Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 142 伝説の教師の伝説


System宋SDさんがログインしました。 (05/11-21:30:20)
Systemスプーンさんがログインしました。 (05/11-21:32:12)
スプーン :とろしくおねがいしまーす (05/11-21:32:22)
Systemさんがログインしました。 (05/11-21:33:07)
宋SDよろしくねー (05/11-21:33:16)
:改めましてこんばんは。よろしくお願いします (05/11-21:33:25)
宋SDどんなセッションがいいかな? 先着一名様のご要望を込めますが (05/11-21:33:44)
:じゃ、ちょいと準備してきます (05/11-21:33:59)
スプーン :宋SDらしいセッションを希望します (05/11-21:34:43)
宋SD私らしい? そりゃまたずいぶんと難しいですね (05/11-21:35:52)
宋SD了解です。じゃ、めずらしく使いまわしのネタを (05/11-21:36:54)
スプーン :ちょっと意地悪なこと言ってみました(スミマセン) (05/11-21:37:52)
お茶とお菓子と準備完了ー (05/11-21:38:53)
宋SDあはは、じゃジャスミン茶くだされいー (05/11-21:39:29)
宋SD時代についての要望などはございますか? (05/11-21:39:54)
宋SDこれまた先着一命様 (05/11-21:40:06)
宋SDと、レベル指定はどんなのがいいかな? (05/11-21:40:36)
スプーン :樹さんどうぞー>時代設定 (05/11-21:40:40)
:んー、特にないですが… (05/11-21:41:30)
宋SDお好きな映画はありますか?>樹さん (05/11-21:42:48)
:近くの本で目に付いた明治、大正で。(ぇ (05/11-21:43:27)
好きな映画…アクション系とかが割と好きですねぇ。単純に見れて面白いので (05/11-21:45:22)
スプーン私もその辺の時代の雰囲気は好きですよ〜 (05/11-21:45:34)
宋SD明治かー (05/11-21:45:45)
宋SDほむほむ (05/11-21:45:59)
宋SDんじゃ、危ない町の京都でアクションしてもらおっかな。果てしなく偏った感じで (05/11-21:47:04)
スプーンいやっほー!京都と聞くと幕末を思い浮かべますw (05/11-21:47:55)
あんまり詳しくないのである意味首絞めたかも…まぁぃぃゃw (05/11-21:48:44)
宋SDhttp://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=2624&reno=no&oya=2624&mode=msgview&page=0 (05/11-21:48:57)
宋SDキャラクターの登録はこちらにお願いいたします。 (05/11-21:49:12)
宋SDそして注意点というかお願いがいくつか。 (05/11-21:49:25)
スプーンうぃ。了解です (05/11-21:49:34)
スプーンなんでせう (05/11-21:50:07)
宋SDまず、宋SDが他のSDと違う行動をしたらその場では笑って流しちゃってくださいな。 後日に復讐にきてください、拳でかたりましょう(ぉ (05/11-21:50:38)
|ω・) (ぅぃっす (05/11-21:51:08)
宋SDと、私のゲームは少々難易度が高めですので、予めご了承ください (05/11-21:51:10)
スプーン逆に他のSDと違う行動大歓迎ー! (05/11-21:51:23)
宋SDゲーム中、誤字脱字や便宜上の敬称抜かしなどがあるかとおもいますが、許してくだされば幸いですだ (05/11-21:51:54)
スプーン奴隷で心得ておりますともw>高難易度 (05/11-21:52:03)
宋SD今回からは、他のPLの行動を妨げるような前提変換はペナルティがあります(ぉ (05/11-21:53:00)
宋SDそして最後に、楽しんでくだされば幸いです。 (05/11-21:53:18)
|ω・) ちょっとドキドキしてます<高難易度 (05/11-21:53:31)
スプーン既に楽しんでおりますとも (05/11-21:53:57)
宋SD多分ベタですのでご心配なきよう (05/11-21:55:24)
待合の方にセントラルの見て何人か来てますが (05/11-21:55:38)
宋SDあ、どうぞどうぞ、今からでも。 ただし時間は延びてしまうかもしれません (05/11-21:56:19)
宋SD直接こちらに誘導してくださって結構ですよ。 でも、私SDのセッションだよんとは言ってくだされ (05/11-21:57:22)
スプーンしまった。反応ないから誰も来ないものと思っていた…すみません (05/11-21:59:16)
Systemおにくすさんがログインしました。 (05/11-22:00:53)
おにくす :こんばんはー (05/11-22:01:00)
こんばんはです (05/11-22:01:11)
Systemイサオさんがログインしました。 (05/11-22:01:15)
イサオ :こんばんわです (05/11-22:01:24)
スプーンこんばんわー。よろしくです (05/11-22:01:35)
宋SDいらっしゃいませー (05/11-22:01:44)
おにくす :予定でどのくらいですかー?(セッション時間 (05/11-22:02:03)
イサオ :よろしくおねがいします (05/11-22:02:21)
宋SD明治初期の京都(維新後)をヤル予定です。時間は、この人数でしたら25:00 までいってしまうかもしれません。余裕を持ったほうが良いと思います (05/11-22:02:43)
宋SD題材的にブリッツは難しいので (05/11-22:03:03)
おにくす :了解であります (05/11-22:03:26)
宋SDhttp://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=2624&reno=no&oya=2624&mode=msgview&page=0 (05/11-22:03:35)
宋SDキャラクター登録はこちらに。 過去ログで流れを読んでおくと吉かもですだ (05/11-22:03:56)
イサオ :ファンタジーじゃないですよね?(ファンタジーできない (05/11-22:04:26)
おにくす明治ぶるがりあよーg(殴 (05/11-22:05:23)
宋SD日常編+スパイス+難易度上昇 ぐらいですね>イサオさん (05/11-22:06:01)
宋SD現代に近いと思います (05/11-22:06:08)
イサオ :わかりました。ありがとうです>SDさん (05/11-22:06:26)
宋SDよろしければ、ファンタジーが出来ない後理由をお聞かせ願えます? いや、参考の為に (05/11-22:06:47)
宋SD失礼、後理由→ご理由を (05/11-22:07:04)
イサオ :V3もってないっす! (05/11-22:07:59)
おにくすふと。 明治初期でよいのですよねー。 (05/11-22:08:35)
スプーンうお。キャラ思いつかないっす。 (05/11-22:08:45)
宋SDええ、明治四年〜明治10年ぐらいですか (05/11-22:10:22)
宋SDV3は私もまだ持っていないぜ!(笑 (05/11-22:10:47)
明日だ明日ー。手に入れられるかは別として…orz (05/11-22:11:08)
おにくすわかりました、ありがとうございますー (05/11-22:11:12)
イサオ :仲間だ(w (05/11-22:11:15)
おにくすV3? ナンノコトカナ? (05/11-22:11:21)
イサオ :えと刀は持ってていいんですよね? (05/11-22:11:58)
スプーンV3は明日必ずいただきます! (05/11-22:12:12)
おにくす帯刀禁止令がでてるから、捕まるんじゃない? (バレナキャイイケドナ (05/11-22:13:03)
宋SDええ、かまいません。>イサオさん (05/11-22:13:09)
イサオ :近くに本屋がないぜ (05/11-22:13:11)
スプーンSD、質問ですファンタジー的な要素(忍術や陰陽道)は使えますか?参考までにお願いします (05/11-22:13:24)
宋SD別に裸で町をうろついてもキャラクター的には問題ないさ! (05/11-22:13:46)
おにくすOh!!開放的なキャラクターだぜ!!(何 (05/11-22:14:37)
宋SD常識+多少の勘違い程度ならば>スプーンさん 式神召還などはご遠慮ください (05/11-22:14:55)
これが文明開化!(違 (05/11-22:14:57)
スプーンうぃ。了解す。実は初めから使う気はなかったですがw (05/11-22:15:34)
宋SD壁を垂直に二・三歩走れるぐらいならかまいませんが、天井を走るのはご勘弁を(笑 (05/11-22:16:03)
スプーンうぃうぃ (05/11-22:16:44)
おにくす :んー、あの時代って防弾チョッキあったっけ?(無茶 (05/11-22:18:55)
宋SDあはははは、冗談ですよね?(笑 (05/11-22:19:40)
おにくす :あったらいいなぁ・・・(チラリ SDの方を見る (05/11-22:20:17)
おにくす (当然のことながらジョークにゃw (05/11-22:20:38)
宋SD真面目に応えると、まだ戦争も大砲→馬に乗って突撃が常識の時代さね (05/11-22:20:44)
イサオ人斬り抜刀斎はいるのかな(どきどき (05/11-22:21:10)
おにくす明治だと、騎兵銃の類くらいはあるような気もー (05/11-22:21:23)
宋SDホッチキス社が機関銃を開発するのももうちょっとあとの時代。ガトリングガンすらも怪しい。 防弾ヘルメットという概念すらないぜ (05/11-22:21:42)
おにくすガトリング!? <明治剣客浪漫  (05/11-22:21:46)
宋SD兵は迅速が命と、それがまだ通用したすばらしいロマンの時代だ (05/11-22:22:26)
宋SDバットウサイはいるかもねー (05/11-22:23:05)
宋SDでもヒテンミツルギリュウは怪しい (05/11-22:23:24)
スプーン拳銃はどんながありましたっけ? (05/11-22:23:29)
宋SDそんな感じでどうぞ (05/11-22:23:32)
下手すると切られるのデスネ(ぇ (05/11-22:23:47)
イサオわかりました(w (05/11-22:23:52)
宋SDフリントロックがあったかないか、かな (05/11-22:23:58)
宋SD無煙火薬はありそうなので可(詳しくは知らない (05/11-22:24:13)
スプーンどうもです (05/11-22:24:18)
おにくすこんな感じかな。 とりあえず、普通のキャラを作ってみた。 (05/11-22:24:33)
イサオ俺もチェックお願いします (05/11-22:25:10)
宋SDパーカッション・ピストルは可 でも先込めが無難かも (05/11-22:25:39)
あと技能が一個だけど…なんにしよ? (05/11-22:25:47)
宋SD武家の生まれは能力ではありません、改訂を>おにくすさん (05/11-22:26:43)
おにくす :わかりましたー (05/11-22:27:11)
宋SD暗い過去 は一つ作ってくださいな。いじめられっ子だったとか、父親の顔を知らない でもよいので (05/11-22:27:36)
宋SDそれと、源藤 経柾 はなんと読むのです? (05/11-22:28:05)
スプーンおもいつかない!ひ〜 (05/11-22:28:20)
おにくす :了解ですーまとめて修正します。 (05/11-22:28:53)
宋SD特に問題はありませんが、能力の項の説明、剣術を習っているので〜 と子供のころから〜は少し後天的要素が強い気がします、ご注意を>イサオさん (05/11-22:30:07)
おにくす :こんな感じでよいですか? (05/11-22:30:49)
イサオ :わかりました。 修正したほうがいいですか? >SDさん (05/11-22:31:06)
宋SDやっぱり先天的な要素というイメージが私にはあるので、場合によっては要素抽出に響くかもしれません。>能力 (05/11-22:31:07)
宋SD提出時に修正をかけてもらってかまいませんです。 (05/11-22:31:51)
イサオわかりました。修正してきますね (05/11-22:32:08)
宋SDなぜか皆提出時はここを弄繰り回してくるしな! (05/11-22:32:16)
おにくす難しいことはヨクワカランにゃー(駄 (05/11-22:33:07)
提出しましたー (05/11-22:33:25)
宋SDかんたんなことすらわからんにゃー(駄 (05/11-22:33:30)
おにくすあ、自分も再提出しましたです (05/11-22:34:06)
スプーンあー。おもいつかないよー (05/11-22:34:36)
宋SDいがいと武道派だねぇ。OKっす>樹さん (05/11-22:34:37)
スプーン一応提出したのでよろしくお願いします (05/11-22:34:50)
宋SDOKっす>おにくすさん (05/11-22:34:59)
おにくすどうもですー (05/11-22:35:12)
イサオ修正しました。チェックお願いします (05/11-22:35:13)
おにくすみんなして好戦的だなぁ(笑 (05/11-22:35:29)
交渉とかもできるようにした方が良かったかもなぁ、とは思いつつ… (05/11-22:35:39)
宋SD祖父を殺害して京へ……えぇー……お、おーけー>スプーンさん (05/11-22:36:09)
イサオ男は拳で語るのです(オイ (05/11-22:36:19)
おにくす武家の生まれが何某の交渉能力でした(笑 (05/11-22:36:21)
宋SDうん、OK>イサオさん (05/11-22:36:25)
スプーン思いつかないので作成中の時代劇サプリのキャラを弄って出しました (05/11-22:36:29)
スプーンどうもです (05/11-22:36:34)
宋SDでは、始めましょうか。 (05/11-22:37:36)
おにくすおー (05/11-22:37:41)
宋SDよろしくおねがいしますー (05/11-22:37:42)
Systemおにくすさんがログアウトしました。 (05/11-22:37:48)
それではみなさんよろしくお願いします (05/11-22:37:57)
Systemさんがログアウトしました。 (05/11-22:38:05)
イサオ了解っす (05/11-22:38:06)
Systemイサオさんがログアウトしました。 (05/11-22:38:08)
スプーンよろしくですー (05/11-22:38:10)
Systemおにくす@経柾さんがログインしました。 (05/11-22:38:16)
宋SDここはは京都の、とある料亭の一室。 時刻は夜。 (05/11-22:38:23)
おにくす@経柾 :よろしくお願いしますー (05/11-22:38:24)
System樹@笠原 瑞樹さんがログインしました。 (05/11-22:38:26)
Systemイサオ@蒼月 勇生さんがログインしました。 (05/11-22:38:29)
スプーンおう。では入りなおします (05/11-22:38:43)
Systemスプーンさんがログアウトしました。 (05/11-22:38:46)
おにくす@経柾あ、フルネームか。 (05/11-22:38:46)
宋SD貴方方は正義の味方です(何 (05/11-22:38:47)
Systemおにくす@経柾さんがログアウトしました。 (05/11-22:38:48)
Systemスプーン@赤池さんがログインしました。 (05/11-22:39:04)
Systemおにくす@源藤 経柾さんがログインしました。 (05/11-22:39:08)
おにくす@源藤 経柾 (正義の味方かw) (05/11-22:39:25)
イサオ@蒼月 勇生正義の味方か(w (05/11-22:39:28)
おにくす@源藤 経柾 (感想がカブッタw (05/11-22:39:42)
樹@笠原 瑞樹|ω・)正義の味方とな! (05/11-22:39:45)
スプーン@赤池 :はっ!わたしもフルネームにします! (05/11-22:40:07)
Systemスプーン@赤池さんがログアウトしました。 (05/11-22:40:13)
Systemスプーン@赤池 淡雪さんがログインしました。 (05/11-22:40:28)
宋SD
○イントロダクション
-------------------
 それは、動乱の維新が収束し、明治政府が出来てまもなくのこと。
明治政府は、俗に列強と呼ばれる近代国家連の後を追う形で、さまざまな政策を、その強権を持って下してきた。
 たとえば製鉄、教育、銀行、鉱山、上海航路、警察機構、手紙や新聞、肉食推奨などなどだ。
政府と結びついた成金財閥が出来上がりつつあったのが、この時分である。

