Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 162 初SDなセッション


Systemさんがログインしました。 (06/04-23:59:06)
System古村さんがログインしました。 (06/05-00:00:48)
古村 :どもども (06/05-00:00:53)
古村 :よろしく (06/05-00:00:55)
:改めましてこんばんは。よろしくお願いします (06/05-00:01:36)
Systemさんがログアウトしました。 (06/05-00:01:55)
System古川さんがログインしました。 (06/05-00:02:00)
System樹@SDさんがログインしました。 (06/05-00:02:05)
古川 :よろしくお願いします (06/05-00:02:21)
System虎子さんがログインしました。 (06/05-00:02:28)
System佐保乃さんがログインしました。 (06/05-00:02:43)
樹@SD何かネター、ネター… (06/05-00:02:46)
古村 :ども、古村(こむら)と申します、以後お見知りおきを (06/05-00:03:02)
虎子 :よろしくおねがいしま〜す!!! (06/05-00:03:03)
古村 :といっても忘れてもらっても差し障りはありません (06/05-00:03:13)
佐保乃 :改めて、こんばんは。今日はよろしくお願いいたします。 (06/05-00:03:19)
虎子 :いえ、忘れません(笑 (06/05-00:03:29)
古村 :ひひw (06/05-00:03:34)
樹@SDはい、よろしくお願いします。 (06/05-00:04:07)
古川 :それでは、私も自己紹介を (06/05-00:05:10)
樹@SDえっと、これで全員でしたっけ? (06/05-00:05:14)
古村 :そのはずです (06/05-00:05:20)
古川 :古川(ふるかわ)です未経験者なのでいろいろ教えてください (06/05-00:05:54)
古村 :よろしく (06/05-00:07:28)
樹@SDぅゎ、頭ん中真っ白に…(汗 (06/05-00:08:01)
古村 :落ち着いてくださいなw (06/05-00:08:07)
System古川さんがログインしました。 (06/05-00:08:54)
虎子 :皆で考えましょう>ネタ (06/05-00:09:04)
樹@SDえと、簡単に自己紹介を。 樹と申します。Aマホの経験はオンセで10回あるかないか。今日はじめてSDさせていただきます。 (06/05-00:09:06)
古村 :ルールブックのセッションねたから選んでみたらいいんじゃないかなぁとか無責任にいってみます (06/05-00:09:17)
虎子 :お花見とかですかね?やっぱり (06/05-00:09:28)
樹@SDなんか至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。 (06/05-00:09:36)
古村 :之で貴重なSD様がまたひとり増えますね (06/05-00:09:53)
古川 :こちらこそよろしくお願いします (06/05-00:10:24)
虎子 :そうですね。SDは大変貴重です^^ (06/05-00:10:32)
古村 :ルルブにのってるやつだと、子供達のお買い物とかありますね (06/05-00:10:48)
樹@SD :Aマホといえば花見。という微妙な価値観のもとにネタは一つありますが…。他に何かしたいことある人います? (06/05-00:11:38)
古川 :お使いと試験のネタが気になります (06/05-00:11:40)
虎子 :料理を作る。学園祭。盆踊り。うまくダンスをしてみる。とかもありますね (06/05-00:12:09)
古村 :SDになにか案があるなら私はそれで^^ (06/05-00:12:43)
佐保乃 :私は特にない…ですね。皆様にお任せします。 (06/05-00:13:01)
古川 :SDにお任せいたします (06/05-00:13:27)
虎子 :私もSDに案に同意します (06/05-00:13:33)
樹@SD :あと、時間がどのくらいまで大丈夫か教えてもらえますか?できるだけ考慮してみますので (06/05-00:14:16)
佐保乃 :私は4時ぐらいまで平気です。 (06/05-00:14:58)
虎子 :何時まででも大丈夫です (06/05-00:15:01)
古川 :基本的には何時まででもOKです (06/05-00:15:07)
佐保乃 :矧Fさん元気デスネ…! (06/05-00:15:28)
古川 :途中で寝ないように頑張ります (06/05-00:15:28)
古村 :何時でも^^ (06/05-00:15:55)
佐保乃 :じゃあ私も何時でも!(笑)明日はなんとかなるでしょう。 (06/05-00:16:19)
古川 :私は明日休みなのです (06/05-00:16:45)
樹@SD :じゃ時間は多分大丈夫、と…。 (06/05-00:16:53)
古川 :・・・ついでに明後日も休みなのです (06/05-00:17:32)
樹@SD :えっと、それじゃ日常編で根源力1000.判定単位200でキャラ作ってください。…と、わからない人います? (06/05-00:17:32)
古村 :了解 (06/05-00:18:09)
古川 :はい (06/05-00:18:11)
古川 :教えてください先生 (06/05-00:18:25)
虎子 :OKです (06/05-00:18:34)
佐保乃 :大丈夫です (06/05-00:18:35)
樹@SD :えっと、ルールブックは持ってますか?>古川さん (06/05-00:19:01)
古川 :はい (06/05-00:19:39)
樹@SD :えっと、P43のところのボックス設定を見てください (06/05-00:21:29)
古川 :はい (06/05-00:21:55)
古村顔外見1
言葉遣い1
体格1
技能能力2
持物1


(06/05-00:21:59)

古村 :ですよね? (06/05-00:22:14)
樹@SD :ぁ、今回はそうです。ありがとうございます>古村さん (06/05-00:22:40)
古村 :ういうい (06/05-00:23:13)
樹@SD :えっと、そのA,B、C,D、Eの中から「○○のボックス」と書いてあるのを一つずつ選びます (06/05-00:23:28)
古川 :それと名前、性別を決めるくらいで良いのでしょうか? (06/05-00:23:51)
樹@SD :はい、大体そんな感じです。 (06/05-00:24:14)
古川 :はい (06/05-00:24:29)
古村 :これ作り終わったらどうしましょうか (06/05-00:25:36)
樹@SD :あと、今回は簡単でいいですのでボックスとは別にそのキャラの設定を書いてください。 (06/05-00:25:40)
樹@SD :ぁ、掲示板に記事作るんで少しお待ちを (06/05-00:26:00)
古川 :はい (06/05-00:26:09)
樹@SD :キャラできたらここに http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=3525&reno=no&oya=3525&mode=msgview&page=0 (06/05-00:27:17)
佐保乃 :ブランクはありですか?>SD (06/05-00:28:05)
古村 :とりあえずのっけてみました (06/05-00:28:31)
樹@SD :一応別のセッションで使った自分のキャラ追いときましたので参考までに。 (06/05-00:28:32)
樹@SD :はい、ありです。1ターンなので1個までですけど>佐保乃 (06/05-00:28:56)
佐保乃 :わかりました。ありがとうございます。 (06/05-00:29:16)
古村 :問題があれば直します (06/05-00:29:17)
古村 :お、設定書き漏らした (06/05-00:30:42)
樹@SD :成功要素はOK。ただ、できれば簡単でもいいですのでキャラの設定がほしいです…て書き忘れでしたか>古村さん (06/05-00:31:02)
古村 :こんなもんで? (06/05-00:31:51)
樹@SD :OKです (06/05-00:32:23)
古村 :どうもです (06/05-00:32:37)
樹@SD :えと、わからない事あったら質問どうぞー (06/05-00:33:13)
佐保乃 :投下しましたー。チェックお願いします。 (06/05-00:33:44)
樹@SD :んー、【凛々しい】が少しボックスの設定とあってない気もしますがまぁOKで (06/05-00:36:24)
虎子 :書きました〜 (06/05-00:36:36)
虎子 :チェックお願いします (06/05-00:36:46)
佐保乃 :よ、よかった…ありがとうございます (06/05-00:36:58)
樹@SD :虎子さんOKです (06/05-00:37:20)
古川 :やってみました (06/05-00:37:38)
虎子 :おし、よかった〜 (06/05-00:38:01)
古村 :うわ、虎子さんが魅力的な成功要素だわw (06/05-00:38:41)
樹@SD :ぁ、すみません。こっちが言い忘れてたのですが、 (06/05-00:38:48)
樹@SD :男性とかA型とか選んだあとに、その下の3つぐらいの短文から一つえらんでそれも記入してください。>古川さん  (06/05-00:39:30)
虎子 :ちょっと、暴走してみました(笑 (06/05-00:39:41)
古川 :はい (06/05-00:39:49)
古村ふっふっふ、数字入れるだけで完成データ出力するようにエクセルで弄ったから、キャラメイクまでは早いのだ (06/05-00:40:14)
虎子 :な!!何そのシステム!! (06/05-00:40:56)
佐保乃 :すごい…否、羨ましい! (06/05-00:41:13)
古村あ、いやそこまですごいものじゃないです (06/05-00:42:58)
古村いちいち、子設定書き写すのめんどくさかったから・・ (06/05-00:43:31)
樹@SD :ちなみに自分はキャラメイク凄く遅いです。そのグループの中で最後なのがほとんど…orz (06/05-00:44:05)
虎子小声にならなくても(笑 (06/05-00:44:28)
古川 :直してきました (06/05-00:45:31)
古村自分と友達用につくったやつだから、ちゃんとエクセルやってる人から見たら、エレガントじゃないので(小声 (06/05-00:45:42)
樹@SD :はい、OKです。 (06/05-00:45:55)
古川 :ありがとうございます (06/05-00:46:15)
佐保乃自分も今度いじってみよう…>エクセル (06/05-00:46:21)
虎子いえ、凄いですよ (06/05-00:46:39)
樹@SD :と、全員分揃ったところで一旦休憩入れて。…55分から始めましょうか (06/05-00:47:04)
古村とても人様の目には触れさせられない^^; (06/05-00:47:11)
古村 :了解 (06/05-00:47:18)
樹@SD :お茶飲んできたり、トイレいったりする人は今のうちにどうぞ (06/05-00:47:39)
古村 :お菓子とお茶もってきます (06/05-00:47:59)
古川 :では雪隠に行ってきます (06/05-00:48:01)
佐保乃 :ではお手洗い行ってきます (06/05-00:48:14)
虎子了解で〜ス (06/05-00:48:18)
虎子 :コーヒー、コーヒーっと (06/05-00:48:46)
古村 :ころころっと 1D6 → 5 = 5 (06/05-00:49:20)
古川 :なかなか良い目を出しますねぇ (06/05-00:49:59)
古川 :では私も運試し 1D6 → 5 = 5 (06/05-00:50:24)
樹@SDちなみにSDはこの間に一生懸命考えております(ぇ (06/05-00:50:26)
古村 :さぁみんなSDの期待を裏切ろう(いい意味で (06/05-00:50:51)
古川 :頑張ってください (06/05-00:50:51)
佐保乃 :おお、古川さんまで良い目だ (06/05-00:50:57)
虎子 :それ〜 5D6 → 3 + 1 + 5 + 5 + 2 = 16 (06/05-00:51:10)
虎子 :ファンブル・・・・・・・(爆 (06/05-00:51:21)
古村 :いや、5個もふったらそりゃw (06/05-00:51:28)
佐保乃 :よっこらしょー 3D6 → 3 + 4 + 5 = 12 (06/05-00:51:34)
古村 :あぁキャラ名にでも (06/05-00:52:03)
虎子 :泣いてない・・・・泣くもんかぁ!!(マテ (06/05-00:52:03)
樹@SD(うずうず)… 10D6 → 3 + 3 + 6 + 2 + 2 + 3 + 2 + 1 + 4 + 1 = 27 (06/05-00:52:05)
古村 :かえてきますか?<ALL (06/05-00:52:10)
System古村さんがログアウトしました。 (06/05-00:52:16)
樹@SD低っ! (06/05-00:52:19)
System古村@古村裕樹さんがログインしました。 (06/05-00:52:23)
System虎子さんがログアウトしました。 (06/05-00:52:28)
System古川さんがログアウトしました。 (06/05-00:52:37)
System日時期 虎子さんがログインしました。 (06/05-00:52:45)
樹@SD :ぁ、名前@キャラ名に変えるのを推奨します。逆yでもいいですけど (06/05-00:52:46)
佐保乃 :白痰チ!ちょ、SD…w (06/05-00:52:48)
古村@古村裕樹 :10Dだと期待値35? (06/05-00:52:51)
System佐保乃さんがログアウトしました。 (06/05-00:52:55)
System佐保乃@荻原奏さんがログインしました。 (06/05-00:53:18)
System古川@古川圭太さんがログインしました。 (06/05-00:53:18)
System古村@古村裕樹さんがログアウトしました。 (06/05-00:53:21)
System古村裕樹さんがログインしました。 (06/05-00:53:27)
古村裕樹 :これでいいや (06/05-00:53:34)
System古川@古川圭太さんがログアウトしました。 (06/05-00:54:22)
佐保乃@荻原奏 :ふみゅ。では私もちょっと変えてきます (06/05-00:54:43)
System佐保乃@荻原奏さんがログアウトしました。 (06/05-00:54:45)
System古川圭太さんがログインしました。 (06/05-00:54:47)
System荻原奏さんがログインしました。 (06/05-00:54:58)
古川圭太 :マネッコです (06/05-00:55:10)
樹@SD :と、時間なりましたがみなさん準備はいいですか? (06/05-00:55:33)
古村裕樹 :ひひw皆@なくなっちった (06/05-00:55:36)
古村裕樹 :OKです (06/05-00:55:42)
荻原奏 :OK (06/05-00:55:49)
日時期 虎子 :okでっす (06/05-00:55:54)
古川圭太 :OKです (06/05-00:55:57)
古村裕樹 :ヘタレPLなのでお手柔らかにお願いします (06/05-00:56:15)
樹@SD :はい、それでははじめましょう。初めてですが頑張りますのでどうかよろしくお願いします。 (06/05-00:56:54)
日時期 虎子 :こちらこそ〜〜 (06/05-00:57:16)
古川圭太 :こちらこそよろしくお願いします (06/05-00:57:20)
荻原奏 :こちらこそよろしくお願いいたします。 (06/05-00:57:23)
樹@SD*イントロダクション
今日は休日、いつのまにかつるんでいることが多いあなた達メンバーはとりあえず今日もなんとなく集まりました。

