Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 150 突撃、本屋さん。


System宋@SDさんがログインしました。 (05/19-20:52:28)
Systemましみさんがログインしました。 (05/19-20:55:33)
ましみ :突撃ラッパとともに今晩は。 (05/19-20:56:06)
宋@SD :こんばんはー (05/19-20:56:09)
Systemスプーンさんがログインしました。 (05/19-20:56:38)
宋@SD :いらっしゃい (05/19-20:56:47)
スプーン :オジャマシマスー。よろしくお願いします (05/19-20:56:53)
ましみ :こんばんはー (05/19-20:57:53)
宋@SD :あ、そだ。 これは聞いておこう (05/19-21:00:01)
宋@SD子供達の初恋はいつごろだと思いますか? (05/19-21:01:06)
ましみ :幼稚園から高校生、大学生まで……、さまざまではないかと。 (05/19-21:01:53)
スプーン :う〜ん。恋の経験がいまだにない私……その質問はつらいなぁ (05/19-21:02:06)
ましみ :まあでもイメージ的には小学校中高学年? (05/19-21:02:22)
スプーン最近の子供は進んでるそうですが… (05/19-21:03:44)
宋@SDふむふむ (05/19-21:05:04)
宋@SDもう少し具体的に聞きます (05/19-21:05:30)
Systemmofoidsさんがログインしました。 (05/19-21:06:52)
mofoids :こんばんはー (05/19-21:07:08)
ましみこんばんはー (05/19-21:07:15)
スプーンこんばんわー (05/19-21:07:20)
mofoids :まだ参加可能ですか? (05/19-21:07:23)
宋@SDこんばんは。 (05/19-21:07:48)
宋@SDええ、歓迎します。 よろしくおねがいしますね。 (05/19-21:08:10)
宋@SDでは質問、えっちの真の意味に子供達が気がつくのはいつごろだともいますか? (05/19-21:08:41)
スプーンまた凄い質問を!(笑) (05/19-21:09:07)
mofoids :良かった、危険なセッションと聞いて飛んできた甲斐がありましたwよろしくお願いします>皆様 (05/19-21:09:11)
ましみ小学校三年生ごろ (05/19-21:09:21)
スプーンよろしくお願いしますー (05/19-21:09:22)
ましみ宜しくお願いしますー (05/19-21:09:38)
スプーン女の子の方が早いですねー。多分 (05/19-21:09:48)
mofoids :初恋は幼稚園、えっちは性教育がある小学校高学年ですかね? (05/19-21:10:04)
宋@SDええと、誰に聞きました?(笑>mofoidsさん (05/19-21:10:11)
宋@SDこのセッションはほのぼのとした素晴らしいものにしたい。危険だなんてそんな、はっはっはっはっは (05/19-21:11:03)
宋@SDと、ではキャラクターを作成してください。こちらを参考にお願いします。  (05/19-21:11:47)
宋@SDhttp://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=2825&reno=no&oya=2825&mode=msgview&page=0 (05/19-21:11:50)
mofoids :なーんだ、そうだったのかー。はっはっはっはっは!>危険じゃない (05/19-21:12:23)
宋@SDそうなんですよー、はっはっはっはっは (05/19-21:12:37)
宋@SD作成するに当たって質問などがありましたらどうぞ、 (05/19-21:13:29)
mofoids :外見1、才能1、能力2ですか?>SD (05/19-21:15:09)
宋@SDキャラが出来またらBBSに返信投稿をおねがいしますねー (05/19-21:15:14)
ましみ投稿しましたー (05/19-21:15:58)
宋@SDはい、そうです。子供なのでまあ、ちと変則的ですがこんな形にしました>mofoidsさん (05/19-21:16:00)
宋@SD確認しました。OKです>ましみさん (05/19-21:16:51)
宋@SDあ、いちおう大雑把にセッション内容を説明しますね (05/19-21:18:01)
ましみよーし、自分の中でキャラクターを固めるぞー (05/19-21:18:04)
宋@SD皆さんは普通の小学生高学年です。 (05/19-21:18:28)
スプーンうし。投稿しました。確認お願いしますー (05/19-21:18:33)
宋@SDだれかは受験戦争に巻き込まれ、誰かは引越しをして、誰かは夢を見つけ、誰かは恋をする。動乱の年代です (05/19-21:19:27)
宋@SD今回は「可愛い」万能になるので、他のものに差し替えてくださいな>スプーンさん (05/19-21:20:34)
スプーンうぃ。了解です (05/19-21:21:15)
宋@SDさて、たまたまどっかの小学校の仲良しである貴方達は、下校途中に本屋を見つけました。 (05/19-21:21:31)
宋@SDああ、ゆとり教育の弊害ゆえか。はたまた好奇心のたまものか。 貴方達は一冊の「ちょっとえっちな本」がその本屋のウィンドウに飾られているのを発見し、興味を持ってしまいます」 (05/19-21:22:56)
mofoids :さて…才能才能……(腕組みして考え中) (05/19-21:23:39)
宋@SD貴方達は子供だ。「子供だから許されることは多いのだ」とやっかみを込めて大人は言うが、その実、多くのことは出来やしない。 (05/19-21:24:46)
スプーンおっし。修正しましたー (05/19-21:25:09)
宋@SD立ちはだかるPTA。お隣の教育ママ。最大の敵である魔王"親"。 (05/19-21:26:00)
宋@SD敵は多いが、だからこそにやりがいもあるというもの。 貴方達は、確信しました。いまこそが大人になる時だと。 (05/19-21:26:54)
宋@SDおうけい>スプーンさん 思い切ったね(笑 (05/19-21:27:29)
宋@SD突拍子も無いものがお勧めですよ>才能 (05/19-21:27:48)
mofoids突拍子もないもの…はて? (05/19-21:28:30)
宋@SDたとえば、"独裁者" の才能とかね(笑 (05/19-21:30:00)
mofoids残念!w提出しましたー (05/19-21:30:24)
スプーン魔王の才能…? (05/19-21:30:25)
宋@SDういさ、確認してきますー (05/19-21:31:06)
宋@SD才能の 意外に はいらないかな。 あと、大人には礼儀正しいは才能ではないし、大人以外には? という可能性分岐も込められているため、これは差し替えをお願いします (05/19-21:32:16)
mofoids了解です修正します (05/19-21:33:21)
宋@SDうん、意外とデリケートなセッションになりそうなのでお願いします。 細かいことまでぐちぐちとごめんねー (05/19-21:34:24)
宋@SDキャラが出来た方は 名前@キャラあだ名 で入りなおしてくださるとたすかりますー (05/19-21:35:38)
ましみ了解ですー (05/19-21:35:56)
Systemましみさんがログアウトしました。 (05/19-21:35:58)
スプーンうぃー (05/19-21:36:05)
Systemスプーンさんがログアウトしました。 (05/19-21:36:08)
Systemましみ@みっしーさんがログインしました。 (05/19-21:36:10)
Systemスプーン@さじさんがログインしました。 (05/19-21:36:27)
スプーン@さじ :あらためてよろしくお願いします (05/19-21:36:45)
mofoids修正しました。確認お願いします。 (05/19-21:37:56)
宋@SD嘘が上手い能力かー……この年で獲得してるとは(笑 (05/19-21:38:45)
宋@SDOKです>mofoidsさん (05/19-21:38:57)
mofoids 1D6 → 5 = 5 (05/19-21:39:00)
mofoidsう、ミスです。 (05/19-21:39:10)
宋@SDでは、ゲームを始めましょう。よろしくおねがいいたします (05/19-21:39:23)
スプーン@さじ :うそ (05/19-21:39:29)
Systemmofoidsさんがログアウトしました。 (05/19-21:39:30)
ましみ@みっしー :宜しくお願いします (05/19-21:39:31)
Systemmofoids@ユウさんがログインしました。 (05/19-21:40:27)
mofoids@ユウ :よろしくお願いしまーす (05/19-21:40:49)
宋@SDと、その前にお願いがあります。 子供という題材を扱うので、内容はかなりデリケーションです。気をつけてねー、 (05/19-21:41:09)
スプーン@さじ :うぃー。気をつけます>デリケート (05/19-21:41:33)
宋@SDそれと、ゲーム中は便宜のために敬称を抜かす時があります。予めご容赦くださいましな (05/19-21:41:57)
ましみ@みっしーどう気をつければいいかわかりませんが気をつけます(笑) (05/19-21:42:09)
mofoids@ユウ :了解です>SD (05/19-21:42:17)
宋@SDまあ、たとえば包丁持って本屋のねえちゃんを襲うとかは絶対にしないでねってことっす。OK? (05/19-21:42:44)
ましみ@みっしーあ、わかりました。了解です。 (05/19-21:43:01)
宋@SDでは、長々と失礼しました。はじめましょう。 (05/19-21:43:20)
ましみ@みっしー宜しくお願いしますー (05/19-21:45:02)
宋@SD ○イントロダクション

 かくかくじかじかで、子供たちは本屋の前にいた。天気は小雨であり、時刻は午後三時。
 目の前の本屋は古本屋と兼任をしているようで、なんとも不気味な雰囲気をかもし出している。本に独特のかびた匂いが鼻腔をつく。

(05/19-21:45:22)

宋@SD :ロールを開始したいかたはどうぞー (05/19-21:45:59)
宋@SD ちょっとえっちなその本に魅了された子供達は、恐る恐る、行動を開始しだした。
(05/19-21:47:06)

mofoids@ユウ「ふ、ふふ……なかなか迫力があるじゃないか。本屋のくせに…」 (05/19-21:47:23)
スプーン@さじ「…ねえ。本当に買うの?」 (05/19-21:47:35)
宋@SD :我はM*より始まる目的を記述する。 (05/19-21:47:54)
ましみ@みっしー「……買っちゃおーぜ」 (05/19-21:48:13)
宋@SDM* 大人の階段を一段、のぼってみよう。
:難易度17
:1ターン30分
:2ターンゲーム

(05/19-21:49:34)

