Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 116 奴隷の系譜、豚の野望


Systemさんがログインしました。 (03/27-15:12:13)
Systemさくらつかささんがログインしました。 (03/27-15:13:24)
さくらつかさ :いえーぃ! (03/27-15:13:57)
:いえーい (03/27-15:14:18)
Systemまだらアフロさんがログインしました。 (03/27-15:15:29)
まだらアフロ :あ、まちがえた (03/27-15:15:34)
Systemまだらアフロさんがログアウトしました。 (03/27-15:15:36)
Systemまだら牛さんがログインしました。 (03/27-15:16:03)
まだら牛 :ふう (03/27-15:16:06)
:よし、では、よろしくをば。 プレイ時間三時間ぐらいを予定してます (03/27-15:17:48)
さくらつかさ :アフロが標準かと思ったのにー (03/27-15:17:51)
まだら牛 :長いね (03/27-15:17:58)
まだら牛 :ちょいと耐久戦きついからロール少なめで行くぜっ! (03/27-15:18:23)
:質問が少ないでいいなら1時間半ぐらいにも (03/27-15:18:42)
:ま、結構適当です。 (03/27-15:18:56)
ふふふ、詳細はこちら。 http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=1573&reno=823&oya=823&mode=msgview&page=0 (03/27-15:19:09)
:質問はご自由にどうぞ。 答えられないときは無理ですな。 (03/27-15:20:10)
まだら牛 :どんなゲームか聞かせてマン (03/27-15:20:56)
開始は1600としますね。 (03/27-15:21:18)
奴隷となって奴隷船にいるあなた方が、がんばって正義を貫くお話です。 (03/27-15:22:01)
まだら牛 :あーい (03/27-15:22:23)
時代背景としては、けっこうファンタジックで中世っぽいどっか。 (03/27-15:22:54)
技術レベルは史実の15世紀ほど (03/27-15:23:25)
ただ、魔法だとかアレな力もあるんで、もう少し進んでいるかもしれない (03/27-15:23:46)
一応、歯磨きから王様、戦争から魔法理論まで考えてあるんで、質問あればご自由にどうぞどうぞ。 (03/27-15:24:42)
さくらさん、平気? (03/27-15:25:25)
質問がなければ順次下のBBSにキャラ作成を 根源力300 判定単位100 (03/27-15:26:29)
予定は1ターン一日で、1ターンゲームです。 (03/27-15:27:11)
さくらつかさ :うーん、 (03/27-15:27:13)
さくらつかさアイテムって形見の品 (03/27-15:28:48)
さくらつかさってありですか? (03/27-15:28:58)
ええ、存分に。 ただし、ある程度規制されますよ。 あくまである程度ですが (03/27-15:29:47)
たとえば形見があるなら、家族がいる。 とかね。 そこまで考える必要も無いかもしれませんが (03/27-15:30:34)
沈黙が怖い(汗 (03/27-15:32:18)
まだら牛 :でけたー (03/27-15:32:33)
さくらつかさうーむ。 (03/27-15:32:46)
技能はブランク申請で?>牛さん (03/27-15:32:51)
まだら牛 :うん (03/27-15:33:30)
針金は、全長100Mとか細さ1ミクロンとかやめてね(笑 (03/27-15:33:40)
おーけいです。牛さん (03/27-15:33:59)
何をお悩みでしょうか>さくらさん (03/27-15:34:26)
さくらつかさむーん。 (03/27-15:35:07)
むーん (03/27-15:35:22)
さくらつかさうし!これで以下がっすか? (03/27-15:35:57)
ええ、アイテムはブランク申請にて? (03/27-15:36:59)
さくらつかさうーん。考えつかないのだー。 (03/27-15:37:28)
まだら牛 :のだー (03/27-15:37:44)
さくらつかさんもーぉ。 (03/27-15:38:16)
まだら牛 :(´▽`*) (03/27-15:38:32)
のだー、まいっか。 (03/27-15:38:57)
どうぞ、準備を。すぐ始めます (03/27-15:39:13)
Systemさんがログアウトしました。 (03/27-15:39:16)
System宋@SDさんがログインしました。 (03/27-15:39:25)
さくらつかさおお!SDだーw (03/27-15:39:45)
宋@SD :ふふふ (03/27-15:40:12)
さくらつかさSDだーw (03/27-15:40:28)
宋@SD :んじゃ、事前に知っときたいことー、ある? (03/27-15:41:01)
さくらつかさほーい。 (03/27-15:41:37)
宋@SDなんでござんしょ>つかささん (03/27-15:41:53)
まだら牛 :俺は無いっす。 (03/27-15:42:05)
さくらつかさえーっと、昔の奴隷って近世アメリカ? (03/27-15:42:31)
さくらつかさそれより前ですか? (03/27-15:42:39)
宋@SDんーん、中東文明圏。 詳しく言うとオスマントルコ (03/27-15:42:51)
まだら牛 :アッラーアクバル!! (03/27-15:43:08)
宋@SD14世紀ごろのお話にファンタジック要素を加味すれば大体あってますよー (03/27-15:43:28)
さくらつかさ服着てない時代の奴隷? (03/27-15:43:41)
宋@SD服着てない時代っていつだろうw (03/27-15:44:08)
さくらつかさうーん。まぁ、とりあえず妄想でおぎなっときますw (03/27-15:44:56)
まだら牛 :想像じゃないのね(笑) (03/27-15:45:08)
さくらつかさ想像じゃ足りない!!のだw (03/27-15:45:29)
宋@SDそーだねぇー、有名どころでいえば、FFとかDQ時代 (03/27-15:45:45)
まだら牛 :なのだ! (03/27-15:45:54)
宋@SDで、大体あってる。 (03/27-15:45:57)
宋@SD王道ゆえに、ね (03/27-15:46:05)
宋@SDほんじゃ、いきますよ。ゲームスタート (03/27-15:46:53)
さくらつかさほほーぅ。(ふむふむ) (03/27-15:46:54)
宋@SD暗闇の中で声が聞こえる
唯一つの言葉を延々と
なんどもなんども


(03/27-15:49:48)

宋@SD非常に細微な声
木の軋む隙間から聞こえてくる声

それは語る

(03/27-15:50:30)

宋@SD「正義を成せ」
 
なんどもなんども
 
「正義を、義を持ちて正しむれ」

 

(03/27-15:51:22)

宋@SD繰り返すその声
あなたが何を思うかなど、まったく気にはしていないだろう。
 
淡々と、朗々と。
 
そこで暗転、貴方は目が覚めた。

(03/27-15:52:35)

宋@SD真っ暗闇のなかで、貴方は目覚め、
そうして歩みはじめる。

(03/27-15:53:27)

宋@SD :というわけで、よろしくおねがいしまする。 (03/27-15:53:41)
さくらつかさ「むー。なんだか目覚めが悪いなー」 (03/27-15:53:52)
まだら牛 :「・・・・・ひもじい」 (03/27-15:54:37)
宋@SDつかさと無名の人、船の中の牢の中だ。なんか知んないけど腹もすいてるぜ。 さて記憶もあやしい。 どうしようどうしよう っとくらー (03/27-15:54:40)
さくらつかさ「おなかもすいてるしー、」 (03/27-15:55:32)
まだら牛 :「・・・・・」 (03/27-15:55:44)
宋@SDM*より始まる目的を記述する。  (03/27-15:56:08)
宋@SDM* 目的、生き残れ: 難易度24: 制限時間リアル3時間(過ぎると奴隷は死にます): 前提、奴隷は船の中のさらに牢屋の中にいる: 抽出条件、衣食住に関することや生命力
(03/27-15:56:32)

