よっぴー


今は、短大生です。高校の時の作品です。中学生時代はソフトテニスクラブに入ってました。3年生の夏に引退。クラブの時は、朝練、午後のクラブ活動と忙しい毎日。性格は、八方美人で、おちょこちょいです。親に似ておおざっぱな性格。運動神経は、親に似て駄目。6年生の時の運動会では、最後方を悠々と走ってました。小学校では、手話クラブに入ってました。

小さい頃

体重2535g、身長45cmと小柄で生まれた。食が細かったから、ちっとも体重が増えない。半年で5500g、9ヶ月で6450g、12ヶ月で7500g。乳児身体発育曲線の10パーセンタイルのいつも下じゃった。小さいながらも堅太りの健康な子。体質だから、本の通りにはいかないよ。のんきな両親は気にもしないで育てたのでした。
中学生高校生
始めてはいたスカート九十九里海岸七五三ちょんちょん
よく笑う子歩き始め妹をあやす
万座温泉にて小さい頃の遊び仲間

家族のページ
最初のページに戻る