宋@SD :行動の順番を決めてください>ましみさん (05/19-21:50:03)
宋@SD :今から4分以内で(邪笑 (05/19-21:50:31)
ましみ@みっしーえ、僕? (05/19-21:50:40)
mofoids@ユウ決めて決めてw>ましみさん (05/19-21:50:59)
スプーン@さじ 1D6 → 2 = 2 (05/19-21:51:04)
スプーン@さじあ。ミスりました (05/19-21:51:12)
ましみ@みっしーじゃあ、ダイスでw (05/19-21:51:27)
宋@SD :はい、君だよ>みっしー(笑 (05/19-21:51:27)
ましみ@みっしー1d6で小さい目の人からとか (05/19-21:52:05)
宋@SD 1D6 → 4 = 4 (05/19-21:52:24)
mofoids@ユウふむ、了解です。えい・・・ 1D6 → 3 = 3 (05/19-21:52:30)
ましみ@みっしー 1D6 → 2 = 2 (05/19-21:52:36)
スプーン@さじ 1D6 → 6 = 6 (05/19-21:52:53)
宋@SDSDC???「了解」 (05/19-21:53:07)
ましみ@みっしーじゃあ、僕、mofoidsさん、スプーンさんでー (05/19-21:53:19)
宋@SDよし、それでは質問をどうぞー (05/19-21:53:58)
mofoids@ユウSDCってNPCですかw (05/19-21:54:17)
ましみ@みっしーえーと、今僕達は、店の外ですか? 店の外にいる場合、店の中に入るのは行動宣言? それともロールで可ですか? (05/19-21:54:39)
スプーン@さじ店番は誰ですか? (05/19-21:55:08)
宋@SDいえいえ、ちゃんと設定も要素もあるキャラクターですよ>SDC 見えないだけでね。ふふふ(何 (05/19-21:55:27)
宋@SDロールでどうぞー。なんだったら「僕は店に入った」でOK>ましみさん (05/19-21:56:05)
mofoids@ユウとりあえずレジと目標の位置関係を教えてください (05/19-21:56:13)
宋@SD店番はボブカットの綺麗なお姉さんです。>スプーンさん (05/19-21:56:45)
ましみ@みっしーじゃあ、とりあえず、その種(笑)のものが置いてあるコーナーに行ってみる難易度はいくつですか?>SD (05/19-21:57:05)
宋@SD目標の位置はまだ判らない。ショーウィンドウにあるそれはポスターであり、表紙のコピーです>ユウ (05/19-21:58:11)
宋@SD三人で一緒にいく場合、難易度6です>みっしー(笑 (05/19-21:58:45)
ましみ@みっしー難易度6か……微妙に難しい数字だ (05/19-21:59:31)
宋@SD季節は夏。もうすぐ夏休みですね (05/19-21:59:44)
mofoids@ユウ3人で一緒に行くと目立ってしまって怪しまれませんかね? (05/19-22:00:22)
スプーン@さじうー。各自目的の場所に集合とか? (05/19-22:01:17)
ましみ@みっしーじゃあ、店番のおねえさんに本を探しているふりをして声をかけて、目をひきつけておく難易度はいくつですか? (05/19-22:01:31)
ましみ@みっしーあと、一人で目的地にたどり着く難易度は? (05/19-22:02:04)
宋@SDギミックが発動する可能性増、難易度2です>みっしー (05/19-22:02:30)
宋@SD一人1です>みっしー (05/19-22:02:49)
ましみ@みっしー一人1では削りきれないなぁ。 (05/19-22:03:23)
mofoids@ユウぎ、ギミック?w (05/19-22:03:38)
宋@SDつまり一人で目的地×3では、全員合わせても3しか削れません (05/19-22:03:43)
ましみ@みっしーじゃあ、一人で行って、本を手にとって見る難易度はいくつですか?>SD (05/19-22:04:16)
宋@SD対象はビニールで包まれており、しかもその他要素も加味され、見る難易度は8です>ましみさん (05/19-22:05:06)
宋@SDギミック、それはSDの力量が最も表れる星のきらめき(意味不明 (05/19-22:05:43)
ましみ@みっしーううむ……いい行動を思いつかない…… (05/19-22:05:48)
ましみ@みっしーギミック発動の可能性を高めてみてもいいですか?>ALL (05/19-22:06:37)
宋@SDナレーション: 子供達はちょっとえっちなほんのため、一生懸命に頭を悩ませ始めた。 (05/19-22:06:59)
mofoids@ユウまずは目標の場所や監視の目の特定? (05/19-22:07:08)
スプーン@さじおーけー (05/19-22:07:17)
ましみ@みっしーとりあえず店員さんを引きつけてみるぜー (05/19-22:07:45)
mofoids@ユウ目をひきつけた後は…どうすれば?w (05/19-22:08:02)
スプーン@さじ「……(どうすればいんだ。どうすれば…)」 (05/19-22:08:16)
ましみ@みっしーひきつけると状況が変わる、と信じるw (05/19-22:08:24)
宋@SDBGM:【ワルキューレの騎行】 (05/19-22:08:46)
ましみ@みっしー行動宣言:おねぇさんに、本を買うフリをしていろいろ質問し、ひきつけておく (05/19-22:09:03)
宋@SD難易度2です>ミッシー (05/19-22:09:48)
宋@SD前提変換と要素提出をお願いします (05/19-22:09:58)
ましみ@みっしー前提変換
格闘技に関する本について聞く。
やたらと身振り手振りする。
格闘技ってこんなんなんだぜって、説明しながら質問。

(05/19-22:10:23)

スプーン@さじドライブ中に危険な曲…>ワルキューレ (05/19-22:10:24)
宋@SDBGM変更:【水の戯れ】 (05/19-22:11:54)
宋@SD難易度-3です、残5>ミッシー (05/19-22:12:23)
ましみ@みっしー :-3で残り5? (05/19-22:13:07)
mofoids@ユウ5をクリアしたとしても難易度は2しか引かれませんよね?>SD (05/19-22:13:55)
宋@SDお姉さん:「あら、きみって強いの?」 他の客がいないせいか、女性店員はほほえましそうに笑いました。 (05/19-22:14:00)
ましみ@みっしー :+されているの? (05/19-22:14:10)
宋@SD+6です>みっしー (05/19-22:14:38)
ましみ@みっしー :な、なんだってー!! (05/19-22:14:54)
宋@SDまあ、理由は追々 (05/19-22:15:17)
宋@SDですねぇ、ふふふ、どんなに頑張っても2しか、ふふふ・・・ (05/19-22:15:54)
宋@SD(邪笑 (05/19-22:16:02)
スプーン@さじBGMが!この状況に…(笑) (05/19-22:16:07)
mofoids@ユウあれま・・・、罠にはまった?w (05/19-22:17:01)
ましみ@みっしー前提変換続き
レジ前は空間が広く、動くのには不都合少ない。僕も子供だから大きくないし。
ついでにスポーツについての本も聞いてみたり。純然たる趣味で。
他の客がいないので、動くのもたやすいの、多分。

(05/19-22:17:07)

ましみ@みっしー【元気そう】元気よく質問。こっちに注意が向きます。
【ビッグマウス】将来の夢を大口叩いてぶちまける。可愛い子供に店員さんも釘付けだ!
【運動神経がいい】身振り手振り、格闘技の実演にやたらとキレがあります。
【機転が利く】本の案内とかのときに、仲間のいるほうに近づきそうになったら、ちょっと違う本についての質問に切り替え、場所を変えます。

(05/19-22:17:52)

宋@SD増えた分はそれでは削れないのだよ、くっくっく>みっしー 残念だが通らない (05/19-22:18:00)
ましみ@みっしー :ぐげ、まずい (05/19-22:18:39)
宋@SD一時要素は2つまでですー (05/19-22:19:13)
mofoids@ユウ一時的成功要素で何とかするしかないw>ましみさん (05/19-22:19:21)
ましみ@みっしー :あ、一時ありか。 (05/19-22:19:39)
宋@SDBGM変更:【魔王】 (05/19-22:19:49)
ましみ@みっしー一時成功要素
「私服」制服の小学校ではないので、動きやすい私服です。
「ランドセルは残り二人に預けた」動きやすさあーっぷ。

(05/19-22:20:38)

