Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 120 ザ・ネゴシエーター・ラフィング


SystemSKさんがログインしました。 (04/09-15:08:28)
SK :お邪魔します (04/09-15:08:37)
System宋@SDちっくさんがログインしました。 (04/09-15:08:59)
宋@SDちっく :やあ、こんにちは。 (04/09-15:09:06)
System天河石さんがログインしました。 (04/09-15:09:18)
Systemマスクード竹内さんがログインしました。 (04/09-15:09:21)
マスクード竹内 :ちわっす (04/09-15:09:27)
天河石 :なんか人数見る前から辞退している人が多いがとりあえず入室 (04/09-15:09:39)
天河石 :こんにちは (04/09-15:09:47)
Systemまんまるさんがログインしました。 (04/09-15:10:13)
まんまる :こんちゃっ (04/09-15:10:22)
まんまる :マスクード竹内さんってどなたですか〜? (04/09-15:10:41)
天河石 :はうぁ!除湿機が満水に!ちとROMっ (04/09-15:11:16)
まんまる :いってらー (04/09-15:11:28)
マスクード竹内 :じゃ、嫌がらせで1卓増やそうか(げらげら (04/09-15:11:39)
マスクード竹内 :わたしの正体は気にしないでください。 (04/09-15:11:55)
まんまる :黒い色さんか! (04/09-15:11:59)
マスクード竹内 :名前を隠すのは隠す理由があるからでしょうね。 (04/09-15:12:13)
まんまる :でも、蒼麒さんは落ちちゃって ましみさんはタバコ買いにいっちゃった (04/09-15:12:20)
マスクード竹内 :まんまるさんが後でオシオキね。 (04/09-15:12:33)
まんまる :ふえーん:: (04/09-15:12:43)
マスクード竹内 :いや、後でまんまるさんにオシオキでした。 (04/09-15:13:00)
SystemSKさんがログインしました。 (04/09-15:13:19)
天河石 :もどりましたー (04/09-15:14:18)
Systemじゃあ嫌がらせで一卓増やして一人Aマホ再会でwさんがログインしました。 (04/09-15:14:18)
宋@SDちっく :さて、まずはキャラ作成を兆速でGO 1530までね(ぉ (04/09-15:14:20)
Systemじゃあ嫌がらせで一卓増やして一人Aマホ再会でwさんがログアウトしました。 (04/09-15:14:25)
まんまる :オシオキするよりされる方が怖くない気がする (04/09-15:14:30)
宋@SDちっく :http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=1793&reno=no&oya=1793&mode=msgview&page=0 (04/09-15:14:34)
宋@SDちっく :特別に年齢制限、5〜10歳だ (04/09-15:14:56)
マスクード竹内 :きりやんか (04/09-15:15:28)
マスクード竹内 :それはまんまるさんが本当のオシオキを経験されたことがないから (04/09-15:16:28)
宋@SDちっく :ごめんなさい、年齢の項をふやしたので、もっかい参照をお願いします (04/09-15:18:38)
マスクード竹内 :宋さん、おちゃめですね (04/09-15:19:32)
天河石 :年齢大体何歳ぐらいまで?<子供 (04/09-15:19:34)
マスクード竹内 :宋@SDちっく :特別に年齢制限、5〜10歳だ (04/09-15:14:56)とさ (04/09-15:20:22)
宋@SDちっく :5から10で (04/09-15:20:27)
天河石 :了解 (04/09-15:20:44)
SK :ブランク登録はありです? (04/09-15:20:47)
宋@SDちっく :かまいませんよ>SKさん (04/09-15:21:28)
天河石 :能力だけで技能が無いのか…うーみゅ (04/09-15:22:48)
SK :入れましたー確認をお願いします (04/09-15:23:52)
宋@SDちっく【速読術】
【パソコン知識】
両方とも技能だ 子供にしては不自然である。 通りにくいが良いか?>SKさん

(04/09-15:24:59)

まんまる :能力がおもいつかん・・・・ (04/09-15:25:09)
宋@SDちっく :天性の能力という意味合いが大きい。 技能がないのはそのためですよ>ALL (04/09-15:25:48)
SK :はーい (04/09-15:26:33)
まんまる :投下してみたですー (04/09-15:26:42)
SK :修正してみました。 (04/09-15:27:49)
まんまる :あれ 能力4こでアイテム2個? (04/09-15:27:52)
天河石 :マスクード竹内さんが多いだけだと思う・・・ (04/09-15:28:24)
天河石 :1000÷200÷7×配分比だから えーと (04/09-15:29:00)
天河石 :あれ?能力3つじゃ・・・ (04/09-15:29:33)
マスクード竹内<成功要素>
見た目1:
【】

能力4:
【】
【】
 
アイテム2:
【】

(04/09-15:29:34)

マスクード竹内 :と書いたありますが。 (04/09-15:29:48)
System宋@SDちっくさんがログインしました。 (04/09-15:30:06)
マスクード竹内1D6 → 3 = 3 (04/09-15:30:11)
マスクード竹内 :ダイスはマウスの反逆で(笑) (04/09-15:30:27)
宋@SDちっく :ごめん、再起動させてきた。 横の数字は配分比率ですよん>マスクードさん (04/09-15:30:34)
まんまる :おかえりなさーい 投下したので確認お願いします>SD (04/09-15:31:03)
天河石 :配分比なら 見た目1個 能力3個 アイテム1個 ですね (04/09-15:31:07)
System霧夜さんがログインしました。 (04/09-15:31:07)
宋@SDちっく :七じゃなく十で割ってねん。 隠れ要素を三つほどあげるから (04/09-15:31:31)
宋@SDちっく :配分日三つだから二つか (04/09-15:32:03)
マスクード竹内 :配分比だったのか… (04/09-15:32:06)
宋@SDちっく :まんまるさんOK (04/09-15:32:11)
まんまる :こんちゃー>霧夜さん (04/09-15:32:24)
天河石 :はーい じゃあ計算し直し うん 1個 2個 1個 だ (04/09-15:32:25)
まんまる :やったー (04/09-15:32:27)
SK :あ、自分も訂正しました。 (04/09-15:32:32)
天河石 :私はOKですかー?<SD>エントリー (04/09-15:33:01)
霧夜 :お言葉に甘えて乱入してみたり (04/09-15:33:09)
マスクード竹内 :1:3:1でいいですか? (04/09-15:33:14)
宋@SDちっく :カイトさんのスタンガンで迷ってる(笑 (04/09-15:33:27)
霧夜 :ちゅー訳でエントリチェックお願いします<SD (04/09-15:33:31)
天河石 :アハハハハ(乾笑)<スタンガン (04/09-15:33:55)
マスクード竹内 :成功要素が5個になるはずだけどねー (04/09-15:34:11)
まんまる :子供の頃好きだったものをもたせてみたけど(キャラクターグッズ) どうやって使おうw (04/09-15:34:14)
宋@SDちっく :こんにちは、よろしく>霧夜さん 1:2:1です>マスクードさん (04/09-15:34:16)
マスクード竹内 :修正完了っす (04/09-15:34:51)
まんまる :あ。OKもらえたので名前変えてきますー (04/09-15:35:29)
Systemまんまるさんがログアウトしました。 (04/09-15:35:32)
System帽子犬@仕事中さんがログインしました。 (04/09-15:35:40)
Systemまんまる@こまりさんがログインしました。 (04/09-15:35:46)
帽子犬@仕事中 :こんにちは (04/09-15:35:46)
マスクード竹内 :ちわっす (04/09-15:36:00)
宋@SDちっく :皆さんOK (04/09-15:36:01)
天河石 :こんにちは (04/09-15:36:07)
帽子犬@仕事中 :終わる時間によっては参加する機満々の帽子犬がやってきました(ぇ (04/09-15:36:21)
まんまる@こまり :こんちゃー>帽子犬さん  お仕事がんばですー (04/09-15:36:25)
天河石 :お!OKもらた よし名前ちぇんじ! (04/09-15:36:28)
System霧夜さんがログアウトしました。 (04/09-15:36:31)
System天河石さんがログアウトしました。 (04/09-15:36:34)
System霧夜@永井霞さんがログインしました。 (04/09-15:36:43)
System天河石@清さんがログインしました。 (04/09-15:36:52)
SystemSKさんがログアウトしました。 (04/09-15:37:05)
霧夜@永井霞 :それではよろしくお願いします。皆様 (04/09-15:37:10)
宋@SDちっく :帽子犬さん、登録はお早めに(笑 そろそろ始めちゃいますゆえ 1800を予定です (04/09-15:37:13)
Systemマスクード竹内さんがログアウトしました。 (04/09-15:37:14)
天河石@清 :よろしくー (04/09-15:37:22)
帽子犬@仕事中 :1700で抜けますがよろしいですか? (04/09-15:37:39)
System大塚絵里@竹内さんがログインしました。 (04/09-15:37:45)
まんまる@こまり :よろしくお願いします みなさん (04/09-15:38:02)
宋@SDちっく :ええ、途中で抜けるのは別にかまいませんよ>帽子犬さん (04/09-15:38:03)
SystemSK@島本健司さんがログインしました。 (04/09-15:38:05)
SK@島本健司 :よろしゅうー (04/09-15:38:10)
帽子犬@仕事中 :ではさっさと作ってしまいます (04/09-15:38:24)
まんまる@こまり :んじゃ、帽子犬さんが作るまで子供ろーるぷれいだー(ぇ (04/09-15:39:06)
宋@SDちっく :OK,では始めちゃいましょう。 (04/09-15:39:21)
まんまる@こまり :はい! (04/09-15:39:26)
天河石@清 :おー (04/09-15:39:38)
SK@島本健司 :承知 (04/09-15:40:23)
宋@SDちっく ここは何の変哲もない、二丁目児童公園。ねこのうんちょすころがる砂場がちょっと広く、玩具もいっぱいな税金の無駄遣い場所。
 でも、あなた方にとってはコンクリートジャングルの中にあるオアシスだ。

(04/09-15:40:39)

宋@SDちっく 
(04/09-15:41:16)

