Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 130 成り上がれ若者よ


System宋SDさんがログインしました。 (05/02-21:34:13)
SystemKAさんがログインしました。 (05/02-21:34:54)
KA :きましたー (05/02-21:35:01)
宋SD :いらしゃいー (05/02-21:35:18)
System八兵衛さんがログインしました。 (05/02-21:36:06)
八兵衛 :どもー (05/02-21:36:11)
宋SD :と、すいません。電話が…… (05/02-21:36:47)
KA :はい、どうぞいってらっしゃいませー (05/02-21:36:56)
宋SDどんなセッション環境が良いか、いけんがあればどぞー (05/02-21:37:17)
System凍矢さんがログインしました。 (05/02-21:37:32)
凍矢 :こんばんは (05/02-21:37:41)
八兵衛 :個人的には戦闘物が良いですね〜 (05/02-21:38:05)
KA :日常の中の非日常みたいな、ちょっとしたSFっぽいのが…あるいはクトゥルフな感じで。 (05/02-21:40:26)
凍矢 :戦闘がいいです (05/02-21:41:37)
宋SD了解です。後、時代は現代がいいですか? それ以外が良いですか? 先着順で(すいませんでした、電話長引いて (05/02-21:43:54)
宋SDSISIさんには悪いですけど、独裁体制でいきますね(笑 (05/02-21:44:32)
KA :それ以外で (05/02-21:45:08)
凍矢 :それ以外がいいです (05/02-21:45:58)
宋SD了解。ではしばし (05/02-21:46:48)
宋SD準備してきますゆえ。キャラの名前と方向性だけでも決めとくと吉かも。 難度に指定があればそれもドウゾー (05/02-21:47:27)
宋SD戦闘 中世 なにげにクトゥルフ 。キーワードはこんな感じです (05/02-21:48:03)
宋SDよろしくおねがいします (05/02-21:48:14)
KA :いえーい(w 何気にクトゥルフだー (05/02-21:48:43)
八兵衛 :ふむふむ・・ なにげにクトゥルフっ!? どんなゲームになるんだろうw (05/02-21:49:30)
KA :いあ いあ はすたー (05/02-21:50:43)
凍矢 :クトゥルフってなんですか? (05/02-21:51:09)
宋SDめらオーソドックスです、ご心配なく(邪笑 (05/02-21:51:16)
宋SD危ない神様、もしくは怪物のお話です。 ちょっとしたファンタジーと思ってもらえれば>凍矢さん (05/02-21:51:54)
KA :クトゥルフとは、コズミックホラー神話体系の神様ですー。直視すると気が狂います (05/02-21:52:42)
八兵衛 :神々の感じでーw(方向違う気がw (05/02-21:53:10)
KA :ああ!そんな神々の宴には参加できない!(w (05/02-21:53:30)
凍矢 :ありがとうございます (05/02-21:54:15)
八兵衛 :暗黒面な神々に力を借りて進めるのだーw(コラ (05/02-21:54:43)
KA :えっと、舞台は日本でしょうか?それとも西欧? (05/02-21:54:58)
宋SDどちらが良いですか?>KAさん まだ変更可能です (05/02-21:55:28)
八兵衛 :西洋が良いですねぇ〜 (05/02-21:56:04)
KA :んー、どちらが面白いかなあ。個人的には日本の中世(っていつだ?)が面白そうだけど。 (05/02-21:56:22)
宋SDでは西欧で(笑 (05/02-21:56:24)
KA :クトゥルフが入るなら西欧ですね(w (05/02-21:56:41)
宋SD宋は先着順でいきますです。 (05/02-21:56:53)
Systemsisiさんがログインしました。 (05/02-21:56:56)
sisi :ただいも (05/02-21:57:08)
KA :おかおかー (05/02-21:57:33)
八兵衛 :早押しクイズな感じw (05/02-21:57:40)
八兵衛 :おかえりなさい。 (05/02-21:57:51)
凍矢 :お帰りなさい (05/02-21:58:50)
sisiボソッ(戦国時代) (05/02-21:58:54)
宋SD西洋にも戦国はあるので、そこで(笑 (05/02-22:00:11)
宋SDおかえりなさいー (05/02-22:00:15)
sisi :西洋の戦国って言うと【指輪物語】なイメージがあるw (05/02-22:01:17)
宋SDちとBBSが不調なのでキャラ登録はこちらに願います。牛やんのとこですだ (05/02-22:05:24)
宋SD http://dapple-ox.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=301&type=0&space=0&no=0 (05/02-22:05:26)
宋SDごめんなさい、種族は人間固定で(笑>SISIさん (05/02-22:07:03)
八兵衛 :設定も入れますか? (05/02-22:07:56)
sisi :みすった(汗 (05/02-22:08:18)
sisi :銃火器類はダメですかね? (05/02-22:09:59)
宋SDええ、ご自由に>八兵衛さん (05/02-22:11:06)
宋SD火縄銃程度なら>SISIさん (05/02-22:11:24)
宋SDただし銃を登録する場合は、火薬と弾と銃身 三つとも分けてください。 (05/02-22:12:16)
sisi :わ〜、三つ使ってしまうのか^^; (05/02-22:12:52)
宋SD火薬だけ、弾だけでも十分に役に立つアイテムですしね(邪笑 (05/02-22:14:54)
sisi :さて、技能が思いつかん。開けといていいですか? (05/02-22:15:50)
宋SDはい、ブランクはご自由に>SISI (05/02-22:16:46)
宋SDさん (05/02-22:16:50)
八兵衛 :SD 二刀流の刀は一個扱いですか? 二つですか? (05/02-22:17:20)
KA :えー、登録してみました。確認お願いします (05/02-22:17:30)
宋SDんー、どちらでも。>八兵衛さん (05/02-22:20:07)
宋SD確認しました>KAさん (05/02-22:20:52)
宋SDOKです (05/02-22:20:54)
sisi :投下しましたー (05/02-22:21:17)
八兵衛 :落下しましたー (05/02-22:23:06)
宋SDではかくにんを (05/02-22:23:48)
KA :あい、では入りなおしますー (05/02-22:23:56)
SystemKAさんがログアウトしました。 (05/02-22:24:00)
Systemカムリ@KAさんがログインしました。 (05/02-22:24:15)
宋SD武蔵拵てどんなものです?>八兵衛さん (05/02-22:24:28)
カムリ@KA :ただいまー (05/02-22:24:30)
宋SD確認しました。OKです>sisiさん (05/02-22:25:15)
sisi :へ〜ん、しんっ!とうっ (05/02-22:25:36)
Systemsisiさんがログアウトしました。 (05/02-22:25:37)
Systemシシさんがログインしました。 (05/02-22:25:48)
八兵衛 :宮本武蔵が使ってた刀です。 脇差と合わせて使ってたので二刀流も良いのかなぁ? と思ってましたが (05/02-22:25:51)
宋SDなるほど。了解しました、キャラ登録OKです>八兵衛さん と、凍矢さんは生きてますー? (05/02-22:26:44)
凍矢 :出来ました (05/02-22:27:29)
宋SDはいな、OKです>凍矢さん (05/02-22:28:06)
System凍矢さんがログアウトしました。 (05/02-22:28:56)
シシ :みんな剣士だーw (05/02-22:28:58)
宋SDではさっそく始めましょう。 予定では2時間ちょいぐらいです。 それと、ゲーム中は私の不精と便宜のため敬称を抜かすときがありますが、予めご了承くださいませな (05/02-22:28:59)
System凍矢@氷野 凍矢さんがログインしました。 (05/02-22:29:05)
凍矢@氷野 凍矢 :了解です (05/02-22:29:27)
カムリ@KA :私は剣士なんだろうか?(w (05/02-22:29:37)
カムリ@KA :よろしくお願いします (05/02-22:29:56)
シシ :お願いしまーす (05/02-22:30:11)
宋SDよろしくー (05/02-22:30:21)
八兵衛 :よろしくお願いします (05/02-22:30:26)
宋SD○イントロダクション
---------------------
 時代は戦国。
 夏の日、いけいけの傭兵だったり遊び人だったりする貴方達は、酒場で安い酒を手に談笑していました。
 戦場で敵として出会えば刃を交える仲ですが、酒場で出会えば皆が無二の親友です。
もう日も暮れようとしている中、ほろ酔いの貴方達。

 そのとき、酒場のドアが軋み、フードを目深に被った女が現れました。

「そこ居る傭兵さん。仕事を頼まれてくれませんか?」

 女はそういうと、金貨をカウンターに置いて、妖艶に微笑みます。

「主人が駄々を捏ねまして、どうしても狼の毛皮が欲しいと言ってきかないんです。狩をお願いします。こちらは前金です」

 美術品としても価値のあるだろう、とても高価そうなその金貨は、冷たい光を不気味に放ちました。
---------------------

(05/02-22:31:36)

カムリ@KA :「狼の毛皮ねえ…どうする、みんな?」 (05/02-22:32:25)
宋SDこれよりM*より始まる目的を記述しまふ (05/02-22:32:39)
宋SDM* 狼を捕獲し、依頼者の家まで届けること
 :難易度30
 :2ターンゲーム、1ターン一日

山関係5
移動関係5
狼5*一匹
屋敷*15

(05/02-22:32:53)