mofoids@ユウやっと知ってる曲がきたと思ったら、俺の知識はいったい……>魔王 (05/19-22:21:05)
宋@SD【ビッグマウス】が可愛いとは無理がある。 【運動神経がいい】は特にこの場合は関係がない。 その他は通りました (05/19-22:22:08)
スプーン@さじ魔王(笑)お父さん怖いよ…魔王(SD)が… (05/19-22:22:11)
宋@SD2つ足りませんがどうしますか? (05/19-22:22:22)
ましみ@みっしー :風の夜に馬を駆りかけり行くものあり(日本語訳 (05/19-22:22:27)
ましみ@みっしー :ん、通ったの四つですか? それだと足りないの一つじゃないです? (05/19-22:23:24)
宋@SDあ、失礼。ランドセル分もあまり関係がないのだよ>みっしー (05/19-22:23:54)
宋@SDこれも抽出はされませんでした (05/19-22:24:09)
宋@SD(さらに、他の二人の負担になったしな、くっくっく (05/19-22:24:45)
ましみ@みっしー :どうしよう、姑息に、あまり意味のない(泣)中間で行きましょうか……? (05/19-22:24:47)
mofoids@ユウとりあえず中間と失敗の場合どうなるかを・・・ (05/19-22:25:12)
スプーン@さじくそう。きっとおねいさんは格闘家に違いない (05/19-22:25:38)
ましみ@みっしー僕のランドセルは、店先にでも放りだしておいてください…… (05/19-22:25:50)
宋@SD中間の場合、みっしーは捕虜ですが、難易度は1削れ、以後の前提変換にも多大なる影響を及ぼします。 (05/19-22:26:05)
スプーン@さじ捕虜(笑) (05/19-22:26:22)
ましみ@みっしーおねえさんに捕まりますー (05/19-22:26:34)
mofoids@ユウおのれおねいさんめw (05/19-22:26:52)
ましみ@みっしー :中間でいいです?>ALL (05/19-22:26:57)
スプーン@さじ「・・・!(みっしー・・・)」 (05/19-22:27:05)
スプーン@さじOKですよ>中間 (05/19-22:27:17)
mofoids@ユウいたし方ありませんw>中間 (05/19-22:27:35)
ましみ@みっしー :中間でお願いします>SD (05/19-22:27:46)
mofoids@ユウ「・・・・(みっしーごっどすぴーどになるかどうか・・・)」 (05/19-22:28:33)
宋@SDおねいさん「ところで最近、お金を払わずに本を盗んでいっちゃう悪い子がいるみたいなの、いけないとは思わない?」 (05/19-22:28:45)
宋@SDおねいさん「この間もね、ちょっと目を離した隙にやられたわ」おねいさんは笑顔のままです (05/19-22:29:19)
ましみ@みっしー :「そうですねー」 (05/19-22:29:22)
mofoids@ユウさすがにおねいさんはプロだなあ(苦笑) (05/19-22:30:04)
スプーン@さじ「……(笑顔が…怖い…。みっしー!)」 (05/19-22:30:07)
宋@SDおねいさん「あ、これ食べる?」 つ【うまい棒】 中間判定、みっしーはおねいさんに捕獲されました。店内は第一種戦闘配備、以後、移動計行動は取りづらくなります。 (05/19-22:30:57)
ましみ@みっしー :「多いんですか? そういう人」無邪気に聞きます (05/19-22:31:13)
スプーン@さじていうかぼくたちはぬすみにはいったのかー (05/19-22:31:34)
ましみ@みっしー :うわー……。ごめんなさい……。 (05/19-22:31:50)
mofoids@ユウなあにこっちのほうが面白いw (05/19-22:32:25)
宋@SDおねいさん「んー、この間もね、「本はどこですかー」って聞いてきてね、探してたらお尻をたたかれたわ」 おねいさんは笑顔です (05/19-22:32:32)
スプーン@さじなんにせよこうなりましたよ (05/19-22:32:42)
宋@SDいえ、うたがわれているんですよ>スプーンさん PLの行動主体にSDは関与しません (05/19-22:33:07)
スプーン@さじうぃー。了解です (05/19-22:33:29)
宋@SDおねいさん「ひどいわよね?」おねいさんは笑(以下略 (05/19-22:34:04)
宋@SDさて、あわせて次のギミックも展開された。突破率は爆発的に減少したことをお知らせします。くくく(邪笑 (05/19-22:35:27)
宋@SDでは、次の方、行動をどうぞ (05/19-22:35:46)
mofoids@ユウちなみに、三人かわいく並んで「この本がどうしても欲しいから売ってください」といっておねいさん説得する難易度は?w>SD (05/19-22:36:07)
ましみ@みっしー……orz (05/19-22:36:50)
宋@SDBGM:【ジークフリート】 (05/19-22:36:58)
スプーン@さじもう普通に店内うろつき回って例のコーナー言っちゃいますか? (05/19-22:37:11)
宋@SD30前後です(笑 お願いの方法にもよります>ユウ (05/19-22:37:46)
mofoids@ユウ30前後ですか。ええと三人で12、一人の一時で+2、最大14か・・・前提変換相当がんばらんと無理ですなw (05/19-22:39:47)
宋@SD三人並ぶのは、現状不可能ですね (05/19-22:39:57)
宋@SDいえ、協調行動になるので、協調者は一時成功要素を出せません (05/19-22:40:27)
mofoids@ユウ2ターン目に出来ませんか?>SD (05/19-22:40:47)
宋@SDあ、そうですね、最大で14と見てください (05/19-22:40:48)
宋@SDそれは1ターンめの結果如何になるとおもいますが……まあ難しいかもしれません>ユウ (05/19-22:41:11)
mofoids@ユウわーおw>難しいかも (05/19-22:42:14)
宋@SDイメージ的には、かわいい魔王の手下に仲間を捕らわれ、しかも相手はこっちの行動を感知し、さらにつかまった仲間は誘惑洗脳されている。という感じですからね、ふふふ (05/19-22:43:01)
スプーン@さじみっしー!(笑)>洗脳 (05/19-22:43:20)
宋@SDああ、誘惑されている途中ですか。まあ、たいした違いはないが (05/19-22:43:27)
mofoids@ユウとりあえず、人畜無害だということをおねいさんに分からせるために、無難に立ち読みする難易度は?>SD (05/19-22:43:53)
宋@SDM*に合致しない行動と思われます。 却下です>立ち読み (05/19-22:44:42)
宋@SDそも、人畜無害な子供などいるものか(笑 (05/19-22:45:01)
mofoids@ユウうむ・・・スプーンさん、ましみさん!ヘルプ!!w (05/19-22:46:28)
スプーン@さじむづかちい… (05/19-22:47:00)
宋@SD子供というのはアレだ、誤解を恐れずに言うならば、害があるからこそに成長をするものだ。 (05/19-22:47:05)
スプーン@さじ普通にその、例のコーナーに行く難易度はどうでしょう (05/19-22:47:27)
宋@SDわんぱくほど私は可愛いと思っている (05/19-22:47:38)
mofoids@ユウおねいさんに良い印象を与えるための手段は他に無いものか? (05/19-22:47:45)
宋@SD難易度10です>さじ (05/19-22:48:03)
スプーン@さじうぃ。了解です (05/19-22:48:27)
ましみ@みっしーアイデアが浮かばない…… (05/19-22:48:28)
宋@SDあえて言うならば、きみらは罠にかかっている (05/19-22:48:32)
スプーン@さじでは、みっしーに偶然を装って合流する難易度は? (05/19-22:49:04)
宋@SDくくく(笑 (05/19-22:49:10)
mofoids@ユウ罠?・・・・わ、な? (05/19-22:49:16)
スプーン@さじ罠ですかー。。。 (05/19-22:49:17)
mofoids@ユウそりゃ二の舞になるのでは?>スプーンさん (05/19-22:49:45)
宋@SDそれは一緒にうまい棒を食いにいくということでか? 難易度4です>さじ (05/19-22:50:05)
スプーン@さじ一応、思いつく限りは聞いておこうかと (05/19-22:50:13)
宋@SD成功しても、まあ、そうですね。二の舞だ (05/19-22:50:29)
スプーン@さじみゅー (05/19-22:51:15)
mofoids@ユウまて、大体その「ちょっとえっちな本」は本当に買ってはいけないものなの? (05/19-22:51:22)
宋@SDさて、円滑なゲームのために以後は時間を減るごとにさまざまなペナルティーが君達を襲うことになるだろう。 (05/19-22:51:36)
宋@SD失礼、減る→経る (05/19-22:51:59)
スプーン@さじん。買うんじゃあないのですか?>ちょいエロな本 (05/19-22:52:19)
mofoids@ユウ了解しました。>SD うーん・・・・ (05/19-22:52:31)
宋@SDいえ? だが、君らにとっては難しい。難易度がある限りは難しいのですよ、くくく>買う (05/19-22:52:51)
宋@SDそしてもっというならば、罠とはそれではないのです。 (05/19-22:53:15)
スプーン@さじ難易度残り16でしたっけ (05/19-22:53:26)
ましみ@みっしー買わなくても、中身を読むことが(みるだけでも)できれば何とかなりそうな予感。 (05/19-22:53:47)
mofoids@ユウいやですね、その本はなんというか1○禁とかその手のものなのかと。 (05/19-22:53:51)
宋@SDはい、残16ですねー>スプーンさん (05/19-22:54:03)
宋@SDまさかそんな、はっはっは、ちょっとえっちな本 は ちょっとえっちな本 以外の何物でもないのですよ、はっはっはっは  (05/19-22:54:37)
スプーン@さじうぃ。了解です>難易度 (05/19-22:54:43)
mofoids@ユウ16÷5で少なくとも3ですか・・・移動は難しいし。 (05/19-22:55:07)
スプーン@さじまずちょっとエッチな本って…何? (05/19-22:55:08)
スプーン@さじあれですか。袋とじのあるの週刊誌みたいな…? (05/19-22:55:43)
スプーン@さじどう思われます?>PL諸氏 (05/19-22:55:58)
ましみ@みっしーちょっと、エッチな本……実はヤングアニマr(ry (05/19-22:56:06)
宋@SDエッチ ではなくエッチです(道徳的にここ重要!) よむと ちょっとえっちな気分になるという優れもの。一部のおとこのこと一部のおんなのこの憧れ。 ある意味魔法の道具。 (05/19-22:56:39)
mofoids@ユウでは、目標物体を怪しまれない程度の遠いところから見てどんな本か把握する難易度は?>SD (05/19-22:56:48)
宋@SDしつれい エッチ→えっち (05/19-22:56:50)
ましみ@みっしーつまり年齢制限のない代物……と認識していいのではないか、とおもったり。 (05/19-22:57:31)
宋@SD本棚の配置からして厳しい。そして、近くにはデストラップ【もっとえっちな本】もあるのでお勧めはしなません(笑>ユウ (05/19-22:58:08)
宋@SD年齢制限? この世界にそんなものはない (05/19-22:58:33)
mofoids@ユウそれが言いたかったんです。もしそうならみっしー君は犬死に…>ましみさん (05/19-22:58:48)
スプーン@さじむはー。速 (05/19-22:59:18)
宋@SD出来ることは出来る。出来ないことは出来ない。その一瞬において、結果が全てを判定し、断定する。 (05/19-22:59:20)
ましみ@みっしー犬死しました。……しんでなーいorz (05/19-22:59:37)
スプーン@さじうーぷうす。みすていく (05/19-22:59:48)
mofoids@ユウではそれが出来る場所まで移動する難易度は?>SD (05/19-23:00:04)
スプーン@さじそもそも、なんで買うのが難しい?年齢制限はないならば。 (05/19-23:00:22)
宋@SDそれとはなんでせう?>ユウ といいつつ最初のペナルティが発生した。 (05/19-23:00:54)
宋@SDおまわりさん「こんにちは」 おまわりさんが見回りにきた。 (05/19-23:01:28)
mofoids@ユウギャー、し、しまった (05/19-23:01:48)
スプーン@さじふ。悪魔が出現したな。 (05/19-23:01:49)
宋@SD以後、前提変換と要素抽出に影響を及ぼします。 (05/19-23:01:56)
mofoids@ユウうう・・・状況は悪くなるばかり。 (05/19-23:02:23)
スプーン@さじおまわりさんかー。某漫画のおまわりさんなら物をこっそりくれそうだが… (05/19-23:02:49)
宋@SDBGM:【戦場のメリークリスマス】 (05/19-23:02:56)
スプーン@さじあれですか。三人で上手い棒食べますか(笑) (05/19-23:03:16)
mofoids@ユウ目標物体の表紙がしっかり確認できる位置まで移動する難易度は?>SD (05/19-23:03:21)
宋@SD難易度は2です>ユウ (05/19-23:03:53)
mofoids@ユウそれも手ではありますねい(笑)>三人でうまい棒 (05/19-23:04:10)
宋@SDおねいさん「あ、ご苦労様です」おねいさんはおまわりさんと言葉を交わしはじめた。 (05/19-23:04:53)
mofoids@ユウ2ですか・・・もう少し欲しいな。ではついでに表紙をちらりと見ると難易度は上がりますでしょうか?>SD (05/19-23:05:00)
ましみ@みっしー大人の階段を上るのには、えっちな本でなくても良いのではなかろうか。M&Aの本を買うという手も……なかなぁ (05/19-23:05:35)
ましみ@みっしーないかなぁ (05/19-23:05:42)
宋@SDちらり……ふむ。 (05/19-23:05:52)
スプーン@さじ怪しい行動は駄目では?堂々としないと逆に疑われるやも (05/19-23:05:56)
mofoids@ユウそんな大人やだなあw>M&A (05/19-23:06:15)
スプーン@さじうーん。美人のおねいさんと仲良くしてドキドキを味わう、みたいなのはだめかにゃー (05/19-23:06:48)
宋@SD挑戦してみるとよい。が、出来ることは少ないのだ。少ないのには理由がある。かならずね(邪笑>みっしー (05/19-23:06:49)
宋@SDはっはっは、デストラップにさらに一歩近づいたが、目的にもちかづくね>さじ (05/19-23:07:27)
宋@SD難易度は4になります。>ユウ (05/19-23:07:37)
mofoids@ユウ虎穴になんとかなんとやら!ちょっと行ってみましょうかね?>お二方 (05/19-23:08:24)
スプーン@さじごーあへっど、です (05/19-23:08:50)
ましみ@みっしーどうぞ〜>mofoidsさん (05/19-23:09:02)
mofoids@ユウよし、では行動宣言:目標物体「ちょっとえっちな本」の表紙がしっかり見ることが出来る位置まで移動し、ついでにちらりと表紙を見る。 (05/19-23:10:57)
宋@SDさて、かなりいい感じに罠に獲物がかかった。 (05/19-23:11:08)
宋@SD難易度は4です、前提変換および要素提出をどうぞ>ユウ (05/19-23:11:30)
mofoids@ユウ前提変換:目標物体が目当てだということを誤魔化すために他の棚の雑誌もキョロキョロと興味深そうに見回りながら移動する。 (05/19-23:13:01)
mofoids@ユウ間違った「雑誌や本も」です (05/19-23:13:33)
宋@SDかるくドカンッ。難易度+1 兵は迅速を旨とすべきだ。戦場ではとくに。残5 (05/19-23:14:31)
スプーン@さじやっぱりこそこそはいかんですよ (05/19-23:14:55)
宋@SDBGM:【HEROの序曲】 (05/19-23:17:19)
mofoids@ユウ成功要素提出
【目立たない】
【人望がある】
【忍耐力】仲間が一人捕獲されてるためプレッシャーがかかるが忍耐力で動揺を隠す。
【嘘が上手い】普段真顔で嘘をついているので動揺や不審な様子が表に出ない。