(06/05-00:58:26)

古村裕樹 :「やることがない・・・」 (06/05-00:58:50)
樹@SD :(と、とりあえずロールはどんどんどうぞー (06/05-00:58:55)
荻原奏 :「……ひ ま」 (06/05-00:59:03)
古村裕樹 :「TRPGをしようにもGMを出来る奴がひとりもいないとは・・」 (06/05-00:59:29)
日時期 虎子 :「ふもっふ、ふもっふ。ひまだねぇ〜」 (06/05-00:59:30)
古川圭太 :「・・・・・」一人携帯ゲーム機で遊んでいる (06/05-00:59:47)
日時期 虎子 :「なんか、面白いことないかなぁ〜」 (06/05-01:00:23)
荻原奏 :「…だっていつもPLだったし…って古川。こっち見なさい。」(そういってほっぺたを軽くぎゅう。) (06/05-01:00:28)
古川圭太 :「痛いですよやめてください」 (06/05-01:01:06)
樹@SD :高原(SDの出した例のやつです)「暇だよねー…」(外を眺める) (06/05-01:01:23)
荻原奏 :「ん。こっち向いたね」(言われたとおりに離した) (06/05-01:01:39)
樹@SD :(外眺めながら)「……花見がしたい(ボソッ)」 (06/05-01:02:12)
古村裕樹 :「というわけで、なにか面白いことはないかね」 (06/05-01:02:20)
古川圭太 :とりあえずゲームの電源を切って「あなたのほうを向いて何をしろって言うんですか」 (06/05-01:02:21)
荻原奏 :「へ?…花見?」 (06/05-01:02:27)
古村裕樹 :「花見か、いいねぇ家は親父が花粉症だからめったにやらないんだ」 (06/05-01:02:56)
荻原奏 :「顔を向き合わせるだけでも大分違う。古川は棒人間ではないだろ?一緒に話したい。…だけじゃダメか?」 (06/05-01:03:10)
日時期 虎子 :「お花見〜?いいよ〜」 (06/05-01:03:20)
古川圭太 :「花見はパスしたいが」 (06/05-01:03:22)
樹@SD :「…うん、何かしらんが花見がしたい。そういうわけで今から花見に行こうと思う。」 (06/05-01:03:51)
古村裕樹なんか妙に可愛らしい性格の子がまざってるぞ (06/05-01:04:33)
古川圭太 :「まぁ、皆が行くというのなら付いていこうかねぇ」 (06/05-01:04:35)
樹@SD :ということであんまり乗り気じゃない人もいるけれど花見に行こうかという感じに、 (06/05-01:05:18)
樹@SDところで今は冬ね。 (06/05-01:06:07)
古川圭太私は勘違いをして荻原さんが気になり始めました (06/05-01:06:07)
日時期 虎子 :ちょ!!!>冬 (06/05-01:06:30)
荻原奏狽ヲええええ!(色んな事に (06/05-01:06:46)
樹@SD :まぁそんなこんなで我はM*から始まる〜(省略 (06/05-01:07:02)
樹@SDM*花見を楽しむ 難易度16 判定単位200
制限時間 1ターン(1日)

(06/05-01:07:12)

