Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 176 集え金の亡者よ


System雅戌@金の亡者2号さんがログインしました。 (07/09-01:19:30)
System濃紺@ローガさんがログインしました。 (07/09-01:19:38)
雅戌@金の亡者2号どうもー。引き続きお世話になります (07/09-01:19:46)
濃紺@ローガ :ウオー!!金ーーーー (07/09-01:20:03)
濃紺@ローガ :どうもw (07/09-01:20:07)
Systemサジ@SDさんがログインしました。 (07/09-01:20:47)
サジ@SD :ぐべちゃ! (07/09-01:20:56)
System文月(仮)さんがログインしました。 (07/09-01:21:07)
文月(仮) :Σ ああ、宜しくお願い致しますっ。>皆様 (07/09-01:21:22)
雅戌@金の亡者2号よろしくおねがいします。 (07/09-01:21:35)
サジ@SD :よ、よろしくおねがいします・・・・・・(がく (07/09-01:21:46)
System朧月さんがログインしました。 (07/09-01:21:46)
雅戌@金の亡者2号あれー、技の一号がいないよ・・・ (07/09-01:21:55)
朧月 :(るぱんだいぶで(以下略 (07/09-01:22:00)
濃紺@ローガ :そういえば文月さんとは初めてですねえ (07/09-01:22:03)
サジ@SD :ここで打ち切ります (07/09-01:22:23)
濃紺@ローガ :俺一号? (07/09-01:22:25)
System如月篤志@赤い仮面のV3さんがログインしました。 (07/09-01:22:40)
サジ@SD :(もういないでしょうけど、一応 (07/09-01:22:40)
如月篤志@赤い仮面のV3 :とうっ (07/09-01:22:43)
如月篤志@赤い仮面のV3 :もにゃー! (07/09-01:22:49)
サジ@SD :いらっしゃいー (07/09-01:22:52)
雅戌@金の亡者2号もにゃー (07/09-01:23:04)
文月(仮) :はいー、そうですねっ。>濃紺さん>宜しくお願い致しますっ。 (07/09-01:23:07)
如月篤志@赤い仮面のV3 :間に合わなかったのか…! (07/09-01:23:16)
サジ@SD :では、A-DICは何にします? (07/09-01:23:16)
文月(仮)すみません、ちょっと再起動してまいります〜。 (07/09-01:23:25)
サジ@SD :いえ、どうぞ>如月さん (07/09-01:23:28)
濃紺@ローガ :いやファンタジーで(笑) (07/09-01:23:42)
如月篤志@赤い仮面のV3 :流れに身を任せます>A-DIC (07/09-01:23:53)
朧月 :第一希望 式神  続いてファンタジー こっそり日常の順です(何 (07/09-01:24:11)
サジ@SD :こんどは、皆さんF経験してますよね? (07/09-01:24:23)
雅戌@金の亡者2号ではファンタジーで (07/09-01:24:25)
雅戌@金の亡者2号はい。キャラは作成されてます。 (07/09-01:24:36)
如月篤志@赤い仮面のV3 :つーかさっきの使うしなあ>ふぁんたじ (07/09-01:24:54)
サジ@SD :労働とは、危険と隣り合わせのものである (07/09-01:25:06)
System文月(仮)さんがログインしました。 (07/09-01:25:30)
濃紺@ローガ :い、一体何が・・・ (07/09-01:25:31)
如月篤志@赤い仮面のV3 :もうイントロダクション? (07/09-01:25:35)
文月(仮)すみません、やはりこちら抜けさせて頂きますです。(礼) またの機会にお願い致します ! (07/09-01:25:56)
System文月(仮)さんがログアウトしました。 (07/09-01:25:58)
濃紺@ローガ :ノシ (07/09-01:26:12)
雅戌@金の亡者2号あら。お疲れ様ですー。よければ次回ー >文月さん (07/09-01:26:18)
朧月 :またです〜  そしてさっきの面子になった気がしてならない(笑 (07/09-01:27:10)
サジ@SD :うぃ、お疲れ様でしたー (07/09-01:27:23)
濃紺@ローガ :舶マってない (07/09-01:27:31)
サジ@SD :http://www2s.biglobe.ne.jp/~gokou/amaho_bbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=66&type=0&space=0&no=0 (07/09-01:27:59)
濃紺@ローガ :どうしよう?キャラの成長だけ済ませて同じキャラでいこうかな? (07/09-01:28:08)
サジ@SD :にキャラの投下をお願いします (07/09-01:28:09)
サジ@SD :一応、今回成長上限は3000とさせていただきます (07/09-01:28:30)
雅戌@金の亡者2号了解です (07/09-01:28:52)
濃紺@ローガ :600だけつぎ込んどこうか死んでも妖精とダブルキャスト分は残るし (07/09-01:29:11)
如月篤志@赤い仮面のV3 :質問ですー。さっきRPB貰ったんですけどどうやって使うんですカー (07/09-01:29:32)
サジ@SD :RPBは、NPCの関係値の上昇、成功要素の代わりなどで使用できます (07/09-01:31:22)
サジ@SD :詳しくはルールブックP97,98を参照してください (07/09-01:31:46)
如月篤志@赤い仮面のV3 :わかりました。 (07/09-01:33:33)
サジ@SD :とりあえず、さっきの続きという設定で始めます (07/09-01:34:04)
如月篤志@赤い仮面のV3 :……戦闘系が使えるかが微妙だ (07/09-01:34:30)
朧月 :投下してきましたー(さっきと何も変わってないが(マテ (07/09-01:36:40)
雅戌@金の亡者2号投下しました。チェックお願いします (07/09-01:37:40)
サジ@SD :全部入っていないようです。訂正お願いします>朧月さん (07/09-01:37:49)
朧月 :うが、確かに切れてる。訂正してきますー (07/09-01:38:34)
サジ@SD :雅戌さん、OKです (07/09-01:39:00)
雅戌@金の亡者2号ありがとうございます (07/09-01:39:31)
System雅戌@金の亡者2号さんがログアウトしました。 (07/09-01:39:34)
System雅戌@イカワさんがログインしました。 (07/09-01:39:48)
朧月 :こまったことに削除キーまで入力されて無いらしいので下にぶら下げますー (07/09-01:39:54)
濃紺@ローガ :すみませんちょっと遅れるかもしれません (07/09-01:40:59)
朧月 :今度こそ最後まで入力できた、はず (07/09-01:41:22)
サジ@SD :朧月さんOKです (07/09-01:41:23)
サジ@SD :うぃ。了解です (07/09-01:41:35)
朧月 :今度こそ最後まで入力できた、はず (07/09-01:41:49)
サジ@SD :では、先にお二人に聞いておきます (07/09-01:41:51)
サジ@SD難易度設定