(05/19-23:17:42)

ましみ@みっしーBGM式雰囲気システムが恐ろしい…… (05/19-23:17:59)
宋@SDふむ、一時はどうなさいますか?>ユウ (05/19-23:19:04)
宋@SD一時成功要素は2個までです (05/19-23:19:31)
mofoids@ユウ一時的成功要素
【大人の世界への憧れ】この気持ちがあればこそ戦えるというもの
【みっしーの犠牲を無駄にしない覚悟】

(05/19-23:21:41)

mofoids@ユウ :はあ・・・頭が疲れた。 (05/19-23:21:58)
宋@SDエクセレント! (05/19-23:22:06)
宋@SD全て抽出されました。自動成功です (05/19-23:22:16)
スプーン@さじ全くもってその通りですね(笑)>大人の世界への憧れ (05/19-23:22:33)
スプーン@さじおお。おめでとうございます (05/19-23:22:40)
宋@SD残難易度は12になりました (05/19-23:22:43)
ましみ@みっしーおお、おめでとうございます (05/19-23:22:48)
スプーン@さじそういえば、私はついていっているのでしょうか? (05/19-23:23:11)
宋@SDナレーション:ユウは仲間の犠牲を無駄にしないためにも、夢へ向かって前進した。 (05/19-23:23:22)
宋@SDいってません>さじっち(笑 (05/19-23:23:41)
mofoids@ユウ :はっ、成功してる! (05/19-23:23:59)
スプーン@さじさじっちー(笑 (05/19-23:24:10)
mofoids@ユウ :「焦るな・・・チャンスはまだ・・・・・・ある!」 (05/19-23:24:22)
宋@SDナレーション:そして、ついに【ちょっとえっちな本】を視界に収めることに成功。 (05/19-23:24:54)
スプーン@さじ「…(ああ、いった…)」 (05/19-23:25:27)
mofoids@ユウ :「・・・!・・・・(目標を確認!)」 (05/19-23:25:55)
スプーン@さじ (05/19-23:26:03)
宋@SD (05/19-23:26:14)
宋@SDBGM:【子犬のワルツ】 (05/19-23:26:21)
スプーン@さじが!? (05/19-23:26:24)
宋@SD女の子「ちょっと! そこで何してるのよ!」 (05/19-23:26:55)
mofoids@ユウそして子犬のワルツがどんな曲か知らない私はこれから身に降りかかる悲劇を・・・ (05/19-23:27:30)
スプーン@さじ女の子だー!絶望的だー!(笑) (05/19-23:27:34)
宋@SD女の子が表れました。 (05/19-23:27:52)
mofoids@ユウ「(ちっ・・・)やあ・・・僕は本を見て回ってるんだけど?」 (05/19-23:28:55)
宋@SDあえて苦言を労するなら、全員が男性キャラだった段階で気がつくべきだったのだよ。君達は。ふっふっふ (05/19-23:29:07)
宋@SD【嘘が上手い】が作用し、女の子は動揺。 「だ、だまされないからね」 (05/19-23:30:07)
ましみ@みっしーいっしょに階段を上ってもらうしかない…… (05/19-23:30:50)
スプーン@さじこら!(笑)>みっしー (05/19-23:31:11)
宋@SDさて、次の行動宣言をどうぞ (05/19-23:31:45)
スプーン@さじんー。どうしましょうかねー (05/19-23:32:05)
mofoids@ユウ「何でだます必要があるの?(心底不思議そうに首を傾げて見せた)」 (05/19-23:32:13)
宋@SD女の子「万引きはすごくいけないことなのよ。おまわりさんに突き出してやるんだから!」 (05/19-23:32:23)
ましみ@みっしーそっちかー (05/19-23:32:46)
スプーン@さじ質問。目的の本の場所まで行く。の難易度は? (05/19-23:32:47)
宋@SD今や難易度は10です>スプーンさん (05/19-23:33:23)
mofoids@ユウ泥棒に間違われる才能があるらしいw (05/19-23:33:30)
スプーン@さじふむぅ。 (05/19-23:33:43)
宋@SD宿題ださない反社会的な子bPですし(笑>ユウ (05/19-23:34:54)
宋@SDユウは誤解されやすそうだよね、うん (05/19-23:35:17)
mofoids@ユウ適当につけておいた設定が裏目に(苦笑 (05/19-23:36:09)
スプーン@さじおもいつかないですねー (05/19-23:36:26)
宋@SD今から一定時間を経るごとに、ペナルティがいくぜ?(笑 (05/19-23:36:34)
宋@SDむかし、師範は言いました。 「思いつかない時はネタだ、ネタを集めるんだ」 (05/19-23:37:13)
スプーン@さじもう普通に、目的の本の場所まで行く。でよいですか?>PL諸氏 (05/19-23:37:17)
ましみ@みっしーどうぞ! です。 (05/19-23:37:43)
mofoids@ユウとにかく女の子が邪魔だ。この子をどうにか出来ませんかね?>スプーンさん (05/19-23:37:48)
宋@SDおまわりさん「ちょっと雨宿りさせてもらいますね、奥さん」 なんと、おねえさんはおかあさんだった。 (05/19-23:38:16)
スプーン@さじおかあさん! (05/19-23:38:45)
ましみ@みっしーΣ なにぃ!? (05/19-23:38:48)
mofoids@ユウ本の場所・・・難易度10いけますか!?>さじさん (05/19-23:38:51)
スプーン@さじ女の子をどっか連れて行きますか… (05/19-23:39:07)
mofoids@ユウおかあさん!? (05/19-23:39:07)
宋@SDおねえちゃん「ふふふ、離婚してもう2年です。奥さんだなんて恥ずかしいですよ」 やっぱりおねさんだった (05/19-23:39:54)
スプーン@さじ質問です。女の子の誤解を解く。の難易度は?SD (05/19-23:40:04)
スプーン@さじおおう。危うく前提変換起きるところだった(笑)>おねえちゃん (05/19-23:40:35)
宋@SDおまわりさん「あ、ご、ごめんなさい。これは失礼を」 おまわりさんはどうようしている (05/19-23:40:48)
宋@SD難易度は4です>スプーンさん。 (05/19-23:41:17)
スプーン@さじおまわりさんも、ドキッドキ? (05/19-23:41:18)
mofoids@ユウというかおまわりさんとおねいさんに挟まれているみっしー君・・・・ (05/19-23:42:04)
宋@SDおねえちゃん「あ、お茶でもどうですか? 美味しいウバ茶があるんです」 おまわりさんはたぶんどっきどき (05/19-23:42:27)
スプーン@さじんー。では、雨が酷くなる前に帰った方が良いといって追い出す難易度は?>SD (05/19-23:42:34)
ましみ@みっしー身動き取れるのか…… (05/19-23:42:40)
スプーン@さじみっしーもウバ茶貰うに違いない (05/19-23:43:00)
宋@SDナレーション:ああ、突如巻き起こる大人の世界 (05/19-23:43:06)
宋@SD誰を追い出すのですか?>さじ (05/19-23:43:32)
スプーン@さじあ、女の子を、です (05/19-23:44:02)
宋@SD難易度は100です (05/19-23:44:39)
宋@SDなぜなら―― (05/19-23:44:43)
mofoids@ユウこのいえの子だから (05/19-23:44:55)
スプーン@さじまさか…! (05/19-23:44:57)
ましみ@みっしー娘かー! (05/19-23:45:00)
宋@SD女の子「っふん、私の家で万引きだなんて、絶対に許さないんだから」 (05/19-23:45:13)
宋@SDええ、ベタですね。ふははは (05/19-23:45:26)
宋@SDさて、ペナルティがGO=GO= (05/19-23:45:56)
スプーン@さじもう。普通に行っちゃおう (05/19-23:46:28)
宋@SDナレーション:その時です。カタカタカタ、グラグラグラ (05/19-23:46:41)
スプーン@さじおそかったー (05/19-23:47:06)
宋@SD地震が起きました。 軽い揺れでしたが、前提変換および抽出に変化が起きます (05/19-23:47:19)
スプーン@さじむぅう (05/19-23:47:37)
宋@SD「きゃあ」「ああ、すいませんすいません、だいじょうぶですか」 レジのあたりでなにやらもめている (05/19-23:48:02)
スプーン@さじ行動宣言:目的の本の場所まで行く。 (05/19-23:48:44)
mofoids@ユウ何がw (05/19-23:48:44)
スプーン@さじあ。 (05/19-23:48:48)
宋@SD難易度は10です>さじっち (05/19-23:49:44)
スプーン@さじのー (05/19-23:49:49)
宋@SDのぅ? (05/19-23:50:40)
mofoids@ユウははは、やってしまったものは仕方ない。ファイト! (05/19-23:50:55)
ましみ@みっしーふぁいとー (05/19-23:51:23)
スプーン@さじ行動宣言:目的の本の場所まで行く。

