Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 157 夜の魔法陣


SystemSD@はるさんがログインしました。 (05/31-21:48:50)
Systemはるさんがログインしました。 (05/31-21:55:33)
System白石さんがログインしました。 (05/31-21:56:29)
白石 :こんばんはー (05/31-21:56:43)
はる :こんばー (05/31-21:56:55)
はる :伝奇かファンタジーをやりまー。 (05/31-21:57:13)
System木材さんがログインしました。 (05/31-21:57:53)
木材 :いつもお世話になってまする。こなばんわー (05/31-21:58:07)
はる :こなばんわ〜 (05/31-21:58:19)
はる :どっちかえらんでしまえー (05/31-21:58:44)
はる10D6 → 2 + 3 + 1 + 3 + 5 + 5 + 6 + 5 + 6 + 2 = 38 (05/31-21:59:49)
白石 :こんばんはーここは伝奇を希望したい (05/31-21:59:51)
木材 :でんきキボウ (05/31-21:59:57)
はる :よし、伝奇しましょう。 (05/31-22:00:19)
はる :http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=271&reno=no&oya=271&mode=msgview&page=0 (05/31-22:02:47)
木材もう一人ぐらいほしいとこですなぁ (05/31-22:03:04)
はる :ここに投稿してください。 (05/31-22:03:04)
木材 :さーいえっさー (05/31-22:03:21)
白石 :おk (05/31-22:04:57)
白石 :投下しました (05/31-22:07:14)
木材 :同じく投下完了 (05/31-22:08:40)
はる :二人なら2ターンかな。では難易度80ぐらいでいきましょう。 (05/31-22:12:15)
白石 :よろしくお願いしまーす>ALL (05/31-22:13:05)
木材 :あいあいさー (05/31-22:13:07)
木材 :よろしくお願いします。そしてキャラチェンジ (05/31-22:13:24)
System木材さんがログアウトしました。 (05/31-22:13:26)
System檜@木材さんがログインしました。 (05/31-22:13:36)
Systemはるさんがログアウトしました。 (05/31-22:13:38)
System白石さんがログアウトしました。 (05/31-22:13:44)
SystemSDさんがログインしました。 (05/31-22:13:45)
System七尾司@白石さんがログインしました。 (05/31-22:14:04)
SD :では二人は、狭間の旧図書館(廃館中)に居ます。 (05/31-22:15:42)
SD :依頼人は田中さん。中立の吸血鬼グループですな。 (05/31-22:16:51)
七尾司@白石 :「…見るからに怪しい。まぁこの都市に怪しくない所の方が少ないんだけどさ」 (05/31-22:17:56)
檜@木材 :正真正銘根源力1万の化け物だw (05/31-22:18:06)
SD :内容は簡単。旧図書館に死蔵されているという『ブケ・オー・ファラキ』と言う本を確保すること。 (05/31-22:18:11)
檜@木材 :「あー、どうもはじめまして。自分は・・・あれ、あれ」ポケットをがさごそ (05/31-22:18:58)
SD :この本を製薬会社の七奇殻 史郎(なきがらしろう)率いる七奇殻研究班が狙っています。 (05/31-22:19:30)
SD :田中さんにとっては、非情に不味い本らしいので最悪でも七奇殻に渡るのだけは阻止せよとの依頼だった。 (05/31-22:20:28)
七尾司@白石 :「僕は七尾司って言います。一蓮托生の身同士がんばりましょう」>檜 (05/31-22:20:47)
SD :M*本の確保 難易度80 1ターン30分 (05/31-22:21:41)
檜@木材 :「見せたほうが早いですね」右手を外して左手で持つ「こういうものです、どうぞヨロシク」握手 (05/31-22:22:03)
七尾司@白石 :探索なんてほとんど出来ないぜ!!フゥーハーハーハー!! (05/31-22:22:16)
檜@木材 :「何語かもわからない本を探すってのは難儀ですねー・・・。田中さん、タイトルの意味がわかれば幸いなんですが」 (05/31-22:22:44)
檜@木材 :俺もおれもー。というか絶技差し替えて見事に失敗してるーw (05/31-22:23:16)
SD :怪鳥音。 (05/31-22:23:24)
SD :「くけえええええええええええ」 (05/31-22:23:53)
七尾司@白石 :「げ…やだなぁ…不吉な音が…」>怪鳥音 (05/31-22:23:57)
檜@木材 :「あー、嫌な予感が。何か知らないけどとりあえず嫌な予感が」 (05/31-22:24:35)
SD :まあ、それはともかくスタート地点決めて良いよ。順番も決めよう (05/31-22:24:49)
七尾司@白石 :打順どうしましょうか?どっちが先にいきます? (05/31-22:25:00)
檜@木材 :どっちが先でも問題ないかも (05/31-22:25:24)
七尾司@白石 :じゃあダイスで! 1D6 → 4 = 4 (05/31-22:26:09)
檜@木材 :今日の運勢も兼ねて振りますかw (05/31-22:26:17)
檜@木材1D6 → 5 = 5 (05/31-22:26:20)
七尾司@白石 :高いほうが先ということで! (05/31-22:26:26)
檜@木材 :わお。ダイス勝負負けたことないんじゃないかしら、俺 (05/31-22:26:44)
七尾司@白石 :あw宣言先に言ってなかったのでもう1回ふりましょうw (05/31-22:26:44)
SD :では白石の携帯が振動します。 (05/31-22:26:56)
檜@木材 :さて、そういえば田中さんは現地にいらっしゃるんでしょうか (05/31-22:27:16)
SD :田中「捗ってますか?」 (05/31-22:27:19)
七尾司@白石 :「もしもし?」発信者は? (05/31-22:27:25)
七尾司@白石 :「現在、現場に到着。今から探索を始めます」>田中 (05/31-22:28:04)
SD :田中「取り急ぎ出動していただきましたので、説明が不足しているでしょう。奥に行く前に質問を聞きますよ」 (05/31-22:28:17)
七尾司@白石 :「その本ってのはどうヤバイ代物なんですか?」 (05/31-22:28:53)
SD :田中「進めば携帯圏外になりそうです。今の内だけです」 (05/31-22:29:00)
SD :田中「ヤバイ、と言うほどではありませんね。ただ、私たちにとっては都合の悪い書物です」 (05/31-22:29:39)
七尾司@白石 :「あとは本を確保できた後、万が一戦闘になった場合最悪本はどうします?燃やしますか?」 (05/31-22:29:45)
檜@木材 :「本の内容かタイトルの意味、場所の目星はついてるのか」というメモを白石君に渡します (05/31-22:29:54)
SD :田中「出来れば無傷が望ましいですが、燃やしても構いません。燃えるのであれば、ですが」 (05/31-22:30:52)
