Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 149 ただの日常編:焼肉くいねぇ


System宋SDさんがログインしました。 (05/18-00:00:59)
宋SD :よろしくをば (05/18-00:01:10)
System那限逢真さんがログインしました。 (05/18-00:03:23)
那限逢真 :よっこいしょ (05/18-00:03:36)
System睦月さんがログインしました。 (05/18-00:04:01)
宋SD :いらっしゃいませ (05/18-00:04:15)
睦月 :よろしくです (05/18-00:04:16)
System玄霧さんがログインしました。 (05/18-00:05:01)
玄霧 :PLは久々じゃー (05/18-00:05:08)
玄霧 :あかん、足りぬ。なんか取ってこよう (05/18-00:06:08)
宋SDよろしくおねがいします。 キャラクターはもう出来ましたか? 出来てない人 お手上げ! (05/18-00:06:08)
那限逢真 :あと、成功要素が二つです<完成まで (05/18-00:06:47)
睦月 :ノシ>出来てない (05/18-00:06:53)
宋SDらじゃ、ではもうしばし待ちますね。 質問や、難解なところ、要望などがあればどうぞ (05/18-00:07:26)
玄霧 :でけてるよ (05/18-00:07:36)
玄霧 :もう一枚大きめの持ってきた。コレで暫く持つ (05/18-00:07:51)
玄霧 :ブランクあり? (05/18-00:09:36)
那限逢真 :う〜ん。今回の焼肉はなんかの大会みたいのですか? (05/18-00:10:09)
宋SDうん、1個までありですだ>玄霧さん (05/18-00:11:15)
玄霧 :OK問題なしです (05/18-00:11:52)
宋SDある意味そうと言えなくもないですね>那限さん (05/18-00:11:54)
宋SDイントロダクションを呼んでもらったほうが早いかな。 ちょっと待ってね (05/18-00:12:24)
玄霧 :ううう、食べきった。おーなーかーすーいーたー (05/18-00:13:14)
那限逢真 :食べきって、お腹すいたですか (05/18-00:15:00)
玄霧 :ううー、しかし、これ以上食べると明日の分がなくなるのじゃー (05/18-00:15:59)
那限逢真 :それはつらいですね<明日の分がなくなる (05/18-00:16:51)

那限逢真 :それはつらいですね<明日の分がなくなる (05/18-00:16:51)
玄霧 :しかたないので命の水(俺専用)を持ってきた (05/18-00:17:23)
宋SD○イントロダクション
---------------------
 時代は2XXX年。
 ここは日本語が流通しているとある国の首都。
 この飽食の時代において、第二のソドムと呼ばれるこの都市には、『食』に一生を賭けた者達がおったそうな。

「うまいもんが食いたい!」
「できれば安く食いたい!」
「大量に食いたい!」
 そんな声を恥ずかしげも無く声高に叫ぶ真の勇者達。
 彼らはこの町において、10M四方に2人は居て、普段は常識人を装っている。
 しかし、彼らは猛獣である。

 そう、たとえば『焼肉食い放題』の金文字などは、彼らの獣欲を呼び覚まし、その目を爛々と輝かせる要素となりうるのだ。
---------------------

(05/18-00:17:26)

宋SD :どうぞ参考にしてください。 と、キャラクターが出来た方は長文モードで貼り付けをー (05/18-00:18:03)
玄霧 :やべぇ、呼び覚まされた>獣性 (05/18-00:18:06)
宋SD成分が気になる(笑 >命の水 (05/18-00:18:33)
宋SD場所は大都市で、当日は大雨です。 しかし、貴方方はそんな飲食店にとって最悪の日をわざわざ恣意的に狙って『伝説の焼肉屋』にやって来た猛者達だ。少なくとも店の店長からにはそう見えた。 (05/18-00:21:11)
宋SD店長は思った『食われれば負ける……』 (05/18-00:21:46)
睦月 :ふむ・・・・・一応できました (05/18-00:22:45)
宋SDさまざまな障害、生命の生理機能から身を守りつつ、店の主人を負かしましょう。 (05/18-00:22:48)
宋SDそれが目的となります。 (05/18-00:22:58)
宋SDやっぱり掲示板に張ってもらいましょうか。 (05/18-00:23:23)
玄霧 :あぁ、打ち込む寸前に(笑) (05/18-00:24:05)
宋SDhttp://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=2793&reno=no&oya=2793&mode=msgview&page=0 (05/18-00:24:17)
宋SDごめんなさい(笑 おねがいしまする (05/18-00:24:32)
玄霧 :あい、投下 (05/18-00:27:04)
宋SD確認しました。OKです>玄霧さん (05/18-00:29:16)
宋SDあ、焼肉が嫌いって方、油物は実は苦手だぜって方はいらっしゃいますか? (05/18-00:31:39)
玄霧 :エネルギー源だぜ (05/18-00:32:31)
宋SDちょいとギミックに関係するかもなので、どうぞ素直に(出来ればキャラクターに対しても (05/18-00:32:38)
(05/18-00:32:46)
宋SDほう、玄霧さんはトマトジュースがお好きか。私は暖かい砂糖水かミルクが命の水ですな。 睦月さんや那限さんはお好きなドリンク等ございますか? (05/18-00:34:28)
玄霧 :一日飲むときは1L飲むほどだぜ>トメィトゥ (05/18-00:34:53)
玄霧 :あと、20度以上の酒でも代用可能>命の水 (05/18-00:35:22)
睦月 :ドリンク・・・・・・食事の時にはウーロン茶かなぁ (05/18-00:36:42)
宋SD大食漢 は万能成功要素になるので、ちと今回にかぎって差し替えてもらえませんか?>睦月さん (05/18-00:37:36)
那限逢真 :う〜ん。野菜ジュースに牛乳にコーヒーに…… (05/18-00:37:44)
睦月 :うぃ、了解 (05/18-00:37:45)
宋SD飲み物一つとっても好みってのはあるんだなぁ (05/18-00:38:52)
睦月 :少し変えてきましたぜ (05/18-00:39:09)
宋SD確認しました、OKです>睦月さん (05/18-00:39:50)
玄霧 :ちとといれー (05/18-00:39:51)
那限逢真 :私のは大丈夫ですか? (05/18-00:41:36)
宋SDんー、タダ飯 という表現をどうしようかと悩んでます (05/18-00:43:59)
宋SDどうしましょう。 食い放題はタダではないのですが、しかし食えば食うほどタダには近くなる (05/18-00:44:34)
那限逢真 :なんなら変更しますが? (05/18-00:44:46)
宋SDそうですね。お願いします (05/18-00:45:26)
玄霧 :ただいまー (05/18-00:45:54)
睦月 :おかえりー (05/18-00:45:59)
宋SDおかえりなさい (05/18-00:48:09)
宋SD持ち物はブランクで良いんですよね>那限さん (05/18-00:48:53)
那限逢真 :ん〜。こんなんでどうでしょう? (05/18-00:49:05)
宋SD確認しました。OKです。 (05/18-00:49:18)
那限逢真 :あ。はい。ブランクで。 (05/18-00:49:22)
宋SD意外と似通った感じになりましたね。 では始めましょう。 改めましてよろしくお願いいたします (05/18-00:50:09)
睦月 :よろしくお願いします (05/18-00:50:28)
玄霧 :ヨロシクお願いします (05/18-00:50:33)
那限逢真 :よろしく (05/18-00:51:08)
玄霧 :あ、名前かえてきまふ (05/18-00:51:19)
System玄霧さんがログアウトしました。 (05/18-00:51:23)
System玄霧@玄霧弦武さんがログインしました。 (05/18-00:51:39)
玄霧@玄霧弦武 :これでよし (05/18-00:51:43)
宋SDでは軽くロールから行きましょうか。 ここは巷で噂の『伝説の焼肉屋』の前。豪雨降る中、何の看板も出ていないそこに、貴方は居た (05/18-00:52:26)
System睦月さんがログアウトしました。 (05/18-00:52:35)
System睦月@宮永彩音さんがログインしました。 (05/18-00:52:54)
宋SD自動ドアが空き、焼肉屋に独特なあの香ばしいタレのにおいが立ち込める。 (05/18-00:53:15)
睦月@宮永彩音 :「ここね・・・・・・・(雨に打たれながら」 (05/18-00:53:21)
玄霧@玄霧弦武 :「・・・腹が減った・・・・・・」 (05/18-00:53:23)
那限逢真 :「めし〜……」 (05/18-00:53:39)
宋SD時間は15:00五分前。 程なくして、あの時間が始まるのだ。 (05/18-00:54:00)
睦月@宮永彩音 :「・・・・・・(臭いを嗅ぐとよだれがたれる」 (05/18-00:54:11)
宋SDそう、『食い放題』時間である (05/18-00:54:19)
宋SDきわどい服装のウェイトレス「いらっしゃいませー」 (05/18-00:54:53)
玄霧@玄霧弦武 :「(目だけがギラギラと輝いている)」 (05/18-00:54:53)
那限逢真 :「これで今月の食費は残りゼロか……(涙」 (05/18-00:55:14)
宋SDというかメイド「何名様でしょうか?」 (05/18-00:55:16)
睦月@宮永彩音PCたちの関係は決まっているのですか>SD (05/18-00:55:29)
宋SD余談であるが、店の主人の趣味はすこしアレだった (05/18-00:56:01)
宋SDいえ、どうぞご自由に。ここで「一人」とか言ってもかまいませんよ>睦月さん (05/18-00:56:26)
睦月@宮永彩音 :うぃ>自由 (05/18-00:57:08)
玄霧@玄霧弦武 :さぁ、どうしようか?>関係 (05/18-00:58:09)
睦月@宮永彩音 :ふむ・・・・大食い大会や大食いが出来る店舗で一緒になったことがあるとかでいい?>関係 (05/18-00:59:01)
玄霧@玄霧弦武 :だぁね、顔見知りつつライバルみたいな? (05/18-00:59:17)
那限逢真 :そうしましょう。知り合いだけど、ここには偶然集まったみたいな (05/18-00:59:41)
玄霧@玄霧弦武 :では (05/18-00:59:50)
玄霧@玄霧弦武 :「・・・三人だ」 (05/18-00:59:55)
睦月@宮永彩音 :「・・・・・・・・・(玄霧の後ろでうなづく」 (05/18-01:00:35)
宋SDメイド「ではコチラにどうぞ」 (05/18-01:00:51)
那限逢真 :「めし〜……」 (05/18-01:01:07)
宋SDさて、独特の黄色ライトが射し、排煙換気扇のうなり声がする店の中を、メイドに指定されるままに貴方達は進んだ。 (05/18-01:01:08)
宋SD通路は狭く、天井は低く、客はまばらだ。店にはなぜかクラッシク曲がかかっていた。 (05/18-01:01:44)
睦月@宮永彩音 :「・・・・・・・・・・(頭の中では飯のことばかりを考えている」 (05/18-01:01:57)
玄霧@玄霧弦武 :「(ぐぅ、と一度おなかが鳴る)」 (05/18-01:01:58)
宋SDさて、ちょうど時間である。 (05/18-01:02:17)
睦月@宮永彩音 :「(時間担った瞬間」 (05/18-01:02:35)
那限逢真 :「(目つきが変わる。種割れ」 (05/18-01:03:08)
睦月@宮永彩音 ::「(時間になった瞬間臨戦態勢(食う準備)を始める)」 (05/18-01:03:17)
玄霧@玄霧弦武 :「(既に覚悟は完了)」 (05/18-01:03:41)
宋SD座敷に案内され、水を出された。 メイドは言った「ご注文がお決まりでしたらお呼びください」 (05/18-01:03:53)
宋SDゲームの始まりである (05/18-01:04:03)
宋SDこれより 我はM*からはじまる目的を記述する (05/18-01:04:28)
宋SDM* 限られた時間の中で、さまざまな障害を乗り越えて、肉を食い肉を食い肉を食い飯を食い時には呑んで、焼肉屋の主人に勝ちましょう(精神的に)。
:難易度、34
:2ターンゲーム
:1ターンゲーム内時間30分、計1時間ゲーム
:開始場所、都会の片隅。知る人ぞ知る、小さな伝説の焼肉屋
:天候、雨
:抽出要素、食に関するもの。食事に関するもの。交渉に関するもの。洗脳に関するもの。その他突発要素。