古村裕樹 :面白くなってまいりましたw (06/05-01:07:45)
日時期 虎子 :ふむ。 (06/05-01:07:53)
樹@SD :えと、とりあえず行動順決めてください。だいたい15分ぐらい目安に (06/05-01:08:35)
日時期 虎子 :キャラ作った順はどうでしょう? (06/05-01:09:15)
古村裕樹 :「・・・花見ってさぁ俺花だったら何でもいいとおもってたんだが桜以外じゃ花見っていわんらしいねぇ」 (06/05-01:09:16)
古川圭太 :行動順どうしますか? (06/05-01:09:20)
古村裕樹 :?! (06/05-01:09:20)
荻原奏 :さて、打順をどうしましょうということで。 (06/05-01:10:05)
樹@SD :高原「まぁこの際桜じゃなくてもいいけどとりあえず花見がしたい、花見ー」 (06/05-01:10:14)
古川圭太 :初心者をラストにしようというのか (06/05-01:10:17)
荻原奏 :何か希望はありますか?>各自 (06/05-01:10:18)
日時期 虎子 :「楽しければ何でも良いよ〜」 (06/05-01:10:39)
荻原奏 :「…なにもこんな季節にしなくても…」 (06/05-01:10:45)
古村裕樹 :2Dで高い目順とかどうかな (06/05-01:10:50)
日時期 虎子 :うん(きっぱり)>古川さん (06/05-01:10:59)
古村裕樹 :というか私が1番になる不具合が (06/05-01:11:16)
荻原奏 :はい、じゃあ2Dで。 (06/05-01:11:16)
古村裕樹 :2Dでいいですか?<ALL (06/05-01:11:28)
荻原奏 :私は構いませんよ (06/05-01:11:40)
日時期 虎子 :それにしますか?>2D (06/05-01:11:40)
日時期 虎子 :okです (06/05-01:11:47)
古川圭太 :荻原さんの言うと売りで (06/05-01:11:50)
古村裕樹 :じゃ皆様神にいのりつつ2Dで (06/05-01:11:55)
樹@SD不具合への魔法の言葉、つ「仕様です」>古村さん (06/05-01:12:03)
古村裕樹 :おりゃ 2D6 → 2 + 6 = 8 (06/05-01:12:07)
日時期 虎子 :おし振りましょー (06/05-01:12:17)
荻原奏 :とーっ! (06/05-01:12:21)
日時期 虎子2D6 → 6 + 3 = 9 (06/05-01:12:27)
古川圭太 :たのむよ〜 2D6 → 3 + 4 = 7 (06/05-01:12:35)
荻原奏 :失敗。もっかい、とーっ。 2D6 → 4 + 6 = 10 (06/05-01:12:39)
古村裕樹 :荻原奏 、虎子、古村、古川 (06/05-01:13:09)
古村裕樹 :ですかね (06/05-01:13:11)
荻原奏 :ちょw6がほかにもいるのにどうしてこういうときだけさ…orz (06/05-01:13:20)
古川圭太 :一人だけグリードロールできない (06/05-01:13:35)
荻原奏 :ですね>打順 (06/05-01:13:44)
日時期 虎子 :結局ラストでしたね(笑)>古川さん (06/05-01:13:48)
古川圭太 :つーか、結局ラストだし (06/05-01:14:01)
荻原奏 :本当だ(笑)>ラスト (06/05-01:14:04)
樹@SD :順番それでいいですか? (06/05-01:14:07)
日時期 虎子 :okでっす (06/05-01:14:13)
古村裕樹 :ウィ (06/05-01:14:19)
荻原奏 :はい (06/05-01:14:21)
古川圭太 :何も言うまい (06/05-01:14:33)
古村裕樹 :「冬ってどんな花がさいてるんだろうか、なんか時期が時期的に、電飾一杯ついてる気がするなぁ」 (06/05-01:15:07)
荻原奏 :「…で、花見たってどうするのさ?」 (06/05-01:15:09)
樹@SD :ぅぃ、それじゃ荻原さん質問とかどうぞ。だいたい35分を目安に。 (06/05-01:15:12)
System荻原奏さんがログインしました。 (06/05-01:15:47)
荻原奏 :うおお一瞬おちてました…! (06/05-01:16:03)
日時期 虎子 :「紅葉狩りに変更よ〜」(マテ!! (06/05-01:16:05)
古村裕樹 :「いや、まぁ俺は花より団子ってね、酒のめて物が食えたら幸せなんだけどさ」 (06/05-01:16:19)
古川圭太 :「まずはどこで花見をするのか決めないといけませんね」 (06/05-01:16:31)
荻原奏 :ふむ、ではとりあえず近場の公園に全員で移動する難易度はいくつでしょう?>SD (06/05-01:16:39)
樹@SD :高原「見るべき何かがあってそこで騒げればそれは花見だ(キッパリ)」 (06/05-01:17:20)
荻原奏 :おう、先走ったかな… (06/05-01:17:21)
古川圭太 :「私はあまりお酒が好きではないのですがねぇ。そんな私が花見とは」 (06/05-01:17:30)
日時期 虎子 :移動より先に、何処が冬のお花見にあっているか調べるとか? (06/05-01:17:42)
古村裕樹 :ttp://www.naviu.net/fuyuzakura/fuyuzakuraindex.htm (06/05-01:17:50)
古村裕樹 :冬桜ってのがw (06/05-01:17:59)
樹@SD :難易度2かな>近所の公園に全員で移動 (06/05-01:18:18)
荻原奏 :おおおー!すごい…! (06/05-01:18:23)
荻原奏 :2かー… (06/05-01:18:31)
日時期 虎子 :「♪お・さっけ〜、アルコ〜ル。ふんふふん」(歌いだした (06/05-01:18:46)
日時期 虎子 :一人頭4ですよね (06/05-01:19:23)
荻原奏 :冬桜が咲いている公園ではいくつになるでしょう? (06/05-01:19:31)
樹@SDな!そんなものがあるなんて(笑)>フユザクラ (06/05-01:19:31)
日時期 虎子 :先に買い物は? (06/05-01:19:33)
古村裕樹 :「あぁ、飲み過ぎだけは気をつけよう・・・この前記憶とメガネなくしたからな・・・」 (06/05-01:19:39)
荻原奏 :そうだ、買いもの…!私はなんて色々なものを見落としていたんだorz (06/05-01:20:11)
古村裕樹ここは群馬県鬼石だったり?w (06/05-01:20:25)
樹@SD :難易度3。>フユザクラが咲いてる公園 (06/05-01:20:42)
古村裕樹あるんだw (06/05-01:20:50)
日時期 虎子 :「へぇ〜それは大変だねぇ〜」(本当はこいつが壊した)>メガネ (06/05-01:20:56)
荻原奏 :花見に必要な買出しをする難易度はいくつですか? (06/05-01:21:19)
古村裕樹 :「おかげで新しいめがねを買う羽目に・・・」(微妙に実話 (06/05-01:21:36)
樹@SD :んー…2で>買出し (06/05-01:22:05)
日時期 虎子 :「今度から無くさないようにねぇ〜」(笑顔 (06/05-01:22:24)
古村裕樹時に、古川さんって何歳? (06/05-01:22:43)
日時期 虎子 :統合しますか?買って移動 (06/05-01:22:49)
古川圭太 :「私も酒の席でめがねを壊したことがありますよ」 (06/05-01:22:57)
荻原奏 :統合…しちゃいますかね (06/05-01:23:17)
古川圭太自称23歳 (06/05-01:23:24)
日時期 虎子 :「へぇ〜それは大変だ」(以下略 (06/05-01:23:31)
古村裕樹了解 (06/05-01:23:49)
荻原奏 :でもそれだと近場の公園になるかな。この成功要素で5こも通す自信がないです (06/05-01:24:08)
荻原奏 :それどころか4こm(略 (06/05-01:24:21)
古村裕樹 :中間だとどっちか成功ってなるんですよね? (06/05-01:24:34)
樹@SD :行動宣言と前提変換の賭け具合によるかな (06/05-01:25:11)
樹@SD :掛け (06/05-01:25:22)
古村裕樹 :正直成功要素通すの難しいですよねこれ^^; (06/05-01:26:15)
日時期 虎子 :がんばって前提変換で削りますか?>5 (06/05-01:26:44)
荻原奏 :本当、大変です…難しいヨ! (06/05-01:26:49)
樹@SD :ぁ、一時成功要素も二つまでOKです。 (06/05-01:26:58)
古村裕樹車使ったら楽かなぁとかおもったけど、実は免許とか持ってない年齢か・・・orz (06/05-01:27:09)
荻原奏 :一時もあるとの事なので前提変換で5をうまくけずれればいけますね (06/05-01:27:28)
荻原奏 :17でごめんなさいorz (06/05-01:27:38)
古川圭太免許無いのに酒を飲むなといいたい (06/05-01:27:41)
日時期 虎子 :いきますか?これで? (06/05-01:28:14)
古村裕樹じゃ、統合しつつ、前提変換で削ってがんばってもらう方向でいきますかw (06/05-01:28:35)
古村裕樹じゃ、統合しつつ、s="time">(06/05-01:28:38)
日時期 虎子 :いや、ひとりぐらい萌えキャラがいなくては!!>17 (06/05-01:28:38)
荻原奏 :いきましょう。買出し+冬桜の公園で。 (06/05-01:28:44)
日時期 虎子 :私は賛成です (06/05-01:28:50)
荻原奏 :萌え…かなぁ。ウチの荻原さんは(笑) (06/05-01:29:02)
日時期 虎子 :ええ(断言 (06/05-01:29:15)
古川圭太たしかに萌えキャラは必要だ (06/05-01:29:19)
樹@SD一応対外向けの予防策を(何  つ「お酒は20になってから」「飲酒運転ダメ絶対」 (06/05-01:29:28)
古村裕樹古村の中の人的には女性ってだけで萌えキャラなのでいやもうなんでも(笑 (06/05-01:29:37)
日時期 虎子 :あと5分です (06/05-01:29:43)
古川圭太 :とりあえず圭太君は荻原さんが気なっていますし (06/05-01:30:07)
樹@SDく!例に女性出しとけば萌えキャラの座をとれたのに!(マテ (06/05-01:30:12)
荻原奏 :SD、持ち物にビニールシートを申請します (06/05-01:30:32)
日時期 虎子ちょ!!!おま!!(笑)>古村さん (06/05-01:30:38)
樹@SD :ぁぁ、今回は一応の目安なのでそんなに厳しくはしませんよ。>時間 (06/05-01:30:42)
樹@SD :はい、OKです (06/05-01:30:50)
古村裕樹もてない時期が続きますとこうなるのです(笑) (06/05-01:31:43)
荻原奏 :・公園の周りにも冬桜が咲いているので、歩くだけでも風情があります。でどれだけ下がりますか? (06/05-01:32:02)
荻原奏 :前提変換で。 (06/05-01:32:11)
古村裕樹 :「おぉビニールシート、花見っぽいねぇ」 (06/05-01:32:19)
古川圭太同士よ>古村さん (06/05-01:32:39)
樹@SD :−1 メインは花見ながらの騒ぎなので。 (06/05-01:32:49)
日時期 虎子買いに行く店の設定は? (06/05-01:33:16)
古村裕樹なにやら中の人同士で謎な友情が目覚めつつある (06/05-01:33:42)
荻原奏 :近場のコンビニ…とか?>店 (06/05-01:33:51)
古川圭太公園に行く途中のお店で買い物じゃないですか? (06/05-01:34:10)
樹@SD :ん、それだけじゃ変化はないかな。>コンビニ (06/05-01:34:16)
日時期 虎子 :大型店です、なんでもそろっています。とか (06/05-01:34:22)
古村裕樹 :「寒いから、おでんとかほしいなぁ」 (06/05-01:34:28)
古村裕樹行く途中で買い物いいw (06/05-01:34:40)
古川圭太「誰か車出してくださいよ」 (06/05-01:35:52)
樹@SD :高原「おでんいいねぇ。ついでに1カップあたりも買っていこう。」 (06/05-01:36:08)
日時期 虎子 :「やっぱり外でのご飯はオニギリだよ〜」 (06/05-01:36:14)
古村裕樹 :「酒が飲めなくなる、、帰りに運転してくれるならいいけど」 (06/05-01:36:24)
古川圭太 :「ソフトドリンクもお願いします」 (06/05-01:37:02)
古村裕樹 :「サキイカに缶ビールっと」 (06/05-01:37:58)
古川圭太 :「まぁ、帰りの運転くらい良いですよ」(酒を断る口実ができたぞ) (06/05-01:38:19)
荻原奏 :コ・・・行動宣言いきたいのですが (06/05-01:38:32)
荻原奏 :いつのまにかみんなロールで買いものしてる…? (06/05-01:38:48)
古村裕樹 :いや、なにかうか相談 (06/05-01:38:58)
日時期 虎子 :いきましょう>行動 (06/05-01:39:02)
古川圭太 :車も出るみたいですよ (06/05-01:39:04)
荻原奏 :ああビックリしました(笑)>相談 (06/05-01:39:23)
樹@SDまぁ買い物に難易度付いてますからロールで買い物は却下です(笑) (06/05-01:40:35)
荻原奏 :では宣言行きます (06/05-01:40:41)
日時期 虎子 :go!! (06/05-01:41:00)
荻原奏行動宣言
花見に必要な買出しをし、冬桜の咲いている公園まで全員で移動します。

(06/05-01:41:07)

荻原奏前提変換
・大まかな移動は車なのでそれほどみんな疲れません。
・公園の周りにも冬桜が咲いているので、歩くだけでも風情があります。
・いつのまにかみんなお花見をする気。楽しげな雰囲気です。

(06/05-01:41:16)