シシ :「金貨1枚じゃ足らないわよ奥さん(マテ」 (05/02-22:33:12)
シシΣ屋敷の難易度が高い (05/02-22:33:49)
凍矢@氷野 凍矢 :「そのなりならまだ出るだろ?」 (05/02-22:33:56)
宋SDでは、頑張ってください。 最初の行動宣言は23:15までとします。行動主体は個人でもグループでもOKです。 ロールはご自由に。 (05/02-22:34:12)
八兵衛 :「ここらの狼は強いのか?w」 (05/02-22:34:17)
カムリ@KAえ、ちょっと屋敷って(w 屋敷で何があるのだろう… (05/02-22:34:38)
宋SD女「あら、ごめんなさい。これでどうかしら?」 金貨がさらに8枚増えて12枚になりました (05/02-22:35:10)
宋SD女:「世間に疎いもので、相場知らず。 失礼いたしました」 (05/02-22:35:30)
シシ1+8で9じゃ? (05/02-22:35:39)
カムリ@KA「増えっ…すごい豪気だわね、奥さん」(小声でつぶやく (05/02-22:35:54)
シシ :「さぁ!みんなっ、張り切っていきましょう!!!」 (05/02-22:36:19)
宋SD女「狼の強さですか? 私よりも皆様のほうがお詳しいのでは?」 (05/02-22:36:20)
カムリ@KA一人に一枚だったんじゃないかしらん>金貨 (05/02-22:36:32)
シシにゃるほど (05/02-22:36:46)
宋SD(最初に一人一枚ぶんですから>シシ (05/02-22:36:48)
凍矢@氷野 凍矢 :「それなら20だよ一人ねw」 (05/02-22:36:51)
カムリ@KA( (05/02-22:37:16)
カムリ@KA( (05/02-22:37:19)
シシ :前提変換 (05/02-22:37:30)
八兵衛 :「金額が増えるんならありがたいw  まぁ困ってるなら見捨てられんし・・ お受けしますよw」 (05/02-22:37:59)
シシ :依頼内容は「狼の皮持って来い」なので金貨12枚で買っていく (05/02-22:38:08)
宋SD女:「はい、無事に毛皮を持ってこられましたら、追加で20枚ですね。お引き受けくださって感謝します」 (05/02-22:38:45)
宋SD前提変換は行動宣言してない場合、PLから申請できませぬ。 行動に付随する難易度が定まりませんですので>シシちゃん(ぉ (05/02-22:39:30)
カムリ@KA「ぼりすぎちゃうのん…この奥さんも金銭感覚、へん」(ぼそり (05/02-22:39:33)
凍矢@氷野 凍矢 :「依頼は必ず成功させますよ」 (05/02-22:40:02)
シシ :ぬ、そうでしたか。失礼しました^^; (05/02-22:40:14)
カムリ@KA「ねえ奥さん、納期とかってあるのかしら?」 (05/02-22:40:36)
宋SD女は屋敷までの道のりを書いた地図をその場において、去ってゆきました。 (05/02-22:40:41)
カムリ@KA :ああ、行ってしまった…じゃあ地図でも見るか。 (05/02-22:41:12)
宋SD納期は特に言明されてませんが、まあ、遅すぎるとどうなるかはお楽しみに (05/02-22:41:22)
八兵衛 :「ふむ・・ かなりの邸宅だなww あの金額も納得だ」 (05/02-22:41:38)
カムリ@KA :「お屋敷に向かう途中で狩りができれば、一石二鳥よね。適当な場所はあるかしら」 (05/02-22:42:47)
宋SDええ、かなりの邸宅ですね。 お山の上の高級住宅街の一等地。すぐそばには馬車の駅。裏手は都市私設兵のつめどころ、右手は商店街ということなしの立地。 (05/02-22:42:54)
シシ移動関係に馬車を使えば難易度は下がりますか? (05/02-22:43:44)
八兵衛 :「まぁ依頼内容は、狼の皮だしな・・ 個人的には狩りたいが買ってきても良いなw」 (05/02-22:44:02)
凍矢@氷野 凍矢 :「」 (05/02-22:44:13)
宋SD目的地を定めないと、そもそもの難易度がわからないので>シシさん (05/02-22:44:25)
カムリ@KA :「それもそうよね、前金でこれだけもらったんだし」(金貨をもてあそぶ) (05/02-22:44:30)
宋SDその質問にはちょっとお答えできませぬ (05/02-22:44:39)
シシ「値切れば楽して金貨が転がり込んでくるわ、うふふふふ」 (05/02-22:44:55)
カムリ@KA今時期、狼の毛皮を商人や狩人から買い取ることは可能ですか? (05/02-22:45:24)
八兵衛 :「まぁw 狩りるんだとしても・・ 依頼主に馬車や道具を借りれば楽に終わる仕事だろう。」 (05/02-22:46:14)
宋SD場合によっては>カムリちゃん(笑 (05/02-22:46:20)
シシ行動宣言こんな感じ?「酒場から馬車で狩場へ行き狩ったのち、そのままの馬車で奥さんのとこへ行く」>ALL (05/02-22:47:46)
宋SD1ターン一日なので、多少の行動はロールとして認めますよー (05/02-22:47:56)
凍矢@氷野 凍矢 :「狩らなきゃ依頼人にばれたりしないか?」 (05/02-22:48:02)
凍矢@氷野 凍矢 :そうですね>シシさん (05/02-22:48:29)
シシ「金貨がぽんぽん出てくるような、世間知らずだから平気よきっと」 (05/02-22:48:38)
宋SDその場合は難易度15ですね>sisiさん (05/02-22:48:39)
八兵衛 :馬車代が高いと終わりますねw (05/02-22:48:43)
シシ「あたし達は傭兵・・・・・いざとなれば(キラリ」怪しく光る鎖鎌 (05/02-22:49:39)
宋SD不詳銅貨一枚で乗れますですよ、>馬車 つまりは約1/1000金貨 (05/02-22:50:14)
カムリ@KA :「そもそもこのあたりって狼出るのかしら。それが実は問題かも」 (05/02-22:50:23)
シシ「酒場から馬車で商店街へ行ったのち毛皮を買い、そのままの馬車で奥さんのとこへ行く」の難易度はいかほどですか? (05/02-22:50:57)
八兵衛 :SD 依頼主邸に行き必要な物を借りて、狩場へ向かい狼狩り ぐらいで一日ですか? >3行動で一日? (05/02-22:51:17)
宋SD酒場の主人:「狼? このへんじゃあ、ながいことみかけねぇなぁ」 (05/02-22:51:28)
宋SDはげ頭の酒場の亭主が話に割り込んできました (05/02-22:51:46)
カムリ@KA :「え、狼でないの?…そういえば、これまでそんな話きいたことないわね」 (05/02-22:52:37)
八兵衛 :「・・・そうなのか?  どこら辺にはいるんだ?」 (05/02-22:52:40)
宋SDええ、四人ともその行動をして、そのぐらいですね。>八兵衛さん。 でもまあ、本当にそうなるかはまだ分かりません (05/02-22:52:52)
シシ「親父さん、地元の人しか知らない穴場スポットとか無い?」金貨を一枚ちらつかせる (05/02-22:52:57)
宋SDハゲ「ワシがハナタレだったときは、西の森にわんさかいたんだが、いつのまにやら噂を聞かなくなってなぁ……」 (05/02-22:53:49)
宋SDハゲの酒場亭主は遠い目でトリップしました。なにやらブツブツいっています。 (05/02-22:54:29)
シシ狼って群れで行動してましたっけ?単独? (05/02-22:54:37)
カムリ@KA :「ふーん…そういえばマスター、さっきのご婦人って見たことある?随分金払いのいい人だったけど、今までにも狼の毛皮〜みたいなこと言ったりしなかったのかな?」 (05/02-22:54:52)
宋SDどちらもありえます>シシさん (05/02-22:54:59)
カムリ@KA狼は通常群れですねー。ウルフバックという戦術で攻撃されるとかなりやばいです>シシさん (05/02-22:55:30)
シシ「西の森か・・・邸宅に行く途中ね」(勝手に場所決めていいんでしょうかSD?) (05/02-22:55:37)
八兵衛 :「そうか・・・ まぁ狼がここらにいなくても俺が以前刈り取っていたヤツを渡せばことは済むけどなw」 (05/02-22:55:39)
宋SD酒場の亭主「あのころは良かった。野には花が咲き乱れ、この国も豊かだった。戦争も無い平和の時代……」おやじはトリップ中です (05/02-22:55:50)
宋SDあ、ごめんなさい。依頼人の邸宅は、今あなた方がいる城下町にあります。 (05/02-22:56:46)
シシ親父〜帰ってこーいw (05/02-22:56:50)
カムリ@KA「え、持ってんの毛皮」(酒場の親父に落花生の殻を投げつけながら (05/02-22:56:52)
八兵衛 :「(荷物の狼の皮をチラつかせる) 悪いな・・マスターw ここらで嫌な噂とかあるかい?」 (05/02-22:57:12)
宋SDほぅ、そう来ましたか。ならばSDにも考えがあるぞよ(邪笑 (05/02-22:58:21)
Systemシシさんがログアウトしました。 (05/02-22:58:43)
八兵衛 :SD そういえば、皮って・・毛皮? (05/02-22:58:52)
Systemsisiさんがログインしました。 (05/02-22:59:24)
八兵衛 :レベルデス望むところですw(ぇ (05/02-22:59:28)
カムリ@KA「んー。なんか、落とし穴がありそうな気がするのよねぇ(苦笑」 (05/02-22:59:29)
宋SD回想「主人が駄々を捏ねまして、どうしても狼の毛皮が欲しいと言ってきかないんです。狩をお願いします。こちらは前金です」 (05/02-23:00:23)
sisi :nihonngo nyuuryoku uketukenai (05/02-23:00:24)
宋SDん、どうされました?>sisiさん (05/02-23:00:40)
凍矢@氷野 凍矢 :「まさか・・・・・・・・・・・ないよねぇ?」>店長 (05/02-23:00:47)
八兵衛 :ぇ!?w  (05/02-23:01:06)
八兵衛 :ちと退室 (05/02-23:01:15)
System八兵衛さんがログアウトしました。 (05/02-23:01:18)
宋SDShift + Space で戻りません? (05/02-23:01:32)
カムリ@KA「依頼主は狩りにこだわってるのねえ…うーん、面倒だけど前金もらっちゃったしなあ」 (05/02-23:01:33)
宋SDもしくは Ctrl+Space (05/02-23:01:44)
sisi : naoranai (05/02-23:02:16)
宋SDあう。 (05/02-23:02:40)
sisi :saikidou sitemiru ne (05/02-23:02:54)
Systemsisiさんがログアウトしました。 (05/02-23:03:04)
宋SD再起動ごー。最初の行動宣言時間を15分伸ばしましょう (05/02-23:03:07)
カムリ@KA大丈夫かな、sisiさん (05/02-23:03:19)
カムリ@KA「マスター、今でも狼がいそうな場所って思いつかない?ハナタレのころからこのあたりに詳しいんでしょ?」 (05/02-23:04:10)
宋SDそして八兵衛にはなにが? (05/02-23:04:21)
凍矢@氷野 凍矢 :sisi さんファイト (05/02-23:04:27)
カムリ@KAさあ(w みんなどうしちゃったのやらー。八兵衛さん戻ってこーい (05/02-23:05:01)
宋SD店の主人「そうさなぁ、狼といえば人狼が出るとかなんとか、そういう突拍子も無い噂があったなぁ。」 (05/02-23:05:38)
Systemシシさんがログインしました。 (05/02-23:05:38)
シシ :なおったよ〜 つд` (05/02-23:05:52)
宋SD酒場の店の主人でありつつハゲのおやじ「それも西の森のことだ」 (05/02-23:06:26)
シシ :レベルデス行きません?w (05/02-23:06:30)
宋SDおかえりなさいー (05/02-23:06:31)
凍矢@氷野 凍矢 :よかったです>シシさん (05/02-23:07:02)
カムリ@KAおかえりー (05/02-23:07:23)
シシ :よかったよ〜ホントに(汗 (05/02-23:07:25)
System八兵衛さんがログインしました。 (05/02-23:08:12)
シシ :アイテムで皮があるならそのまま邸宅へ〜 (05/02-23:08:19)
カムリ@KA「じ、人狼!? 普通の狼はもう西の森にいないの?」 (05/02-23:08:31)
宋SDさて、23:30は近いぞみなのもの。 そして二刀流の剣豪さんおかえりなさい (05/02-23:08:34)
八兵衛 :「マスター 東の森に出るって聞いてたんだが・・本当か?」 (05/02-23:09:08)
宋SDハゲ:「まあ、いないだろうな。 人狼てのもきっと、山師を見間違えたんだろうさ」 (05/02-23:09:12)
八兵衛 :ただいまですw (05/02-23:09:55)
宋SDハゲ「?? 東には森なんか無いぞ。」 (05/02-23:09:58)
宋SDハゲ「そんなんで大丈夫か、傭兵。なんなら地図を持ってくか?」 (05/02-23:10:43)
凍矢@氷野 凍矢 :「人狼の皮が目的じゃないだろうな、まさか」 (05/02-23:10:53)
八兵衛 :「そうか? 地図ありがとうなww (ん〜なら聞き間違えだったらしいなw)」 (05/02-23:11:34)
カムリ@KAハゲてw「ね、マスター。さっきの奥さんて、これまでにも見かけたことある?随分金払いのいい人だったけど。…あ、地図は欲しいな。ありがとう」 (05/02-23:11:37)
宋SDつるてかの宿の亭主は、ごそごそと棚をあさった後、饐えた匂いのする古びた地図をカウンター置きました。 (05/02-23:12:51)
シシ :「マスター、あたしら土地勘無いから一緒に西の森まで来てくれる?」 (05/02-23:12:56)
宋SD亭主「?? 奥さん? そんな人きてたかね?」 (05/02-23:13:28)
八兵衛 :「ありがとうなw (地図を受け取りしまう)」 (05/02-23:13:32)
シシ奥さんがどんどんきな臭くなっていくw (05/02-23:14:15)
カムリ@KA「あ、地図にしるしつけて欲しいんだけど。人狼とやらがいたって場所と、昔狼がいっぱいいた辺りに。」 (05/02-23:14:15)
宋SD亭主「お嬢さんのお誘いはうれしいが。ワシにはこの店があるのでね。ついてゆくわけにはいかないな」 (05/02-23:14:19)
カムリ@KA「ええー?この金貨持ってきた人よ?」(そういって金貨を見せる (05/02-23:14:49)
八兵衛 :「・・・なぁマスターここにはどんな人が住んでる?(奥さんの書いた地図を見せる)」 (05/02-23:14:49)
宋SD亭主「ん、このあたりと、このあたりだ」 亭主は指で指し示しました。 (05/02-23:15:11)
八兵衛 :「分かったカムリ はいよ(地図と筆記具を渡す)」 (05/02-23:15:41)
カムリ@KA「ありがと・・・メモメモ」(地図に書き込んでいます (05/02-23:15:44)
宋SD亭主「ほう、めずらしい金貨だな。 んん?そこは確か廃屋だった気がするなぁ。まあ、最近行っていないから立て直されたのかもしれん」 (05/02-23:16:35)
凍矢@氷野 凍矢 :「二回戦があるのか・・・はぁ」 (05/02-23:17:07)
カムリ@KAなんか色々ときな臭くなってまいりました(w (05/02-23:17:16)
八兵衛 :「・・・・そうか、変な事聞いてゴメンなw あぁ酒を追加してくれ」 (05/02-23:17:38)