帽子犬@仕事中 :だしました(おねがいします (04/09-15:41:45)
System帽子犬@仕事中さんがログアウトしました。 (04/09-15:42:17)
宋@SDちっく さて、絵里&こまり&ノゾミ、唐突だが君らは捕らえられた。
(04/09-15:42:35)

天河石@清 :「Zzz,,,(ベンチで寝ている)」 (04/09-15:42:36)
System帽子@ノゾミさんがログインしました。 (04/09-15:42:37)
SK@島本健司 :島本はベンチに腰掛けてモバイル端末いじってます (04/09-15:42:39)
SK@島本健司 :Σ (04/09-15:42:52)
まんまる@こまり :「てっぺんにのぼろ〜」(ジャングルジムで遊ぶ (04/09-15:42:53)
天河石@清 :帽子犬さん 能力2個 アイテム1個です (04/09-15:42:55)
帽子@ノゾミ :「ふぇぇ・・・つかまっちゃったのよ」 (04/09-15:42:56)
霧夜@永井霞 :いきなり!? (04/09-15:43:04)
まんまる@こまり :Σ (04/09-15:43:05)
帽子@ノゾミ :了解減らします (04/09-15:43:08)
宋@SDちっく(帽子犬さん、横の数字は気にせず、要素配分1:2:1でお願い。ごめんね (04/09-15:43:09)
大塚絵里@竹内 :つかまれたのか (04/09-15:43:35)
まんまる@こまり :(何に捕まったんだろう (04/09-15:43:54)
帽子@ノゾミ :修正してもう一回登校しました (04/09-15:43:57)
天河石@清 :(私捕まってりゃ楽だったのになぁ) (04/09-15:44:22)
宋@SDちっく さて、男子諸君、縄張りに侵入してきた不貞野郎どもの正体を探り、見事女子を救助してみよう。

 M* 女子を五体満足で救い出す:難易度、13:制限時間、半日(1ターン)、ターンエンド1800:抽出条件、諜報技能・交渉技能・戦闘技能

(04/09-15:45:28)