(05/18-01:04:37)

睦月@宮永彩音 :「ええ・・・・・・・(メイドに返事してそして二人のライバルにに視線を向ける」 (05/18-01:05:05)
那限逢真 :洗脳ですか(笑 (05/18-01:05:14)
宋SD :メイドはちょっと赤くなって言い直した「ご注文がお決まりにならり、なりましたらお呼びください」 (05/18-01:06:20)
宋SDやはり店主の趣味は変わっている (05/18-01:06:43)
睦月@宮永彩音 :そりゃ、口車に乗せて、肉を限界まで用意させなきゃw>洗脳 (05/18-01:07:03)
玄霧@玄霧弦武 :「(他の二人を見てニヤリ、と笑う。メイドは既に眼中に無し)」 (05/18-01:07:09)
宋SDさて、通常の焼肉屋のメニューにあるほぼ全てのメニューがこの店にはある。しかも量が二倍、味も二倍、値段は一定。 (05/18-01:07:28)
那限逢真 :「(あの娘は食べれないかな、と不埒なことを一瞬考える)←食べる違い」 (05/18-01:07:44)
宋SD故に伝説。 (05/18-01:07:52)
睦月@宮永彩音伝説w・・・・・・・いい響きだw (05/18-01:08:29)
玄霧@玄霧弦武 :すごいな、そりゃ伝説だ (05/18-01:08:36)
那限逢真 :味も二倍って、美味しさ二倍ってことですよね? (05/18-01:08:57)
宋SD趣味でやってんのかー とか、採算とれんのーとか、そういう突っ込みを無視して店はなぜか健常に運営されておるのだ (05/18-01:09:00)
宋SDええ、主観的なものですが、味は良い>那限さん (05/18-01:09:30)
那限逢真 :了解です (05/18-01:09:55)
睦月@宮永彩音 :それは多分メイドさんが影に日向に頑張っているからでしょうね(ぇ>店の運営 (05/18-01:10:34)
宋SD何を食うのか、どうやって食べるのか、またはどのようにして食えるようにするか、その他、などが行動目的となり得ます。 行動の順番は問いません。 (05/18-01:10:48)
玄霧@玄霧弦武 :打順決めますか。一番希望者は? (05/18-01:11:12)
睦月@宮永彩音 :・・・・・・・俺は2番がいいですね>打順 (05/18-01:12:11)
玄霧@玄霧弦武 :んじゃあ、一番で (05/18-01:12:24)
那限逢真 :じゃぁ、私が最後ですね (05/18-01:12:41)
宋SDロールをする場合は言って下さいねー。 と、発言を見逃したらごめんなさい。ご指摘くださると助かります。 (05/18-01:13:41)
玄霧@玄霧弦武 :では、質疑応答OK? (05/18-01:13:44)
宋SDとと、はいな、どうぞ>玄霧さん (05/18-01:14:29)
玄霧@玄霧弦武 :んでは、まずレバ刺しやユッケなど、生もの系を食べて店の質を測る場合の難易度をお願いします (05/18-01:15:25)
宋SDうお、ドリンクじゃなくてレバ刺しがきた(笑 (05/18-01:16:15)
宋SDちとどうやって店の主人を精神的に負かすのかがわからないので、難易度は低め、4です>玄霧 (05/18-01:17:04)
玄霧@玄霧弦武 :ふはは、最初に生もので味を測るのが私のパターンです。飲み物は途中から。最初にお冷くらいは出てるし (05/18-01:17:05)
玄霧@玄霧弦武 :んじゃ、あえて生ものばかり大量に頼んだ場合の難易度は? (05/18-01:17:35)
宋SDあ、失礼。便宜上、敬称をぬかしちゃうときがありますので、どうぞご容赦を (05/18-01:17:45)
宋SD食いきれない(行動失敗)すると当然ペナルティですよ(笑 (05/18-01:18:31)
玄霧@玄霧弦武 :私がSDの時は基本的に敬称略(断りますが)なので気にしません (05/18-01:18:45)
宋SD難易度は10です。しかし、大量の量にもよるので一定ではありません (05/18-01:18:53)
玄霧@玄霧弦武 :はい、難易度お願いします (05/18-01:18:58)
玄霧@玄霧弦武 :んー・・・では、通常の三倍ほどでは? (05/18-01:19:13)
宋SD一般店の 3人前分ですか? 九人前ですか? それとも20人前ほど? (05/18-01:20:10)
宋SD三人前×三倍という可能性もあるので (05/18-01:20:43)
玄霧@玄霧弦武 :あぁ、失敬。そうね、普通の店で考えて3倍なので6人前くらい? (05/18-01:21:19)
宋SD大体、20人前で難易度10です。少々高めですが、店主もプロだ (05/18-01:21:36)
玄霧@玄霧弦武 :あぁ、ちょいまち。この店普通の一人前が二バイくらいなのよね? (05/18-01:21:43)
玄霧@玄霧弦武 :んー・・・では、15人前の難易度を (05/18-01:22:37)
宋SDええ、つまり、「この店の10人前」で難易度10ほどです。 (05/18-01:22:37)
宋SDただ食うだけでは少しショックが少ない ということも覚えてねん。 (05/18-01:23:26)
玄霧@玄霧弦武 :ならば、逆算でこの店の7人前で (05/18-01:23:27)
玄霧@玄霧弦武 :(俺なら生ものばかりそんなに食われたらちょっとびびるぞ(笑) (05/18-01:23:52)
宋SD那限さんや睦月さんも、思ったこと、質問があればどうぞ。 同時に対応します (05/18-01:24:08)
宋SD難易度6ほどです。>七人前 (05/18-01:24:46)
玄霧@玄霧弦武 :まぁ、1ターン目ですのでその当たりで (05/18-01:25:13)
那限逢真 :この店って、肉は自分で焼いて食べるんですか? (05/18-01:25:57)
宋SDでは、んでは、まずレバ刺しやユッケなど、生もの系を食べて店の質を測る。7人前。を受理、前提変換と要素提出をどうぞ (05/18-01:26:24)
宋SDはい、盲点ですが基本はそうです。もちろん「焼いてくれ」と頼むことも出来ます>那限さん (05/18-01:27:09)
那限逢真 :了解です (05/18-01:27:27)
宋SD当然炭火、しかも釘を打てるぐらいの良い墨を使っています (05/18-01:27:50)
睦月@宮永彩音 :焼いてもらう場合の時間のかかりかたと自分で焼いて食う場合では違うのでしょうか? (05/18-01:28:13)
宋SD(全員生で来る気かっ、がくがくぶるぶる (05/18-01:28:29)
玄霧@玄霧弦武前提変換:
最初に生もの頼むのはいつものことなので作業のようなものです
レバ刺しにユッケは好物。正直はちきれるまでいけます
一番最初の注文なので腹は空っぽ。何でも入ります