前提変換:さじは他人の目を気にしません。後で変な噂がたっても気にしないので堂々としている。
女の子はユウと話し込んでいてさじに気付かない。
おねえさんとおまわりさんも話しこんでいる。さらにみっしーにも気をやっていてさじに気付かない。
おまわりさんはドキッドキで周囲に注意がいっていない。
おねえちゃんはウバ茶をが大変なのであまり店内に注意がいっていない
女の子はユウと話し込んでいてさじに気付かない。
大人の階段を昇るためにはたとえ女の子に見られてもかまわない意気込みである。
ユウの行動を誰にも見つからずに見ていたので目的の場所まで一直線に行ける。
地震で皆が動揺している隙を着く

成功要素
【チビ】:本棚に隠れて目立たない
【嘘がうまい】:この年で人を欺くことに長けてる。よって怪しまれない動きをする
【洞察力】:周りをよく見て的確な行動をする
【話術】:何か言われたら上手く丸め込む

一時成功要素
【迅速な行動】:目的まで一直線
【堂々とした挙動】:万引きと疑われる要素は見た目にはない。

(05/19-23:51:29)

スプーン@さじ :ちくしょー。地震のあほう(ぇ (05/19-23:51:47)
スプーン@さじ :もう、だめだ…死んだ…orz (05/19-23:52:50)
宋@SD前提変換、さじは他人の目を〜はとおりません。 女の子はユウと話し込んでが重複。ユウの行動を誰にも見つからずに見るのは店の構造上問題があり却下。 その他あわせて難易度-5です (05/19-23:54:07)
宋@SD要素抽出:【嘘がうまい】は行動と関係がない。【話術】は説明に「〜したら」という不確定性があり却下。【堂々として挙動】は前提から見て通じ難いと思われ通らない。 (05/19-23:56:25)
宋@SD2足りませんがどうします? (05/19-23:56:54)
スプーン@さじ :中間はどうなりますか? (05/19-23:57:12)
宋@SDなお、中間の場合は道半ばで次ターンに移ってしまう (05/19-23:57:43)
スプーン@さじ :えーと、中間の場合のんこり難易度はー…いくつですか? (05/19-23:58:37)
mofoids@ユウ中間は難易度半分削られるんですよね?>SD (05/19-23:58:42)
宋@SDええ、私はあまり半分けずるとかしないんですが、今回は削られます>ユウ (05/19-23:59:10)
宋@SD残5です>中間の場合 (05/19-23:59:53)
スプーン@さじどうしましょうか?>PL諸氏 (05/20-00:00:12)
mofoids@ユウダイス振るよりは・・・中間で>さじさん (05/20-00:00:46)
宋@SDあ、失礼。残7ですね>中間の場合 (05/20-00:00:50)
ましみ@みっしー中間……かなぁ (05/20-00:01:05)
スプーン@さじでは、中間にいたします (05/20-00:01:15)
スプーン@さじ「……(いまだ!)」トコトコ (05/20-00:02:16)
宋@SD了解。さじは隙を見てちょっとえっちな本の方へと前進したが、志し半ばにして もっとえっちな本 の立ち並ぶ場所で立ち往生した。(笑 (05/20-00:02:49)
宋@SDさて、2ターン目です (05/20-00:03:14)
スプーン@さじ「……!(むはっ!こ、これは……)」どきどき (05/20-00:03:41)
mofoids@ユウ一番まずい場所にw (05/20-00:03:43)
スプーン@さじ申し訳ありませんでした。削れたのでよしとしてくだされー>PL諸氏 (05/20-00:04:09)
宋@SDみっしーは子供の好きそうなモノにつられ敵の手中に落ちた。 (05/20-00:04:25)
mofoids@ユウ「・・・・・・(さじ!そこは羨ましい・・・じゃなくて危険地帯!!)」 (05/20-00:04:36)
ましみ@みっしー僕、行動不能? (05/20-00:04:46)
宋@SDユウは女の子に引張られてみっしーと合流 (05/20-00:04:57)
宋@SDいえ、可能ですよ>みっしー (05/20-00:05:05)
mofoids@ユウ女の子・・・恐ろしい子! (05/20-00:05:36)
スプーン@さじ「……ハッ!」(我に返って周囲の状況を確認しました) (05/20-00:05:48)
宋@SDさじは もっとえっちな本 のなかでどっきどき。 だがこれはまだ早いと思われる。このままでは命に関わる(笑 (05/20-00:05:59)
ましみ@みっしーいかにして大人の階段上るか…… (05/20-00:06:08)
スプーン@さじ「………(生き残っているのは、ぼくだけか…)」 (05/20-00:06:30)
宋@SD女の子「ままー、泥棒捕まえた!」 (05/20-00:06:41)
スプーン@さじ「……(でも、こ、ここはー)」ドキッドキ (05/20-00:07:02)
宋@SDでは、行動をどうぞ。後一歩です (05/20-00:07:13)
mofoids@ユウ「ちょ、ちょっとちょっと・・・僕が何したって言うんだよー」 (05/20-00:07:44)
ましみ@みっしー正直に目的(ちょっとえっちな本が見てみたい)をおねいさん白状し、中身を見せてもらって大人の階段を上る難易度はいくつですか? (05/20-00:07:50)
スプーン@さじ女の子をとりあえずどうにかすれば、私がここから抜け出せれば、ちょっとエッチな本をゲットなるかなぁ? (05/20-00:08:10)
宋@SDおねえちゃん「あらあら、お友達?」 幸いなことに、まだ本気にはしていないようです。 (05/20-00:08:19)
ましみ@みっしー他の行動を考えないと…… (05/20-00:09:12)
宋@SDその行動をすれば、大人になるどころか、明日から近所でも高名なエロ仙人として伝説になるだろう(笑>みっしー (05/20-00:09:19)
ましみ@みっしーえろ仙人ぐらいではひるまない……はず (05/20-00:09:48)
スプーン@さじみっしー。そして伝説へ… てか仙人ならさじの夢がかないますね(笑) (05/20-00:09:56)
宋@SD難易度は77です。 (05/20-00:10:04)
ましみ@みっしー高っ! (05/20-00:10:21)
スプーン@さじしかも高いし(笑)>難易度 (05/20-00:10:30)
宋@SD状況が悪く、難易度はかなり高い>みせてもらう (05/20-00:10:34)
スプーン@さじ女の子とおまわりさんのWパンチだからねぇ (05/20-00:10:59)
mofoids@ユウ買うしかないかな・・・ (05/20-00:11:18)
宋@SDBGM:【華麗なる大演舞曲】 (05/20-00:12:27)
ましみ@みっしーうーんだがしかし、目的のブツ自体は小学生が買うことに倫理的問題のあるものではないしなぁ。 (05/20-00:12:31)
スプーン@さじとりあえず女の子を消してしまえー(ぇ (05/20-00:12:54)
宋@SDいまや、買う難易度も40です (05/20-00:12:55)
ましみ@みっしーブツを買う行動をした場合、前提変換として、目的のブツ自体は小学生が買うことに倫理的問題のあるものではない、というのは通りますか? また通るならその場合の難易度は? (05/20-00:13:37)
宋@SD法的な問題はないが、個人の視点からはすごく倫理的問題があると思われる (05/20-00:13:48)
ましみ@みっしーうーむ。 (05/20-00:14:17)
mofoids@ユウ女の子が完全な盲点だった。まさかせっかくたどり着いたのに連行されてしまうとはw (05/20-00:14:30)
ましみ@みっしーどうすればいいんだろう…… (05/20-00:14:51)
宋@SDよって通らない。 SDCの精神構造はその行動の成功許容するとは思えない、よって40 (05/20-00:14:56)
スプーン@さじ難易度を高くしている要素を消してしまえー (05/20-00:15:00)
mofoids@ユウどのSDCの精神構造ですか?女の子?>SD (05/20-00:15:36)
スプーン@さじ質問です。女の子とPLは友達ですか?>SD (05/20-00:15:58)
宋@SDうお、するどいですね。>ユウ (05/20-00:16:14)
宋@SD決めてません>さじ (05/20-00:16:25)
ましみ@みっしーここで、買うことをすっぱりあきらめる(あきらめ、という大人な感情を身に付ける)ことで、大人の階段を上っちゃう難易度は? (05/20-00:16:31)
宋@SD(やばいw (05/20-00:16:34)
宋@SDなにをいうか>みっしー なんでもすぐに投げ出すのが大人かね? (05/20-00:17:10)
mofoids@ユウよし、みっしー君がナンパして排除だw (05/20-00:17:26)
スプーン@さじふむ。クラスメイトならば、誰かが奥に上がりこんで女の子と遊んでいればいい。引きつけるのだ (05/20-00:17:45)
ましみ@みっしーあきらめることを知るのも大切なこと……という冗談は置いておくとして。 (05/20-00:17:50)
宋@SD主におねえさんの精神構造です。そして、おまわりさんも>ユウ (05/20-00:17:50)
ましみ@みっしーおねぇさんとお巡りさんに、大人の世界に旅立ってもらうか……。 (05/20-00:18:28)
宋@SDおんなのこは ぶっちゃけ 興味津々である (05/20-00:18:32)
スプーン@さじこらこら(笑)>旅立ってもらうか (05/20-00:18:44)
mofoids@ユウおまわりさんは障害になりますか? (05/20-00:18:55)
宋@SD(何にか、 とは聞かないでくれよ諸君 (05/20-00:19:07)
スプーン@さじうーむ。女の子を味方につける、のか・・・? (05/20-00:19:11)
スプーン@さじ質問ですおねぇさんと女の子の関係は?>SD (05/20-00:19:53)
宋@SDその質問はどのような場合を想定してのものでしょう?>ユウ (05/20-00:19:57)
宋@SD親子>さじ (05/20-00:20:07)
mofoids@ユウみっしー君がおまわりさんか女の子のどっちか引き受けてくれれば (05/20-00:20:14)
スプーン@さじああ。つまりおねぇさんは継母なのですか (05/20-00:20:40)
mofoids@ユウもう一人はユウが排除しますよ? (05/20-00:20:47)
宋@SDいや? 血の繋がった実の子だよ>さじ (05/20-00:21:00)
ましみ@みっしーおねえさん&おまわりさん=倫理的に不可。つまり障害。
女の子=丸め込んで一緒に階段を上る仲間にも出来る
という感じ?