 さて、庶民の期待した新たな風は確かに吹き込んだが、庶民の暮らしぶりはさほど良くならなかった。
あたりまえである。技術力が要望に追いついていなかったからだ。就学率が上がるのも、銀行が大きくなるのも、鉄道が敷かれるのも、もうすこし後のことである。

 ――そこで貴方がたはちょっと勘違いし、突っ走った「弱きを助け、強きをくじかなければならない」と。

(05/11-22:40:33)

スプーン@赤池 淡雪 :必殺?仕事? (05/11-22:40:42)
イサオ@蒼月 勇生勘違いしちゃった(w (05/11-22:41:56)
おにくす@源藤 経柾 :「日本の真なる世直しこそ、我らが大願・・・・・・ッ」 (05/11-22:42:12)
スプーン@赤池 淡雪勘違い激しい私。恥ずかしい! (05/11-22:42:17)
宋SD
M* どうにかして強きを挫き、弱きを助けてください。
難易度:40
2ターンゲーム、1ターン半日

(05/11-22:42:30)

おにくす@源藤 経柾(って感じですかな) (05/11-22:42:31)
おにくす@源藤 経柾 (こいつらアバウトだ!! 無計画だ!!!(笑 (05/11-22:43:24)
スプーン@赤池 淡雪 :きたきた!これこれ!このM* をまっていた! (05/11-22:43:49)
宋SD :23:10までロールをして、行動目的を設定してください。 されなかった場合は、共生イベントが発動されます。 (05/11-22:43:51)
イサオ@蒼月 勇生計画なしかぁ(w (05/11-22:44:05)
宋SD :失礼、強制イベント ですね (05/11-22:44:05)
樹@笠原 瑞樹|ω・) なるほど、難易度高い… (05/11-22:44:26)
イサオ@蒼月 勇生 :「ん〜・・・まず何からしたらいいですかねぇ?」 (05/11-22:44:36)
おにくす@源藤 経柾 :「さて。早速だが、如何とす?」 (05/11-22:44:42)
宋SDちなみに、概算では死亡率45%ほどです (05/11-22:45:19)
スプーン@赤池 淡雪 :「う〜ん?そうだね?マズは分かりやすいことをしようじゃあないか? (05/11-22:46:04)
おにくす@源藤 経柾 :(無計画だからなぁw <死亡率45% (05/11-22:46:08)
スプーン@赤池 淡雪みんなしんでしまえー(オイ (05/11-22:46:33)
おにくす@源藤 経柾 :「ふむ。赤池殿。して、その案とは?」 (05/11-22:46:44)
樹@笠原 瑞樹「あまり無茶な事はしたくないですけどね。それが必要なら別ですが…」 (05/11-22:46:58)
宋SD(しかも私が情報操作するしね(笑 (05/11-22:47:02)
スプーン@赤池 淡雪「悪人を斬るんだよ?」 (05/11-22:47:16)
樹@笠原 瑞樹目標は「無駄死にしないこと」にしようw(後ろ向き (05/11-22:47:40)
おにくす@源藤 経柾 : (おのれ悪代官SDめ!!(笑 (05/11-22:47:43)
イサオ@蒼月 勇生つ いのちをだいじに (05/11-22:47:57)
おにくす@源藤 経柾 :「わかりやすくはある。して、誰を切るかが問題だ」 (05/11-22:48:14)
スプーン@赤池 淡雪「どこぞの腐れ政治家だの、悪事を働いて大儀とする幕府の残党を斬って斬って斬りまくるのさ?」 (05/11-22:48:38)
イサオ@蒼月 勇生 :「悪人ってそこら辺に歩いてるわけじゃありませんしね・・」 (05/11-22:48:44)
宋SD襖越しの女の声「しつれいしはります、燗の仕度にまいりましたえ」 (05/11-22:48:46)
樹@笠原 瑞樹 :「…斬るのは決定なんですね。」 (05/11-22:48:51)
おにくす@源藤 経柾 :かたじけない(警戒しつつ (05/11-22:49:15)
宋SD変な京都弁の若い女が部屋に入ってきました (05/11-22:49:18)
おにくす@源藤 経柾 :できることならば、平和に生きたいものだ・・・。 (05/11-22:49:54)
おにくす@源藤 経柾 :何か平和に貢献できる良い仕事はないものかなぁ (05/11-22:50:09)
宋SD黙々と木製の熱燗道具を並べていきます (05/11-22:50:12)
おにくす@源藤 経柾 :(「」をつけるのに飽きた 駄 (05/11-22:50:27)
スプーン@赤池 淡雪「うふふ。(この人たち面白いからいい材料(小説の)になりそうだね)」 (05/11-22:50:40)
樹@笠原 瑞樹「…どうもありがとうございます」 (05/11-22:50:42)
おにくす@源藤 経柾 :(警戒しつつ、たわいも無い話を) (05/11-22:50:45)
樹@笠原 瑞樹店の人の前でめちゃくちゃ物騒な話してる…何かあったら真っ先にうたがわれそうだ… (05/11-22:51:27)
おにくす@源藤 経柾(この人がいるとロールで目的が決めがたいという罠w) (05/11-22:52:26)
イサオ@蒼月 勇生 :「説得して終われば、斬る必要もないんですがね」 (05/11-22:52:28)
宋SD女「?」 男ばかりの四人連れに、ちょっと変だと思っているようだ (05/11-22:52:40)
樹@笠原 瑞樹SD。女。笠原女。(ぇ (05/11-22:53:16)
スプーン@赤池 淡雪「うふ。うふふふふふ。」(そんな女と仲間たちを見てニヤニヤしている) (05/11-22:53:35)
おにくす@源藤 経柾(SDー、この時代ならば男だけでも自然なんじゃー) (05/11-22:53:40)
宋SDごめんw (05/11-22:53:50)
樹@笠原 瑞樹もしや男装してるのか!(ぇ (05/11-22:54:08)
宋SDまあ、女は近眼ってことで一つ (05/11-22:54:12)
おにくす@源藤 経柾(美男子w (05/11-22:54:17)
イサオ@蒼月 勇生オスカルだよ(オイ (05/11-22:54:35)
宋SD女「お客はん、京都は初めてどすか?」 (05/11-22:54:52)
スプーン@赤池 淡雪「ええ、実はそうなんです」 (05/11-22:55:30)
おにくす@源藤 経柾「まぁ、初めてではないが、長くはないな」 (05/11-22:55:37)
宋SD女は標準語の貴方達を不思議そうみ見つめている (05/11-22:55:42)
イサオ@蒼月 勇生 :「ええ、初めてです」 (05/11-22:56:02)
おにくす@源藤 経柾 :「む? 何か気にかかることでも?」 (05/11-22:56:16)
スプーン@赤池 淡雪「この辺で面白そうなところってありますか?」 (05/11-22:56:24)
おにくす@源藤 経柾 :(女に問いかけてみる (05/11-22:56:25)
樹@笠原 瑞樹「斬る。で思い出したけれど。最近うちの診療所にやたらと斬られた人が運ばれてくるんですよね…。時代が変わっても物騒なのは相変わらずです…」 (05/11-22:57:04)
樹@笠原 瑞樹と一つ振ってみる。 (05/11-22:57:40)
宋SD女「あ、いえ、ちゃいます。ただこう、普通のお人とは違う雰囲気でっしゃろ。あの、気を悪くせえへんでくださいね?」 (05/11-22:57:42)
宋SD女「お話を邪魔してあいすいません。どうぞごゆっくりー」 (05/11-22:58:19)
宋SD女は去りました。 (05/11-22:58:39)
おにくす@源藤 経柾 :「そうか。変なことを聞いてすまなかった。かたじけなく」 (05/11-22:58:41)
イサオ@蒼月 勇生「一般の人に剣を振るうなんて・・・非道いな (05/11-22:58:52)
スプーン@赤池 淡雪なんとなく女が怪しい…考えすぎかしら?(笑) (05/11-22:59:20)
宋SDSDの発言には全て意味があるぜ? が、まあ今回はあまり考えなくてもいいさ、奇伝物ではないのだし (05/11-23:00:04)
おにくす@源藤 経柾 :(どちらともとれるー。 本来舞妓言葉は、田舎から出てきた人たち用の言葉だから。警戒にこしたことはないと思う) (05/11-23:00:26)
スプーン@赤池 淡雪うぃ。SD、了解です (05/11-23:00:28)
スプーン@赤池 淡雪「うふふふ。そうだねぇ、非道よね?」<一般の人に剣を振るうなんて (05/11-23:00:47)
樹@笠原 瑞樹喋り方なんて知らないので話せない…orz (05/11-23:00:55)
おにくす@源藤 経柾 :「ふむ・・・」(窓の外の気配をうかがってみる (05/11-23:01:25)
宋SDさて、あと十分です。最初の行動宣言はそれまでにどうぞ (05/11-23:01:48)
おにくす@源藤 経柾(このパターンは新撰組と坂本竜馬に似ている気がする(笑 (05/11-23:01:52)
宋SD窓の外では雪がちらほらと (05/11-23:02:09)
スプーン@赤池 淡雪さて、どうしましょうか?情報収集とかやります?とりあえず怖いから店は出たいです(笑) (05/11-23:02:33)
樹@笠原 瑞樹「事情を聞きに役人(でいいのかな?)の方も何度か来たけれど、被害者同士に接点無し。どうも無差別みたいですね」 (05/11-23:02:40)
宋SD樹さんの発言に修正を。 この時代、警官はポリスと呼ばれていました (05/11-23:03:33)
おにくす@源藤 経柾 :「雪か・・・。」(音を聞き当てようとしている (05/11-23:03:51)
宋SDこれは列強に習ったからといわれています (05/11-23:03:59)
スプーン@赤池 淡雪「いやいや、非道人もいたもんだね?(私のことではないよなぁ)」>無差別 (05/11-23:04:10)
樹@笠原 瑞樹なるほど(・ω・) (05/11-23:04:14)
スプーン@赤池 淡雪SDは詳しいですねぇ。私はちっとも時代背景なんてわかりませんよ (05/11-23:05:09)
宋SD夜の京都、界隈には喧騒はなく、静かです。 (05/11-23:05:10)
イサオ@蒼月 勇生「無差別とは・・外道な」 (05/11-23:05:13)
おにくす@源藤 経柾 :(お。 意外と静かだなぁ。) (05/11-23:06:12)
樹@笠原 瑞樹というわけで辻斬りっぽい人を探してみるルートを提示してみたのですが。どうしますかね? (05/11-23:06:32)
宋SDそれが、近代歴史はミクロではあまりしらないのだ (05/11-23:06:38)
イサオ@蒼月 勇生嵐の前の静けさ・・? (05/11-23:06:43)
宋SD不備があったらごめんね (05/11-23:06:43)
スプーン@赤池 淡雪「店を出ないかい?何か胸騒ぎがしてね」 (05/11-23:06:54)
スプーン@赤池 淡雪不備があっても多分私は気付きませんよー(笑) (05/11-23:07:11)
おにくす@源藤 経柾では、それでー<樹さん (05/11-23:07:22)
樹@笠原 瑞樹あんまり時間ないからとりあえずSD提示を待ってもいいですが。 (05/11-23:07:40)
スプーン@赤池 淡雪それ行きましょうか>樹さん (05/11-23:07:43)
イサオ@蒼月 勇生辻斬り発見にズームイ・・(銃声 (05/11-23:07:51)
宋SD深々と降る淡い雪。 今日は新月、夜の京都は闇に沈んでいます。 (05/11-23:08:27)
おにくす@源藤 経柾 :(なんだ、この辻斬りが活躍しそうな気候は(笑 (05/11-23:08:50)
樹@笠原 瑞樹じゃ、診療所の人から襲われた場所と相手の特徴を聞く方向でいきたいと思いますが…難易度あるとしたらいくつでしょう? (05/11-23:08:57)
スプーン@赤池 淡雪建物の中怖いよー。襲われたらやばいよー (05/11-23:09:09)
イサオ@蒼月 勇生ここは池田屋じゃないですよね (05/11-23:09:57)
宋SDロールでどうぞ。診療所の場所もPL指定でけっこうです>樹さん 難易度はありません (05/11-23:09:58)
宋SDロールでどうぞ。診療所の場所もPL指定でけっこうです>樹さん 難易ッど (05/11-23:10:06)
おにくす@源藤 経柾 :(建物の方が、少人数で多人数をあいてにするには、ある種いいんだけどね。 ある種悪いけど (05/11-23:10:06)
宋SD葵禅屋という、小さな料亭ですね>ここ (05/11-23:10:23)
樹@笠原 瑞樹「じゃぁ一旦診療所に戻りますね。まだ怪我人の治療をしてらっしゃると思うので…。ついてきます?」 (05/11-23:11:26)
宋SD狂った味の牛鍋が今は人気 (05/11-23:11:30)
おにくす@源藤 経柾 :「では、笠原殿の診療所とやらを尋ねてもよろしいかな?」 (05/11-23:11:48)
イサオ@蒼月 勇生 :「ああ、心配だからいっしょに行こう」 >笠原さん (05/11-23:12:09)
スプーン@赤池 淡雪「それじゃあ、いきましょうか?」ついていく気満々。 (05/11-23:12:45)
宋SD提示がありました。診療所の者より辻斬りの所在を聞く。 30秒後に場面は診療所に変化をします。 (05/11-23:12:59)
おにくす@源藤 経柾 :「短い間ではあるが世話になった。感謝する」(会計しつつ店を出る (05/11-23:13:15)
宋SD女「あい、おまちしてはりますー」女はにこやかに笑った (05/11-23:14:01)
おにくす@源藤 経柾 :(診療所の玄関の中で辺りの気配をうかがっている) (05/11-23:14:29)
宋SDさて、場所はどこかの小さな診療所。 病人は起きているようだ。 (05/11-23:14:30)
樹@笠原 瑞樹「まぁここから大通り沿いですからそんなに危なくはないと思いますけどね。騒ぎがあれば人も来ますし…」 (05/11-23:14:34)
おにくす@源藤 経柾(あ、移動早かったorz (05/11-23:14:44)
宋SDそこまで疑心暗鬼にならなくていいからw>おにくすさん (05/11-23:14:53)
おにくす@源藤 経柾( (05/11-23:15:01)
おにくす@源藤 経柾(ぇ、武士ですから(笑 (05/11-23:15:12)
樹@笠原 瑞樹「おじさん。ただいま戻りました。急いで手伝う準備してきますね。」(いそいそと奥に引っ込む) (05/11-23:15:29)
宋SD夜なので診療所内は暗い。 番をする助手が居眠りをしている。 (05/11-23:15:50)
おにくす@源藤 経柾 :「人が多くては、怪我に触るであろう。何某は、病室には入らぬようにしていよう」 (05/11-23:15:59)
スプーン@赤池 淡雪「〜♪〜♪(いいなぁ。やっぱりこの人たちについてきた良かったよ)」 (05/11-23:16:10)
おにくす@源藤 経柾 :(という流れで、玄関に腰掛けている) (05/11-23:16:25)
宋SDおじさんの詳細と病人の詳細を教えてもらっても良いかな?>樹さん (05/11-23:16:26)
樹@笠原 瑞樹むぅ…考えてなかったなんて言えないw (05/11-23:17:00)
宋SDんじゃ勝手にSDが決めましょう (05/11-23:17:15)
スプーン@赤池 淡雪樹さんがんがれ! (05/11-23:17:21)
イサオ@蒼月 勇生 :「お〜い、起きてますか〜?(番をしている助手に)」 (05/11-23:17:24)
宋SD爺「くぉらああああ、何処行ってたこの女狐!」 (05/11-23:17:44)
おにくす@源藤 経柾 :(強力なキャラだなぁ (05/11-23:18:08)
宋SD :爺「病人をほっといて、まったくとんでもないわい。 む?この匂いは酒か?」 (05/11-23:18:14)
スプーン@赤池 淡雪じじいしょっく!女狐て!(笑) (05/11-23:18:35)
樹@笠原 瑞樹「いえ、ちゃんと友人に会いに出かけてきますと伝えてましたよ。そこの助手に。」(責任転嫁) (05/11-23:18:42)
宋SD :爺、笹原の連れを鋭い目で見渡します。 (05/11-23:18:55)
おにくす@源藤 経柾 :(深夜の診療所でそのような声を発するのはいかがなものかと・・・と思っている) (05/11-23:19:12)
イサオ@蒼月 勇生女狐って(w (05/11-23:19:19)
宋SD爺「このアホウに伝えても意味なかろう。ワシに直接言わんか」 (05/11-23:19:42)
スプーン@赤池 淡雪(ちょっと真面目っぽい顔をしている) (05/11-23:20:01)
宋SD爺「運ばれてきた輩の目が覚めた。治療費ぶんどるぞ、こい」 (05/11-23:20:35)
樹@笠原 瑞樹「ほんとに大変なことなら出かけませんって。おじさんの腕は信頼してますし。でもすみません。以後は気をつけます。」(先手を取って謝る) (05/11-23:20:47)
宋SD爺は奥へ引っ込みました (05/11-23:20:47)
イサオ@蒼月 勇生 :「なんつぅか・・豪快な爺様だなぁ(苦笑しつつ)」 (05/11-23:21:04)
樹@笠原 瑞樹「はいはい。と」(お湯とか布とか用意してついてく) (05/11-23:21:27)
スプーン@赤池 淡雪(奥まで着いていかずに立聞きできるいちに移動) (05/11-23:21:37)
宋SDひゅー、独り言を言う笹原の背中に風が吹いた気がした (05/11-23:21:55)
スプーン@赤池 淡雪「いいお爺さんじゃあない?僕の祖父を思い出したよ?」 (05/11-23:22:11)
おにくす@源藤 経柾 :「・・・・・・」(雪ウサギを作っている) (05/11-23:22:42)
宋SDさて、病室らしきそこから怒鳴り声と「助けてクレー」という絶叫と女の笑い声が聞こえてきます (05/11-23:22:53)
スプーン@赤池 淡雪(病室?の中からは見えない位置で聞き耳を立てている) (05/11-23:23:35)
イサオ@蒼月 勇生 :「・・・治療?(叫び声をきいて少し青ざめる)」 (05/11-23:23:35)
おにくす@源藤 経柾 :「・・・・・・」(出来た雪ウサギを表に置いた) (05/11-23:23:40)
宋SDでは、M* の指定は成りました。 (05/11-23:23:46)
樹@笠原 瑞樹ごめん…。立ち会わせるように言うの忘れてました。 (05/11-23:24:04)
おにくす@源藤 経柾「治療とはかくも厳しいものなのか・・・」(声を聞いて (05/11-23:24:20)
スプーン@赤池 淡雪(聞きながら部屋の中からは見えないように中を覗く) (05/11-23:24:23)
宋SDM* 時代遅れの辻斬りを退治せよ。
難易度:40
2ターンゲーム、1ターン半日