(05/18-01:28:47)

宋SD違います。焼いてもらう場合、SDCまかせ、すわSDまかせですが、自分で焼く場合は捻りを込めやすくなります。>睦月さん (05/18-01:29:32)
睦月@宮永彩音 :了解です (05/18-01:30:10)
宋SDここで言う 捻り とは前提変換のしやすさ だとかに直結する場の概念 的な意味です。 (05/18-01:30:18)
宋SD一番上以外は通りました。-1、-1で-2 (05/18-01:31:12)
睦月@宮永彩音ええ、それは理解しています>捻り (05/18-01:31:25)
玄霧@玄霧弦武 :ふむ、んじゃあ提出します (05/18-01:31:30)
宋SD残4です>玄霧さん (05/18-01:31:32)
宋SDメイド「ご注文はお決まりでしょうか?」 (05/18-01:32:44)
玄霧@玄霧弦武成功要素
「やせの大食い」:基本的に大食いなのでガンガン行きます
「節制」:食いだめして出費を抑えるために頑張ります。
「素早い手つき」:すごい勢いで箸を動かし食べまくります
「消化薬(漢方)」:もし食べ過ぎてもコレがあるので限界まで行く覚悟が出来ています

一時的成功要素
「ハラペコ」:もう何でもいいので早く食べたいです
「大好物」:好きなものなので飽きずにガツガツ行きます

(05/18-01:34:27)

玄霧@玄霧弦武 :「・・・レバ刺しにユッケ、7人前だ。早くしろ」 (05/18-01:34:47)
宋SDメイド「はい?」 (05/18-01:35:27)
睦月@宮永彩音「ふふ・・・・・(ライバルの注文に不敵に笑う」 (05/18-01:35:45)
宋SD全て抽出されました。 (05/18-01:35:47)
宋SDメイド「えっと……他のご注文などは?」 (05/18-01:36:14)
那限逢真 :「めし〜……」←そればっか (05/18-01:36:18)
玄霧@玄霧弦武 :「いいから、早くしろ」 (05/18-01:36:40)
宋SD自動成功です。>玄霧さん。順当にM*が削れ、34→28 (05/18-01:36:58)
玄霧@玄霧弦武 :いぇぁ (05/18-01:37:12)
宋SDメイド「は、はい〜」 (05/18-01:37:23)
睦月@宮永彩音おめでとうございます (05/18-01:37:32)
宋SDさて、次の方どうぞ (05/18-01:37:41)
那限逢真 :おめでとうです (05/18-01:37:43)
宋SDナレーション:一方そのころ、厨房 (05/18-01:38:15)
睦月@宮永彩音うむ・・・・では行動宣言 玄霧さんに続き生ものを7人前ほど食べるの難易度は? (05/18-01:38:46)
宋SD店主「っへ、最近の若いもんは、味をしらねぇってんだ。おいきいてんのか?」 (05/18-01:39:08)
宋SDバイト君「はいはい、きいてますよ。耳にたこが出来ましたよ」 (05/18-01:39:29)
宋SD難易度6ですが、前提変換でM*を8削れるようになります>彩音 (05/18-01:40:38)
宋SD(ほんとに生っ!? (05/18-01:40:49)
睦月@宮永彩音これでいいですかね?(笑)>ALL (05/18-01:41:06)
那限逢真 :「……(厨房から聞こえる店主とバイトの会話に聞き耳を立てている)」 (05/18-01:41:10)
玄霧@玄霧弦武 :皆の集、生ものを食い尽くしてやろうじゃないか(笑) (05/18-01:42:04)
宋SD店主「たく、何かあれば安いだのお得だの甘くて美味しいだの。同じことしかいいやがらねぇんだ。いいか、肉というものはだな……」 (05/18-01:42:08)
宋SDバイト君「そーですねー」 (05/18-01:42:28)
宋SD聞こえん聞こえん(笑>那限 (05/18-01:42:54)
睦月@宮永彩音我々はこの店の生ものに対するこだわりを見抜きこの店に来たということにしてもいいですか?(笑)>SD (05/18-01:43:04)
宋SD店主「つまりだ、同じ肉にしても切り方によって、それが生きるか死ぬかという……」 (05/18-01:43:34)
宋SDバイト君「そーですねー」 (05/18-01:43:40)
那限逢真 :生ものだけで乗り切れるかな?(笑 (05/18-01:44:13)
宋SDPLの全員がそれでよいなら、特に反対はしませんが(笑>睦月さん (05/18-01:44:31)
宋SD店主「ところでお前、バイトのアキちゃんに惚れてるだろ」 (05/18-01:44:59)
玄霧@玄霧弦武 :別にいいぞ、俺好物だし(笑) (05/18-01:45:06)
宋SDバイト君「そーですね……って、なに言わすかおっさん!」 (05/18-01:45:18)
玄霧@玄霧弦武 :実際合計14人前までならユッケとレバ刺し食べたことあるし。食い放題万歳 (05/18-01:45:46)
那限逢真 :うわ。すごいですね (05/18-01:46:16)
玄霧@玄霧弦武 :やー、量がね、チョットしか出さないの。もう頭にきちゃって (05/18-01:47:11)
宋SDでは、そうしましょう。 店主は肉、さらには生ものに並々ならぬこだわりを持っていた というのが前提に追加されます (05/18-01:47:16)
宋SD(ははは、すげぇ>14人前 (05/18-01:47:48)
玄霧@玄霧弦武 :その後普通に食事しましたよ。暫く肉が要らない位 (05/18-01:48:16)
宋SD行動宣言は、さらに生もの七人前でよいのかな?>睦月さん (05/18-01:49:16)
睦月@宮永彩音うぃ (05/18-01:49:29)
睦月@宮永彩音うぃ、OKです>SD (05/18-01:49:42)
玄霧@玄霧弦武 :「(中々こないのでちょっとイライラ。空腹はピーク)」 (05/18-01:50:08)
宋SD難易度は8ですが、自動で前提変換がかかり6になります。 (05/18-01:50:18)
宋SD前提変換 と 要素提出をどうぞー (05/18-01:50:34)
玄霧@玄霧弦武 :いかん、実際俺もおなかが空いてきた (05/18-01:51:30)
睦月@宮永彩音前提変換 この店までは走ってきました、腹は減りまくっています
     店長は生ものにこだわりを持っていますので、それを見抜いた注文の仕方に感嘆するはずw
     大雨ということもあり今日は人が少ないので自由に食べれる
     肉は何でも大好物ですが、特に生が好きなのでいくらでも入ります
完全な空腹ないです、完全な空腹では逆に食べれませんので