天河石@清 :「ん…(寝返りを打っている)」 (04/09-15:45:31)
帽子@ノゾミ :「みんなだいじょうぶ?」 (04/09-15:45:33)
天河石@清 :12時間分の行動か 悩むなぁ (04/09-15:46:20)
帽子@ノゾミ(えぇ〜とOKですか? (04/09-15:46:22)
SK@島本健司 :SD、質問です。回りには大人は一人もいませんか? (04/09-15:46:27)
宋@SDちっく :では、最初の行動宣言は1615までにどうぞ。 (04/09-15:46:34)
まんまる@こまり :「・・・これなにー」(おびえながら (04/09-15:46:46)
天河石@清 :「…(起きた)」 (04/09-15:46:57)
宋@SDちっく :子供のケンカに大人を持ち出すざますか?わっこわるいよ?>島本 (04/09-15:47:00)
霧夜@永井霞 :おい、起きろよ、なんか変なやつらがいるぜ(ゆさゆさと清君を起こします (04/09-15:47:22)
宋@SDちっく :???「ふふふ」 (OK>帽子犬さん) (04/09-15:47:32)
帽子@ノゾミ :「きっとだいじょうぶなのよ、だれかきてくれるのよ」こまりをなでながら (04/09-15:47:35)
SK@島本健司つまり、捕まえた相手は子供、と。 (04/09-15:47:39)
帽子@ノゾミ(よかったw) (04/09-15:47:58)
天河石@清 :不貞野郎どもは今どんな感じですか? (04/09-15:47:58)
大塚絵里@竹内 :「ハア?なにこいつら?マジきもい」 (04/09-15:47:59)
霧夜@永井霞 :なんだー?あいつらはー俺達のがーるふれんどに手を出してやがるぞ (04/09-15:48:11)
帽子@ノゾミSD,私たちはどこにいるんですか? (04/09-15:48:34)
まんまる@こまり :「きっと霞くんたちが助けてくれるよー」 (04/09-15:48:40)
宋@SDちっく :体格の良い子&その他「今日からこの公園は我々がいただいた!」 (04/09-15:48:42)
宋@SDちっく :公園内です>ノゾミ。 天気は曇り、風強し (04/09-15:49:26)
SK@島本健司…公園はみんなのものだと思うよ、うん(メガネくいっと (04/09-15:49:32)
宋@SDちっく :敵「さっさと家に帰れ!、ばーか、ばーか!」 (04/09-15:49:59)
天河石@清 :うーみゅ 1番行こうかな… (04/09-15:50:04)
まんまる@こまり :(うはは いいなぁ・・・SKさんのキャラw (04/09-15:50:18)
帽子@ノゾミ :(インテリ系だwナイスチョイスSKさんw (04/09-15:50:56)
霧夜@永井霞 :おーいみんな投げるものないかー? (04/09-15:51:05)
宋@SDちっく :ジャングルジムの上に三人、今はそれしかわからない>清 (04/09-15:51:15)
霧夜@永井霞 :よし!撃ち落そうぜ!石とか投げて (04/09-15:51:36)
天河石@清 :?ジャングルジムの上にいるのですか?女の子達はどこにどんな状態でいるのですか? (04/09-15:51:52)
SK@島本健司…乱暴だなあ。 (04/09-15:52:20)
宋@SDちっく敵ボス「こら!、そこのナヨっとしてる奴!」 (04/09-15:52:34)
大塚絵里@竹内 :むしろ殺す気で (04/09-15:52:55)
帽子@ノゾミ :「もにゃーおいで〜」もにゃーを呼び寄せるw (04/09-15:52:59)
宋@SDちっく一緒に遊んでいたわけじゃないからね。まだ見つけてないな>清 ロールで可能だが (04/09-15:53:08)
SK@島本健司…僕? (04/09-15:53:24)
宋@SDちっく敵ボス「こっちに手を出してみろぉ……お仲間が大変なことになるぜ、ぐっふっふ」 (04/09-15:53:40)
天河石@清 :じゃあ女の子達見つけ出して公園から撤退でもいいわけだ (04/09-15:53:41)
SK@島本健司>ボス (04/09-15:53:43)
まんまる@こまり :「ねーねー、ノゾミちゃん、絵里ちゃん みてみてー新しいぽーち買って貰ったんだー」 (04/09-15:54:05)
帽子@ノゾミ :「もにゃーいっぱい」10匹ほどのもにゃーに囲まれてるw (04/09-15:54:34)
天河石@清 :「なんか…あっちのほうから女の子の話し声が聞こえるなぁ」 (04/09-15:54:36)
SK@島本健司さて、どうしますかね (04/09-15:54:40)
宋@SDちっく敵ボス「おまえらのメンバーは既に把握済みだ! 女子は全員いただいたぜ! これがどういうことか判るか?」 (04/09-15:54:47)
大塚絵里@竹内 :「子供だねーこまりは」(こまるの頭をなでなで) (04/09-15:54:48)
まんまる@こまり :「ってか、ノゾミちゃん、それなーに・・・・?」 (04/09-15:55:03)
帽子@ノゾミ :「ふぇぇ・・・かわいいのよ、よくにあってるのよ」笑顔 (04/09-15:55:07)
宋@SDちっく :敵ボス「無事に公園を明け渡せばよし、さもなくば……」 (04/09-15:55:21)
帽子@ノゾミ :「?もにゃーのこと?」 (04/09-15:55:26)
天河石@清 :「あ!こまりちゃん発見!!」 (04/09-15:55:32)
宋@SDちっく敵ボス「Hなことしちゃうもんね!!」 (04/09-15:55:37)
SK@島本健司「…例えば?」>ボス (04/09-15:55:52)
宋@SDちっく敵ボス「ふははははははは!!!」 (04/09-15:55:57)
まんまる@こまり :「わーい 絵里ちゃんはオトナだなぁ  えへへ ノゾミちゃんありがとう」 (04/09-15:56:07)
帽子@ノゾミ :「もにゃーはね、やさしくておこるとこわいんだよ、でもやさしいの」 (04/09-15:56:21)
天河石@清 :「こまりちゃーん どうしてそんなことになてんの?(不貞野郎たち無視して接近)」 (04/09-15:56:39)
宋@SDちっく :敵ボス「んー、たとえば、んーそうだねぇ。 とりあえずキスだな、ぶちゅーっと」 (04/09-15:56:45)
宋@SDちっく :立ちはだかった敵メンバーに攻撃されました>清 ダメージ1 隠し要素が一つ消えました (04/09-15:57:25)
SK@島本健司「…女の子。泣いちゃうよ?」>ボス (04/09-15:57:41)
帽子@ノゾミ :ダメージ早w (04/09-15:57:46)
霧夜@永井霞 :あいつらの近くには女の子達はいないみたいなので今の内に片付けましょうか。社会から (04/09-15:57:50)
まんまる@こまり :「なんか・・・こわいよぉ・・・」(てか、もにゃーの外見ってどんなのだろう  (04/09-15:58:09)
帽子@ノゾミ :「みんなももにゃーとあそぼうよ!」もにゃーをもちながら (04/09-15:58:19)
天河石@清 :攻撃内容は打撃ですか?<SD>柔らかい体で回避orダメージ軽減できてませんか? (04/09-15:58:19)
宋@SDちっく :特攻もいいですが、女子の唇は消え去りますね。おそらく (04/09-15:58:30)
まんまる@こまり :「あ 清くん だいじょうぶ?」 (04/09-15:58:45)
帽子@ノゾミ :(もにゃーの外見は・・・・ぷよぷよみたいな感じと思ってくれればいいと思う (04/09-15:58:50)
宋@SDちっく :遠くからの石ころ投げです>清、 頭部にクリーンヒット (04/09-15:58:56)
帽子@ノゾミ :「清くんだいじょうぶ?いたくない?」 (04/09-15:59:22)
天河石@清 :というか見た目女の子なのにさらわれてないのが悲しい・・・ (04/09-15:59:24)
宋@SDちっく :ちなみに、女子は男子に声をかけられませんので悪しからず (04/09-15:59:39)
SK@島本健司 :どーしたものかなあ。交渉に応じそうもない (04/09-15:59:45)
まんまる@こまり :「らんぼうしたらいけないっておかーさんが言ってたよ!」>清くんに攻撃した子に (04/09-15:59:47)
天河石@清 :「これぐらいなんともないやい」 (04/09-15:59:55)
まんまる@こまり :(そうか、了解です;>SD<声をかけられない (04/09-16:00:10)
帽子@ノゾミ :「らんぼうするのはめーだよ!」(了解ですSD) (04/09-16:00:34)
宋@SDちっく :手下1「へっへっへ」(悪ぶった野郎です (04/09-16:00:36)
天河石@清 :ふみゅ 行動宣言してもいいか?特攻だが<ALL (04/09-16:01:09)
SK@島本健司 :女の子、大丈夫ー? (04/09-16:01:39)
大塚絵里@竹内 :「弱い子いじめ格好悪い」 (04/09-16:01:43)
霧夜@永井霞 :じゃあパチンコでジャングルジムの上の三人に攻撃、ひるませて落とす難易度はどれぐらいでしょうか?前提変換で【おとなしい外見】で油断させて (04/09-16:01:58)
まんまる@こまり :命よりちゅーがかかってる方が慎重にいってほしいのはなぜだろう・・・w>カイトさん (04/09-16:02:13)
宋@SDちっく :さて、では頑張ってください。制地制空を成した敵のメンバーが公園になだれこみ、好き勝手に遊び始めました。 (04/09-16:02:15)
大塚絵里@竹内 :…部屋の名前をよく見ること。 (04/09-16:02:24)