さくらつかさ「何でこんなとこにいるんだろー(ブツブツ)」 (03/27-15:56:32)
まだら牛 :一人難易度12だね (03/27-15:57:04)
まだら牛 :1/4も削らないといけない・・・ (03/27-15:57:22)
さくらつかさ生き残るって具体的にはどういう事ですか? (03/27-15:57:40)
さくらつかさ陸地に着く? (03/27-15:57:46)
さくらつかさそれとも牢屋から出て船を乗っ取る? (03/27-15:58:05)
宋@SDロールに関する質問はいつでも。 最大99%まで前提変換可能 (03/27-15:58:11)
さくらつかさそれとも食べ物にありつく? (03/27-15:58:17)
さくらつかさ99%ですかw (03/27-15:58:30)
さくらつかさすげー!! (03/27-15:58:36)
宋@SD死ななきゃいいですよ>つかさ 以後ゲーム中敬称は略します、ご容赦を (03/27-15:59:13)
宋@SD一つづつ答えていこうか。 (03/27-15:59:30)
さくらつかさどうぞw<略 (03/27-15:59:38)
宋@SD陸地に着く はなんでそれで生き残るのか不明なんで回答不能 (03/27-16:00:24)
宋@SD舟をのっとる難易度は船員25名撃破、奴隷50名説得もしくは撃破で難易度100 (03/27-16:01:06)
宋@SD牢屋から出るのは、前提なかった場合行動宣言になる (03/27-16:01:42)
宋@SD難易度は2 (03/27-16:01:53)
宋@SD食べ物にありつくのは難易度11 (03/27-16:02:30)
まだら牛 :質問 (03/27-16:03:34)
宋@SD牢屋からの脱出や食べ物に関しては生存のためのT*として認めましょう (03/27-16:03:44)
宋@SDなんでせう (03/27-16:03:49)
まだら牛 :2人とも生き残る難易度が24だよね? (03/27-16:03:58)
宋@SDうん、そうだよ。一人なら12 (03/27-16:04:30)
宋@SDおや、おもしろくなってきた (03/27-16:04:39)
宋@SDにやにや (03/27-16:04:43)
まだら牛 :奴隷船から逃げ出す難易度は? (03/27-16:05:00)
宋@SD100 (03/27-16:05:26)
まだら牛 :99%前提変換できるなら不可能じゃないのう・・・ (03/27-16:06:00)
宋@SD一応、その目的は目的変換になる。 舟から逃げ出しても生き残るとは限らないから (03/27-16:06:12)
さくらつかさしつもーん:50人一部屋? (03/27-16:06:25)
宋@SDうん、ロールでも認めるよ。 (03/27-16:06:34)
宋@SDいーえ、五人ひと部屋 (03/27-16:06:52)
宋@SDでも君らはなぜか二人だ (03/27-16:07:04)
さくらつかさほう。 (03/27-16:07:19)
宋@SDつーか同じ場所にいるんだよ。ごめん言い忘れてた (03/27-16:07:22)
さくらつかさ牢屋は最下層? (03/27-16:07:32)
宋@SDほぼ最下層。 水、食料、商品、倉庫室の上 (03/27-16:08:36)
さくらつかさああ、一番下じゃなかったんだw (03/27-16:09:34)
宋@SDまあ、それは連れ込まれるときに知ってる。 大体の位置も (03/27-16:09:54)
さくらつかさ牢屋内はなにもない? (03/27-16:10:04)
宋@SD暗くて見えない (03/27-16:10:42)
宋@SDさっきの声で誰か別のやつが近くにいるとはわかってる (03/27-16:11:16)
宋@SDナレーション: るーららるらら。 歌声が聞こえてきた。 下手だった (03/27-16:12:57)
さくらつかさ「・・・?」 (03/27-16:14:08)
宋@SDちなみに、暇になると宋はかってに状況を構築してゆきます。 それで最終的には君ら死ぬんで気をつけて(笑 (03/27-16:14:17)
さくらつかさ!!なんてこった! (03/27-16:14:46)
宋@SD牛さんや、平気かい? (03/27-16:14:51)
さくらつかさ部屋と部屋の区切りは? (03/27-16:15:09)
まだら牛■大作戦
・無名、つかさ両名を持って食材調達班として、まず下層の食料庫へ向かう。
・その後、牢屋に戻り待機。船が港に着く寸前を待つ。
・港に付く寸前のタイミングで全牢屋の鍵を解き放つ。
・奴隷仲間(50名ほど居るとする)を誘導。船上へ向かう。
・全奴隷を海に飛び込ませて各自脱出させる。

(03/27-16:15:53)

宋@SDん? 何で区切ってるかってこと? 暗くてみえない (03/27-16:16:11)
宋@SDなんかもう、君ら夢うつつで記憶もあやふやだな (03/27-16:17:02)
さくらつかさ (03/27-16:17:36)
宋@SD牛さん、大作戦の意図はなーに? (03/27-16:18:27)
まだら牛●中作戦
・牢屋の開け閉めはピッキングを行う。コレの担当は無名。
・食料調達班は二人。これは前後の死角をカバーする為であり、多すぎた場合の発見されやすさを加味した結果である。
・港に付く寸前のタイミング判断は、乗組員が荷物の運び出しの準備で慌しくなる時を見計らう。
・解放した奴隷達は、各自ちりじりに行動させることで船乗員をかく乱。

(03/27-16:18:50)

まだら牛 :メンドイからみんなで逃げ出そうと思って (03/27-16:20:12)
まだら牛 :削れないかなーと (03/27-16:20:22)
さくらつかさwすてきw (03/27-16:20:25)
宋@SDナレーション:るーらら、らーら。 綺麗な声なのだが音階がずれてるのは致命的だ (03/27-16:20:32)
まだら牛 :100が6くらいになればいいなーとか考えてた (03/27-16:20:34)
宋@SDんー (03/27-16:22:16)
宋@SD削れないな。 全部前提変換で採用して残50だし、 作戦そのものが危うい。 (03/27-16:23:31)
宋@SDぶっちゃけ練が足りん (03/27-16:24:59)
まだら牛○小作戦
・食料調達行動時は壁から一瞬顔を出して、見張りの有無を確認。障害物を使って隠密行動。
・2人は手信号を事前に決めておき、各自死角を補いながら連携し、移動。
・食料は高カロリーなものを優先して持って変える

(03/27-16:25:28)

さくらつかさ船自体には窓がないので明かりを持っている人が見張りなのでわかりやすい。 (03/27-16:25:29)
さくらつかさとかは?<前提追加 (03/27-16:25:57)
宋@SD問題を列挙してゆくよ (03/27-16:26:53)
さくらつかさ見張りさんはヒマなのでゲームに夢中です。(とかw) (03/27-16:27:15)
宋@SDまず、暗くてみえない。 手信号は暗くて見えない。 食料においては持ってかえると騒動の種になる (03/27-16:28:03)
宋@SDいいねそれ、>つかささん (03/27-16:28:16)
宋@SD全部採用して難易度24 (03/27-16:28:40)
まだら牛・船内は暗く、明かりを持つものを探すのは容易なので敵の察知は早い。
・総員裸で移動。これは足音を消し、更に飛び込んだ際に服の重みで溺れないように。
・商品倉庫にナイフなどの武器がある場合は、小さいものならば持って帰る。

(03/27-16:29:09)

さくらつかさあと一息か・・・ (03/27-16:29:22)
宋@SD難易度現状20 (03/27-16:30:05)
宋@SD注意は一回だ。前提変換にて難易度が変わったからといって、地雷を踏まないとは私はいわなんだ (03/27-16:30:53)
宋@SD気をつけたまえよ、くくく (03/27-16:31:02)
さくらつかさ逃げるときには火事だと叫んでパニック心をあおり船員を攪乱する。 (03/27-16:31:56)
さくらつかさ(実際に火をつけてしまうと難易度は上がる?) (03/27-16:32:20)
宋@SDあと牛ちん、時系列にそって前提変換かけるから、前提変換を申請する場合は順番をまもってね (03/27-16:32:35)
まだら牛・脱出までは、ピッキングで牢の鍵を閉めて中でおとなしくしており、怪しまれないようにする。このとき、ぐったりした演義を皆にさせる。
・船員が倉庫に向かった瞬間を狙って解放。
・奴隷達には、人気がない瞬間を見計らって、隠密行動、敵の霍乱の指針を話しておく。

(03/27-16:32:37)

宋@SDいきなし海に飛びこうもうとしたぜ、 だと、君多分発狂判定(笑 (03/27-16:33:04)
まだら牛 :1ターンなんだから問題ない気も・・・ (03/27-16:33:38)
宋@SDばかいうなよ。私がメンドイ (03/27-16:34:21)
宋@SDつべこべ言わず 申請は一つずつか、番号を振ってきなさい (03/27-16:34:48)
宋@SDにやにや (03/27-16:34:51)
さくらつかさ質問:実際に火をつけてしまうと難易度は上がる? (03/27-16:35:29)
宋@SDどの時点ででしょう? 今この場で火をたけば、君ら燻製ですが>つかさ (03/27-16:36:06)
まだら牛●ナイフがもし手に入った場合
・50人をかく乱させながら移動させた後、船長室まで移動させる。(奴隷達は一度船長室の前で、いやらしい豚船長にニヤニヤ笑われたため、場所を覚えている。)
・50人のうち、たどり着いたすべてで船長を拘束。喉元にナイフを突きつけた状態で船の最上部まで移動(船員の妨害阻止)

(03/27-16:37:14)

さくらつかさ質問:逃げるときには火事だと叫んでパニック心をあおり船員を攪乱する。難易度は下がる?
実際に火をつけてしまうと難易度は変化する?