凍矢@氷野 凍矢 :「おやじ、この珍しい金貨一枚いくらで買う?」 (05/02-23:18:56)
カムリ@KA :「さて、どうしようか?ここにきて奥さん怪しい説が出てきたけど…一度お屋敷にチェック入れてもいいかもね」 (05/02-23:19:10)
宋SD亭主「ん、ここに置くぞ」>酒  「金貨? ワシら庶民には縁の遠いものさね。お客さんもそんなもの、街中で見せびらかさないほうがいいよ」 (05/02-23:19:56)
シシ :「真面目に狼捜して狩るか、それともハチベエの持ってる皮でごまかすか・・・・どっちにする?」(敬称略) (05/02-23:20:04)
シシ :後十分〜 (05/02-23:20:36)
宋SD後600秒ー (05/02-23:20:54)
凍矢@氷野 凍矢 :「狩りましょうか?」 (05/02-23:21:11)
八兵衛 :「ありがとさんw(酒を飲み始めた)  っと・・ まぁきな臭くなってきたな・・二手に分かれるか? どうする」 (05/02-23:21:29)
宋SDくくく、いや失礼。面白くなってきた (05/02-23:21:49)
シシ個人的には皮でごまかしたいにゃw (05/02-23:21:58)
カムリ@KA :「狼探して出てくりゃいいけどね…ハチベエの皮を持ってって、様子を見るのもいいかも」 (05/02-23:22:10)
カムリ@KA「二手に分かれるのは、なんかこういう場合のセオリー的に危険な予感がするのよねぇ(苦笑」 (05/02-23:22:45)
八兵衛 :SDに芝村チックになって欲しいんですよw >byレベルデス (05/02-23:22:45)
シシ :「全員でいって罠にかかったら洒落にならんから、誰か1人皮を持たして様子見る?」 (05/02-23:22:59)
宋SDいいけど、私は芝村師範ほど上手くないよ(笑 (05/02-23:23:29)
凍矢@氷野 凍矢 :「そうだなシシに賛成だ」 (05/02-23:24:08)
カムリ@KA「…え、ジャンケンてこと?」 (05/02-23:24:16)
八兵衛 :w 「まぁ皮を持ってるのは俺だしな・・・ 俺が行くべきだろ?」 (05/02-23:24:58)
シシ :そういう時はダイスでw(振りたいだけ) (05/02-23:25:05)
カムリ@KAじゃあダイスでw (05/02-23:25:30)
シシ :じゃぁハチベエさんに囮?をやってもらいましょうw (05/02-23:25:43)
宋SDそれに言って置くとだね。とっくの昔にレベルはデス(邪笑 (05/02-23:25:58)
八兵衛 :www 1D一応振るかw 1D6 → 5 = 5 (05/02-23:26:05)
シシ :Σな、なんだっ(ry (05/02-23:26:24)
シシ1D6 → 2 = 2 (05/02-23:26:29)
凍矢@氷野 凍矢 :そうですねw>ハチベエさん生贄 (05/02-23:26:29)
カムリ@KAよーし、うーらみっこなーしよー  1D6 → 2 = 2 (05/02-23:26:37)
カムリ@KAナカマー>シシさん (05/02-23:26:50)
凍矢@氷野 凍矢1D6 → 4 = 4 (05/02-23:27:02)
シシうぇ〜いw>仲間 (05/02-23:27:09)
宋SD 1D6 → 4 = 4 (05/02-23:27:18)
凍矢@氷野 凍矢 :1以外だなんて・・・・・ (05/02-23:27:28)
宋SDなかまー>凍矢さん(ニヤニヤ (05/02-23:27:34)
八兵衛 :これは低い方? 高い方?w  SDもか!?w (05/02-23:27:40)
シシハチベエさんが一番大きいからハチベエさんで(何 (05/02-23:27:43)
カムリ@KASDのニヤニヤが気になるw (05/02-23:28:21)
シシカムリさんとかぶったからハチベエさんに行って欲しいにゃ (05/02-23:28:34)
八兵衛 :SD質問です。 すでに所持していた狼の皮を持参し依頼主にあう の難易度は? (05/02-23:28:48)
凍矢@氷野 凍矢 :宋さんなんかこわいよ〜 (05/02-23:29:43)
シシ宋さんの背後にどす黒いオーラがっΣ(@ω|壁 (05/02-23:30:45)
宋SD難易度0ですね>剣豪八兵衛 (05/02-23:31:06)
宋SDでは提出を。後60秒だけ待ちます(邪笑 (05/02-23:31:28)
凍矢@氷野 凍矢 :ただより高い〜かも (05/02-23:31:34)
八兵衛 :えぇw 質問しただけでか!? (05/02-23:32:08)
八兵衛 :では すでに所持していた狼の皮を手渡し依頼を終える は? (05/02-23:32:41)
シシそしてハチベエは居なくなった(マテ (05/02-23:32:44)
宋SDいやいや、だいぶ前から23:30までに最初の行動宣言をと通達したはずですよ?(笑 (05/02-23:32:49)
宋SD終りません>八の兵衛 (05/02-23:33:06)
宋SDぶー、時間切れ (05/02-23:33:27)
宋SDペナルティイベント発生 (05/02-23:33:42)
八兵衛 :ぶっ (05/02-23:33:46)
シシあいたたた (05/02-23:33:53)
八兵衛 :レベルデスだぁw (05/02-23:34:03)
カムリ@KAうはー (05/02-23:34:09)
宋SDドカン 宿のドアが蹴破られました。 兵士「全員そこを動くな!!」 (05/02-23:34:09)
シシΣぬお (05/02-23:34:25)
八兵衛 :ブランクを一つ【五輪書】で埋めます。 (05/02-23:34:31)
宋SD1.2.3人、酒場宿の中に入ってきました。 (05/02-23:34:43)
宋SD了解>八兵衛さん (05/02-23:34:56)
カムリ@KA「何事!?」(テーブルの下に隠れる (05/02-23:35:01)
八兵衛 :「まぁ なんとなく予想してたがw 親父コレ酒代ありがとさん」 (05/02-23:35:26)
宋SD兵士「うごくなと言っている!」 カムリちゃんは蹴っ飛ばされました (05/02-23:35:54)
凍矢@氷野 凍矢 :「ハゲお客だよw」(笑 (05/02-23:36:02)
シシΣカムリー (05/02-23:36:17)
カムリ@KA「がふっ」蹴られた顔を抑える (05/02-23:36:21)
宋SD兵士長「亭主!立ち入り検査だ。」 (05/02-23:36:34)
宋SDハゲ「な、ワシは昔から真っ当な商売を」 (05/02-23:36:53)
八兵衛 :「っと カムリ大丈夫か? 」 (05/02-23:36:56)
八兵衛 :「ちょい待て!! 検査の理由は何だ!?」 (05/02-23:37:37)
宋SD兵士長「全員武器を置いてこちらの指示通りに動け!」 (05/02-23:37:50)
凍矢@氷野 凍矢 :「理由を言え」 (05/02-23:38:14)
カムリ@KA「いたたー…って、まあ大したことはないけど、いったい何の立ち入り検査なの?」(とりあえず手を広げて戦意のないポーズ (05/02-23:38:20)
宋SD兵士「この宿は毛皮の密猟者の巣窟だ という上申があった。」 (05/02-23:38:42)
凍矢@氷野 凍矢 :「貴様らが本物かもわからん」 (05/02-23:38:58)
宋SD兵士「わるいが調べさせてもらう」 (05/02-23:38:58)
シシ「(ハッちゃんピーンチ)」 (05/02-23:39:11)
宋SD兵士長「ほう、ずいぶんと反抗的だな素浪人」 (05/02-23:39:20)
八兵衛 :「武士の誇りだ・・ 易々とは渡せんよ?w  令状は?(ニヤニヤしながら居合の構えです)」 (05/02-23:39:28)
宋SDドカン。兵士長はニヤリと笑ってカウンターを叩き潰しました。素手で (05/02-23:39:59)
凍矢@氷野 凍矢 :「本物の証拠を出せよ!」 (05/02-23:40:03)
宋SD亭主「あああ、ワシの店が」 (05/02-23:40:09)
シシ「(何もんだ、あの兵士長 汗)」 (05/02-23:40:29)
宋SDというわけで、次の行動宣言は50分までにお願いしますね (05/02-23:40:33)
宋SDニヤニヤ (05/02-23:40:36)
宋SD兵士長「この強さが我らの身元の証明だ」 (05/02-23:40:56)
シシ後十分〜 (05/02-23:40:57)
宋SD兵士長「よし、かかれ」 (05/02-23:41:07)
八兵衛 :ニヤニヤw (05/02-23:41:10)
宋SD兵士達が店のあっちこっちをひっくり返し始めました。 (05/02-23:41:34)
シシ火薬を爆発させ店内パニックの間に逃げる難易度はいくつですか? (05/02-23:41:53)
宋SD酒場宿の亭主は顔面真っ青。声もありません (05/02-23:42:08)
宋SD10です>シシ嬢 (05/02-23:42:31)
八兵衛 :「3人か・・・ (親父」 (05/02-23:43:06)
凍矢@氷野 凍矢 :ほかに人はいますか? (05/02-23:43:08)
八兵衛 :>小声で囁く (05/02-23:43:25)
シシ誰かが敵の目をひきつけている間にカウンターの中に毛皮混入して親父に罪を擦り付ける難易度は?w (05/02-23:43:42)
宋SD決めていません>凍矢さん この店は満席で20人ほどですね。 (05/02-23:43:43)
宋SDオヤジ「あが、ワシの、店、店が……」 (05/02-23:44:05)
八兵衛「店に裏口とかあるか?」 (05/02-23:44:11)
カムリ@KAΣひどっ>親父になすりつけ (05/02-23:44:20)
宋SD兵士長「二階は宿屋だな、亭主。 おまえら! 上もだ!」 (05/02-23:44:45)
シシお、敵が分断された (05/02-23:44:59)
宋SDまあ、普通は在りますよ>八兵衛 さん (05/02-23:45:08)
カムリ@KAお、人が少なくなった今がチャンスか? (05/02-23:45:26)
八兵衛 :マスターに罪な擦り付けたくないなw 皆さん罪人になるきある?w (05/02-23:45:35)
宋SDオヤジはアレなので、私が変わりに答えます。(笑  裏口あります>八兵衛さん (05/02-23:45:46)
シシ正面から戦って勝てる気がしないので、逃げません? (05/02-23:45:58)
シシそして時間がー (05/02-23:46:04)
カムリ@KA罪人になる気はないし、マスターに罪を擦り付けるのも寝覚めが悪い。 (05/02-23:46:04)
カムリ@KA二手に分かれて後で合流とか? (05/02-23:46:27)
八兵衛 :各個撃破して裏口から脱出しません?w (05/02-23:46:39)
宋SDくくく (05/02-23:46:56)
シシじ〜か〜ん〜が〜 (05/02-23:47:11)
凍矢@氷野 凍矢 :ここにいる俺たち以外に暴動を起こさせるとかは? (05/02-23:47:24)
八兵衛 :王道でしょう?w SD (05/02-23:47:28)
宋SDええ、ワザと逃げる奴を待ち伏せるのも王道ですね(邪笑 (05/02-23:47:53)
シシ八さん行動宣言ヨロ〜 (05/02-23:48:16)
カムリ@KAよし、ともかくここから逃げませんか。待ち伏せされてるにしろ、逃げないとどっちにしろ捕まるし (05/02-23:48:30)
八兵衛 :くくくw 素敵だww期待通りです。クリアできれば腕が上がるww (05/02-23:48:44)
宋SDさて後60秒だ (05/02-23:49:32)
八兵衛 :行動宣言:敵兵を各個撃破し裏口から脱出します。 (05/02-23:49:34)
宋SD難易度15です>八さん (05/02-23:49:59)
宋SD次の行動宣言は24:00までにお願いします。 (05/02-23:50:29)
シシ協調宣言ですよ〜 ノ (05/02-23:50:30)
シシあ、やっぱなし (05/02-23:50:50)
宋SD行動宣言を出した方は、前提変換と要素提出をどうぞ (05/02-23:50:58)
宋SD協調するかい?(笑 (05/02-23:51:31)
シシ頑張って〜 (05/02-23:51:36)
八兵衛 :前提変換:まず上に向かった相手を後ろから切りつけます (05/02-23:51:41)
宋SD裏口から脱出するのに有利になるとは思えません。+-0 (05/02-23:52:09)
シシ前提変換でどれくらい削れるか判らないので・・・・・協調しようかなぁ (05/02-23:52:10)
宋SDちなみに、この行動では大目的M*は削れません。 が、これを利用するのは自由です と予め言っておきますねー (05/02-23:53:08)
八兵衛 :ふむ、 前提変換:マスターに罪は被るので協力を申しでて有利に戦闘をおこなう (05/02-23:53:31)
宋SDマスター錯乱中。無理です (05/02-23:53:51)
シシ協調OK?>ハチベエさん (05/02-23:54:52)
八兵衛 :ふむOKですよw (05/02-23:55:19)
宋SD次の行動宣言まであと300秒。 協調行動はこれに含まれませんのでご注意ください (05/02-23:55:20)
シシ協調者は前提変換行えましたっけ? (05/02-23:55:36)
シシ協調者は協調者で行動宣言するんですか?>含まれない (05/02-23:56:18)
宋SDんー、今回は認めます>シシさん (05/02-23:56:28)
八兵衛 :前提変換:シシと協力し二対一の構図で各個撃破していく (05/02-23:56:29)
宋SD前提変換をね (05/02-23:56:35)
宋SD連携が提唱されました。 シシさんが協調した場合、-5 (05/02-23:56:57)
八兵衛 :SD一時要素はいくつまで? (05/02-23:57:46)
宋SDはちべえに協調宣言します! と言って、要素提出。それで協調宣言になりますよー (05/02-23:57:57)
シシハチベエさんに協調宣言! (05/02-23:58:19)
宋SD一時要素は2つまでです。 しかし、協調者は一時要素を出せません (05/02-23:58:40)
八兵衛 :ちなみに数が増えれば挟撃とか使えて有利になりますw (05/02-23:59:03)
宋SD協調を確認しました。 残難易度10。前提変換、および要素提出をどうぞ (05/02-23:59:10)
宋SDさて、次の行動宣言まであと60秒だ。 (05/02-23:59:28)
宋SDカムリちゃーん、凍矢くーん。しないのかーい? (05/02-23:59:58)
カムリ@KASD、ハチベエさんと逆方向に駆け出し、入り口から逃げる場合の難易度は? (05/03-00:00:05)
宋SD0です>カムリさん。 (05/03-00:00:24)
宋SDというか即死ですな (05/03-00:00:42)
八兵衛 :前提変換:敵兵に対して挟撃戦闘を行い戦闘を有利に進める (05/03-00:00:48)
宋SD入り口には兵士長いてますから (05/03-00:01:03)
カムリ@KA即死か!じゃあハチベエさんたちの後を追うよ! (05/03-00:01:12)
宋SDアイコンタクト出来る仲なんですか(笑>八さん (05/03-00:01:39)
八兵衛 :ぇw 通らない? (05/03-00:02:17)
宋SD要素提出を急いでください。 (05/03-00:02:17)
宋SDいえ、ラブラブだったり戦友だったりしたら通しますよ(笑>八兵衛 (05/03-00:02:56)
シシ能力「地獄耳」
技能「投擲術」鎖鎌で味方をきづ付けずに敵を攻撃します
アイテム「鎖鎌」これで攻撃
    「投げナイフ」ナイフを投げて隙を作りハチベエさんに攻撃してもらう
    「火薬」火薬を爆発させて敵をひるませます