激甘 甘口 中辛 辛口 激辛(1・辛い 2・痛い 3・寒い)

以上からお好きな辛さを一つお選びください

(07/09-01:42:10)

朧月 :うう、やはり重なるorz (07/09-01:42:10)
雅戌@イカワ :むう・・・さっきが「甘くはない」でしたね。中辛だったのかな・ (07/09-01:42:48)
サジ@SD :さっきのは、番外です (07/09-01:43:02)
朧月 :甘いくらいでくらいで(嘘 ちゅーくらいでお願いします〜 (07/09-01:43:14)
サジ@SD :サジスティックバランスですね>さっきの難易度 (07/09-01:43:16)
雅戌@イカワ :欄外、ということでしょうか。死亡率0とのことでしたし (07/09-01:43:28)
サジ@SD :もちろん、難しい方が報酬がいいです (07/09-01:43:30)
雅戌@イカワ :今後の経験のためにも中辛辺り挑戦してみたいですね (07/09-01:43:48)
雅戌@イカワ :ただお金の問題もあるので、濃紺さんに合わせたいです。私は。 (07/09-01:44:17)
System朧月さんがログアウトしました。 (07/09-01:44:57)
サジ@SD :金貨20枚だったら甘口でもどうにかなりますよー (07/09-01:45:10)
System朧月@ハヤトさんがログインしました。 (07/09-01:45:21)
濃紺@ローガ :俺も中辛ぐらいにしようかと思ってます (07/09-01:45:44)
サジ@SD :では、中からにしましょう (07/09-01:45:59)
雅戌@イカワ :お願いします。 (07/09-01:46:22)
濃紺@ローガ :とりあえず投下 (07/09-01:48:07)
サジ@SD :うぃ。濃紺さんOKです (07/09-01:49:29)
サジ@SD :あとはレッドマスクさんだけですね (07/09-01:50:26)
朧月@ハヤト :如月さんって呼んで上げて(笑 (07/09-01:51:19)
サジ@SD :(ツッコミが来たー。ありがとうございます(何 (07/09-01:51:43)
如月篤志@赤い仮面のV3 :なんだそのなまえは (07/09-01:51:44)
如月篤志@赤い仮面のV3 :ううむ……さっきのしっぱいがあるからなあ (07/09-01:51:56)
サジ@SD :いや、赤い仮面のV3だから・・・すみません (07/09-01:52:15)
濃紺@ローガ :おお作り直してるんですか (07/09-01:52:18)
如月篤志@赤い仮面のV3 :いや、原型はそのままなんだけど。 (07/09-01:54:04)
サジ@SD :まあ、あまり深く考えずにどうぞー (07/09-01:54:57)
サジ@SD :とりあえず02:00までにお願いします (07/09-01:55:16)
如月篤志@赤い仮面のV3 :コンナ感じで投下 (07/09-01:55:48)
サジ@SD :うぃ。OKです (07/09-01:56:56)
サジ@SD :では、名義変更をお願いします>如月さん (07/09-01:57:13)
System濃紺@ローガさんがログアウトしました。 (07/09-01:57:41)
System如月篤志@赤い仮面のV3さんがログアウトしました。 (07/09-01:57:44)
System如月@アヤさんがログインしました。 (07/09-01:57:54)
System濃紺@ウルスさんがログインしました。 (07/09-01:57:56)
如月@アヤ :使いまわしだね (07/09-01:58:00)
濃紺@ウルス :ついでに俺も直しておこう (07/09-01:58:07)
サジ@SD :私もほぼ毎回使い回しです>キャラ (07/09-01:59:22)
サジ@SD :では、よろしくお願いします (07/09-01:59:38)
雅戌@イカワ :宜しくお願いいたします (07/09-01:59:49)
如月@アヤ :よろしくお願いします (07/09-01:59:52)
濃紺@ウルス :よろしくお願いします (07/09-01:59:57)
サジ@SD :貴方たちは、荒野を歩いている (07/09-02:00:33)
朧月@ハヤト :お願いします (07/09-02:00:43)
サジ@SD :NA:先ほどようやくたどり着いた町に入れず、仕方無しに近くにある村を目指したのだった (07/09-02:01:11)
如月@アヤ「(またも無言で歩いている)」 (07/09-02:01:13)
雅戌@イカワ :「まあ、仕方ないって言えば、ないか」 (07/09-02:01:52)
朧月@ハヤト :「(ああ、自爆したな。激しく。この私ともあろうものがあの程度を予測できんとは(ぶつぶつ)」 (07/09-02:02:08)
濃紺@ウルス :「ああ、まああの数相手にせんですんだだけマシだろう」 (07/09-02:02:31)
サジ@SD :そして、ようやくたどり着いた村も、ないやら不穏な雰囲気 (07/09-02:02:37)
雅戌@イカワ :「憎めない連中だったけど、完全にしてやられた。今度あったらどうしてやろうかなあ」 (07/09-02:02:47)
雅戌@イカワ :「着いたかなーっと。……んー? (目を凝らして村を見る)」 (07/09-02:03:24)
サジ@SD :村人:「やはりこの村はのろわれているんだ!」 (07/09-02:03:37)
濃紺@ウルス :「何かあったのか?」 (07/09-02:04:05)
朧月@ハヤト :「(本物のサーベルタイガーじゃないだろうな)」 (07/09-02:04:24)
サジ@SD :村長:「今度こそ村はお終いだ・・・・・・・旅の戦士でも都合よくいないものか・・・あ、いたーーー!!!」 (07/09-02:04:29)
雅戌@イカワ :「呪い、ね。こういうのは学者だったウルスさんが詳しいんじゃない?」 (07/09-02:04:37)
サジ@SD :村長はあなたたちに泣きつき、事情を説明しました (07/09-02:04:51)
如月@アヤ「また面倒事か?ハァ………」 (07/09-02:05:04)
濃紺@ウルス :「アー・・・なんてコントな展開だ」(こめかみを押さえる (07/09-02:05:13)
雅戌@イカワ :「(乗り突っ込みの上手な村長さんもいたもんだ・・・)」 (07/09-02:05:15)
濃紺@ウルス :学者設定はノンディかとw (07/09-02:05:45)
朧月@ハヤト :「盗賊か。さっきの盗賊の差し金なのか(何」 (07/09-02:06:07)
雅戌@イカワ :ありゃ、PC変更でしたか。失礼 (07/09-02:06:11)
サジ@SDさて、どんな事情でしょう。
1・子鬼の増殖 2・暗黒騎士来襲 3・森に消えた子供

(07/09-02:06:42)