七尾司@白石 :「えっと。あとはタイトルの意味と、死蔵場所の目星はついてたりしますか?」メモを読みながら (05/31-22:31:03)
七尾司@白石 :「あー…えーと。ということは魔導書とかその辺の類ということですか?」 (05/31-22:31:42)
SD :「英語ですよ。内容は、そうですね。健康法の本とでも言っておきましょう」 (05/31-22:31:54)
SD :田中「おや、そこまで説明が届いてませんでしたか。地下閉架書庫です」 (05/31-22:32:40)
檜@木材 :「んー、吸血鬼を寄せ付けない健康法って感じなんかなー」一人ごち (05/31-22:33:10)
SD :田中「近いですね。ほぼ正解です」>檜 (05/31-22:33:50)
七尾司@白石 :「地下閉架書庫ですね。了解。」 (05/31-22:33:59)
檜@木材 :「ここは受け付けだから・・・すぐ奥にある階段降りればいけますね」 (05/31-22:34:15)
SD :「今どの辺ですか?」 (05/31-22:34:58)
檜@木材 :あと、現時点で追撃者の情報ってはいってるのかな。はいってるなら敵の情報もわかる限りききたい (05/31-22:35:09)
SD :田中「急いだ方が良いでしょう。七研がもう来ているはずです」 (05/31-22:35:23)
七尾司@白石 :「七研の戦力はどれくらいか目星つきますか?」 (05/31-22:36:02)
檜@木材 :「まぁ、検索できたらいいなぁ、って気持ちで司書側の控え室(?)ですけど」 (05/31-22:36:17)
SD :田中「情報に寄れば、七奇殻班は不老不死の研究を行っているチームです。」 (05/31-22:36:18)
檜@木材 :「おおまかに考えると吸血鬼も研究の範疇ってことかなー」 (05/31-22:36:57)
七尾司@白石 :「不老不死ですか…タフそうな奴なんだろうなぁ…」 (05/31-22:37:34)
SD :田中「抗老化・再生医療...八研の技術を引き継いで屍骸の自動人形化の技術も研究していますね」 (05/31-22:38:00)
SD :田中「さあ、戦力まではわかりませんが」 (05/31-22:38:33)
檜@木材 :「こういったヤバイ本に図書館のあの分類のシールはってあったら笑えるんだけどなー」 (05/31-22:38:57)
七尾司@白石 :「八研もですか…」嫌な記憶が蘇った (05/31-22:39:13)
檜@木材 :「うへ、フレッシュゾンビと同族はおろか同門同類に分別されたくないな」 (05/31-22:39:48)
SD :「くけけけけけけええええええ」 と、外からまた怪鳥音 (05/31-22:40:08)
檜@木材 :「さて、こんなもんかな? 白石はなんかまだある?」 (05/31-22:40:26)
七尾司@白石 :「おそらく寄稿本」 (05/31-22:40:43)
七尾司@白石 :「だろうから、結構厳密に保管されてるかもね」 (05/31-22:41:12)
檜@木材そろそろ行動の質問にはいりますかね (05/31-22:41:20)
SD :田中「まあ、七奇殻博士は四六時中叫びまくってる変態化学者らしいので、近くに来たらすぐわかるかと」 (05/31-22:41:43)
七尾司@白石 :「僕はもうないかな。それでは仕事にうつり…って叫び声?」 (05/31-22:42:07)
檜@木材 :「えーっと、それって怪鳥みたいな声なんだろーか」汗 (05/31-22:42:13)
SD :では質問に移りましょう。52分まで。前提込み。 (05/31-22:42:19)
七尾司@白石 :えっと結局私から?木材さん? (05/31-22:42:57)
SD :行動宣言は、前提を含めて宣言すること。絶技を使う場合は行為に含めること。 (05/31-22:43:02)
七尾司@白石 :「不味い。迅速に仕事を進めよう!」 (05/31-22:43:16)
檜@木材 :ダイスの結果大きい当方にあいなりもうしました>順番 (05/31-22:43:30)
七尾司@白石 :おk 最初がんばれー (05/31-22:43:48)
SD :質問終了から行動宣言までの待ち時間は3分。つまり55分まで。 (05/31-22:43:52)
SD :質問終了から行動宣言までの待ち時間は3分。つまり55分まで。 (05/:44:20)
SD :成功要素は更にそこから5分。60分まで。 (05/31-22:44:20)
檜@木材 :隠密と束縛は使えないなぁ・・・。とりあえず地下書庫いって分類から目星をつけて本を探す難易度はいくらでしょうか (05/31-22:44:54)
SD :地下書庫まではロールで良いよ。 (05/31-22:45:36)
SD :鍵は開かんがなw (05/31-22:46:00)
七尾司@白石 :隠密は追いかけてきている七研に見つからないように とか 罠をはりながら とかだと絡められると思うよ (05/31-22:46:10)
檜@木材 :なにー。カギ開けからですか (05/31-22:46:23)
七尾司@白石 :そこで隠密ですよ!>鍵開け (05/31-22:47:07)
七尾司@白石 :罠の解除にも使えるならきっと使えるとアタイ信じる (05/31-22:47:27)
檜@木材 :絶技:隠密行動で痕跡をけしつつ鍵をピッキングで開ける難易度はいかほどでしょうか(一気にスケールダウン) (05/31-22:48:16)
SD :鍵開け道具持ってないじゃんw (05/31-22:48:25)
檜@木材 :そもそもこの扉が物理的に閉まってるのか魔術的に閉まってるのかわからん (05/31-22:48:50)
檜@木材 :登録すればいいじゃない。ブランクあるし (05/31-22:49:08)
SD :登録した場合は、20だね。ルルブの通り。 (05/31-22:49:56)
SD :じゃないな。10です。 (05/31-22:50:15)
SD :判定単位間違えた。 (05/31-22:50:23)
SD :あと1分 (05/31-22:51:21)
七尾司@白石 :前提で少し削ればいけそうかな? (05/31-22:51:26)
檜@木材 :じゃああそれに加えて二人がはいった後、足引っ掛ける程度のわいやートラップしかけるといくらふえますか? (05/31-22:52:11)
SD :5か10から選んで良いよ。 (05/31-22:52:33)
檜@木材 :おう。じゃあ・・・+10で (05/31-22:53:14)
檜@木材 :いざとなったら中間狙います。スマヌ (05/31-22:53:36)
SD :では宣言どうぞ。前提もね。 (05/31-22:53:37)
SD :アクティブじゃないキャラもどんどん質問して良いよ。 (05/31-22:54:27)
七尾司@白石 :おkおk 探索では一人10削れば御の字だと思ってたから問題なし (05/31-22:54:28)
七尾司@白石 :あ、 (05/31-22:54:33)
七尾司@白石 :そうだったのか。次からはもっと質問しまーす (05/31-22:54:48)
SD :一時は2コまで。 (05/31-22:55:21)
七尾司@白石 :行動宣言いくんだー (05/31-22:56:30)
檜@木材行動宣言:痕跡を絶技「隠密行動」で消しつつ鍵をピッキングし、
     二人が入ったあとに足を引っ掛ける程度のワイヤートラップを仕掛ける
前提変換:敵はまだ図書館のどこに本があるか把握しきってない
     トラップの設置は怪鳥音が地下に少しでも響いたら切り上げる
     扉の鍵、案外老朽化してました