(05/18-01:51:42)

那限逢真 :……さっきまでしっかりお好み焼き食べてませんでしたっけ?<玄霧さん (05/18-01:52:16)
宋SDごめんなさい玄霧さん、まだ時系列は入ってすぐの注文時という感じでおねがいします。 行動結果によってかなり結果が変わっちゃうので>玄霧さん (05/18-01:52:31)
玄霧@玄霧弦武 :普段は燃費がいいのだが・・・ (05/18-01:52:41)
玄霧@玄霧弦武 :たまにしこたま食べたくなる (05/18-01:52:56)
宋SDもう少々おまちください(笑 (05/18-01:52:57)
玄霧@玄霧弦武 :あぁ、いや、タダ単に短気なだけ(笑)>SD (05/18-01:53:15)
宋SD走る は 完全な空腹ではない とかぶるし、ちょっと説得力がないかな。 他4つは通りました。-2、-0、-1、-1 で-4. (05/18-01:55:06)
宋SD残2です>睦月さん (05/18-01:55:24)
睦月@宮永彩音成功要素
能力「食い意地が張っている」飯に対する執念が異常なので食いまくります
  「大食い大会で鍛えた胃袋」どれだけ食べても腹が痛くはなりません
  「食事のことになると素早い動作」素早い手つきで箸を動かし食べます
一時的成功要素
大食い大会に出場した経験から大量に食べれる食い方が分かっています

(05/18-01:57:44)

宋SDメイド「えー、ゆっけ七人前ですね、あの、こちらのお得な盛り合わせなどはいかがですか?」 (05/18-01:57:48)
睦月@宮永彩音 :「いりません・・・・・・とにかくそれだけでいいわ(凄い形相です」 (05/18-01:58:27)
玄霧@玄霧弦武 :「(目線だけでいいから早くしろ、と念を送る)」 (05/18-01:59:02)
宋SDメイド「う、」(なんなんだろう、この人たちわ (05/18-01:59:18)
宋SD「食い意地が張っている」「大食い大会で鍛えた胃袋」「食事のことになると素早い動作」が抽出されました (05/18-01:59:58)
睦月@宮永彩音 :「(玄霧を見て不敵に微笑みます)」 (05/18-02:00:24)
那限逢真 :「お腹が減りすぎて短気になっているだけだから気にしないで」 (05/18-02:00:31)
宋SD自動成功です。 一時は食い意地として被るし、M*からみるとあまり関係ないので抽出されず ですだ。 自動成功です (05/18-02:00:40)
宋SD(やべぇ、こいつら、やる(笑 (05/18-02:00:55)
宋SDメイド「あ、っはい」(少し安心した (05/18-02:01:23)
睦月@宮永彩音 :うし、まぁ、一時は駄目もとだったのでwやったー (05/18-02:01:28)
宋SDメイド「ご注文は以上でよろしいですか?」 (05/18-02:01:47)
那限逢真 :おめでとうです。次は私ですね (05/18-02:01:56)
宋SDはい、どうぞ行動を。というかおてやわらかに、ええ>那限さん (05/18-02:02:44)
那限逢真 :前の二人同様、レバ刺しにユッケ七人前を注文したら難易度いくつですか? (05/18-02:02:51)
玄霧@玄霧弦武 :ゲラゲラゲラ (05/18-02:03:00)
睦月@宮永彩音 :「私はいいわ・・・・・もう一人いるでしょう?(オーマさんを見て」 (05/18-02:03:04)
睦月@宮永彩音 :フフリ (05/18-02:03:10)
宋SD現時点での 難易度、34→28→20 (05/18-02:03:22)
宋SD(っちょ (05/18-02:03:48)
玄霧@玄霧弦武 :「(逢真をチラリとみて)・・・ふっ」と笑います (05/18-02:04:30)
宋SD難易度は10だけど、自動で前提変換がかかって6になります (05/18-02:04:45)
那限逢真 :あと、この店って馬刺しってあります? (05/18-02:04:52)
宋SD業界用語『桜』として、メニューにはない裏メニューにあります>那限さん (05/18-02:05:59)
玄霧@玄霧弦武 :馬刺し・・・(ジュルリ (05/18-02:06:08)
宋SD(やばい、やばいぞ (05/18-02:06:16)
玄霧@玄霧弦武 :桜肉は美味なり。二度しか食したことはないが (05/18-02:06:29)
那限逢真 :……注文できます? 裏メニュー? (05/18-02:06:39)
睦月@宮永彩音 :うわー、俺も腹減ってきた(笑) (05/18-02:06:50)
那限逢真 :馬刺しは好物です。ここのところ食べてませんが (05/18-02:07:17)
宋SDできますですよ、ええ、できるさ!>注文 (05/18-02:07:35)
那限逢真 :じゃぁ、レバ刺しにユッケに加えて馬刺しを七人前注文した時の難易度はいくつでしょう? (05/18-02:08:37)
宋SDだが、バイトのアキちゃんことメイドはしらないのだ。さて、その分だけ難易度はあがってしまう (05/18-02:08:44)
玄霧@玄霧弦武 :うはは、SDがやけになってきた(笑) (05/18-02:08:54)
宋SD七人前づつ? (05/18-02:09:03)
睦月@宮永彩音 :いいねぇ、楽しいねぇw (05/18-02:09:12)
那限逢真 :店主は知っているんですよね?<馬刺し (05/18-02:09:21)
宋SDはい、知ってます。>那限さん (05/18-02:09:36)
宋SDま、そこらへんはロールででも (05/18-02:09:48)
那限逢真 :難易度次第ですけど……。それぞれ七人前づつだった場合は? (05/18-02:10:06)
宋SD難易度は12に変換がかかって8です (05/18-02:10:32)
睦月@宮永彩音 :いや、今は1ターン目だ・・・・・・店主の生ものへのこだわりをゆっけ7人前×3でくすぐって、馬刺しは2ターン目にしようぜw (05/18-02:10:52)
那限逢真 :8はちょっと大変ですね。馬刺しは二ターン目にしますか (05/18-02:11:28)
宋SD七人前づつなら12、あわせて七人前なら6です (05/18-02:11:41)
那限逢真 :あわせて七人前は変換なしで6? (05/18-02:12:33)
玄霧@玄霧弦武 :馬刺しの他に珍しいものを攻めてみる。ハートの刺身とか (05/18-02:12:41)
宋SDはい、変換かけると4になります (05/18-02:13:08)
那限逢真 :あわせて八人前にした場合は? (05/18-02:14:02)
睦月@宮永彩音生もの系の珍しいのはいろいろ揃えてくれてるはずですからね>馬刺しの他 (05/18-02:14:11)
宋SD鯨ハツかー、すでに焼肉でもなんでもないぞという突込みが (05/18-02:14:21)
宋SD変化なしです>八人前 (05/18-02:14:51)
玄霧@玄霧弦武 :いやいや、牛の心臓ですよ。新鮮なら生でもOKですぜ (05/18-02:14:56)
宋SD牛のって食べれるんだ。しらなかった (05/18-02:15:37)
那限逢真 :ん〜。どうしましょうか? 馬刺しは次にしましょうか?<ALL (05/18-02:15:43)
玄霧@玄霧弦武 :案外美味いぜ (05/18-02:15:51)
玄霧@玄霧弦武 :ホントは軽くあぶると美味いんだがね>牛ハツ (05/18-02:16:08)
玄霧@玄霧弦武 :ただ、質が悪いと食えたものじゃないね>牛ハツ (05/18-02:16:21)
睦月@宮永彩音ええ、ゆっけだけでも10削れますしね>馬刺しは次 (05/18-02:16:34)
宋SDほー、 (05/18-02:17:21)
睦月@宮永彩音・・・・・・実は馬刺し食ったことが無いのさ・・牛ハツどころか鯨ハツも無いのさ〜 (05/18-02:18:09)
宋SD現代では牛のほうが手にはいりやすいのかな。んーむ (05/18-02:18:57)
那限逢真 :ん〜。じゃぁ、馬刺しは次にしましょうか (05/18-02:19:18)
宋SDま、それはそれとして。行動宣言はきまりましたか?>那限さん (05/18-02:19:27)
那限逢真 :行動宣言:レバ刺し、ユッケを7人前注文して食べる (05/18-02:20:25)
宋SD難易度は10、自動で前提がかかり、6になります (05/18-02:20:50)
宋SDメイドのアキちゃんが驚きと恐怖と尊敬と変態を見るような目を足して4で割った様な目をしました (05/18-02:22:15)
宋SDいや、目ではなく、そういう表情になりました。 (05/18-02:22:46)
那限逢真前提変換:既に前の二人も同じものを注文しているため動揺を誘える
      今月はもう食費がなく、生死がかかっています
      数日前から食事は二日に一回で、腹減り状態です
      肉を食べるのは久しぶりです