樹@SD :難易度5→3ですね。成功要素どうぞ。 (06/05-01:42:03)
荻原奏 :少々お待ち下さい。 (06/05-01:42:31)
古村裕樹古村の中の人は免許とってから一度も運転したことがないのでこんなことやらせたら大惨事です (06/05-01:43:31)
日時期 虎子おし、そのままゴールドを目指しましょう (06/05-01:44:05)
荻原奏成功要素
【凛々しい】柔らかく微笑むと様になります。
【粗野】でも本当に優しいことをわかってくれるメンバーなので雰囲気を崩しません
【長身】目印代わりになるのでメンバーとはぐれません。
【運動神経が良い】筋肉が程よくついているので荷物がたくさん持てます
【洞察力】メンバーを無意識に観察しているので好みに合わせることができます
【ビニールシート】これも花見に必要な物。あるだけで花見っぽい雰囲気をかもし出します

(06/05-01:44:08)

古川圭太圭太の中の人は車通勤なのでお手の物です (06/05-01:44:19)
樹@SD友達が乗ってるとなぜか危険率があがるります…orz (06/05-01:44:29)
荻原奏 :一時がひねりだせません… (06/05-01:44:32)
樹@SD :抽出します (06/05-01:44:36)
樹@SD :と、一時出します? (06/05-01:44:44)
古村裕樹なんかだしておくんだw (06/05-01:44:59)
日時期 虎子今日はいい天気です (06/05-01:45:04)
日時期 虎子とかは? (06/05-01:45:12)
古村裕樹 :お店は行く途中にあるとか (06/05-01:45:15)
古村裕樹 :むしろ軽い雪のほうが風情があるかもわからんですよw (06/05-01:45:30)
古川圭太しかし車に乗り始めて3年未満なのにすでに3台目という不思議 (06/05-01:45:45)
日時期 虎子 :寒いですよ(笑 (06/05-01:45:59)
古村裕樹 :そこはほら、私は太ってるのでw (06/05-01:46:09)
樹@SDΣ!>3年↓で3台。 (06/05-01:46:18)
荻原奏一時成功要素
・冬桜が咲いている公園の周辺の地図があります。
・店は道の途中にあるので回り道しなくてすみます。

(06/05-01:46:27)

樹@SD :では改めて抽出します (06/05-01:46:40)
日時期 虎子 :チョ!!!痩せてる人もいるから!!! (06/05-01:46:40)
古川圭太車なのに雪はいただけないですよ (06/05-01:46:42)
荻原奏 :これでお願いします! (06/05-01:46:42)
日時期 虎子 :通れ!!とおってしまえ〜 (06/05-01:47:30)
古村裕樹いや、昨日の海法さんのラジオきいてふっとってるを生かすために寒くしてやろうかと(笑 (06/05-01:47:31)
日時期 虎子ああ、他の人の難易度が上がるという(笑) (06/05-01:48:24)
古村裕樹ええ(笑)ほんのジョークですんでおきになさらず (06/05-01:48:45)
樹@SD :【凛々しい】【粗野】【運動神経がよい】がとおりませんね。でも5個通って自動成功です。 (06/05-01:48:49)
日時期 虎子おし!! (06/05-01:49:05)
荻原奏 :おおーやったー! (06/05-01:49:25)
古村裕樹いい仕事です 佐保乃さん (06/05-01:49:27)
古川圭太やったね (06/05-01:49:43)
荻原奏 :ありがとうございます! (06/05-01:49:53)
荻原奏 :今気付いたけどなんでみんな小声なの(笑) (06/05-01:50:19)
樹@SD :というわけでみなさんは花見に必要な物を買って公園前で来ました。 (06/05-01:50:20)
日時期 虎子 :「いっぱい買ったね〜」 (06/05-01:50:27)
古村裕樹 :「あぁ久しぶりに酒が飲める」 (06/05-01:51:03)
荻原奏 :「…これ全部飲み食いできるのかな」 (06/05-01:51:05)
樹@SD :うっすらと雪が積もったフユザクラが綺麗に咲いています (06/05-01:51:13)
古川圭太 :「運転お疲れ様でした」 (06/05-01:51:20)
日時期 虎子 :「綺麗〜〜〜」 (06/05-01:51:39)
古村裕樹 :「意識がなくなってる予定なので帰りよろしくねっと」 (06/05-01:51:40)
荻原奏 :「…うん、きれい」 (06/05-01:51:41)
樹@SD :というわけで難易度16→11 次は虎子PLさん2:07目安に質問と行動宣言どうぞ。 (06/05-01:52:00)
古川圭太「お酒を飲ませないでくださいね」 (06/05-01:52:18)
日時期 虎子 :えっと。公園は場所取りが必要なくらい混んでいますか? (06/05-01:52:43)
樹@SD :いや、流石にそこまで混んではいませんね。外寒いですし。 (06/05-01:53:25)
古川圭太「桜よりも荻原さんのほうがきれいだよ」誰にも聞こえない声で (06/05-01:53:37)
日時期 虎子 :なるほど。では、次はどうしましょうか? (06/05-01:54:13)
古村裕樹「17才を口説くな(ボソ」(圭太にだけ聞こえる声で (06/05-01:54:14)
古村裕樹 :もう楽しみ始めていいんじゃないですか? (06/05-01:54:47)
樹@SDちなみにHPによるとフユザクラは国の名勝及び天然記念物にしていされているらしいですな (06/05-01:54:50)
荻原奏 :(二人の声に気付かずに、散っている花弁を捕まえようと必死になっている) (06/05-01:54:52)
日時期 虎子 :お花見に絶好の場所を見つけます。の難易度は? (06/05-01:55:14)
古川圭太まぁさっき気になっていると言っておいたからそのロールプレイとしてさ (06/05-01:55:15)
古村裕樹 :皆折ったりするなよw>冬桜<天然記念物 (06/05-01:56:53)
樹@SD難易度4で。>花見に絶好の場所 (06/05-01:57:00)
日時期 虎子 :ふむ。それでいこうかな? (06/05-01:57:18)
荻原奏 :ガ、ガンバレー! (06/05-01:57:38)
樹@SD壁|∀・) (06/05-01:58:22)
日時期 虎子 :どうしましょう?これでいいですか?>ALL (06/05-01:58:32)
古村裕樹 :いいんじゃないでしょうか (06/05-01:58:42)
古川圭太お任せします (06/05-01:58:56)
荻原奏 :いいと思いますよ (06/05-01:59:05)
古村裕樹 :「いやぁ、でもまぁおもっていた以上に見事だなぁ」 (06/05-01:59:31)
日時期 虎子 :公園に居る人から絶好の場所を聞きだします。で難易度は同じですか? (06/05-01:59:53)
古村裕樹 :「こりゃ花より団子とはいえないかもしれないなぁ」 (06/05-02:00:01)
日時期 虎子 :「おっさけ〜」(まだ歌っている (06/05-02:00:29)
樹@SD :高原「花見来たい言い出したの俺だけど、まさかこんなに綺麗なの見れるとは思わんかったなぁ…」 (06/05-02:00:35)
樹@SD :−1かな。>虎子 (06/05-02:01:08)
古村裕樹 :「・・・・?お前冬桜ってあるのしらなかったの?なに見るつもりだったんだよ」 (06/05-02:01:24)
荻原奏 :「春も好きだけど、冬も好きだ。綺麗なものがたくさん見れるから」 (06/05-02:01:31)
日時期 虎子 :むう。探す系の能力がないしな〜 (06/05-02:01:54)
古川圭太 :「桜を見た以上この話をしないわけにはいくまい」 (06/05-02:01:58)
荻原奏 :「…?何の話?」 (06/05-02:02:24)
樹@SD :高原「いや、なんかともかく花見といえるような何かがしたかっただけで。」>古村 (06/05-02:02:33)
古川圭太 :「桜の木下に(以下略) (06/05-02:02:42)
古村裕樹 :「マンドラゴラとかに近いはなしだねぇ」 (06/05-02:03:05)
樹@SD :※場の雰囲気が5下がった(ぇ (06/05-02:03:06)
古村裕樹 :!?よくわからないステータスがw (06/05-02:03:28)
荻原奏 :(すかさず古川のほっぺをぎゅうとにぎる。ハッと気付き、手を離す。ほんの少しだけ涙目) (06/05-02:03:31)
古川圭太 :酒が入る前にこの話はまずかったか (06/05-02:04:01)
荻原奏 :「花見だ。今日はお花見だ。綺麗な花を愛でる花見だ。怖い話は、ダメ」 (06/05-02:04:26)
古村裕樹 :「まぁまぁ、怖い話をさせたら私の右にでるやつはいないぜ?日が暮れてからたっぷりと・・」 (06/05-02:04:39)
樹@SD :高原「まぁ割とよく聞く話ではあるけどねぇ」>古川 (06/05-02:04:58)
古川圭太 :(圭太は荻原さんのほうを見てなにやら嬉しそうにしている) (06/05-02:05:07)
日時期 虎子 :おし、行動宣言しようかな? (06/05-02:05:08)
古村裕樹 :ほいきた (06/05-02:05:20)
荻原奏 :「だめ! 絶 対 !」(古村のほっぺをぎゅうとつねる) (06/05-02:05:23)
古村裕樹 :あぁ天使がいらっしゃる (06/05-02:05:40)
古村裕樹 :「つっ、」(ほっぺたを押さえながらさきいかをかじっている (06/05-02:06:08)
古川圭太「怖がってる荻原さんもかわいい」 (06/05-02:06:25)
荻原奏 :天使なんてどこに…。 行動宣言ガンバレー! (06/05-02:06:30)
日時期 虎子 :行動宣言:お花見に絶好の場所を見つけます (06/05-02:06:45)
古村裕樹 :「早いとこ座って、いっぱいやろう」(ワイルドターキーやら、ドライジンやら、いっぱい持ってます (06/05-02:08:07)
樹@SD :難易度4 前提変換あるならどうぞ。 (06/05-02:08:16)
日時期 虎子 :前提変換、大きくはない公園なので探しやすい。通りますか? (06/05-02:08:31)
荻原奏 :(ビニールシートやらなんやらを抱え)「…お腹も空いた」 (06/05-02:08:51)
樹@SD :ん…-1かな>虎子 (06/05-02:09:48)
日時期 虎子 :ふむ。 (06/05-02:10:14)
古川圭太 :「荻原さん荷物持とうか?」 (06/05-02:10:17)
古村裕樹 :「うんうん、ヤキトリにおでんにいろいろある」 (06/05-02:10:19)
古村裕樹 :「じゃ、私は虎子さんの荷物を持とうかね」 (06/05-02:10:52)
荻原奏 :「ん、じゃあお酒持ってくれると助かる」 (06/05-02:11:01)
日時期 虎子 :公園に人があまり多くないので場所取りはしなくてすむ。はどうですか? (06/05-02:11:32)
樹@SD :高原「まずは飲み物だろうからとりあえずそっちを先に持ってこうか。」 (06/05-02:11:45)
古川圭太 :「はい」(よし高感度アップだ) (06/05-02:11:59)
樹@SD :ん、「絶好の場所を探す」。だから影響はないですね。もとより影響がでるほど多くはありません。 (06/05-02:12:38)
日時期 虎子 :「わぁ〜ありがとう〜」>古村さん (06/05-02:12:45)
日時期 虎子 :むん〜〜 (06/05-02:12:58)
古村裕樹 :じゃ、荷物がなくて動きやすいでw (06/05-02:13:32)
日時期 虎子 :おお!!それだ>荷物 (06/05-02:14:01)
日時期 虎子 :通りますか? (06/05-02:14:07)
古村裕樹 :「」 (06/05-02:14:28)
樹@SD :前提としては無理かなぁ。一時ならOKです (06/05-02:15:01)
古川圭太 :車できたから疲れてないので活発に探し回れるとか (06/05-02:15:26)
日時期 虎子 :なるほど (06/05-02:16:14)
古村裕樹 :まぁ前提変換で難易度3ならいけるんじゃないかな (06/05-02:16:15)
System古川@古川圭太さんがログアウトしました。 (06/05-02:16:23)
日時期 虎子 :前提変換、大きくはない公園なので探しやすい (06/05-02:16:32)
日時期 虎子 :でお願いします (06/05-02:16:39)
System古川圭太さんがログインしました。 (06/05-02:16:57)
古川圭太 :失敗した (06/05-02:17:22)
樹@SD :難易度4→3です。成功要素提出どうぞ。 (06/05-02:17:23)
日時期 虎子 :雪は降っていますか? (06/05-02:18:45)
樹@SD :決めてませんね。 (06/05-02:19:10)
日時期 虎子 :決めて良いですか? (06/05-02:19:37)
樹@SD :とりあえずフユザクラにうっすらと積もってはいるので最近降ってはいます。 (06/05-02:19:40)
樹@SD :どうぞー。 (06/05-02:19:50)
日時期 虎子 :どっちの方がいいのか・・・?う〜ん (06/05-02:20:45)
日時期 虎子 :どうします?>ALL (06/05-02:20:55)
古村裕樹 :虎子さんが有利そうなほうで (06/05-02:21:14)
荻原奏 :同じく。虎子さんが好きな方をどうぞ。 (06/05-02:21:44)
古川圭太 :車田から降ってないほうが良いようには思うがこれはゲームとは関係ないね (06/05-02:22:09)
日時期 虎子 :わかりました〜 (06/05-02:22:19)
日時期 虎子 :では、振っていません。ちょうど外で騒ぐにはいい天気です (06/05-02:22:47)
樹@SDまぁ行動宣言:車を使って慣性ドリフトを決めます。とかだったら難易度上がりますが(笑)>雪 (06/05-02:23:25)
樹@SD :ぁ、はい。雪は降ってません。 (06/05-02:23:42)
古村裕樹あぁ家の車はそんな高度な遊びができるか怪しい車(なぜならばキャンピングカー) (06/05-02:24:11)
日時期 虎子 :では、成功要素だしま〜す (06/05-02:24:51)
樹@SD :どうぞー (06/05-02:24:58)
古川圭太 :私の車は絶対にそんなことはさせない車(なぜざらばもう3台目なんていう腕だから) (06/05-02:25:44)
樹@SD :高原「まぁ普通、乗用車でドリフトとかしないけどな…」 (06/05-02:27:11)
日時期 虎子 :むん。ペーストできない・・・・・・ (06/05-02:27:37)
古村裕樹むへ? (06/05-02:28:07)
荻原奏長文モードを使うと楽ですよ (06/05-02:28:15)
日時期 虎子【なかなかの美人さんである】 これで公園に居る男から情報が聞きだしやすくなります
【おっとりとして優しい言葉使い】 これで公園に居る人から老若男女とわず情報が聞き出し易いです
【ほんわかむにゅむにゅナイスバディー】これで公園に居る男から情報が聞きだしやすくなります
【家事全般】 職業は家事手伝いです。
       いつも家に居るのでテレビからこの公園の情報を知っています
【楽しい事好き】お花見は楽しい事です。本気が出せます
【携帯電話】 場所を見付けたらこれで皆さんに連絡します
一時成功要素
荷物がなくて動きやすいです
雪が降っていないので動き(探し)易いです