(05/03-00:03:34)

宋SD凍矢さん、生きてます? (05/03-00:03:38)
凍矢@氷野 凍矢 :行動宣言:周りにいる一般人に暴動を起こさせます (05/03-00:03:40)
凍矢@氷野 凍矢 :ってありですか? (05/03-00:04:12)
宋SD地獄耳、火薬以外は通りました。>シシさん (05/03-00:04:29)
宋SDありですよ>凍矢さん (05/03-00:04:47)
シシ :Σ( ̄□ ̄;)やっぱりだめだったか>火薬 (05/03-00:04:58)
宋SDと、KAさんは「じゃあハチベエさんたちの後を追うよ!」を行動宣言として処理してもいいのかな? (05/03-00:05:27)
凍矢@氷野 凍矢 :じゃあ俺は行動宣言:周りにいる一般人に暴動を起こさせます (05/03-00:05:28)
宋SD火種と時間の都合上、ね>シシさん (05/03-00:05:44)
宋SD難易度は6です>凍矢さん (05/03-00:06:10)
八兵衛【見切り】敵の動きを見切ります
【二天一流皆伝】剣豪の証です
【武蔵拵】愛刀です
【五輪書】兵法として利用します
〜一時要素〜
しばらく店にいたので、店の間取りが分かる
シシさんとは、以前から武を高めあう仲です

(05/03-00:06:43)

Systemカムリ@KAさんがログインしました。 (05/03-00:06:44)
宋SD次の行動宣言は30分までにお願いしますねー (05/03-00:06:48)
シシ :地獄耳はどうしようもないな〜 orz (05/03-00:06:51)
カムリ@KA :凍った…宣言はその通りです、SD (05/03-00:07:03)
宋SD【五輪書】はアイテムであって技能でもなんでもないのでただの巻物です。戦友との前提変換で難易度は10に。二人合わせて抽出数は8 2足りませんがどうします? (05/03-00:08:16)
宋SD難易度は3です>カムリさん (05/03-00:08:42)
宋SD次の行動宣言は45分までにお願いしますね。 (05/03-00:09:18)
八兵衛 :ダイス詳細と 中間判定と失敗時をお願いします (05/03-00:09:42)
シシ :ダ・イ・ス!っはい ダ・イ・ス! (05/03-00:09:48)
凍矢@氷野 凍矢前提変換:いきなり兵士たちは押しかけてきたのでみんな機嫌が悪く高圧的な態度で対応してくるので切れる寸前です。
この店には立って飲んでいた人がいるのでおよそ30人居て簡単に調子に乗ります。
大半の人は酒を飲んでします。

(05/03-00:11:55)

宋SDダイスは八さんが振ってください。 中間の場合は二人とも拿捕。 失敗の場合は切り捨てられます。 1d6なら4以上 2d6なら6以上 3d6なら8以上ですね (05/03-00:11:56)
宋SD成功まで (05/03-00:12:12)
宋SD難易度は2になりました>凍矢 (05/03-00:12:36)
シシ :ガンバレ凍矢さんw (05/03-00:13:08)
八兵衛 :二つ振ります。 2D6 → 1 + 5 = 6 (05/03-00:13:43)
八兵衛 :ぶっ (05/03-00:13:48)
宋SD本来の目的を忘れている野ではないか?君たち。(笑 (05/03-00:14:07)
八兵衛 :わーいw 剣豪は異国の地で土に返りましたw (05/03-00:14:49)
宋SD失敗。 酒の入っていた貴方達のヘナい攻撃はあっさり避けられ、二人とも切り捨てられてしまいました。 (05/03-00:14:56)
カムリ@KA :6以上だけどー(苦笑 (05/03-00:15:08)
八兵衛 :シシさん申し訳無いです(汗 (05/03-00:15:13)
シシぎゃーす (05/03-00:15:41)
八兵衛 :ダイス運ないなぁ 2D6 → 5 + 3 = 8 (05/03-00:15:46)
宋SDシシ、および八兵衛は死亡判定。(まだ出番はあるぜジョニー (05/03-00:15:49)
シシ運だからしかたないよ^^ (05/03-00:16:02)
八兵衛 :あぁ今くるなぁw (05/03-00:16:02)
シシΣ本来の目的忘れてたッ>毛皮を届ける (05/03-00:17:04)
宋SDさて、カムリさんと凍矢さんは急ぎましょう。 (05/03-00:17:18)
八兵衛 :シシさんに私の生命力を・・(何の漫画だw (05/03-00:17:26)
カムリ@KA :「うわ、わ、わ」(走りかけてたたらを踏む (05/03-00:17:27)
宋SDにやにや (05/03-00:17:56)
カムリ@KA :えー、裏口から脱出する の難易度は今どのくらいでしょう? (05/03-00:18:02)
宋SD変わってませんよ>カムリさん (05/03-00:18:17)
宋SD3のまま (05/03-00:18:32)
宋SDニヤニヤ (05/03-00:18:46)
八兵衛 :あぁ 毛皮いります? (05/03-00:19:24)
カムリ@KA :ハチベエさんの荷物(毛皮入り)をひったくった上で裏口から逃げる の難易度はどうです? (05/03-00:20:13)
宋SD兵士長「っふん、密猟者め。馬脚をあらわしたな」 八兵衛の死体から身包みがはがされました (05/03-00:20:39)
八兵衛 :いや、簡単に渡せますよw (05/03-00:20:53)
カムリ@KA :あああー。 (05/03-00:20:56)
八兵衛 :「バサッ (倒れた時にカムリと凍矢の足元に毛皮がァ)」 (05/03-00:21:09)
宋SD行動宣言はすでにしてしまったので、前提変換でおこなってくださいね(笑>カムリさん (05/03-00:21:11)
凍矢@氷野 凍矢成功要素
能力:【豪腕】  
技能:【統率】みんなをうまく使用します  
アイテム:【日本刀】
     【投げナイフ】兵士長に投げ戦闘を開始させます
     【毒薬】ナイフに塗ります
一時成功要素
【すでに戦闘が発生しているのでみんな血の気が収まらない】
【ハチベエの毛皮をみて後に引けない状態】