天河石@清 :イッショニアソブキナンテモウトウナイデスヨ(マテ<竹内さん (04/09-16:03:03)
宋@SDちっく :難易度は1ですが、ちゅーが消えます>霧夜 (04/09-16:03:09)
天河石@清 :さて どうしたもんやら (04/09-16:03:12)
帽子@ノゾミ :交渉者・・・・戦闘系ばっかw (04/09-16:03:22)
SK@島本健司 :あ、SD質問です (04/09-16:03:50)
まんまる@こまり :女子の方から離してもらえるように交渉は不可なんですか? 女子には別のミッションがあるのかな〜?>SD (04/09-16:04:07)
宋@SDちっく :なんでしょう。 (04/09-16:04:12)
霧夜@永井霞 :ちゅーはどうでもいいな・・・(酷<マテ (04/09-16:04:15)
SK@島本健司 :ガキ大将の年はいくつぐらいですか? (04/09-16:04:37)
宋@SDちっく :ご自由に、貴方方は敵三名に囲まれてますね。難易度13です>まんまる (04/09-16:04:43)
宋@SDちっく :あなた方と、そうかわりはないですな>ボスは ボスは、ね(邪笑 (04/09-16:05:24)
まんまる@こまり :了解です>SD (04/09-16:05:40)
SK@島本健司 :では、回りの取り巻きの年齢は? (04/09-16:05:53)
霧夜@永井霞 :ジャングルジムの上の三名(ボス付き)女子の監視三名。地上の雑魚・数名か・・・人数的に不利だね (04/09-16:06:00)
宋@SDちっく :まあ、もちろん、失敗したらファーストキスは消えるものと思ってください>こまり (04/09-16:06:04)
大塚絵里@竹内 :協調する? (04/09-16:06:05)
帽子@ノゾミ :SD,では敵をキャラクターでたとえてください(酷 (04/09-16:06:10)
天河石@清 :チューぐらい失ってもいいですか?<女の子のPL (04/09-16:06:33)
大塚絵里@竹内 :のー (04/09-16:06:45)
まんまる@こまり :「ねぇねぇ ノゾミちゃん、絵里ちゃん どうやったら ここから出してもらえるのかな〜?」 (04/09-16:06:46)
霧夜@永井霞 :Σ!女の子同士でファーストキスを奪い合えばALLOKじゃないか!? (04/09-16:06:46)
天河石@清 :その次の段階が気になるが…(汗 (04/09-16:06:52)
宋@SDちっく :やっぱり、あまり変わらないように見えるね。>島本 (04/09-16:06:52)
まんまる@こまり :ノー (04/09-16:07:02)
大塚絵里@竹内 :完全勝利しか認めません。 (04/09-16:07:09)
帽子@ノゾミ :本体はいいと思うけど介入先的にはノー (04/09-16:07:09)
天河石@清 :動けんね 男の子のPLは戦闘系ばっかだし (04/09-16:07:36)
帽子@ノゾミ :「もにゃーにきいてみよう(もにゃもにゃ)」もにゃーは偵察に行きましたw (04/09-16:07:44)
まんまる@こまり :本体的にはもっとノー!(友達と回しのみもダメできない! (04/09-16:07:46)
宋@SDちっく :もにゃーはホネッコ一本で裏切りました。 難易度上昇、14になります (04/09-16:08:20)
SK@島本健司 :SD、先ほどの発言、自分達とそう変わらない、といいましたよね? (04/09-16:08:47)
帽子@ノゾミ :えええwもにゃーホネッコ食べないのにw (04/09-16:08:48)
大塚絵里@竹内 :もにゃー!w (04/09-16:08:59)
宋@SDちっく :ええ、変わりませんね>島本 (04/09-16:09:06)
帽子@ノゾミ :みんなごめんね(難易度上げちゃって (04/09-16:09:31)
霧夜@永井霞 :ふむ、最低勝利条件は女の子の貞操で、完全勝利はそれプラス敵の殲滅かな? (04/09-16:09:40)
まんまる@こまり :もにゃーがどんなものなのか分かりにくいであります!>もにゃーホネッコ食べない (04/09-16:09:56)
SK@島本健司 :では、「彼らはそう年は変わらないが、自分のほうが1歳年上である」としてもいいですか? (04/09-16:09:58)
SK@島本健司 :>SD (04/09-16:10:04)
帽子@ノゾミ :鷹月団長に聴けばよくわかるであります(団長=もにゃー (04/09-16:10:26)
まんまる@こまり :ううん、どんまいっ>帽子犬さん (04/09-16:10:32)
霧夜@永井霞 :ボスが私達と変わらないのなら取り巻きはそれ以下だね (04/09-16:10:32)
宋@SDちっく :許可しましょう>島本 (04/09-16:10:45)
帽子@ノゾミ :ちなみにもにゃーの好物は人口飼料 (04/09-16:10:51)
帽子@ノゾミ :ほねっこは・・・犬用だから食べれないと思うw (04/09-16:11:29)
帽子@ノゾミ :(というかなんでホネッコ持ってたんだろうw) (04/09-16:11:51)
まんまる@こまり :女子で14削る前提変換必要だよね〜 何があるかなー>帽子犬さん、竹内さん (04/09-16:11:56)
大塚絵里@竹内 :ぶっちゃけ、女の子たちの成功要素を合わせても14は難しいね。 (04/09-16:12:06)
まんまる@こまり :うんうん (04/09-16:12:20)
宋@SDちっく :(対ペット作戦用、予備特殊弾です>ホネッコ) (04/09-16:12:25)
帽子@ノゾミ :女の子だから手加減(油断)とか (04/09-16:12:26)
SK@島本健司 :では、「小学5年生である島本は、下級生の彼らに対して精神的イニシアティブがある」を一時成功要素に加えられるでしょうか? (04/09-16:12:33)
天河石@清 :敵は集団で来ているから有利だと思って油断してるだろうね (04/09-16:12:51)
霧夜@永井霞 :もにゃーは何でも食べますよ。二億倍のスピードで進化しますしw (04/09-16:13:05)
SK@島本健司 :小学生のころの5年生6年生って、結構威圧感ありますし(笑 無理かな? (04/09-16:13:08)
天河石@清 :そして今大抵の敵の注目の目は男子に向いている (04/09-16:13:17)
帽子@ノゾミ :ほかに手段としてはスコップで穴を掘ってだしゅつとか (04/09-16:13:23)
大塚絵里@竹内 :前提変換:下っ端のちんぴらのひとりの父は、大学教授の大塚絵里の部下で、その上司の子である絵里にも頭が上がらない、は通りますか? (04/09-16:13:26)
宋@SDちっく :無理ですね。なぜ島本が相手を下級生と断じれるかがわからない。>島本 (04/09-16:13:29)
帽子@ノゾミ :(対ペット作戦とはw痛い目にあっているみたいだなぁw) (04/09-16:14:28)
宋@SDちっく :子供の世界に大人の事情はナンセンスだな。難易度あげてもいいが?>大塚 (04/09-16:14:32)
宋@SDちっく :ギブアップは「ママンにいいつけてやるー!!」と叫べばいくらでも受け付けますよ (04/09-16:15:30)
SK@島本健司 :ガキ大将といえば有名なのが常だから、知っていたというのは?>SD (04/09-16:15:37)
大塚絵里@竹内 :子供の世界と大人の事情を分けて考える思考は理解できませんね。それと難易度はSDが上げたいならなにもいえませんよ。わたしは (04/09-16:15:38)
帽子@ノゾミ :SD女の子の見張りは何人ですか? (04/09-16:15:46)
SK@島本健司 :それに、子供の行動範囲で学区外まで出歩いて公園を選ぶ子供はいないでしょうし。 (04/09-16:16:11)
帽子@ノゾミ :「みてるこ、そんなにいないみたいだよ」 (04/09-16:16:11)
まんまる@こまり :子供同士で尊重することかー なんだろうー (04/09-16:16:19)
宋@SDちっく :とりあえず三人、それ以上はアサシン部隊だから、未だ見つかっていないな>ノゾミ (04/09-16:16:24)
SK@島本健司 :となる、ガキ大将と島本は同じ学校である可能性が高い (04/09-16:16:40)
SK@島本健司 :と、考えますが。 (04/09-16:16:47)
天河石@清 :…ジャングルジムの上から石投げられたのか (04/09-16:16:48)
帽子@ノゾミ :アサシンまで・・・・本格的だw (04/09-16:16:57)
霧夜@永井霞 :いやガキ大将に大人のちんぴらが付いていたら立派に誘拐になるよ (04/09-16:17:03)
大塚絵里@竹内 :いやいや。そんな意味じゃないですよ?>霧夜さん (04/09-16:17:29)
霧夜@永井霞 :アサシン!? (04/09-16:17:36)
宋@SDちっく :彼らは隣町からの流れの傭兵だ、島本。 狡猾で鋭く、正体もわからん。 (04/09-16:17:37)
天河石@清 :じゃあ自動成功しそうなとこで警察に電話とか (04/09-16:17:49)
SK@島本健司 :ちぃ、やってくれる!なんと言う機動力だ(笑 (04/09-16:18:04)
帽子@ノゾミ :大人はたぶん介入してくれないでしょう(今回のSDの場合多少にスパルタですw (04/09-16:18:23)
宋@SDちっく :理解できないのは貴方の都合だ>大塚 (04/09-16:18:26)
霧夜@永井霞 :ああ、そういう意味か・・・でも子供が父が頭が上がらない事を知ってるものかな? (04/09-16:18:50)