雅戌@イカワ :って違う違う。ハヤトさんだった (07/09-02:06:44)
雅戌@イカワ :ごめんなさいーorz (07/09-02:06:52)
朧月@ハヤト :1ヵ2(ぇ (07/09-02:07:07)
如月@アヤ2でFA(自ら地雷へ (07/09-02:07:20)
雅戌@イカワ :1かなあ。 (07/09-02:07:20)
濃紺@ウルス :うお絵的には二番に萌える・・・いや燃える (07/09-02:07:20)
雅戌@イカワ :多数決なら2ですね。 (07/09-02:07:34)
サジ@SD :では、2(死地)へ用こそ(輝くようなスマイル (07/09-02:08:02)
如月@アヤその誤字がなんともそそるw (07/09-02:08:22)
雅戌@イカワ :なんの。望むところよ!(親指立てて奥歯がキラリ (07/09-02:08:37)
サジ@SD :村長の話では、謎の騎士が近くの村を襲撃。この村へ向かっているらしい (07/09-02:08:58)
雅戌@イカワ :「騎士、ねえ。なんつーか、騎士・・・か」 (07/09-02:09:21)
朧月@ハヤト :あんなーにいっしょーだったーのにー(いきなりED(ぇ (07/09-02:09:26)
サジ@SD :さあ、この暗黒騎士をどうにかし、事件を無事に解決しよう (07/09-02:09:40)
朧月@ハヤト :「(暇な騎士もいたものだ)」 (07/09-02:09:54)
サジ@SD :我はM*より始まるゲームの目的を記述する (07/09-02:09:58)
濃紺@ウルス :「ほう・・・騎士か」 (07/09-02:10:13)
如月@アヤ「もう、どうにでもしてくれ………(人生に疲れきった表情)」 (07/09-02:11:31)
雅戌@イカワ :「ほらほら、泣き言言わない。とりあえずやるしかなさそうだし、どうにかしょう。(騎士と聞いてやる気が出てる」 (07/09-02:12:10)
サジ@SD
M*暗黒騎士を撃退し、事件を解決せよ
:難易度 200 :判定単位 200 :難易度 中辛
:制限時間 1時間 :1ターン1時間
:難易度決定の前提(1ターンゲーム)
:抽出条件 はてない県民の場合、事件解決に役立つもの
※目的達成でM*クリアとします

(07/09-02:12:16)