(05/20-00:22:05)

スプーン@さじあ。失礼しました。勘違いでした>親子 (05/20-00:22:08)
mofoids@ユウ目標物を買うときのです。>どのような場合を想定 (05/20-00:22:21)
スプーン@さじいや。女の子は無理です。お母さんなら、あれな本は見せたがらないはず (05/20-00:22:39)
宋@SDええ、的確な表現だと思います。>みっしー だがおまわりさんは色々余地がある (05/20-00:22:43)
宋@SDなり得る場合もなりえない場合も、仲間になってくれる場合もあります>ユウ (05/20-00:23:24)
ましみ@みっしー :女の子が店番になるように仕向ければ……くくくくく (05/20-00:23:28)
スプーン@さじ万引きをしておまわりさんと交番行く?(笑) (05/20-00:23:31)
宋@SDおまわりさんが障害となり得るかどうか については、うん、いい考えだと思いますよ。 (05/20-00:24:18)
スプーン@さじ女の子が店番か。それもあり? (05/20-00:24:28)
宋@SDとと、SDが良いとか悪いとかはいけないな。 ごめん、今の無しで(笑 (05/20-00:24:47)
スプーン@さじおまわりさんも男の子だからねぇ。気持ちは通じてくれると願いたい (05/20-00:25:12)
ましみ@みっしー :あ、そういえば今日は町内会の寄り合いがあるってお母さん言ってたけど、おねぇさん行かないでいいの? とお姉さんにちょっと公民館のでかけてもらう難易度は? (05/20-00:25:33)
ましみ@みっしー :の→に (05/20-00:25:50)
宋@SDもう一度整理をしてみたまへ。 おまわりさんの目的、女の子の心の奥底、おねえさんの精神構造を (05/20-00:26:08)
宋@SDその行動そのものに難易度はかかりません。>みっしー (05/20-00:26:52)
スプーン@さじおまわりさんの目的:ずばり、おねぇさん。 (05/20-00:27:06)
スプーン@さじ女の子の心の奥底:興味津々 (05/20-00:28:14)
宋@SDみっしー、地雷を踏みそうになっているという自覚はおありか?(笑 (05/20-00:28:17)
スプーン@さじおねぇさんの精神構造:………うーん (05/20-00:28:30)
ましみ@みっしー :ばっちりあります(笑) (05/20-00:28:34)
ましみ@みっしー :ダメだ……行動を思いつかない…… (05/20-00:29:29)
mofoids@ユウここが最大の地雷原w (05/20-00:29:35)
宋@SD過去ログ抜粋:おねいさん「んー、この間もね、「本はどこですかー」って聞いてきてね、探してたらお尻をたたかれたわ」 おねいさんは笑顔です (05/20-00:29:52)
mofoids@ユウおまわりさんとおねいさんをくっつければ・・・・? (05/20-00:30:07)
ましみ@みっしー :ここは、僕がお姉さんから離れれば警戒態勢解除かな? (05/20-00:30:40)
ましみ@みっしーしかし、店を出てもしょうがないしなー (05/20-00:31:22)
宋@SDペナルティ発生。女の子「これも美味しいよ〜、ままー、ミルクティはあまいのがいいー」 (05/20-00:31:54)
ましみ@みっしーSD、僕も目的地点にいく難易度はいくつですか? (05/20-00:31:57)
宋@SD場の雰囲気がほのぼのになりました。大人に一歩遠のいた(笑 (05/20-00:32:13)
スプーン@さじうはー。何も考えない。何も考えない……おちつけー (05/20-00:32:39)
宋@SD難易度は (05/20-00:32:53)
mofoids@ユウまずいwこのままでは憧れの大人の世界が・・・・ (05/20-00:33:01)
宋@SD失礼、30です。 (05/20-00:33:15)
ましみ@みっしーあう (05/20-00:33:30)
スプーン@さじ「(……これは…!)」本の表紙で一人興奮 (05/20-00:33:55)
宋@SDペナルティ発生。 ゴロゴロゴロ。 (05/20-00:34:18)
宋@SDおまわりさん「おや、本格的に振ってきましたね。」 (05/20-00:34:45)
ましみ@みっしーうわ、真面目にヤバイ。全く行動を思いつかない…… (05/20-00:35:14)
宋@SD雨が激しくなってきました。 (05/20-00:35:17)
宋@SD女の子「へへへ、私もう雷も平気なんだよ。すごいでしょ」 (05/20-00:35:54)
スプーン@さじ皆で奥に上がりこんでしまえー (05/20-00:36:10)
mofoids@ユウ「ああ、すごいすごい・・・(まったく大した親子だよ)」 (05/20-00:36:37)
宋@SDペナルティ発生。 さじは かなりえっちな本 のエリアに吸い込まれるようにして立ち入った。 (05/20-00:37:33)
ましみ@みっしー奥に上がりこんで……どうするの……? (05/20-00:37:48)
スプーン@さじ「ぶ。(うっはーーーー!!!!!)」 (05/20-00:38:06)
宋@SD天井がばら色にぐるぐると回りだす。 さじのまわりだけ雰囲気がピンク色になりました (05/20-00:38:14)
mofoids@ユウと、とにかく何か行動を・・・・考えるんだ! (05/20-00:39:08)
スプーン@さじ奥に上がり込めば…女の子とおまわりさんは消せるやも (05/20-00:39:20)
スプーン@さじ「うぅぅぅ。こ、これが、大人・・・」 (05/20-00:39:37)
mofoids@ユウそれでは最大の障害が残りますよ?>さじさん (05/20-00:39:58)
宋@SDペナルティ発生。 みっしーは尿意を催した。 (05/20-00:40:22)
スプーン@さじでも、おねぇさんは客がいる限りどうやってもいなくならないかと (05/20-00:40:27)
ましみ@みっしーでは、おねえさんに頼んで、且つおねえさんに案内してもらって(ここ重要)トイレを借りる難易度は? (05/20-00:41:04)
スプーン@さじそれに、さじ一人なら、万引きへの警戒も緩むやも (05/20-00:41:21)
宋@SD難易度は2です>みっしー (05/20-00:41:40)
ましみ@みっしーいっていいです?>ALL (05/20-00:41:59)
mofoids@ユウペナルティ怖いから行っちゃって下さいw>ましみさん (05/20-00:42:34)
スプーン@さじん。女の子は店番できるのでしょうか? (05/20-00:42:53)
ましみ@みっしー行動宣言:おねえさんに頼んで、且つおねえさんに案内してもらって(ここ重要)トイレを借りる (05/20-00:43:41)
宋@SDおまわりさんもいるし、外は豪雨です。店番の心配はあまり要らないかと。 ペナルティを利用した手といえましょう。 (05/20-00:44:17)
mofoids@ユウなるべく案内の時間引き延ばしてね>ましみさん (05/20-00:44:23)
宋@SD難易度は2です、前提変換と要素提出をお願いします。 (05/20-00:44:41)
スプーン@さじ「……い、いけない。このままでは……(意識をはっきり持つんだ!)」 (05/20-00:44:47)
スプーン@さじ前提変換がこわいー(笑) (05/20-00:46:17)
ましみ@みっしー成功要素
【元気そう】元気そう、にしていたのが、急にしおらしく。なにかとおもえばトイレ、という。どれだけやばいのかがよく伝わります。
【ビッグマウス】嘘大げさ紛らわしいが基本のビッグマウスというかなんと言うか。とりあえず尿意を大げさに伝えます。いや事実やばいのですが。
【運動神経がいい】上手い事、尿を漏らさぬように動きます。
【機転が利く】尿が漏れぬようにトイレにたどり着くまでの、最高の動きを、思いつきます。
一時成功要素
外は雨。尿意を催せば、トイレを借りる以外の手段はない。
ここでもらされては店の迷惑なのである。