(05/18-02:23:52)

那限逢真 :(いけるかなぁ……?) (05/18-02:24:08)
睦月@宮永彩音 :「何かしら?・・・・・・変な顔よ・・(メイドのアキちゃんを探るような目で見ます」 (05/18-02:24:27)
玄霧@玄霧弦武 :いや、俺も生ものばかり頼んだときに店員にヘンなものをみるような目で見られたので想像ができて爆笑だ (05/18-02:24:28)
宋SD既に前の二人も同じものを注文しているため動揺を誘える は自動前提変換の−4分に折込済みです。 (05/18-02:24:33)
宋SD今月は〜は 今月のいつまでかによるので保留 (05/18-02:25:16)
玄霧@玄霧弦武 :「・・・(小さくクツクツと笑っています。かなり不気味)」 (05/18-02:25:19)
宋SD残二つが通りました -1、-1、残4 (05/18-02:25:37)
那限逢真 :今って月のいつでしょう? (05/18-02:27:13)
睦月@宮永彩音 :そうですね・・・・・・給料日前・・でしょうね (05/18-02:27:57)
宋SD指定はしていませんし、キャラとしての那限がどういう風にお金を定期的に得ている野かも不明なので、どうぞPLで決めちゃってください (05/18-02:28:54)
宋SD>日付 (05/18-02:29:01)
睦月@宮永彩音あと数日で給料日だけどいろいろものを買いすぎたりしてお金が切れているんですよ、飯も友人にたかりすぎてもう奢って貰えてないというのがあるんですよ・・・・・多分w (05/18-02:30:10)
睦月@宮永彩音こういうのはあり?w>オーマさん (05/18-02:30:30)
宋SDほうほう、 (05/18-02:30:31)
玄霧@玄霧弦武 :あるある、存分にある。現にそういうやつがいる(笑)>睦月さん (05/18-02:31:00)
宋SDなんて日常的なんだ(笑 (05/18-02:31:18)
那限逢真 :安月給の野外作業。移動費が結構かかるので大変な上に、作業服などが自腹だったためにお金がない。 (05/18-02:31:50)
那限逢真 :ちなみに給料日まで一週間弱 (05/18-02:32:17)
玄霧@玄霧弦武 :うわ、悲惨な感じ>オーマさん (05/18-02:32:22)
睦月@宮永彩音そっちの方が悲惨だw (05/18-02:33:01)
那限逢真 :お金がゼロって事以外は案外、自分の状況だったりします……(泣 (05/18-02:33:15)
宋SD了解です。 てことは、ちょうど月の真ん中あたりかな (05/18-02:33:25)
宋SD(それは真面目に酷い (05/18-02:33:46)
宋SD(特に自腹なのがどうかと思う (05/18-02:34:01)
那限逢真 :そうですね。ちょうど今日くらいなあたりですね (05/18-02:34:09)
玄霧@玄霧弦武 :ていうかもう今日の日付でいいじゃないか(笑) (05/18-02:34:13)
睦月@宮永彩音うむ・・・・・・頑張ってください・・>オーマさん (05/18-02:34:28)
玄霧@玄霧弦武 :(ホロリ) (05/18-02:34:40)
宋SD前提が変化し、難易度はさらに1さがって 今や3です (05/18-02:34:41)
那限逢真 :作業着は夏冬一着づつは支給されたんですけど、それ以外がね……(遠い目 (05/18-02:35:11)
睦月@宮永彩音(゜ーÅ) ホロリ (05/18-02:35:33)
宋SDその怒りを載せて要素どぞ! (05/18-02:36:27)
那限逢真成功要素
 【集中力】食べることに集中します
 【食に対して貪欲】安くなるならなるだけ食べます
 【鋼の胃袋】かなり丈夫です。いくらでも食い溜めできます
一時成功要素
 【実は焼肉より生の方がすき】
 【レバーは好きです】

(05/18-02:36:34)