(03/27-16:37:38)

宋@SDまあ、ロールで全部通すとかやってみる? そうじゃなきゃ行動宣言後に順番に前提かけるよ (03/27-16:37:42)
宋@SDいいえ、いいえ>つかさ (03/27-16:38:46)
さくらつかさ :うーむ。 (03/27-16:40:09)
さくらつかさあとは・・・ (03/27-16:40:59)
宋@SDナレーション:ラー、ラルーラー、イア、イア  歌が聞こえる (03/27-16:41:01)
まだら牛 :順次前提変換かけるってどういうこと?1ターンなら行動宣言1回しかできないし、まとめてかけないといけないような・・・ (03/27-16:41:06)
宋@SDいやさ、 前提変換提出順に意味を汲み取って ってことだよ。 (03/27-16:41:57)
まだら牛 :あぁ、それはすまんです (03/27-16:42:25)
宋@SDたとえばだ、 奴隷解放してから食料とりに向かう と、 食料取ってから奴隷解放する (03/27-16:42:55)
宋@SDじゃあ、意味がぜんぜん違うな (03/27-16:43:07)
宋@SD前半なら奴隷達が暴動を起こし、食料云々の前に殺陣  後半なら、ラリったのに食料奪われ、さらに殺されるかもナぁー (03/27-16:44:06)
まだら牛 :ごめん、大作戦とこは基本的に上から順番 (03/27-16:44:24)
まだら牛 :中作戦以降はそれを細かくしてる (03/27-16:44:44)
宋@SD了解ー (03/27-16:44:50)
宋@SDどれがそれに結びつくか判らぬぜよ 大作戦→中作戦 ま、なんとか努力して最善判断にしますが (03/27-16:45:48)
さくらつかさ  (03/27-16:46:33)
さくらつかさあとは・・・ (03/27-16:47:02)
まだら牛 :眠くて頭働いてないっぽいぜ・・・すまぬよ宋やん (03/27-16:47:18)
宋@SDいやいや、 (03/27-16:48:45)
宋@SD無理せずゆっくりどうぞ (03/27-16:48:58)
さくらつかさムーン。(前提はやっぱり難しいのだ) (03/27-16:49:09)
まだら牛 :じゃあ、順番に行こう (03/27-16:49:58)
まだら牛 :まず、牢屋を空けます (03/27-16:50:10)
まだら牛 :ピッキングです (03/27-16:50:15)
まだら牛 :んで、とりあえずつかさと二人で食料庫に行きます (03/27-16:50:31)
まだら牛 :んで、食料げとー (03/27-16:50:41)
宋@SDまー、ぶっちゃけた話。 牛さんのやつはいわゆる削りの前提変換というより目的分割かと。 了解。 行動目的はM*? それとも難易度100の全員脱出? (03/27-16:50:54)
まだら牛 :あわよくば商品の中から服の中に隠せそうなナイフとかもげとー (03/27-16:51:03)
まだら牛 :100〜 (03/27-16:51:12)
宋@SD後、二人で行動する場合はつかさんに了承を得るか、操るか、キスの一つでもぶちかまして(以下略 (03/27-16:51:53)
まだら牛 :んで、一旦牢屋に帰る。ピッキングで牢屋は閉める。中でぐったりバタンキューの振り (03/27-16:52:13)
宋@SDしつれい、つかささんにね。 今回はサービスだ。 (03/27-16:52:27)
さくらつかさじゃぁ、チュウでw (03/27-16:52:27)
まだら牛 :いやぁ、前提変換の難易度聞いてから行動するかどうか決めようと思ってたから (03/27-16:52:32)
まだら牛 :じゃあちゅ〜 (03/27-16:52:38)
まだら牛 :せめて7までは下がってないと厳しいからねぇ (03/27-16:53:05)
宋@SDおーけー (03/27-16:53:24)
さくらつかさ(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ... (03/27-16:53:27)
宋@SDつかさと無名の彼はなぜかアヤシイ雰囲気に おっとぉ、ぶちゅっといってしまったー (03/27-16:53:51)
さくらつかさこれで連携はばっちりだw (03/27-16:54:17)
宋@SD手をつないで仲良くピッキングした。 しかし扉に鍵はなかった (03/27-16:54:23)
まだら牛 :熱い密が混ざり合い、ざらりとした感shy=ー( ゚д゚)・∵. (03/27-16:55:03)
宋@SD残念。巻き上げ式の様だ。 暗くて何も見えんのでどうすれば空くのかもわからぬ、前提変換+-0 (03/27-16:55:04)
宋@SD残100 (03/27-16:55:18)
まだら牛 :おーい (03/27-16:55:28)
さくらつかさなんだそりゃ。<巻き上げ式 (03/27-16:55:38)
まだら牛 :ちょい待て、指定が無かったから前提変えたのにまさかそんなことになるとはorz (03/27-16:55:55)
まだら牛 :意味ねえ、前提変換意味ねぇ (03/27-16:56:10)
まだら牛 :ううう・・・じゃあ今までの計画おじゃんじゃないか・・・ (03/27-16:57:04)
まだら牛 :もっと早く・・・言って欲しかった・・・orz (03/27-16:57:16)
宋@SDあひゃひゃ 上から重い柵が落としてある扉なんだよ。 鍵ではなく、レバーか何かを回してあけるタイプの>つかささん (03/27-16:57:22)
さくらつかさ巻き上げ式の限って何ですか? (03/27-16:57:33)
さくらつかさ・・・・船の中にそんなのあるの? (03/27-16:57:53)
まだら牛 :ふつうねえよな。それだけの扉を収納できるスペースが (03/27-16:58:36)
さくらつかさふつーはそんなのしないと思う。重くて沈んじゃいそう。 (03/27-16:58:38)
宋@SDんとね、人間てさ、這えば小さな隙間からも出られるよね? (03/27-16:58:47)
まだら牛 :上の階にあるってことでしょ?すげえでけえんだなぁ、この船 (03/27-16:59:03)
宋@SDそれなりにでかいよ 旺盛極める帆船だし (03/27-17:00:07)
まだら牛 :うわ、こりゃ普通に寝てるほうが生存確率たけえわ (03/27-17:00:15)
宋@SD鉄の空母が浮くのに、その程度で沈むかいな>つかささん (03/27-17:01:43)
宋@SD舟艇に近いから、逆に安定性がますぜ、 (03/27-17:02:10)
宋@SD失礼、船底 (03/27-17:02:20)
まだら牛 :えすでぃー (03/27-17:02:36)
宋@SDなんでしょー (03/27-17:03:01)
まだら牛 :M*を変換しないで、その上で寝たら難易度へらねぇ? (03/27-17:03:02)
まだら牛 :1ターンならねてりゃあ生き残れると思うんだけど (03/27-17:03:23)
宋@SDあー、残念。1ターン一日なんよ。眠れるのはそのうちの半分まで (03/27-17:04:19)
さくらつかさそういえば、奴隷って配給食とか無し? (03/27-17:05:14)
まだら牛 :じゃあ、つかさと抱き合ってブルブル震えて、食事持ってきた船員に罪悪感与えて飯多めに貰って、その後寝るとかは? (03/27-17:05:35)
宋@SD本来、結構もらえるんだけど、君らにはないんだよな、これが>配給食 (03/27-17:05:51)
まだら牛 :すんげえ可哀想な目をすんの。ちょーこわいってかんじで (03/27-17:05:53)
宋@SD腹の減り具合は尋常じゃない。 (03/27-17:06:08)
まだら牛 :持ってこないのかよ・・・ (03/27-17:06:08)
まだら牛 :orz (03/27-17:06:10)
さくらつかさなんで? (03/27-17:06:35)
宋@SD嫌われてるか殺そうとしてるかだーね>つかさ (03/27-17:06:59)
まだら牛 :じゃあやっぱ、初めの誰か使うしかないんかな。ゲームのギミック使わないと絶望的過ぎる、この状況 (03/27-17:07:00)
さくらつかさ何か理由ありでごはんなし? (03/27-17:07:01)
まだら牛 :あー、くそ、用意されたもの使うの癪だからいやだったんだけどなぁ (03/27-17:07:20)
宋@SDでも殺そうとしてるならなんでバッサリいかないのでしょー (03/27-17:07:21)
さくらつかさ嫌われちゃった(・_・、)グスン (03/27-17:07:32)
宋@SDご随意に>牛やん (03/27-17:08:15)
まだら牛 :(唄とか音痴とか初めのイントロとか意図的に無視していた俺) (03/27-17:08:36)
さくらつかさ(船長に言い寄られて断ってたからごはんなし?w (03/27-17:08:39)
宋@SDどっからみてもただの同性愛者なのになぁー、 (03/27-17:08:52)
さくらつかさ(うわwちょっとビンゴ? (03/27-17:09:39)
まだら牛 :ていうか外部の協力者使わないと無理やん、この状況 (03/27-17:09:41)
まだら牛 :近くに誰か居る? (03/27-17:09:48)
宋@SDよし、じゃあそれで>つかさ 君ら船長に言い寄られてる。奴は顔が綺麗なら両刀だった。体なんか飾りです (03/27-17:09:57)
宋@SD呼びかけてみれば?>牛さん (03/27-17:10:31)
さくらつかさうひゃwマジですかw (03/27-17:10:39)
まだら牛 :つかさ男だったのか (03/27-17:10:52)
まだら牛 :さくらさんにちゅ〜しようとしたら、なんかゲーム中でちゅ〜してたから (03/27-17:11:18)
宋@SD牛さん、ねぼけてんのか?(笑 (03/27-17:11:25)
まだら牛 :てっきりつかさも女だと思ってた (03/27-17:11:27)
さくらつかさだよ?今回は男の子(美形らしい) (03/27-17:11:31)
まだら牛 :残念(´・ω・`)ショボーン (03/27-17:11:45)
さくらつかさうっはw今回は扱いやすそうにしてなのだw (03/27-17:12:20)
宋@SDまー美醜は置いといて、船長には君らが追いしそーに見える と (03/27-17:12:24)
さくらつかさ(変色) (03/27-17:12:37)
まだら牛 :「だれかいないー?いないのー??いないとしんぢゃうー、たーすーけーてーーーー」 (03/27-17:12:46)
宋@SDんで、なのに冷たいから閉じ込めてしまったと (03/27-17:12:49)
さくらつかさ滅多にしないんだけどねー(男の子にするメリットがわからないからw) (03/27-17:13:12)
まだら牛 :男にメリットなんぞないやい! (03/27-17:13:34)
宋@SDぶっちゃけ奴隷セッションでは男か女とか関係ないよ (03/27-17:13:45)
まだら牛 :無駄にエロくて無駄にデカイだけだいっ! (03/27-17:13:54)
さくらつかさ「おなか空いたなー。どうしよう。。。。」 (03/27-17:14:08)
宋@SD声張り上げたので体力を消耗した。君の分の難易度13>牛やん (03/27-17:14:38)
さくらつかさ :「だーれーかーいないのー?」 (03/27-17:14:38)