(06/05-02:28:48)

古川圭太 :「高原さん急に名に言ってるんですか」これまでの流れはロープレイではないはず (06/05-02:28:54)
古村裕樹色仕掛けだw (06/05-02:29:35)
樹@SDいや、まぁ、なんとなくだ。(マテ >RPじゃない (06/05-02:29:37)
荻原奏色仕掛けだ!ふじk(略) (06/05-02:30:01)
樹@SD :では抽出します (06/05-02:30:22)
日時期 虎子 :おお!!本当だぁ!!ありがとう>荻原さん (06/05-02:30:28)
日時期 虎子 :通れ!! (06/05-02:30:43)
古村裕樹「・・・」(惚けている (06/05-02:30:48)
荻原奏 :「ぬー…まだかな……」(ぐぅぅー(腹の音) (06/05-02:31:55)
荻原奏いえいえ。お礼言われるようなことはしてませんよ。 (06/05-02:32:32)
樹@SD :【家事全般】【携帯】【荷物がなくて〜】が通りますね。成功です。 (06/05-02:32:47)
日時期 虎子 :がは!! (06/05-02:33:24)
古村裕樹色仕掛け失敗 (06/05-02:33:33)
日時期 虎子 :い、色仕掛けが!!!! (06/05-02:33:33)
荻原奏 :おおーおめでとうございます。色仕掛けはだめだったか(笑) (06/05-02:33:48)
樹@SD :交渉系列は前提変換で「付近の人に聞く」を入れてくれれば通しました(ぇ (06/05-02:33:49)
日時期 虎子 :「る〜る〜る〜」落ち込んでいるようだ・・・・・・・ (06/05-02:33:55)
古川圭太 :魅力が足りなかったか (06/05-02:34:02)
日時期 虎子 :なんだって!!!!! (06/05-02:34:04)
古村裕樹ww (06/05-02:34:07)
古村裕樹中の人が爆笑 (06/05-02:34:20)
古村裕樹「特等席とはこういった場所のことをいうんだねぇ」 (06/05-02:34:56)
日時期 虎子 :「情報は聞けたのよ・・・情報は・・・・それが役にたたず(訳」 (06/05-02:35:19)
古村裕樹 :ってことでちゃっちゃと場所作って飲み食い始めます (06/05-02:35:19)
樹@SD :まぁ、TVでフユザクラが紹介されたときの場所を頼りにお花見に絶好の場所を見つけることができました。 (06/05-02:35:26)
日時期 虎子 :「でもね?皆〜〜いい場所みつけたよ〜」 (06/05-02:36:00)
樹@SD :残り難易度11→7 古村さん質問と行動宣言を50分目安に。 (06/05-02:36:46)
古村裕樹質問1 飲み食いをして花見を楽しむ難易度
  2 共通の友人を呼んで楽しむ難易度

(06/05-02:37:03)

荻原奏 :「よいしょ、と」(ビニールシートを広げて敷いた) (06/05-02:37:08)
日時期 虎子まぁ成功してよかったさ・・・(哀 (06/05-02:37:11)
古村裕樹 :「いや、こんないい場所が余ってるなんて、寒いからといって皆もったいないねぇ」 (06/05-02:37:40)
古川圭太 :「さぁ、皆さん飲み物はいきわたりましたか?」 (06/05-02:38:05)
日時期 虎子「♪おにぎり〜、アルコ〜ル〜」 (06/05-02:38:24)
古村裕樹 :「とりあえず乾杯かな」 (06/05-02:38:24)
樹@SD :1:飲み食いだけなら難易度3 2:難易度4 (06/05-02:38:25)
荻原奏 :「持った。お酒じゃなくてジュースだけど」 (06/05-02:38:33)
樹@SD :高原「はい、それじゃ誰か音頭とって」 (06/05-02:38:51)
日時期 虎子 :「かんぱ〜〜い」(勝手に飲んでる (06/05-02:39:42)
古川圭太 :「言いだしっぺの高原さんがやるべきだと思います」 (06/05-02:39:49)
古村裕樹 :じゃ皆の知り合いとか呼んでみようかな、それでいいかしら (06/05-02:39:57)
樹@SD :高原「そか?まぁ既に飲んでる奴もいるし、いろいろとメンドイのはおいといて…」 (06/05-02:40:22)
樹@SD「乾杯ー!」 (06/05-02:40:35)
日時期 虎子 :「大勢の方が楽しいよね〜」 (06/05-02:40:35)
荻原奏 :「乾杯!」 (06/05-02:41:01)
古川圭太 :「かんぱ−い」 (06/05-02:41:15)
古村裕樹 :「あいつらなにやってんのかなぁ、どうせろくなことやってねぇだろうし、」 (06/05-02:41:34)
古村裕樹 :「食い物飲み物もたっぷりあるから誘ってやるか」 (06/05-02:41:43)
古村裕樹 :ってことで行動宣言 共通の友人を呼んで楽しみます (06/05-02:41:59)
荻原奏 :「うん。宴会っていうのは人数が多ければ多いほど楽しいもんだ」 (06/05-02:42:29)
古川圭太 :みんなの知り合いってどんな人たちだろう、というよりもこれは何の集まりなんだろう (06/05-02:42:45)
樹@SD :はい、難易度4です。 (06/05-02:42:57)
古村裕樹 :暇な人たちじゃないかなw (06/05-02:42:57)
荻原奏 :…TRPG?>集まり (06/05-02:43:00)
荻原奏最初の方で言ってたし!と主張してみる (06/05-02:43:21)
日時期 虎子 :「ゴクゴク」(周りの事は気にせず酒を飲んでいる (06/05-02:43:22)
古村裕樹前提変換として
暇人の友人達だから恐らく暇
酒や食い物は豊富にある

(06/05-02:43:52)

