Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 154 後発組避難場所


SystemSDさんがログインしました。 (05/25-00:48:31)
Systemレィン@はるさんがログインしました。 (05/25-00:49:23)
System本道@江良さんがログインしました。 (05/25-00:49:25)
本道@江良 :参上 (05/25-00:49:31)
SD :どうも〜 (05/25-00:50:30)
System稚鎖@せいさんがログインしました。 (05/25-00:50:43)
レィン@はる :どーも (05/25-00:50:45)
稚鎖@せい :一時はどうなることかと (05/25-00:50:50)
System熊野@たららさんがログインしました。 (05/25-00:51:31)
SD :せっかく作ったし、負荷分散もかねてこちらで続行しましょう (05/25-00:51:33)
熊野@たらら :ん?こっちでいいのかな? (05/25-00:51:39)
熊野@たららあいよー (05/25-00:51:47)
稚鎖@せい :了解 (05/25-00:51:59)
レィン@はる :ろじゃー (05/25-00:52:07)
本道@江良 :海法せんせのとこのは消しちゃうのかな。 (05/25-00:52:07)
本道@江良 :おk (05/25-00:52:11)
SD :こちらは、せいさんの行動宣言からでしたね (05/25-00:53:09)
本道@江良 :中断のせいで話の流れ忘れてきちゃったw (05/25-00:53:15)
稚鎖@せいです (05/25-00:53:31)
本道@江良 :あー。ついてきてーって言うところか。 (05/25-00:55:01)
熊野@たららんで熊野は息切れしながらスゴイ顔で追いかけてます、標的を (05/25-00:55:08)
稚鎖@せいえーと・・・ (05/25-00:55:22)
SD :では、再度提出をお願いします (05/25-00:55:29)
稚鎖@せいそうそう、一部変化は難易度が上がるデスか?>SD (05/25-00:55:47)
SD :難易度15は普通の人間の姿で行った場合ですね (05/25-00:57:02)
SD :1:05までに再提出をお願いします (05/25-00:57:17)
本道@江良 :絶技を使わずに15とおすってのもたいへんだな (05/25-00:58:27)
稚鎖@せい了解、というか今なら絶技取り消してもOKなのですか? (05/25-00:58:36)
SD :5分までならOK>せい (05/25-00:59:57)
SD :5分を過ぎたらさっきの行動宣言で進めてしまおうw (05/25-01:00:23)
本道@江良 :きっとアレは宣言やり直せって絶対神か誰かのお告げだったのかもなw (05/25-01:00:31)
稚鎖@せい了解、速攻提出しますw (05/25-01:00:47)
レィン@はる :途中で変化を解けばいいんじゃないかな〜と、一応言ってみる。 (05/25-01:01:37)
稚鎖@せいあ、そうだ、アイテムの【ミネラルウォーター】登録お願いします (05/25-01:02:17)
SD :わかりました>せい (05/25-01:02:34)
本道@江良 :むしろ「こっちだ!」ボワン→狼で移動、かな (05/25-01:02:48)
稚鎖@せい行動宣言「熊野を追い越し、対象に自分の存在を気づかせ、抱きついてもらって逃げる」

前提変換
熊野は疲労していて動きが鈍くなっていて、抜き去るのが簡単
周囲を破壊されていて障害物あり走り難い

成功要素
能力:(2):(400):(2+1)
【俊敏な体捌き】障害物も難なく避け追いつきます
【高い脚力】さっさと対象に接触して、さっさと逃げます
【動体視力がいい】逃走中の対象を見失わずに追いかけます
技能:(2):(400):(2)
【無駄知識】
【逃げ道を見つけるのが得意】確保後に素早く逃げ道見つけて姿をくらまします
所持品:(2):(400):(2)
【栓抜き】追い越した後、熊野に投げつけ威嚇
【ミネラルウォーター】未開封の状態で対象に渡して警戒心を薄めます
執着:(2):(400):(2+1)
【美味い酒をのむこと】いい運動なのであとで美味い酒が飲めると士気が上がる
【面白いことに首を突っ込みたがる】現在の状況が十分面白いのでやる気がでます
【他人の笑顔を見たがる】困っているようなので助けないとなと密かに決意
一時成功要素
【溺れるものは藁をもつかむ】今はとても危険な状況で対象は助かるのに必死
【人外仲間】同類ということで安心させます

(05/25-01:04:20)

稚鎖@せい :【無駄知識】こじつけ無理・・・ (05/25-01:04:42)
SD :抱きつかせるの!? (05/25-01:05:09)
本道@江良 :抱きついてくれないってさっき言ってたのにww (05/25-01:05:34)
稚鎖@せいあ・・・修正しろよ俺orz (05/25-01:05:41)
SD :では、難易度300で判定しますw (05/25-01:05:56)
本道@江良欲望が表れてるなwww (05/25-01:06:08)
SD :・・・早く直せ〜w・・・8分まで待つw (05/25-01:06:21)
熊野@たららまあこれはこれでwww (05/25-01:06:22)
稚鎖@せいいやいや、相手性別不明だからwwww (05/25-01:06:51)
稚鎖@せいすまんです>SD (05/25-01:07:01)
SD :8分を1秒でも過ぎたら難易度300だぞwww (05/25-01:08:09)
SD :あ! (05/25-01:08:14)
SD :では、今度こそ難易度300で判定します (05/25-01:08:37)
稚鎖@せい 1D6 → 5 = 5 (05/25-01:08:38)
稚鎖@せい行動宣言「熊野を追い越し、対象を抱えて逃げます」