(05/20-00:46:19)

ましみ@みっしー :前提変換しないほうが安全な気がしました(泣 (05/20-00:46:40)
宋@SD【元気そう】【運動神経がいい】外は雨。は通らない。 (05/20-00:47:16)
ましみ@みっしーうう、SD、皆さん……遅くてごめんなさい……。 (05/20-00:47:31)
宋@SD自動成功です (05/20-00:47:31)
宋@SDいえいえ (05/20-00:47:42)
スプーン@さじおめでとー。 (05/20-00:47:59)
ましみ@みっしーよかった……でも削れたの2だけだけど……orz (05/20-00:48:20)
宋@SDみっしがトイレと言い出し、おねえさんが案内を買って出た (05/20-00:48:27)
ましみ@みっしーうう、皆さんお願いします。 (05/20-00:48:41)
宋@SDおねえさん「はい、ここよ」 (05/20-00:48:48)
mofoids@ユウよし、いまのうちに・・・ (05/20-00:48:58)
宋@SDさて、チャンスは一瞬である (05/20-00:49:03)
ましみ@みっしー「も、漏る! 漏るぅ〜」 (05/20-00:49:04)
mofoids@ユウ女の子にレジやらせて目標物ゲットの難易度は?>SD (05/20-00:49:34)
宋@SD次の行動宣言をどうぞ (05/20-00:49:39)
スプーン@さじ急げ!ユウ。さじは一人大人の階段に…(笑) (05/20-00:49:40)
宋@SDおまわりさんがいるなぁ、ちょっと無理>ユウ (05/20-00:50:03)
宋@SD難易度80 (05/20-00:50:10)
宋@SDはっはっは、表紙だけでかね。そんなに甘くはないのだ。 成功経験こそが大人への道である。 (05/20-00:50:47)
mofoids@ユウおまわりさんにおねいさんと二人っきりで話すチャンスといって後を追わせる難易度は?>SD (05/20-00:50:56)
スプーン@さじ「はっ。皆は!…ぼくは何をやっていたんだ。」 (05/20-00:51:00)
宋@SD難易度は1です>ユウ (05/20-00:52:10)
スプーン@さじ「(えーと。みんなの様子はー…)」こそこそと状況把握をはじめるさじ (05/20-00:52:26)
mofoids@ユウいざとなったら協調でお願いしますね>さじさん (05/20-00:52:31)
スプーン@さじうぃー。>協調 (05/20-00:52:57)
スプーン@さじ「おねぇさんが…いない?(今がチャンスか)」 (05/20-00:53:27)
mofoids@ユウ分かりました。では協調でユウがおまわりさんにおねいさんの後を追わせて、その隙にさじが目標物を持ってきて買う難易度は?>SD (05/20-00:54:26)
宋@SD難易度は2です>ユウ (05/20-00:55:12)
スプーン@さじ足りない (05/20-00:55:34)
宋@SD1足りませんな、にやにや(邪笑い (05/20-00:55:35)
スプーン@さじ残り難易度4ですよね?>SD (05/20-00:55:58)
ましみ@みっしー買って、中身を見なければっ (05/20-00:56:02)
mofoids@ユウあと1・・・うーん。さじさんアイデア出してー! (05/20-00:56:13)
宋@SD失礼、そちらの方が正しい> 2足りないということになる (05/20-00:56:41)
スプーン@さじえーと、前提変換?で女の子を口説くのにちょっと手間がかかるはできますかな? (05/20-00:57:10)
宋@SD口説く? (05/20-00:57:30)
mofoids@ユウではでは、さらに目標物を人数分買う場合では?>SD (05/20-00:57:33)
宋@SDできますが、前提変換で2が10になろうと、成功しても2しか削れないよ? (05/20-00:58:03)
スプーン@さじあ、そうか… (05/20-00:58:22)
宋@SDお金は? 難易度2000>ユウ (05/20-00:58:46)
mofoids@ユウぐ・・・何か、何か無いか? (05/20-00:59:07)
スプーン@さじよし。かなりエッチな本を買う。では? (05/20-00:59:35)
ましみ@みっしー今、「買う」までだから、買って「中身を見る」まで入れたら……変わらないかなぁ、と思っているんですが。 (05/20-01:00:07)
宋@SD難易度は変わりません>さじ (05/20-01:00:36)
スプーン@さじむはー。 (05/20-01:00:47)
宋@SDかわりません>みっしー (05/20-01:01:19)
ましみ@みっしーむー (05/20-01:01:26)
宋@SDあえて言うならば、皆思考のループに陥っている (05/20-01:01:34)
mofoids@ユウだとするともうおまわりさんをさらにそそのかすか女の子に何か仕掛けるしか・・・ (05/20-01:01:49)
スプーン@さじえー。おまわりさんはいて、買う場合は? (05/20-01:02:05)
宋@SD難易度80>さじ (05/20-01:02:37)
スプーン@さじやはりおまわりさんは邪魔か (05/20-01:02:59)
スプーン@さじ協調じゃあなくて、私が一人で買う場合は? (05/20-01:03:17)
宋@SD同様の難易度です>さじ (05/20-01:03:38)
スプーン@さじにゃにゃにゃー!陥っているー (05/20-01:04:03)
ましみ@みっしーお巡りさん排除&女の子から購入、袋に入れてもらってお姉さんとすれ違ってもわからぬようにした後、お姉さんが戻ってきたら女の子と一緒に女の子の部屋に行き、中身を一緒に見る、とか。 (05/20-01:04:16)
mofoids@ユウ買った後にさらにおねいさんの目から本を隠す難易度は? (05/20-01:04:40)
宋@SD難易度15です>みっしー (05/20-01:05:47)
宋@SD難易度0です>ユウ (05/20-01:06:07)
宋@SD難易度0です>ユウ (05/20-01:06:09)
ましみ@みっしーぎゃん…… (05/20-01:06:10)
スプーン@さじ高いですねぇ。ちょっと削らないと… (05/20-01:06:22)
宋@SD二重投稿失礼、 (05/20-01:06:26)
mofoids@ユウいや、前提変換が上手くいけば・・・>15 (05/20-01:07:16)
スプーン@さじうーん。 (05/20-01:07:19)
スプーン@さじ挑みますか? (05/20-01:07:32)
mofoids@ユウ成功要素が最大で10、前提変換で5以上削ればいける!? (05/20-01:08:22)
スプーン@さじそんなにわたし出せませんよ>要素 (05/20-01:09:04)
mofoids@ユウうー、そうですかあ?しかしもう時間が・・・ (05/20-01:09:49)
ましみ@みっしー返す返すも、自分のところで時間くって申し訳ない…… (05/20-01:10:35)
宋@SD次のペナルティまで後2分 (05/20-01:10:50)
宋@SDどうしました(笑 (05/20-01:11:57)
スプーン@さじうぅぅぅぅぅ。 (05/20-01:12:17)
mofoids@ユウ思考停止中w (05/20-01:12:19)
スプーン@さじ何でもいいから行っちゃって! (05/20-01:12:28)
スプーン@さじとりあえず一人で買っちゃう? (05/20-01:12:47)
宋@SDペナルティ発生 (05/20-01:13:10)
スプーン@さじああーん (05/20-01:13:23)
mofoids@ユウうぐ・・・ (05/20-01:13:25)
宋@SDおまわりさんとおねえさんがもどってきました (05/20-01:13:33)
スプーン@さじうあーん。 (05/20-01:13:42)
宋@SD前提に大きな変化が加わります。 (05/20-01:13:47)
mofoids@ユウぐすん・・・申し訳ない (05/20-01:14:04)
宋@SD以後、5分を経るごとにペナルティが増えて行きます (05/20-01:14:09)
スプーン@さじ今物を買う難易度は? (05/20-01:14:48)
宋@SDおねえさん「そうなんですかー?」 おまわりさん「ええ、で、それで僕わらちゃって……」二人はいい雰囲気 (05/20-01:15:14)
スプーン@さじ買いづらいー!(笑)>いい雰囲気 (05/20-01:15:50)
宋@SDおねえさん「おしごとを頑張ってらっしゃるんですね。お若いのにすごいです」 (05/20-01:16:08)
mofoids@ユウ二人の邪魔をしないようにといって女の子を目標物付近まで引っ張っていく難易度は?>SD (05/20-01:16:14)
スプーン@さじこれもう買わずに二人見ていたが勉強になるのでが(笑) (05/20-01:16:21)
宋@SD77ほどですね>さじ (05/20-01:16:47)
宋@SD難易度2です>ユウ (05/20-01:17:05)
スプーン@さじあ、どうもです。 (05/20-01:17:34)
宋@SDところで、みっしーが戻ってこないな(笑 (05/20-01:17:38)
宋@SDなにがあった (05/20-01:17:43)
宋@SDにやにや (05/20-01:17:51)
ましみ@みっしーあ、もどってきていいの? (05/20-01:18:14)
スプーン@さじトイレで…一人… (05/20-01:18:21)
宋@SDええ、ご随意に>みっしー (05/20-01:18:30)
mofoids@ユウでは、さらにひっぱっていった後で金を払うのでおねいさんに内緒で目標物を売ってくれと説得する難易度は?>SD (05/20-01:18:38)
スプーン@さじ後2か… (05/20-01:19:04)
宋@SD難易度18です>ユウ (05/20-01:19:20)
スプーン@さじましみさん申し訳ない。貴方の行動を無駄にしてしまった (05/20-01:19:31)
ましみ@みっしー突然降り出した雨。洗濯ものは取り入れてあるのだろうか。 (05/20-01:19:42)
ましみ@みっしーいえいえ、むしろ僕こそほとんど削れてなくて申し訳ない…… (05/20-01:20:23)