さくらつかさ「ってへやにいたっけ。」 (03/27-17:15:08)
まだら牛 :だから先に言えって、そういうことは(笑) (03/27-17:15:15)
さくらつかさ(笑)実経験なのかなw (03/27-17:16:10)
宋@SD最高難易度はSDが適当というか、かなり初心者チックです。 いやらしいところはめっさいやらしいですが、コレでもかというほど (03/27-17:16:41)
さくらつかさ「貞操の危機をどう乗り切るか・・・(悩む)」 (03/27-17:16:41)
まだら牛 :船長誘惑したい (03/27-17:16:59)
宋@SD???;「ったくうるせぇなぁ」 (03/27-17:17:42)
さくらつかさ船長は二人にどれくらい執着しているのですか? (03/27-17:17:47)
宋@SDひょろりとした船員(ヤクザ顔)が表れた (03/27-17:18:05)
宋@SD既に忘れられています>つかさ (03/27-17:18:22)
宋@SD船長は飽きやすい奴なのよん (03/27-17:18:37)
さくらつかさなるほどねw (03/27-17:19:15)
まだら牛 :船長寝とってその隙に喉元に針金差し込みたい (03/27-17:19:27)
宋@SDヤクザ顔:「おいこら、静かにしろ。せっかく寝てんのに、これだから奴隷小屋の近くは嫌なんだ」 (03/27-17:19:51)
宋@SDちなみに船長、強いよ。 (03/27-17:20:16)
宋@SD根源力2000ありやがるから (03/27-17:20:23)
まだら牛 :「おじさん、ぼくうんこしたい」 (03/27-17:20:31)
さくらつかさ「おーなーかーすーいーたーなんかちょーだいよー」 (03/27-17:20:40)
まだら牛 :「ここにトイレないもん」 (03/27-17:20:51)
まだら牛 :「ここでしたらおじさんも臭いと思う」 (03/27-17:21:13)
まだら牛 :「だからここあけてー」 (03/27-17:21:20)
まだら牛 :「といれー」 (03/27-17:21:25)
宋@SDヤクザ顔「あー? おぉ?」 (03/27-17:21:30)
宋@SDつかさ、18?マジで?(笑 (03/27-17:21:57)
さくらつかさなんで? (03/27-17:22:20)
さくらつかさチビガキだけなの?奴隷って。 (03/27-17:22:36)
宋@SDヤクザ顔:「なんだ、おまえら顔色悪いな」 (03/27-17:22:38)
宋@SDいや、言動が:「おーなーかーすーいーたーなんかちょーだいよー」 だったから (03/27-17:22:53)
まだら牛 :「おなかすいたしといれもいきたいし船酔いもしたしさむいしさいあく」 (03/27-17:23:07)
まだら牛 :「せんちょーいけずだよ、これじゃほんとにしんじゃうって」 (03/27-17:23:37)
まだら牛 :死ぬにしても (03/27-17:23:49)
まだら牛 :「死ぬにしても、くそまみれでしぬのはやだーーー」 (03/27-17:24:04)
まだら牛 :「うあああああああん」 (03/27-17:24:11)
まだら牛 :(眠いので思考回路がはちきれそうです。ていうか2,3本飛んでます。もうしわけない) (03/27-17:24:36)
宋@SDヤクザ顔:「なんだなんだ? お嬢さんら飯もなし?」 男は手元のランタンをかざして中を見回しました (03/27-17:24:55)
さくらつかさ「そりゃぁ、なにも食べてないからねー。何とかしてよ。そしてこの子をトイレに連れてってよ。」 (03/27-17:25:12)
宋@SD失礼。牢屋の中を。  ん、気に障ったならごめんよ>つかささん (03/27-17:25:21)
まだら牛 :「え?しらないの!?もう3日3晩なにもたべてないよ・・・ていうかもっと長い気も・・・」 (03/27-17:25:41)
さくらつかさ(そんな牛さんが尾も白いw (03/27-17:25:48)
さくらつかさいえ、べっつにー。(むくれてるふり) (03/27-17:26:20)
宋@SDヤクザ顔「つってもナァ…」 (03/27-17:26:28)
まだら牛尾も白いでも意味が通るのが俺のHNの恐ろしいところだなぁ (03/27-17:27:10)
宋@SDヤクザ顔:「クソぐらいは我慢して垂れ流せ」 不潔だった (03/27-17:27:13)
さくらつかさ「コッソリでいいじゃーん。お願いだよー。(なみだうるうる)」 (03/27-17:27:31)
まだら牛 :「パンをちょうだい、パンが無いならケーキをちょうだい」 (03/27-17:27:49)
宋@SDヤクザ顔:「う、……ま、まあ飯ぐらいなら」 (03/27-17:28:23)
さくらつかさ「ほんとー!ありがとー!!」 (03/27-17:29:00)
まだら牛 :「あぁ・・ありがとう・・・コレで死なずにすみ、そ、う・・・」ばたり (03/27-17:29:11)
宋@SDヤクザ顔は赤面するとランタンを持って歩き去りました。 (03/27-17:29:18)
さくらつかさ :「うわーーー!しっかりーーー!!!」 (03/27-17:29:42)
宋@SD二人とも超え張り上げたので難易度アップ つかさ13、牛14 計27 (03/27-17:29:47)
さくらつかさいやーん。 (03/27-17:30:42)
さくらつかさ(牛さんリアルに倒れないでねw (03/27-17:30:59)
宋@SDさて、男が持ってきた食料とワインで君らのらい力は回復したぜ  (03/27-17:31:13)
宋@SDらい力→体力 (03/27-17:31:30)
まだら牛大丈夫・・・豆腐食ったから飢えで倒れる事は無いっす(笑) (03/27-17:31:31)
さくらつかさ「うまうま☆」 (03/27-17:31:40)
まだら牛 :「(ひたすらむさぼる)」 (03/27-17:31:59)
宋@SD前提変換が起こり、難易度は-7 男の信用も得て、さらに-3 (03/27-17:32:13)
さくらつかさお豆腐で復活ですかw飢えでなくても倒れないでねw (03/27-17:32:27)
宋@SD一人五へって つかさ18 牛9 (03/27-17:32:44)
まだら牛 :つかさあがったーw (03/27-17:33:13)
さくらつかさあがってるよーW (03/27-17:33:37)
宋@SDなお、男の信用はあなた方二人にかかってますし、一人になった場合はそれぞれ -4、-2と計上します (03/27-17:33:58)
宋@SD失礼、つかさ8ね、 (03/27-17:34:10)
さくらつかさいやーんw (03/27-17:34:13)
宋@SDこういうこともあるんで、ご自分で保管してくれると宋うれしー (03/27-17:34:47)
さくらつかさログあるからへーきよw (03/27-17:35:34)
まだら牛 :「・・・・・・食べたら・・・・・ねむく・・・・なった・・・・う」ばたり (03/27-17:35:41)
宋@SD牛は食中毒で死んだ? (03/27-17:36:04)
宋@SDにやにや (03/27-17:36:10)
さくらつかさいやー!しんでないー!! (03/27-17:36:20)
まだら牛 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (03/27-17:36:50)
宋@SD残念。では次にいこうか。どうする? (03/27-17:37:00)
まだら牛 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママ・・・」 (03/27-17:37:03)
まだら牛 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」すぴー (03/27-17:37:15)
宋@SDナレーション:牛はかなりいやんな格好で眠った (03/27-17:38:13)
宋@SDちなみに不潔である (03/27-17:38:33)
まだら牛 :SD,無駄とは思うが質問だ (03/27-17:39:06)
宋@SDなんでござろ? (03/27-17:39:12)
まだら牛 :無名は、実は兎の血が入っていて、盲腸糞をしてそれを自分で食って栄養にできるなど!!・・・・・ごめんなさい (03/27-17:39:43)
宋@SD見た目にグロいからやめて (03/27-17:40:28)
宋@SDというか牛さん、マニアックだなぁー (03/27-17:40:50)
宋@SDつかささん、食中毒で死んだ? (03/27-17:41:11)
まだら牛 :悪いが、俺はちゃんとウンコは水に流す。もっと言うなら俺は綺麗好きだ。 (03/27-17:41:34)
さくらつかさいーえ、おとなしくねようかと思ってるんですがw (03/27-17:41:52)
宋@SDさよか。ドンぐらい寝るん? (03/27-17:42:16)
さくらつかさうーん、げんかいまで? (03/27-17:43:01)
まだら牛 :寝れるだけ寝たい、俺 (03/27-17:43:11)
宋@SDあっさり死ぬけどいいの? (03/27-17:43:15)
宋@SDおっと、いわなきゃよかった (03/27-17:43:37)
宋@SD指が滑ったぜ (03/27-17:43:48)
さくらつかさ何でしぬるの? (03/27-17:44:20)
まだら牛 :なんで寝るだけで死ぬんだ・・・ (03/27-17:44:26)
宋@SDさー、何ででしょう (03/27-17:44:57)
さくらつかさなんか勃発? (03/27-17:45:33)
宋@SDまあこのまま寝れば、何の問題もなくギミックがえーと・・・ (03/27-17:46:09)
まだら牛 :気づいたらギロチン台の上とかやだな (03/27-17:46:12)
宋@SD7つは起動できるな (03/27-17:46:19)
宋@SD内三つはあっさり死ねる (03/27-17:46:47)
さくらつかさなんかえらいことになってるなw (03/27-17:47:12)
まだら牛 :なんで1ターンゲームの中にそんなにギミックがあるんだ(笑) (03/27-17:47:35)
まだら牛 :行動宣言1回に受動が7回?ありえん(笑) (03/27-17:47:57)
宋@SD実際に起動されるのは一つだ。安心せよ(笑 (03/27-17:48:20)
さくらつかさおなかいっぱいのうち仮眠するか。 (03/27-17:48:28)
宋@SD可能というだけで、全部ゆくわけではない (03/27-17:48:44)
さくらつかさ体力回復としてw (03/27-17:48:44)
宋@SD了解。で、再度きくけどどんぐらい寝るの? (03/27-17:49:16)
さくらつかさ1時間ねられる? (03/27-17:49:43)
まだら牛 :「おじさん、何かあったら起こしてくれない・・・?」 (03/27-17:49:48)
宋@SDおーけい、んじゃ正確ではないけども大体一時間で。 牛やんは? (03/27-17:50:14)
さくらつかさ牛さんねてるでしょw (03/27-17:50:33)
宋@SDヤクザ顔「……え? いや俺も眠いんだが」 (03/27-17:50:45)
まだら牛 :「ん・・・そっか・・・じゃあいいや・・・」 (03/27-17:51:14)
