YOU
楽しい大人


アーティスト YOU
収録作品 幸せでゆこう (シングル:PCDA-00970)
発売日 1997年5月16日
提供曲 楽しい大人
作曲 森若香織
作詞 YOU・森若香織
編曲 森若香織


YOUさんと森若さんはかなりの仲良し関係。ぼくもYOUさんが森若さんのライブを見にきている姿を何度も目撃したことがあります。
「ただの大人には上手になれなかった。正しい大人にはなれました。」というこの歌。決められたレールには乗っていないけど、胸を張って生きていますって感じのお二人にふさわしい歌詞です。いつも思いますが、自分の才能ですばらしい音楽作って生きていくって素敵です。サラリーマンのぼくはそう思います。
2000年10月7日の森若香織アンプラグド「Kaolyrics2000」FINAL ROUNGEの第一部のラストに、YOUさんが現れて、この歌を披露してくれました。この組み合わせでライブをやることはなかなかなさそうなだけに、貴重なシーンとなりました。


森若香織 on the run に戻る


表紙に戻る


ゴーバニストからのメールをお待ちしています