前提変換
熊野は疲労していて動きが鈍くなっていて、抜き去るのが簡単
周囲が破壊されていて障害物あり走り難い
二人とも必死でこちらに気づいていない

成功要素
能力:(2):(400):(2+1)
【俊敏な体捌き】障害物も難なく避け追いつきます
【高い脚力】さっさと対象に接触して、さっさと逃げます
【動体視力がいい】逃走中の対象を見失わずに追いかけます
技能:(2):(400):(2)
【無駄知識】
【逃げ道を見つけるのが得意】確保後に素早く逃げ道見つけて姿をくらまします
所持品:(2):(400):(2)
【栓抜き】追い越した後、熊野に投げつけ威嚇
【ミネラルウォーター】未開封の状態で対象に渡して警戒心を薄めます
執着:(2):(400):(2+1)
【美味い酒をのむこと】いい運動なのであとで美味い酒が飲めると士気が上がる
【面白いことに首を突っ込みたがる】現在の状況が十分面白いのでやる気がでます
【他人の笑顔を見たがる】困っているようなので助けないとなと密かに決意
一時成功要素
【溺れるものは藁をもつかむ】今はとても危険な状況で対象は助かるのに必死
【人外仲間】同類ということで安心させます

(05/25-01:08:42)

稚鎖@せい :ぶ・・・ (05/25-01:08:57)
本道@江良きゃーw (05/25-01:09:06)
熊野@たららせいww (05/25-01:09:14)
SD :周囲を破壊されていて障害物あり走り難い:300→298 (05/25-01:09:33)
SD :・・・それでも抱きつくんじゃないかw (05/25-01:09:49)
SD :成功要素全部通っても失敗・・・自動失敗です (05/25-01:10:24)
稚鎖@せい :わーい、みんなスマソorz (05/25-01:10:50)
SD :残り難易度45(変化ナシ) (05/25-01:11:01)
熊野@たららドマイw (05/25-01:11:16)
本道@江良どどんまいww (05/25-01:11:23)
レィン@はる :どんまいw (05/25-01:11:40)
本道@江良さて次は俺か 今の状況はどうなっているんだ? (05/25-01:12:07)
SD :では、追いかけられた人影は更に速度を増し逃げ、放棄された市街地の中に消えていきました (05/25-01:12:39)
稚鎖@せい :障害物に躓いてこけた稚鎖を幻視 (05/25-01:13:05)
本道@江良 :どうすりゃいいんだwww (05/25-01:13:57)
稚鎖@せいもう一度、探索しなおしかなあ (05/25-01:15:01)
本道@江良 :もう追いつけなさそう?>SD (05/25-01:15:09)
SD :あと2人で45か・・・w (05/25-01:15:15)
レィン@はる :受動を起こすか、大規模な前提変換をするかのどっちかだね。 (05/25-01:15:45)
SD :18分までにせいが上手い事言えばチャンスはあげようw (05/25-01:15:54)
本道@江良 :がんばってーw (05/25-01:16:14)
稚鎖@せいなぬ? (05/25-01:16:31)
稚鎖@せいそういえば制約会社側は動いてないの? (05/25-01:17:37)
稚鎖@せいいるんならそいつら尾行すれば楽かなと (05/25-01:18:04)
SD :いや、キャラロールで言って欲しかったんだがw (05/25-01:18:29)
稚鎖@せい×制約→○製薬 (05/25-01:18:34)
レィン@はる :ロールのコトじゃないかな>上手いこと言おう (05/25-01:18:41)
SD :まぁ、OK製薬会社を介入させよう(面白そうだしw) (05/25-01:18:56)
稚鎖@せいうお、そういう言う意味か・・・ (05/25-01:19:02)
稚鎖@せいおk、ちょっと落ち着く (05/25-01:19:23)
SD :では、続きを・・・ (05/25-01:19:37)
本道@江良 :「む・・・しくじったか・・・!もっとだ!もっと速度を上げて追いつくんだ!」 (05/25-01:20:14)
SD :人影が走り去った方向で少しすると銃の発砲音らしき音が聞こえてくる (05/25-01:20:27)
SD :ロールどうぞ〜 (05/25-01:21:20)
本道@江良 :「銃声・・・いかん!」さらに速度を上げて現場へ向かう本道 (05/25-01:21:31)
熊野@たららぜえぜえ息切れしておくとしよう (05/25-01:21:39)
レィン@はる :「銃声...なんでこんなところで」 (05/25-01:22:06)
SD :では、そっちの方向へ追いついてくると (05/25-01:22:16)
本道@江良 :「間に合ってくれ・・・!」 (05/25-01:22:33)
SD :装甲車と数人の警備員らしき人間が、手が刃の様になった人影が戦闘を行っているのを発見する (05/25-01:23:54)
稚鎖@せい「装甲車・・・例の製薬会社か」 (05/25-01:24:34)
本道@江良 :「あれは・・・?」 (05/25-01:24:42)
SD :その人影はどうやら先ほど追いかけていた人影のようだ (05/25-01:24:42)
レィン@はる :ギャリ、「何あれ...人間?」 (05/25-01:24:57)
SD :では、次の行動宣言を35分までにどうぞ〜 (05/25-01:25:03)
本道@江良 :人影を援護する、でいいよね?>ALL (05/25-01:25:52)
熊野@たららかなあ (05/25-01:26:35)
稚鎖@せいで、いいかと、依頼からして製薬会社は競争相手みたいなんで (05/25-01:26:35)
本道@江良 :質問:警備員は普通の人間?装甲車には人が乗ってる? (05/25-01:26:42)
本道@江良 :質問:戦ってるところは広くて特に障害物はない、でおk? (05/25-01:27:20)
レィン@はる :ですな。多分抹殺部隊じゃないかな。一度逃げた人外を回収するとは考えがたい (05/25-01:27:23)
SD :ちょっとあっちの判定してるからまって〜 (05/25-01:29:20)
SD :5分延長 (05/25-01:29:26)
本道@江良 :はいはいよー (05/25-01:29:32)
レィン@はる :おいおいよ (05/25-01:30:51)
本道@江良 :オイヨイヨ! (05/25-01:31:16)
レィン@はる :アヤグ! (05/25-01:32:14)
SD :防弾チョッキみたいなのを装備してます>エラ1 (05/25-01:32:32)
SD :車が入ってこれるくらいには開けてます>エラ2 (05/25-01:32:57)
本道@江良 :ブランクに【集団対一人の戦いでは一人の側につく】を申請します (05/25-01:34:31)
SD :了解しました>エラ (05/25-01:35:23)
本道@江良行動宣言:バイクで人影の敵を蹴散らし、
     残った敵に近接格闘する(絶技;戦闘技術使用)
前提変換:人影との戦闘に気を取られていて相手はこっちに注意が行かない
最初からバイクで轢く気で行くので躊躇なく行動できる