古川圭太 :TRPG集まりで良いかめんどくさいから (06/05-02:44:18)
樹@SD :両方ー1で4→2ですね。 成功要素提出どうぞ (06/05-02:44:51)
日時期 虎子 :おし!! (06/05-02:45:14)
古村裕樹(なれなれしい) 気さくに誘います
(推理)どうせ何もやることないだろうと指摘して断りにくく
(携帯電話)こいつで連絡します
一時成功要素
(美人がいっぱい)二人も天使がいます
(絶好の場所)こないと確実に後悔する事をつたえます

(06/05-02:46:25)

古村裕樹 :「もしもし?よぅおれおれ、いま花見やってんだけどさ出てこいよ、どうせなにもやることないんだろ?」 (06/05-02:47:01)
樹@SD :これでいいですか? (06/05-02:47:09)
古村裕樹 :「食い物も飲み物もいっぱいあるしさ、場所はあれだよ、この前テレビにでてた公園」 (06/05-02:47:28)
日時期 虎子 :「ゴクゴク」(何かを忘れたい (06/05-02:47:31)
古村裕樹 :ってかんじで (06/05-02:47:33)
古村裕樹 :よろしく (06/05-02:47:34)
樹@SD :では抽出を開始します (06/05-02:47:44)
古村裕樹なんていうか 発想力 とかつかいにくいわ・・・ (06/05-02:48:28)
日時期 虎子 :通れ!!! (06/05-02:48:40)
荻原奏 :「…初っ端から飲みすぎじゃないか?少し加減しながらゆっくり楽しもう。な?」>虎子 (06/05-02:48:41)
樹@SD :【なれなれしい】【携帯】【美人】がとおりますね。成功です (06/05-02:48:47)
古川圭太 :「虎子さん何かつらいことでもあったんですか?私でよければ相談に乗りますよ」 (06/05-02:49:02)
古村裕樹 :オゥイェイさすが美人、ここで色気が生きてきた (06/05-02:49:03)
日時期 虎子「うるにゃ〜い」(酔 (06/05-02:49:28)
古村裕樹 :「おぅおぅよくきたな、まぁのめのめ、帰りの運転手もいるから気にするな」 (06/05-02:49:32)
日時期 虎子 :「どうせ私なんて・・・・・・私なんて!!!」 (06/05-02:49:57)
古川圭太 :「乗ってきた車ってなんでしたっけ」 (06/05-02:50:12)
古村裕樹 :特に決めてないんじゃないかな、許されるならキャンピングカーw (06/05-02:50:37)
樹@SD :「よ、美人がいるって言うから来てみた。」 (06/05-02:50:50)
古村裕樹 :「あそこですでに酔っ払ってるのが美人A」 (06/05-02:51:07)
樹@SD決めてないのでご自由にどうぞー (06/05-02:51:11)
日時期 虎子 :そうですね。ワゴンとかが良いですね (06/05-02:51:14)
古村裕樹 :「若い方が美人Bってことで」 (06/05-02:51:18)
古川圭太 :大型免許なんて持ってないけど大丈夫か? (06/05-02:51:20)
古村裕樹 :普通免許でのれるっす (06/05-02:51:33)
日時期 虎子 :「男なんて・・・・男にゃんて〜〜」(酔 (06/05-02:51:39)
荻原奏 :「(美人…虎子のことだ)ほら、虎子」 (06/05-02:51:41)
古川圭太 :ならいいか (06/05-02:51:44)
樹@SD :「お姉さんこんにちはー。今日はさそってくれてありがとーねー」(絡みに行く友人A) (06/05-02:52:24)
日時期 虎子 :「・・・・・・・・・・・・・・おう」 (06/05-02:52:44)
古川圭太 :「荻原さ〜ん酒が飲めないもの同士仲良くしましょ〜」 (06/05-02:52:44)
樹@SD :というわけで残り難易度3です古川さん質問と行動宣言3:05目安にどうぞ (06/05-02:53:03)
日時期 虎子 :「なんじゃい、おぬしは!!どこの馬の骨じゃい」 (06/05-02:53:11)
荻原奏 :「うん。今行く」(お気に入りのつまみとジュースを持って移動) (06/05-02:53:18)
古村裕樹うわ、荒れた (06/05-02:53:56)
荻原奏 :(…相当よっぱらってるな。早すぎる。…まぁこの面子なら大丈夫か) (06/05-02:54:01)
樹@SD :「やだなー。古村の友達ですよー。ほらほらそんなに怒っちゃ折角の美人が台無しですよー」 (06/05-02:54:07)
日時期 虎子 :「だいたい男〜なんてもんは」(酔うと性格が変わるようだ (06/05-02:54:11)
樹@SD :<虎子 (06/05-02:54:15)
古村裕樹 :「アルコールにも致死量ってのがあってさぁ、体重50Kgの人で大体400mlらしいぜ」 (06/05-02:54:47)
日時期 虎子 :「おう、なんじゃい古村の知り合いかぁ!!飲め!!ホラ飲め!!」一升瓶を無理やり口に・・・・・ (06/05-02:55:04)
古村裕樹 :「てことは俺なら700mlぐらいは飲んでもいいってことだよなぁ」 (06/05-02:55:14)
古川圭太 :酒じゃないと偽りつつ酒を飲ませようとする悪友の誘いを断るとかで難易度いくつでしょうか (06/05-02:55:19)
古村裕樹 :などといいながらがぶ飲みしています (06/05-02:55:21)
日時期 虎子 :「おう、古村飲め!!じゃん、じゃん飲め!!ふははははは」(壊 (06/05-02:56:14)
樹@SD :難易度2です>古川さん (06/05-02:56:16)
古村裕樹 :というとそれだと達成にならない? (06/05-02:56:37)
樹@SDちなみに今の虎子相手だと5に(ぇ (06/05-02:56:45)
日時期 虎子 :のこり3かぁ・・・・・ (06/05-02:56:57)
古村裕樹 :「あぁいいねぇ こう、たつときにふらふらっと来るようになってからがおもしろいねぇ」 (06/05-02:57:01)
荻原奏 :(お腹が空いていたのでおでんを食べている) (06/05-02:57:09)
日時期 虎子 :おし、虎子だ!!断るんだ(マテ (06/05-02:57:22)
古川圭太 :虎子に勧められたら難易度5か (06/05-02:57:38)
日時期 虎子 :難問に挑んでこそ、真のゲーマーでありそもそも(以下略 (06/05-02:58:07)
荻原奏 :古村に勧められたら3かな? (06/05-02:58:15)
古川圭太 :お酒が嫌いと帰りの運転手だから皆が止めてくれるで変わりますか? (06/05-03:00:05)
古村裕樹 :「えーと、、ウイスキーが度数40%だから、えーと1750mlまでは飲んでも平気♪」(それ超えると致死量ということに気がついていない (06/05-03:00:07)
日時期 虎子 :「・・・・・・むふ」(古川に迫ろうか、荻原に迫ろうか考えている (06/05-03:00:45)
荻原奏「…いいなぁお酒」(ボソリと) (06/05-03:01:02)
樹@SD古村さんは発言からみると止める派に見えるので難易度2のままかなぁ/・・・ (06/05-03:01:03)
樹@SD−1です。>帰りの運転手 (06/05-03:01:25)
古村裕樹 :「あぁ、うまいねぇ」(すでにメガネは外して横のほうにおいてある確実にまた無くす (06/05-03:01:39)
古川圭太 :「だめデスヨ未成年者が飲んじゃぁ」 (06/05-03:01:44)
荻原奏 :「…だってみんな楽しそうだし…」 (06/05-03:02:05)
古村裕樹 :「んー17歳のころってもうお酒のむものじゃないの?」(だんだん怪しくなってきています (06/05-03:02:28)
古川圭太 :酒が嫌いだからお酒には敏感とするとどうでしょう (06/05-03:02:36)
日時期 虎子 :「むふふふふ」(色々想像しているようだ (06/05-03:02:46)
樹@SD :高原「一応こんなのも買ってきてるぞ」 つ【子供のビール】 (06/05-03:03:00)
樹@SD :変化無しですね。相手に影響ないですし。 (06/05-03:03:26)
日時期 虎子 :「おう、ワシなんて哺乳瓶の頃から酒を・・・・」 (06/05-03:03:34)
古村裕樹 :未成年者を駄目な大人から守る、難易度3とかならないかしらw (06/05-03:03:58)
荻原奏 :「子供のビール…飲みたい」 (06/05-03:04:03)
古川圭太 :相手に変化が無くともお酒じゃないと偽っているのには気づくということで何とか (06/05-03:04:37)
樹@SD :ぁぁ、そっか偽ってるんでしたっけ。じゃぁー1 …だけど虎子さんの場合は全く偽ってる気配がありませんが。 (06/05-03:06:07)
古村裕樹 :「17歳っていったらもう立派な大人さ」(かなり駄目な人完成 (06/05-03:06:22)
荻原奏 :「ん…すこーしぐらいなら…いいよね?」 (06/05-03:06:42)
荻原奏 :(【子供のビール】らしきものを手に取り、紙コップにうつした) (06/05-03:07:30)
古川圭太 :じゃぁ行動宣言は酒じゃないと偽りつつすすめてくる虎子の酒を断るで (06/05-03:07:55)
古村裕樹 :「ビールもあるし、なんだったら甘酒だってあるぞあったかくてうまい」 (06/05-03:08:24)
日時期 虎子 :「むふふふ」(なにか閃いた様だ (06/05-03:08:49)
荻原奏 :「甘酒…ってあまい?美味しい?」 (06/05-03:08:58)
古村裕樹 :「甘酒ってぐらいだから、そりゃ甘いよ」 (06/05-03:09:24)
樹@SD :それは行動宣言の提出ということでいいですか?>古川さん その場合は難易度5です (06/05-03:09:27)
荻原奏 :「本当?飲みたい!飲む!」 (06/05-03:10:04)
古川圭太 :前提変換は帰りの運転手なので皆が虎子を止めてくれるとお酒が嫌いなのでお酒に対しては敏感で嘘に気づく (06/05-03:10:23)
古村裕樹 :「ほいよ、」と甘酒を渡す  (これって未成年者のんでよかったよね? (06/05-03:10:42)
古川圭太 :あとなんかあるかなぁ (06/05-03:10:44)
古川圭太 :行動宣言の提出です>SD (06/05-03:11:24)
日時期 虎子 :「ねぇ古川君、これお酒じゃないから飲んでみてよぉ〜」(ぐふふふふふ (06/05-03:11:45)
樹@SD甘酒は未成年OKです。 一応入ってるんで弱い人にはくるらしいですけど (06/05-03:12:19)
古村裕樹 :見るからに酔っ払いですな、 嘘がばればれだ(笑) (06/05-03:12:35)
荻原奏 :「おぉー…あったかい…じゃあいただき、ます」(くぴりと一口) (06/05-03:12:36)
古川圭太 :荻原さんに気があるから虎子はあまり相手にしていないとかは1次成功要素になりますか? (06/05-03:12:49)
樹@SD元難易度5→3 まだ前提変換ありますか? (06/05-03:13:01)
古川圭太 :1次じゃない前提変換だ (06/05-03:13:15)
古村裕樹 :「アルコールの入ってない飲み物なんぞのんでなにが楽しいのかねぇ」(等といいつつ虎子と古川をみながら楽しそうに飲んでいる (06/05-03:13:37)
樹@SD :絡んでくる相手を断る理由にはならないと思いますので却下で。 (06/05-03:13:51)
日時期 虎子 :「そうだよ〜これはお酒じゃないよ〜〜」 (06/05-03:14:07)
古村裕樹 :「にしても、なんだぁずいぶんと古川ばっかもてるじゃないか・・・・」 (06/05-03:14:52)
古川圭太 :なんか無いかなぁ (06/05-03:14:55)
荻原奏 :(お猪口から口を離し、ほんのり温まった顔で虎子と古川を見て微笑んでいる) (06/05-03:15:00)
古川圭太 :「酔っ払いにもててもうれしくない」 (06/05-03:15:23)
日時期 虎子 :(本当はエチルアルコールが入っているけどぉ〜〜ぐふふふふ) (06/05-03:15:51)
古村裕樹 :「私なら、たとえ犬や猫にもてても嬉しいけどなぁ」 (06/05-03:15:59)
古村裕樹どっからもってきたw (06/05-03:16:12)
日時期 虎子 :「お酒じゃないよ〜ホントだよ〜〜〜ジュ〜スだよ〜」 (06/05-03:16:25)
荻原奏 :「古村は古村のいい所がある。いつかわかってくれる人が現れる」(と言いつつもう一口) (06/05-03:16:39)
古川圭太 :虎子を論理的に諭すことができるというのはどうでしょうか (06/05-03:16:49)
日時期 虎子 :さっきの色仕掛けで色々と貰ったようだ (06/05-03:16:58)
樹@SD(エチルアルコールはやべぇ! Σ! (06/05-03:17:03)
古村裕樹「不思議だなぁ、いつもそういわれる、いい人ですねーとかさ」(おでんを食いつつ日本酒に移行) (06/05-03:17:39)
樹@SDんー…−1かな? (06/05-03:18:01)
古川圭太 :キャラクター作成の際に男論理的であるをrつけたので (06/05-03:18:01)
古村裕樹酔っ払いに論理的、対極にありそうなw (06/05-03:18:11)
日時期 虎子 :説明しよう!!虎子は自分が面白ければ人が死んでも気にしない女である(マテ (06/05-03:18:30)
古川圭太 :残り2ですね (06/05-03:18:46)
古川圭太 :ならば勝負 (06/05-03:19:07)
古村裕樹こまったちゃんだ、こまったちゃんがおられる (06/05-03:19:08)
荻原奏 :「ふむ、ならば古村をそこまでしか見えない女ばかりだったんだな」(また一口ぐびっと) (06/05-03:19:10)
樹@SDこう…いちいちくどくど言われたら興ざめするかな?と (06/05-03:19:24)
樹@SDはい、前提変換により 5→2です成功要素提出どうぞ。 (06/05-03:20:26)
日時期 虎子 :「ほら〜〜飲んでしまえ〜〜。ジュースだ・か・ら。はぁと」(微笑 (06/05-03:20:39)
樹@SDそのころ既にダウン中の友人A (06/05-03:21:35)
古村裕樹「いやぁ君は若いのによく判ってくれる、うんうん、まぁ飲みたまえ」(がんがん勧め始める (06/05-03:21:38)
日時期 虎子 :(古川がだめだっだたら、古村に飲ませようと考えている) (06/05-03:21:55)
古川圭太目つきが悪いので虎子をびびらせます
丁寧な言葉使いで相手を不快にさせずに諭します
中肉中背ですのでさすがに女の子には負けませんいざとなったら・・・
鋭い嗅覚で確実にお酒だと見破ります