(05/31-22:57:29)

檜@木材 :あとアイテム【ピッキングツール】登録 (05/31-22:58:02)
SD :ふむ。老朽化は 1D6 → 1 = 1 (05/31-22:58:20)
SD :20→14 (05/31-22:58:55)
SD :二分遅れたから16。 (05/31-22:59:10)
SD :63まで。 (05/31-22:59:22)
檜@木材 :さーいえっさー。ムリかも (05/31-22:59:26)
七尾司@白石 :よしがんばれ!>要素提出 (05/31-22:59:28)
七尾司@白石 :中間でもいいお (05/31-22:59:36)
SD :老朽化は錆びてると逆に開かない可能性があるからね。 (05/31-23:00:09)
SD :破壊する場合はめっさ下がると思うがw (05/31-23:00:35)
檜@木材 :物音たてるとめんどいきがした (05/31-23:01:17)
SD :怪鳥音のあとにバタバタと足音が聞こえる。 (05/31-23:01:37)
SD :「くけぇ」「くけええ」「くえええ、くえっ!」なんか指示してる。 (05/31-23:02:07)
七尾司@白石 :「だんだんと近づいてきたかな…急ごう」 (05/31-23:02:32)
SD :「ぐわっぐわっぐわっ」「こけぇ!!」 (05/31-23:03:39)
檜@木材絶技:隠密行動
能力(3)
【自己分解】:少しの間は撤退しても分離した腕にトラップを作らせます
【動体視力】
【腕力】:しっかりワイヤーを張っておきます
技能(2)
【遠投】
【交渉術】
所持品(3)
【ワイヤー】:なるたけ細くて丈夫なものを用意。気付かれにくいです
【予備の手足】:複数の手で作業を同時進行します
【ピッキングツール】:鍵穴をこじ開けるのにもってこいです
執着(2)
【人間への憧れ】
【生体知識】:もっとも転びやすく気付かれにくい位置にワイヤー設置
一時成功要素(2)
【絨毯ばり】:音が全体的にたちにくいので気付かれにくい
【怪鳥の声】:相手が来たらすぐわかる

(05/31-23:04:03)

SD :+1。抽出します (05/31-23:04:30)
SD :8、絶技(出来れば根源力込みで書いてね)合わせて11 (05/31-23:05:23)
檜@木材 :絶技了解。中間判定はどうなりますか? (05/31-23:05:58)
SD :扉が開くだけだね。 (05/31-23:06:08)
檜@木材 :まぁ、まずダイス振ってもムリですな。じゃあそれでいいです (05/31-23:06:59)
七尾司@白石 :それで御の字でしょう。えーと足りないのは6か7だから中間が無難かと (05/31-23:07:04)
SD :では閉架図書の重たいドアが開きます。 (05/31-23:07:58)
SD :飾り気のない無機質な本棚がズラーと姿を現す。 (05/31-23:08:33)
七尾司@白石 :「こういうところにいわくつきの書物とかが沢山あるんだよね…さって早速さがしてしまおう!」 (05/31-23:08:44)
檜@木材 :「ちゃー、ちょっと時間が足りないな・・・。急いで中はいって!」 (05/31-23:08:54)
SD :本はほとんど無いが、置き去りにされている本もところどころにあった。 (05/31-23:09:08)
SD :真ん中に階段が見える。上と下に続いてるね。 (05/31-23:09:37)
七尾司@白石 :「思ったより少ないね。これならなんとかなりそうだ」 (05/31-23:09:44)
檜@木材 :停止要素は【交渉術】で。理由:極限の緊張状態と(時間に追い詰められて)言葉使いに余裕がまったくなくなっています (05/31-23:10:08)
SD :了解。 (05/31-23:10:16)
SD :質問は25分まで。 (05/31-23:10:25)
七尾司@白石 :おk 絶技:諜報技術を使い、相手に偽情報を送って混乱させつつ、目的の本を探す難易度は? (05/31-23:11:05)
SD :激しい銃声。 足音がバタバタと「上」からした。「くけぇええええ」足音がばらける。 (05/31-23:11:17)
檜@木材 :上と下・・・手分けして探すのは協調しないとムリだろうなぁ (05/31-23:11:22)
SD :探す20 偽情報10 (05/31-23:11:47)
SD :送り方にも寄るけど。 (05/31-23:12:15)
檜@木材 :「銃声・・・誰にむかって撃ってるんだろう。幽霊とかいるのかな(当人怨霊)」 (05/31-23:12:45)
七尾司@白石 :前提変換:上を重点的に探す 下を重点的に探すだと各々どのように変化しますか? (05/31-23:12:57)
SD :扉だね。上の閉架図書室の。 (05/31-23:13:04)
SD :上は30。下だけなら10だね。 (05/31-23:14:03)
SD :前提変換だよ。 (05/31-23:14:19)
SD :ただ。「無いことが解る」場合もある。 (05/31-23:15:16)
檜@木材 :うー、上ってそもそも一階に戻るってことなのか? (05/31-23:15:17)
七尾司@白石 :偽情報送るのは携帯を使い専門の情報屋からさも本物の情報が来た様に送るようにすると難易度変化する? (05/31-23:15:25)
SD :一階だね。 (05/31-23:15:30)
七尾司@白石 :前提変換が前提変えて抽出条件変えたりすることで難易度下げるのは説得力の法則になるのか?いまいち理解しきれてない (05/31-23:16:08)
SD :無理っぽい。向こうは別に時間制限内からくまなく探すつもりだし (05/31-23:16:20)
SD :難しく考えないで、やり方が変わったら簡単になったと思えばいいんでない? (05/31-23:17:22)
檜@木材 :下探してないって場合は絶望的だけど・・・上行った場合は敵をやっつけないと下に戻れないだよなぁ (05/31-23:18:22)
七尾司@白石 :とりあえず下探しつつ、情報戦をしかけようと思います。これでとりあえず20な筈 (05/31-23:19:11)
SD :ヒントとしては、向こうは大体難易度20ぐらいの行動を1ターンに二回こなしている。 (05/31-23:19:36)
檜@木材 :む。あと、そもそもこの階(部屋)を探すのも難易度発生するのかな?上と下があるなら間もあるはず (05/31-23:19:56)
SD :そうだね。30→20 (05/31-23:20:06)
七尾司@白石 :前提:本はあまり残っていないので探すのはたやすいだと 難易度変化しますか? (05/31-23:20:09)
SD :変化しない。それは基本的な探し方だ。 (05/31-23:20:41)
七尾司@白石 :下の階のみに集中するってことか (05/31-23:20:48)
七尾司@白石 :前提:まずは下の階を調べる。今の階は後回しにする。 だと? (05/31-23:21:27)
七尾司@白石 :ってこれだとただ分割してるだけだなぁ… (05/31-23:21:37)
檜@木材 :前提:タイトルが英語(?)かどうかまず判断する。ある意味基本だけど (05/31-23:21:54)
SD :変化しない。 (05/31-23:22:32)
SD :説明が不足していたが、一階の捜索難易度が20だと思ってくれい。 (05/31-23:22:56)
七尾司@白石 :おk 理解した>一階20 (05/31-23:23:57)
SD :タイトルは英語だよ。 (05/31-23:24:15)
檜@木材 :前提:まず聞いた情報に合致する本を階の中央に集める(本当にほとんど数がないならできるかと) (05/31-23:24:47)
SD :英書に絞るって事か。-3 (05/31-23:25:02)
七尾司@白石 :前提:七研は時間制限がないため偽情報でも確実に確かめようとする では? (05/31-23:25:23)
SD :まず聞いた〜 -2 (05/31-23:25:34)
SD :どんな偽情報かによる。 (05/31-23:25:54)
SD :宣言どうぞ28分まで。 (05/31-23:26:08)
SD :訂正29分まで (05/31-23:26:19)
SD :要素は34分まで。 (05/31-23:27:52)
檜@木材俺にできるのはとりあえずここまで。ちょいと國分失敬 (05/31-23:28:01)
七尾司@白石行動宣言:【絶技:諜報技術を使い、七研に偽情報を送って混乱させつつ、目的の本を探す】
前提:下の階に絞って捜索する
前提:まず聞いた情報に合致する本を階の中央に集める
前提:七研は時間制限がないため偽情報でも確実に確かめようとする 
前提:偽情報は目的の本は既に誰かの手によって持ち去られた後だ!引き返せ!とする