(05/25-01:36:22)

熊野@たらら引くのかw (05/25-01:37:27)
SD :近接戦闘・・・までなら難易度15 (05/25-01:37:30)
SD :まだ、3分あるけどどうする? (05/25-01:37:51)
本道@江良後何か増やせるかな?>ALL
(05/25-01:38:15)

稚鎖@せい装甲車潰しとく? (05/25-01:38:44)
本道@江良バイクで引いた後装甲車にバイクを突っ込ませて無効化、〜以下同じで
(05/25-01:39:25)

SD :バイクがダメになるけどそれなら20>エラ (05/25-01:41:05)
本道@江良「かまわん。バイクはいくらでもある」
(05/25-01:41:33)

レィン@はる :あるんかw (05/25-01:41:45)
本道@江良んじゃ次は成功要素か
(05/25-01:41:56)

SD :OKでは、発言自体は40分前だったので認めましょう (05/25-01:42:27)
SD :では、前提変換と成功要素を2時までにどうぞ〜 (05/25-01:43:35)
本道@江良前提変換:人影との戦闘に気を取られていて相手はこっちに注意が行かない
最初からバイクで轢く気で行くので躊躇なく行動できる
相手は防弾チョッキが邪魔で上手く動けない
人影もこちらの目的を察して援護してくれる


成功要素:
【絶技】
【戦闘技術(格闘)】(根源力1000・疲労1点)
能力
【高い跳躍力】
【目がいい】相手の動きを良く見て轢きます
【計算高い】 相手の動く先を読みます
技能
【流れるような身のこなし】流れるように戦います
【急所を探り当てるのが上手い】 相手の急所狙いで行きます
所持品:
【バイク】轢きます
【マフラー】身に着けていると己の中のボルテージが最高潮に高まります
執着
【敵を逃さない】確実にしとめます
【己の信念に忠実】製薬会社は敵。信念に従って攻撃します
【集団対一人の戦いでは一人の側につく】卑怯な戦いは大嫌いです
一時成功要素:
【バイクが動きやすい地形】
【相手は固まっている】格好の獲物です

(05/25-01:47:11)

本道@江良ついでにロール
「許さん・・・許さんぞ非道な悪党どもめ・・・!」
バイクは加速していく。そして時速300kmに達したとき、
彼の腰に巻いたベルトの風車が回転を始めるのだ・・・!

(05/25-01:48:16)

熊野@たららちょww (05/25-01:48:45)
本道@江良 :「変身!」 (05/25-01:48:53)
稚鎖@せいこれで変身したら本物にって (05/25-01:49:03)
稚鎖@せいしてるしwww (05/25-01:49:14)
レィン@はる :しちゃったよw (05/25-01:49:22)
本道@江良本道の風貌が見る見るうちに変化してゆく。
流麗なフォルム、その姿は昆虫を思わせる。
悪を滅ぼす一陣の風。そう、人呼んで、
仮面ラ●ダー!!!

(05/25-01:50:08)

SD前提変換
人影との戦闘20→18
最初からバイクで18→17
相手は防弾チョッキ17→16
人影もこちらの目的を・・・まだ通りません

(05/25-01:50:29)

本道@江良 :(というか改造人間という単語を見たらこれしかキャラが浮かばなかったww) (05/25-01:50:50)
SD :あとセリフが熱いので16→15w (05/25-01:50:51)
本道@江良 :わーい (05/25-01:51:29)
SD :では、抽出に入ります (05/25-01:52:08)
SD【高い跳躍力】
【相手は固まっている】銃撃ってるので固まってはいませんね
が通りません

(05/25-01:53:35)