SK@島本健司 :質問です。隣町というのは近くですか? (04/09-16:19:00)
SK@島本健司 :それとも移動に自転車とかが必要なレベルですか? (04/09-16:19:16)
宋@SDちっく :まあ、別にいですよ。 権力に頼るのも手だしな (04/09-16:19:24)
宋@SDちっく :そしてだ、行動宣言ー、はやくー (04/09-16:19:53)
霧夜@永井霞 :うーんボスの撃破したら下っ端は動揺するだろうけど、女の子のカバーが必要だねー (04/09-16:19:54)
まんまる@こまり :うーん 全員でぬけださないといけないなー (04/09-16:19:59)
天河石@清 :…最初の行動宣言時間過ぎてるね (04/09-16:20:01)
宋@SDちっく :電車>島本 (04/09-16:20:28)
帽子@ノゾミ :質問、トイレに行きたいといったら抜け出す難易度は減りますか? (04/09-16:20:37)
宋@SDちっく :時間切れ。敵は公園内の設備をそれなりに把握した。難易度上昇16 (04/09-16:21:32)
天河石@清 :SD質問です 敵の攻撃を回避して女の子達を自由にする難易度はいくつですか?(この間にアサシンはこないだろうし敵はジャングルジムの上ですよね?) (04/09-16:21:39)
宋@SDちっく :次の行動宣言は30分までにお願いします (04/09-16:21:56)
まんまる@こまり :泣きまねして相手を動揺させる事はできますか?>SD  (04/09-16:22:00)
宋@SDちっく :減らない>ノゾミ (04/09-16:22:06)
宋@SDちっく :手段を示しましょう>清 (04/09-16:22:38)
宋@SDちっく :無理>こまり だがロールで出来そうだと思うならやってみるといいかも (04/09-16:23:12)
天河石@清 :???敵が居ないから縛られでもしてるんだろうけどどんな手段が… (04/09-16:23:34)
SK@島本健司 :なんとか無血で終わらせたいのですけど…むーう (04/09-16:24:19)
帽子@ノゾミ :SD、基本的な質問ですいませんが16は全体の難易度ですか? (04/09-16:24:20)
宋@SDちっく :全部の障害を除く場合は【無理やり救助31】になって、難易度31ですね (04/09-16:24:32)
宋@SDちっく :ええ、その通りです>ノゾミ (04/09-16:24:52)
天河石@清 :うーみゅ いまいちじょうきょうがわからない (04/09-16:24:56)
霧夜@永井霞 :んーじゃあ私がパチンコ等でボスの注意をひきつけている間に女の子達を救出するとかはどうでしょう? (04/09-16:25:08)
宋@SDちっく :というよりも、女子の無事な解放を目的とした場合の ね (04/09-16:25:11)
帽子@ノゾミ :では行動宣言ごとに難易度が減って幾でよろしいですよね (04/09-16:25:27)
大塚絵里@竹内 :引取りの条件は公園ですね。許可して女の子たちを開放してもらった後から殲滅すれば? (04/09-16:25:33)
天河石@清 :だれがチューするの?<SD (04/09-16:25:47)
宋@SDちっく :もちろん>ノゾミ (04/09-16:25:56)
SK@島本健司 :SD、質問。講演を明け渡すと宣言すれば女子は全員帰ってきますか? (04/09-16:26:01)
まんまる@こまり :「あのね、あのね、公園にキティちゃんのゴム落としたみたいなの 探してきていい?」 (04/09-16:26:18)
宋@SDちっく :しらん>清 誰でも同じだろう (04/09-16:26:18)
宋@SDちっく :思うが侭にHなことが出来ますね>島本 (04/09-16:26:50)
天河石@清 :いや 距離とか救うまでに時間とかいろいろ関わってくるじゃん<誰でも同じ (04/09-16:26:55)
霧夜@永井霞 :うーんそれより女子の監視してるやつらに石を投げつけて注意を逸らす方がいいのかなー子供だし攻撃されたらムキになって向かってくるでしょうし (04/09-16:27:07)
宋@SDちっく :ガード「……」無反応です (04/09-16:27:22)
霧夜@永井霞 :ちょwガード人間かよw統制効き過ぎw (04/09-16:28:05)
まんまる@こまり :「おかーさんに買ってもらったばっかりなの・・・ほらこのポーチとおそろいなんだよ」 (04/09-16:28:09)
帽子@ノゾミ :というかどこの差し金だろうw (04/09-16:28:33)
宋@SDちっく :一人でも敵が女子にはりついていれば、それで一環の終わりだ>清 後二分 (04/09-16:28:43)
まんまる@こまり :「かわいいでしょー」 (04/09-16:28:48)
宋@SDちっく :ガード「……」ほのかに動揺し始めました (04/09-16:29:29)
天河石@清 :今の敵の状況は  ガードが一人女子のそばで 残りの二人がジャングルジムの上でOK? (04/09-16:29:31)
帽子@ノゾミ :ではSD,ガードと交渉して男の子たちと会話できる距離まで移動させてもらう難易度は? (04/09-16:29:35)
まんまる@こまり :「なんで無視するの? 聞こえないの?」 (04/09-16:29:57)
まんまる@こまり :「おねがい 買ったばかりのなくしちゃったら おかーさんに怒られちゃうよぉ・・・・」 (04/09-16:30:21)
宋@SDちっく :ガードは三人、三人がジャングルジムの上、その他不明>清 (04/09-16:30:36)
帽子@ノゾミ :「ふぇぇ・・・」つられてなきそうになってる (04/09-16:30:38)
天河石@清 :ならガードも女子の近くにいないのですか? (04/09-16:31:05)
宋@SDちっく :難易度2 だが、移動は難しいな>ノゾミ (04/09-16:31:13)
天河石@清 :あ 6人いるのね (04/09-16:31:22)
帽子@ノゾミ :つまりかいわだけできると?>SD (04/09-16:31:39)
宋@SDちっく :いまんとこ、敵は合わせて6名が表に出ているな>清 (04/09-16:32:02)
宋@SDちっく :まあ、だいたいそうですね>ノゾミ (04/09-16:32:27)
帽子@ノゾミ :もにゃーたちが殺気立ちはじめている・・・・ (04/09-16:32:41)
帽子@ノゾミ :移動も含めると難易度は? (04/09-16:32:50)
SK@島本健司 :では、SD、ガキ大将を交渉の場(ジムのした)におろすのにかかる難易度は? (04/09-16:32:56)
宋@SDちっく :ガード1「俺が拾ってきてやるよ、どこにあるんだ、その消しゴムだっけか?」 (04/09-16:33:00)
まんまる@こまり :「おねがい・・・買ったばかりなの・・・・妹とおそろいのやつなの・・・ふぇ」 (04/09-16:33:12)
天河石@清 :ではSD、質問です 頭から血をだらだら流しているのに笑顔を浮かべ女子のガードをひるませスタンガンで気絶させる難易度はいくつ? (04/09-16:33:12)
宋@SDちっく :難易度12ですな>ノゾミ (04/09-16:33:42)
まんまる@こまり :「髪にくくりつけるやつ ぼんぼん丸いのついてるゴムなの」 (04/09-16:33:53)
宋@SDちっく :1>島本 (04/09-16:34:12)
帽子@ノゾミ :では私が行動宣言したいのですがよろしいですか? (04/09-16:34:43)
まんまる@こまり :「今日ね 公園にきてジャングルジムとブランコと滑り台と砂場で遊んだの あ、あとベンチでノゾミちゃんとおままごとしたの」 (04/09-16:34:48)
天河石@清 :私はいいですよ<帽子犬さん (04/09-16:35:02)
SK@島本健司 :はい、お願いします>ノゾミ (04/09-16:35:08)
宋@SDちっく :ガード1が消えました。難易度減少13に (04/09-16:35:15)
まんまる@こまり :「ありがとー(ちょっと涙のこったまま笑顔」 (04/09-16:35:42)
帽子@ノゾミ :行動宣言:敵の大将+男の子たちとの会話の場を作ってもらう (04/09-16:35:47)
宋@SDちっく :難易度3>清 (04/09-16:36:00)
天河石@清 :3ね 了解 (04/09-16:36:09)
帽子@ノゾミ :ちなみに出来れば顔が見える距離で (04/09-16:36:29)
宋@SDちっく :難易度2>ノゾミ (04/09-16:36:44)
帽子@ノゾミ :顔が見える距離でですか?>SD (04/09-16:37:08)
宋@SDちっく :抽出もまだだが、 まあ、たぶん顔の見える距離だ>ノゾミ ところで次の行動宣言は45分にね (04/09-16:38:08)
大塚絵里@竹内 :女の子は男の子に協調できませんか? (04/09-16:39:21)
まんまる@こまり :13にさがったのは嬉しいですっ でもまだ3人で削るにはきついねー ってノゾミちゃんは行動したのね (04/09-16:39:31)
宋@SDちっく :出来ますよ>大塚 (04/09-16:39:36)
宋@SDちっく :提出要素は?>ノゾミ (04/09-16:40:45)
大塚絵里@竹内 :少し調子を見るか。 (04/09-16:40:46)
帽子@ノゾミ成功要素
笑顔:人当たりの良い笑顔で相手に攻撃する旗をないことを伝えます
友達思い:友達思いなので一生懸命、話ます
スコップ:ほかの女の子に預けることで武器がないことを示します
ポニーテール:萌え(爆死w
次に一時言います