サジ@SD :では、最初に15分のシンキングタイムです (07/09-02:12:29)
サジ@SD :打順を決めるなり質問するなりして、有意義に時間をお使いください (07/09-02:12:38)
朧月@ハヤト :暗黒騎士って何人いるかわかりますか? (07/09-02:12:58)
雅戌@イカワはい質問です。現在の時刻は何時ですか? 騎士はどの方角からやってくるでしょうか? (07/09-02:13:03)
濃紺@ウルス :騎士は一体ですよね?>SD (07/09-02:13:07)
朧月@ハヤト :襲われた村は今いる村からどの咆哮にどの程度はなれているのでしょう (07/09-02:13:20)
サジ@SD :さあ?人数不明です (07/09-02:13:24)
雅戌@イカワ村の付近に岩場(足場が悪いところ)はありますか? (07/09-02:13:54)
サジ@SD :情報からすると、西から攻めてくるようです。確かではありませんが>方角 (07/09-02:13:57)
サジ@SD :お好きに決めてください>足場 (07/09-02:14:16)
朧月@ハヤト :捉えて身代金をせびりたい(マテ (07/09-02:14:51)
如月@アヤ時刻はいつですか?(二回目) 天候は? (07/09-02:15:19)
雅戌@イカワ最大3体くらいいるとして、どうしましょうか (07/09-02:15:21)
サジ@SD :時刻、天候ともに決めてかまいません (07/09-02:15:48)
雅戌@イカワありがとうございます (07/09-02:16:00)
サジ@SD :何もなければ、晴れで昼間とします (07/09-02:16:15)
雅戌@イカワ西からくるなら早朝、日の出のタイミングかなあ。足場が悪ければ馬は怖くなく (07/09-02:16:22)
如月@アヤありがとうございます (07/09-02:16:24)
朧月@ハヤト :多くて10体でしょう。難易度全部暗黒騎士だとすると。 まあいっぱいいると考えましょうよ (07/09-02:16:27)
濃紺@ウルス :雨は降って欲しくないなあ<火の玉持ち (07/09-02:16:39)
如月@アヤ少なくとも夜は嫌だな (07/09-02:16:42)
雅戌@イカワなるほど。 >多くて10体 (07/09-02:16:49)
雅戌@イカワどうします? (07/09-02:17:19)
如月@アヤ防衛戦にします?それとも攻勢? (07/09-02:17:30)
朧月@ハヤト :村の周りには堀があり、入り口は一つであるという前提変換は通りますか? (07/09-02:17:45)
雅戌@イカワ・戦闘で壊滅させる ・何匹か生け捕りにして身代金をせしめる ・交渉でおっぱらう ・防衛戦 (07/09-02:17:47)
朧月@ハヤト :こちらの存在を知られていない、のならば待ち構えて奇襲が得策かもしれません (07/09-02:18:13)
濃紺@ウルス :村にあるであろう囲いを使って守った方が有利だと思うぞ (07/09-02:18:25)
サジ@SD :ええ。通ります>堀 (07/09-02:18:55)
濃紺@ウルス :<攻勢か防衛かと問われた場合の話 (07/09-02:19:17)
如月@アヤ相手は進撃中なのかな?それとも侵略した村で拠点を作ってる? (07/09-02:19:22)
雅戌@イカワとなると、村の入り口で防衛戦の方向でしょうか? (07/09-02:19:53)
朧月@ハヤト :村の入り口が一箇所で通るらしいので、油+火の珠で一網打尽に出来るかもですね (07/09-02:20:06)
サジ@SD1D6 → 4 = 4 (07/09-02:20:25)
サジ@SD :お、相手は今進撃中ですね (07/09-02:20:41)
如月@アヤさてさて。堀を越えてこないとも限らないよ? (07/09-02:20:43)
濃紺@ウルス :油を俺は持ってないけどね (07/09-02:20:44)
如月@アヤ騎士というからには何かに騎乗しているのでしょうか?またソレはなんですか? (07/09-02:21:04)
雅戌@イカワそうですね。幻術で敵を集められるかな? (07/09-02:21:10)
朧月@ハヤト :油は私が持ってるんで、やるなら幻術ついでに撒きます。 堀無視されたら終わりですね、確かに (07/09-02:21:48)
濃紺@ウルス :けどまあ十二メートル四方まで焼けるようにはなった>火の玉 (07/09-02:21:50)
サジ@SD :噂では戦馬だそうです?乗騎 (07/09-02:21:55)
雅戌@イカワ馬かー。最初に足止めないと一気に突破されそうですね (07/09-02:22:27)
朧月@ハヤト :村の周りには堀(水がためられている)があり、入り口は一つであるという前提変換は通りますか? (07/09-02:22:58)
如月@アヤもし情報と違って乗っているのが飛龍とかソレ系だったら…… (07/09-02:23:00)
濃紺@ウルス :彫り向こう側には柵とか立ててないのか?通常はあるんだけど (07/09-02:23:08)
雅戌@イカワあれです。難易度質問のときに堀を渡らせずに集める難易度聞いてみて (07/09-02:23:18)
朧月@ハヤト :どなたかロープもっていらっしゃいませんか? (07/09-02:23:27)
雅戌@イカワありますよ >ロープ (07/09-02:23:38)
如月@アヤ堀の大きさは幅が4メートル。深さが3メートルとか。(村じゃねえ) (07/09-02:23:43)
如月@アヤ持ってまーす (07/09-02:23:49)
朧月@ハヤト :飛竜とかだったらどうしようもないわなぁ (07/09-02:23:59)
サジ@SD :ええ、通ります>堀の水 (07/09-02:24:01)
濃紺@ウルス :飛竜なら一体でも十分難易度に届きそうだw (07/09-02:24:01)
濃紺@ウルス :ロープは俺も持ってる (07/09-02:24:10)
雅戌@イカワ入り口から素直にくるなら集めて焼きましょう。堀からくるなら陽動つけて集める所から (07/09-02:24:12)
如月@アヤ騎士の目的は分かります?>SD (07/09-02:24:38)
雅戌@イカワ飛竜だったらなんとかおびき寄せないとですね (07/09-02:24:46)
濃紺@ウルス :SD堀の向こうに策があるは通りますよね? (07/09-02:24:46)
サジ@SD :まあ、村ですから。あってもたいしたことないですね>堀、柵 (07/09-02:24:48)
サジ@SD :ええ。柵どうぞ (07/09-02:25:00)
サジ@SD :目的は不明っぽいです (07/09-02:25:12)
濃紺@ウルス :策 (07/09-02:25:16)
朧月@ハヤト :では入り口のところにロープを。それを幻術で隠して馬潰し?  普通に超えられるレベルでしょうか>堀、柵 (07/09-02:25:29)
雅戌@イカワ仮に戦馬に乗っていた場合、その堀と柵は一気に越えられるでしょうか? (07/09-02:25:42)
濃紺@ウルス :いや堀と策があれば飛び越えはまあ無理なはず (07/09-02:26:01)
雅戌@イカワそろそろ時間だ。打順お願いします (07/09-02:26:19)
朧月@ハヤト :とりあえず不明点多いですが私一番手逝きます (07/09-02:26:53)
雅戌@イカワ今回も炎の珠が肝ですね。撃ち漏らしがあったら怖いので私かアヤさんを最後に用意していただきたいです (07/09-02:27:11)
雅戌@イカワお願いしますー >朧月さん (07/09-02:27:35)
濃紺@ウルス :俺が二番手以降 (07/09-02:27:44)
如月@アヤ弓とかで応戦しつつ集めるかな? (07/09-02:27:53)
濃紺@ウルス :以降じゃなくて行こう (07/09-02:27:55)
雅戌@イカワ了解。では如月さん、どっちがいいですか? (07/09-02:28:08)
如月@アヤ「ここぞという時失敗しない」ので、最後にw (07/09-02:28:44)
サジ@SD :む。すみません。5分ほど離籍します。 (07/09-02:29:00)
雅戌@イカワはいさ。ではお願いします (07/09-02:29:02)
雅戌@イカワあ、どうぞどうぞー (07/09-02:29:09)
サジ@SD :35分には戻ります (07/09-02:29:11)
雅戌@イカワとりあえず聞かなきゃいけないことが何点かありますね。まとめときましょうか (07/09-02:29:34)
如月@アヤはいなー (07/09-02:29:35)
雅戌@イカワ1.最初にやってきた敵はどのくらいか、またどこからやってきたか。何に乗っているか (07/09-02:30:22)
雅戌@イカワ2.幻術(内容未定)はどの程度の効果が見込めるか (07/09-02:31:24)
雅戌@イカワ3.騎士一体の根源力(戦闘能力)はどのくらいか。敵の布陣はどうか (07/09-02:31:51)
雅戌@イカワ・・・1番に被りました (07/09-02:32:02)
雅戌@イカワ後は各行動がそれぞれどの程度の効果を望めるか、でしょうかね (07/09-02:32:35)
朧月@ハヤト :前提変換案もくださいなー (07/09-02:33:29)
朧月@ハヤト :とりあえず、入り口に油撒いてロープ罠作り、それ幻術で隠します。 (07/09-02:33:54)
濃紺@ウルス :複数いた場合はどうやって相手を集めるかですね・・・ (07/09-02:33:57)
雅戌@イカワ天気は晴れ、乾燥しているでいいですね (07/09-02:34:18)
濃紺@ウルス :ですね (07/09-02:34:39)
雅戌@イカワ敵が来る方向次第で時間帯変えちゃいましょうか?陽を背に出来るように (07/09-02:34:58)
雅戌@イカワとりあえず入り口は西方向ってことで (07/09-02:35:20)
雅戌@イカワ後、村周辺の土地は荒地が多く、馬は大した速度が出せない とか (07/09-02:35:49)
サジ@SD :お待たせしました。 (07/09-02:35:53)
雅戌@イカワおかえりなさいー (07/09-02:36:00)
如月@アヤおかえりなさい (07/09-02:36:23)
サジ@SD :状況説明 (07/09-02:36:37)
如月@アヤところで、ロープはどう使うんでしょう? (07/09-02:37:14)
如月@アヤ前提変換で誰かから借りれるんですか? (07/09-02:37:29)
雅戌@イカワ誰かのマウントなら前提変換にはなるんじゃないですか? (07/09-02:37:51)
サジ@SD :と、言うほどのものではありません。戦馬に跨った騎士が一騎、西から荒野を走ってくる。 (07/09-02:37:55)
朧月@ハヤト :腰辺りの高さに張って馬封じ、むしろ移動束縛、てきな>ロープ (07/09-02:38:11)
如月@アヤ一騎ねぇ……それで全部か、それとも斥候か…… (07/09-02:38:37)
サジ@SD :騎士の鎧兜は漆黒。戦馬も鐙も蔵も、黒い (07/09-02:38:38)
雅戌@イカワ「お。なんか格好良いねえ」 (07/09-02:38:38)
サジ@SD :手には、長い棒・・・多分騎兵槍を構えている (07/09-02:39:08)
濃紺@ウルス :「・・・日が上るとさぞ暑かろうな」 (07/09-02:39:35)
濃紺@ウルス :ん?槍? (07/09-02:39:54)
サジ@SD :騎士は、村から100m程の場所で立ち止まり、様子を伺っている (07/09-02:40:02)
朧月@ハヤト :行動宣言の質問OK? (07/09-02:40:02)
サジ@SD :では、最初の方? (07/09-02:40:15)
雅戌@イカワ「(好き勝手をする奴が騎士を名乗るかよ。くそっ)」 (07/09-02:40:16)
サジ@SD :質問をどうぞ。 (07/09-02:40:30)
サジ@SD :51分まで質問時間とします (07/09-02:40:56)
如月@アヤ「騎士とは本来誰かを守るために在るものだろう。誰かを傷つけるモノが騎士を名乗るとはな。」 (07/09-02:41:17)
朧月@ハヤトアー順番のほう私以降はどうな手いるのでしょうか?とりあえず一番手行きます
(07/09-02:41:19)