SD :難易度15、抽出成功要素15 (05/25-01:54:36)
本道@江良 :マフラー通るのかw (05/25-01:54:40)
熊野@たららお、ギリ成功か (05/25-01:56:19)
SD :普通なら通さないだろうけど、セリフとの前提とあいまって通しましたw (05/25-01:56:33)
稚鎖@せいおお、成功おめ (05/25-01:56:44)
レィン@はる :おめ〜 (05/25-01:56:54)
本道@江良 :ロールも大事なのねw (05/25-01:56:59)
本道@江良 :ありがとーありがとー (05/25-01:57:09)
レィン@はる :「燃えてるね...バイクが」 (05/25-01:57:25)
SD :残り難易度25 (05/25-01:57:45)
SD :では、ロールをどうぞ〜 (05/25-01:58:02)
稚鎖@せい「・・・夢か、これは」 (05/25-01:58:09)
本道@江良 :「誰かを守りたいという心の前にはバイクなどくらぶべくもない・・・!」 (05/25-01:58:30)
レィン@はる :「どうなったのかしら...本道?」 (05/25-01:58:30)
稚鎖@せい「と、とりあえず、鎮圧完了したみたいだが」 (05/25-01:59:04)
本道@江良 :「この姿になったからには明日はもう拝めないと思え・・・自分でも反吐が出るんだ」 (05/25-01:59:17)
熊野@たらら途中でへばって倒れル熊野 (05/25-01:59:43)
レィン@はる :「カッコイイこというのはいいけど、対象生きてるんでしょうね...」 (05/25-01:59:49)
本道@江良 :「無論だ。目的は忘れてはいない。こいつらにはまだ聞きたいことがあるからな」>レィン  (05/25-02:00:51)
稚鎖@せい「・・・」(やれやれという顔をして熊野を引っ張りに) (05/25-02:01:05)
SD :近くによるとかろうじて分かりますが人影はどうやら女性だった様です (05/25-02:02:09)
熊野@たらら「…ぜえ…触んじゃねえよ…糞犬が・・・」 (05/25-02:02:32)
レィン@はる :「女の人だったんだ。それぐらい言っておいてくれればいいのに...田中さん」 (05/25-02:03:00)
本道@江良 :「無事か?」人影に (05/25-02:03:26)
SD :そして、その血まみれの右手は徐々に刃から普通の人の腕に戻って行きます (05/25-02:03:29)
稚鎖@せい「はいはい、強がらない」 (05/25-02:03:57)
SD :(キーワード「血まみれ」「姉さん事件です」「田中さん」はクリアかな?) (05/25-02:03:58)
本道@江良 :そういやあったなキーワードw (05/25-02:05:01)
SD :その女性は本道の声を聞き (05/25-02:05:29)
熊野@たらら「…うるせえ…よるな…駄犬が…」 (05/25-02:05:34)
SD :こわばってた表情が緩みはじめます (05/25-02:06:08)
レィン@はる :「さすが正義の味方...ってこと?」 (05/25-02:06:56)
SD :女性「ふ、ふぇーん!助かりましたー!」返事をしながら泣き始めてしまいました (05/25-02:06:59)
本道@江良 :「俺たちは君を助けるように言われてきたんだ」 (05/25-02:07:02)
本道@江良 :(あ、あれ?想像してたのとキャラがwww可愛いwww) (05/25-02:07:33)
レィン@はる :「そうね。中立の田中さん?って知ってるのかな。そこから...頼まれて」 (05/25-02:08:02)
熊野@たらら(むう、俺が2か3人目なら殺してたろうなあ) (05/25-02:08:03)
SD :その本道の言葉にさらに感極まったのかさらに大声で泣き始めてしまいました (05/25-02:08:18)
稚鎖@せい「まあ、安心するのは目的地に着いてからってことで」(引っ張ってきた熊野を転がしつつ) (05/25-02:08:35)
本道@江良 :「ちなみにこいつはさっき暴れてたやつだが今はおとなしいからさっきのことは忘れてくれ」>熊野・女性に (05/25-02:09:38)
SD :女性「た、田中さん・・・?」 (05/25-02:09:55)
レィン@はる :「ん、知らないかな。私らみたいな人と違う者には優しいところだよ。...まだ」 (05/25-02:10:23)
稚鎖@せい(あれ、田中さん地雷?) (05/25-02:10:32)
レィン@はる :(うお、地雷なのかな) (05/25-02:11:25)
SD :(そろそろ女性の名前募集しとこうw) (05/25-02:11:40)
レィン@はる :ミケにしておいてくれないかな。あだなでもいいけど。 (05/25-02:12:03)
SD :女性「だ、誰なんですかそれは・・・?」 (05/25-02:12:03)
レィン@はる :タマでも良いけど自分のPCと被るw (05/25-02:12:33)
稚鎖@せいマッキーというあだ名しか出てこないw (05/25-02:12:36)
SD :と、こんな感じで次の行動宣言を25分までにどうぞ〜 (05/25-02:12:49)
レィン@はる :とにかく猫っぽい名前にしてくれ〜w (05/25-02:12:59)
SD :これをオーバーすると・・・ (05/25-02:12:59)
本道@江良 :「君は人外だろう?そういった人々のまとめ役のようなものだよ」>女性に (05/25-02:12:59)
熊野@たららさて、ラストか。 (05/25-02:13:22)
熊野@たららあと保護したらいいわけだがどうすっかね? (05/25-02:13:31)
レィン@はる :環(たまき)にしよう。タマやマッキーと呼ばれていると言うことに。 (05/25-02:13:46)
稚鎖@せい状況は分かってないだろうし・・・ (05/25-02:13:46)
レィン@はる :保護して目標地点?にお持ち帰りする難易度は?>SD (05/25-02:14:21)
SD :ここまで来れば、難易度10でOKなんだけど (05/25-02:15:28)
レィン@はる :それでクリアになる? (05/25-02:15:38)
SD :説得で予想してた難易度が本道のせいで使えなくなっちゃったしなぁw (05/25-02:16:04)
SD :なります>はる (05/25-02:16:19)
本道@江良 :何をしたんだライダーw (05/25-02:16:47)
稚鎖@せい熱いロールかw (05/25-02:16:47)
SD :あそこまで熱いロールやられたら答えるのが人の情けだしw (05/25-02:16:58)
熊野@たらら 1D6 → 5 = 5 (05/25-02:17:20)
SD :まぁ、時間オーバーしたら・・・ (05/25-02:17:32)
SD :ちなみに先発組はセッション失敗に終わりました (05/25-02:18:18)
稚鎖@せい降臨かな? (05/25-02:18:29)
SD :こっちはどうなるかな? (05/25-02:18:46)
本道@江良 :時間は大事だな (05/25-02:19:30)
SD :25分までは長かったかな? (05/25-02:20:01)
レィン@はる :では、能力に【重い】を消去して、【人に好かれるように作られている】を登録して良いですか? (05/25-02:20:01)
稚鎖@せい(あ、俺ら名前すら聞いてねえ) (05/25-02:20:52)
SD :タイムアウトをとればOK>はる (05/25-02:20:54)
レィン@はる :前提変換、女(型)であるので安心されやすい、は通りますか? (05/25-02:21:06)
レィン@はる :ではタイムアウト。 (05/25-02:21:25)