(05/03-00:21:44)

八兵衛 :えーんSDが厳しいよぉー(何をいまさらw (05/03-00:22:38)
宋SDその毛皮、取るか取らないかは任せますよ、くくく (05/03-00:22:51)
シシ「(死体は暇ね〜)」 (05/03-00:23:10)
凍矢@氷野 凍矢 :「おいふざけんなよ!!俺たち全員でてめぇなんか狼用のえさにしてやる!!」 (05/03-00:23:30)
宋SDどかーん。【投げナイフ】兵士長  デストラップ発動。 (05/03-00:23:34)
シシΣヒィ (05/03-00:23:55)
八兵衛 :どかんきたっw (05/03-00:24:14)
宋SD兵士長「ほほぅ、クソ餓鬼が……相手を見て攻撃しろよ」 (05/03-00:24:22)
カムリ@KAひええー (05/03-00:24:31)
シシ兵士長こえ〜 (05/03-00:25:07)
宋SD兵士長は刀を抜きました。 兵士達もニヤニヤわらっていたのが、今や無表情です。 (05/03-00:25:15)
凍矢@氷野 凍矢 :当たってないの?>ナイフ (05/03-00:25:36)
宋SDアッサリ避けられました。難易度は13へと変化>凍矢さん (05/03-00:26:05)
シシ(傭兵が兵士より強いのは漫画の中だけなのね しくしくしく) (05/03-00:26:23)
八兵衛 :「(っと、その時・・ 客が「おぃ!テメェラ楽しく酒飲んでるにふざけんなよ!!!」)」 (05/03-00:26:26)
凍矢@氷野 凍矢 :目的は暴動自体です (05/03-00:26:35)
カムリ@KA今、毛皮はどこにありますか? (05/03-00:27:12)
凍矢@氷野 凍矢 :カムリさんが逃げられるお膳たてです (05/03-00:27:12)
宋SDザシュ。客はいまや死体です。    抽出されたのは:【統率】【すでに戦闘が発生しているのでみんな血の気が収まらない】【ハチベエの毛皮をみて後に引けない状態】 以上三つ>凍矢 (05/03-00:27:46)
カムリ@KAΣマジすか>逃げられるお膳立て (05/03-00:27:52)
宋SD成功の場合、暴動が起きます。 中間の場合、貴方は捕縛され、暴動は起きません。 (05/03-00:28:44)
凍矢@氷野 凍矢 :客全員と俺が死ねば逃げる隙が出来るはず (05/03-00:28:47)
宋SD毛皮ですか? 兵士長が手に持ってますけど (05/03-00:29:06)
八兵衛 :「(酒の入っている彼らに自制心はありませんw 次々と兵士たちに襲い掛かる襲い掛かる)」 (05/03-00:29:14)
シシ毛皮は取れないなこれは(汗 (05/03-00:29:59)
八兵衛 :あっ駄目っぽい?w(汗 (05/03-00:30:04)
宋SDそんな設定はありませんよ(笑>八兵衛 (05/03-00:30:12)
カムリ@KAうー、毛皮取りにいけんなあ…即死だそりゃ (05/03-00:30:14)
宋SD次の行動宣言まであと15分です。にやにや (05/03-00:30:57)
シシとりあえず生き延びて〜(汗 (05/03-00:31:24)
凍矢@氷野 凍矢 :暴動は失敗ですか? (05/03-00:31:26)
カムリ@KA行動宣言:ひとまず裏口から逃げる
ハチベエ&シシは倒れたものの、ともかくこの場を逃れて屋敷に行かねば。

成功要素
【健脚】ダッシュ力は天下一品。一気に駆け抜けるぜ。

一時成功要素
【場内大混乱】戦闘と暴動?にまぎれて脱出します。
【敵は入り口側】裏口の方には敵はいません。立ちふさがるものはナッシン。

(05/03-00:31:46)