朧月@ハヤト行動宣言 幻術を併用して村唯一の入り口に罠を張る
前提変換 
相手はまだ到達していません。
幻術で普通の橋を上から重ねてこちらの行動とこれから張る罠を見えないようにします。
ロープの罠は横にピンと張って足を取るようなあれを高めに、腰辺りの高さにしたものです。
到達する前にロープの罠を張ります。
油も撒きます。
到達後、自分は弓で応戦して注意をひきつけます。
敵は一人ですから容赦なく襲ってくるはずです。
私たちがいることを敵は知りません。一村人だと思っています
堀と柵のお陰で進行ルートを制限できます。
たかが村、すでに村を襲撃して味を占めていますから。暗黒騎士は正面から来るはずです。
天気は晴れで、乾燥しています。
時間は日の出ころなので太陽はPC達の背にあり、相手は見えにくいです。
周囲の土地は平坦な土地が多く、相手は馬を多用します。
また、平坦ゆえ、スピードが出ているためにこけた時の反動は凄いです。
で難易度がどうなるのか教えてくださいな

(07/09-02:41:37)

濃紺@ウルス :「少し遠いか?」 (07/09-02:41:39)
如月@アヤ100m……矢で撃ってしまえあんな奴 (07/09-02:41:44)
濃紺@ウルス :二番手俺 (07/09-02:41:45)
如月@アヤあ、でも短弓なのか (07/09-02:41:59)
雅戌@イカワ「んー、様子見か。何も考えずに突撃してくると思ったけど、そこまで間抜けでもないらしい」 (07/09-02:42:36)
サジ@SD :とりあえず、罠を張る難易度は0です (07/09-02:42:45)
朧月@ハヤトやっぱり0か
(07/09-02:43:20)

雅戌@イカワ入り口の置くに村長が土下座している幻にしてみては (07/09-02:43:29)
サジ@SD :なので前提変換も意味なし。 (07/09-02:43:34)
雅戌@イカワ (07/09-02:43:35)
雅戌@イカワそんで騎士をひっかける難易度、とすると (07/09-02:43:57)
朧月@ハヤトってことはロールで出来るんですよね?
「ウルスさん、ロープ貸してくださいな。来ないなら罠張っちゃいます」

(07/09-02:44:02)

濃紺@ウルス :俺たちはまだ察知されてませんよね?>SD (07/09-02:44:05)
如月@アヤ罠それ自体は次の行動の変換に使えるとして、弓で応戦は使えるのか? (07/09-02:44:14)
濃紺@ウルス :「ああ、使え(ボソボソ」 (07/09-02:44:26)
サジ@SD :ええ。まだ発見されてはいません (07/09-02:44:35)
雅戌@イカワ「(身を潜めて、村の周囲を観察している)他に・・・」 (07/09-02:44:56)
サジ@SD :騎士を罠にはめる難易度は、今の段階では50です (07/09-02:45:04)
雅戌@イカワ「別働隊は・・・どうかな」 (07/09-02:45:11)
朧月@ハヤト「これをこーして、後油撒いて、はいできあがり?」

(07/09-02:45:40)

濃紺@ウルス :じゃあ行動宣言で待ち伏せて射程圏まで来てから弓で攻撃とかも出来そうだね (07/09-02:45:45)
如月@アヤ「入り口の裏側を見てくる。背後からの奇襲があったとき固まっていてはまずい。」 (07/09-02:46:22)
雅戌@イカワ弓を射っておびきよせる? (07/09-02:46:50)
朧月@ハヤト行動宣言 幻術を併用して暗黒騎士を罠にはめる
前提変換 
幻術で普通の橋を上から重ねて罠を見えないようにします。
ロープの罠は横にピンと張って足を取るようなあれを高めに、腰辺りの高さにしたものです。
到達する前にロープの罠を張ります。
油も撒きます。
到達後、自分は弓で応戦して注意をひきます。
敵は一人ですから容赦なく襲ってくるはずです。
私たちがいることを敵は知りません。一村人だと思っています
堀と柵のお陰で進行ルートを制限できます。
たかが村、すでに村を襲撃して味を占めていますから。暗黒騎士は正面から来るはずです。
天気は晴れで、乾燥しています。
時間は日の出ころなので太陽はPC達の背にあり、相手は見えにくいです。
周囲の土地は平坦な土地が多く、相手は馬を多用します。
また、平坦ゆえ、スピードが出ているためにこけた時の反動は凄いです。
で難易度どうなりますか?

(07/09-02:46:56)

濃紺@ウルス :弓でおびき寄せ・・・出来るんだろうか? (07/09-02:47:22)
サジ@SD難易度50

前提変換 
相手はまだ到達していません。
>0
幻術で普通の橋を上から重ねてこちらの行動とこれから張る罠を見えないようにします。
>−5
ロープの罠は横にピンと張って足を取るようなあれを高めに、腰辺りの高さにしたものです。
>0
到達する前にロープの罠を張ります。
>0
油も撒きます。
>0
到達後、自分は弓で応戦して注意をひきつけます。
>0
敵は一人ですから容赦なく襲ってくるはずです。
>0
私たちがいることを敵は知りません。一村人だと思っています
>−5
堀と柵のお陰で進行ルートを制限できます。
>−5
たかが村、すでに村を襲撃して味を占めていますから。暗黒騎士は正面から来るはずです。
>0
天気は晴れで、乾燥しています。
>0
時間は日の出ころなので太陽はPC達の背にあり、相手は見えにくいです。
>−3
周囲の土地は平坦な土地が多く、相手は馬を多用します。
>−0
また、平坦ゆえ、スピードが出ているためにこけた時の反動は凄いです。
−0
で難易度がどうなるのか教えてくださいな
>刑−18

刑32です

(07/09-02:47:48)

朧月@ハヤト挑発?>弓
(07/09-02:48:00)