那限逢真 :これで失敗したら大笑いですね(笑 (05/18-02:37:03)
玄霧@玄霧弦武 :その時は爆笑してあげよう (05/18-02:37:38)
睦月@宮永彩音ええ、俺も最高に笑って差し上げます (05/18-02:38:02)
宋SD【集中力】はM*と説得力に関連して通らないかな。 (05/18-02:38:03)
宋SD残り4つは抽出され、自動成功です。 (05/18-02:38:34)
那限逢真 :ふう。よかったなぁ(乾笑 (05/18-02:39:00)
宋SDバイト君「ホラ店長。ふてくされてないで……注文来ましたよ?」 (05/18-02:39:17)
睦月@宮永彩音 :おめでとうございます (05/18-02:39:17)
玄霧@玄霧弦武 :おめでとう。怒りは食欲につなげるのだ (05/18-02:39:38)
宋SD店長「ふん、どうせ盛り合わせだろ。おまえが切っとけ」 (05/18-02:39:54)
宋SDバイト君「はいはい、なにかな注文は」 (05/18-02:40:12)
那限逢真 :「(メイドが厨房に消えていくのをみてニヤリとする)」 (05/18-02:40:29)
宋SDそして狂乱が巻き起こる (05/18-02:40:35)
玄霧@玄霧弦武 :そりゃあ驚くよなぁ・・・ (05/18-02:40:59)
睦月@宮永彩音 :「(にやりと歯を出して二人に笑いかけます」 (05/18-02:41:12)
那限逢真 :嫌がらせに近いですしねぇ…… (05/18-02:41:19)
宋SDメイド「それが、レバ刺しユッケをえーと、あわせて21人前……」 (05/18-02:41:23)
宋SDバイト「はあ?」 (05/18-02:41:38)
睦月@宮永彩音 :ええ・・・・・・前代未聞でしょうからね・・・・・ (05/18-02:41:42)
玄霧@玄霧弦武 :「(ニタリ、と笑い返します)」 (05/18-02:41:59)
宋SDメイド「いや、ですからその」 (05/18-02:42:24)
睦月@宮永彩音しかし・・・・・PCたち不気味だな(笑) (05/18-02:42:35)
那限逢真 :「(沸き起こった狂乱に肩を震わせて笑っている)」 (05/18-02:43:02)
宋SD :店長「……ほほうワシの出番のようだな」 (05/18-02:43:03)
玄霧@玄霧弦武 :まぁ、大食い志士たちは総じて不気味です(笑) (05/18-02:43:21)
宋SDユラリ立ち上がる店長。その背中が二周りほど大きくなったようでした。迫力です (05/18-02:44:05)
宋SDでは2ターンめです (05/18-02:44:19)
宋SD急ぎましょう。お時間は平気ですか? (05/18-02:44:33)
睦月@宮永彩音なるほどw(現在リアルの俺はPCの前で大爆笑中です) (05/18-02:44:34)
玄霧@玄霧弦武 :まだまだ余裕ですよー (05/18-02:44:44)
那限逢真 :残り難易度はいくつでしたっけ? (05/18-02:44:55)
睦月@宮永彩音ええ、23時に起きたので眠気は全く無いですね (05/18-02:45:08)
玄霧@玄霧弦武 :SD、2ターン目ですが、既に一回目の注文は完食した状態ですか? (05/18-02:45:31)
那限逢真 :朝は早いですが……まぁ、平気です (05/18-02:45:48)
宋SD残10です (05/18-02:45:50)
宋SD>難易度 (05/18-02:45:54)
宋SDです。30ッぷんの間に全て食べ終わっている>玄霧さん (05/18-02:46:52)
宋SDナレーション:快音が厨房に響き、次々と出されるレバーにユッケ (05/18-02:47:38)
宋SD厚さは常に一定でありながら、迷いが微塵も無きその切り口、まさに神業といえよう (05/18-02:48:13)
玄霧@玄霧弦武 :「・・・!(口に運んだ瞬間目を見開く)」 (05/18-02:48:21)
宋SDしかし、真に驚くべきは客の胃袋であった。 瞬く間に手を返し、口を開き、それら全てを、わずか4半刻で消費しつくしたっ……! (05/18-02:49:24)
那限逢真 :「ほう……。これであの値段は……。……この店、経営は平気なのか!?」 (05/18-02:49:30)
睦月@宮永彩音 :「・・・・・・んん!!(口に含む・・・・・・瞬間、美味さのあまりにほろりと涙が・・・」 (05/18-02:49:38)
玄霧@玄霧弦武 :「(無言で食べ続ける。あ、ちょっと涙が見える。どうやら感涙らしい)」 (05/18-02:50:08)
睦月@宮永彩音 :「(勢いよく食っていく・・・・・・・感動の涙を流しながら)」 (05/18-02:50:31)
宋SDけして上品ではない。マナーも何も無い。しかし、その様はまさに合理を追求した局地であった。「焼かない焼肉」の矛盾が、まずは効いた形となったのである! (05/18-02:50:58)
那限逢真 :「(お腹が減っていた分、更に美味しく感じている)」 (05/18-02:51:11)
宋SDさて、では行動をどうぞ>玄霧さん (05/18-02:51:39)
玄霧@玄霧弦武 :いや実際。美味い店の生ものはやばいよね (05/18-02:51:39)
玄霧@玄霧弦武 :ふむ・・・残り10だっけ? (05/18-02:51:54)
宋SDはいな、残10です (05/18-02:52:22)
睦月@宮永彩音 :これは玄霧さんで終わりかな?w (05/18-02:52:30)
那限逢真 :終わるかもしれませんね…… (05/18-02:52:59)
玄霧@玄霧弦武 :では、おもむろに席を立ち上がり直接厨房に行き、ハートや桜を親父に注文する場合の難易度は? (05/18-02:53:20)
宋SD(ぐぬぬ (05/18-02:53:24)
宋SD残30分でおやじの腕が切れる限界は40食。全てを食らうとして難易度20です>玄霧さん (05/18-02:54:50)
玄霧@玄霧弦武 :さぁ、協調行こうか皆(笑) (05/18-02:55:19)
睦月@宮永彩音 :おぉ、協調するぜw (05/18-02:55:30)
宋SDそのころの店の店主のおやじ:「っく、ぐあ」肉きり包丁を取り落とす (05/18-02:55:38)
那限逢真 :行きましょう(笑 (05/18-02:55:44)
宋SDバイト君「店長!、だから自動スライサーをといったじゃないですか!」 (05/18-02:56:12)
宋SD店長「ばかやろう! そんな機械で作った肉なんか屑だ、手のこもってない料理は、料理じゃねぇんだ! 」 (05/18-02:57:47)
睦月@宮永彩音店長死にかけw (05/18-02:57:48)
宋SD熱かった (05/18-02:58:00)
玄霧@玄霧弦武 :熱い店だ。贔屓にしよう(笑) (05/18-02:58:23)
那限逢真 :店長、職人だよ。いい店だ。さすが伝説 (05/18-02:58:48)
睦月@宮永彩音うん、店長は最高だw( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! (05/18-02:59:13)
玄霧@玄霧弦武 :ブランク登録は決まったな(笑) (05/18-02:59:28)
那限逢真 :胃薬系ですかね<ブランク (05/18-03:00:12)
玄霧@玄霧弦武 :いやいや (05/18-03:00:22)
宋SDメイドはなぜか感動している。 メイド:「あ、あの、私追加注文聞いてきます!」 (05/18-03:00:25)
睦月@宮永彩音俺はマイ箸にするぜw店長の心意気に応えねば(笑)>アイテムのブランク (05/18-03:00:29)
玄霧@玄霧弦武 :【職人への敬意】 (05/18-03:00:33)
玄霧@玄霧弦武 :敬意を表して最大限の力で挑むわけですよ。イッツブシドー、イッツキシドー (05/18-03:01:06)
那限逢真 :なるほど(ニヤリ (05/18-03:01:26)
睦月@宮永彩音そしてそれは業物の最高級お箸なのですよ!!最高の料理を食べる時にしか使用されないのですよ!!>マイ箸 (05/18-03:01:52)
宋SD畳に純白の皿が詰まれたそこにメイドは着いた「追加で何かお持ちいたしましょうか?」 (05/18-03:02:02)
玄霧@玄霧弦武 :さて、SD。我々の心は決まった。先ほどの行動宣言で行かせて貰おうか (05/18-03:02:02)
宋SDおうけい>敬意 (05/18-03:02:23)
玄霧@玄霧弦武 :純白ってなめ尽したのかね?(笑) (05/18-03:02:33)
睦月@宮永彩音 :よし俺はブランクに【マイ箸(最高級品)】を登録しますよ!!>SD (05/18-03:03:17)
玄霧@玄霧弦武 :皆ブランク登録申請しようぜー (05/18-03:03:24)
宋SD難易度は20です 協調者は前提変換を行うことが出来ません。 協調者は一時要素を出すことが出来ません。 前提変換と要素提出をどうぞ (05/18-03:03:29)
宋SDおうけい>箸 (05/18-03:03:59)
玄霧@玄霧弦武 :とりあえず前提変換案:店長に直接、ソレも専門用語なので只者ではない。と思わせるとか (05/18-03:04:29)
那限逢真 :キャンプなどで使用しているナイフやフォークつきの十徳ナイフはいいでしょうか? (05/18-03:04:51)
玄霧@玄霧弦武 :案:「先ほど生ものを注文したものだが」と前置きしておく (05/18-03:05:01)
宋SD店長「15年間待ち続けた、味のわかる客だ。 食い放題の意味を理解してくれた客だ。 焼かぬ焼肉へのこだわりを見抜いた客だ」(手を押さえながら (05/18-03:05:21)
那限逢真 :あとは今のPCたちの熱い思い、とかもありますよ (05/18-03:05:33)
睦月@宮永彩音 :もう周囲は異常な熱気なんですよ!!熱いPCと店長の思いが交差しているんですよ!! (05/18-03:06:27)
宋SD店長「応えてやりてぇんだよ。これだけは機械に任せてらんねぇんだ」 (05/18-03:06:30)
玄霧@玄霧弦武 :ありゃ、一つ出てないかな? (05/18-03:07:17)
宋SDバイト君「……俺、盛り付けの準備してきます!」 (05/18-03:07:21)
宋SD洗脳は完了した(笑 (05/18-03:08:03)
玄霧@玄霧弦武 :前提はソンナモンかな? (05/18-03:08:12)
那限逢真 :……で、ブランク申請で【十徳ナイフ】はいいですか? ナイフ、フォークつきの (05/18-03:08:15)
玄霧@玄霧弦武 :他にあったらバンバンイコウゼ (05/18-03:08:21)
睦月@宮永彩音 :前提変換案 まだまだ先ほどの量では腹ごなしにしかならなかったとしましょうぜ (05/18-03:08:39)
宋SDはい、おうけいです>十徳 (05/18-03:08:56)
玄霧@玄霧弦武 :なるほど、前菜が終わったので今からメインディッシュなわけだな (05/18-03:09:10)
玄霧@玄霧弦武 :よし、纏めてあげるぞー (05/18-03:09:24)
那限逢真 :【あまりの美味さで満腹のタガが外れている】 (05/18-03:09:34)
宋SDお前らの腹は宇宙か(笑>まだまだ腹ごなし (05/18-03:09:41)
睦月@宮永彩音 :!そうです、ここからが本番なのですよ・・・・・ここからが大食いの本領が発揮されるのですよ!! (05/18-03:10:13)
那限逢真 :ブラックホールに直結しています(笑<まだまだ腹ごなし (05/18-03:10:36)
玄霧@玄霧弦武前提変換:
店長に直接、ソレも専門用語なので只者ではない。と思わせる
「先ほど生もの『軽く』を注文したものだが」と前置きしておく
まだまだ先ほどの量では腹ごなしにしかならなかった。メインディッシュはこれからだぜ
既に目と目で語り合える。こちらの熱い思いは店長に十分すぎるほど伝わるだろう