(05/11-23:24:39)

おにくす@源藤 経柾じゃあ、ロールで風貌、人数、出現場所の確認をば、お願いします (05/11-23:26:02)
宋SD
患者の会話概要:
対象は黒ずくめの長身の男。
刀を持っていた。
歩いていたら突然斬られた。
俺は金をもってないんだ、家には女房と娘もいる勘弁してくれ。

(05/11-23:26:32)

樹@笠原 瑞樹「…と、すみません、おじさま。先ほどの方たちがこの人に聞きたい事があるそうなのですが中にいれてもよろしいですか?」 (05/11-23:26:45)
おにくす@源藤 経柾おお。概要が出るとはありがたや (05/11-23:27:04)
樹@笠原 瑞樹って、既に情報が。(・ω・) (05/11-23:27:09)
スプーン@赤池 淡雪ありがたやありがたや (05/11-23:27:24)
宋SD男は、ほろ酔いの気分で安善寺の前を通った深夜に斬られたたしい
(05/11-23:27:39)

宋SDらしい

(05/11-23:27:50)

おにくす@源藤 経柾患者の職業、風貌、切られた場所はどんな感じですか? (05/11-23:28:02)
スプーン@赤池 淡雪らしい (05/11-23:28:15)
おにくす@源藤 経柾安善寺ですか(知らないけどw (05/11-23:28:33)
イサオ@蒼月 勇生酔ってたのか・・ (05/11-23:28:51)
宋SD :イサオさん、生きてますか? 患者は無職の若い男、見た目普通 (05/11-23:29:29)
宋SD生きてたようだ、失敬 (05/11-23:29:45)
おにくす@源藤 経柾患者が全員新政府派の人間とかならわかりやすいんだけどなぁ (05/11-23:29:50)
イサオ@蒼月 勇生 :生きてます、ばりばり生きてます (05/11-23:29:53)
宋SD最初の行動宣言は35分までです。 (05/11-23:30:25)
宋SDではどうぞ (05/11-23:30:31)
おにくす@源藤 経柾無職なのに酒飲んでるとは・・・・・・ ←そんなことをいえないこのPC (05/11-23:30:36)
スプーン@赤池 淡雪患者は他にもいますか? (05/11-23:31:05)
スプーン@赤池 淡雪SDに質問です↓ (05/11-23:31:23)
宋SDいません (05/11-23:31:36)
スプーン@赤池 淡雪うぃ。了解です (05/11-23:31:50)
スプーン@赤池 淡雪 1D6 → 1 = 1 (05/11-23:32:16)
宋SDポリスメン達も独自に動いているようですが、襲われたものの関連性などは公表されてませんです (05/11-23:32:21)
スプーン@赤池 淡雪っとミスりました。すみません (05/11-23:32:27)
おにくす@源藤 経柾「安善寺以外情報がないのであらば、そこに行ってみるしかなかろう。囮は誰がやる?」 (05/11-23:32:33)
おにくす@源藤 経柾(流石に極秘捜査ですかー) (05/11-23:32:53)
樹@笠原 瑞樹囮…弱そうな人を狙うのなら自分かなぁ…? (05/11-23:33:32)
イサオ@蒼月 勇生誰がいいですかね〜 (05/11-23:33:40)
おにくす@源藤 経柾「男の方がよかろう。流石に女性を囮にするのは忍びん。 もしもの時多少の対応は出来るであろうしな」 (05/11-23:34:40)
スプーン@赤池 淡雪樹さんか、おにくすさん、かな?刀っぽいの持ってないし (05/11-23:34:48)
樹@笠原 瑞樹他の被害者が襲われた場所なんかはわかりますかねぇ? (05/11-23:34:50)
おにくす@源藤 経柾(実際は受動判定が得意な人が囮向き) (05/11-23:34:58)
宋SD人目につかない、夜 以外に関連性はないです>樹さ (05/11-23:35:30)
宋SD (05/11-23:35:33)
スプーン@赤池 淡雪でもおにくすさんのPC体格いいからなぁ。狙われ難いかなぁ (05/11-23:36:07)
宋SD時間です。行動宣言を (05/11-23:36:19)
おにくす@源藤 経柾辻斬りの趣味は流石に予想しがたいw (05/11-23:36:28)
おにくす@源藤 経柾ダイスで決めますか(笑 でかい人から順番w (05/11-23:36:54)
スプーン@赤池 淡雪SD、質問いいですか? (05/11-23:37:39)
宋SDさて、決まらないので指定します。 (05/11-23:37:46)
宋SDどうぞ>スプーンさん 最初の行動者はイサオさんです。どうぞ (05/11-23:38:07)
スプーン@赤池 淡雪あ、いえ。やっぱりいいです。すみません (05/11-23:38:29)
宋SD要素提出までを23:50までにどうぞ (05/11-23:38:34)
宋SDさあどうぞ(しつこい (05/11-23:38:47)
おにくす@源藤 経柾一番受動向きな方ですねー。<イサオさん (05/11-23:38:47)
イサオ@蒼月 勇生あう、俺か (05/11-23:38:50)
樹@笠原 瑞樹どうしよー(汗 (05/11-23:39:19)
イサオ@蒼月 勇生前提変換とかおもい浮かばね (05/11-23:39:36)
スプーン@赤池 淡雪がんばれー (05/11-23:39:43)
おにくす@源藤 経柾酔った姿を装い、辺りを警戒しつつおとりになってください(酷 (05/11-23:39:55)
宋SDまずは行動宣言を。 大丈夫です。なんとかなります (05/11-23:40:14)
宋SD目的を定め、行動宣言し、そこから発想をひろげ、状況を打破する。さあ、ふぁいとー (05/11-23:40:52)
おにくす@源藤 経柾普通にやれば、1人難易度10だしたぶんなんとかなるにゃー(初心者はかくかたる(駄 (05/11-23:41:29)
樹@笠原 瑞樹前提変換か…京都在住なら襲われそうな場所を大体予測できる。とか行けそうですが。 (05/11-23:41:52)
宋SDはははは>おにくすさん (05/11-23:42:08)
宋SDと笑ってみる (05/11-23:42:36)
イサオ@蒼月 勇生京都初めてって言っちゃった (05/11-23:42:45)
樹@笠原 瑞樹2ターンっぽいですから一人5/ターン 気楽にgoー (05/11-23:42:53)
スプーン@赤池 淡雪初めてでも大丈夫ですよ。解釈の問題でこじつけられます (05/11-23:43:29)
イサオ@蒼月 勇生では行動宣言:囮になって外を歩き回り、辻斬りを釣ります (05/11-23:43:31)
おにくす@源藤 経柾宋さんSDな以上、無理だと思っても、あえてココでプレッシャーをかける理由が無いにゃw (05/11-23:43:49)
イサオ@蒼月 勇生成功要素出しますのでお待ちください (05/11-23:43:57)
樹@笠原 瑞樹前提変換はとりあえず酔ってる振り、をいれて、他に… (05/11-23:44:26)
宋SD難易度18です>イサオさん (05/11-23:44:54)
スプーン@赤池 淡雪まあ、何とかなりますよ!! (05/11-23:45:14)
宋SD協調は今のうちにどうぞ (05/11-23:45:15)
イサオ@蒼月 勇生18 orz (05/11-23:45:44)
スプーン@赤池 淡雪ってこれまたいきなり高いの来たな(笑) (05/11-23:45:48)
宋SDニヤニヤ (05/11-23:45:54)
スプーン@赤池 淡雪ニヤニヤ (05/11-23:46:09)
おにくす@源藤 経柾中間判定だとどうなりますか?(早 (05/11-23:46:12)
樹@笠原 瑞樹何すれば協調になるのか…(・ω・) (05/11-23:46:46)
スプーン@赤池 淡雪協調行く方ー?私難しいあるね。 (05/11-23:46:57)
宋SDオトリとばれない。 辻きりに合う。 先に相手の存在に気がつく。 演技。 誰かと一緒にいなきゃオトリの意味がない。 難易度の理由はかくのようなものです (05/11-23:47:16)
おにくす@源藤 経柾「・・・ふむ」(診療所の棚を見ている) (05/11-23:47:22)
宋SD協調宣言! と発言し、要素を提示してくだされば結構ですよ>協調宣言 (05/11-23:48:02)
樹@笠原 瑞樹二人連れだと襲われる可能性下がったりするかな…? (05/11-23:48:16)
おにくす@源藤 経柾「笠原殿、これを拝借してもよろしいかな?」(遠眼鏡を手にとりつつ) (05/11-23:48:34)
宋SD協調宣言者については、一時要素は認めませんのでご注意を (05/11-23:48:36)
スプーン@赤池 淡雪SD、質問す。イサオさん(蒼月 勇生)を影から見ていて辻きりが来たら素早く察知して襲い掛かるとかでも協調できますか? (05/11-23:48:55)
宋SDいや、オトリが一人で町を徘徊して、誰も見てなかったら良い鴨じゃないっすか (05/11-23:49:16)
おにくす@源藤 経柾後ろからこっそりみんなでついていくのには、別に行動が必要ですか? また、難易度はどの程度ですか? (05/11-23:49:21)
宋SD斬りまくり (05/11-23:49:26)
樹@笠原 瑞樹「どうぞどうぞ。あとこのへんだと人通りが少ないのはこのあたりだと思いますわ」(地図を数箇所指しながら) (05/11-23:49:35)
宋SDもちろん>スプーンさん。正し難易度は20にあがる (05/11-23:49:44)
スプーン@赤池 淡雪襲い掛かるから難易度あがるのかにゃー? (05/11-23:50:07)
宋SD必要です。>おにくすさん、 ただし難易度は26まであがる (05/11-23:50:22)
スプーン@赤池 淡雪ありがとうございます。了解です。>SD (05/11-23:50:30)
おにくす@源藤 経柾ぱぱーん、ぱぱぱーん 一時的成功要素、もしくは前提変換用アイテム【遠眼鏡(借り物)】を手に入れた!! (05/11-23:50:34)
宋SDいや、単純に察知されやすいからです>人が増えると (05/11-23:50:47)
スプーン@赤池 淡雪なるほど〜。そりゃそうですね>増員 (05/11-23:51:27)
宋SD難易度が上がるのは、ね (05/11-23:51:34)
宋SD時間ですね。要素提出をどうぞ (05/11-23:51:52)
スプーン@赤池 淡雪前提変換が物を言うか (05/11-23:51:59)
おにくす@源藤 経柾なるほど。。。 遠眼鏡を使用し、目がいい笠原さんに見てもらい、その他の人たちは、ただ笠原さんについていく場合は、どの程度難易度が変動しますか? (05/11-23:52:13)
おにくす@源藤 経柾ぅぉ。 (05/11-23:52:18)
スプーン@赤池 淡雪そういえば協調って協調宣言した人が一時要素不可なんでしたっけ? (05/11-23:52:47)
宋SD京都は平原ではない。>おにくすさん その前提変換は意味を成さぬ (05/11-23:53:08)
樹@笠原 瑞樹行動に移すまでが遅かったorz。 協調した方が言いですかね? (05/11-23:53:08)
宋SDその通りです>スプーンさん (05/11-23:53:22)
おにくす@源藤 経柾ですね。<スプーンさん 前提変換もまとめてです。 まぁ、別の行動をすれば良いんですけどね。 (05/11-23:53:35)
イサオ@蒼月 勇生前提変換:『酔ったフリをして相手を油断させます』 『わざと大声をだしたりします』 『笠原さんから出やすい場所を教えてもらっている』