(04/09-16:40:47)

宋@SDちっく :大塚が怖いな。 では抽出 (04/09-16:41:27)
帽子@ノゾミ一時成功要素
こちらは女の子しかいないので相手は油断している
ののみが目標なのでののみのように頑張っている

(04/09-16:42:36)

宋@SDちっく :スコップ意外とおった。成功。 ガードからの合図によって、相手方の選出したネゴシエータがひとり、ジャングルジムの下に (04/09-16:42:40)
SK@島本健司 :おお (04/09-16:43:18)
帽子@ノゾミ :「ありがとうなのよ」(にやりw (04/09-16:43:23)
霧夜@永井霞 :おめでとう (04/09-16:43:29)
まんまる@こまり :おめでとうっ (04/09-16:43:44)
宋@SDちっく :ネゴシエーター「僕はクロだ。さて、では話し合いをしようじゃないか」 むかつく人格です (04/09-16:43:58)
帽子@ノゾミ :「クロくん?よろしくなの」ぺこり (04/09-16:44:24)
帽子@ノゾミ :みんなありがとうw (04/09-16:44:35)
宋@SDちっく :「」 (04/09-16:44:53)
宋@SDちっく :失礼、で、時間なので次の行動宣言をどうぞ (04/09-16:45:08)
帽子@ノゾミ :ところで一体どこに隔離されていたのかもわからないのですがwどこでした? (04/09-16:45:15)
宋@SDちっく :2ターンなので誰でも良いですよ (04/09-16:45:18)
天河石@清 :女子の周りに3名 ジャングルジムの上に2名ですね じゃあ私が行動宣言してもよろし?<ALL (04/09-16:45:40)
大塚絵里@竹内 :どうぞ> (04/09-16:45:52)
帽子@ノゾミ :私の時間が迫ってきているw (04/09-16:45:56)
SK@島本健司 :お願いします (04/09-16:45:58)
宋@SDちっく :サッカー練習用の壁当コンクリート(半円状)の中>ノゾミ (04/09-16:46:07)
帽子@ノゾミ :連投って可能ですか? (04/09-16:46:10)
霧夜@永井霞 :どうぞー (04/09-16:46:19)
宋@SDちっく :ええ、どうぞ>ノゾミ (04/09-16:46:51)
帽子@ノゾミ :私がまたやってもよろしいですか?>ALL (04/09-16:47:09)
宋@SDちっく :別に全員一斉でもいいよ (04/09-16:47:16)
天河石@清 :行動宣言 頭から血をだらだら流しつつ笑顔を浮かべ、女子の周りにいる敵をひるませて、スタンガンで気絶させる (04/09-16:47:30)
帽子@ノゾミ1D6 → 6 = 6 (04/09-16:47:32)
帽子@ノゾミ :失礼(いいめでちゃった 汗 (04/09-16:47:49)
SK@島本健司 :協調行動 (04/09-16:48:20)
天河石@清 :…私が振ったら1出すね<帽子犬さん (04/09-16:48:24)
宋@SDちっく :難易度3 さらにネゴシーエーターに気を取られているので2になる>清 (04/09-16:48:26)
天河石@清 :SKさん ちょっと待って! (04/09-16:48:34)
SK@島本健司 :必要です? (04/09-16:48:44)
宋@SDちっく :どうぞ>島本 (04/09-16:48:44)
帽子@ノゾミ :行動宣言それに気づかせないようにこちらに話してひきつける (04/09-16:48:45)
天河石@清 :難易度2だから一人で大丈夫でしょう (04/09-16:48:47)
SK@島本健司 :はいなー (04/09-16:48:55)
霧夜@永井霞1D6 → 2 = 2 (04/09-16:48:59)
帽子@ノゾミ :私の難易度は? (04/09-16:49:23)
宋@SDちっく :さ、時間が差し迫っている。 (04/09-16:49:36)
帽子@ノゾミ :SD、同時宣言ってありですよね(さっきの台詞より (04/09-16:50:06)
宋@SDちっく :ネゴシエーターは男子のほうに向かいましたね>ノゾミ (04/09-16:50:06)
まんまる@こまり :がんばれー!>清くん (04/09-16:50:08)
帽子@ノゾミ :えぇ〜泣 (04/09-16:50:32)
帽子@ノゾミ :皆さん頑張ってください(いなくなったら誰かマウント用として使ってw (04/09-16:50:58)
天河石@清成功要素提出
【かわいい女の子】:非力そうなので余計不気味に見えます
【笑顔】:血を流しているのに笑っているので不気味です
【柔らかい体】:攻撃されても避けられます
【スタンガン】:熊も一撃!

一時的成功要素
頭からどす黒い血を流しています。トラウマ確定

(04/09-16:50:59)

宋@SDちっく :貴方方は捕虜だ、それなりの扱いを受けている>ノゾミ (04/09-16:51:06)
宋@SDちっく :抽出 (04/09-16:51:43)
宋@SDちっく :柔らかいからだ と 黒い血 いがいは通りました (04/09-16:52:22)
まんまる@こまり :(熊も一撃って・・・清くん・・・おそろしいこ!(少女漫画風に (04/09-16:52:32)
天河石@清 :おおぅ! (04/09-16:52:33)
宋@SDちっく :自動成功、 ガード2がスタンガンの電撃で崩れ去りました (04/09-16:52:47)
宋@SDちっく :が (04/09-16:52:56)
帽子@ノゾミ :清君・・・恐ろしい子!(目が白いw (04/09-16:52:57)
天河石@清「うふふふ・・・」 (04/09-16:53:13)
帽子@ノゾミ :が・・・?マ・・・マサ・・カ・・・ (04/09-16:53:22)
まんまる@こまり :「わぁ・・・たすけにきてくれたんだー ありがとう」(でも清くんの様子にちょっとびびってる (04/09-16:53:29)
大塚絵里@竹内 :キルマーク2ですか (04/09-16:53:36)
宋@SDちっく :クロ「なるほど、君たちの性根は良くわかったよ」 ネゴシエーターは帰っていってしまいました。 難易度上昇 8から16に (04/09-16:53:57)
まんまる@こまり :はうあ (04/09-16:54:06)
天河石@清 :あれ?ネゴシエーターもやってない?? (04/09-16:54:17)
宋@SDちっく :ノゾミ、サイコロを振ってください。 奇数なら捕虜入り、偶数なら元のまま (04/09-16:54:37)
天河石@清 :ガード二人とネゴシエーターが女子の周りにいたんだよね?? (04/09-16:54:50)
帽子@ノゾミ :では行きます(祈りながら)てや! 1D6 → 2 = 2 (04/09-16:55:01)
帽子@ノゾミ :・・・ネゴジエーターのまま? (04/09-16:55:22)
まんまる@こまり :ガード2人は女子のとこ ネゴシエーターは男子のとこへいったはず? (04/09-16:55:32)
System天河石@清さんがログインしました。 (04/09-16:56:07)
天河石@清 :失礼 (04/09-16:56:13)
まんまる@こまり :ノゾミちゃん おめでとーっ (04/09-16:56:38)
天河石@清 :なんかうまく状況が飲み込めない・・・ (04/09-16:56:43)
帽子@ノゾミ :ありがとー(どうなの?SD (04/09-16:56:55)
宋@SDちっく :ネゴシはジャングルジム要員の一人、 ガード二人が女子のほうにいた。 一人は遊撃として消しゴム広い (04/09-16:57:18)
宋@SDちっく :失礼、拾い (04/09-16:57:24)
宋@SDちっく :で、残ガードは一人だ (04/09-16:57:38)
帽子@ノゾミ :私は捕虜じゃなくて外にいると考えていいのですか? (04/09-16:58:04)
まんまる@こまり :とりあえず、女子と男子が合流していいのかな? (04/09-16:58:19)
宋@SDちっく :ああ、ごめん(土下座 (04/09-16:58:39)
宋@SDちっく :サイコロ清がふってー (04/09-16:58:48)
帽子@ノゾミ :・・・・どっちなの〜(泣き (04/09-16:59:07)
霧夜@永井霞 :つまり今なら一人でさまよっているガードを倒せばネゴの方だけですね(アサシンはまだだけど (04/09-16:59:14)
宋@SDちっく :失敬失敬。ノゾミはぜんぜん未だ捕虜だ (04/09-16:59:23)
天河石@清 :私が振るのか・・・1でそうだな (04/09-16:59:46)
帽子@ノゾミ :・・・・捕虜でした・・・てへっ(はぁと (04/09-16:59:49)
天河石@清 :じゃあ逝きます (04/09-16:59:58)
天河石@清それでも便座カバーーー!!! 1D6 → 4 = 4 (04/09-17:00:17)
帽子@ノゾミ :いのり、えいしょう、ささやき、ねんじろ (04/09-17:00:25)
天河石@清 :め、めずらしい!!<4 (04/09-17:00:30)
大塚絵里@竹内 :おー (04/09-17:00:37)
まんまる@こまり :おー (04/09-17:00:48)
帽子@ノゾミ :お〜(捕虜に来ないなら戦力ダウンだ(何? (04/09-17:01:02)
宋@SDちっく :ネゴ一人、ボス一人、その他一人、          ガード(漏らして気絶) ガード(警戒中) ガード(消しゴム探し中)  今君らが把握してるのはこんな感じだ (04/09-17:01:06)
SK@島本健司 :おおー (04/09-17:01:09)
帽子@ノゾミ :では私が行動宣言します (04/09-17:01:26)
宋@SDちっく :で、全員(未だ見ぬアサシンや伏兵も)警戒感をあらわにしてるね。 (04/09-17:01:48)
天河石@清 :???一人警戒???気絶させたの一人だけ??? (04/09-17:02:12)
まんまる@こまり :こちらの状況はガード2人が気絶したから男子と女子合流でいいのよね? (04/09-17:02:12)
宋@SDちっく :よって、難易度は当初よりも上がる。残16だ (04/09-17:02:20)
帽子@ノゾミ :みんな、バトルロワイヤルでもいい?(ぇ (04/09-17:02:21)
まんまる@こまり :あら1人残ってるの?>ガード (04/09-17:02:36)
宋@SDちっく :勿論>いつのまにスタンガンを二つ手に入れたの?>清 (04/09-17:02:38)
宋@SDちっく :前提で 二人とも にしていなかったしな (04/09-17:03:09)
天河石@清 :周りにいる敵を気絶させる  と行動宣言した気がしましたが (04/09-17:03:18)
まんまる@こまり :女子で攻撃?>ノゾミちゃん (04/09-17:03:39)
宋@SDちっく :気絶させたじゃない 一人 (04/09-17:03:46)
天河石@清 :女子から離れてるの??<警戒中の一人 (04/09-17:03:57)
帽子@ノゾミ :スコップでガスガスと・・・(やりかねない (04/09-17:04:01)
宋@SDちっく :いや、すぐ近くだ>清 (04/09-17:04:27)
帽子@ノゾミ :私の残り時間が少ないのです(早めに多数決取りたい (04/09-17:04:31)
まんまる@こまり :今、女子のとこにいるのは1人のガードだね (04/09-17:04:39)
宋@SDちっく :周りにいる敵を全員気絶させる じゃないからねぇ (04/09-17:04:53)
帽子@ノゾミ :せんとうなら1、こうしょうなら2でおねがいします (04/09-17:04:58)
天河石@清 :うーみゅ 女子の周りにいる敵を気絶させる  だから近くにいるやつは全部対照だと思ったんだが (04/09-17:05:06)
宋@SDちっく :その通りです>まんまる (04/09-17:05:16)
帽子@ノゾミ :>ALL (04/09-17:05:36)
大塚絵里@竹内 :わたしは戦闘系の成功要素がないので2 (04/09-17:05:55)
天河石@清 :いいや 次のターンで行動あまりそうだから自殺しよう (04/09-17:06:07)
宋@SDちっく :まあ、明言されていないのは私のミスだけれども、 それでも難易度3で二人ともはない>清 (04/09-17:06:32)
帽子@ノゾミ :え〜っト1が1、2が1ですね今は (04/09-17:07:02)
帽子@ノゾミ :早めにお願いします(行動宣言は5分で終わらせる (04/09-17:07:23)
霧夜@永井霞 :一でー (04/09-17:07:29)
まんまる@こまり :1人気絶させちゃったので交渉は難しい気がする・・・ちゅ-される前にアタックなら1 (04/09-17:07:31)
SK@島本健司 :むう…行動すべきポイントが見つからない (04/09-17:07:38)
天河石@清 :怯えさせてんなら難易度3でも二人行くかなぁと思ってたんだけどね まぁ自分の次ターンに期待 (04/09-17:07:38)
帽子@ノゾミ :過半数行ったので1で (04/09-17:08:04)
帽子@ノゾミ :というわけでSD行動宣言です (04/09-17:08:15)
大塚絵里@竹内 :色気作戦でいくか (04/09-17:08:22)
宋@SDちっく :次の行動宣言は15分までにお願い。 それと、1800になったら自動的にターンエンドだ (04/09-17:08:33)
宋@SDちっく :行動は?>ノゾミ (04/09-17:08:58)
帽子@ノゾミ :行動宣言:もう一人のガードを倒し、出来るなら男子の元まで逃げる(出来るだけ近づく (04/09-17:08:58)
まんまる@こまり :絵里ちゃん おとなだー(羨望のまなざし (04/09-17:09:03)
帽子@ノゾミ :「これはもうせかいのせんたくなのよ、そのこたえはYESなのよ」 (04/09-17:09:44)
宋@SDちっく :難易度5だが 相手はノゾミを警戒していない 2になる。 (04/09-17:10:14)
帽子@ノゾミ :SD難易度を(出来るだけ更新連打してください (04/09-17:10:18)
まんまる@こまり :協調します 「ノゾミちゃんだけに危ない目にあわせるわけには」 (04/09-17:10:30)
宋@SDちっく :大塚が怖い(笑 (04/09-17:10:32)
宋@SDちっく :協調と降りました (04/09-17:10:47)
宋@SDちっく :通りました (04/09-17:10:51)
宋@SDちっく :迎撃になり、難易度1だ (04/09-17:11:07)
宋@SDちっく :失礼、挟撃 ね (04/09-17:11:20)
宋@SDちっく :では要素どうぞ (04/09-17:11:27)
帽子@ノゾミ成功要素
ポニーテール:活発的であるしるし
友達思い:友達のために頑張る
笑顔:友達を安心させる(士気の低下を防ぐ
スコップ:返してもらったので叩く