SD :女性の年齢10+ 3D6 → 1 + 2 + 5 = 8 (05/25-02:21:58)
SD :18歳に決まりましたw (05/25-02:22:08)
本道@江良 :説得方にフォームチェンジかw (05/25-02:22:15)
SD :レィンは見た目13歳だし10→8かな (05/25-02:22:29)
レィン@はる :18才のタマ姉さんか。おkw (05/25-02:22:31)
SD :では、45分まで行動宣言を待ちましょう (05/25-02:22:58)
SD :タマはサンプルキャラにいるから紛らわしいから却下w (05/25-02:23:27)
レィン@はる :じゃあ、ミケだ〜。 (05/25-02:23:59)
レィン@はる :説明しよう:猫の名前じゃないと、成功要素猫好きが発揮できないのだ (05/25-02:24:28)
SD :ちなみに片方のセッションが終わって、私も考える時間が出来たという事は・・・ (05/25-02:24:35)
本道@江良 :ややこしいなw (05/25-02:24:44)
SD :名前聞けばいいじゃないか!w (05/25-02:24:52)
稚鎖@せい罠か・・・罠なのか (05/25-02:24:58)
熊野@たらら 1D6 → 1 = 1 (05/25-02:24:58)
レィン@はる :「私の名前はレィン。発音しにくかったらレインでもいいけど」 (05/25-02:25:03)
本道@江良 :罠があるとかいうんじゃないだろうなwww (05/25-02:25:06)
レィン@はる :「あなたのお名前は?」 (05/25-02:25:23)
本道@江良 :「そういえば名前をまだきいていなかったな。俺は本道だ。」 (05/25-02:25:50)
SD :女性「ごめんなさい・・・私・・・自分の名前も思い出せないの・・・」 (05/25-02:25:53)
レィン@はる :「じゃあ...ミケ」 (05/25-02:26:06)
レィン@はる :「近所のお婆ちゃんが飼っている猫にそこはかとなく似ているわ」 (05/25-02:26:29)
SD :ミケ「クス・・・可愛い名前ね・・・ブレイドよりも余程いいわ・・・」 (05/25-02:26:54)
稚鎖@せい「俺は稚鎖・・・フルネームじゃなくていいのかい?」 (05/25-02:27:16)
熊野@たらら馴れ合ってんじゃねえよ糞バケモノどもが、と思いながら端っこにいます (05/25-02:27:58)
レィン@はる :「あなたを護るわ。私の創造者がそうしろって言ってる...(と、胸を押さえる)」 (05/25-02:28:04)
SD :(さーて、そろそろ罠も浮かんできたぞー!) (05/25-02:28:05)
SD :(過去ログで、使えそうなの発見しつつ・・・) (05/25-02:28:36)
稚鎖@せい「さて、あと一人捻くれ者がいるわけだ」(熊野を見ながら) (05/25-02:28:42)
レィン@はる :「ところで、あなた。私たちも探すのに戸惑ってたのに、的確に追われてたみたいだけど...」 (05/25-02:28:59)
本道@江良 :「人外が皆敵だという考えは捨てたらどうだ?疲れるだろう」と熊野の肩に手を置く (05/25-02:29:05)
熊野@たららそうだな。発信機があってもおかしくない。何で製薬のやつらいたんだ? (05/25-02:29:39)
レィン@はる :「もう追っ手とか来ない? 探知機とか付けてない?」体をさわさわ。 (05/25-02:29:56)
熊野@たらら「うるせえ。気にいらねえんだよ。あいつらはどいつもこいつも。」 (05/25-02:30:08)
SD :ミケ「さぁ・・・どうしてなんでしょう・・・?」(装甲服の切れ目を気にしながら) (05/25-02:30:30)
熊野@たららさて、ミッション勝ちかね。この雰囲気だと熊野は帰ると思うので帰るな (05/25-02:31:28)
SD :本当はタイムアウト中はロールもできないんだけどいいかw (05/25-02:31:47)
本道@江良 :「そもそもどうして戦闘中に逃げ出したりしたんだ?人体兵器としては変な行動だ」 (05/25-02:31:49)
レィン@はる :「その服に探知機とかが内蔵されてるのかしら? 脱いだ方が良いわ」 (05/25-02:32:01)
稚鎖@せい「一応、周囲には人間1ってところかね・・・(嗅覚に集中しながら」) (05/25-02:32:05)
本道@江良 :「人間1・・・か。そうだな・・・もう・・・。」表情が曇る本道 (05/25-02:32:57)
稚鎖@せいそうだったーw<タイムアウト (05/25-02:33:04)
本道@江良 :手持ち無沙汰だからなぁw (05/25-02:33:35)
SD :ミケ「戦闘でダメージを受けたときに首筋のプラグが壊れたから・・・かな?」>本道 (05/25-02:33:39)
SD :ミケ「え、えええぇぇぇぇぇーーー!」>レィン (05/25-02:34:01)
SD :いや、別にタイムアウトは早く切り上げてもいいよw (05/25-02:34:26)
本道@江良 :「今は平気か?つらいなら今から行くところで手当てを受けるといい」 (05/25-02:34:36)
稚鎖@せい「ああ、悪い、あまり気にしなさんな。さっきの熱いあんたはとても人間らしかったぞ」>本道 (05/25-02:34:45)
(05/25-02:34:52)
稚鎖@せいちょw脱がすのかw (05/25-02:35:21)
レィン@はる :(これじゃないっぽいんだけどなあ、罠) (05/25-02:35:34)
SD :稚鎖がOKすれば、着替えに応じるwww (05/25-02:35:55)
本道@江良 :俺はいいのかwww (05/25-02:36:32)
稚鎖@せいちょ、何故俺ですかw (05/25-02:36:32)
SD :(まぁ、死ぬような類ではないですよ>はる) (05/25-02:36:43)
レィン@はる :犬になればいいじゃんw (05/25-02:36:46)
SD :(むしろ分かってもはまるしかないタチが悪い選択ですw) (05/25-02:37:21)
稚鎖@せい変化しても変わらん気がw (05/25-02:37:44)
本道@江良き・が・え! き・が・え! (05/25-02:37:45)
レィン@はる :ん〜となれば、雑魚人外かな。 (05/25-02:37:55)
レィン@はる :「ほら、このワイシャツに...着替えるの」 (05/25-02:38:18)
SD :まぁ、人狼は変身すれば服はいらないだろうねw (05/25-02:38:21)
稚鎖@せい熊野も男じゃんと逃げてみる (05/25-02:38:27)
本道@江良まあつっこもうつっこもう! (05/25-02:38:35)
稚鎖@せい俺の服かw (05/25-02:38:54)
本道@江良もう脱がしてるのかwww (05/25-02:38:54)
SD :根源力2000以下は人の形も取れない・・・事にしようw (05/25-02:38:56)
稚鎖@せいOK、変化してやろうじゃないかw (05/25-02:39:18)
熊野@たららでは熊野はもう必要ないし殺せないんで帰ります。 (05/25-02:39:28)
熊野@たらら「あとはてめえらでやってくれ。殺せねえなら帰る」 (05/25-02:39:57)
稚鎖@せい「しょうがないな、俺の服を使えばいいさ」(と狼に変化) (05/25-02:40:04)
SD :では、ミケは物影で着替えを行います (05/25-02:40:16)
稚鎖@せい「報告が残ってるぜ?」>熊野(狼でも喋れるよね?>SD) (05/25-02:40:49)
レィン@はると言うわけで行動宣言。ミケさんを目的地まで無事に届ける。
前提:女なので警戒されない
つかず離れず、すぐ庇える位置にいる。