(06/05-03:22:28)

荻原奏 :「うん、飲む。飲むぞ。たくさんのんでやる!」(甘酒ばかりだが飲み始めてる) (06/05-03:22:30)
古村裕樹 :なんか古村的バットエンドフラグが立った気がします (06/05-03:22:39)
日時期 虎子 :ちょ!!(笑)>いざとなったら (06/05-03:23:09)
荻原奏いざとなったらどうなるんだ(笑) (06/05-03:23:43)
古村裕樹1D6 → 2 = 2 (06/05-03:23:49)
古村裕樹 :ミス気にしないでw (06/05-03:23:59)
古川圭太虎子が次の標的を定めたのでそんなにしつこくなさそうです

(06/05-03:24:06)

樹@SD :一時とか他の要素とかはいいですか? (06/05-03:24:06)
日時期 虎子 :なぜ今!!(爆笑) (06/05-03:24:24)
樹@SD :ぁ、まだでしたか。 (06/05-03:24:28)
古川圭太 :以上です>SD (06/05-03:25:06)
樹@SD :了解。抽出を開始します。 (06/05-03:25:25)
荻原奏(ぐびぐび飲んでる。虎子と古川の二人を見つめ、少し悲しそうに微笑んだ後、また飲み始めた) (06/05-03:25:59)
日時期 虎子 :「古川君ほ〜らぁ〜飲んで〜」(胸を押し付け始めた (06/05-03:26:17)
古村裕樹 :「こっちはこっちで楽しもうじゃないか、なぁ」(ぐびぐびのんでる (06/05-03:26:31)
荻原奏 :「…おうよ!甘酒がなんあい!よってらんからいよぅ!」 (06/05-03:27:23)
古川圭太 :結果が出ないとロールプレイしずらいなぁ (06/05-03:27:24)
樹@SD :【丁寧な言葉使い】【鋭い嗅覚】が通りますね。あと、【目つきが悪い】でビビリはしませんが心底嫌がってるように見えたのでとおし (06/05-03:27:41)
樹@SD :というわけで3つ通って成功です (06/05-03:28:01)
古村裕樹 :いい仕事でした (06/05-03:28:20)
古川圭太 :中肉中背が通らなかった (06/05-03:28:21)
日時期 虎子「チィ」 (06/05-03:28:25)
日時期 虎子 :おし!!成功ですね (06/05-03:28:44)
樹@SD :いざ、がなかったのでしょう(しれっと) (06/05-03:28:46)
荻原奏 :おめでとうございますー! (06/05-03:29:00)
古川圭太 :「酔っ払いめ、明らかに酒じゃないか」 (06/05-03:29:09)
日時期 虎子 :「古村く〜〜〜ん」(標的ロックオン (06/05-03:29:14)
樹@SD :というわけで古川は虎子の誘いをなんとか断りました。 (06/05-03:29:28)
古村裕樹 :「ん〜」(お、俺もついにもて始めたか? (06/05-03:29:41)
日時期 虎子 :「え?なんのこと〜〜〜〜〜」>古川 (06/05-03:29:54)
荻原奏 :(楽しそうにしていた二人を見つめ、盛大に悲しそうな顔をしたあと、さらに飲み始めた) (06/05-03:30:03)
古川圭太 :通ったうち2つ提出しなかったらいざということになっていたのか (06/05-03:30:05)
日時期 虎子 :「古村君の飲んでる姿って格好いいよね〜〜〜もっと見たいな〜〜〜」 (06/05-03:30:32)
古川圭太 :「なんだかこんな言葉が浮かんだよ」 (06/05-03:30:46)
古川圭太 :「よくわからないけど」 (06/05-03:31:00)
日時期 虎子 :「ほら〜これも飲んでぇ〜〜〜〜」エチルを無理やりNI (06/05-03:31:16)
古村裕樹 :「あぁ、有難う、でも話きいてたけどそれお酒じゃないんでしょ?私はお酒がいいねぇ」 (06/05-03:31:21)
古川圭太 :「ゴッドスピード古村」 (06/05-03:31:23)
古村裕樹 :「ゲフゥ、ゴフゥ、ウ」 (06/05-03:31:35)
日時期 虎子うを。間違えた (06/05-03:31:35)
荻原奏 :「…とらこのおむねをよこしなさい!ください!くれ!」(酔) (06/05-03:31:40)
日時期 虎子IN だ (06/05-03:31:50)
古村裕樹 :「・・・あれ、、お酒じゃん、、、強いねぇこれ・・・わらないでのむも・・の??」 (06/05-03:32:04)
古村裕樹 :とか言いながら意識を失います (06/05-03:32:14)
日時期 虎子 :「わ〜い古村君かっこいい〜〜〜〜」 (06/05-03:32:18)
樹@SD :高原「…なんだろう。言葉の意味はわかんないのに凄く共感できる…」<ゴッドスピード (06/05-03:32:20)
荻原奏 :(ギッ、と古川の方に振り返る。古村は、いい。虎子に任せた) (06/05-03:32:25)
日時期 虎子 :「お〜し奏ちゃんもこれのんでぇ〜〜〜」 (06/05-03:32:54)
荻原奏 :「ふりゅかわぁぁ!わたひのさけが飲めにゃいのかぁぁ!」(激酔) (06/05-03:33:02)
荻原奏 :「ぉうっ!のんだらぁ!」 (06/05-03:33:24)
日時期 虎子 :「うわ〜〜〜良い呑みっぷりだね〜〜〜〜」 (06/05-03:33:41)
古村裕樹 :あれ?成功してるのに、死屍ルイル位 (06/05-03:34:04)
古川圭太 :「荻原さん帰り運転しないといけないからさぁ」 (06/05-03:34:09)
古村裕樹 :累々 (06/05-03:34:11)
日時期 虎子 :「そしてわたしもぉ〜〜〜のむぅ〜〜〜〜〜〜」 (06/05-03:34:15)
樹@SD :※よい子は絶対にまねしないでください (06/05-03:34:17)
樹@SD :さて (06/05-03:34:30)
日時期 虎子 :・・・・・・・・・・ばた(気絶 (06/05-03:34:34)
荻原奏 :「らめぇ!のめぇ!」(ぐいぐいと酒を押し付ける) (06/05-03:34:37)
樹@SD :というわけで、一部屍となりつつも、あなた達は今日一日真冬の花見を楽しみました。 (06/05-03:34:37)
古村裕樹 :お疲れ様でした (06/05-03:34:53)
古川圭太 :「また今度の機会にね」まんざらでもなさそうに (06/05-03:34:59)
荻原奏 :「の…め…」バタリ(そのまま寝てしまった) (06/05-03:35:14)
日時期 虎子 :御疲れさまです!! (06/05-03:35:20)
荻原奏 :お疲れ様でした! (06/05-03:35:28)
樹@SD :ここにM*から始まるゲームの終了を宣言します。 みなさまお疲れ様でした (06/05-03:35:31)
古川圭太 :お疲れ様でした (06/05-03:35:40)
日時期 虎子 :死者多数・・・・地獄の花見 (06/05-03:35:42)
荻原奏 :後片付け大変そうだ… (06/05-03:35:59)
日時期 虎子−−−−−−−完−−−−−−− (06/05-03:36:07)
古村裕樹 :たぶんそこだけ見たら相当悲惨だよ (06/05-03:36:13)
樹@SD :まぁ屍は比喩表現です。多分。きっと。… (06/05-03:36:17)
古村裕樹 :後片付け 難易度20 行動できるの古川のみ (06/05-03:36:25)
古村裕樹 :とかにw (06/05-03:36:26)
日時期 虎子 :いや〜面白かったですよ〜〜!! (06/05-03:36:28)
古川圭太 :生き残ってるのは3人か (06/05-03:36:32)
日時期 虎子 :きた!(笑)>難易度20 (06/05-03:36:56)
古村裕樹 :いやぁ初SDとは思えないなかなか素敵なゲームでした (06/05-03:37:02)
樹@SD :なんとか最後までいけた… (06/05-03:37:23)
古村裕樹 :花見しろ、だけど冬の段階で爆笑です (06/05-03:37:29)
日時期 虎子 :そうですね、初めてとは思えない (06/05-03:37:32)
日時期 虎子 :素晴らしいですよ (06/05-03:37:42)
樹@SD :えと、何か質問とか意見とか感想とかありますか? (06/05-03:37:43)
樹@SD :いや、今回のが面白かったのならそれはPLの能力だと思います。 (06/05-03:38:15)
荻原奏 :初SDとは思えないほど面白いゲームでしたw (06/05-03:38:21)
日時期 虎子 :面白かったです、それだけですよ!!!>感想 (06/05-03:38:32)