(04/09-17:11:40)

宋@SDちっく :次の行動宣言は20分までにお願い (04/09-17:11:56)
帽子@ノゾミ強調はなしてお願いします(一人で十分追撃が着たら攻撃お願い

(04/09-17:12:07)

まんまる@こまり「人懐っこい」笑顔で相手の警戒をとき「すばしっこく」近づいて「キャラポーチ」で殴ります  ロール「おかーさんごめんなさーい」
(04/09-17:12:54)

宋@SDちっく :スコップが通りました。成功です 了解。次はないよ>(協調取り消し (04/09-17:13:05)
帽子@ノゾミ一時成功要素
もにゃーを9匹ほど引き連れている(威圧感がある
もにゃーは群体動物(指導者がいるので裏切らない

(04/09-17:13:11)

まんまる@こまり :どんどん行動できるみたいだから・・・いいんじゃないかと思った・・・ (04/09-17:13:13)
宋@SDちっく :あらら、どっちさ>協調 (04/09-17:13:32)
帽子@ノゾミ :協調しちゃうよりアサシンが来たら戦ってください(お願い (04/09-17:14:06)
帽子@ノゾミ :というわけで私の時間が来てしまいました (04/09-17:14:18)
宋@SDちっく :友達思い スコップだけ通った。 とりあえずガードは脳天殴られて沈んだ (04/09-17:14:24)
まんまる@こまり :むむ じゃあ、取り消します SDごめんなさい (04/09-17:14:32)
帽子@ノゾミ :「みんなまたあいましょうなの」 (04/09-17:14:40)
宋@SDちっく :おめでとう。 (04/09-17:14:52)
宋@SDちっく :が (04/09-17:14:59)
霧夜@永井霞 :おつかれさまでしたー (04/09-17:15:06)
宋@SDちっく :難易度13 (04/09-17:15:15)
SK@島本健司 :お疲れ様です (04/09-17:15:30)
まんまる@こまり :おつかれさまー (04/09-17:15:41)
帽子@ノゾミ :「みんなにきぼうとゆうきと幸運がありますように」 (04/09-17:15:51)
大塚絵里@竹内 :ゴッドスピード(マテ (04/09-17:15:54)
帽子@ノゾミ :おつかれさまなのです (04/09-17:15:58)
System帽子@ノゾミさんがログアウトしました。 (04/09-17:16:04)
宋@SDちっく :さて、平和にことを勧めようとしていた傭兵団ですが、二人も仲間がやられたので黙ってはいません。(おつかれー) (04/09-17:16:09)
宋@SDちっく :合図により、占領地で遊んでいた群衆も敵加わりました。 その数4 (04/09-17:16:50)
SK@島本健司 :どこがダー! (04/09-17:16:53)
まんまる@こまり :Σ 増えた (04/09-17:17:04)
大塚絵里@竹内 :Gみたいですね。 (04/09-17:17:45)
宋@SDちっく :また、攻撃に成功したノゾミは忘れています (04/09-17:17:46)
宋@SDちっく :ガードはもう一人いるんですよ、くくく (04/09-17:18:02)
霧夜@永井霞 :ではガードが戻ってくる前に撃破ですね (04/09-17:18:28)
宋@SDちっく :消しゴムを拾って戻ってきたガードにポニーテイルをつかまれて引き倒されました (04/09-17:18:37)
まんまる@こまり :でも、近くにいるわけじゃないですよね? とりあえず男子に合流していいですか? (04/09-17:18:44)
まんまる@こまり :げふあ (04/09-17:18:51)
天河石@清 :「・・・・(ノゾミの落としたスコップを拾っている)」 (04/09-17:19:11)
まんまる@こまり :どっち?ノゾミちゃん、自分?>ポニーティル (04/09-17:19:15)
宋@SDちっく :攻撃も逃げもしていないので、こまりも捕虜のまま (04/09-17:19:22)
宋@SDちっく :ノゾミ>こまり (04/09-17:19:30)
宋@SDちっく :さて、時間です (04/09-17:20:12)
宋@SDちっく :行動宣言を (04/09-17:20:16)
霧夜@永井霞 :むうー既に傷物になっちゃったねー (04/09-17:20:22)
SK@島本健司 :どうするカー (04/09-17:20:46)
まんまる@こまり :行動宣言 ノゾミの髪をつかんでるガードに後ろから近づいてポーチで殴って手を離させる (04/09-17:21:03)
霧夜@永井霞 :じゃあガードをパチンコで攻撃します。 (04/09-17:21:04)
霧夜@永井霞 :おっとこまりさんどうぞー (04/09-17:21:24)
宋@SDちっく :ああ、ちなみにいつの間にか絵里は存在を忘れられたので、何処に居ても良いですよ (04/09-17:21:48)
まんまる@こまり :Σ すげー絵里ちゃんっ (04/09-17:22:09)
大塚絵里@竹内 :おー (04/09-17:22:09)
大塚絵里@竹内 :ステルスですか (04/09-17:22:18)
SK@島本健司 :いいのか! (04/09-17:22:23)
宋@SDちっく :難易度7 ガード1は強力です>こまり (04/09-17:22:30)
まんまる@こまり :つえーw (04/09-17:22:50)
天河石@清 :では私がこまりに協調しますか (04/09-17:23:14)
まんまる@こまり :あ、ちょっとチャイムが鳴ってる 離籍 (04/09-17:23:16)
宋@SDちっく :成功すれば、残4ですね、難易度。 なにもなければ(笑 (04/09-17:23:19)
大塚絵里@竹内 :ガード1を殺すべきなのか。それとも。 (04/09-17:23:20)
天河石@清 :離籍?! (04/09-17:23:43)
霧夜@永井霞 :離籍!? (04/09-17:23:59)
まんまる@こまり :ごめん ただいま 行ったらもう居なかった・・・w (04/09-17:24:05)
大塚絵里@竹内 :増援が増えれば兵隊を1つずつ潰しても意味がない気がする。 (04/09-17:24:09)
宋@SDちっく :処理的に次の行動宣言も受付中、どんどんどうぞ (04/09-17:24:13)
霧夜@永井霞 :とりあえず協調ですかね?挟撃になるし (04/09-17:24:57)
宋@SDちっく :無意味に増援が増えることは、もう、ありません。殺気と風が舞う薄暗い公園内ではね、保障しましょう>大塚 (04/09-17:25:28)
天河石@清 :ガード1撃破のほうこうなら協調ですね (04/09-17:25:30)
まんまる@こまり :1人で7削れると思えないので協調ありがたいです (04/09-17:25:36)
SK@島本健司 :では、協調します (04/09-17:25:53)
宋@SDちっく :30分まで要素も含めて提出してください (04/09-17:26:02)
天河石@清 :「こまりちゃん はいこれ(スコップを渡す)」 (04/09-17:26:36)
まんまる@こまり :「ありがとう」(スコップを受け取る (04/09-17:27:12)
大塚絵里@竹内 :協調するか。 (04/09-17:27:18)
大塚絵里@竹内 :って。 (04/09-17:27:22)
宋@SDちっく :ガード1「ふざけんな」 奪われました 難易度8 (04/09-17:27:37)
天河石@清 :うばうよゆうあるの?! (04/09-17:27:53)
まんまる@こまり :片手はノゾミの髪つかんでるんです? (04/09-17:28:09)
宋@SDちっく :渡す余裕があるならね (04/09-17:28:16)
天河石@清 :・・・距離少しはあるはずでノゾミ捕まえてる人物に取られるとは (04/09-17:28:36)
宋@SDちっく :ノゾミは顔から倒れてべそかいてます。もう動けないっぽい (04/09-17:28:43)
霧夜@永井霞 :えーと協調はどなた? (04/09-17:29:11)
宋@SDちっく :要素はないのかい? (04/09-17:29:28)
まんまる@こまり :痛そうだな・・・ごめんね ノゾミちゃん; (04/09-17:29:28)
SK@島本健司 :はーい (04/09-17:29:44)
天河石@清 :活発でののみ真似てて友達思いなのにっ! (04/09-17:29:44)
霧夜@永井霞 :こまりちゃんの行動宣言もお願いします (04/09-17:30:15)
宋@SDちっく :ガード1は傭兵中、最強の戦士だ。   さて、時間だ、もう少しだけ待とう。 (04/09-17:31:11)
まんまる@こまり :行動宣言 ノゾミの髪を持って引き倒してるガードに攻撃します (04/09-17:31:32)
宋@SDちっく動宣言 ノゾミの髪をつかんでるガードに後ろから近づいてポーチで殴って手を離させる