(05/25-02:41:25)

熊野@たらら「そんなもんてめえらでも出来るだろうが。任せた糞犬」 (05/25-02:41:28)
本道@江良「む・・・俺は見張りをしてくる」うぶな本道 (05/25-02:41:34)
SD :着替えが終わったミケは恥ずかしそうに男物の服を着て物影から出てきます (05/25-02:41:39)
本道@江良ああ・・・なんて (05/25-02:42:04)
本道@江良ストライクな・・・ (05/25-02:42:12)
レィン@はる :「ジーンズにワイシャツ一枚...完璧ね」 (05/25-02:42:16)
SD女なので警戒されない10→8
つかず離れず、すぐ庇える位置にいる8→7


(05/25-02:42:44)

SD :では、成功要素の提出を50分までにどうぞ (05/25-02:43:05)
稚鎖@せい「しょうがねーな、後で嫌がらせのように結果を報告してやるよ」(と意地悪な笑い)>熊野 (05/25-02:43:49)
SD :宣伝:塵骸魔京を一読されるとニヤリとできるセッションを心がけます (05/25-02:44:12)
稚鎖@せいむしろミケ登場でニヤニヤしっぱなしですがなw (05/25-02:44:52)
本道@江良くそー購買意欲をそそられるじゃないかーw (05/25-02:45:02)
SD :ちなみに時間オーバーだったら、狼少女が襲ってくるはずだったw (05/25-02:45:13)
SD :(むしろ今回の罠は小説読まないとわからないんだけどねw) (05/25-02:46:11)
SD :(まぁ、塵骸魔京の世界観そのままではないので、あらかじめご了承下さい) (05/25-02:47:21)
本道@江良俺の存在を許した時点で世界観もあったもんじゃないなwww (05/25-02:48:07)
レィン@はる【疲れない】疲れません。
【変な方向に関節が曲がる】ワイヤーを縦横無尽に動かすのに使います。
【人に好かれるように作られている】ミケさんを安心させます。
【情報処理】地理を把握し、的確なルートを選択。
【対人戦闘】 もしものときは戦う。
【ローラーブレード】素早く動きます。
【鋼線 】 もしもの時は戦う。
【痛みを感じない】もしもの時は戦う。
【制作者を尊敬している】制作者の意志を汲んで人助けをします。
【猫好き】ミケに似ているミケさんを護ります。

【戦闘技術】(根源力1000・疲労 2点)

【目が良いので遠くまで警戒できる】
【男物の服を着たミケさんに萌えている】

(05/25-02:48:21)

SD :では、抽出に入ります (05/25-02:48:39)
レィン@はる :戦闘技術は、一応入れてみました。 (05/25-02:48:50)
稚鎖@せい・・・ベーオウルフ (05/25-02:49:04)
レィン@はる :戦闘行動が抽出されるかどうかなんだよなあ。 (05/25-02:52:29)
SD【変な方向に関節が曲がる】ワイヤーの用途まで書いてないので却下
【対人戦闘】【鋼線 】【痛みを感じない】もぢも・・・は起こりませんでした
以上が通りません