宋@SD睡眠時間三秒でもいんでべつに>つかささん (03/27-17:51:19)
まだら牛 :むにゃむにゃ (03/27-17:51:23)
さくらつかさ「おつかれだねーw」 (03/27-17:51:28)
まだら牛 :2時間ほど眠る事に (03/27-17:51:36)
宋@SDヤクザ顔「……ん、あー、ったく面倒面倒」 (03/27-17:51:50)
宋@SD男はそういってランタン持ってどっかいっちゃいました (03/27-17:52:16)
さくらつかさ「ゴメンネー、でもありがとう。(にっこり)」 (03/27-17:52:23)
宋@SDあたりは再び闇夜になり、 その中で溶けるように意識が消え去ります。 (03/27-17:52:34)
宋@SD現在の数えでおよそ1時間後、 (03/27-17:53:05)
宋@SDつかさは目を覚ましました。 (03/27-17:53:17)
さくらつかさ「うーん、なんだかよくねたなー。」 (03/27-17:53:39)
さくらつかさ(ごきごき) (03/27-17:53:46)
宋@SDまたあの歌声が聞こえ始めました。 るーら、らら、イア、フグルトラムン、イアイア (03/27-17:53:50)
宋@SDちなみに牛は いやんな格好でおねんね (03/27-17:54:30)
まだら牛 :いやん (03/27-17:55:04)
さくらつかさ「おなか出してねるとかぜひくのニーw」 (03/27-17:55:10)
宋@SD前提変換によりつかさの難易度-2 (03/27-17:55:37)
宋@SD二人合わせて14 つかさだけなら5 (03/27-17:56:05)
宋@SDつーわけで、さて、一番危ないギミックに決定したことだし (03/27-17:57:15)
宋@SDどうするかね? ちなみに残りは大体半日だ (03/27-17:57:37)
さくらつかさ「しょうがないな。」(着ているものをうえからけてあげる) (03/27-17:57:49)
さくらつかさ何じゃそりゃw<一番危ない (03/27-17:58:16)
宋@SDそりゃーもー (03/27-17:58:37)
宋@SDわかる人にはわかる不条理なギミックですよ (03/27-17:58:48)
宋@SD最高難易度だし、あひゃひゃ (03/27-17:58:53)
さくらつかさもっかいねようかな。 (03/27-17:59:10)
宋@SDどうぞどうぞ (03/27-17:59:37)
さくらつかさやっぱやめた。 (03/27-17:59:51)
宋@SD二度寝は気分がよろしいゆえ (03/27-18:00:03)
宋@SDあらん (03/27-18:00:08)
さくらつかさゴロゴロうとうとしよっと。 (03/27-18:00:27)
さくらつかさ二度寝もいいが、まどろむのもスキダー! (03/27-18:00:48)
宋@SDよくわからぬけども、ゴロゴロうとうとするのだね? (03/27-18:01:03)
さくらつかさまどろむ。 (03/27-18:01:34)
さくらつかさする。 (03/27-18:01:39)
まだら牛 :寝るな!寝たら・・・・太るぞ (03/27-18:01:54)
さくらつかさ牛!?牛になっちゃう!? (03/27-18:02:20)
宋@SD時間はどのぐらい? 指定がないなら勝手に決めるけど (03/27-18:02:21)
さくらつかさうとうとはそう長くない時間デスヨw30分から1時間くらいの間が一番シアワセ♪ (03/27-18:03:20)
まだら牛 :うとうとしてて、気づいたら12時間 (03/27-18:03:52)
まだら牛 :とかが一番びびる (03/27-18:04:01)
宋@SDつかさはヌボーとし始めた。脳裏に何も浮かばせることなく、ただひたすらに (03/27-18:04:05)
まだら牛 :時計見ても一瞬気づかないからな! (03/27-18:04:11)
さくらつかさだねーw<12時間 (03/27-18:04:27)
宋@SD無名の子供はすやすやと眠っている (03/27-18:04:42)
宋@SD時折ゆれる船内。 すでに環境の一部と化した【歌】 (03/27-18:05:21)
宋@SDなるほど、貴方達は奴隷だが、こういうのが奴隷の生活ならば悪くはないかもしれない (03/27-18:06:11)
宋@SD (03/27-18:06:16)
宋@SDつーわけで牛やん。質問 (03/27-18:07:01)
まだら牛 :ん? (03/27-18:07:56)
宋@SD君は今、どんな夢を見てる? (03/27-18:08:22)
まだら牛 :おいしいプリンをたらふく食べるどこか知らない世界のロリ悪女の夢 (03/27-18:09:08)
宋@SD無名のその子供は夢を見る。それはどんなものだい? (03/27-18:09:14)
宋@SD君は悪女か? それともその悪女を見ているのか? (03/27-18:09:50)
まだら牛 :しらんわ(笑) ギャグじゃ、流せ(笑) (03/27-18:10:13)
まだら牛 :あー、なんだ、肉くってる夢だな、肉 (03/27-18:10:40)
宋@SD後、もとネタあったら教えて。大マジだ(笑 (03/27-18:10:42)
宋@SD肉ね (03/27-18:11:09)
まだら牛 :マンガ肉にかぶりつく。あぁ、場所はトイレがちゃんとある家だな (03/27-18:11:09)
宋@SDんじゃ、つかさ。質問 (03/27-18:11:26)
さくらつかさほーい。 (03/27-18:11:36)
宋@SD君はどんな夢を見てた? (03/27-18:11:48)
さくらつかさ夢見ないほどしっかりねてたので。 (03/27-18:12:28)
宋@SDオウケイ。虚無ね (03/27-18:12:45)
さくらつかさ虚無・・・ではないかな。 (03/27-18:13:22)
さくらつかさ見てないのでわからない。 (03/27-18:13:30)
宋@SD船が揺れた。 あーやべー、ちょーやべー、なにこの激しい揺れ。震度7以上?いやもっと? (03/27-18:13:35)
宋@SDなんかズドーンと音もするし、いやいや、さてさてさて (03/27-18:14:57)
宋@SD舟が裂けた。 (03/27-18:15:20)
宋@SDボッキリと (03/27-18:15:23)
宋@SDちょうど君らがいた辺りだ (03/27-18:15:56)
まだら牛 :いえーい (03/27-18:16:01)
さくらつかさ「んー、なんだ?」 (03/27-18:16:04)
まだら牛 :理不尽ゲーム (03/27-18:16:07)
宋@SDしかもなんか知らんが気がついたら空中に放り出されてる。 (03/27-18:16:19)
さくらつかさ「!?」 (03/27-18:16:27)
宋@SD激しく水面に叩きつけられた君ら (03/27-18:16:53)
さくらつかさ「うきゃーーー!」 (03/27-18:17:06)
まだら牛 :ぶっひゃっひゃっひゃ、誰が想像できるんだよこんな展開(笑) (03/27-18:17:21)
まだら牛 :ありえねー (03/27-18:17:26)
宋@SDまだ明け方だ (03/27-18:17:27)
まだら牛 :「むにゃむにゃ」 (03/27-18:17:31)
まだら牛 :ダッパーン (03/27-18:17:36)
宋@SD海の上は暗い。 月が綺麗でに出ている (03/27-18:17:46)
まだら牛 :汚物が流された。きもちええ (03/27-18:18:00)
宋@SDそして、信じられない光景 (03/27-18:18:21)
さくらつかさ「なんでこんなことに」(波に洗われながら) (03/27-18:18:43)
宋@SD巨人がいる。 まじでけぇ (03/27-18:18:45)
宋@SD舟を軽々と持ってボッキリ追っている。 割り箸かよ!と突っ込みたくなるぐらい (03/27-18:19:18)
まだら牛 :宋さん宋さん、コレ日常編ちゃう(笑) (03/27-18:19:45)
さくらつかさなにが・・・ (03/27-18:20:03)
宋@SD巨人の肌は月光の下で濡れ光る。ぬめぬめしてる。 (03/27-18:20:33)
宋@SDというかすげえ数の触手がうごめいてる、きも! まじきも! (03/27-18:20:56)
宋@SDああ、でもチャンスかも? (03/27-18:21:17)
宋@SDというわけでさあ、動いてみてください。 ちなみにぜんぜん日常ですよ。 (03/27-18:21:42)
まだら牛 :ていうか、ここからゲーム開始でよかったんでは(笑) (03/27-18:22:13)
宋@SDそう? (03/27-18:22:33)
さくらつかさ周囲には何がありますか? (03/27-18:22:45)
まだら牛 :前振り長い(笑) (03/27-18:22:48)
宋@SD海だ>つかさ (03/27-18:23:19)
宋@SDちなみにぐずぐずしてると沈むよ (03/27-18:23:39)
まだら牛 :船の残骸の板に捕まる (03/27-18:24:12)
さくらつかさえーと、周囲に浮いている浮力のありそうな残骸に捕まってこの場から離れる。 (03/27-18:25:00)
宋@SD牛やん、寝たから体力回復してる。 個人5 合わせて12 (03/27-18:25:14)
宋@SD君らは舟の破片につかまって沈むのを防いだ (03/27-18:25:56)
宋@SDヤクザ顔:「……ぁああああああああ。ベチャ」 みなかったことにしよう (03/27-18:26:57)
さくらつかさベチャってなに。 (03/27-18:27:25)
宋@SD全身打撲に鎖骨肋骨複雑骨折、頚椎損傷 (03/27-18:27:55)
さくらつかさ・・・・黙祷。 (03/27-18:28:21)
宋@SDまー、場もたけなわになってきたとこで、次の行動をよろしくね (03/27-18:29:08)
宋@SD前提ではなくにげてもいんじゃないー? (03/27-18:29:26)
宋@SDサイコロサイコロ、あひゃひゃ (03/27-18:29:35)
まだら牛 :次のって・・・まだ行動してないぞ・・・? (03/27-18:29:58)
まだら牛 :まぁ、逃げるけどな (03/27-18:30:24)
宋@SDうん、だからそろそろ行動宣言しようね (03/27-18:30:32)
まだら牛 :木の板をビート版にしてバタ足で泳いで逃げる (03/27-18:30:41)
宋@SDビート版ってなんだけ? (03/27-18:31:04)
まだら牛 :ビート板、だ (03/27-18:31:20)
まだら牛 :えーと (03/27-18:31:26)
まだら牛 :水泳とかでちっちゃい子が浮かぶために持つアレ (03/27-18:31:45)
宋@SDあー、あれか。 (03/27-18:31:54)
さくらつかさ浮き具代わりにして逃げるんでしょ。 (03/27-18:32:11)
宋@SD無名の彼は逃げ出した (03/27-18:32:23)
宋@SD巨人はなんか舟を振りかぶった。 やべぇ、いいフォーム。 投げた。 ひゅー (03/27-18:33:11)
まだら牛 :難易度ないのか (03/27-18:33:14)
さくらつかさうわー。泳いで逃げようw (03/27-18:33:33)