 これはもう受理されています。

(04/09-17:32:44)

宋@SDちっく :SK@島本健司 :では、協調します  これもだ (04/09-17:33:13)
宋@SDちっく :後二分だけ待とう (04/09-17:33:23)
まんまる@こまり「すばしっこく」近づいて「キャラポーチ」で殴ります
・一時成功要素
・ノゾミを引き倒していて隙がある
・大事な友達のノゾミを泣かされて頭にきてるので思いっきり攻撃します

(04/09-17:33:25)

宋@SDちっく :要素を、さー。お早く (04/09-17:33:49)
まんまる@こまり :なんか離席でgdgdしちゃってごめんね>オール (04/09-17:33:51)
SK@島本健司行動宣言:こまりへの協調行動

【メガネをかけている】ので、ひ弱そうに見えます
【読書好き】格闘術を本で読んだことがありそれをまねてみます
【手先が器用】なので、混戦でもこまりに間違って攻撃することはないです
【モバイル端末】の角でガツンと殴りつけます

(04/09-17:33:59)

SK@島本健司 :ひ弱そうに見えるので相手を油断させられるで (04/09-17:34:28)
宋@SDちっく :三つ抽出、挟撃で-2 残2 (04/09-17:34:41)
宋@SDちっく :【モバイル端末】のみ通った 一足りません (04/09-17:35:19)
SK@島本健司 :ちい (04/09-17:35:32)
宋@SDちっく :さあ、どうしますか? (04/09-17:35:33)
天河石@清 :私も協調しようかしらん? (04/09-17:36:03)
宋@SDちっく :次の行動宣言は40分までだ (04/09-17:36:09)
SK@島本健司 :中間判定だとどうなります? (04/09-17:36:16)
まんまる@こまり :サイコロ1個ふると何以上で成功なのかな? (04/09-17:36:16)
宋@SDちっく :こまりがと島本が離脱 ノゾミが捕まる>中間 (04/09-17:37:19)
大塚絵里@竹内 :4 (04/09-17:37:27)
宋@SDちっく :3以上>こまり (04/09-17:37:36)
まんまる@こまり :うむむ (04/09-17:38:10)
SK@島本健司 :厳しいなあ (04/09-17:38:26)
まんまる@こまり :どうすればいいかな? ふるべき? (04/09-17:39:07)
宋@SDちっく :あと一分。 (04/09-17:39:22)
SK@島本健司 :振りましょう (04/09-17:39:37)
大塚絵里@竹内 :振るなら2個がいいかもしれませんね。 (04/09-17:39:44)
SK@島本健司 :振っちゃってもいいです? (04/09-17:40:02)
まんまる@こまり :では 振ります 失敗したらごめんなさい (04/09-17:40:02)
宋@SDちっく :二個ならあわせて6以上ですねん (さっきも4以上だった、失礼をば (04/09-17:40:20)
まんまる@こまり2D6 → 3 + 2 = 5 (04/09-17:40:24)
まんまる@こまり :げふw (04/09-17:40:32)
まんまる@こまり :すみませーん (04/09-17:40:37)
SK@島本健司 :ぐう (04/09-17:40:40)
まんまる@こまり :SKさん ごめんねー (04/09-17:41:01)
宋@SDちっく :(助かりました、ありがとう>マスクードさん(笑)) (04/09-17:41:03)
SK@島本健司 :気にしないー (04/09-17:41:25)
SK@島本健司 :ということは自分達はゲームから排除か (04/09-17:41:39)
宋@SDちっく :中間判定、あなた方の攻撃はかわされた。 いまやノゾミが最強のガードの元に (04/09-17:41:40)
まんまる@こまり :自動的に中間判定になるのかなー ごめんなさい>おーる (04/09-17:41:48)
宋@SDちっく :ゲーム残難易度は11のままだ (04/09-17:42:27)
天河石@清 :???中間なら3削るんじゃ・・・<全体の難易度>つーか中間ていうより失敗になってる気がすりゅー (04/09-17:43:10)
大塚絵里@竹内 :交接と見せかけ攻撃などいかが? (04/09-17:43:29)
宋@SDちっく :さて、ターンにかかわらず、次に出す行動宣言が最後だ(時間的に (04/09-17:43:29)
宋@SDちっく :みんな一斉に出してもいいよー (04/09-17:43:40)
宋@SDちっく :失敗なら全員捕虜で行動不能だな>清 (04/09-17:44:05)
SK@島本健司 :玉砕覚悟で頭をつぶします? (04/09-17:44:27)
大塚絵里@竹内 :お。なにかね。あの禍々しい誤字は (04/09-17:44:39)
まんまる@こまり :自分も行動できるんです?>行動宣言 (04/09-17:45:03)
天河石@清 :じゃあ行動できる全員で協調して全敵撃破などいかが?(ぉ (04/09-17:45:21)
まんまる@こまり :心の目でちゃんと交渉と読みましたっ>絵里ちゃん (04/09-17:45:25)
宋@SDちっく :色仕掛けかよ(笑>大塚 (04/09-17:45:28)
宋@SDちっく :」 (04/09-17:45:48)
SK@島本健司 :アールハンドゥガンパレード!よもや命を惜しいと思うな、総員どこかの誰かのために戦って死ね! (04/09-17:46:36)
大塚絵里@竹内 :だって胃痛と頭痛が一気に来れば誰でも禍々しくなります(笑) (04/09-17:46:38)
宋@SDちっく :あたりはどんどん暗くなってきました。 ぽつりぽつり 小雨も降ってきます。 かあ かあ カラスも鳴き始めました (04/09-17:46:54)
大塚絵里@竹内 :夜襲か (04/09-17:47:07)
大塚絵里@竹内 :さ、誰を潰します? (04/09-17:47:30)
宋@SDちっく :ぬあ、平気?>マスクード>胃痛と頭痛  というか私のせいか? (04/09-17:47:38)
SK@島本健司 :ガキ大将で (04/09-17:47:49)
霧夜@永井霞 :ボスか傭兵かな? (04/09-17:48:13)
大塚絵里@竹内 :やはり頭を潰すか。胃痛はだいたい治まりましたねー (04/09-17:48:34)
宋@SDちっく :ボスも傭兵です>永井 (04/09-17:49:00)
天河石@清 :ワンターン半日だから両方やれるとおも(ry (04/09-17:49:05)
宋@SDちっく :そかー、がまんしないでねん>マスクード (04/09-17:49:45)
霧夜@永井霞 :え?ガキ大将も傭兵っておかしくない? (04/09-17:49:46)
宋@SDちっく :失礼、ミスだ。 2ターン半日。 (04/09-17:50:17)
まんまる@こまり :お大事にです>竹内さん (04/09-17:50:24)
SK@島本健司 :SD、敵の頭をつぶします難易度は? (04/09-17:50:30)
宋@SDちっく :なんで?(笑>永井 (04/09-17:50:32)
天河石@清 :どっちにしろ3時間だね 両方やれるね (04/09-17:50:44)
まんまる@こまり :傭兵ってことはお金か物で雇ってる真のボスがいるのかなーw (04/09-17:51:02)
宋@SDちっく :手段を選ばないなら31>島本 (04/09-17:51:03)
天河石@清 :つーか年齢的に傭兵って・・・ (04/09-17:51:26)
宋@SDちっく :いや、ごめん、ガードが消えて、4名素人はいってるから29か (04/09-17:51:33)
大塚絵里@竹内 :まあ、あんまり突っ込むとSDが鬱になるからw (04/09-17:51:49)
天河石@清 :手段選ばないのにゲーム難易度より高くなるのか (04/09-17:52:17)
大塚絵里@竹内 :そろそろ行動をとるほうがよさそうだけどね。 (04/09-17:53:09)
宋@SDちっく :手段選ばないで、どうやって難易度へらそういうんよ>清 (04/09-17:53:13)
宋@SDちっく :じゃ、1800までに要素含めて提出。 (04/09-17:53:39)
大塚絵里@竹内 :頭を潰して全員無事に家に帰れられようにするの難易度は? (04/09-17:53:52)
宋@SDちっく :そして自動でターンエンドだ (04/09-17:53:53)
天河石@清 :いや特攻精神と虐殺のつもりでいくのかと思て<手段選ばない (04/09-17:53:55)
まんまる@こまり :具体的に手段を示すべきってことかなー? (04/09-17:53:55)
宋@SDちっく :手段を選ばねば29>大塚 (04/09-17:54:16)
宋@SDちっく :精神論で戦争語るなよ(笑 (04/09-17:54:32)
宋@SDちっく :物量と戦略と戦術を提示し成され (04/09-17:54:51)
天河石@清 :手段選ばないって言うとどーも素手相手にマシンガン持ち出してるようなのが浮かぶー (04/09-17:55:12)
宋@SDちっく :んなもん、現場にはないな>清 (04/09-17:55:36)
天河石@清 :まぁ戦術は行動する人 がんばw (04/09-17:55:40)
まんまる@こまり :そろそろ帰る時間なのでおうちに帰してとお願いする難易度は? (04/09-17:55:56)
宋@SDちっく :なんならペンタゴンに電話して核ミサイルの配達をお願いするかね? (04/09-17:55:59)
霧夜@永井霞 :えーとガキ大将を油断させてジャングルジムから叩き落せばいいのかな?その場合の難易度はいくつですか? (04/09-17:56:13)
宋@SDちっく :0>まんまる 自動でゲームが終るな (04/09-17:56:20)
まんまる@こまり :あ、公園を取り戻さないといけないのか・・・ごめんなさい (04/09-17:56:44)
宋@SDちっく :何で叩き落すの?>永井 (04/09-17:56:52)
霧夜@永井霞 :パチンコとか石を投げつけて落とします (04/09-17:57:27)
まんまる@こまり :もう喧嘩はやめて一緒に遊ぼうよっていう難易度は? そして時間がやばいですね; (04/09-17:57:40)
天河石@清 :ジャングルジムに最大出力でゾウをも一撃なスタンガンで電流流しジャングルジムの上にいる敵を倒す難易度はいくつ? (04/09-17:57:54)
霧夜@永井霞 :砂で目潰しでもいいし、猫のうんちなげつけてひるませてもいいけど (04/09-17:58:04)
宋@SDちっく :難しいな。難易度0>永井 (04/09-17:58:05)
宋@SDちっく :成功しても落ちないが (04/09-17:58:18)
宋@SDちっく :さっきと同じだ>まんまる (04/09-17:58:33)
霧夜@永井霞 :んーパチンコで落ちないって事は、体を絡めてるのかな?その場合は気絶するか泣くんじゃ・・・ (04/09-17:59:09)
まんまる@こまり :はう 排除しないとだめなのかー・・・  ごめんなさい 回答ありがとうです (04/09-17:59:11)
宋@SDちっく :スタンガンはペンキ塗装よりも降り始めた雨を伝って、君を気絶させるだろう (04/09-17:59:16)
天河石@清 :自分が気絶するぐらいかまいませんが敵も気絶しますか?<SD (04/09-17:59:52)
宋@SDちっく :落ちたら普通に君の勝ちだな>永井 (04/09-17:59:56)
宋@SDちっく :無理です>清 スタンガンの使い方をもっと勉強しましょう (04/09-18:00:16)
宋@SDちっく :では時間だ (04/09-18:00:35)
SK@島本健司 :ぐあー、頭が混乱してきた (04/09-18:00:42)
宋@SDちっく :行動宣言者なし。 (04/09-18:00:45)
天河石@清 :ふみゅ まぁ自分の登ればいいだけなんだけどね (04/09-18:00:56)
宋@SDちっく「撤収!!」 (04/09-18:01:07)
霧夜@永井霞 :そういえばペンキって絶縁だっけ (04/09-18:01:48)
宋@SDちっくボスの言葉によって、傭兵達は引き上げていきました。 ちなみに、ノゾミの唇が奪われたかどうかは知りません。 (04/09-18:01:59)
SK@島本健司 :敗北ー… (04/09-18:02:32)
まんまる@こまり :むぅ・・・ (04/09-18:02:35)
霧夜@永井霞 :ノゾミは血だらけだからそれど頃じゃないかも? (04/09-18:02:36)
天河石@清 :雨降っててゾウまで一撃なら通るよ (04/09-18:02:37)
まんまる@こまり :難しいですねー (04/09-18:02:49)
宋@SDちっく占領地はこれ以上ないほど破壊されていました。 ぐじゃぐじゃの砂場、落書きだらけの滑り台 (04/09-18:03:02)
天河石@清 :出来れば炭酸水素ナトリウム水溶液がいいが・・・ (04/09-18:03:07)
大塚絵里@竹内 :ガスの噴出みたいだね。 (04/09-18:03:45)
宋@SDちっくさてさて、明確な敗北の味、どうでしたでしょうか? (04/09-18:04:08)
まんまる@こまり :とりあえず、宋さんはバイトの時間あるし 締めましょうかー (04/09-18:04:16)
宋@SDちっくこれにてゲームは終了であります。おつかれさま (04/09-18:04:19)
まんまる@こまり :おつかれさまー (04/09-18:04:37)
天河石@清 :ちなみにスタンガンにはワイヤーがついていて遠くの敵に電流を流すタイプもあったりします (04/09-18:04:43)
SK@島本健司 :お疲れ様ですー (04/09-18:04:44)
天河石@清 :おつかれさまでしたー (04/09-18:04:47)
まんまる@こまり :子供の頃を思い出しながら楽しかったですー 考えは浮かばなかったですけど (04/09-18:05:04)
霧夜@永井霞 :お疲れさまです (04/09-18:05:18)
霧夜@永井霞 :そうだ!バイトがあるならやばいね。早めに落ちてくださいな (04/09-18:05:53)
SK@島本健司 :お疲れ様です (04/09-18:06:04)
宋@SDちっくはふん、一応きいてみよう。 楽しかったですか? (04/09-18:06:06)
天河石@清 :状況把握がうまく出来なかった 直さねば (04/09-18:06:06)
まんまる@こまり :うん とりあえず落ちますね ここ (04/09-18:06:12)
大塚絵里@竹内 :バイトね。働きたいー (04/09-18:06:15)
まんまる@こまり :みなさん、遊んでくれてありがとうでした (04/09-18:06:31)
大塚絵里@竹内 :10点満点で4点とこ。 (04/09-18:06:34)
天河石@清 :楽しかったですー 最初に掲示されたのと違った部分があったのは不満でしたがー(ぉ (04/09-18:06:42)
まんまる@こまり :楽しかったですー 約20年前の自分を想像することは!!w (04/09-18:06:53)
まんまる@こまり :あの頃は毎日たのしかったな〜 (04/09-18:07:03)
SK@島本健司 :難しかったア! (04/09-18:07:09)
SK@島本健司 :っていうかもうちょっと交渉向けにキャラ作るべきだったなあ (04/09-18:07:20)
大塚絵里@竹内 :20年前って。 (04/09-18:07:23)
SK@島本健司 :失敗だ。 (04/09-18:07:25)
宋@SDちっくんーむ、反省反省。 もっとしめるあげるべきでしたね (04/09-18:07:38)
大塚絵里@竹内 :わたしの子供のことは鬱 (04/09-18:08:04)
宋@SDちっくスタンガンは今後使用禁止じゃい! うわーん (04/09-18:08:05)
まんまる@こまり :約ですよー>竹内さん (04/09-18:08:06)
霧夜@永井霞 :タイトル出てたのに普通に戦闘系にしてしまったなー (04/09-18:08:08)
大塚絵里@竹内 :弱くて幼稚園いけなかったぞー (04/09-18:08:18)
宋@SDちっくでは、またねんノシ (04/09-18:08:25)
まんまる@こまり :よしよし>宋さん  スタンガン持ってる子は私の時代にはいなかったですよーw (04/09-18:08:30)
まんまる@こまり :はい! (04/09-18:08:34)
宋@SDちっく部屋閉めますよって (04/09-18:08:34)
まんまる@こまり :おちまーす みなさんありがとうー (04/09-18:08:40)
天河石@清 :実際そのほうがいいと思うよん<スタンガン使用禁止 (04/09-18:08:41)
天河石@清 :おつかれさまー (04/09-18:08:45)
Systemまんまる@こまりさんがログアウトしました。 (04/09-18:08:47)
大塚絵里@竹内 :退室 (04/09-18:08:57)
SK@島本健司 :はい、また今度! (04/09-18:08:58)
System大塚絵里@竹内さんがログアウトしました。 (04/09-18:09:00)
SystemSK@島本健司さんがログアウトしました。 (04/09-18:09:00)
System宋@SDちっくさんがログアウトしました。 (04/09-18:09:03)
霧夜@永井霞 :竹内さんバイトしてないの? (04/09-18:09:06)
System天河石@清さんがログアウトしました。 (04/09-18:09:08)
霧夜@永井霞 :ではでは (04/09-18:09:16)
System霧夜@永井霞さんがログアウトしました。 (04/09-18:09:17)