(05/25-02:52:35)

SD :もちろん【戦闘技術】も通りません (05/25-02:53:15)
SD :難易度7、抽出成功要素8 (05/25-02:53:37)
レィン@はる :お、おっしゃー (05/25-02:53:46)
稚鎖@せいおっしゃ、成功おめー (05/25-02:54:05)
SD :では、ここから吸血鬼たちの本拠地「狭間学園」まで送り届ける事に成功しました (05/25-02:54:37)
本道@江良おめでとー (05/25-02:55:21)
レィン@はる :「行きましょう、ミケおねえさま。どこまでも...エグソダス!」 (05/25-02:55:30)
SD :田中「ああ、素早いお仕事ですな、流石です」 (05/25-02:55:34)
熊野@たららおしゃー (05/25-02:55:38)
稚鎖@せい「(微妙に性格変わってるような・・・)」 (05/25-02:55:54)
SD :と、田中さんが迎えてくれます (05/25-02:55:54)
熊野@たらら熊野いないからロールできねえw (05/25-02:55:57)
稚鎖@せい設定曲げずにロールしきったと思えばいいじゃないw (05/25-02:56:48)
本道@江良 :「少々手間取ったがまあ無事成功というわけだ。俺も嬉しいぞ」 (05/25-02:56:54)
SD :田中「あなた方を推した私も鼻が高くなりますよ、いや、本当にご苦労様でした」 (05/25-02:56:58)
SD :楽しめないロールなんて捨ててしまえ!w>たらら (05/25-02:57:26)
レィン@はる :「乗り気ではなかったですが、良い仕事でしたわ。まさしく...GJ」 (05/25-02:57:43)
本道@江良 :「熊野にはあとで俺から手紙でも出しておくさ。へそ曲がりだが手紙くらいは読むだろう」 (05/25-02:57:43)
熊野@たららうるせえー!熊野は意地をつらぬいたんだー!(つД`) (05/25-02:58:00)
SD :田中「では、あなたはこちらにいらして下さい」と、言ってミケを校内に案内を始めます (05/25-02:58:31)
本道@江良 :くまのはつんでれだなあ (05/25-02:59:37)
SD :そして、あなた方には手厚く礼をのべて(金一封)礼拝堂の方へ向かっていきました (05/25-02:59:45)
レィン@はる :「ああ、さようならミケお姉様...」 (05/25-03:00:27)
本道@江良 :「・・・バイクの修理費がほどんどだな・・・」 (05/25-03:00:37)
稚鎖@せい「まずは服を買おう・・・」 (05/25-03:00:48)
レィン@はる :「買い換えた方がはやいのでは...修理より」 (05/25-03:01:00)
SD :そして、田中は最初の通りミケを「助ける」べく主の下へ向かいました (05/25-03:01:03)
熊野@たららおわりかねえ (05/25-03:01:11)
熊野@たらら(05/25-03:01:23)
SD :最初の通り→最初の約束通り (05/25-03:01:23)
SD :その後、レィンは一度だけ夜中にミケを見かけましたが (05/25-03:02:13)
SD :その顔が青白かった事だけがいつまでも頭にひっかかっていたのでした (05/25-03:02:44)
SD :(了) (05/25-03:02:49)
SD :おつかれさま〜 (05/25-03:03:10)
稚鎖@せい仲間入りしてるorz (05/25-03:03:26)
レィン@はる :レィン的にはOKだっ(お) (05/25-03:03:31)
稚鎖@せいお疲れー (05/25-03:03:33)
本道@江良 :お疲れ様でしたー! (05/25-03:03:37)
レィン@はる :お疲れ様でした。 (05/25-03:03:39)
本道@江良 :えwなんかバッドエンドみたいで気になるんだがwww (05/25-03:04:10)
SD :いや、吸血鬼にしても、兵器としての調査を行ったら、むしろ仲間にした方がお得ですし (05/25-03:04:45)
熊野@たららむう、組織に組み込まれると殺せなくなるので困るのう。 (05/25-03:05:11)
稚鎖@せいお仲間にならないとそっちのがバッドエンドだと思うデス (05/25-03:05:14)
熊野@たららおつかれしたー (05/25-03:05:14)
SD :難民でも言われたけど、まぁ、これは気付かれなくて当然かもしれませんが (05/25-03:05:23)
稚鎖@せい殺るきマンマンだw (05/25-03:05:28)
SD :基本的に兵器は、常にメンテナンスを行ってないと性能を維持できないんですよw (05/25-03:05:56)
SD :だから、吸血鬼化しなかったら、下手すると短時間で活動不可能に・・・ (05/25-03:06:40)
レィン@はる :まあ、そうだろうなあ。定期的に解毒薬飲まないといけないみたいな設定じゃないにしろ、メンテは必要そうだ。 (05/25-03:06:50)
本道@江良 :なるほどねぇ。 (05/25-03:07:15)
SD :と、これが今回の罠でしたw (05/25-03:07:20)
本道@江良 :まあセッションに直接関わることじゃなかったみたいだな (05/25-03:07:48)
稚鎖@せい不可避じゃないかw<罠 (05/25-03:07:55)
SD :人として死ぬ・・・と、言う選択もありますw>せい (05/25-03:08:43)
熊野@たららそうかあ。 (05/25-03:09:05)
レィン@はる :人外たちにそれを説得する術はないぞw (05/25-03:09:10)
熊野@たららまあ生きてこそ浮かぶ瀬もあれ、というかしなれるところせないしなあ。という熊野思考 (05/25-03:09:31)
