2000年 

 世界の果てに

 いろいろな偶然が重なり、この曲になって、結果的にはよかったと思う。

 アレンジが、歌の命っていうとおおげさですが、そういう可能性に触れた曲でした。

 今回はほんとうに自分のやりたいようにさせてもらって、感謝しています。

実物以上!
(撮影:水野直美氏)


 風船売り


撮影:教室OGの小川さん)

 竹部さん、山崎さんと3人のコーラス曲。3人でいろいろ考えて工夫して、そういう楽しさを味わえました。出来については、ほかのお二人の芸についていけばいいので、最初から心配はなかった。この曲はほんとに教室の語りぐさになると思うし、参加できたことは誇りです。

****

 これでボクの発表会は最後になります。いままで支えてくれた仲間、御指導いただいた先生方、ほんとにありがとうございました。


発表会のページに戻る

シャンソン トップページに戻る

 return to GOGA's Top

Copyright GOGA Yuko 1997-2000 All right reserved