(05/31-23:29:40)

SD :偽情報、口頭で伝えるの? (05/31-23:30:40)
七尾司@白石 :ぐああ!前提:携帯で偽情報を情報屋から七研に送ってもらいます (05/31-23:31:11)
七尾司@白石 :を追加していただきたい (05/31-23:31:20)
七尾司@白石 :アイテムに【携帯電灯】を登録します (05/31-23:32:26)
SD :了解。ただし難易度+2 30→14+2 (05/31-23:32:35)
SD :おk (05/31-23:32:41)
SD :34分までだ。 (05/31-23:32:56)
七尾司@白石成功要素提出
【タフ】忙しく動いても疲れません。
【洞察力】少しの情報からでも本物を当てることができます。
【豪腕】一度にたくさんの本を捌いても大丈夫です。
【格闘術】無駄のない動きで効率よく探せます。
【戦闘で鍛えた動体視力】本を落としてしまっても落下中に判断できるのでロスになりません
【修羅場をくぐって来た胆力】追いかけてきてるあろう七研に臆することなく探せます
【情報選別技術】目的の本かどうか即座に選別します。
【防弾ジャケット】
【携帯電話】偽情報を携帯から流します
【携帯電灯】明るくして探しやすくします
【昔会った吸血鬼】
【強さへの憧れ】
【人外の情報】人外とは生物だけの情報ではありません。いわくつきの物品にも精通しています。
【仲間は助ける】檜とは一蓮托生。危ない目にあわせないためにも普段より集中できます。

一時成功要素
【昔、図書館でバイトしてたことがある】本の扱いに慣れています
【情報屋のコネ】信頼できる情報屋です。確実に協力してくれます。

絶技:諜報技術(根源力1000) 成功要素5個分

(05/31-23:33:41)

SD :18抽出した。成功。 (05/31-23:34:37)
七尾司@白石 :あとは目的の本があるかだが… (05/31-23:34:59)
檜@木材 :おめでとー。数が多いって素晴らしい (05/31-23:35:02)
SD :まず、敵が行動します。「くけ?くけええ?? く、くわわ」 (05/31-23:35:26)
SD :再び一階を捜索し始めました。足止めされます。 (05/31-23:35:59)
SD :3階。3階は貴重書エリアです。本棚の数が半分ぐらいになってます。 (05/31-23:37:01)
檜@木材 :「・・・ゾンビってイルカみたいな交信方法とるんだなぁ」小声 (05/31-23:37:02)
SD :違うや地下2階か。 (05/31-23:37:20)
SD :博士は普通の人間だw (05/31-23:37:43)
檜@木材 :む、何階建てなのかわからなくなってきた (05/31-23:38:01)
SD :で、見付けました。単行本ぐらいの本ですね。 (05/31-23:38:11)
七尾司@白石絶技ダメ
【戦闘で鍛えた動体視力】探索で疲れました
【人外の情報】情報屋の取引に使ってしまいました。もうタマがありません
でお願いします

(05/31-23:38:16)