成功要素
【視力】:目がいいので辻斬りを発見しやすいです
【反射神経】:襲われても咄嗟の反応できます
【日本刀】:襲われた時戦うことができます
【剣術】:辻斬りに簡単にやられたりはしません

(05/11-23:53:42)

おにくす@源藤 経柾辻斬り場所は物陰ですか・・・。なるほど・・・。 (05/11-23:54:00)
イサオ@蒼月 勇生ぜ・・ぜんぜん足りないorz (05/11-23:54:09)
おにくす@源藤 経柾一時的成功要素出せばよいでよー (05/11-23:54:25)
宋SDイサオさん、鋭いな。 前提変換により-7 (05/11-23:54:35)
おにくす@源藤 経柾あと、手先もあるやんー (05/11-23:54:37)
スプーン@赤池 淡雪ありがとうございます>SD (05/11-23:54:43)
おにくす@源藤 経柾おお。流石。 前提変換で難易度−7 (05/11-23:55:03)
イサオ@蒼月 勇生手先のこじつけ思いつかなかった(涙 (05/11-23:55:26)
スプーン@赤池 淡雪ここから協調は無理でしたっけ? (05/11-23:55:47)
おにくす@源藤 経柾抜刀が早いとかw<手先 (05/11-23:55:48)
宋SD抽出。夜のため【視力】は通らず、残りは通った。 (05/11-23:55:59)
宋SDつまり、もう襲われることは決定だ(笑 (05/11-23:56:11)
イサオ@蒼月 勇生それがあったかぁ!orz <手先 (05/11-23:56:24)
宋SD8足りませんがどうしますか? (05/11-23:56:31)
おにくす@源藤 経柾ぇw 決定済(笑 (05/11-23:56:37)
イサオ@蒼月 勇生も・・目的は達成? (05/11-23:56:52)
宋SD協調は今のうちにどうぞ (05/11-23:57:02)
イサオ@蒼月 勇生 :中間だとどうなりますか?>SDさん (05/11-23:57:06)
樹@笠原 瑞樹見つかりませんでした。が来るかなとか思ってました。 (05/11-23:57:10)
宋SD人生の目的は閉じるかも>イサオさん (05/11-23:57:32)
宋SD拿捕>イサオさん (05/11-23:57:47)
宋SD中間ですと、拿捕されます。 (05/11-23:57:55)
イサオ@蒼月 勇生・・・うわぁお orz (05/11-23:58:23)
スプーン@赤池 淡雪SD、質問です。この時点での協調は無理ですか? (05/11-23:58:32)
樹@笠原 瑞樹協調だと一緒に行動してた事になるんですかね? (05/11-23:58:34)
宋SD可能です>赤池  はい、そうです>笹原 (05/11-23:59:14)
スプーン@赤池 淡雪ありがとうございます。>SD (05/12-00:00:01)
樹@笠原 瑞樹…協調して中間にした方がいいですかね? (05/12-00:00:15)
イサオ@蒼月 勇生ど、どうしましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (05/12-00:00:18)
スプーン@赤池 淡雪さらに質問ですが、協調した人も前提変換って出来ましたっけ?>SD (05/12-00:00:40)
樹@笠原 瑞樹ダイス振って失敗になると死ぬ可能性が。。。 (05/12-00:00:41)
おにくす@源藤 経柾協調って前提変換できましたっけか・・・? (05/12-00:00:51)
宋SD次の行動宣言は0:08分までとします。 (05/12-00:00:57)
宋SD無理です>おにくすさん (05/12-00:01:05)
宋SD08分までにダイス振りたまえ(笑 (05/12-00:01:28)
おにくす@源藤 経柾了解です (05/12-00:01:47)
イサオ@蒼月 勇生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (05/12-00:01:51)
スプーン@赤池 淡雪ダイス決定ですか(笑) (05/12-00:01:54)
樹@笠原 瑞樹このままだと失敗ですから。 (05/12-00:02:13)
おにくす@源藤 経柾えーと、難易度×2=22.今成功要素は3. (05/12-00:02:38)
イサオ@蒼月 勇生だれかヘルプミ〜・・・ (05/12-00:02:51)
イサオ@蒼月 勇生(05/12-00:02:56)
おにくす@源藤 経柾3d6で、22以上出せば中間判定? (05/12-00:02:56)
樹@笠原 瑞樹協調行きます。強引ですが… (05/12-00:03:11)
樹@笠原 瑞樹このまま成功要素提出ですか? (05/12-00:03:30)
宋SD3d6で12以上。 2d6で10以上naraba (05/12-00:03:36)
宋SDc中間判定 (05/12-00:03:41)
スプーン@赤池 淡雪二人協調すると、残り難易度8+4で12。二人要素5出せば残り2。でいいですか?>SD (05/12-00:04:15)
宋SD失礼、3d6で11 2d6で9ですね (05/12-00:04:15)
宋SDいいえ、抽出によります>スプーンさん (05/12-00:04:53)
宋SD出されても全て通るとは限らない (05/12-00:05:16)
スプーン@赤池 淡雪あうあう。えっと、難易度の+はOKですか?(要素は通ったと仮定して、です (05/12-00:05:49)
樹@笠原 瑞樹協調して中間なら拿捕されるとしても片方かなとか思うので行こうと思うのですが… (05/12-00:05:52)
宋SD一人協調するにつき(まあ、協調行動の中身如何にもよりますけど)源難易度は+2 (05/12-00:06:36)
スプーン@赤池 淡雪ありがとうございます>SD (05/12-00:06:52)
樹@笠原 瑞樹 :二人連れだと襲われにくいですか? (05/12-00:07:09)
宋SDむしろ片方だけ残せばよいので、片方斬られます>樹さん (05/12-00:07:35)
スプーン@赤池 淡雪全員で協調行けばどうにか成功できそうですが… (05/12-00:07:45)
おにくす@源藤 経柾む? (05/12-00:07:57)
宋SD中間ならば、誘いもばれてしまう というわけです。 (05/12-00:07:58)
宋SD時間です。どうぞダイスを。振らないと私が振りますよ (05/12-00:08:22)
樹@笠原 瑞樹人増えて一人当たりの被害が大きくなったΣ(・ω・) (05/12-00:08:28)
宋SDもちろん3d6で(笑 (05/12-00:08:43)
イサオ@蒼月 勇生うぉう・・・3Dでいく? (05/12-00:08:44)
イサオ@蒼月 勇生1D6 → 4 = 4 (05/12-00:08:48)
イサオ@蒼月 勇生 :あ、間違えた (05/12-00:08:54)
宋SDそして、次の行動宣言をどうぞ (05/12-00:08:56)
イサオ@蒼月 勇生 :い、今のなしね! (05/12-00:09:05)
スプーン@赤池 淡雪上手くいったと仮定して難易度は8+6で14.三人なら要素全部通れば15…ってもうおそいや (05/12-00:09:12)
宋SDどうぞ、もう一回>イサオさん (05/12-00:09:30)
イサオ@蒼月 勇生 :神よ、降りて来い!! 3D6 → 3 + 3 + 2 = 8 (05/12-00:09:34)
イサオ@蒼月 勇生 :orz (05/12-00:09:40)
スプーン@赤池 淡雪どちらにしろ私の案は博打でした! (05/12-00:09:43)
イサオ@蒼月 勇生みんな・・後は任せた(オイ (05/12-00:10:02)
おにくす@源藤 経柾合掌 (05/12-00:10:05)
スプーン@赤池 淡雪南無南無〜!! (05/12-00:10:29)
おにくす@源藤 経柾(次の行動宣言といわれても、前の人の結果次第?) (05/12-00:10:37)
宋SDあらら、残念。 辻斬りは貴方を斬捨てて行きました。 (05/12-00:10:43)
スプーン@赤池 淡雪生きてますかー!? (05/12-00:10:56)
宋SDしかも誘いとばれたようです (05/12-00:11:03)
おにくす@源藤 経柾と、いうことで辻斬りを追いかけます (05/12-00:11:07)
おにくす@源藤 経柾辻斬りを追いかける難易度はいくらですか? (05/12-00:11:31)
宋SDもういっかい1d6を>イサオさん 行動宣言期限超過でぺナルティイベントです (05/12-00:11:45)
イサオ@蒼月 勇生( ̄□ ̄;) (05/12-00:12:11)
イサオ@蒼月 勇生いきます 1D6 → 1 = 1 (05/12-00:12:21)
宋SD18です>おにくすさん あなたは何故かまだ診療所にいる (05/12-00:12:24)
イサオ@蒼月 勇生ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! orz (05/12-00:12:41)
スプーン@赤池 淡雪何故ここでファンブルルルル! (05/12-00:13:15)
樹@笠原 瑞樹何が!何が! (05/12-00:13:18)
宋SD奇数、イサオさんは死の間際に仲間の全容を喋ってしまった。 (05/12-00:13:28)
宋SDなお、偶数なら辻斬りは逃走してました (05/12-00:13:46)
宋SD京都から(ぉ (05/12-00:13:54)
おにくす@源藤 経柾うわー、裏切り者ー(追い討ち (05/12-00:13:57)
樹@笠原 瑞樹死ぬ確定?大声出してるなら助けにいきたいところではありますが。 (05/12-00:14:25)
宋SDでは、目的以前に自分らの身も危ない残り三人。がんばって(笑 (05/12-00:14:32)
イサオ@蒼月 勇生すごいなぁ・・ある意味神降りてきてるよ(つд∩) (05/12-00:14:47)
スプーン@赤池 淡雪うっはー!辻斬りみ情報が!襲われるの伊!?難易度変わらないし!一人減ったし!・・・・・・・・・ (05/12-00:14:49)
宋SDあなたは何故か診療所に(以下略>樹さん (05/12-00:15:09)
スプーン@赤池 淡雪逆に燃えますねぇ。ウヒャウヒャウヒャ! (05/12-00:15:14)
樹@笠原 瑞樹協調しとくべきだった…イサオさんごめーん!!orz (05/12-00:15:39)
宋SD次の行動宣言は20ッ分までです。超過した場合はおたのしみ (05/12-00:15:57)
宋SDくくく (05/12-00:16:00)
おにくす@源藤 経柾全員を引き連れて、蒼月勇生が行った場所に移動する難易度はいくつですか? また、そこから辻斬りを追いかける難易度はいくつですか? (05/12-00:16:04)
スプーン@赤池 淡雪我ら三人は診療所。イサオさんだけ死亡。なんてバカな展開だ。ちくしょう。ごめんよぅ、イサオさん (05/12-00:16:12)
樹@笠原 瑞樹「ぁ、余所行きの下駄の鼻緒が…」 (05/12-00:16:55)
スプーン@赤池 淡雪もう一回囮で辻斬りを誘き寄せる難易度は? (05/12-00:17:06)
宋SD降り続く雪によって捜索は難航するだろう。難易度4>源藤 (05/12-00:17:12)
スプーン@赤池 淡雪SDに質問です。↓ (05/12-00:17:20)
宋SD追いかけるも何も、その行動をしたなら襲い掛かってくる>源藤 (05/12-00:17:41)
宋SD0です>スプーンさん  (05/12-00:17:57)
樹@笠原 瑞樹たぶん難易度上昇してますねぇ…狙ってきてくれるのなら返り討ち狙いもありですが (05/12-00:18:00)
おにくす@源藤 経柾その際に、追いかけて見つかる難易度はいくつですか? (05/12-00:18:01)
スプーン@赤池 淡雪ふむ。絶対に釣れるわけですね (05/12-00:18:13)
スプーン@赤池 淡雪ではSD、辻斬りを返り討ちにする難易度は? (05/12-00:18:32)
イサオ@蒼月 勇生まぁ、浮幽霊としてうろついているさ〜(涙 (05/12-00:18:46)
おにくす@源藤 経柾じゃあ、襲われに行きますか。 Aマホ的には一人減った時点で敗北は濃厚なので (05/12-00:18:56)
スプーン@赤池 淡雪ここはイサオさんの死体を捜すが無難かな? (05/12-00:18:59)
宋SD釣れるというよりか、あなた方が鮫がうようよの海の中だというか (05/12-00:19:14)
樹@笠原 瑞樹…この場合死んだ事は気付いてないんですよね?当然。 (05/12-00:19:25)
スプーン@赤池 淡雪質問時間が短いよぅ (05/12-00:19:38)
宋SD返り討ち? 44>スプーンさん (05/12-00:19:39)
スプーン@赤池 淡雪たっかー! (05/12-00:19:54)
宋SDもちろん、が、誰か直感もってたような?>樹さん (05/12-00:20:08)
スプーン@赤池 淡雪では行動宣言をどうぞ (05/12-00:20:14)
宋SDどうぞ (05/12-00:20:34)
スプーン@赤池 淡雪台詞とったぜ〜。ニヤニヤ (05/12-00:20:59)
宋SDはははは と無表情にわらってみる (05/12-00:21:23)
宋SD制限時間を過ぎました。 ペナルティイベントです (05/12-00:21:50)
おにくす@源藤 経柾頭悪いorz (05/12-00:21:51)
スプーン@赤池 淡雪あ、ごめんなさいごめんなさいもうしませんからゆるしてください (05/12-00:21:54)
スプーン@赤池 淡雪あ、やっべ (05/12-00:22:08)
宋SDというわけで、なぜか診療所にずっといる貴方方。 (05/12-00:22:29)
宋SD女の声「こんにちは、あの、いらっしゃいますか?」 (05/12-00:23:00)
宋SD誰かが尋ねてきたようです (05/12-00:23:13)
宋SD女の声「お、おねがいします。あけ、あけ」 なんか切羽詰ってるようだ (05/12-00:23:39)
スプーン@赤池 淡雪行動する順番決めておきません?>PLの方々 (05/12-00:23:42)
おにくす@源藤 経柾「このような自分に何用で参られた?」 (扉からそれなりに距離をとりつつ (05/12-00:23:44)
樹@笠原 瑞樹忘れてた… (05/12-00:23:47)
宋SDどうします?>ALL (05/12-00:23:48)
樹@笠原 瑞樹診療所だから出ないわけには… (05/12-00:24:38)
宋SD女の声「っひ、ごめんなさい、あけて、おねがい、おねがいします!」 (05/12-00:24:41)
おにくす@源藤 経柾濃硫酸とアルコールをプット(笑 (05/12-00:24:45)
樹@笠原 瑞樹まだ行動してない方向で。 (05/12-00:24:52)
おにくす@源藤 経柾ならば、次は何某が。 (05/12-00:24:58)
樹@笠原 瑞樹開けますよ?いいですかー?>ALL (05/12-00:25:07)
おにくす@源藤 経柾あけてよいか?<ALL (05/12-00:25:10)
スプーン@赤池 淡雪うぃ。まかせました>おにくすさん (05/12-00:25:11)
おにくす@源藤 経柾自分があけますー (05/12-00:25:21)
スプーン@赤池 淡雪どうぞ>あけてしまえー (05/12-00:25:22)
宋SD次の行動宣言は00:30までに (05/12-00:25:29)
おにくす@源藤 経柾多少頑丈だし。 (05/12-00:25:33)
おにくす@源藤 経柾SD、あけるのはロールではないのですか? (05/12-00:25:48)
宋SDロールです>おにくすさん (05/12-00:26:05)
おにくす@源藤 経柾樹さんは、適当な攻撃用薬品を用意しててくださいー (05/12-00:26:15)
おにくす@源藤 経柾では、警戒しつつあけます (05/12-00:26:27)
宋SD1d6を>オニクスさん (05/12-00:26:43)
イサオ@蒼月 勇生・・なんか心が痛いぜ (05/12-00:26:44)
おにくす@源藤 経柾 1D6 → 2 = 2 (05/12-00:27:08)
宋SD奇数なら問答無用で斬られ、偶数ならなんとか初撃は交わす (05/12-00:27:11)
樹@笠原 瑞樹診療所に直接的に攻撃できそうなのは何があるかな…? (05/12-00:27:14)
宋SDち、 (05/12-00:27:16)
おにくす@源藤 経柾低いな。 (05/12-00:27:16)
おにくす@源藤 経柾お。当り。 (05/12-00:27:29)
樹@笠原 瑞樹あぶな… (05/12-00:27:29)
おにくす@源藤 経柾受動判定ですか? (05/12-00:27:34)
スプーン@赤池 淡雪うおおぅ (05/12-00:27:36)
スプーン@赤池 淡雪店番の助手に開けさせればいいのに (05/12-00:27:54)
おにくす@源藤 経柾硫酸、アルコールetc (05/12-00:27:56)
おにくす@源藤 経柾助手は何か別のことに使ってー (05/12-00:28:14)
宋SD扉の外には影二つ。 煌く銀光――おにくすは頭上から振り落とされた一撃を何とか交わした (05/12-00:28:16)
スプーン@赤池 淡雪二人組み?いや、人質と犯人か? (05/12-00:28:38)
宋SDしつれい、おにくす→源藤と (05/12-00:28:45)
スプーン@赤池 淡雪「おやおや?乱暴なお客さんだね?」 (05/12-00:29:16)
宋SD女の口を右手で押さえ、拘束する黒い影 (05/12-00:29:18)
宋SD女は料亭のあの若い女だ (05/12-00:29:29)
樹@笠原 瑞樹 :「ちょっと!何してるんですか!」 (05/12-00:29:29)
宋SD影は無言です。 (05/12-00:29:46)
宋SDさて、行動宣言をどうぞ (05/12-00:29:55)
スプーン@赤池 淡雪ってもう30分!? (05/12-00:30:15)
おにくす@源藤 経柾交わしたことによって間合いが詰められているので、その勢いに乗せて殴り飛ばす。 は可能ですか? (05/12-00:30:20)
おにくす@源藤 経柾それが行動宣言なので。 (05/12-00:30:38)
宋SD一方そのころ、蒼月は雪に埋もれかけだった (05/12-00:30:42)
宋SD可能です>源藤 (05/12-00:31:07)
スプーン@赤池 淡雪共犯の可能性もある。女は捨てておく?>ALL (05/12-00:31:11)
おにくす@源藤 経柾と、行動宣言はしたけれど? (05/12-00:31:13)
イサオ@蒼月 勇生はっはっは・・埋もれかけかorz (05/12-00:31:34)
宋SD要素提出は00:40までにどうぞ (05/12-00:31:35)
宋SD難易度は12 (05/12-00:32:10)
宋SDですです、さーがんば (05/12-00:32:37)
おにくす@源藤 経柾前提変換『既に警戒している』
    『一撃目をかわしたことによって既に間合いは徒手空拳の間合い』
    『一撃目をかわしたので、その勢いに乗っている』