宋@SDないんじゃないかな(笑 (05/20-01:20:35)
mofoids@ユウ引っ張っていくだけなら2ですよね?では私が引っ張っていってさじさんが説得するのでは難易度は変わりますか? (05/20-01:21:08)
スプーン@さじでは、またもやおねいさんをトイレと偽っておくへ… (05/20-01:21:18)
宋@SD君らが店の前にいた段階で、すでに小雨が降っていたので、もとから干して居なかったと思われる (05/20-01:21:28)
宋@SD難易度は3になります>ユウ (05/20-01:21:56)
ましみ@みっしーく、干していなかったか。干していたら戻りざまロールで指摘、とかやろうと思っていたのに…… (05/20-01:22:04)
mofoids@ユウよし (05/20-01:22:56)
ましみ@みっしーさて、戻るべきか。戻らざるべきか。 (05/20-01:23:05)
宋@SD難易度は0です>さじ (05/20-01:23:06)
mofoids@ユウではこれで行きますよ?>お二方 (05/20-01:23:17)
ましみ@みっしーどうぞ。 (05/20-01:23:30)
mofoids@ユウスプーンさんもいいでしょうか? (05/20-01:24:25)
宋@SD(1足らんが、いいのかな (05/20-01:24:43)
ましみ@みっしーΣ 1足らん!? (05/20-01:25:04)
スプーン@さじ私ダメネ (05/20-01:25:17)
mofoids@ユウえ?引っ張っていくのが2で、説得が3じゃないんですか? (05/20-01:25:30)
スプーン@さじん?どちらですか?>SD (05/20-01:25:49)
ましみ@みっしーとりあえず、僕は戻ってきたほうが……いいのかな? (05/20-01:26:08)
宋@SD説得の難易度は1だ (05/20-01:26:09)
ましみ@みっしーよし、戻ってきます。 (05/20-01:26:27)
スプーン@さじ引っ張っていくのが2で、説得が1.でOK? (05/20-01:26:32)
宋@SD一緒に見ようと誘う難易度が約15 (05/20-01:26:48)
mofoids@ユウ説得の難易度は実際に売ってもらうところまで入ってるのでしょうか? (05/20-01:27:15)
宋@SD入っていません>ユウ (05/20-01:27:38)
宋@SDつまりはネコババになります(笑 (05/20-01:27:53)
スプーン@さじでは、説得して売ってもらうの難易度は? (05/20-01:27:54)
ましみ@みっしー :「ふー、すっきりした。お姉さん、ありがとうございますー」 (05/20-01:28:00)
スプーン@さじネコババじゃいかん (05/20-01:28:05)
mofoids@ユウでは説得に売ってもらうも付け加えると難易度は? (05/20-01:28:14)
宋@SD80です>さじ (05/20-01:28:32)
宋@SD80です>ユウ (05/20-01:28:43)
宋@SDおねえさん「ううん、おなかの調子は平気かな?」 (05/20-01:29:23)
スプーン@さじぬはー。やっぱりおねさんがー (05/20-01:29:27)
宋@SDおまわりさん「雨がなかなか上がらないなぁ」 (05/20-01:29:47)
mofoids@ユウ困った。脳の血管が詰まるんじゃないだろうかw (05/20-01:29:50)
宋@SDペナルティ発生 (05/20-01:29:55)
ましみ@みっしー :「うん。多分大丈夫ですっ」 (05/20-01:30:07)
スプーン@さじわたし、脳死しそう (05/20-01:30:07)
ましみ@みっしー一度状況を俯瞰しよう (05/20-01:30:29)
宋@SDおまわりさん「よし、親御さんも心配しているだろうし、連絡をとっておこうか」 (05/20-01:30:35)
スプーン@さじやめえー!!(連絡 (05/20-01:30:55)
宋@SDおねえさん「あ、なんでしたらカサをお貸ししますけど」 (05/20-01:31:09)
スプーン@さじおまわりさんがいなくなる!?最後のチャンスだ (05/20-01:31:37)
宋@SDおんなのこ「えー、もっといっしょにあそびたーい」 (05/20-01:31:40)
スプーン@さじだ→か?(↓) (05/20-01:31:54)
宋@SDもはや場は子守唄。大人への道は遠のくばかり…… (05/20-01:32:44)
宋@SDさあ、行動をお早く (05/20-01:33:01)
宋@SD40分には、オーバータイムとしてエンド処理をします (05/20-01:33:29)
スプーン@さじトイレ!行って来ます (05/20-01:33:32)
宋@SDう? (05/20-01:34:05)
宋@SD難易度は0です。>さじ (05/20-01:34:26)
ましみ@みっしーうー、何かいい案はないものか……あー。 (05/20-01:34:29)
mofoids@ユウまずいまずいまずい・・・ (05/20-01:34:52)
宋@SD前提と要素提出を一応してください。 順番があやふやだが、まあ今回だけ特別に認めましょう (05/20-01:35:03)
宋@SDおねえさん「あらあら、しょうがないわね」 なぜかちょとうれしそうだ (05/20-01:35:43)
スプーン@さじただいまです!(慌てたー (05/20-01:37:28)
宋@SDあらん、行動宣言と勘違いした(笑 (05/20-01:38:18)
mofoids@ユウあら(苦笑) (05/20-01:38:34)
宋@SDあと二分 (05/20-01:38:36)
mofoids@ユウどっちにしろ何も手が思い浮かばなくなってきました・・・ (05/20-01:38:54)
スプーン@さじえ?あ。スミマセンでしたー (05/20-01:38:59)
スプーン@さじ時間ないーなんでもいいから行動を! (05/20-01:39:28)
宋@SD残60秒 (05/20-01:39:28)
mofoids@ユウこの場合はとにかく難易度さえ0にすれば目的成功するんですか?>SD (05/20-01:40:03)
スプーン@さじ行動宣言: (05/20-01:40:14)
スプーン@さじ誤爆 (05/20-01:40:23)
宋@SDええ、削りきれれば>ユウ ゲームには勝利をする (05/20-01:40:33)
宋@SDが、遅かったようだ。 タイムオーバーによりターンエンド (05/20-01:41:08)
スプーン@さじむは!! (05/20-01:41:21)
宋@SD残4難易度により、M*の達成はなりませんでした。 (05/20-01:41:33)
ましみ@みっしーノォォォ……orz (05/20-01:41:38)
mofoids@ユウぐはあ・・・ (05/20-01:41:44)
宋@SDでは、ゲームを終りましょう。 (05/20-01:42:10)
スプーン@さじまたヘタレしてしまったー! (05/20-01:42:14)
ましみ@みっしー :有難うございましたー (05/20-01:42:32)
宋@SDその後、その本屋の二階の御宅にお邪魔した貴方方は、まさに子供として楽しいひと時を過ごす (05/20-01:42:50)
mofoids@ユウやはりあそこで・・・とにかく行動していればー! (05/20-01:42:54)
スプーン@さじどうもありがとうございました (05/20-01:42:55)
ましみ@みっしーふ……最初の1手が間違いだった…… (05/20-01:43:01)
mofoids@ユウ大人にはなれませんでした(涙) (05/20-01:43:38)
スプーン@さじあそこで中間にせず振るべきだったか (05/20-01:43:42)
スプーン@さじ「(むらむら)」 (05/20-01:43:58)
宋@SDよく健闘をしていたと誉めておこう。もちろん、私は邪悪な笑みを浮かべながら見下ろしながら誉めるが。くっくっく (05/20-01:44:01)
mofoids@ユウ「はかない・・・夢だったね・・・・」 (05/20-01:44:50)
宋@SD以上でゲームを終ります。おつかれさまでした (05/20-01:44:53)
スプーン@さじくそぅ。お父さん!ほら、あそこに魔王がいるよ。怖いよー! (05/20-01:44:56)
宋@SD審判なるわが罪をお許しください。 (05/20-01:45:24)
mofoids@ユウお疲れ様でしたー!>魔王様 (05/20-01:45:33)
ましみ@みっしー :お疲れ様でしたー (05/20-01:45:46)
スプーン@さじ遅くまでありがとうございました>ALL (05/20-01:45:50)
宋@SDごめんね、長引いちゃって。 楽しんでもらえたでしょうか? (05/20-01:46:07)
mofoids@ユウ目標達成は出来ませんでしたがとても楽しかったですよー (05/20-01:46:39)
スプーン@さじええ。もちろんです魔王陛下 (05/20-01:46:51)
宋@SD勝利はならずとも成果はあったと言いたいところです。 (05/20-01:47:00)
ましみ@みっしー苦しみぬくことの楽しみを見出しましたとも(笑) (05/20-01:47:08)
宋@SDありがとう。では、こちらの部屋を閉めましょう。また機会があればノシ (05/20-01:47:27)
宋@SD一足お先に失礼いたします。 (05/20-01:47:41)
System宋@SDさんがログアウトしました。 (05/20-01:47:44)
ましみ@みっしーはい。お疲れ様でしたー。落ちマース。 (05/20-01:47:51)
スプーン@さじありがとうございましたー (05/20-01:47:52)
ましみ@みっしーノシ (05/20-01:47:55)
スプーン@さじであ。ノシ (05/20-01:48:00)
Systemましみ@みっしーさんがログアウトしました。 (05/20-01:48:01)
Systemスプーン@さじさんがログアウトしました。 (05/20-01:48:03)
mofoids@ユウいつかリベンジしたいですねwそれではー (05/20-01:48:15)
Systemmofoids@ユウさんがログアウトしました。 (05/20-01:48:21)