稚鎖@せいそっちルートは是非パートナーを見つけて欲しいなあ (05/25-03:09:35)
0用のメンテナンス技師とかもこの街にはいるんだろうなぁw (05/25-03:09:40)
本道@江良 :ということは自分を改造したやつらと敵対してる本道はいずれ野垂れ死に・・・! (05/25-03:10:33)
レィン@はる :むしろレィンをマウントして、次回から自分がミケを(笑) (05/25-03:11:00)
SD :多分、おやっさんが見てくれてるんだよw>エラ (05/25-03:11:07)
レィン@はる :おやっさんw (05/25-03:11:31)
SD :仮面ライダーゼクロスでもメンテ不足で性能劣化の描写がありましたしね〜 (05/25-03:12:10)
稚鎖@せい最近のライダーはそんなに凝ってるのか (05/25-03:12:57)
本道@江良 :初代は何でもありだったねえ というか平成がやたらと凝ってるのか (05/25-03:13:46)
SD :まぁ、単純にミケを助けてハッピーエンドって世界観ではないので、ちょっと終わり方に凝ってみましたw (05/25-03:15:08)
熊野@たららおーつかれーしたー (05/25-03:16:01)
稚鎖@せいめっさ塵骸準拠だ・・・<ハッピーエンド (05/25-03:16:08)
レィン@はる :そうなると、絶技クロックアップが欲しいねえ。 (05/25-03:16:15)
稚鎖@せいおつかれさまー (05/25-03:16:21)
SD :こっちはセッション成功でちょっと安心しましたよw (05/25-03:16:23)
本道@江良 :そういや前にもハッピーエンドじゃないって書いてたな。困るなハッピーエンド好きなのにぃ (05/25-03:16:37)
熊野@たららまあキャンペやろうぜ。やはし世界観的に単発はムズカシイというか。田中さん殺りてえ (05/25-03:16:46)
稚鎖@せいはい、ごめんなさいorz (05/25-03:16:54)
SD :田中さんは強いぞ!スダレ髪なんだぞ!w (05/25-03:17:19)
本道@江良 :次回もお楽しみに!って引きだったしな。またやりたいぞ (05/25-03:17:36)
熊野@たららうるせー、バケモノはみんなしねー。うわーん! (05/25-03:17:51)
稚鎖@せいというか「こっちだついてきてー」を「こっちだきついてー」と誤読してたことを確認 (05/25-03:18:01)
SD :家では娘に「お父さんと一緒に下着洗わないで!」って言われてるに違いないw (05/25-03:18:14)
本道@江良 :何だその都合のいい誤読はwww (05/25-03:18:35)
SD :そう言ってもらえると嬉しいです>江良 (05/25-03:18:55)
レィン@はる :吸血鬼の娘って...ジルコニアとか?(古) (05/25-03:18:56)
稚鎖@せい俺もそう思う・・・orz<都合良い (05/25-03:19:37)
レィン@はる :またやりたいです。では、そろそろ (05/25-03:19:41)
SD :難民で不評なんでちょっとヘコんでました・・・orz (05/25-03:19:48)
稚鎖@せいヒント提示ガンバってことですな>SD (05/25-03:20:43)
レィン@はる :不評ってわけでもないような... (05/25-03:20:49)
稚鎖@せいはい、それじゃあおつかれさまー>はる (05/25-03:20:58)
レィン@はる :では〜 (05/25-03:21:20)
SD :まぁ、罠ははまっても抜けれる様にしてるんですがね〜・・・ (05/25-03:21:23)
熊野@たららおつかーはる (05/25-03:21:25)
Systemレィン@はるさんがログアウトしました。 (05/25-03:21:25)
SD :では、おつかれさまでした〜 (05/25-03:21:32)
SystemSDさんがログアウトしました。 (05/25-03:21:43)
SystemSDさんがログアウトしました。 (05/25-03:22:04)
本道@江良 :初心者向けじゃないってだけで不評ではないとおもうぞーとフォロー あんどおつかれさまー (05/25-03:22:05)
稚鎖@せいおつかれさまー>SD (05/25-03:22:06)
本道@江良 :最後に運試し 4D6 → 2 + 5 + 2 + 3 = 12 (05/25-03:22:18)
本道@江良 :わあびみょう (05/25-03:22:32)
本道@江良 :ノシ (05/25-03:22:36)
System本道@江良さんがログアウトしました。 (05/25-03:22:39)
稚鎖@せい次こそリベンジ、ちゃんとめがねかけよ・・・ (05/25-03:22:48)
稚鎖@せいおつかれさまー>江良 (05/25-03:23:01)
熊野@たららまあ万人向けはむずかしいということかと。 (05/25-03:23:11)
稚鎖@せい俺も (05/25-03:23:11)
稚鎖@せい 5D6 → 4 + 4 + 1 + 3 + 1 = 13 (05/25-03:23:12)
熊野@たららさて落ちるか。おつかー (05/25-03:23:16)
熊野@たらら 5D6 → 5 + 6 + 4 + 6 + 4 = 25 (05/25-03:23:21)
熊野@たららお、すげえま (05/25-03:23:29)
稚鎖@せい( ノ∀`) (05/25-03:23:32)
稚鎖@せい何だこの差w (05/25-03:23:45)
稚鎖@せいそれじゃ、お疲れ様ー (05/25-03:23:56)
System稚鎖@せいさんがログアウトしました。 (05/25-03:23:59)
System熊野@たららさんがログアウトしました。 (05/25-03:24:29)