(05/12-00:33:19)

宋SD-5 残7です>源藤 (05/12-00:33:46)
樹@笠原 瑞樹協調いりますかね? (05/12-00:34:13)
おにくす@源藤 経柾『相手側からは逆光なので、源藤の攻撃は見えにくいです』
(05/12-00:34:26)

おにくす@源藤 経柾まだ、不必要
(05/12-00:34:35)

宋SD一方そのころ、若い女性が蒼月を見て悲鳴を上げた (05/12-00:34:51)
宋SD逆光の理由をどうぞ。不自然だ>おにくすさん (05/12-00:35:17)
おにくす@源藤 経柾自分は室内。相手は屋外から入ってきたばかりだからです。

(05/12-00:35:39)

おにくす@源藤 経柾少なくとも、外より多い光量を受けたことで、目くらましの効果はあるはずです。
(05/12-00:36:15)

宋SDこの時代に蛍光灯はない。電球も珍しい。 その前提変換は通りません (05/12-00:36:24)
おにくす@源藤 経柾ですかー
(05/12-00:36:43)

おにくす@源藤 経柾うーむ

(05/12-00:37:09)

宋SD屋内に水銀灯があることもなかろうて (05/12-00:37:19)
樹@笠原 瑞樹・女を抑えて邪魔になってるので動きづらい。はとおりますか? (05/12-00:37:30)
宋SD通ります>笹原 (05/12-00:38:10)
おにくす@源藤 経柾むー
(05/12-00:38:10)

宋SD失礼、笠原 (05/12-00:38:21)
おにくす@源藤 経柾前提変換:女を抑えて邪魔になってるので動きづらい

成功要素
能力2
【観察眼】 動く物体は逃さず、微妙な動きも見切ります。
【屈強な体】走るのにも、攻撃・防御にも有効な鍛え上げられた肉体です。

技能2
【徒手空拳】咄嗟の対応にはきわめて有利で、室内向きな武道です。
【行動予測】相手の次の行動を予想し、即座に対応します。

アイテム1
【長布】いざ切られても出血を抑えると同時に、内から外に向ける特有の縛り方を行っているため、通常よりも力を発揮できます。

一時的成功要素
【対武器戦闘慣れ】刀相手は特に得意です。
【実戦経験】体が動きを記憶しています。

(05/12-00:38:53)

樹@笠原 瑞樹ただこれすると女が共犯じゃなかったときに切り捨てられそうな気も… (05/12-00:39:09)
おにくす@源藤 経柾 :樹さん、どうもなのですよー (05/12-00:39:12)
宋SDさらに-1 残6 (05/12-00:39:19)
おにくす@源藤 経柾 :それは後に任せるw 女共犯説 (05/12-00:39:28)
宋SDでは抽出。 長布以外は通った。 (05/12-00:40:06)
宋SD自動成功です (05/12-00:40:24)
スプーン@赤池 淡雪おお、成功? (05/12-00:40:26)
おにくす@源藤 経柾 :ゆ、由緒正しい布なのに(笑 (05/12-00:40:42)
おにくす@源藤 経柾 :おー、どうもなのですよー (05/12-00:40:50)
イサオ@蒼月 勇生おめでとうです (05/12-00:40:56)
宋SD黒い影は吹き飛ばされた。ついでに若い女も救助「ごめんなさい、こわくてわたし……ごめんなさい」 (05/12-00:41:11)
スプーン@赤池 淡雪さて、どうなるかな? (05/12-00:41:21)
スプーン@赤池 淡雪次どちらが行きましょうか?>樹さん (05/12-00:41:44)
おにくす@源藤 経柾 :「ふんッ!!!」 (殴り飛ばす (05/12-00:42:06)
宋SDさて、薄暗い通りでは黒い影の顔は判別できない。 残難易度28だ。どうする? (05/12-00:42:29)
スプーン@赤池 淡雪「やるね?源藤さん!?」 (05/12-00:42:38)
おにくす@源藤 経柾 :影が気絶している間に捕まえる難易度はいくつですか? (05/12-00:42:47)
宋SD影「っく」 (05/12-00:42:53)
宋SDしてないです>気絶 (05/12-00:43:02)
スプーン@赤池 淡雪質問。辻斬りに深手を負わせる難易度は?>SD (05/12-00:43:22)
おにくす@源藤 経柾 :「感心している暇があったら、追撃をかけるがいいッ!」 (05/12-00:43:22)
樹@笠原 瑞樹 :どっちにしろやる事は対処のような気もしますが。…任せます。 (05/12-00:43:29)
おにくす@源藤 経柾 :(ですか・・・。 もうちょい難易度を乗せるべきと反省 (05/12-00:43:50)
宋SD深手といってもピンきりですし……>スプーンさん 10ですね (05/12-00:44:21)
スプーン@赤池 淡雪では、足に怪我を負わせて脱げられないようにするの場合は?>SD (05/12-00:45:10)
宋SD一方そのころ、蒼月さんの霊魂は体を離れた(ぉ (05/12-00:45:19)
スプーン@赤池 淡雪もしくは腕に怪我を負わせて辻斬りの戦闘力を削ぐ。では?>SD (05/12-00:45:59)
宋SD8です>スプーンさん しかし、逃げられないということはないかも。 (05/12-00:46:11)
宋SDなんせ操ってるのは私だ(何 (05/12-00:46:20)
おにくす@源藤 経柾 :(い、いつの間にそんな能力を・・・・・・<霊魂) (05/12-00:46:29)
宋SD腕を切り落とす難易度は7です>スプーンさん (05/12-00:46:53)
スプーン@赤池 淡雪宋さん強いよ (05/12-00:47:04)
おにくす@源藤 経柾 :辻斬りを戦闘不能状態にする難易度は? その際、殺さない程度の場合は? (05/12-00:47:22)
樹@笠原 瑞樹えーと、消毒薬なりアンモニアの瓶投げつけてぶつける難易度いくつでしょうか? (05/12-00:47:28)
スプーン@赤池 淡雪うぃ。了解です。では行動宣言をします (05/12-00:47:29)
スプーン@赤池 淡雪っとっと。次は何時までですか? (05/12-00:47:47)
イサオ@蒼月 勇生さようなら肉体、こんにちは霊体(w (05/12-00:47:49)
宋SD双方共に12です>おにくすさん (05/12-00:48:10)
おにくす@源藤 経柾 :診療所の方によって来るのだ、霊魂w (05/12-00:48:26)
宋SDぶつかっても割れるとは限らない>樹さん (05/12-00:48:40)
おにくす@源藤 経柾 :残り28難易度を削らないといけないから高めにー (05/12-00:49:08)
おにくす@源藤 経柾 :了解です<SD (05/12-00:49:15)
宋SDむ、先に言われた。行動宣言は残55分までです。しかも1ターンめが残ってる全員に (05/12-00:49:42)
樹@笠原 瑞樹蒼月さん。(つдT) あとできちんと供養しますから…。 (05/12-00:49:46)
樹@笠原 瑞樹そこは一応ふた開けて投げますから。 (05/12-00:49:51)
宋SDところで、このゲーム2ターンだとわかってるかね? (05/12-00:50:05)
スプーン@赤池 淡雪アンモニア投げつけてから辻斬りを戦闘不能にする難易度は? (05/12-00:50:10)
宋SD難易度3です>樹さん (05/12-00:50:27)
宋SD解釈によって違う。デフォなら難易度15です>スプーンさん (05/12-00:50:59)
スプーン@赤池 淡雪行動宣言:辻斬りを追撃して深手を負わせます。 (05/12-00:51:34)
スプーン@赤池 淡雪うぃ。了解です>SD (05/12-00:51:45)
樹@笠原 瑞樹回線の調子が微妙だ… (05/12-00:51:51)
宋SD難易度12です>スプーンさん (05/12-00:51:57)
おにくす@源藤 経柾前提変換『黒い影は一撃によって、隙だらけ』
    『黒い影は偶然にも氷が張っているところの上に飛ばされたので、滑って反応が遅い』

(05/12-00:52:20)

おにくす@源藤 経柾はとおりますかー?

(05/12-00:52:32)

宋SD前提変換は行動宣言者がおこなってください>おにくすさん (05/12-00:52:55)
おにくす@源藤 経柾 :了解です。 (05/12-00:53:33)
宋SD質問かよ(笑 隙は通りませんが、氷は-2 (05/12-00:53:34)
おにくす@源藤 経柾 :いやー、なりふり構っていられなそうな難易度状態なのでー。 申し訳ないのです (05/12-00:54:16)
宋SDしかも戦闘系の全ての行動につき だ。鋭い。ナイスです>おにくすさん (05/12-00:54:22)
おにくす@源藤 経柾おお。 ありがとうございますm(_ _)m (05/12-00:54:46)
スプーン@赤池 淡雪前提変換:【辻斬りは源藤 経柾の攻撃を受けて態勢を崩している】
     【予想外の反撃を受けて辻斬りは動揺している】
 【冬なので凍った水溜りで辻斬りが滑っている】

(05/12-00:54:56)

宋SD-4です>スプーンさん (05/12-00:55:42)
スプーン@赤池 淡雪おにくすさんと被ってるな

(05/12-00:55:42)

宋SD残8 (05/12-00:55:55)
おにくす@源藤 経柾そんなひもあるにゃー(被る (05/12-00:56:09)
おにくす@源藤 経柾あと、2、3削りたいところなのだがシカシ・・・・・・。 (05/12-00:57:16)
宋SD樹さん、時間オーバー (05/12-00:57:21)
宋SD生きてますカー? (05/12-00:57:30)
スプーン@赤池 淡雪さらに前提変換【さりげなく見事な連携だったので赤池の攻撃は不意打ちになっている】
【源藤 経柾の身体の影からの攻撃だったので辻斬りは対処が遅れた】

(05/12-00:58:07)

宋SD返事がない、ただの屍のようだ (05/12-00:58:16)
樹@笠原 瑞樹ぇ、ぁ、しまった行動宣言こっちも!?…ゴメンナサイorz (05/12-00:58:26)
宋SD似たような変換で効果が薄い、あわせて-1>赤池 (05/12-00:58:51)
スプーン@赤池 淡雪ありゃりゃ。ドンマイす>樹さん

(05/12-00:58:59)

おにくす@源藤 経柾協調しないなら問題ない気もしつつ。 (05/12-00:59:02)
イサオ@蒼月 勇生ドンマイです>樹さん (05/12-00:59:24)
おにくす@源藤 経柾お。今のペースだと全部通さないと成功しないにゃー (05/12-00:59:36)
スプーン@赤池 淡雪最後の前提変換【辻斬りは軽い脳震盪を起こしている】
(05/12-00:59:53)

宋SDもう遅いぜ、笠原は後ろから首に一撃をクラって昏倒。しかし誰も気がつかない(ニヤニヤ (05/12-00:59:55)
スプーン@赤池 淡雪次もう要素出しますが、無理かなぁ

(05/12-01:00:16)