(05/18-03:11:33)

宋SD-2、-2、二行目と同一、-1 (05/18-03:12:31)
宋SD残15 (05/18-03:12:37)
玄霧@玄霧弦武 :15か・・・ (05/18-03:12:52)
玄霧@玄霧弦武 :まだ前提は可能? (05/18-03:12:56)
睦月@宮永彩音 :店の店員と客の意思は一つなのです (05/18-03:13:36)
宋SDはい、正し時間制限だ。20分までに前提変換してください>玄霧さん (05/18-03:13:51)
睦月@宮永彩音 :そう、熱い思いが我々に力をくれるのですよ!! (05/18-03:14:04)
玄霧@玄霧弦武 :なら、追加で「前提変換:久々の「本物」に出会えたのでリミッターがフルブレイク」 (05/18-03:14:16)
那限逢真 :さっきの、【あまりの美味さで満腹のタガが外れている】はどうでしょう? (05/18-03:14:28)
那限逢真 :って、似たようなのが出ましたね (05/18-03:14:43)
宋SD店長はすでにブレイクしているぜ (05/18-03:15:02)
玄霧@玄霧弦武 :あぁ、ソレ見逃してたのでちょっと改変してダシテミタ (05/18-03:15:05)
玄霧@玄霧弦武 :いやいや、我々の胃袋が、ですよ(笑) (05/18-03:15:57)
宋SD-1、残14です (05/18-03:16:16)
宋SD(宇宙が拡大した!? (05/18-03:16:56)
睦月@宮永彩音 :そうだな・・・・・前提変換案 店中に熱い思いが蔓延している・・・・完食するのは店員と客の両方の願いである!! (05/18-03:17:09)
玄霧@玄霧弦武 :他なんかないかな? (05/18-03:17:13)
那限逢真 :周りの客にも熱気が移った……は似たようなものですね (05/18-03:17:40)
玄霧@玄霧弦武 :ならば「前提変換:最早店の客も注目している。この戦いは既に我々のものだけではない」とか (05/18-03:17:55)
宋SDまずは、店に人が集まってきた がないと通らないかもなー(独り言 (05/18-03:18:18)
那限逢真 :たまたま客の中に料理関係の記者が来ていた、というのは? (05/18-03:18:54)
玄霧@玄霧弦武 :SDに感謝を。「前提変換:騒ぎを聞きつけギャラリーが店に殺到してきた」 (05/18-03:19:01)
玄霧@玄霧弦武 :その派生で先ほどの「前提変換:最早店の客も注目している。この戦いは既に我々のものだけではない」をあらためれ (05/18-03:19:22)
玄霧@玄霧弦武 :て (05/18-03:19:23)
宋SD後、実際に店主と交渉するわけだから、交渉に有利な前提変換も可能なのですよ (05/18-03:19:29)
睦月@宮永彩音 :SDもクリアをご所望のようだな(笑) (05/18-03:19:52)
宋SD-1、-2、 残11 (05/18-03:20:01)
玄霧@玄霧弦武 :前提変換:私の職業はネゴシエイター (05/18-03:20:02)
玄霧@玄霧弦武 :反則スレスレだぜぇ (05/18-03:20:18)
那限逢真 :ここまで来ているとねぇ…… (05/18-03:20:19)
宋SD(ここまできて敗北では刺されてしまう(笑 (05/18-03:20:25)
玄霧@玄霧弦武 :とまぁ、時間のようですな(笑) (05/18-03:20:51)
宋SDさすがに強引すぎです、却下>ネゴシ (05/18-03:21:15)
玄霧@玄霧弦武 :最後の前提変換はどうなるだろうか(笑) (05/18-03:21:21)
玄霧@玄霧弦武 :うはは、反則だわな (05/18-03:21:29)
宋SDではお時間です。 要素をどうぞ (05/18-03:21:30)
玄霧@玄霧弦武 :さぁて、提出と行こうか諸君 (05/18-03:21:41)
那限逢真 :あ! 彩音は有名な大食い大会の選手だったを今頃思いついた (05/18-03:22:01)
那限逢真 :だから店長も知っているってので…… (05/18-03:22:30)
宋SDいや反則というほどでもないけど、地勢からもキャラからも話の流れ的にも不自然ですよ(笑>ネゴシ (05/18-03:22:37)
宋SD残念、時間切れだ(邪笑>選手だった (05/18-03:23:10)
睦月@宮永彩音 :協調します! (05/18-03:23:26)
那限逢真 :協調宣言です (05/18-03:23:37)
睦月@宮永彩音 :まぁ、ここまで減ってたらいいでしょうw>時間切れ (05/18-03:24:04)
睦月@宮永彩音成功要素
能力「食い意地が張っている」飯に対する執念が異常です、そこに飯がある限り食べ続けますよw
  「大食い大会で鍛えた胃袋」さっきのが腹ごなし程度です、まだまだ食べれます!
技能「話術技能」店長に熱い思いと共に我々の所望する品を的確に伝えますよ!
  「食事のことになると素早い動作」素早い手つきで箸を動かし食べますよ〜
アイテム「マイ箸(最高級品)」最高の料理を食べる時にしか使用されない業物のお箸です、店長の心意気に最高の敬意を払うべく使用し

(05/18-03:25:06)

那限逢真成功要素
 【食に対して貪欲】レバ刺しの美味さが拍車をかけています
 【鋼の胃袋】まだまだ入ります。なにせ鋼です
 【家事技能】なまじ技能として知っているだけにその凄さを実感しました
 【十徳ナイフ】数々のキャンプを共に潜り抜けたフォーク付きの戦友です
         店長に敬意を評し、参戦させました

(05/18-03:25:32)

玄霧@玄霧弦武成功要素:
「やせの大食い」:まだ食えます。むしろまだ食いたい
「職人への敬意」:最大限の力(食欲)で店主に立ち向かいましょう。イッツブシドー&キシドー
「節制」:ここで食べきれば暫く分の食費は浮くでしょう
「素早い手つき」:目にも留まらぬ速度で食べることを可能とします
「消化薬(漢方)」コレさえあれば「覚悟完了!」

一時成功要素
「感涙」:本物に出会った喜びで闘志(獣性とも言う)全開です
「ビックバン」:俺の胃袋は宇宙を越えた!