古川圭太 :最後の行動宣言で荻原さんとの仲を深めるとかしたかった (06/05-03:38:45)
樹@SD :だってこっちがやったこと「真冬に花見」ってだけですし(・ω・) (06/05-03:38:47)
古村裕樹 :いやぁ最初おもったのは、冬桜とか探してこないほうがおもしろかったのかも (06/05-03:39:09)
古村裕樹 :とか悩みましたが^^; (06/05-03:39:18)
樹@SD :行動宣言その他で流れを作ったのは各プレイヤーです (06/05-03:39:20)
日時期 虎子 :ふむ。いいメンバーが揃いましたよね。SD,PLの力ですね (06/05-03:39:43)
樹@SD :してしまえばよかったじゃないですか(笑)>古川さん (06/05-03:39:45)
古村裕樹 :しちゃえばよかったじゃないですか^^>中を深める (06/05-03:39:49)
古川圭太 :役に立ちそうなものを持ってなかったから (06/05-03:40:08)
日時期 虎子 :そうはいくかぁ(笑)>仲を深める (06/05-03:40:26)
古村裕樹 :器用な指先でなにかプレゼントでもつくって丁寧な言葉でくどいてやれば (06/05-03:40:45)
古村裕樹 :いける! (06/05-03:40:47)
荻原奏 :荻原はそれとなくかっこいい台詞でくらりときますよ。例えば俺は夜の星(略) (06/05-03:40:50)
古川圭太 :私たちのジャマをするなぁ (06/05-03:40:56)
古川圭太 :ナルホドそういう手があったか (06/05-03:41:27)
日時期 虎子 :携帯ゲームでいけたかも (06/05-03:41:39)
樹@SD :対抗判定だ。古川・萩原ペアと虎子で(ぇ (06/05-03:41:52)
日時期 虎子 :むっは(笑 (06/05-03:42:06)
古村裕樹 :こまったちゃんがおられるw (06/05-03:42:16)
日時期 虎子 :虎子は私の理想の女性像です(マテ (06/05-03:43:00)
古村裕樹 :一応時間も4時までの時間内におわりましたし (06/05-03:43:02)
古村裕樹 :いい感じでしたよね (06/05-03:43:08)
古川圭太 :それでは皆様今日一日頑張ってください (06/05-03:44:34)
古村裕樹 :何はともあれ、これでこれから樹SDが増えたことによりSD不足がやや緩和されるであろう事が大きい(笑) (06/05-03:44:40)
日時期 虎子 :唐突に。ミクシィ入ってる方いらっしゃいますか? (06/05-03:44:48)
古村裕樹 :ノ (06/05-03:44:56)
樹@SD :ぁ、はい。今日はわざわざ付き合ってくれてありがとうございました (06/05-03:45:10)
荻原奏 :こちらこそ。楽しい時間をどうもありがとうございました (06/05-03:45:25)
古川圭太 :残念ながら入ってません (06/05-03:45:28)
樹@SD :入ってはいますが…ほぼ完全に放置>mixi (06/05-03:45:37)
日時期 虎子 :マイミクしたいです!! (06/05-03:45:39)
荻原奏 :名前違ってて内輪のみですがノ (06/05-03:45:41)
古村裕樹 :ろくなこと書いていませんがそれでよければ (06/05-03:45:58)
日時期 虎子 :おお!!お願いします (06/05-03:46:21)
荻原奏 :日記というかかなりアホなことになってますが…それでもよろしければ。 (06/05-03:46:21)
樹@SD :よかったら、別のSDの人の体験してみてください。たぶんまた違った感じになると思いますので。 (06/05-03:46:26)
古村裕樹 :古村 裕樹 で検索したらでるのかしら (06/05-03:46:34)
日時期 虎子 :あ、でました後で送りますねぇ〜>古村さん (06/05-03:47:25)
古村裕樹 :ほいほい (06/05-03:47:37)
日時期 虎子 :名前はそのままですか?>荻原さん (06/05-03:47:47)
荻原奏 :いえ、2mという名でやってます。 (06/05-03:48:06)
古村裕樹 :というわけで、ミクシィは来る物拒まず、去るもの非常に惜しみつつ追わず (06/05-03:48:39)
古村裕樹 :ですので (06/05-03:48:47)
荻原奏 :S田M月で、ニックネームが2mです。 (06/05-03:49:00)
日時期 虎子 :うを。検索したらいっぱい出てきた (06/05-03:49:08)
古村裕樹 :マイミク希望な奇特な方がいましたら拒否はしませんのでどうぞよろしく (06/05-03:49:14)
古村裕樹 :ってことで (06/05-03:49:16)
日時期 虎子 :ウサギの写真ですか? (06/05-03:49:41)
荻原奏 :はい、そうでうす。黒ウサギ。 (06/05-03:50:11)
日時期 虎子 :古村さんは虎・・・いやネコ・・・・の写真ですよね? (06/05-03:50:11)
樹@SD :えと、自分とこはムードダウナーでキーワード検索すればでてきます(マテ …が今のとこ何もありません (06/05-03:50:28)
日時期 虎子 :はい。後で送りますね〜〜>荻原さん (06/05-03:50:36)
古村裕樹 :恐らくブータクラスの生き物です(私の写真 (06/05-03:50:51)
日時期 虎子 :あ、出てきました〜送りますね〜>樹さん (06/05-03:51:24)
日時期 虎子 :チョ!!(爆笑>ブータ (06/05-03:51:46)
樹@SD :ぁ、一応参加者に追加根源力+300プレゼント。…使える機会があるかわかりませんが(汗 (06/05-03:51:59)
荻原奏 :皆さんの探すも見つからず…どうなってんだ検索機能 (06/05-03:52:10)
日時期 虎子 :おお!!やった〜〜!! (06/05-03:52:22)
古川圭太 :やったぁ (06/05-03:52:30)
古村裕樹 :めもっておこうw (06/05-03:52:48)
荻原奏 :根源力ありがとうございます! (06/05-03:52:56)
日時期 虎子 :私は 千葉 元紀 で検索すれば出ますよ〜 (06/05-03:53:30)
樹@SD :というわけで、時間も遅いですし、このあたりで解散しときますか? (06/05-03:53:56)
古村裕樹 :1500超えたら急に成功要素ふえますねぇ (06/05-03:54:00)
古村裕樹 :そうですね (06/05-03:54:03)
古村裕樹 :お疲れ様です (06/05-03:54:08)
日時期 虎子 :お疲れサマーです (06/05-03:54:26)
荻原奏 :お疲れさまでした (06/05-03:54:37)
日時期 虎子 :楽しかったですよ、本当に。 (06/05-03:54:41)
古川圭太 :おやすみなさいです (06/05-03:55:25)
樹@SD :そういってもらえると嬉しいです。そしてこちらも楽しかったです(笑) (06/05-03:55:28)
樹@SD :それではみなさんお疲れさまでした (06/05-03:55:41)
古村裕樹 :お疲れ様でした (06/05-03:55:49)
日時期 虎子 :また、皆でやりましょうね〜 (06/05-03:55:54)
古村裕樹 :また機会があればご一緒しましょう (06/05-03:55:59)
古村裕樹 :See You (06/05-03:56:04)
日時期 虎子 :御疲れさまです (06/05-03:56:07)
古川圭太 :私はこれから爆睡します (06/05-03:56:09)
System古村裕樹さんがログアウトしました。 (06/05-03:56:10)
荻原奏 :はい。また機会があれば、また一緒に。 (06/05-03:56:18)
日時期 虎子 :では〜〜〜!!! (06/05-03:56:32)
荻原奏 :それでは皆様、お休みなさい。 (06/05-03:56:36)
System日時期 虎子さんがログアウトしました。 (06/05-03:56:37)
System荻原奏さんがログアウトしました。 (06/05-03:56:39)
System日時期 虎子さんがログアウトしました。 (06/05-03:56:46)
古川圭太 :さよう〜なら〜 (06/05-03:57:15)
System樹@SDさんがログアウトしました。 (06/05-03:57:17)
System古川圭太さんがログアウトしました。 (06/05-03:57:18)