おにくす@源藤 経柾(幽霊に語りかけようかと思ったけれど、ロールすると時間がたちそうだから止めておこうw) (05/12-01:00:22)
おにくす@源藤 経柾蒼月さんの出番にゃー (05/12-01:00:59)
樹@笠原 瑞樹せめて協調しようかともおもったけど。…先手打たれてるorz (05/12-01:01:10)
樹@笠原 瑞樹悔しいから前提案だけ出して(ぇ 【】 (05/12-01:01:43)
宋SD1ターン目は消費されました。>樹さん おにくすさんの結果如何によっては即死です。 (05/12-01:01:46)
樹@笠原 瑞樹そこでミスか…【外は寒い+一仕事あとで相手は体力が落ちてる】 (05/12-01:02:12)
おにくす@源藤 経柾自分!! ( ̄ロ ̄;) (05/12-01:02:16)
宋SDさて、残7、要素はお早く (05/12-01:02:21)
宋SD>おにくすさん (05/12-01:02:26)
おにくす@源藤 経柾ぇぇ (05/12-01:03:16)
おにくす@源藤 経柾「笠原の救出」の難易度はいくつですか? (05/12-01:03:40)
宋SDなぜか樹さんの前提は通ったので今や難易度は5 (05/12-01:03:54)
樹@笠原 瑞樹…スプーンさんの提出の間違いじゃなくてほんとにおにくすさんのですか? (05/12-01:04:53)
宋SDあなたは今行動宣言中、要素提出前です。地勢情報不足により、その質問にはおこたえできませんです。>救出 (05/12-01:04:59)
宋SDごめん、スプーンさんだった。超ごめん (05/12-01:05:24)
スプーン@赤池 淡雪行動宣言:辻斬りを追撃して深手を負わせます。

前提変換:【辻斬りは源藤 経柾の攻撃を受けて態勢を崩している】
     【予想外の反撃を受けて辻斬りは動揺している】
 【冬なので凍った水溜りで辻斬りが滑っている】
さらに前提変換【さりげなく見事な連携だったので赤池の攻撃は不意打ちになっている】
   【源藤 経柾の身体の影からの攻撃だったので辻斬りは対処が遅れた】
最後の前提変換【辻斬りは軽い脳震盪を起こしている】


成功要素
【推理力】:辻きりがどういう行動をとるか推理して行動する。想像力と補い合います。
【想像力】:自分の行動の結果を想像し、辻斬りに最適な攻撃を行う。推理力と補い合います。
【暗殺剣術】:殺すことを目的とした剣術。裏を返せば確実に殺すために堅実に戦います。
【兵法】:見に染み付いた兵法者の技術と感で戦います。
【仕込杖(仕込みの刀)】:これで辻きりと斬りあいます。

一時成功要素
【辻斬りの経験】:赤池が辻斬りしてきた相手は侍もいましたし、こういう状況にも慣れています。よって相手の行動を予測しやすい。
【冷静】:辻斬りの奇襲も冷静に見ていました。その冷静さで確実に攻撃します。

(05/12-01:05:31)

宋SDでも2ターンめ消費しても良いよ?>おにくすさん (05/12-01:06:02)
おにくす@源藤 経柾行動宣言「笠原を昏倒させた相手を殴り飛ばし、そのまま戦闘不能にさせる」 (05/12-01:06:08)
宋SDくすくすくす (05/12-01:06:08)
スプーン@赤池 淡雪 :だめだー。やっぱり推理力は戦闘向いてないやー。あははー (05/12-01:06:13)
おにくす@源藤 経柾ぇ、どっち?????? (05/12-01:06:14)
宋SDん、ちとスプーンさんの行動とかぶるので、先に1ターンめ閉めますね (05/12-01:06:41)
おにくす@源藤 経柾蒼月さん!! 手を貸してくださいなー (05/12-01:07:27)
宋SD前提変換いろいろにより難易度は4に、 (05/12-01:07:34)
おにくす@源藤 経柾笠原さんに乗り移って反撃だ!!(ぉ (05/12-01:07:49)
スプーン@赤池 淡雪 :あれ、難易度5に下がってる!?樹さんありがとう! (05/12-01:07:55)
宋SD抽出:【想像力】:【暗殺剣術】:【仕込杖(仕込みの刀)】:【辻斬りの経験】:【冷静】: (05/12-01:08:21)
イサオ@蒼月 勇生乗り移るの(w (05/12-01:08:29)
宋SD自動成功です。 仕込み杖からの攻撃により、敵は全身に傷を多い、息も荒くなっています。 (05/12-01:09:34)
樹@笠原 瑞樹気絶中ですから(ぇ (05/12-01:09:43)
スプーン@赤池 淡雪 :あ、成功した (05/12-01:09:51)
宋SD失礼。多い→覆い (05/12-01:09:59)
宋SDちがうちがうorz 負い だ (05/12-01:10:14)
イサオ@蒼月 勇生おめでとうです〜 (05/12-01:10:16)
スプーン@赤池 淡雪 :「うふふふふふ?奇襲成功?」 (05/12-01:10:19)
宋SDでは2ターンめです。 (05/12-01:10:29)
スプーン@赤池 淡雪 :あざーす! (05/12-01:10:32)
樹@笠原 瑞樹おめでとー (05/12-01:10:43)
宋SD樹さんは気絶中。スプーンさんはそれに気がつかず、おにくすさんは気がつき、行動宣言 (05/12-01:11:03)
宋SD残難易度16 (05/12-01:11:24)
宋SD場所は、診療所の玄関先です。 (05/12-01:11:40)
樹@笠原 瑞樹まぁつまり実質今行動できないわけですよね? (05/12-01:11:53)
宋SD源藤 経柾 :行動宣言「笠原を昏倒させた相手を殴り飛ばし、そのまま戦闘不能にさせる」 難易度6 (05/12-01:12:36)
宋SDはい、出来ませんね。うなったりする以外>樹さん (05/12-01:13:08)
おにくす@源藤 経柾前提変換『殺気を察知したので、素早い反応が取れる』
    『それぞれの位置は既に記憶している』
    『鏡(玄関のアレ)に二人の姿が反射している』

(05/12-01:13:21)

宋SD要素提出は20分までにどうぞ (05/12-01:13:25)
宋SD殺気・・・ (05/12-01:14:20)
宋SDあわせて-4、残2>おにくすさん (05/12-01:14:47)
樹@笠原 瑞樹気絶させた相手とスプーンさんが攻撃した相手は別ですか? (05/12-01:14:55)
おにくす@源藤 経柾 :む。 (05/12-01:14:56)
おにくす@源藤 経柾 :そのまま布で縛り上げるを、追加すると難易度はいくつ上昇しますか? (05/12-01:15:22)
宋SDです>樹さん (05/12-01:15:37)
宋SD上昇値は源難易度に+2されます>おにくすさん (05/12-01:16:19)
宋SD縛り上げたら、ね (05/12-01:16:34)
おにくす@源藤 経柾『狭いので、相手の逃げ道は少ない』
『多少の犠牲はやむをえない』
『体格的に有利』 を追加すると難易度はいくつ下がりますか?

(05/12-01:17:32)

おにくす@源藤 経柾むむ?

 縄抜け出来ないように縛り上げるとした場合難易度はいくつですか?

(05/12-01:17:59)

宋SD-0 縄抜け? もとからできんよそんなこと(笑 (05/12-01:19:05)
おにくす@源藤 経柾行動宣言「笠原を昏倒させた相手を殴り、連撃でそのまま戦闘不能にさせる。 さらに縛り上げ、自害も出来ないようにする」


前提変換『殺気を察知したので、素早い反応が取れる』
    『それぞれの位置は既に記憶している』
    『鏡に二人の姿が反射している』
    『狭いので、相手の逃げ道は少ない』
    『多少の犠牲はやむをえない』
    『体格的に有利』
    『笠原を抱えているので、相手は取れる動きが狭い』



能力2
【観察眼】 動く物体は逃さず、微妙な動きも見切ります。
【屈強な体】走るのにも、攻撃・防御にも有効な鍛え上げられた肉体です。

技能2
【徒手空拳】咄嗟の対応にはきわめて有利で、室内向きな武道です。
【行動予測】相手の次の行動を予想し、即座に対応します。

アイテム1
【長布】いざ切られても出血を抑えると同時に、内から外に向ける特有の縛り方を行っているため、通常よりも力を発揮できます。また、拳を痛めません。 相手の気をそらす効果もあります。 長くて丈夫なので相手を縛るのにも便利です。


一時的成功要素
【捕縛術】武士の嗜みです。 素早く、美しく縛り上げられます。
【実戦経験】体が動きを記憶しています。

(05/12-01:19:52)