宋SDええ、失敗です。 あとは中間か失敗か というだけですね>凍矢さん (05/03-00:32:08)
八兵衛 :ふむ、現在二人瀕死 一人生命の危機 一人脱出? (05/03-00:32:19)
宋SD三つとも通りました。>カムリ 自動成功。あなたは「裏口」からは脱出した。 (05/03-00:33:01)
凍矢@氷野 凍矢 :ダイスで一発逆転とかは? (05/03-00:33:05)
宋SDいえ、二人死亡。 一人はイヤンなことされそう。一人は逃亡者>八兵衛さん (05/03-00:33:42)
カムリ@KAん、なんだその「裏口」は!…いや、なんかこういうときのセオリーが脳裏をよぎるのだけどもさ。 (05/03-00:34:02)
宋SD全部六でも届きません>凍矢さん (05/03-00:34:02)
凍矢@氷野 凍矢 :イヤン!? (05/03-00:34:07)
八兵衛 :ィヤン!?w (05/03-00:34:30)
System八兵衛さんがログアウトしました。 (05/03-00:34:37)
System八兵衛(中身)さんがログインしました。 (05/03-00:35:05)
八兵衛(中身) :こっちの方が良いかなw (05/03-00:35:20)
シシ男なのにイヤン!?>凍矢さん (05/03-00:35:30)
凍矢@氷野 凍矢 :イヤンにびっくりしただけですが・・・・・ (05/03-00:36:10)
八兵衛(中身) :軍隊にはそっち系のかた多いんですよw(実話 (05/03-00:36:11)
宋SDさて、どうしますか? 3d6で13以上ならば中間 2d6で11以上ならば中間 1d6だと9以上なので自動失敗です (05/03-00:36:14)
凍矢@氷野 凍矢 :3d6で! (05/03-00:36:52)
宋SD何個ふります?(笑 (05/03-00:36:59)
宋SDどうぞ、貴方の幸運を祈っています (05/03-00:37:09)
凍矢@氷野 凍矢3D6 → 1 + 6 + 5 = 12 (05/03-00:37:22)
カムリ@KAがんばれー、まけーんなー(応援の歌 (05/03-00:37:29)
宋SD惜しい。失敗しました。イヤン (05/03-00:37:35)
凍矢@氷野 凍矢 :1が2だったら・・・・・orz (05/03-00:37:40)
カムリ@KAあー (05/03-00:37:41)
凍矢@氷野 凍矢 :イヤンだなんて・・・・・・・・・・ (05/03-00:37:59)
八兵衛(中身) :あぁぁ 前年です (05/03-00:37:59)
宋SDところで、聞かれなかったから言わなかったが、兵士長は女だ。 (05/03-00:38:15)
八兵衛(中身) :www (05/03-00:38:34)
シシΣなにー (05/03-00:38:39)
凍矢@氷野 凍矢 :男よりはマシだと考えよう (05/03-00:38:54)
カムリ@KAえええええー女性ー?カウンターを素手で叩き割る女性ー?(驚愕 (05/03-00:39:02)
シシ素手でカウンター壊す女の人か・・・・・ごついんだろうなやっぱり (05/03-00:39:10)
凍矢@氷野 凍矢 :はっ!?口説けばよかったorz (05/03-00:39:25)
八兵衛(中身) :盲点だったw 参考までにSな方?ww (05/03-00:39:25)
宋SDと、いうわけで、ただ一人無事なカムリさん。 つぎの行動宣言まであと300秒だ (05/03-00:39:32)
カムリ@KAど、どうしたものやら… (05/03-00:39:48)
カムリ@KA西の森と、依頼主の館はぜんぜん別方向ですか? (05/03-00:40:13)
宋SD凍矢さんは簀巻きにされたうえ、拉致されました。 (05/03-00:40:31)
八兵衛(中身) :とりあえず目的を少しでも進めましょう (05/03-00:40:32)
宋SDええ、それにまだ夜だからいいものの、あなた指名手配されますよ、昼になったら>カムリさん (05/03-00:40:58)
カムリ@KAですよね。街にも長くいられないか>指名手配 (05/03-00:41:15)
凍矢@氷野 凍矢 :「えっとやさしくしてね・・・・・」>兵士長 (05/03-00:41:24)
宋SDどなどなどーなどーな>凍矢君 (05/03-00:41:31)
カムリ@KA屋敷は、同じ城下町にあるんですね?夜のうちに行って帰ってこれそうな距離ですか? (05/03-00:41:54)
八兵衛(中身) :売られていくよー!?(滝汗 >SD (05/03-00:42:08)
シシあぁ、凍矢さんが・・・w (05/03-00:42:19)
宋SDさて、行動如何によりますね>カムリさん (05/03-00:42:43)
カムリ@KAふむ。ひとまず屋敷に向かうことにします。 (05/03-00:43:13)
宋SDああ、そうそう。兵士長を姓名判断したところ、どうやらMらしい。よかったね(笑 (05/03-00:43:58)
カムリ@KA返って怖いなー…w>兵士長はM (05/03-00:44:29)
凍矢@氷野 凍矢 :めざせ!アシェリート (05/03-00:44:36)
シシよかったの?(汗 (05/03-00:44:40)
シシ  (05/03-00:45:02)
八兵衛(中身) :Σ Mにイヤンなこと・・・・ 何されるんだ?(遠い目 (05/03-00:45:10)
宋SDロールとして認めましょう。息も絶え絶えの貴方は、運が良いことにたまたま持っていた依頼主の邸宅の地図を頼りに邸宅までたどり着きました。 (05/03-00:45:38)
宋SD>カムリさん (05/03-00:46:00)
凍矢@氷野 凍矢 :つまり主導権さえ取れれば・・・・・・ (05/03-00:46:10)
宋SDさて、時間です。行動宣言をどうぞ?(笑 (05/03-00:46:25)
カムリ@KAうわ (05/03-00:46:37)
シシ落ち着け凍矢さんw (05/03-00:46:40)
八兵衛(中身) :依頼主にごめんなさい無理でした。お金は返しますw とか(コラ (05/03-00:47:05)
凍矢@氷野 凍矢青にして青あなたの力を・・・・・・ (05/03-00:47:30)
カムリ@KAええい、ままよ。「屋敷の中に入り、女主人を探して事情を説明し、依頼のキャンセルまたは納期の延期を申し出る」 (05/03-00:47:30)
宋SDお金の大半は兵士長の手の中ですよ。 さて、ここがキーポイントだ。 (05/03-00:47:35)
宋SDほぅ、それは行動宣言かね?>カムリ なんなら前提変換として認めるが (05/03-00:48:34)
カムリ@KAお金もないのか…キャンセルできなさそうだな。屋敷の様子はいかがです?酒場のマスターが廃屋だ、といってましたが。 (05/03-00:48:37)
八兵衛(中身) :・・・・ 金で兵士長を買収するとかね (05/03-00:48:54)
宋SD屋敷はずいぶんと立派なものに見えます。三階建て>カムリさん (05/03-00:49:18)
カムリ@KA立派だな…廃屋じゃないじゃん (05/03-00:49:35)
凍矢@氷野 凍矢じつは幻影だったり (05/03-00:50:00)
カムリ@KA女主人を探し、更なる援助(金銭的な)を求める場合、難易度はどのくらいですか (05/03-00:51:12)
宋SD難易度は72です>カムリ (05/03-00:51:46)
カムリ@KAたかっ (05/03-00:52:06)
八兵衛(中身) :残りの金で、兵士長から毛皮を買い取るとか (05/03-00:52:40)
凍矢@氷野 凍矢残りの金で俺を買ってください・・・なんちゃって (05/03-00:53:19)
宋SD内訳はこうです。 屋敷内の探索15 女主人を見つける2 恐怖で発狂しない10 女主人の説得15 その他30 (05/03-00:53:32)
シシ密猟者の言うこと聞いてくれるかのぅ (05/03-00:53:52)
八兵衛(中身) :・・・・発狂しない? (05/03-00:54:07)
カムリ@KA…今から兵士詰め所に行って、事情の説明をした場合、兵士長は話を聞いてくれますかのう。 (05/03-00:54:29)
凍矢@氷野 凍矢やっぱり化け物か・・・ (05/03-00:54:33)
宋SDさあ、どうでしょうね。ロールで頑張ってください(笑>ALL (05/03-00:55:12)
宋SDもしかしたらどうにかなる かもね。 四人そろえば (05/03-00:55:30)
八兵衛(中身) :Sっけたっぷりで逝くのですw(コラ (05/03-00:55:34)
宋SDくくく、くはははは (05/03-00:55:37)
シシ「(死んでるから無理にゃー)」 (05/03-00:55:39)
シシ生きてる? (05/03-00:55:48)
宋SD死んでるよー (05/03-00:55:56)
カムリ@KA屋敷の周辺の様子はどうですか。 (05/03-00:55:57)
八兵衛(中身) :SD 私にロールは無理では? (05/03-00:56:01)
カムリ@KA四人そろえば…私に死ねというのかー (05/03-00:56:17)
八兵衛(中身) :「ただの屍のようだ・・」 (05/03-00:56:18)
宋SDでも死んでるのが動けないとは言ってない。なんせクトゥルフだし、説得力があれば許容しよう (05/03-00:56:31)
八兵衛(中身) :ブランク埋められる? (05/03-00:56:47)
シシつまり幽霊になっちまえと・・・・・ (05/03-00:57:20)
宋SD屋敷の庭ですねー>カムリさん。 さらに外には馬車の駅、そして商店街 (05/03-00:57:25)
宋SDん、まだ空いてるならいいですよ>八兵衛さん (05/03-00:58:04)
シシバイオハザードヨロシクで復活できんかなぁ (05/03-00:58:30)
宋SD金貨がヌメリと光ります。 (05/03-00:58:58)
カムリ@KA屋敷の庭、馬車の駅、商店街…本当に街中だな。 (05/03-00:58:59)
八兵衛(中身) :ここでも天照大神は絶対神ですか? (05/03-00:59:00)
カムリ@KA「な、なんなのこの金貨…嫌に光るわね…」(びくびく (05/03-00:59:36)
宋SDもちろんです、大神ですし>八兵衛さん (05/03-00:59:52)
カムリ@KA屋敷から物音は聞こえますか。人の気配はあります? (05/03-01:00:45)
宋SDさて、そろそろ行動宣言を打ち切るが、よいかね? (05/03-01:00:50)
シシ(今宵は満月、静かに逝くことができなかった魂は肉体にとどまり、生前の無念を晴らそうと動き出す)こんなんでOK?>SD (05/03-01:01:04)
カムリ@KAぐぅ…どうしたものか(頭を抱える (05/03-01:01:37)
宋SDまったくありません。 三階の、蝋燭の火のような淡い光が分厚いカーテンからかすかに射しています>カムリさん (05/03-01:02:03)
カムリ@KA(もう、いっそのこと屋敷の中に突撃しちゃおうかなー (05/03-01:02:05)
八兵衛(中身) :SD ブランクを埋め復活チャレンジ宜しいか? 【天照大神との契約書】 天照大神との契約によりこの世に再び転生します (05/03-01:02:22)
凍矢@氷野 凍矢(兵士長と恋仲になり二人で登場!)ってだめですか? (05/03-01:02:55)
宋SDほぉ、今宵は満月ですか。 ですが駄目ですね。貴方がたはただの人間です>シシさん (05/03-01:03:03)
シシあふん ノД` (05/03-01:03:22)
宋SD行動宣言かロールをしましょう(笑>凍矢さん (05/03-01:03:38)
宋SD万能成功要素は登録できません>八兵衛さん (05/03-01:04:14)
シシただの人間が復活する状況が思いつかない(滝汗 (05/03-01:04:18)
八兵衛(中身) :「おめぇは、今から俺の女だっ!!ついて来い!!!」とかw >凍矢さん (05/03-01:04:43)
凍矢@氷野 凍矢生き返らせる人間を呼ぶとか? (05/03-01:04:51)
シシ() (05/03-01:05:05)
シシ(悪霊に体をのっとられるとか?) (05/03-01:05:27)
宋SD街中に悪霊っていますかねぇ? むしろ君らが悪霊になったほうが早くない?(笑 (05/03-01:06:14)
宋SD金貨がドクリと躍動しました (05/03-01:06:43)
カムリ@KA屋敷のドアをノックして、女主人を呼び出し、助力を仰ぐ場合、難易度はいくらでしょうか (05/03-01:06:46)
シシ金貨怖い金貨怖い・・・・・ (05/03-01:07:10)
カムリ@KA「うわっ」(びくんとする (05/03-01:07:11)
カムリ@KA「なんだコレ!?」(慌てて金貨を放り投げる (05/03-01:07:33)
凍矢@氷野 凍矢「カムリさん助けに来ました、彼女は寂しかっただけでしたよ」とか? (05/03-01:07:34)
宋SDナイス行動です>カムリさん 難易度0 どんな助力を仰ぎたいのかを明示するか、ロールで明示してどうぞ (05/03-01:07:40)
カムリ@KA(…金貨の大半を持ってった兵士長は大丈夫なのかしら) (05/03-01:08:03)
宋SD仰いでも助力を得られるとは限りませんけどね(にやり (05/03-01:08:30)
八兵衛(中身)ありきたりだけどw SD 金貨に宿る魔力により動く死体として復活とかw (05/03-01:09:24)
宋SD兵士長の設定は名前まで決まっているので、それは無理ですね>凍矢さん (05/03-01:09:30)
宋SD認めましょう。>八兵衛 (05/03-01:09:53)
凍矢@氷野 凍矢兵士長の設定は? (05/03-01:10:03)
宋SD復活します? リビングデットとして (05/03-01:10:29)
八兵衛(中身)「ぐはっ!! (喉にたまっていた血を噴出した) 」 (05/03-01:10:37)
シシ俺はこのまま死体のままで〜、ゾンビな女性は見たくない^^; (05/03-01:10:59)
凍矢@氷野 凍矢カムリさん聖職者でも探してきては? (05/03-01:11:52)
宋SD兵士長 、ライラ・クライラ。 貴族の二女。 めっさ強い。 めっさ冷酷。 めっさ残虐。根源力6300。 実はM。 (05/03-01:12:18)
八兵衛(中身)「・・・・ ここが死後の世界というやつなのか? 何も変わらん様だが・・・(辺りを見回し一枚の金貨を見つける)」 (05/03-01:12:22)
宋SD酒場の亭主「ひ、ひぃ!!」 (05/03-01:12:51)
シシ最後の設定がw (05/03-01:13:20)
八兵衛(中身)「ん? どうしたマスター?(金貨を懐にしまいながら)」 (05/03-01:13:34)
宋SD金貨が一枚、音を立ててとけ広がり、木目に吸い込まれるようにして消え去りました。 (05/03-01:13:47)
八兵衛(中身)「Σ 金貨が溶けただと!?」 (05/03-01:14:20)
宋SDさて、行動宣言はお早く。 (05/03-01:15:14)
凍矢@氷野 凍矢「何故俺は簀巻きにされたんだ、あぁ!?」>ライラ (05/03-01:15:15)
宋SDはい、時間超過。 ペナルティイベント。 シシの死体に黒い影がもぐりこんだ。 (05/03-01:16:22)
八兵衛(中身)「行動宣言:依頼者が得たいの知れない何かと判明したのでとりあえず館へ向かいます」 (05/03-01:16:28)
カムリ@KAでは、女主人への嘆願をロールで。

「…夜半にすみません、奥様。先ほど依頼を受けたものです。
 すぐにお届けにあがろうとしたのですが、
 密猟の検査と証する兵士の襲撃にあい、毛皮を奪われてしまいました。

 仲間も2名殺され、1名がさらわれ、私だけでは
 依頼を遂行することが大変に困難です。

 兵士というものは、大概が権力か金品に弱いもの。
 これだけのお屋敷にお住まいの奥様ですから、いま少しのお力添えがあれば、
 すぐにでも毛皮を持って参上できるでしょう。どうかご助力いただけませんでしょうか」

(05/03-01:16:40)

カムリ@KAΣシシさんが!? (05/03-01:17:06)
宋SDシシ?は立ち上がり、うつろな表情で笑います。ケタケタケタ (05/03-01:17:06)
凍矢@氷野 凍矢 :シシさんが!? (05/03-01:17:31)
宋SD兵士長「……」 ブンッ ゴキン  気絶>凍矢 (05/03-01:17:32)
凍矢@氷野 凍矢 :きゃーらちられた (05/03-01:18:04)
八兵衛(中身)あぁw 装備剥ぐ気だったのにww (05/03-01:18:13)
カムリ@KA「は、トーヤさんがどこかでひどい目にあってる気がする」 (05/03-01:18:14)
宋SDドアは微動だにしない。まずはノックからどうぞ(笑>カムリ (05/03-01:18:21)
カムリ@KAあうあうあーw knock knock「夜半に恐れ入ります、取次ぎをお願いします」 (05/03-01:19:22)
八兵衛(中身)「あぁ とりあえずマスターありがとう。 装備は返してもらうぞw」 (05/03-01:19:33)
宋SD宿の亭主「うわ、うわぁあああ」 バタンキュー 気絶 (05/03-01:19:41)
宋SD控えめに叩かれたノックの音が夜空に吸い込まれ、ほどなくしてドア越しに声が響きました。 女の声「あらあら、どなたかしら?」 (05/03-01:20:44)
八兵衛(中身)「ガシャガシャ(装備を着込んでます) ??マスター疲れてるのか?ゆっくり休めよw」 (05/03-01:20:58)
凍矢@氷野 凍矢「いって、てめぇふざけんないいから放せこの馬鹿女!!!」(むくっ (05/03-01:21:15)
宋SDシシさん、1d6をどうぞ。奇数なら敵キャラへ、偶数なら吸血鬼化します。 (05/03-01:22:01)
カムリ@KA「先ほど依頼を受けたものです。夜半に申し訳ありませんが、少しお時間をください」 (05/03-01:22:05)
八兵衛(中身)「で、 シシはこれからどうする? ・・・いやお前は誰だ?」 (05/03-01:22:05)
System八兵衛さんがログアウトしました。 (05/03-01:22:45)
宋SD兵士長「ははは、元気がいいねぇ、この子は。んん?」 ドカ バキ グリグリグリ>凍矢 (05/03-01:22:53)
System八兵衛さんがログインしました。 (05/03-01:23:03)
八兵衛 :・・・・兵士長がエリザベスに見えてきたww (05/03-01:23:30)
宋SD女の声「まあ、どうなさったの?」>カムリ (05/03-01:24:18)
カムリ@KA凍矢さん、なんとか兵士長を屋敷までつれてきてー (05/03-01:24:31)
シシうぃ (05/03-01:24:32)
宋SD兵士長、美人ですよ? くくく (05/03-01:24:38)
シシ 1D6 → 2 = 2 (05/03-01:24:38)
シシトイレ行ってたにゃ orz (05/03-01:25:07)
宋SDち、では今からシシさんは吸血鬼です。それらしく振舞ってください。 すごく血がが飲みたくなります。血を飲まずに太陽に当たると即死して魂まで消え去りますのでご注意を (05/03-01:25:59)
八兵衛 :エリザベスは、昔ミス宇宙軍だったらしいしw (05/03-01:26:01)
シシち、ってひどいなぁw (05/03-01:26:25)
宋SDまだ若いですからね、ライラちゃんは (05/03-01:26:37)
凍矢@氷野 凍矢 :「てめぇみたいな女にやられるわけないだろが!!!○○○○してピーーーーーするぞこら!!!!!」 (05/03-01:26:58)
カムリ@KA「ご所望の品を、さっそく今夜にでもお届けにあがろうとしたのですが、
密猟の検査と証する兵士の襲撃にあい、品物を奪われてしまったのです。