如月@アヤ矢を撃つときに幻術を使って、矢雨の途切れる場所が入り口の前だけっていう風にしては?<馬鹿ならかかる (07/09-02:49:07)
雅戌@イカワ挑発台詞を叫ぶと違うかな? (07/09-02:50:15)
サジ@SD :後1分 (07/09-02:50:25)
サジ@SD :です (07/09-02:50:29)
如月@アヤ受け取れよ、あんたへの手向けの花だ<挑発セリフ? (07/09-02:51:00)
サジ@SD :質問を打ち切ります (07/09-02:51:22)
朧月@ハヤト一人じゃ足りないね(汗
(07/09-02:51:23)

濃紺@ウルス :アレなら素直に攻撃する難易度聞いて矢に幻術で分身魔矢にして回避しにくくするとか (07/09-02:51:27)
サジ@SD :行動宣言・前提変換は57分までにお願いします (07/09-02:51:41)
雅戌@イカワ中間狙いでもいいと思いますよ (07/09-02:51:59)
雅戌@イカワ濃紺さんの絶技使用自体は難易度0でしょうから (07/09-02:52:28)
サジ@SD :NA:騎士は鋭い目で村を睨んでいる (07/09-02:52:56)
濃紺@ウルス :俺は直接ダメージだからなあ・・・ (07/09-02:53:06)
雅戌@イカワ「さて・・・どうなる」 (07/09-02:53:07)
雅戌@イカワとりあえず罠は張れました。後は引っ掛けて燃すだけです (07/09-02:53:42)
朧月@ハヤト行動宣言 幻術を併用して村唯一の入り口に罠を張る
前提変換 
相手はまだ到達していません。
幻術で普通の橋を上から重ねてこちらの行動とこれから張る罠を見えないようにします。
ロープの罠は横にピンと張って足を取るようなあれを高めに、腰辺りの高さにしたものです。
到達する前にロープの罠を張ります。
油も撒きます。
到達後、自分は弓で応戦して注意をひきつけます。
敵は一人ですから容赦なく襲ってくるはずです。
私たちがいることを敵は知りません。一村人だと思っています
堀と柵のお陰で進行ルートを制限できます。
たかが村、すでに村を襲撃して味を占めていますから。暗黒騎士は正面から来るはずです。
天気は晴れで、乾燥しています。
時間は日の出ころなので太陽はPC達の背にあり、相手は見えにくいです。
周囲の土地は平坦な土地が多く、相手は馬を多用します。
また、平坦ゆえ、スピードが出ているためにこけた時の反動は凄いです。
騎士を徹底的に嬲って挑発してみます。

(07/09-02:54:31)

朧月@ハヤト失礼、してみます。じゃなくてします です
(07/09-02:54:45)

サジ@SD :うぃ。確認します (07/09-02:55:18)
サジ@SD :要素の提出は5分までにお願いします (07/09-02:55:38)
サジ@SD :と、罠張るだけですか? (07/09-02:56:00)
朧月@ハヤトブランクに【演技】追加します
(07/09-02:56:08)

如月@アヤ難易度0ちゃうん? (07/09-02:56:24)
サジ@SD :ブランクOKです (07/09-02:56:24)
雅戌@イカワ罠にひっかける、まで入れないとダメですか (07/09-02:56:24)
朧月@ハヤトあ、貼り付けミスです。おびき寄せます
(07/09-02:56:38)

サジ@SD :もう一度、行動宣言だけお願いします>ハヤト (07/09-02:56:57)
如月@アヤ寛大だ……ありがとう (07/09-02:57:30)
朧月@ハヤト申し訳ない。 行動宣言暗黒騎士を罠にかけます
(07/09-02:58:33)

サジ@SD :はい。その難易度は50です (07/09-02:58:56)
サジ@SD前提変換 
相手はまだ到達していません。
>0
幻術で普通の橋を上から重ねてこちらの行動とこれから張る罠を見えないようにします。
>−5
ロープの罠は横にピンと張って足を取るようなあれを高めに、腰辺りの高さにしたものです。
>0
到達する前にロープの罠を張ります。
>0
油も撒きます。
>0
到達後、自分は弓で応戦して注意をひきつけます。
>0
敵は一人ですから容赦なく襲ってくるはずです。
>0
私たちがいることを敵は知りません。一村人だと思っています
>−5
堀と柵のお陰で進行ルートを制限できます。
>−5
たかが村、すでに村を襲撃して味を占めていますから。暗黒騎士は正面から来るはずです。
>0
天気は晴れで、乾燥しています。
>0
時間は日の出ころなので太陽はPC達の背にあり、相手は見えにくいです。
>−3
周囲の土地は平坦な土地が多く、相手は馬を多用します。
>−0
また、平坦ゆえ、スピードが出ているためにこけた時の反動は凄いです。
>−0
騎士を徹底的に嬲って挑発してみます。
>−1
計−19

(07/09-02:59:32)

サジ@SD :50−19=31です (07/09-02:59:47)
サジ@SD :成功要素は5分までにお願いします (07/09-03:00:05)
如月@アヤおお、挑発が効いた。 (07/09-03:00:07)
サジ@SD(次回から、絶技を忘れないようにしてくださいねー>ALL (07/09-03:00:37)
雅戌@イカワ了解ですー (07/09-03:00:54)
朧月@ハヤトあ゛
(07/09-03:01:19)

サジ@SD行動宣言:幻術を使用して、騎士を罠にかける とします (07/09-03:01:47)
朧月@ハヤトありがとうございますorz

(07/09-03:02:58)

サジ@SDいえ、要素がんばってください (07/09-03:03:25)
朧月@ハヤト【粘り強い】 引っかかってくれるぎりぎりまで粘ります
【心理学】 暗黒騎士の行動理念を考えます
【論理的思考】 相手の行動を論理的に読み取ります。
【観察眼】 相手の行動を観察して次を予測します
【状況把握能力に長ける】 瞬時に周囲の状況を読み取れます
【決断力に長ける】 やると決めたら速いです
【作業効率がいい】 てきぱき動きます
【賭けに強い】 掛かるか掛からないか、これは賭けですよね?強いはずです。
【行動予測】 相手の行動を予測します。
【演技】 罠に気づかれないような演技をします。

【射る】
【射る】
矢筒と矢(6射分)
油袋 撒いてあります

一時成功要素
【罠隠蔽】されているので相手は気づきません
【馬】に乗っているので足元の注意はおろそかです

【幻術】*2

あとMVPB200をRPBとして使います
成功要素10個分


(07/09-03:04:27)

サジ@SDうぃ。抽出します (07/09-03:05:05)
雅戌@イカワ「頼むよ、ハヤトさん」 (07/09-03:05:19)
朧月@ハヤト :「さーて。どうなるかな」 (07/09-03:06:08)
サジ@SD【粘り強い】 引っかかってくれるぎりぎりまで粘ります
【心理学】 暗黒騎士の行動理念を考えます
【論理的思考】 相手の行動を論理的に読み取ります。
【観察眼】 相手の行動を観察して次を予測します
【状況把握能力に長ける】 瞬時に周囲の状況を読み取れます
【決断力に長ける】 やると決めたら速いです
【作業効率がいい】 てきぱき動きます
【賭けに強い】 掛かるか掛からないか、これは賭けですよね?強いはずです。
【行動予測】 相手の行動を予測します。
【演技】 罠に気づかれないような演技をします。