樹@笠原 瑞樹「(きゅぅ〜ー…)」(気絶中) (05/12-01:20:16)
宋SDぶっちゃけると、傷は負ったが黒いのはまだ健在。 いいのかな、暢気に縄かけて (05/12-01:20:33)
おにくす@源藤 経柾お。ギリギリ間に合った。 回答には足らんかったけど。 (05/12-01:20:37)
宋SDでは救出 (05/12-01:20:38)
宋SDじゃない、抽出(笑 (05/12-01:20:48)
おにくす@源藤 経柾女性は戦利品になります(ぇ (05/12-01:21:12)
イサオ@蒼月 勇生霊体中 (05/12-01:21:34)
宋SDん?何故女性と? (05/12-01:21:36)
おにくす@源藤 経柾表の奴は、赤池君が、蒼月君と一緒に倒してくれるはずです(ぉ (05/12-01:21:54)
スプーン@赤池 淡雪 :意外と助手か爺がはんにんだったりー (05/12-01:21:59)
おにくす@源藤 経柾あ、間違い。捕虜であります (05/12-01:22:05)
宋SD攻撃したのは、樹さんを気絶させたのは、あの爺だぜ? くくく (05/12-01:22:32)
おにくす@源藤 経柾裏で、別の窓を行使していたであります。 (05/12-01:22:34)
宋SDスプーンさんするどいなー(棒読み (05/12-01:22:54)
おにくす@源藤 経柾おのれ、爺ー (05/12-01:23:00)
スプーン@赤池 淡雪 :私の推理当たってたー? (05/12-01:23:00)
スプーン@赤池 淡雪 :(棒読み)↓ (05/12-01:23:20)
樹@笠原 瑞樹…あはははw (05/12-01:23:22)
宋SD残難易度8 さて、全部抽出されたが、2たりませんね。どうしますか?>おにくすさん (05/12-01:24:01)
おにくす@源藤 経柾笠原さんの爺様はなかなかのやり手ですな(何 (05/12-01:24:14)
宋SDあっと、失礼。 残難易度4だから自動精巧だし (05/12-01:24:56)
イサオ@蒼月 勇生乗りうつるのか、それとも呪うのか(オイ (05/12-01:24:58)
宋SD成功 (05/12-01:24:59)
スプーン@赤池 淡雪 :爺に気付けばば赤池の殺意が出るな (05/12-01:25:03)
おにくす@源藤 経柾え、残り難易度2に+2で4ではないのですかー? (05/12-01:25:03)
スプーン@赤池 淡雪 :成功おめー (05/12-01:25:18)
イサオ@蒼月 勇生成功おめでとうです (05/12-01:25:21)
おにくす@源藤 経柾お。成功 (05/12-01:25:24)
おにくす@源藤 経柾どうもなのですー (05/12-01:25:30)
樹@笠原 瑞樹ぉめでとー (05/12-01:26:04)
宋SDごめんよう。 貴方は鏡で事態に気がつき、樹さんを蹴っ飛ばして起し、爺を捕獲しました。 ああしかし、その首筋には短刀が…… (05/12-01:26:20)
おにくす@源藤 経柾ああ。その流れですか。 (05/12-01:27:03)
スプーン@赤池 淡雪 :爺抜け目ないなぁ>首筋に短刀 (05/12-01:27:05)
樹@笠原 瑞樹Σ (05/12-01:27:08)
宋SD黒い格好をした、女性。傷だらけで室内にいる。 息は荒く、立っているのも辛そうだ (05/12-01:27:25)
スプーン@赤池 淡雪 :えっと、短刀突きつけられているのはだれですか?>SD (05/12-01:27:49)
宋SD握力すらも乏しいのか、短刀を震わせながら女性は言う。「お父さんを、離しなさい」 (05/12-01:28:04)
おにくす@源藤 経柾受動不可ですかー? (05/12-01:28:07)
宋SDもちろん、貴方です>スプーンさん (05/12-01:28:22)
宋SD不可、不許可、そもそも、その必要もないし>おにくすさん (05/12-01:28:48)
スプーン@赤池 淡雪 :やはりのぅ (05/12-01:28:49)
おにくす@源藤 経柾「ふむ。貴方のお父上とは知らなかった。 何ゆえこのようなことをしていたのか教えていただけるとありがたい」 (05/12-01:28:56)
樹@笠原 瑞樹ぇっと、蹴飛ばされて起きたのですかね? (05/12-01:29:40)
宋SDさて、行動をどうぞ。 もう一度良く考えましょう。誰が弱者で、誰が強者なのか。 誰を挫き、誰を助けねばならないのかを (05/12-01:29:46)
おにくす@源藤 経柾申し訳ないです。 貴方は鏡で事態に気がつき、のくだりで自分かと勘違いしましたm(_ _)m (05/12-01:29:48)
樹@笠原 瑞樹ぁ、起こしたって書いてる。 (05/12-01:29:49)
スプーン@赤池 淡雪 :「うふ?うふふふ?これはこれは面白い展開になってきたねぇ?」 (05/12-01:29:53)
宋SD起きたかどうかはご随意に>樹さん (05/12-01:30:07)
おにくす@源藤 経柾は、敵は俺か!?(ぉ (05/12-01:30:18)
宋SDねててもいいよ(笑 (05/12-01:30:31)
スプーン@赤池 淡雪 :え?え?この女が辻斬りです? (05/12-01:30:39)
宋SD整理しましょうか (05/12-01:31:08)
スプーン@赤池 淡雪 :意外に私真犯人? (05/12-01:31:24)
スプーン@赤池 淡雪 :あ、整理お願いします>SD (05/12-01:31:36)
おにくす@源藤 経柾お願いしますm(_ _)m <整理 (05/12-01:31:41)
樹@笠原 瑞樹ここは起きとかないなぁ…(苦笑)「いった…、えtt、どうしたんだっけ」 (05/12-01:31:44)
おにくす@源藤 経柾蒼月さん、幽霊が語れば事件は解決するはずだ!!(交霊術使える奴がいるかは知らないが (05/12-01:32:39)
宋SDさて、縛られてる爺。その前に源藤。 玄関の中には赤池および辻きり。辻斬りにはもう虫を殺すほどの力もない。 鏡に頭をぶつけて悶絶する笠原もいる。 (05/12-01:33:13)
おにくす@源藤 経柾そういえば、辻斬り設定を持っている人がいたような気がしないでもない。 (05/12-01:33:14)
おにくす@源藤 経柾外には誰かいますか? (05/12-01:33:34)
宋SDなんとまあけなげなことですなー、>辻斬り。 (05/12-01:33:54)
スプーン@赤池 淡雪 :「うふふふふふふ。娘さん、その短刀を下ろしてもらえませんか?」 (05/12-01:34:17)
イサオ@蒼月 勇生誰に憑依しましょうか(w (05/12-01:34:28)
宋SD恐怖におののく料亭の若い女性がいる>おにくすさん (05/12-01:34:30)
宋SD黒い女「はぁ、く、くそ」 (05/12-01:34:50)
スプーン@赤池 淡雪 :いやまさか、爺の所を繁盛させるために辻斬りを? (05/12-01:35:10)
おにくす@源藤 経柾 :「ふむ。 このような状況で相済まないが事情を話していただけないだろうか、何か双方勘違いしている可能性があるやも知れぬ」 (辻斬りに話しかけつつ (05/12-01:35:17)
樹@笠原 瑞樹さて…無駄にキャラ設定に「両親の医者仲間のところで手伝い兼居候」とか書いちゃってるわけですが… (05/12-01:35:20)
宋SDああしかし、辻斬りは【男】ではなかったか? 誰かは疑問に思った(ぉ (05/12-01:35:26)
おにくす@源藤 経柾 :・・・・・・・・ (05/12-01:35:35)
樹@笠原 瑞樹もしかして知ってる人だったりするのかな?と。 (05/12-01:35:39)
おにくす@源藤 経柾こ、この展開は!!(ぉ (05/12-01:35:46)
おにくす@源藤 経柾おー。女性がいるとは。どうもです<SD (05/12-01:36:12)
樹@笠原 瑞樹で、思ったんですが。イサオさん襲われた後で流れたので勘違いしたけど別にこの人が襲ったとは限らないわけで… (05/12-01:36:36)
宋SDま、それは謎として流しといて (05/12-01:36:46)
スプーン@赤池 淡雪 :男ですよね、辻斬り。まさかイサオ辻斬りじゃあないよね?う〜ん (05/12-01:36:51)
宋SD行動宣言を40分までにどうぞ。 全員です (05/12-01:37:15)
おにくす@源藤 経柾助手か!! 犯人は助手か!!!(無茶です (05/12-01:37:29)
スプーン@赤池 淡雪 :それも中々な前提変換ですね>樹さん (05/12-01:37:32)
イサオ@蒼月 勇生オレが真犯人か(w (05/12-01:37:37)
スプーン@赤池 淡雪 :残り難易度は?>SD (05/12-01:37:49)
宋SDもちろん、幽霊さんもだ>蒼月さん 貴方は真相を知っているはずだしね?(笑 (05/12-01:38:05)
おにくす@源藤 経柾行動宣言「自分の事情を話し、相手にも事情を聞く」 (05/12-01:38:07)
スプーン@赤池 淡雪 :これは以前見た展開にそっくりだ! (05/12-01:38:11)
おにくす@源藤 経柾自分はこれで。 (05/12-01:38:18)
PAN>
おにくす@源藤 経柾自分はこれで。 (05/12-01:38:18)
おにくす@源藤 経柾他の人は各自任せるー (05/12-01:38:27)
宋SD12、です>スプーンさん (05/12-01:38:29)
スプーン@赤池 淡雪 :うぃ。了解。 (05/12-01:38:38)
スプーン@赤池 淡雪 :では、混乱してきたので何も考えずに、 (05/12-01:39:01)
スプーン@赤池 淡雪 :行動宣言:推理してこの状況を把握する。 (05/12-01:39:19)
宋SD全員の行動宣言が出揃ってから難易度を判定します。 (05/12-01:39:24)
樹@笠原 瑞樹スプーンさんを抑えてる女性を取り押さえる難易度いくつですか? (05/12-01:39:25)
宋SD状況はもう把握している、そして、推理とは行動ではない>スプーンさん 却下 (05/12-01:39:54)
スプーン@赤池 淡雪 :やはりきゃ (05/12-01:40:04)
宋SD0>樹さん (05/12-01:40:18)
樹@笠原 瑞樹つまり関係ないと。… (05/12-01:40:41)
宋SD時間オーバー。ではそうですね。 変則的ですが、ロールで判定しましょう>よろしいか?ALL (05/12-01:41:47)
スプーン@赤池 淡雪 :では考えを纏めてその内容を加味して女を説得して短刀を下ろしてもらう (05/12-01:42:06)
スプーン@赤池 淡雪 :ってオーバーか (05/12-01:42:14)
樹@笠原 瑞樹成功要素と結びつける行動が思いつかなかった…orz (05/12-01:42:34)
宋SDではおにくすさん、「自分の事情を話し、相手にも事情を聞く」をしてください、ロールで (05/12-01:42:38)
おにくす@源藤 経柾(何某は出したけれどもー。  (05/12-01:42:48)
おにくす@源藤 経柾 :「他の皆の事情は知らないが、少なくとも私は、ここ最近多発している辻斬りを捕まえようとしている」 (05/12-01:43:31)
宋SD一言一句が致命傷となりかねない。気をつけましょう(邪笑 (05/12-01:43:36)
スプーン@赤池 淡雪邪笑が素敵です (05/12-01:44:22)
宋SD黒い女「お父さんを……はなして」 (05/12-01:44:41)
おにくす@源藤 経柾 :「そうしている間に、私はあなた方に襲われ、今、あなた方が犯人ではないかと疑念を抱いてしまっている。 そこで、貴方の目的が知りたいのだ。 辻斬りでないならばそれでよし。辻斬りであるのならば理由が欲しい」 (05/12-01:45:07)
おにくす@源藤 経柾 :「大丈夫だ。 貴方が話してくれれば、私もこの方を離そう」 (05/12-01:45:35)
樹@笠原 瑞樹決め切れなかったということなので…「ぇ、何?襲ってきたのおじさん?どういうこと?」見たいな感じですかなぁ…(遠い目) (05/12-01:45:36)
宋SD黒い女「……」 (05/12-01:45:51)
おにくす@源藤 経柾 :「今はなき、我が家の名と、誇りにかけて」 (05/12-01:45:54)
宋SD爺「がぁ! かまわん、みんな斬捨てるんだ!」 (05/12-01:46:22)
スプーン@赤池 淡雪ニヤニヤしながら状況を見ていますね。赤池は (05/12-01:46:43)
おにくす@源藤 経柾 :愚か者が!! 実の娘をそうまでして殺人者にしたいのかッ!!! (05/12-01:46:48)
おにくす@源藤 経柾 :真の父親ならば、娘を愛するが道理ッ!! それが何故わからんッ!!!! (05/12-01:47:16)
イサオ@蒼月 勇生ふ、とくにやることがないぜ (05/12-01:47:28)
宋SD爺「っは、なにを勘違いしているのか知らんがな、そいつはワシの娘ではない」 (05/12-01:47:31)
樹@笠原 瑞樹「ちょっと!何言ってるんですかおじさん!」(いいながら女の方を警戒) (05/12-01:47:32)
スプーン@赤池 淡雪爺の言葉に笑みを潜める赤池 (05/12-01:47:36)
おにくす@源藤 経柾 :私は父の姿は知らぬ! だが、我が父は私を愛してくれていたはずだッ!! (05/12-01:47:44)
おにくす@源藤 経柾 :何・・・ッ!! (05/12-01:48:03)
宋SD黒い女「……はなして、はなして、おとうさん、おとうさん、オトウさんを」 (05/12-01:48:29)
スプーン@赤池 淡雪あ、あ、あ〜。 (05/12-01:48:39)
樹@笠原 瑞樹…患者の方の娘さん?…違うか? (05/12-01:49:07)
樹@笠原 瑞樹大混乱中。PL共に…orz (05/12-01:49:39)
おにくす@源藤 経柾 :「ふむ。 激昂して申し訳ない。事情を話してはいただけぬか」 (05/12-01:50:16)
宋SD爺「拾ってやった恩に報いろ、役立たず! はやくワシを助けんか!!」 (05/12-01:50:44)
おにくす@源藤 経柾 :「・・・・・・」 (05/12-01:50:57)
スプーン@赤池 淡雪全くの無表情になる赤池 (05/12-01:52:04)
イサオ@蒼月 勇生爺ちゃん外道(w (05/12-01:52:05)
おにくす@源藤 経柾「下郎・・・ッ」 (05/12-01:52:14)
宋SD爺「貴様も貴様だ笠原! なにをぼけっとしとるか!」 (05/12-01:53:12)
スプーン@赤池 淡雪でも何故に赤池はあっけなくこんな状態に陥っているんだ?>首筋に短刀 (05/12-01:53:15)
おにくす@源藤 経柾「翁。 何故彼女に辻斬りまがいの行為をさせている」 (05/12-01:54:02)
おにくす@源藤 経柾 :「少なくとも私は、そう感じたが、いかに」 (05/12-01:54:30)
宋SDそりゃー、SDの都合と、行動が「傷を負わせる」だけだったからさー>スプーンさん (05/12-01:54:45)
樹@笠原 瑞樹「いや、だって状況全くわかんないですしー!!ってか何だって私が殴られなきゃいけないんですかー!!」(混乱中につき親子喧嘩風半逆切れ) (05/12-01:54:45)
スプーン@赤池 淡雪殺せばよかったー。のかな? (05/12-01:55:07)
宋SD爺「辻斬りぃ? はははは、ハハハハハハハハ」 (05/12-01:55:38)
スプーン@赤池 淡雪ああ。なるほど。了解です>SD (05/12-01:55:43)
おにくす@源藤 経柾   (野郎の命<女性の命では? 我ながら酷 (05/12-01:55:50)
宋SDそりゃー、爺が外道で女好きで、しかもウラで阿片売ってたり、人斬りに見せかけて逃げた客を強制収容、金を巻き上げてたからさー>笠原 (05/12-01:57:30)
おにくす@源藤 経柾 :「何某は、翁殿に比べて、思慮浅き故に、な。 事情を教えていただけると非常にありがたい」 (05/12-01:57:39)
スプーン@赤池 淡雪「〜♪〜♪」無表情に鼻歌を… (05/12-01:57:40)
樹@笠原 瑞樹そんな裏設定がー!!orz (05/12-01:58:11)
スプーン@赤池 淡雪やっぱり爺が真犯人… (05/12-01:58:30)
おにくす@源藤 経柾 (笠原は事情を知っていたのに黙ってたのか Σ( ̄ロ ̄;) (05/12-01:58:44)
スプーン@赤池 淡雪笠原スパイ?スパイなの? (05/12-01:59:15)
イサオ@蒼月 勇生やたら業が深い爺様だ (05/12-01:59:20)
宋SD宋SD :SDの発言には全て意味があるぜ? が、まあ今回はあまり考えなくてもいいさ、奇伝物ではないのだし (05/11-23:00:04)

宋SD :おじさんの詳細と病人の詳細を教えてもらっても良いかな?>樹さん (05/11-23:16:26)
--------------------------------------------------------------------------------
樹@笠原 瑞樹 :むぅ…考えてなかったなんて言えないw (05/11-23:17:00)
--------------------------------------------------------------------------------
宋SD :んじゃ勝手にSDが決めましょう (05/11-23:17:15)

宋SD :爺「運ばれてきた輩の目が覚めた。治療費ぶんどるぞ、こい」


(05/12-01:59:21)