仲間も2名が殺され、1名がさらわれ、依頼の遂行が大変困難な状況です。

兵士から毛皮を奪い返すため、いま少し奥様のお力添えをいただけませんでしょうか」

(05/03-01:27:36)

シシ(酒場に充満した血のにおいにわれを忘れる きしゃーーーー) (05/03-01:27:40)
宋SD兵士長「やってもらおうじゃないの。そんななりでどうやってやるんだい?ん?(笑」>凍矢さん (05/03-01:28:05)
八兵衛 :「ん?感じは変わったが・・ シシかw おい行くぞ(首根っこを捕まえ引きずっていく))」 (05/03-01:28:49)
宋SD女「あら、お渡しした金貨はお役に立ちませんでしたか? いま扉をお空けしますね」 (05/03-01:29:11)
凍矢@氷野 凍矢 :(ざくっ (05/03-01:29:21)
シシ「あーあーあー」(引きずられていく) (05/03-01:29:46)
カムリ@KA(何の役に立つ金貨なのか、あやしいよなあ… (05/03-01:30:23)
宋SDギィ。扉内側に空きました。 きらびやかなシャンデリアの光が貴方を包み込みます>カムリ (05/03-01:30:28)
凍矢@氷野 凍矢「一本隠してあったんだよ麻痺薬つきのナイフがな」 (05/03-01:30:48)
八兵衛 :死体なので疲れを感じずあっという間に館に到着 「おぉカムリw お前も平気だったのか?」 (05/03-01:31:02)
カムリ@KA :(中はこんなに明るいのに、どうして外に光がほとんど漏れていないんだろう… (05/03-01:31:17)
宋SD登録して無いので無理です>凍矢 (05/03-01:31:52)
凍矢@氷野 凍矢「お前がいいっていったんだぞ、ははははははははははははwwww」(高笑い (05/03-01:31:57)
凍矢@氷野 凍矢毒薬+ナイフです (05/03-01:32:20)
八兵衛 :「で、依頼人さんw 二三聞きたいことがあるんだが良いかな?」 (05/03-01:32:38)
宋SDえー、いったけ? (05/03-01:32:43)
カムリ@KA :「ってうわー!? なんでー? 何でアレで生き…ええー?」(突然現れたハチベエ&シシに動転 (05/03-01:32:57)
シシ(血がすえなかったので気絶中) (05/03-01:32:58)
宋SD依頼者「ホラ、お役に立ったでしょ? あの金貨は。ふふふ」 (05/03-01:33:19)
宋SD金貨は不気味に笑います (05/03-01:34:21)
カムリ@KA :(女主人とハチベエを交互に見ている。ぶんぶん振り回しているので首が痛い) (05/03-01:34:43)
八兵衛 :「ん? まぁ気にするなw     確かに役に立ったな・・ 自然の法則を捻じ曲げてくれたがな」 (05/03-01:34:44)
宋SDさて、行動宣言をどうぞ? (05/03-01:34:45)
宋SDところで凍矢さん、素で兵士長に勝とうとしてる?(笑 (05/03-01:35:41)
カムリ@KA :「き、金貨がわらった…もう何をどうしたら…(頭を抱える」 (05/03-01:35:47)
八兵衛 :「その金貨は一体なんだ? あの兵隊たちはなんだ? そして、お前は何者だ・・?」 (05/03-01:36:10)
シシ口車でがんばってくれぃw>凍矢さん (05/03-01:36:16)
凍矢@氷野 凍矢 :一回刺して止まったところで精神的に勝ちます (05/03-01:36:48)
シシ(目を覚ました が、ゲッソリしているシシ) (05/03-01:36:59)
宋SD女「夏とはいえ夜空の下では寒いでしょう? さあ、まずはお上がりになってはどう」 (05/03-01:37:06)
カムリ@KA(シシさん、女主人の血を吸うんだ。とこっそりささやいてみる (05/03-01:37:39)
宋SDニヤ (05/03-01:38:03)
八兵衛 :「ここが化け物の巣穴でなければ喜んで御呼ばれされるがね?w」 (05/03-01:38:19)
宋SD精神的に……凍矢さんは何か勘違いしているようだ (05/03-01:38:43)
シシニヤが怖いよ〜 (05/03-01:38:54)
シシ(家の中へ案内しようと背を向けた女主人に襲い掛かる ふぉあっっっちゃーーー!) (05/03-01:39:54)
カムリ@KA「……」(屋敷の中に立ち入ることに本能的な恐怖を感じている (05/03-01:40:05)
宋SD現状と位置を確認します。 カムリ、八兵衛、シシが女の屋敷の前に (05/03-01:40:17)
カムリ@KA女主人の背後、屋敷の中に何か特記すべきものは見えますか?玄関にいて、扉は開いているんですよね。 (05/03-01:40:47)
宋SD凍矢は簀巻きのまま何処かの牢屋の一室の中 (05/03-01:40:56)
宋SD目の前には怪しい笑いの女兵士長。 (05/03-01:41:16)
凍矢@氷野 凍矢 :ナイフで脱出は出来ない? (05/03-01:41:34)
宋SDふむ、普通に豪華なエントランスに、あなたには見えますよ>カムリ (05/03-01:41:53)
宋SDさあ、ナイフがどういう理由で貴方の手の中にあり、どうやってそれで脱出するのか。 それを考えるのは貴方です>凍矢さん (05/03-01:42:40)
シシどうみても兵士長がSだとしか思えない状況ですな(汗>凍矢さん (05/03-01:42:51)
八兵衛 :死者の目にはどうみえる? >豪華なエントランス (05/03-01:42:52)
宋SDなんかうようよいます>八兵衛さん (05/03-01:43:36)
宋SDシシ :(家の中へ案内しようと背を向けた女主人に襲い掛かる ふぉあっっっちゃーーー!) これは行動宣言として処理しても良いのかな? (05/03-01:44:27)
シシお願いします>行動宣言 (05/03-01:44:46)
八兵衛 :「あぁカムリ気をつけろよ? 心眼だ心眼w」 (05/03-01:44:49)
カムリ@KA「なぜ、こんなに明るいのに、外へ光が漏れないの…3階のろうそくの明かりくらいしか、見えなかったのに」 (05/03-01:45:00)
宋SD難易度は2です>シシ(笑 (05/03-01:45:22)
カムリ@KA「心眼…って、普通に見てたら見えないものでもいるわけ!?(汗」 (05/03-01:45:33)
八兵衛 :「あぁいるなw(意味深に」 (05/03-01:46:28)
宋SD前提変換と要素提出をどうぞ。 生前のものをそのまま使ってください (05/03-01:46:43)
シシあい (05/03-01:46:58)
宋SD大幅に予定を過ぎています。 全員纏めて26:00までに行動宣言しましょう。 (05/03-01:47:22)
カムリ@KA「なんか、頭がおかしくなりそうだわね…(しんがん、しんがんとぶつぶつ言っている」 (05/03-01:47:45)
宋SDさて、ここからが本当のデスゲーム。 がんばってください。 (05/03-01:47:59)
凍矢@氷野 凍矢 :誰か助けて (05/03-01:48:20)
宋SD女兵士長「ふふ、その泣きそうな顔、ふふふふ」 彼女Mですからね? (05/03-01:49:03)
カムリ@KAにやりと笑った金貨を引っつかんで、ステップ踏んで女主人に投げつける難易度はいくつですか (05/03-01:49:09)
八兵衛 :キツイ言葉をなげつけるんだw (05/03-01:49:55)
宋SD投げつける難易度は0です>カムリ (05/03-01:50:03)
カムリ@KA投げつけてダメージを与えるのは?>難易度 (05/03-01:50:27)
宋SD7000です>カムリ (05/03-01:50:44)
凍矢@氷野 凍矢 :「なんだうらやましそうな顔しやがって?本当はお前がやってほしいんじゃないのか?」 (05/03-01:50:57)
シシ前提変換
吸血鬼化したことにより身体能力UP
女主人は背を向けている

成功要素
能力:地獄耳 吸血鬼化により聴力が上がり、心音・呼吸音などから飛び掛るタイミングを伺う
技能:投擲術
アイテム:鎖鎌 鎖の方を投げて身動きを奪います
     投げナイフ
     火薬

(05/03-01:50:57)