檜@木材 :いや、手下も同じ方法で話してると思い込んでるんじゃないかな、たぶんw (05/31-23:38:37)
SD :一階建ての、地下が二階までの図書館だよ。 (05/31-23:38:38)
七尾司@白石 :「お、僕達は運がいい。これみたいだ」 (05/31-23:38:45)
SD :「Book of Araki」と書いてます。 (05/31-23:39:02)
七尾司@白石 :ってことは扉開けたところが地下一階ってことでおk? (05/31-23:39:18)
檜@木材 :「あとはずらかるだけですね。問題は・・・上の連中ですねー」 (05/31-23:39:28)
SD :そう。今地下二階ね。敵は一階。 (05/31-23:39:46)
檜@木材 :確かにそれは吸血鬼だ。だがそれは根本的なミステイクな気もするw (05/31-23:40:30)
SD :誰かが直読みしたのが通名で通ってたみたいだね。 (05/31-23:41:10)
七尾司@白石 :「なんとか見つからないで脱出できればいいんだけど…」 (05/31-23:41:11)
檜@木材 :さて、地下書庫に階段があったってことはB1から1Fにいくルートは二つあるのかな? (05/31-23:41:36)
七尾司@白石 :フフフ…燃えない本と聞いて魔導書!人外ロリ!とか心の中でフィーバーしたのは俺だけでいい… (05/31-23:42:08)
SD :階段と行きしなの道の二つだね。 (05/31-23:42:11)
檜@木材 :あけると中から美少女か。ハァハァ (05/31-23:42:34)
SD :「アラキの書は」普通に燃えそうだ。 (05/31-23:42:37)
檜@木材 :あと、嘘情報にかかったのでしょうか、敵 (05/31-23:42:56)
七尾司@白石 :どっちがより手薄かですな (05/31-23:43:01)
SD :一階捜査中。具体的には難易度10ぶんだね。 (05/31-23:43:17)
SD :そして、扉を開ける難易度が10だ。 (05/31-23:43:53)
SD :一階を捜索する難易度が20。 (05/31-23:44:08)
SD :では次の質問は55分まで。 (05/31-23:44:33)
檜@木材 :あと、1Fって裏口とか出口って複数あるよね、普通の建築基準法にのっとった建物なら (05/31-23:44:42)
七尾司@白石 :えっと現在の残り難易度は? (05/31-23:45:02)
SD :図書館にはね。閉架室にも一個ぐらいは非情出口があるだろうけど。 (05/31-23:45:14)
SD :42? (05/31-23:45:31)
檜@木材 :うん、とりあえずプランとしては自分が先行してダミーもって逃げて、その間に反対方向から逃げてもらえばいいんじゃないかな、と思った (05/31-23:45:32)
SD :ああ、違うや。ちょうど40だよ。 (05/31-23:46:11)
七尾司@白石 :いやしかしwそれでは檜の後の運命が危ういよw (05/31-23:46:15)
七尾司@白石 :非情出口から脱出する難易度は? (05/31-23:46:55)
SD :ひとりにつき20。 (05/31-23:47:06)
七尾司@白石 :閉架室のです。>非常口から脱出 (05/31-23:47:18)
檜@木材 :場合によっては束縛で博士縛って人質ってのも考えたが難易度馬鹿たかそう (05/31-23:47:22)
SD :地下には出口ないからね。一階まで戻る必要がある。 (05/31-23:47:59)
七尾司@白石 :出来れば、会わずに脱出するかあっても一点強行って感じでいった方がいいと思う (05/31-23:48:18)
七尾司@白石 :おそらくガチンコになると 敵多い→囲まれる→あぼん な感じになりそう (05/31-23:48:58)
檜@木材隠密行動で出口ぎりぎりまで移動→ここで声出して脱出なら囮にもなるし逃げられるんじゃないかな? (05/31-23:49:32)
SD :隠密は、まず前提で5下がる。 (05/31-23:50:11)
SD :囮は、叫ぶだけなら難易度4かな。 (05/31-23:50:47)
七尾司@白石 :隠密イイね。そして声出して囮効果に引っかかればこっちの前提にも使えそう (05/31-23:50:56)
SD :つまり合計19。(ひとりのばあい) (05/31-23:51:09)
檜@木材 :ふむ、二人で脱出するとして手の薄い方から逃げるってのは前提変換になるのかな (05/31-23:51:26)
檜@木材 :19きついなw (05/31-23:51:36)
七尾司@白石 :あ、あと宣言前にタイムアウトとっときましょう。確実に通すために要素入れ替えを (05/31-23:51:58)
SD :なるね。−3ぐらい。出る場所は行きで来た道。 (05/31-23:52:15)
檜@木材 :じゃあ逆転の発想で、人の手が薄い方の出口でやると? (05/31-23:52:20)
檜@木材 :うい、たいむあうとしますか (05/31-23:52:27)
七尾司@白石 :前提:いまだに偽情報に踊らされている だと? (05/31-23:52:29)
SD :−3かな。逃げる難易度上がりそうだけど。 (05/31-23:52:45)
SD :偽情報は終了している。 (05/31-23:53:07)
七尾司@白石 :おk  (05/31-23:54:18)
SD :つまり七尾のターンの次の行動で博士は20を通してるんだ。檜のターンで扉を開けて捜索。その後、偽情報+捜索で、ちょうど40。 (05/31-23:54:21)
七尾司@白石 :もう時間か (05/31-23:56:22)
SD :では宣言どうぞ。 (05/31-23:56:28)
SD :59まで (05/31-23:56:35)
七尾司@白石 :タイムアウトいきましょう>檜 (05/31-23:56:53)
檜@木材 :タイムアウトとりまーす。よろしいですかー? (05/31-23:57:05)
七尾司@白石 :タイムアウトー (05/31-23:57:11)
SD :おk (05/31-23:57:12)
SD :69まで。 (05/31-23:57:29)
檜@木材停止下の以外いれかえられるんでしたよね (05/31-23:57:40)
SD :9分までに伸びた。 (05/31-23:57:41)
SD :うん、入れ替えて良いよ。 (05/31-23:57:52)
七尾司@白石アイテム
【携帯電話】→【防弾チョッキ】
【携帯電灯】→【爆竹】
執念
【仲間は助ける】→【仲間を信じる】
に変更します

(05/31-23:59:58)

SD :おk (06/01-00:00:14)
七尾司@白石 :9分までに行動宣言するんだよね? (06/01-00:02:12)
SD :「ガッデーム・・・あ」 (06/01-00:02:14)
SD :「くけぇ!」一階は無いと気付いたらしい。 (06/01-00:02:29)
SD :うん。 (06/01-00:02:31)
檜@木材 :んーっと、入れ替えられるのアイテム執念だけ>(ぉぃ (06/01-00:02:45)
七尾司@白石 :思いつくだけでもいいと思いますよ。やらないよりはずっといい (06/01-00:03:19)
檜@木材【腕力】→【脚力】予備の足にかえました
【ワイヤー】→【発炎筒】
【ピッキングツール】→【ダミーの本】
こんな感じかな?