さくらつかさ捕まっているものから浮力を得て泳いで逃げる。 (03/27-18:33:53)
宋@SDズドン。 君らは波に飲まれそうになる。  (03/27-18:34:04)
宋@SDさて? (03/27-18:34:58)
宋@SDない、誰でも逃げる>牛 (03/27-18:35:30)
まだら牛 :いや、逃げ切る難易度 (03/27-18:36:15)
まだら牛 :皆誰でも逃げ切れるわけじゃないっしょ? (03/27-18:36:27)
宋@SDあれ、というか行動宣言?>逃げる (03/27-18:36:36)
まだら牛 :難易度発生するなら行動宣言居るんじゃないの? (03/27-18:37:45)
宋@SD誰でも逃げ切れるわけじゃないね。君らは運が良い。足と腕がついてた (03/27-18:37:46)
さくらつかさうへー。 (03/27-18:38:10)
宋@SD発生しないよー? (03/27-18:38:31)
まだら牛 :じゃあ逃げ切れるんじゃん (03/27-18:38:45)
宋@SD巨人だけと誰が言った(ごめんね、ちと進行遅くて (03/27-18:39:26)
宋@SD逃げた先に舟を打ち込まれた君ら。 あー、やべぇ、向こうにもなんかいるよ (03/27-18:40:00)
宋@SD巨人に比べるとすんげーちんまりしたそいつ。 なんか白い、 (03/27-18:40:40)
宋@SDというか見た目少女。髪も顔もお臍も真っ白 (03/27-18:41:12)
宋@SDでもやばくね? なんで海の上に立ってるん? (03/27-18:41:34)
さくらつかさお臍? (03/27-18:41:38)
宋@SDつーか舟打ち込まれて無事なのは何故でしょう。 では行動せよ。 はさまれた、逃げられん (03/27-18:42:23)
宋@SD裸>つかさ (03/27-18:42:30)
まだら牛 :じゃあ、行動宣言。「つかさを庇って逃がす」 (03/27-18:43:16)
さくらつかさそれ逆w (03/27-18:43:45)
まだら牛 :変換がなければ難易度はつかさ個人での難易度のままなはず (03/27-18:43:46)
宋@SD何から庇うのだい? (03/27-18:44:02)
さくらつかささげよーよ。 (03/27-18:44:14)
まだら牛 :巨人、および飛んでくるもの、危険なもの (03/27-18:44:21)
宋@SDそれによって抽出が変わる可能性があるから一応 (03/27-18:44:26)
さくらつかさもうちょっとさー。 (03/27-18:44:42)
まだら牛 :行動宣言した後でも前提変換できるですよ。 (03/27-18:45:01)
まだら牛 :ていうか、普通は行動宣言後に前提変換するですよ (03/27-18:45:23)
さくらつかさそしてそれじゃ二人で生き残るかわかんないじゃん。 (03/27-18:45:53)
まだら牛 :さげますよー。このままじゃ自動失敗だ (03/27-18:46:04)
まだら牛いやぁ、この状態で二人生き残るのは絶望的でしょ、あはははははは(笑) (03/27-18:46:30)
まだら牛orz (03/27-18:47:10)
宋@SDうーん、では難易度12 ただし中間でもつかさは無事としよう (03/27-18:47:22)
さくらつかさ私もかばうとすると? (03/27-18:47:49)
宋@SDさあさあ、要素はどうする? (03/27-18:47:50)
宋@SD互いに庇い合うの? (03/27-18:48:02)
まだら牛 :前提変換:潮の流れが早く、流されていくためその場から離れやすい (03/27-18:48:39)
宋@SD協調行動してくだされ。 単独では双方が12になってしまうぜ。 そして、先に判定したほうが中間で死んだら、残りも死ぬな。行動に意味がなくなるから (03/27-18:48:55)
さくらつかさ協調します。 (03/27-18:49:29)
まだら牛 :前提変換2:前後を挟まれている状態ならば、横に移動すれば問題ない (03/27-18:49:37)
宋@SD通った。残10>牛 (03/27-18:49:42)
宋@SD了解。要素提出を>つかさ 前提変換は牛と相談して出してね (03/27-18:50:21)
まだら牛 :前提変換3:波はあまり無い。故に水飲んでおぼれるとか言うこともあまり無い (03/27-18:50:21)
さくらつかさえーと、牛さんの同じ板に捕まっているのですよね? (03/27-18:50:57)
まだら牛 :前提変換4:周囲の状態が指定されていなかったので、ある程度の距離に陸が見えるのでそっちに移動するとする (03/27-18:51:10)
宋@SD2は通らない潮の流れが既に横のどっちかだ>牛やん じゃなきゃ1が通らん (03/27-18:51:11)
まだら牛 :一緒の方がいいかもね (03/27-18:51:22)
宋@SDご随意に>つかさ (03/27-18:51:29)
まだら牛 :一緒なら二人でばたあしだぁ! (03/27-18:51:47)
さくらつかさなら一緒で、考えよう。 (03/27-18:51:58)
宋@SD3も通らない、船の弾丸で波は乱れてる>牛 (03/27-18:52:11)
まだら牛 :というわけで前提変換5:同じ板に捕まって二人でバタ足するので推進力アップ (03/27-18:52:15)
まだら牛 :うん、アイデアだしてだして (03/27-18:52:35)
宋@SD4は通った、残7 (03/27-18:52:39)
まだら牛 :通るものは全部通そうぜ (03/27-18:52:45)
さくらつかさ前提:巨人は女の子の幽霊(?)が気になってこっちは気がついてない。 (03/27-18:53:24)
まだら牛 :前提変換6:今夜は月夜。暗くて周りが見えないと言うことも心配ない とかどうだ! (03/27-18:53:30)
宋@SD5は通らない、君ら同じ板の反対側ね(邪笑 (03/27-18:53:47)
宋@SDつかさ通った残6 (03/27-18:54:06)
まだら牛 :いいかもしんない・・・ていうか俺はもうぶっちゃけ裸の幽霊とか無視して逃げたい(笑) (03/27-18:54:10)
まだら牛 :同じ側にすりゃあいいじゃねえかよぉ!(笑) (03/27-18:54:32)
宋@SD6は通らない>牛。 それを考慮して陸が近い (03/27-18:54:37)
まだら牛 :むー (03/27-18:54:58)
さくらつかさ前提:(反対側なら)方向を合わせてバタ足をする。 (03/27-18:55:18)
まだら牛 :こっち技能ブランクあるけど、ぶっちゃけそれ以外を通す自信が無いっすよ。。。 (03/27-18:55:24)
まだら牛 :せめて4か5までは減らしたいぜ (03/27-18:55:49)
宋@SDつかさ通った 残5 (03/27-18:56:06)
さくらつかさ前提:陸が近いので最後の力を振り絞って力一杯バタ足します。 (03/27-18:56:07)
宋@SD通らない、一生懸命しない状況じゃない(笑 (03/27-18:56:53)
さくらつかさ前提:周囲には浮遊物が多いので途中で乗り換えることも出来る。 (03/27-18:57:03)
さくらつかさだから最後の力だってw (03/27-18:57:20)
宋@SD最初も最後も出せる力は筋力に比例して同じだ。 君魔法使い?>つかさ (03/27-18:57:53)
まだら牛 :さくらさん、もう俺知恵がわかない(泣笑) (03/27-18:58:15)
さくらつかさ火事場のバカ力w (03/27-18:58:33)
宋@SD通らない、それがより良い浮遊物とは限らない (03/27-18:58:50)
宋@SDバカ力を考慮して5(笑>つかさ (03/27-18:59:16)
さくらつかさうーん、あとはー。 (03/27-18:59:24)
まだら牛 :前提変換:水がしみこんできたら良さそうな浮遊物に変える (03/27-18:59:46)
宋@SDがんばれー、牛さん諦めるのはやーい (03/27-18:59:48)
さくらつかさあきらめんなよーw (03/27-19:00:19)
宋@SDしみこむって、何につかまってんの?君ら (03/27-19:00:28)
まだら牛 :木の板でっしゃろ (03/27-19:00:46)
宋@SDだよねぇ。 鯨の油か蝋か、なんか塗料か塗ってあるから、そもしみ込み難いぜ (03/27-19:01:35)
さくらつかさ前提:少しでも浮力を得る為に衣服を脱ぐ (03/27-19:01:51)
まだら牛 :あ! (03/27-19:02:14)
宋@SD泳ぎながら脱ぐのか(笑 (03/27-19:02:25)
さくらつかさあ? (03/27-19:02:27)
まだら牛 :それさっき思いついてたのに!! (03/27-19:02:35)
さくらつかさ奴隷服なら簡単かとw (03/27-19:02:43)
まだら牛 :でかしたさくらさん (03/27-19:02:44)
宋@SDおうけい、素っ裸。残4 (03/27-19:03:07)
宋@SDだめもとで白いちびに助けでも求めたらー?、あひゃひゃ (03/27-19:03:43)
さくらつかさ牛さん聞いてーw (03/27-19:04:47)
さくらつかさあと一個でそうなのですが、言葉にならないのでちょっとまってー。 (03/27-19:04:55)
まだら牛 :あーい (03/27-19:05:38)
まだら牛 :「たすけてぇ!」 (03/27-19:05:51)
宋@SD白い少女は歌い、舞った。 その小さなからの何処からアレほどの力が出るのか。水面を蹴って高々と跳躍。 海はその衝撃で爆発したかのようになる (03/27-19:06:43)
さくらつかさ前提:衝撃波に乗って陸を目指す。 (03/27-19:07:27)
宋@SD聴力も異常らしい。 助けを求める声を聞き、僅かに首をめぐらせる (03/27-19:07:42)
さくらつかさうーん、形になんねぇー(涙) (03/27-19:07:54)
宋@SD前提は通りませんでした。きみら衝撃波に乗ると巨人とこに流れます (03/27-19:08:09)
さくらつかさうへー。 (03/27-19:08:21)
さくらつかさそりゃたいへんだー! (03/27-19:08:31)
宋@SD少女は一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、男の子の声に反応した。 (03/27-19:09:17)
宋@SDとたん、 あの巨人が吼えた。 喉の潰れたカラスが万と泣き叫ぶがごとき殖> :「たすけてぇー!」 (03/27-19:09:27)
宋@SD少女は空気の振動に吹き戻され、再度着水。また海が爆発する! (03/27-19:11:46)
さくらつかさ「☆!」 (03/27-19:11:50)
宋@SDというわけで、頼み方が悪い (03/27-19:12:02)
宋@SD残4、どうする> (03/27-19:13:12)
さくらつかさお願い!私たちを陸に連れてって!だったら違うのかな? (03/27-19:13:41)
まだら牛 :じゃあ、アレだね (03/27-19:13:47)
宋@SDんー、それでは同じ結果だね。誘導尋問(笑? (03/27-19:14:23)
さくらつかさあれ? (03/27-19:14:26)
まだら牛    巨
    