(05/18-03:25:42)

睦月@宮永彩音 :最後切れてる・・・・・・使用します、です (05/18-03:25:57)
宋SDナレーション:響く軽快な音と店から噴出す気迫が人を呼んだ。 いつのまにやら店内は客にあふれ、店主の右手は限界にきていた。 (05/18-03:26:13)
宋SDだが彼は止まらない。たとえこの右腕が折れようとも、そうだ、ここで敗北してはならない。 (05/18-03:26:56)
宋SD既に敵は無く、何を目的に肉を切るのかすら彼にはわからなかった。 (05/18-03:27:30)
宋SDビックバン いがいは抽出されました。(いや、それはノリ的には大変いいのだが(笑 (05/18-03:28:39)
睦月@宮永彩音 :「(熱い視線を厨房に向けています・・・・・注文をした以上もう言葉はありません静かに待ち続けます)」 (05/18-03:28:46)
玄霧@玄霧弦武 :ふはは、ロール的に必要なんですよ!(笑) (05/18-03:29:03)
宋SD計15成功要素が抽出されました。おめでとう。 (05/18-03:29:11)
那限逢真 :正にガンパレード状態ですね (05/18-03:29:19)
宋SDさて、エンドロールをしましょうか (05/18-03:29:30)
睦月@宮永彩音 :そうですね・・・・・・楽しいわ〜w (05/18-03:29:36)
玄霧@玄霧弦武 :「〜♪〜〜〜♪(何処かの歌を鼻歌で歌っている。かなりご機嫌なようだ)」 (05/18-03:30:03)
宋SDたかが30分の間に、カップ麺直列作り10個の間に、人生の全てが転換するという事態がおこりえるのか。 (05/18-03:30:58)
睦月@宮永彩音 :「ふふ・・・・・(鼻歌を聴きながら・・・・・自然と笑みが零れます)」 (05/18-03:30:59)
玄霧@玄霧弦武 :ということは、我々は食いつくして優雅かつ典雅に店を後にするわけですね?(笑) (05/18-03:31:17)
那限逢真 :「(店長に地図と電話番号の書かれた紙を渡す)」 (05/18-03:31:32)
宋SD起こり得た、起こり得たのであった。 (05/18-03:31:43)
那限逢真 :「そこにいい医者がいる。そこで右手を直してもらえ。話はつけておく」 (05/18-03:32:08)
那限逢真 :「……あんたに倒れられたら、それは世界の損失だ」 (05/18-03:32:32)
睦月@宮永彩音 :おお、颯爽と去っていく姿が目に浮かびますね!w (05/18-03:32:42)
那限逢真 :「……また来るから、それまでに直しておけよ」 (05/18-03:32:54)
宋SD代償は大きい。 店主は痛恨の肉離れを起し、バイト君はこけてケツをしたたかに打ち、メイドっぽいのはやって来た野次馬におしりを触られた。 (05/18-03:33:11)
那限逢真 :「(そう言って店を去ります)」 (05/18-03:33:14)
玄霧@玄霧弦武 :こう、口には楊枝をくわえ片手上げながら「・・・ごちそうさん」とか行って代金を多めに置いて帰って行くわけですよ (05/18-03:33:37)
玄霧@玄霧弦武 :周りの歓声を背中に受けながら! (05/18-03:33:46)
宋SDだが、それでも、これは伝説となった。 雨上がりの都会。ビル風が通り過ぎた。 (05/18-03:34:13)
睦月@宮永彩音 :最高の笑顔と歓声に包まれながら颯爽と雨の町に消える\\\\\\\\\ (05/18-03:34:32)
睦月@宮永彩音 :最高にカッコいいぜ!!w (05/18-03:34:57)
那限逢真 :いやぁ。熱い展開になったなぁ (05/18-03:35:28)
宋SDこれでゲームを終ります。 貴方方の勝ちです、今日だけは。 (05/18-03:35:31)
宋SDおつかれさまでしたー (05/18-03:35:40)
睦月@宮永彩音 :お疲れ様でした (05/18-03:35:47)
那限逢真 :お疲れ様でした (05/18-03:35:54)
玄霧@玄霧弦武 :っていうか焼肉じゃないけど本質だな。生もの不味い所は全てマズイ (05/18-03:35:57)
玄霧@玄霧弦武 :おつかれさまー (05/18-03:36:06)
宋SD長引いちゃってごめんよー (05/18-03:36:27)
玄霧@玄霧弦武 :素晴らしく熱い展開になったなぁ。肉、しかも生を食ってるだけなのに (05/18-03:36:31)
玄霧@玄霧弦武 :いやいや、ひたすら楽しかった (05/18-03:36:41)
睦月@宮永彩音 :いやいや、とても楽しかったですからOKです(笑) (05/18-03:37:00)
那限逢真 :考えたら、二・三種しか食べていませんでしたね (05/18-03:37:12)
宋SD日常編の使い方が判ったような気がしないでもない (05/18-03:37:14)
那限逢真 :いや。面白かったです (05/18-03:37:24)
宋SDなるほど、描写は無限ですね。 (05/18-03:37:37)
玄霧@玄霧弦武 :胃袋は宇宙を越えて次元の彼方へと旅立ったわけだ。うんうん (05/18-03:38:06)
睦月@宮永彩音 :うんうん・・・・・・今頃は因果地平ですね>胃袋 (05/18-03:38:33)
宋SD楽しんでもらえたようで何よりです。 ちょっと簡単だったかな、メイドつかって罠かけようとしたのになー (05/18-03:38:55)
那限逢真 :七つの世界に広がりそうな勢いですね (05/18-03:39:00)
宋SD残念(邪笑 (05/18-03:39:04)
玄霧@玄霧弦武 :メイド<<<<<<<<<ナマニク (05/18-03:39:10)
玄霧@玄霧弦武 :だったわけですよ (05/18-03:39:14)
那限逢真 :どんな罠だったんです? (05/18-03:39:16)
宋SDこう、肉を焼いてくれるとかいいながらへまをしまくって足を引張るという (05/18-03:40:18)
宋SDまさか生で来るとは (05/18-03:40:30)
宋SDまたドリンク内に間違えて洗剤を混入 とかね (05/18-03:41:01)
宋SDまさかお冷で済ますとは (05/18-03:41:22)
那限逢真 :なるほど (05/18-03:41:24)
宋SD鉄板を変えますよで失敗して受動判定とかね (05/18-03:41:50)
宋SDまさか生で(以下略 (05/18-03:42:04)
玄霧@玄霧弦武 :ふふふ、肉の真髄は生ですよ (05/18-03:42:31)
睦月@宮永彩音 :なるほど・・・・・・・・あらゆるデストラップを生で回避してしまったのだな・・・・玄霧さんが一番手でよかった(笑) (05/18-03:42:45)
宋SD時間が時間ですし、これでお開きとしましょうか。 ありがとうございました。私も楽しかったです。 (05/18-03:42:50)
那限逢真 :私も開始直後は店長と料理対決でもしようかと思っていたんですが…… (05/18-03:43:02)
那限逢真 :まさか生で(以下略 (05/18-03:43:21)
宋SDまた機会があればぜひ。いつも成功するとは限りませんが、頑張りますのでノシ まさか生で(以下略 (05/18-03:44:03)
宋SDではでは、一足お先に失礼します。おつかれさまでした (05/18-03:44:44)
System宋SDさんがログアウトしました。 (05/18-03:44:55)
睦月@宮永彩音 :お疲れ様でした〜 (05/18-03:44:58)
那限逢真 :お疲れ様でした (05/18-03:45:01)
玄霧@玄霧弦武 :うはははは、 (05/18-03:45:18)
那限逢真 :では私もそろそろ失礼します (05/18-03:45:24)
System那限逢真さんがログアウトしました。 (05/18-03:45:34)
玄霧@玄霧弦武 :生最強説。っていうか、皆やらないのかな(笑) (05/18-03:45:38)
玄霧@玄霧弦武 :さて、落ちますか (05/18-03:45:44)
System玄霧@玄霧弦武さんがログアウトしました。 (05/18-03:45:47)
睦月@宮永彩音 :今日はかなりがっちり歯車がかみ合いましたね・・・・・・・・では俺も落ちます。お疲れ様でした (05/18-03:46:02)
System睦月@宮永彩音さんがログアウトしました。 (05/18-03:46:05)
System宋SDさんがログアウトしました。 (05/18-03:47:31)