(06/01-00:05:09)

SD :...まあ図書館だし、いいか。おk (06/01-00:05:40)
SD :あと2分 (06/01-00:07:47)
七尾司@白石 :ぼちぼち行動宣言どうぞー (06/01-00:08:17)
檜@木材行動宣言:絶技「隠密行動」を用い出口へ移動
      逃げる際に大声を出し、敵を誘導する
前提変換:人手の少ない方の出口へ出る
     「本を手に入れた」ことを強調

(06/01-00:09:19)

SD :ひとりでだよね。 (06/01-00:10:12)
七尾司@白石 :「檜さん。信じてますよ。一緒に生きて帰りましょうね」 (06/01-00:10:22)
檜@木材 :はい、一人です (06/01-00:10:29)
七尾司@白石 :と、とりあえず別れの挨拶 (06/01-00:10:37)
SD :24→12 (06/01-00:11:16)
檜@木材 :「今度はこんな夜じゃなくて、昼の太陽の元会いたいっすね」 (06/01-00:11:29)
SD :14分まで (06/01-00:11:41)
七尾司@白石 :「さて俺の今できることはっと…」檜と分かれてからルートの確認を綿密行う七尾 (06/01-00:13:25)
檜@木材絶技:隠密行動(根源力500)
能力(3)
【自己分解】:動くのに邪魔なパーツを外して軽量化します
【動体視力】:自分で引き受けられる人数を把握します
【脚力】:精一杯にげますよー
技能(2)
【遠投】:発炎筒(下記参照)を思いっきり中に投げ込みます
【交渉術】(停止)
所持品(3)
【発炎筒】:煙巻きつつ逃げて目くらまし&挑発
【予備の手足】:ばらまいて足止め。ウネウネ動くので気持ち悪いです
【ダミーの本】:いかにもな本を持って敵の気を誘います
執着(2)
【人間への憧れ】:憧れの人間のために囮になるので勇気百倍です
【生体知識】:大きな音に振り向く習性を利用します
一時成功要素(2)
【夜】:本が本物かどうか判別がつきにくい
【ばらけている】:敵は集合するものの、集合するのに時間がかかる

(06/01-00:14:14)

檜@木材 :ぜーはーぜーはー。回数重ねるたびになんか思考力の弱っていく自分 (06/01-00:15:17)
SD :12通った。 (06/01-00:17:19)
SD :成功してるね。 (06/01-00:18:07)
SD :ロールどうぞー。 (06/01-00:18:20)
七尾司@白石 :GJ!これでこちらも楽になる筈だ (06/01-00:18:20)
檜@木材 :SD愛してるー!w (06/01-00:18:23)
檜@木材 :「七研のみなさーん、本はこのMr.ベルウッドが頂いていきますよー!」颯爽と出口に登場 (06/01-00:19:31)
檜@木材 :(七尾さん、後はまかせましたよ・・・) (06/01-00:20:05)
檜@木材 :「これは選別デース。く・ら・い・なさーい!」発炎筒を投げ込み逃走。ついでにいろいろばらまく (06/01-00:20:54)
SD :「なんだと! まさか俺ら以外に捜索している奴らが居たのか!?」 博士は檜の陽動に引っかかって、出口に半数以上を裂いた。残り数人が地下へ (06/01-00:21:36)
SD :「けええええ」 (06/01-00:21:45)
SD :さあ、七尾の行動だ。35分まで。 (06/01-00:22:20)
七尾司@白石 :「よし!檜さんは完璧にこなした。後は俺がこなすだけだ」 (06/01-00:22:23)
檜@木材 :「コケーコッコッコッコッコ!」負けじと怪鳥ボイス出しつつ逃げます (06/01-00:22:45)
七尾司@白石 :檜の囮とは逆の通路から脱出する難易度は? (06/01-00:23:05)
SD :25かな、敵いるし。 (06/01-00:24:13)
七尾司@白石 :そのとき、前提:檜が行動している間、綿密にルートの確認をしていた だと難易度変化しますか? (06/01-00:25:00)
SD :(未だにまともな遭遇してないって笑えるなあ) (06/01-00:25:01)
SD :しない。 (06/01-00:25:11)
檜@木材 :下の宣言に、前提として「残り数人のうち半数は檜が出ていった出口から地下に侵入している」はなりたちますか? (06/01-00:25:53)
七尾司@白石 :では、絶技:戦闘技術を使い、進路上の敵のみ (06/01-00:25:53)
檜@木材 :(あれ、スニーキングミッションじゃなかったのか大佐) (06/01-00:26:27)
七尾司@白石 :を打ち倒しながら脱出する 行動宣言に追加するとどうなりますか? (06/01-00:26:28)
SD :いや、数人は普通に降りてきてるね。 (06/01-00:26:43)
SD :25だ。 (06/01-00:27:12)
SD :25→20 (06/01-00:27:31)
檜@木材一応停止かいとくべきだよな。【脚力】さすがに無茶してへばりました (06/01-00:27:56)
SD :了解。 (06/01-00:28:33)
七尾司@白石 :そのとき、前提:多少のダメージに目をつぶり、脱出することだけに専念する では難易度変化しますか? (06/01-00:28:42)
檜@木材 :前提:発炎筒の煙に少々やられている (06/01-00:28:56)
SD :19かな。 (06/01-00:28:59)
SD :発煙筒は出口付近と判定した。 (06/01-00:29:49)
檜@木材 :了解っす。前提:檜が出て行った方の扉は鍵をかけなおしてもらった (06/01-00:30:36)
SD :行動宣言に入ってないので認めない(笑) (06/01-00:31:18)
七尾司@白石 :では鍵を閉めなおすを行動宣言に含めるとどうなりますか? (06/01-00:32:23)
七尾司@白石 :あ、統合かかるか (06/01-00:32:31)
SD :難易度上がるだけだね。 (06/01-00:32:55)
檜@木材 :了解(笑) 前提:後続部隊は部屋の中央に集められた本について報告すると思われるので足止めになる (06/01-00:33:59)
七尾司@白石行動宣言:【絶技:戦闘技術を使い、進路上の敵のみ打ち倒しながら檜の囮とは逆の通路から脱出する】
前提:多少のダメージに目をつぶり、脱出することだけに専念する

(06/01-00:34:02)