    俺ら


     少女

(03/27-19:14:40)

まだら牛    巨
    
    俺ら   少女

(03/27-19:15:05)

まだら牛 :こう移動してもらって (03/27-19:15:16)
まだら牛 :んで、着水、と (03/27-19:15:24)
宋@SD    巨
    
←陸    俺ら


     少女

(03/27-19:15:45)

まだら牛   巨
    
陸← 俺ら      少女

(03/27-19:15:51)

さくらつかさわははw (03/27-19:16:14)
さくらつかさ図解がわかりやすいー! (03/27-19:16:26)
まだら牛 :こういう風に衝撃波くるようにすればいいんでね? (03/27-19:16:28)
宋@SD :おー、んじゃ、がんばれw 面白いのでロールを許可する (03/27-19:16:48)
宋@SD :前提ではちと無理だな。 (03/27-19:17:07)
まだら牛 :「君ー!たすけてー!つーか言葉分かるならちょーっとこっちきてー」 (03/27-19:18:12)
まだら牛 :「こっちこっちー。そうそう、んで、俺ら、向こうに行きたいのね」 (03/27-19:18:38)
まだら牛 :「だから、そっち側のほうからどっカーンってやってくれない?」 (03/27-19:18:59)
宋@SD少女は何を言っているのか判らないらしい (03/27-19:19:03)
さくらつかさ「(コクコクうなずく)」 (03/27-19:19:14)
宋@SDイブンカコミュニケーションノバ (03/27-19:19:19)
宋@SD巨人が再度吼えた。そして向かってくる (03/27-19:19:36)
まだら牛 :「カモーン、ヒアー」身振り手振りで (03/27-19:19:37)
宋@SDこのままでは直撃してやばいことになる (03/27-19:19:52)
まだら牛 :「エエトー、コッチ、タッテー、ジャンプネー」 (03/27-19:20:13)
宋@SD少女は彼らに興味をしめした。裸のお付き合いはすばらしいね (03/27-19:20:35)
さくらつかさ(バタ足で移動しながら手招きをする) (03/27-19:20:43)
まだら牛 :「オー、ユーもスッポンポーンねー。」 (03/27-19:21:19)
宋@SD圧倒的な速力で君らの前まで一歩で到達。 君らは盛大に波を被る (03/27-19:21:21)
まだら牛 :「コッチ、ココ、YESYESYES」 (03/27-19:21:38)
まだら牛 :「ココデ、ドーン、オゲィ?」指差す (03/27-19:22:07)
まだら牛 :(PLの脳神経がイカれてきました) (03/27-19:22:27)
宋@SD「……アーイ、ツェメヤ? イア?」 なんかしらん言語でした (03/27-19:22:38)
さくらつかさ(何か投げたらきょうみを示して動いてくれないかな?) (03/27-19:23:26)
宋@SD近づくと、少女はどうやら目が見えないらしい。 銀の瞳が輝いている (03/27-19:24:35)
まだら牛 :何か投げるぅぅー (03/27-19:24:40)
まだら牛 :何ー!? (03/27-19:24:46)
宋@SD貴方達はようやく気がつく、 やべぇ、こいつ人間じゃねぇ (03/27-19:25:10)
まだら牛 :少女に行って欲しい場所に物を投げるー (03/27-19:25:12)
まだら牛 :おりゃあ (03/27-19:25:15)
まだら牛 :これクトゥルフかなんかだな!? (03/27-19:25:39)
宋@SD「ガー? トゥーバー、、リ、ツァイナ、イア?」 (03/27-19:26:38)
宋@SD何を言いたいのか少女にはさぱっりである (03/27-19:27:03)
宋@SDとりあえずボディランゲージの基礎から学ぶが良いかと (03/27-19:27:27)
さくらつかさ近づいたのはどこのヘンまで? (03/27-19:28:00)
宋@SDとか言ってる間に巨人が近づく (03/27-19:28:01)
まだら牛 :ごめん、そろそろ本気で・・・頭飛びそう・・・ (03/27-19:28:02)
まだら牛 :さくらたんボスケテ (03/27-19:28:12)
宋@SD手が届く>つかさ (03/27-19:28:26)
さくらつかさ「いくらでも学んでください!教えてあげるからこっちにたって!」 (03/27-19:28:59)
さくらつかさ(触って平気?) (03/27-19:29:43)
宋@SD(さあ?) (03/27-19:29:55)
さくらつかさ(というか、触ったら溶けちゃいそうw) (03/27-19:30:19)
さくらつかさつ【安眠枕】>牛さん (03/27-19:30:50)
宋@SD(さあ?w) (03/27-19:31:04)
宋@SDつ【ハバロネ】 (03/27-19:31:24)
まだら牛 :4でもなんとか・・・なる、か? (03/27-19:31:36)
宋@SDいや、つ【ハバネロ】 (03/27-19:31:39)
さくらつかさそれいいかもw<ハバネロ (03/27-19:32:02)
さくらつかさ私のは厳しい。 (03/27-19:32:13)
まだら牛 :アンコ顔に塗ってくる (03/27-19:32:23)
さくらつかさ「(バタ足で現在位置を変える)」 (03/27-19:32:39)
さくらつかさそんなヒマねぇ!! (03/27-19:32:48)
宋@SD(まあ、別に少女に当たった水が蒸発してるとかないからw) (03/27-19:33:28)
まだら牛 :少女の横までバタ足 (03/27-19:33:28)
宋@SDないねぇ、そんな暇>つかさ (03/27-19:33:58)
宋@SDん? どうぞロールで>牛 (03/27-19:34:20)
まだら牛 :着いた (03/27-19:34:51)
宋@SD少女は牛の行動を怪訝に見ている (03/27-19:35:12)
まだら牛    長嶋