樹@笠原 瑞樹知らない知らない!知ってたらそもそもそんな話振らないー!! (05/12-01:59:23)
宋SD :ニヤニヤ (05/12-02:00:22)
おにくす@源藤 経柾 (樹さんが知らなくても、笠原さんが知っていれば問題なし(ぉ (05/12-02:00:45)
樹@笠原 瑞樹うん…なんかね。嫌な風に利用されそうだなって気はしたんです…今更ですが… (05/12-02:00:51)
スプーン@赤池 淡雪とりあえず爺は殺しましょうよ。その後女→敵なら笠原と殺しましょうか(笑) (05/12-02:01:03)
宋SD :だが、否定も出来ない、そうだろう? 全ては状況証拠だが、否定材料もないわけだ。くくく (05/12-02:01:07)
スプーン@赤池 淡雪SD、ナイスです。個人的にこういうの大好きです。ニヤニヤ (05/12-02:01:24)
おにくす@源藤 経柾幽霊ー、現場の状況を全て話してくれー (05/12-02:01:53)
宋SD黒い女「おとうさん、おとうさん。 あ、っく」 (05/12-02:02:01)
樹@笠原 瑞樹知ってるならそもそも最初の段階で辻斬りが多いとかいう話は振らないと思うなぁ…そんなわざわざ危険な事… (05/12-02:02:05)
宋SD女はふらついています (05/12-02:02:22)
おにくす@源藤 経柾「ッ! 治療してやらんとならんか・・・」 (05/12-02:02:52)
宋SDははははは、余計に怪しい>樹さん (05/12-02:02:59)
スプーン@赤池 淡雪(ここで実は私が辻斬りで爺とぐるだったがこの機会に全ての罪を爺に被せようとしていたとか言い出したらどうなるんだろう?)どうもなりませんね。はい (05/12-02:03:18)
イサオ@蒼月 勇生「え〜と・・無理!(オイ」 (05/12-02:03:20)
おにくす@源藤 経柾(赤池が女性を気絶させてくれればなぁ。治療も出来るのになぁ) (05/12-02:03:32)
おにくす@源藤 経柾幽霊ー、知らないことは聞くのが一番だー (05/12-02:03:57)
おにくす@源藤 経柾 :(うん。非常に負けに行きたくなってきた (05/12-02:04:35)
樹@笠原 瑞樹くっ、これも最初の段階でSD任せにした罰か…。覚悟は決まったのでどうにでも(ぇ (05/12-02:04:40)
スプーン@赤池 淡雪このまま待てばそのうち女死にますよね。どちらにせよポリスメンに捕まれば女も爺と一緒に捕まって… (05/12-02:04:48)
イサオ@蒼月 勇生爺ちゃんやっちまえばいいんじゃない(ぇ (05/12-02:04:57)
おにくす@源藤 経柾 :負けに行ってよいか?<ALL (05/12-02:05:03)
宋SD樹さんは、まあ、無実の可能性がある。 いや、脅かされた可能性もある。 薬中毒の可能性もあり、人質を取られて、仕方なく遠まわしに伝えたのかもしれない。 (05/12-02:05:42)
おにくす@源藤 経柾 :負けに行くとした場合、何某は女性をどうにかして捕縛し治療させたい。  (05/12-02:05:51)
スプーン@赤池 淡雪どうぞ。これ以上物語を引っ掻き回すわけには行きませんし、収拾が付きませんからね (05/12-02:06:15)
宋SDとすると、料亭の女が登場したシーン。彼女も仲間かもしれんのだよ? わかるかね? 樹さんを監視していたのやも (05/12-02:06:34)
おにくす@源藤 経柾 :ああ、そうかー、笠原さんもグルな可能性があるわけかー (05/12-02:06:36)
おにくす@源藤 経柾 :そうなると、厄介なENDしか残らないなぁ。 (05/12-02:07:04)
宋SD選択するのは自由です。状況は分かりましたか? (05/12-02:07:05)
宋SDでは、どうぞ。ロールを。 (05/12-02:07:24)
スプーン@赤池 淡雪一番無実そうなのが、おにくすさんとイサオさんだな。うん。私紙一重 (05/12-02:07:32)
樹@笠原 瑞樹状況はわかりましたがキャラがわかってるかが不明。笠原が喋ればわかりますが=共犯です…むぅ… (05/12-02:08:02)
スプーン@赤池 淡雪おにくすさんしか行動できないのですきなようにどうぞー (05/12-02:08:21)
おにくす@源藤 経柾 :「笠原殿、その女性、中毒か何かか? 手の施しようはあるか?」 (05/12-02:09:00)
おにくす@源藤 経柾(間接的にSDに聞いてみるわけなのだが) (05/12-02:09:20)
イサオ@蒼月 勇生オレばっさりやられてるしなぁ(w <無実 (05/12-02:09:25)
イサオ@蒼月 勇生 (05/12-02:09:29)
宋SD笠原は怪しいと同時に、しかし共犯という明確な証拠もない。 つまり、貴方が決めてよい>樹さん 過去の全ての行動も、その瞬間に意味を持つ (05/12-02:09:29)
スプーン@赤池 淡雪貴方は漢ですね!>おにくすさん (05/12-02:09:33)
おにくす@源藤 経柾(如何せんろくな落ちが思いつかんな (05/12-02:09:40)
おにくす@源藤 経柾美人の女性に弱いだけですにゃー (05/12-02:10:13)
宋SD悪は好きですか?>樹さん (05/12-02:10:16)
樹@笠原 瑞樹ある意味この事態を招いたのは俺ですな…(・ω・) (05/12-02:10:40)
スプーン@赤池 淡雪動けたら悪に落ちるのにな… (05/12-02:10:42)
おにくす@源藤 経柾Σ( ̄ロ ̄;) 悪の小説家めー(笑 (05/12-02:11:11)
おにくす@源藤 経柾 (stay (05/12-02:11:33)
スプーン@赤池 淡雪樹さん!暗黒面に囚われるな(笑) (05/12-02:11:52)
宋SD既に二時です。 02:15までにギミックに関する明確なロールが出なくば、ターンエンドとします。 (05/12-02:12:30)
おにくす@源藤 経柾(会話しつつ、助手の動き、その他の人物の気配を気にかけています) (05/12-02:12:45)
宋SD助手は別のギミックでしたが、今は患者と一緒に死体です (05/12-02:13:37)
おにくす@源藤 経柾「赤池殿。 すまぬが、何某はその女性を死なせたくない。 うらんでくれて構わん」 (05/12-02:13:45)
スプーン@赤池 淡雪私もロールOKですか?>SD (05/12-02:13:47)
スプーン@赤池 淡雪 (05/12-02:14:02)
樹@笠原 瑞樹知ってて話す方向でいこうかと… (05/12-02:14:25)
スプーン@赤池 淡雪「うふふふ。貴方みたいな人は嫌いじゃありませんよ?」>源藤 (05/12-02:14:35)
おにくす@源藤 経柾 :(翁をその場で、気絶させ、女性のみぞおちに一撃くれてやり、気絶させます) (05/12-02:14:36)
宋SDどうぞ>スプーンさん (05/12-02:14:43)
おにくす@源藤 経柾 :(赤池の生死は問わない (05/12-02:14:46)
樹@笠原 瑞樹「ごめん…もういいよ。全部わかってるから、全部話すからさ…。とりあえず治療させてくれない?そのままじゃあなた死ぬよ?」>女 (05/12-02:14:53)
スプーン@赤池 淡雪「まあ、僕もいいころあいかもしれませんね?」 (05/12-02:15:00)
おにくす@源藤 経柾 :「笠原殿。 この女性の治療を頼む」 (05/12-02:15:06)
樹@笠原 瑞樹あれ・・・もしかして早まった…orz (05/12-02:15:22)
スプーン@赤池 淡雪短刀を持つ女の手を掴みます (05/12-02:15:29)
おにくす@源藤 経柾 :(後はポリスを呼びます) (05/12-02:15:50)
宋SD黒い女「うるさい、うるさいうるさいうるさい、とおさんを、おとうさん、はなせはなせはなせ」 (05/12-02:15:58)
スプーン@赤池 淡雪成功すれば、脱出して女を押さえつけますが?>SD (05/12-02:16:02)
おにくす@源藤 経柾 :(外にいる女性の動き次第では、その女性も気絶させます) (05/12-02:16:15)
宋SD彼女は暴れるが、力はない。 (05/12-02:16:19)
スプーン@赤池 淡雪赤池は力のない女の拘束から逃れ、当身で気絶させました。OK>SD (05/12-02:17:33)
スプーン@赤池 淡雪OKですか?>SD↓ (05/12-02:17:50)
宋SD外にいる女性は動きません、事態の推移を見守っています (05/12-02:17:51)
宋SDまあ良いでしょう。だが、それでどう救う? ターンエンドはすぐそこだ>スプーンさん (05/12-02:18:23)
おにくす@源藤 経柾 :(了解です<SD (05/12-02:18:33)
樹@笠原 瑞樹とりあえず笠原が治療できますかね? (05/12-02:18:50)
宋SD救うとは、肉体的なことではないのだ。 貴方方はへまをした。 (05/12-02:19:01)
スプーン@赤池 淡雪ありがとうございます>SD。 そうですね、治療は樹さんにまかせます (05/12-02:19:06)
スプーン@赤池 淡雪特に私がへまをしましたね。 (05/12-02:19:26)
おにくす@源藤 経柾 :「赤池。 一番いい役をくれてやる。その女性、愛してやれ」 (05/12-02:19:28)
宋SD笠原は本人の自供により、しばらくポリスメンに拘束されるであろう(笑 (05/12-02:19:35)
スプーン@赤池 淡雪なにをいいますかー>おにくすさん (05/12-02:19:44)
樹@笠原 瑞樹だろうなぁ…。まぁとりあえず気絶した女を治療します。 (05/12-02:19:46)
スプーン@赤池 淡雪笠原ー!! (05/12-02:20:16)
宋SDでは、ターンエンドだ。 (05/12-02:20:18)
おにくす@源藤 経柾 :(そこまで錯乱した女性は殴るものではない。 抱きしめてやるものだ) (05/12-02:20:28)
宋SDノリを変えて結果報告ー (05/12-02:20:34)
スプーン@赤池 淡雪いえーい。(私ぐてぐてになってます。疲れたー (05/12-02:21:09)
イサオ@蒼月 勇生いえ〜い (05/12-02:21:21)
樹@笠原 瑞樹てか普通に気絶させれてなら正直喋り損?知ってることにした意味あんまりないーorz (05/12-02:22:08)
スプーン@赤池 淡雪状況把握がいまいちよくできませんでした…反省 (05/12-02:23:06)
おにくす@源藤 経柾赤池殿がいやというならば、手前が連れ去るぞー(辻斬りの女性 (05/12-02:23:12)
宋SD事件の全容はこうであった。 前々から阿片製造に関わっていた爺A(仮名)は、助手の男性を利用して京都市外にこれを広く流布し、財産を築いた。 なお、貸し金庫の中には30円あった。 (05/12-02:23:21)
スプーン@赤池 淡雪これでは奴隷に復讐戦を挑むのはまだ無理か… (05/12-02:23:39)
スプーン@赤池 淡雪って30円!? (05/12-02:23:56)
おにくす@源藤 経柾かなりの額だな・・・。 (05/12-02:24:16)
スプーン@赤池 淡雪爺なかなか… (05/12-02:24:20)
イサオ@蒼月 勇生今のお金に換算すると・・・どれくらい? (05/12-02:24:32)
宋SDそこに笠原という女性が住み込みで働くようになり、彼女は事件に巻き込まれ、ポリスに話すわけにもいかず、なんとか事態の打開を試みる。 (05/12-02:24:55)
おにくす@源藤 経柾家が30軒くらいなら買えるんじゃないかなぁ・・・(ワカランケド (05/12-02:25:33)
宋SDで、思ったわけだ。「弱きを助け、強きをくじかなければならない」と。 (05/12-02:25:38)
イサオ@蒼月 勇生じじぃめ・・・ (05/12-02:25:57)
樹@笠原 瑞樹じゃぁ治療終わったあとにでも「ごめんね…私の我侭につき合わせちゃって…」と自首する前の犯人のごとく。ってかまんまそうですが。 (05/12-02:26:09)
おにくす@源藤 経柾おお・・・。それでわざわざ己の身を呈してまで、皆に伝えてくれた訳か・・・。 (05/12-02:26:28)
スプーン@赤池 淡雪米10kgで22銭だから・・・ (05/12-02:26:30)
おにくす@源藤 経柾約1350kg買えるのか。 (05/12-02:27:40)
宋SD辻斬り事件は、阿片の代価を払えなくなった者への私罰、および見せしめだと考えられる (05/12-02:27:46)
スプーン@赤池 淡雪そこら辺が妥当ですか (05/12-02:28:22)
おにくす@源藤 経柾ふむ。 (05/12-02:28:31)
スプーン@赤池 淡雪展開についていけなかったー。 (05/12-02:29:28)
宋SDだが、よく考えると爺が直接金を分捕るとか、ありえなくね?(笑 (05/12-02:29:32)
樹@笠原 瑞樹…爺殺せば女の事喋る人いないよなぁ(遠い目) (05/12-02:29:48)
おにくす@源藤 経柾爺の上にはさらに大きな組織が!?? (05/12-02:29:53)
宋SDというわけで、真犯人はこの中にいる と思われるが、真相は闇の中なのでしたーまる (05/12-02:30:02)
宋SDニヤニヤ (05/12-02:30:19)
樹@笠原 瑞樹そんな引きΣ! (05/12-02:30:28)
スプーン@赤池 淡雪うくぁー!やだー!超気になるーぅ! (05/12-02:30:39)
イサオ@蒼月 勇生気になるなぁ(w (05/12-02:30:46)
宋SDちなみに、2年後に赤池とさっきの黒い女は入籍します(何 (05/12-02:31:02)
樹@笠原 瑞樹てか2択だし!笠原真犯人ならまうますもってこんなことしねぇ! (05/12-02:31:35)
おにくす@源藤 経柾ふむ。 葵禅屋が犯人・・・・・・(ぇ (05/12-02:31:37)
イサオ@蒼月 勇生結婚おめでとう(w (05/12-02:31:44)
スプーン@赤池 淡雪マジですかー、遂に私のPLにも春が・・・!でも嫌なカップル… (05/12-02:31:51)
おにくす@源藤 経柾お。良かったな。 幸せになれて (05/12-02:31:52)
宋SDでは、おつかれさまでした。 私らしいセッションを とのことでしたので難解かつ不条理かつリアルさをだしてみましたが、どうでしたでしょうか? (05/12-02:32:00)
スプーン@赤池 淡雪期待以上です!宋SD万歳三唱! (05/12-02:32:20)
樹@笠原 瑞樹おめでとー!…この中に真犯人がいるなら一番怪しい人ですが。 (05/12-02:32:28)
イサオ@蒼月 勇生行動宣言って大事だなぁとひしひし感じました (05/12-02:32:34)
スプーン@赤池 淡雪ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい! (05/12-02:32:35)
おにくす@源藤 経柾自分は相変わらず甘いなぁと思った次第ー (05/12-02:32:37)
おにくす@源藤 経柾セッションはたのしかったですー (05/12-02:32:55)
樹@笠原 瑞樹ありがとうございましたー。いろいろと面白かったですよ、ぇぇホント…orz (05/12-02:33:07)
宋SDPLの行動主体によらぬ、半SDC化。 意外といけますねこれ。狙って出来るとは思いませんでした(汗 (05/12-02:33:16)
スプーン@赤池 淡雪でもよかったー。二ターンめの始めに辻斬りにとどめさそうとしてましたよ、私 (05/12-02:33:40)
宋SDごめんね、イサオさん。しょっぱなに死んじゃって (05/12-02:33:44)
イサオ@蒼月 勇生しょっぱなから死ぬのは初体験でした(w (05/12-02:33:49)
おにくす@源藤 経柾うむうむ。 源藤君はわかりやすい奴だったなぁ (05/12-02:34:01)
宋SDええ、なんせ……ね?(笑>赤池さん (05/12-02:34:12)
おにくす@源藤 経柾さて。死んだ方が良かったかどうかはコレからの赤池次第なのだが (05/12-02:34:29)
樹@笠原 瑞樹むしろこっちもごめんなさい。やっぱり協調しとくべきでした。>イサオさん (05/12-02:34:30)
スプーン@赤池 淡雪行動する前に急展開来てよかったー。結婚でキきたー (05/12-02:34:34)
イサオ@蒼月 勇生いえいえ、いろいろ反省するところが見えた気がしました(ぇ >DEATH (05/12-02:34:53)
スプーン@赤池 淡雪なんですか?その笑いはなんですか?>SD (05/12-02:35:01)
樹@笠原 瑞樹で、ふと気がついたんですが……行動してない。何やってんだ自分orz (05/12-02:35:36)
イサオ@蒼月 勇生気にしないで〜 むしろファンブル出したオレは・・みたいな? >樹さん (05/12-02:35:45)
宋SDさあ? それは貴方が一番良く知っているはずだ>赤池さん では、長引いてしまって申し訳ない。 (05/12-02:35:51)
スプーン@赤池 淡雪(もしかしてあの発言意味あったのかなー?まさか、ね) (05/12-02:36:19)
イサオ@蒼月 勇生面白かったですよ〜 (05/12-02:36:19)
おにくす@源藤 経柾 :シカシ、源藤はこの後どうしたんだろうなぁ・・・。 また旅にでたのかなぁ・・・。 ・・・は!アヘン組織の撲滅に行ったのか!(一番結果流動 (05/12-02:36:37)
樹@笠原 瑞樹いえ、長引いた責任はこっちにありそうですし。 (05/12-02:36:41)
宋SDさらばですノシ  樹さん、行動させないようにしてたぜ、私、くくく。 (05/12-02:36:41)
スプーン@赤池 淡雪こちらこそ申し訳ないです。>SD どうもありがとうございました (05/12-02:36:53)
おにくす@源藤 経柾 :長引かせてしまってこちらこそ申し訳ないー (05/12-02:37:09)
宋SDこちらはしめますね。ではでは (05/12-02:37:21)
イサオ@蒼月 勇生でわ落ちますね。皆様ありがとうございました (05/12-02:37:24)
スプーン@赤池 淡雪皆さんおつかれ様でしたー (05/12-02:37:35)
樹@笠原 瑞樹メス投げたりしようかなーとか思ってたんですが。最後は攻撃していいかすらも迷ってたし… (05/12-02:37:37)
おにくす@源藤 経柾 :ありがとうございました。 (05/12-02:37:39)
スプーン@赤池 淡雪であ (05/12-02:37:44)
イサオ@蒼月 勇生おつかれでした ノシ (05/12-02:37:47)
スプーン@赤池 淡雪ノシ (05/12-02:37:49)
Systemイサオ@蒼月 勇生さんがログアウトしました。 (05/12-02:37:51)
Systemスプーン@赤池 淡雪さんがログアウトしました。 (05/12-02:37:53)
樹@笠原 瑞樹皆さんお疲れ様でした。ありがとうございましたー (05/12-02:37:55)
Systemイサオ@蒼月 勇生さんがログアウトしました。 (05/12-02:37:55)
樹@笠原 瑞樹ノシ (05/12-02:37:57)
System樹@笠原 瑞樹さんがログアウトしました。 (05/12-02:37:59)
Systemスプーン@赤池 淡雪さんがログアウトしました。 (05/12-02:38:00)
System樹@笠原 瑞樹さんがログアウトしました。 (05/12-02:38:17)