油袋 撒いてあります

一時成功要素
【罠隠蔽】されているので相手は気づきません

【幻術】*2

あとMVPB200をRPBとして使います
成功要素10個分

(07/09-03:06:20)

サジ@SD :以上が通ります。 (07/09-03:06:30)
サジ@SD :成功ですね (07/09-03:06:49)
朧月@ハヤト「へたれーへたれーへーたーれー どーせお前のピーはピーでピーなんだろー!?(何」 (07/09-03:06:57)
雅戌@イカワおめでとうございますー! (07/09-03:07:03)
如月@アヤ質問。絶技って1ターンに1回ですよね。同じなら一回に二個使っていいんですか? (07/09-03:07:13)
如月@アヤ凄い挑発だった!!!! (07/09-03:07:24)
雅戌@イカワ「うわっ。伏字だらけだよオイ」 (07/09-03:07:25)
サジ@SD :NA:ハヤトは、ものすごく低レベルの挑発を騎士にした (07/09-03:07:31)
濃紺@ウルス :「・・・」 (07/09-03:07:36)
雅戌@イカワ「(というかヘタレが一番ダメージ大きそうだなあ・・・)」 (07/09-03:07:41)
朧月@ハヤト(しばらく使わん言っといて早速使ったよままん(ぁ>MVPB (07/09-03:07:48)
サジ@SD :そうですよ>絶技 (07/09-03:07:51)
雅戌@イカワいやあ、奮発されましたね >MVPP (07/09-03:08:21)
如月@アヤありがとうございます。また一つ勉強になりました。 (07/09-03:08:33)
サジ@SD :NA:その挑発に、騎士が乗ったのか。騎士は馬を竿立ちさせ、勢いよく、村の入り口へと突っ込んでいく (07/09-03:08:39)
雅戌@イカワ「(かかった!)」 (07/09-03:09:26)
朧月@ハヤト「(うわ、一匹だけか、まあいいや)あとは任せたぜっ!(輝くような笑」 (07/09-03:09:34)
サジ@SD :NA:騎士が、入り口へと近づいた (07/09-03:09:41)
サジ@SD :そのときである (07/09-03:09:52)
雅戌@イカワおお? (07/09-03:10:01)
濃紺@ウルス :え!? (07/09-03:10:04)
サジ@SD :戦馬:「ぶひひひひひ!」 騎士:「!?」 (07/09-03:10:23)
雅戌@イカワおお。 (07/09-03:10:42)
如月@アヤ馬のほうが頭いいのかよっっ!! (07/09-03:10:44)
サジ@SD :見えないロープにひっかっかり、騎士と馬は、バランスを大きく崩した (07/09-03:10:52)
サジ@SD :倒れる戦馬。 (07/09-03:11:15)
濃紺@ウルス :おお!失敗したのかと思ったw (07/09-03:11:19)
雅戌@イカワ「(やったね。さすがだハヤトさん!)」 (07/09-03:11:27)
如月@アヤなんだ、気付いたわけじゃないのか (07/09-03:11:36)
朧月@ハヤト「……掛けといてなんだが、間抜けだ」 (07/09-03:11:48)
サジ@SD :馬が倒れる瞬間前に、騎士は馬から飛び降りていた (07/09-03:11:52)
如月@アヤ「(成功したようだな。戻るか。)」 (07/09-03:11:57)
サジ@SD :しかし、騎士は体制を崩している (07/09-03:12:04)
濃紺@ウルス :これで黒騎士にダメージ入ったりしません?>SD (07/09-03:12:17)
濃紺@ウルス :ちっ (07/09-03:12:34)
サジ@SD :RPB+5>ハヤト (07/09-03:12:36)
サジ@SD :ダメージは無いっぽいです (07/09-03:12:52)
サジ@SD :はい、次の行動の方? (07/09-03:13:04)
雅戌@イカワ飛び降りた場所には、油がまいてありますよね? (07/09-03:13:12)
如月@アヤ二番手はぁ、ウルスさん? (07/09-03:13:23)
濃紺@ウルス :はい (07/09-03:13:30)
雅戌@イカワお願いします。 (07/09-03:13:30)
サジ@SD :もちろん。油でてかてかです>騎士 (07/09-03:13:50)
朧月@ハヤト橋の上に満遍なく撒いた、はず(ぇ (07/09-03:13:55)
サジ@SD :質問を、24分までどうぞ (07/09-03:14:06)
濃紺@ウルス :SD質問です。油で火をかけた場合、ダメージは油袋とたいまつ分抽出されますか? (07/09-03:14:49)
雅戌@イカワ「これで耐えられる奴なんてヒュンケルくらいだよな(何)」 (07/09-03:15:09)
サジ@SD :ええ。>ウルス (07/09-03:15:10)
濃紺@ウルス :たいまつで油にの間違い (07/09-03:15:24)
濃紺@ウルス :後もう一つ、根源力ダメージ3900以上入れば相手はしにますか? (07/09-03:16:04)
朧月@ハヤト「ブラッ○ィースクライド! すまないなんでもない」 (07/09-03:16:28)
サジ@SD :いえ、しにません (07/09-03:16:55)
朧月@ハヤト生け捕るんだ、生け捕れば金貨1000m(銃声 (07/09-03:17:15)
濃紺@ウルス :相手の根源力は4000以上ですか? (07/09-03:17:16)
サジ@SD :ええ (07/09-03:17:33)
濃紺@ウルス :参ったな結構きついかも知れんなあw (07/09-03:18:01)
雅戌@イカワ何々、私達もいますから (07/09-03:18:11)
雅戌@イカワ増援次第ですが。 (07/09-03:18:17)
如月@アヤ強いな、そいつ (07/09-03:18:19)
如月@アヤ増援って俺か。 (07/09-03:18:26)
雅戌@イカワいえ、敵の。 >増援 (07/09-03:18:37)
濃紺@ウルス :火の玉じゃあMAX1800、コッチの大成功もかわらんしなあ (07/09-03:18:41)
雅戌@イカワ戦闘能力を奪って捕獲すればいいんでしょう? (07/09-03:19:04)
濃紺@ウルス :3900以上で撃退にはなりますか? (07/09-03:19:09)
朧月@ハヤトあと3人いますし。これ一匹かもしれませんし(何 (07/09-03:19:13)
サジ@SD :撃退になると思いますよ (07/09-03:19:24)
濃紺@ウルス :出来るの?>戦闘力奪って捕獲 (07/09-03:19:29)
サジ@SD :状況によっては>捕獲 (07/09-03:19:43)
濃紺@ウルス :じゃあ捕獲も可能ですか? (07/09-03:19:44)