七尾司@白石 :あ、ギリギリだったから宣言してしまった。スマン (06/01-00:34:32)
SD :−2かな。>檜 (06/01-00:34:49)
檜@木材 :別に問題ナッシンよー。通るかどうかわからんし (06/01-00:34:57)
檜@木材 :げー、とおったー(汗 (06/01-00:35:07)
SD :一応待ってみた。難易度25→19 (06/01-00:36:31)
SD :41まで。 (06/01-00:36:43)
七尾司@白石 :発言消えたorz まぁしょうがないいくぜ (06/01-00:37:22)
SD :むう、こっちのcgiでも起るのかぁ... (06/01-00:37:50)
七尾司@白石成功要素提出
【タフ】まだまだ疲れていません。最後まで走りきれます。
【洞察力】最短のルートを判断できます。
【豪腕】一撃で相手を昏倒させます
【格闘術】効率のよい倒し方を知っています。
【修羅場をくぐって来た胆力】この程度の修羅場では怖気づきません
【情報選別技術】倒す必要のある敵、ない敵を判断します。ミスをしません
【防弾ジャケット】多少の攻撃はへっちゃらです。
【防弾チョッキ】同じく多少の攻撃は行動の邪魔になりません
【爆竹】火をつけて投げ、敵の気をそらします
【昔会った吸血鬼】ここを抜けられればあの人に会える!と自分ルールをつくってがんばります
【強さへの憧れ】ここを潜り抜けられないで何が強さだ!と自分を鼓舞します
【仲間を信じる】檜を信じているので行動に迷いがありません。
一時成功要素
【後続部隊は部屋の中央に集められた本について報告すると思われるので足止めになる】
【檜の囮効果によって相手は浮き足立っている】
アイテム
【特殊繊維で編まれた手袋】(根源力1000)【砕く】×3【受け止める】×2

絶技:戦闘技術2(根源力2000) 成功要素10個分

(06/01-00:39:37)

SD :「偽物だと...! どういうことだ!?」(割と美声) (06/01-00:40:03)
檜@木材 :なんか (06/01-00:40:13)
七尾司@白石 :先ほどの前提は一時に使用してみました。檜さんサンクス (06/01-00:40:16)
檜@木材 :お役にたてて感激の二重の極み (06/01-00:40:57)
SD :28通ってるねえ。 (06/01-00:41:24)
七尾司@白石 :正直、こっそりとかは無理だった。戦闘に絡めてこそ生きる。因果なキャラだ… (06/01-00:42:00)
SD :白石は地下一階へ躍り出ると、その場に居た黒服3人を問答無用でしばき倒し、余裕で逃げた。 (06/01-00:42:21)
七尾司@白石 :「……ふっ!」出来るだけ声を出さずに最低限の敵だけ潰していく (06/01-00:42:54)
檜@木材 :映画のラストシーンと考えれば充分かっこいいじゃない、と思う (06/01-00:43:04)
SD :ビクトリーロール...一階の閉架図書室に出ると白衣を着た美青年(20才ぐらい)がいる。 (06/01-00:43:25)
SD :妙な形の拡声器を持っていた。 (06/01-00:43:57)
SD :その横に、鉄仮面を被った人狼の姿らしきものもあったが、そろって七尾(間違えた)には気付かなかったのだった。 (06/01-00:44:50)
檜@木材 :「んー、あれは一体なんでしょうね」戻ってきたっぽい。隙間から観察 (06/01-00:44:59)
七尾司@白石絶技ダメ申請 一応
【タフ】疲れました。もうしんどい
【豪腕】同じく疲れた。力が入らない
【洞察力】判断力がにぶりました
【情報選別技術】もう選別とかしてる場合じゃない

(06/01-00:45:09)