     俺ら 幼女

(03/27-19:35:35)

宋@SDというよりも、見えてはいない。感じている (03/27-19:35:40)
さくらつかさ長島って・・・w (03/27-19:35:57)
まだら牛 :そして少女にジャンプさせーる (03/27-19:35:59)
さくらつかさ横嶋だw (03/27-19:36:13)
宋@SD    長嶋



     俺ら幼女

(03/27-19:36:18)

まだら牛 :どうやってやるかは・・・カンチョーでもしてみるか (03/27-19:36:20)
まだら牛 :どうやってやるかは・・・カンチョーでもしてみるか (03/27-19:36:20)
宋@SDジャンプしたら君ら死ぬよ?

(03/27-19:36:33)

まだら牛 :やべえ、裸にカンチョーしたら本当にセクハラだ(裸じゃなくてもセクハラです) (03/27-19:36:53)
宋@SD :うん、そういう (03/27-19:37:12)
宋@SD :アレあれな行動は多分、少女の怒りを買うね (03/27-19:37:32)
まだら牛 :もう・・・勘弁して (03/27-19:37:49)
まだら牛 :頭はちきれそう (03/27-19:37:53)
さくらつかさ「(ひたすらバタ足をしている)」 (03/27-19:38:06)
宋@SD巨人がさらにちかづく、もう一歩で君らは死の予感。 (03/27-19:39:06)
さくらつかさ(何で長嶋かやっとわかった・・・) (03/27-19:39:21)
宋@SDロール限界ライン突破 (03/27-19:39:30)
宋@SDさ、要素だせ、前提変換はまだ認めよう (03/27-19:39:57)
さくらつかさアイテムとして【鉄製のロケット】申請してもよいですか? (03/27-19:40:51)
宋@SD却下>つかさ (03/27-19:41:11)
宋@SDロケットが私の想像したとおりのアレなら駄目(笑 (03/27-19:41:38)
さくらつかさ飛ばないけど? (03/27-19:41:51)
まだら牛 :ロケットペンダントじゃねえの? (03/27-19:41:54)
宋@SDじゃあ、いんじゃない? (03/27-19:42:07)
まだら牛 :(モニターに頭ぶつけて目がさめました) (03/27-19:42:14)
宋@SD抽出するかどうかは知らぬ存ぜぬ (03/27-19:42:27)
さくらつかさげらげらげらw (03/27-19:42:38)
まだら牛 :技術に【水泳】を登録 (03/27-19:42:43)
宋@SDあひゃひゃひゃ (03/27-19:42:46)
宋@SD了解>牛 (03/27-19:42:57)
宋@SD一時要素は行動宣言が二つまで (03/27-19:43:16)
さくらつかさアタマ大丈夫ー?>牛さん (03/27-19:43:25)
宋@SD協調宣言の人はむりよん (03/27-19:43:26)
まだら牛 :成功要素提出:【手先が器用】水かき上手  【水泳】泳ぐ  【針金】木の板と木の板を繋いで大きなビート板にします (03/27-19:44:25)
さくらつかさ成功要素提出: (03/27-19:44:51)
さくらつかさ中身忘れたw (03/27-19:45:00)
まだら牛 :一時成功要素:「飯食ってて寝てて、体力はある」「危機感による火事場の馬鹿力」 (03/27-19:45:12)
宋@SD【手先が器用】水かき上手 【針金】木の板と木の板を繋いで大きなビート板にします 以外とおった (03/27-19:46:12)
宋@SDはようせい(笑 (03/27-19:47:35)
さくらつかさ【説得】身振り手振りを交えて状況を理解してもらいます。
【器用な手先】指先までしっかり神経が行き届くので板を放しません。
【鉄製のロケット型ペンダント】大切なものです。思いがこもっています。

(03/27-19:48:16)

宋@SDんんんー? 最後のアイテムの意図がわかんない (03/27-19:49:02)
宋@SDそれ以外は通った、おめでとう自動成功だ (03/27-19:49:44)
さくらつかさえーと、会いたい人がいるのでこんなところでは死にたくないという必死な思いがこもってます。 (03/27-19:50:20)
さくらつかさアレ?通ったの? (03/27-19:50:30)
さくらつかさきゃー!やったーw (03/27-19:50:45)
まだら牛 :おめー (03/27-19:51:00)
宋@SDなんとなく君らの言うことを理解した少女は君らを吹っ飛ばした。 (03/27-19:51:18)
さくらつかさ牛さんもよかったねーw (03/27-19:51:40)
さくらつかさ「うきゃー!」 (03/27-19:52:16)
宋@SDもう無我夢中。針金でアホウなことを出来るわけネーだろと誰かがいったかは知らぬが (03/27-19:52:24)
まだら牛 :ううううう (03/27-19:52:42)
まだら牛 :頭もう一回打った・・・ (03/27-19:52:55)
宋@SDともかくなんとか五体無事に陸にたどり着けるぜ と、引きつりそうになる四肢に力を込めて波に乗って陸へ向かいます (03/27-19:53:10)
さくらつかさつ【冷えピタ】>牛さん (03/27-19:53:33)
さくらつかさ「陸地に戻れた・・・・」 (03/27-19:53:49)
まだら牛 :「つかれた・・・」 (03/27-19:54:13)
さくらつかさ「ぜぇぜぇ・・・」 (03/27-19:54:19)
さくらつかさ「お嬢さん、ありがとう。」 (03/27-19:54:31)
さくらつかさ「とりあえず無事に戻れたねー。」 (03/27-19:54:56)
まだら牛 :「うう・・・・・」ばたり (03/27-19:55:17)
さくらつかさ「よかったよかった。」 (03/27-19:55:18)
宋@SDああ、ところでここはクラン・マルテラという町。 しかも世が白け始めてる (03/27-19:55:31)
さくらつかさ「ああ!しっかり!(背中に担ぐ」 (03/27-19:55:37)
さくらつかさどこ?そこ。 (03/27-19:55:58)
宋@SDお前ら裸でいいのかよ という突っ込みがいつくるのか、声の主は実に心配であったとさ、まる (03/27-19:56:05)
さくらつかさ (03/27-19:56:24)
さくらつかさお疲れ様でしたw (03/27-19:56:31)
宋@SD商業都市>クラン・マルテラ  船の向かっていたところ (03/27-19:56:50)
まだら牛 :おつかれさまでした・・・つかれた・・・ (03/27-19:56:59)
宋@SDお疲れ様。お休み>牛やん (03/27-19:57:07)
さくらつかさああ、ナルホドw (03/27-19:57:07)
宋@SDというか、そんなに疲れるん?これ (03/27-19:57:17)
さくらつかさお休み、牛さん(ちゅ) (03/27-19:57:41)
さくらつかさきっと本人疲れがあったのですよw (03/27-19:57:58)
宋@SD予定を一時間もオーバーだよー (03/27-19:58:08)
まだら牛 :いや・・・なんていうかね (03/27-19:58:10)
さくらつかさマー、最初が長かったのでーw (03/27-19:58:35)
まだら牛 :もう、船が割れたとこらへんから (03/27-19:58:43)
さくらつかさつーか、スミマセンが、メシ行ってきます。 (03/27-19:58:48)
まだら牛 :意味がわからんくなって (03/27-19:58:52)
まだら牛 :いってらっしゃいー (03/27-19:58:58)
さくらつかさママンに怒られちゃう!! (03/27-19:58:59)
まだら牛 :おつかれさまー(笑) (03/27-19:59:15)
さくらつかさこちら落ちて予備に分身残してあるので。 (03/27-19:59:24)
宋@SDいてらしゃいー (03/27-19:59:28)
Systemさくらつかささんがログアウトしました。 (03/27-19:59:34)
宋@SDんじゃま、予備いくべ (03/27-20:00:33)
まだら牛 :うーい (03/27-20:00:42)
Systemまだら牛さんがログアウトしました。 (03/27-20:00:44)
System宋@SDさんがログアウトしました。 (03/27-20:00:52)