八兵衛 :女主人の正体を暴いて目的を確認するのは? (05/03-01:51:21)
カムリ@KAぐはっ、やっぱりなーorz (05/03-01:51:25)
宋SD兵士長「だとしたらなにさ」 ゲシ ドカ (05/03-01:51:37)
宋SD貴方がそれを行う場合、難易度は12です>八兵衛 (05/03-01:52:04)
八兵衛 :私が? カムリさんとシシさんならいくつです? (05/03-01:52:40)
カムリ@KAううん・・・この状況だったら、誰かに強調した方がいいのかな。 (05/03-01:52:47)
カムリ@KA協調 (05/03-01:52:54)
宋SD前提変換により難易度は1へ 地獄耳が抽出されました。自動成功 (05/03-01:53:06)
宋SDシシは女主人の背中へと飛び掛りました。 (05/03-01:53:27)
シシ :やたー♪ (05/03-01:53:32)
宋SDカムリですと3000、シシさんですと2ですね>八兵衛 (05/03-01:54:13)
カムリ@KAぐふ。生者にはつらい。 (05/03-01:54:52)
宋SD女主人「あらあら、お茶目さん。 そう、貴方は呑まれてしまったのね」 (05/03-01:54:56)
八兵衛 :シシさんがんばw (05/03-01:55:13)
カムリ@KA呑まれた?なんか不穏な気配 (05/03-01:55:26)
宋SD女主人「いらっしゃい、私の子……」 シシの目から精気が消えました。 (05/03-01:56:21)
宋SDさて、行動宣言をどうぞ (05/03-01:56:45)
凍矢@氷野 凍矢 :「ははぁんなるほど、自分がしてほしいのか、いいよいくらでも虐めてやるよ」(侮蔑に満ちた眼差しで (05/03-01:56:47)
カムリ@KAうわー!隠し子!?(マテ (05/03-01:56:57)
八兵衛 :「ちゃいぃ!!!」 (05/03-01:56:58)
シシ :あれ?また俺行動宣言? (05/03-01:57:22)
八兵衛 :シシさんを女主人から救出する難易度は? (05/03-01:57:33)
宋SD女兵士長「……」 妙に艶やかな目をしています (05/03-01:57:39)
シシ :凍矢さんの方がなんかすごいことにwww (05/03-01:58:05)
宋SDいえ、あなたはニターンを消費してしまいました。行動宣言は以後出来ません>シシさん (05/03-01:58:11)
カムリ@KAこの状況では、どうも私はサポートに回った方がよさそうな感じですね。 (05/03-01:58:33)
凍矢@氷野 凍矢 :「そのためのいい場所がある・・廃墟らしんだが、これをはずしてくれたらやってやるよいくらでもなぁ」 (05/03-01:58:46)
宋SDさてどうでしょう。凍矢さんに聞いてください(笑>八兵衛さん (05/03-01:58:56)
宋SD女兵士長の持つ幾つかの金貨が黒い瘴気を纏いました。女兵士長はうつろな瞳で言います「あ、う」 (05/03-02:00:07)
八兵衛 :ズバリ 兵長と凍矢さんと女主人を倒す難易度は? (05/03-02:00:14)
凍矢@氷野 凍矢 :「サッサとしろ糞女」 (05/03-02:00:57)
カムリ@KA(なぜ凍矢さんが含まれてるのだろう… (05/03-02:00:57)
シシ :Σあれっ凍矢さんが入ってるよw>倒す対象 (05/03-02:01:04)
宋SD貴方が一人で、1ターンで、現状のままそれをなす難易度は3000です>八兵衛さん (05/03-02:01:08)
凍矢@氷野 凍矢 :何故俺も (05/03-02:01:25)
八兵衛 :いや違う違うww 兵長と凍矢さんとで女主人を倒す難易度は? (05/03-02:02:18)
宋SD女兵士長「わ、わかった」  お好き場所に移動し、最後の行動宣言を行ってください。その際、兵士長は成功要素15個分として働きます>凍矢さん (05/03-02:02:39)
宋SD失礼、お好きな場所 (05/03-02:02:54)
カムリ@KAああ、そういうw 思いっきり読み違えた (05/03-02:03:07)
宋SD1ターンで、現状のままそれをなす難易度は3000です>八兵衛さん (05/03-02:03:24)
宋SDさて、もう質問は受け付けません。 行動宣言をハリーハリー (05/03-02:04:23)
カムリ@KA女主人を倒すのは困難か…屋敷を燃やすとか? (05/03-02:04:45)
カムリ@KAあるいは逃げるとか (05/03-02:06:07)
宋SD生きてるかイー (05/03-02:06:18)
カムリ@KAい、生きてるッす (05/03-02:06:30)
宋SDターンエンドしちゃうよー? (05/03-02:06:31)
八兵衛 :ブランクを聖水で埋めます (05/03-02:06:34)
シシ :生きてるよーん (05/03-02:06:35)
宋SD了解、非常に良い判断だ>八兵衛さん。 (05/03-02:07:00)
カムリ@KAハチベエさん、女主人に攻撃をしますか? (05/03-02:07:16)
宋SDずばりシシさんをやっちまう気だねっ。くくく (05/03-02:07:36)
八兵衛前提変換:
人外の存在になったことと、金貨の力によって生き返ったことで女主人の正体に感ずいています。 そして、あたりに聖水を撒き散らす事で幻想を打ち消しカナリさんにも敵を見えるようにします。

【見切り】敵の動きを見切ります
【二天一流皆伝】剣豪の証です
【武蔵拵】愛刀です
【聖水】聖なる水の力で邪を払い除けます。
【五輪書】読破することで兵法を学び取りました

〜一時要素〜
動く死体ですので痛みや疲れを感じずに全力で戦えます。
人で無くなった為に、惑わされずに物の本質を見破ることが出来ます

(05/03-02:07:48)

凍矢@氷野 凍矢 :俺は遅れて行動ます (05/03-02:07:49)
シシ :えー>やっちまう (05/03-02:08:25)
八兵衛 :シシさんはこのぐらいで死なないさw (05/03-02:08:28)
カムリ@KA協調宣言して良いですか (05/03-02:08:47)
宋SD行動目的無しに前提変換が出来ません。お先に行動宣言をどうぞ>八兵衛 (05/03-02:08:51)
八兵衛 :行動宣言:女主人に挑みます (05/03-02:09:41)
八兵衛コレ忘れてましたねw 失礼しました(汗 (05/03-02:10:05)
宋SD了解、難易度は前提込みで1988だ。 (05/03-02:10:12)
八兵衛良いですがよ〜 (05/03-02:10:22)
宋SDさあ、愛と勇気で埋めてくれ(笑 (05/03-02:10:35)
八兵衛やる必要はないですけど (05/03-02:10:55)
宋SD抽出しちゃって良いのかな? (05/03-02:11:45)
八兵衛SD 聖水によってカムリさんも敵が見えてる? (05/03-02:11:49)
カムリ@KA協調宣言
ハチベエさんの撒いた聖水にダーツ浸し、ステップを踏んで女主人に向かって投げ、攻撃を行います。

(05/03-02:12:21)

宋SDはい、その前提は通りました。見えてます>八兵衛 (05/03-02:12:25)
宋SD要素の提出をどうぞ (05/03-02:13:42)
宋SD>カムリ (05/03-02:13:49)
八兵衛そして 女主人は正体を現したのかな? (05/03-02:13:57)
宋SDいまさら正体ってなにさ(笑 (05/03-02:14:35)
八兵衛それがわかれば前提変換いけるかなー? ってw (05/03-02:15:26)
宋SDしめっきちゃうよ>凍矢さん 行動するなら今のうち (05/03-02:15:49)
カムリ@KAお待たせしました。

前提変換
ハチベエさんの聖水で敵の正体がわかりました。人間相手ではないので、倒すことにためらいはありません。
ダーツは聖水に浸されています。普通の武器で傷がつかずとも、ダメージは与えられます。

成功要素
【健脚】コンパクトかつ力強いステップでダーツに速度を乗せます
【投擲】ダーツを的確に急所に当てることができます
【ダーツ】聖水に浸したダーツ。邪なるものに効果抜群です
【ハンカチ】ダーツの羽に結びつけ、スローアーとして使います。威力倍増。

一時成功要素
【後がない】ここでやらずにどこでやる。
【死に物狂い】生き残るために120%のパワーを出します。

(05/03-02:16:23)

宋SD人類の言語では表現できません>正体 (05/03-02:16:50)
凍矢@氷野 凍矢 :行動宣言:兵士長を伴って屋敷に行きます (05/03-02:17:30)
八兵衛凍矢さんは対魔師と 火刑とかして〜 >前提 (05/03-02:17:31)
八兵衛吸血鬼の類だと思ってたw >女主人 (05/03-02:18:05)
宋SD協調は一時要素だせませんよ。それ以外は全部通っている (05/03-02:18:34)
宋SDもうついた。さあ、行動宣言をどうぞ>凍矢さん (05/03-02:18:59)
カムリ@KA :あ、そかそか。うっかりしていた>一時出せない (05/03-02:19:10)
八兵衛結界を張るとかもアリですw (05/03-02:19:30)
宋SD無理だw>結界 (05/03-02:20:22)
八兵衛駄目かっw なら絶技だ!!w(おいコラ待て (05/03-02:21:04)
宋SD現状、1977足りませんな。 (05/03-02:21:17)
宋SD絶技って何よw (05/03-02:21:33)
カムリ@KAがんばれ凍矢さんー(旗を振っている (05/03-02:22:16)
八兵衛兵士長達の装備は対魔物装備で 、対魔のプロ集団とかw (05/03-02:22:20)
宋SD時間が時間なので無理とは分かっているが、あえて言う。 頭を使おうよ! (05/03-02:22:21)
八兵衛え? それはあれですよw  光り輝く蒼い〜 (05/03-02:22:52)
カムリ@KA(頭…兵士長は狼の毛皮をもってたりしないのだらうか (05/03-02:23:27)
凍矢@氷野 凍矢 :行動宣言:兵士長を使って女主人に毛皮を渡します (05/03-02:24:26)
八兵衛・・・ 呼び出す口実とか思ってましたw >狼狩り (05/03-02:24:29)
宋SD難易度0 自動成功です。 女「……これ新品?」 (05/03-02:25:07)
宋SD女「変ねぇ」 (05/03-02:25:32)
凍矢@氷野 凍矢 :「ええそうですが?」 (05/03-02:25:51)
宋SD女「魂が無いし。ねえ、貴方達、本当に狼を狩って来てくれたの?」 (05/03-02:26:12)
シシ :「狩った後にちゃんと供養したから魂が無いのでは?」 (05/03-02:26:39)
宋SD女「そう……じゃあこれを」  と女主人は着ていた黒いドレスの中から金貨が詰まった袋を出そうとして (05/03-02:27:39)
宋SDそのときでした。 (05/03-02:27:50)
凍矢@氷野 凍矢 :「殺してからちょっとこの糞女を虐めたら少し時間がたって・・」 (05/03-02:28:04)
宋SD八兵衛とカムリの攻撃。 (05/03-02:28:11)
カムリ@KA :あー (05/03-02:28:26)
八兵衛「えぇ 立派な狼でしたよ・・・(しみじみと死闘を思い出す)」 (05/03-02:28:32)
宋SD女にモロにぶち当たります。 (05/03-02:28:52)
宋SD女「きゃ♪」 ニヤニヤ (05/03-02:29:14)
八兵衛ぶっw さっきのロール・・・ 言いながら突撃か!? (05/03-02:29:26)
宋SDさて、翌日のことでした。 (05/03-02:29:55)
八兵衛「ゾッ(血は無いが血の気が引いたw) あぁスイマセンww」 (05/03-02:30:14)
宋SD城下町を横切る川にかかる橋の袂で、奇妙なものが見つかりました。 金貨を口にくわえたそれは―― (05/03-02:31:01)
宋SDでは、ゲームを終ります。おつかれさまでした。 (05/03-02:32:13)
八兵衛Σ えぇえええ!?w (05/03-02:32:31)
シシ :お疲れ様でしたーw (05/03-02:32:41)
宋SD長いよっジョニー (05/03-02:32:41)
カムリ@KA :はうあー (05/03-02:32:43)
凍矢@氷野 凍矢 :どうなったんだぁーーーーーーーー (05/03-02:32:46)
カムリ@KA :お疲れ様でしたー。もたもたしていて時間が延び延びになってしまった、申し訳ない (05/03-02:33:16)
宋SD結果は無残無残 (05/03-02:33:27)
シシ :明日早いのでお先に失礼しますぅぅぅぅぅぅぅ ノシ (05/03-02:33:38)
八兵衛すまない トム。 遊びすぎたww (05/03-02:33:39)
シシ :ではでは〜 (05/03-02:33:43)
Systemシシさんがログアウトしました。 (05/03-02:33:51)
宋SDくくく、というのは冗談で。 情報開示に難があったかと思いまする、もうしわけない。 (05/03-02:33:57)
凍矢@氷野 凍矢 :ノシ (05/03-02:34:01)
カムリ@KAシシさん大丈夫?おやすみーノシ (05/03-02:34:09)
宋SDまた機会があれば。 (05/03-02:34:09)
宋SDおやすみなさいー、こちら閉じますね。 (05/03-02:34:28)
八兵衛お疲れ様でした。 (05/03-02:34:33)
凍矢@氷野 凍矢 :わかりました (05/03-02:34:44)
カムリ@KAうう、次はもっと的確な行動をとるようにしたいですよ。おやすみなさいまし。 (05/03-02:34:47)
八兵衛了解です。 皆さんお疲れ様でしたー (05/03-02:34:51)
凍矢@氷野 凍矢 :お疲れ様です (05/03-02:34:54)
System八兵衛さんがログアウトしました。 (05/03-02:35:07)
System宋SDさんがログアウトしました。 (05/03-02:35:08)
カムリ@KAそれでは、私も落ちます。皆様よきゆめを。 (05/03-02:35:17)
System凍矢@氷野 凍矢さんがログアウトしました。 (05/03-02:35:18)
Systemカムリ@KAさんがログアウトしました。 (05/03-02:35:21)