七尾司@白石 :「えーと…関わらないでおこう…」そそくさと逃げ出す白石 (06/01-00:45:39)
SD :ニアミスして逃げた七尾は、以前みた化け物に似た気配をその人狼から感じたのでした。 (06/01-00:45:53)
七尾司@白石 :「さ、田中さんに報告だ。檜さん、危険役割を買って出てくれてありがとう。助かったよ」 (06/01-00:46:17)
七尾司@白石 :「…七研か。ちょっと調べたほうがいいかな」とその人狼の気配を感じてつぶやきました (06/01-00:46:53)
SD :君たちは正体も知られることなく、「アラキの書」を手に入れ、田中さんの元へ辿り着く。 (06/01-00:47:19)
檜@木材 :「いやいや、七尾さんの力がなかったらどうしようもなかったですよ。さて、君子危うきに近寄らずともいいますし、失敬しますか」 (06/01-00:47:24)
檜@木材 :あぁ、実はガチバトルだったのか・・・アチャー(ノ∀`) (06/01-00:48:13)
七尾司@白石 :「これがご依頼の本です。あとほぼエンカウントはなかったんで、正体も割れてないと思います」>田中 (06/01-00:48:21)
SD :檜は、マキーナ が吹っ飛ばした人狼と姿形が似ていることに気付いた。 (06/01-00:48:41)
檜@木材 :「自分の方はちょっと顔が割れたかもしれませんねー。まぁ、造詣かえればなんとかなりますからいいですけど」 (06/01-00:49:13)
七尾司@白石 :いや、これはいずれ追加設定でライバルを取れとの啓示だ!(笑) (06/01-00:49:14)
SD :田中「ほぅ、どうやらあなたがたにとっては少々容易い仕事だったようですね」感心している。 (06/01-00:49:32)
SD :田中「どれどれ」アラキの書のページを捲ります。「ははは...」 (06/01-00:50:03)
檜@木材 :次あったらガチバトルできるように強くなっておきませうw (06/01-00:50:17)
SD :田中「これは無理だなあ...w」 (06/01-00:50:20)
七尾司@白石 :「何が書いてあるんです?」 (06/01-00:50:51)
檜@木材 :「んー、何が書いてあったんですかー?」 (06/01-00:50:54)
SD :田中「一秒に10回呼吸しろとかですね」 (06/01-00:52:25)
七尾司@白石 :「…えーと。机上の空論?」 (06/01-00:53:11)
SD :田中「水面に立ったり、水の流れる柱を登ったりとかもありますねえ」 (06/01-00:53:15)
檜@木材 :「人間どころか人外でも無理ですねー。呼吸器官が10あるならできなくはないですけど」 (06/01-00:53:44)
SD :田中「いえいえ、これをマスターできれば確かに脅威だ」 (06/01-00:54:24)
七尾司@白石 :「それはたしかにそうですけど…出来る奴なんて…いないとも言い難いのがこの都市の怖いところですね」 (06/01-00:55:13)
檜@木材 :「驚異といったほうが自分の感覚にはあいますねー」苦笑 (06/01-00:55:21)
SD :田中「太陽の呼吸を真似ることで太陽のエネルギーを身体中に流すのだとか。この方の会得者は不老とは言わずとも老化を抑えることが出来るそうです」 (06/01-00:56:30)
檜@木材 :「七尾さん・・・挑戦してみます?」 (06/01-00:57:33)
SD :田中「七研はそこに目を付けたんでしょうがね。何も知らずにしろ製薬会社が手に入れるのは、少し危険だと思ったわけですよ」 (06/01-00:57:50)
七尾司@白石 :「へー…いやしかし、それが七研のやつらに渡らなくてよかった。あそこはどうもキナ臭い感じがします」 (06/01-00:58:09)
七尾司@白石 :「無理ですよ(笑)人の域を超えてます」 (06/01-00:58:45)
SD :田中「まあ、七研は八研の実験を引き継いでいますからね。あなたならこの意味も解るでしょう」 (06/01-00:59:02)
檜@木材 :「なんか見覚えのある人狼が鉄化面被ってたしなぁ・・・。危険といえば超危険だ」 (06/01-00:59:43)
七尾司@白石 :「あー…たしかに1秒に10の呼吸。やりかねませんね」 (06/01-01:00:11)
七尾司@白石 :人10体つなげれば出来るよ!できっとやるな七研 (06/01-01:00:32)
SD :田中「鉄仮面の人狼ですか? 七研の人体兵器かなにかでしょうかね。調べておきましょう」 (06/01-01:00:32)
SD :田中「ああ、一応この書のことは他言無用でお願いしますよ。貴重書の癖に忘れられていたような健康書ですが...」 (06/01-01:01:50)
檜@木材 :「一応捕捉すると同業者が手加減失敗して頭部吹き飛ばしたんですけどね。まぁ調べておいて損はないと思いますよ」 (06/01-01:01:56)
七尾司@白石 :「あ、それとなんかすごい美形の兄ちゃんが拡声器もって指揮してるっぽっかったです」 (06/01-01:01:59)
七尾司@白石 :「わかりました。守秘義務は守ります」 (06/01-01:02:53)
檜@木材 :「秘密厳守が小社のもっとーですから。そちらの方は御安心を。またなにかあれば御贔屓に」 (06/01-01:03:12)
SD :田中「ああ、それが七奇殻博士ですよ。怪鳥音の変態趣味が無ければ表に出て顔になれるほどの好青年なんですけどねえ」 (06/01-01:03:22)
SD :言うだけ言うと、田中さんはまた本を読み始めました。 (06/01-01:03:50)
SD :たまに出る笑い声をあとにして、あなたがたはそれぞれの帰路につくのでした。 (06/01-01:04:14)
SD :おしまい (06/01-01:04:31)
SD :お疲れ様でした。 (06/01-01:04:36)
七尾司@白石 :お疲れ様ー (06/01-01:04:51)
檜@木材 :おつかれさまでしたー (06/01-01:04:55)
SD :3時間かな。600です。 (06/01-01:05:22)
檜@木材 :いやー、てっきりスニーキングミッションだと思ってました大佐 (06/01-01:05:36)
SD :まあどっちでもいいんだけどw (06/01-01:07:08)
七尾司@白石 :見つけられるかどうかだと思ってたなー (06/01-01:07:43)
七尾司@白石 :相手に見つけられたらこう後ろから近づいてコキっと (06/01-01:08:14)
SD :二人とも500だね。 (06/01-01:08:17)
七尾司@白石 :わーい (06/01-01:09:12)
SD :乱戦になった方が処理のしがいはあったかなあ。 (06/01-01:09:27)
檜@木材 :一回ぱわーうpできる。何にしよう (06/01-01:09:47)
七尾司@白石 :イグニス(覚醒前)のような師匠が欲しいなぁ 罠ではめて敵を倒すタイプ (06/01-01:10:34)
檜@木材 :あー、少なくとも二対二だったら空気読まずに捕縛使ってただろうな (06/01-01:10:44)
SD :博士、絡まなかったから...キャラが固まらなかったなあ。 (06/01-01:12:27)
七尾司@白石 :ちなみに敵さんって黒服たくさんと怪鳥と狼? (06/01-01:12:33)
檜@木材 :博士自体は戦闘力あったんですか、そういや? (06/01-01:12:37)
七尾司@白石 :とりあえず寄生をあげる西博士と認識した>博士 (06/01-01:13:02)
SD :博士は頭系の要素のみ。研究班班長は一律4000ぐらい? (06/01-01:13:07)
七尾司@白石 :寄生→奇声 (06/01-01:13:13)
檜@木材とりあえずわかってることは
・美青年
・奇声癖
・不老不死研究者

(06/01-01:13:51)

SD :黒服は、骸骨兵を使い回し、狼は前回ので設定してた。 (06/01-01:14:00)
檜@木材 :うわー、勝てそうになひ (06/01-01:14:49)
SD :実際は歯の裏に超音波が出る機械仕込んで操ってるらしいよ。 (06/01-01:15:00)
SD :寄生はメガホン。 (06/01-01:15:25)
SD :かな。実は名前以外は設定していないw (06/01-01:15:40)
SD :キャンペーンらしく他のセッションの影響を出すように心がけてみました。 (06/01-01:16:41)
七尾司@白石 :色々と伏線はったなぁ おらぁワクワクしてきたぞ (06/01-01:17:12)
檜@木材 :そういえばキャンペーンでしたな、コレ(ぉぃ (06/01-01:17:19)
SD :8と9の参加者が揃うとは思わなかったがw (06/01-01:18:06)
檜@木材 :他のセッションでまた再会できるといいなぁ (06/01-01:18:09)
七尾司@白石 :きっと再会できますよ。伝奇セッションはそんな群像劇なのだな (06/01-01:19:21)
SD :と言うわけで、そろそろ落ちます。またお会いしましょう〜 (06/01-01:19:22)
檜@木材 :しかし製薬会社の謎は深まっていくばかり。一つ言えるのは手ひろいなー、と (06/01-01:19:31)
檜@木材 :また別のセッションで。それでは (06/01-01:19:51)
SystemSDさんがログアウトしました。 (06/01-01:19:58)
檜@木材 :えい 2D6 → 4 + 3 = 7 (06/01-01:20:02)
System檜@木材さんがログアウトしました。 (06/01-01:20:09)
七尾司@白石 :二人ともお疲れー (06/01-01:20:55)
System七尾司@白石さんがログアウトしました。 (06/01-01:20:56)