雅戌@イカワ後ろから攻撃がありますし、槍さえ奪えば。 (07/09-03:19:47)
サジ@SD :あ、こちらから質問です (07/09-03:19:51)
濃紺@ウルス :攻撃難度はいくつですか? (07/09-03:20:05)
サジ@SD :皆さん、今一箇所にいますよね? (07/09-03:20:05)
雅戌@イカワえーと、村の中央から周囲を見渡してますよ (07/09-03:20:21)
サジ@SD :16です>難易度 (07/09-03:20:21)
濃紺@ウルス :ん?微妙に一箇所には居ない気が (07/09-03:20:26)
朧月@ハヤト私は橋の村側(渡りきってます)真中足りだと思われます (07/09-03:20:51)
濃紺@ウルス :協調して攻撃としてその難易度は変りませんか? (07/09-03:21:01)
如月@アヤ俺は村の裏(入り口と反対側)から合流しようと戻っているところ、かな (07/09-03:21:11)
サジ@SD :協調だけならば、変わりません (07/09-03:21:16)
サジ@SD :イカワ=中央 ハヤト=橋 アヤ=裏口 ウルス=? (07/09-03:22:00)
濃紺@ウルス :攻撃して捕獲するとした場合の難易度は? (07/09-03:22:07)
サジ@SD :でOKです? (07/09-03:22:10)
サジ@SD :難易度90です>攻撃して捕獲 (07/09-03:22:27)
雅戌@イカワOKです。ただし裏口は存在しませんので、アヤさんは裏の方、ということで (07/09-03:22:43)
サジ@SD :いや、あなたの場合は少し違うか (07/09-03:22:46)
如月@アヤきつえ (07/09-03:22:48)
如月@アヤうん。裏口は無い。入り口は、ヒトツダケ。 (07/09-03:23:05)
雅戌@イカワ何、これからダメージを与えてじわりじわりと弱らせてゲットだぜ!ですよ (07/09-03:23:15)
濃紺@ウルス :入り口のハヤトと黒騎士をはさんだ反対側にいるつもり (07/09-03:23:20)
朧月@ハヤト私の場所はOKです(一応付け足すと被害受けない位置にはいますきっと (07/09-03:23:26)
濃紺@ウルス :みんなでどついて大成功納めるとカタがつくんだけど? (07/09-03:23:49)
如月@アヤねむりかこおりがいいですよね(違 (07/09-03:23:54)
サジ@SD :あなたの場合は、16です。すみません (07/09-03:23:58)
サジ@SD :90って一体何のことやら・・・すみません>ALL (07/09-03:24:14)
雅戌@イカワおお? (07/09-03:24:21)
濃紺@ウルス :全部かき集めると3900といくつかのダメージが大成功ではいるw (07/09-03:24:35)
濃紺@ウルス :俺の場合の捕獲でも16? (07/09-03:24:47)
雅戌@イカワ敵増援さえいなければ私らもどつくでしょうね。移動するくらいの時間はありますし (07/09-03:24:52)
朧月@ハヤト「(どうでもいいが行動宣言までもがいてる馬と、立ち尽くしてる黒騎士ってあれだな、哀れ(笑」 (07/09-03:24:55)
サジ@SD :ええ>ウルス (07/09-03:25:12)
如月@アヤ16!?罠より簡単なんて……そりゃあ引っ掛けるまで入ってたからかもしれないけど (07/09-03:25:17)
雅戌@イカワ「くくく、油が臭かろう。馬っこは後で俺が貰ってやるからな」 (07/09-03:25:38)
濃紺@ウルス :じゃあ、協調していぼこっちゃいましょうw (07/09-03:25:44)
雅戌@イカワ協調イランと思いますよ。炎の珠の攻撃要素だけでかなり減らせるでしょうし (07/09-03:26:03)
サジ@SD :質問打ち切ります (07/09-03:26:06)
濃紺@ウルス :(多分この難易度は俺の設定が関係あると思われ) (07/09-03:26:08)
サジ@SD :馬がいなければ騎士なんて・・・・ですよ (07/09-03:26:32)
濃紺@ウルス :そうなのかw (07/09-03:26:49)
如月@アヤ知り合いか?あの某国の〜とかいうので (07/09-03:26:50)
サジ@SD :それは考えすぎですね(笑)>濃紺さん (07/09-03:26:53)
濃紺@ウルス :成功要素書いといてね (07/09-03:27:05)
朧月@ハヤト騎士さん(ほろり (07/09-03:27:18)
サジ@SD :で、行動宣言と要素の提出ですが32分までにお願いします (07/09-03:27:20)
雅戌@イカワま、お任せします。必要であるなら協調しますのでー (07/09-03:27:24)
濃紺@ウルス :あとたいまつと、油袋も必ず提出 (07/09-03:27:31)
濃紺@ウルス :要素も? (07/09-03:27:44)
雅戌@イカワ前提変換? (07/09-03:28:04)
サジ@SD :要素は、違います (07/09-03:28:07)
サジ@SD :前提変換で進みません (07/09-03:28:26)
サジ@SD :はうあー! (07/09-03:28:32)
サジ@SD :誤字のオンパレードorz (07/09-03:28:43)
サジ@SD :行動宣言と前提変換を32分までに (07/09-03:29:01)
雅戌@イカワお気になさらず。そろそろ疲れてくる時間ですしねー (07/09-03:29:06)
濃紺@ウルス :あ、縛るためのロープも出来ればw (07/09-03:29:09)
如月@アヤ行動宣言でちゃんと「火の珠を使って」っていれなきゃねっ!(今更 (07/09-03:29:09)
如月@アヤウルスのロープは貸しちゃったね。俺の使う? (07/09-03:29:27)
濃紺@ウルス :頼みます>如月さん (07/09-03:29:53)
雅戌@イカワ油袋持ってるのはどなた? (07/09-03:30:01)
朧月@ハヤトごめん、借りちゃった(死>ロープ (07/09-03:30:24)
濃紺@ウルス :火の玉入れたら統合化かるきが・・ちなみに火の玉より殴った方が強いw (07/09-03:30:29)
朧月@ハヤトごめん、撒いちゃった(死>油袋 (07/09-03:30:44)
如月@アヤあや。油まみれの騎士さんを殴るデスか (07/09-03:31:11)
雅戌@イカワ火の珠を撃ったのち捕獲、なら別にペナはかからんですね (07/09-03:31:11)
サジ@SD :騎士:「・・・・・・」 戦馬:「ぶひ、ぶひひひい・・・・・」 (07/09-03:31:18)
如月@アヤ撒いちゃったねw (07/09-03:31:21)
雅戌@イカワあ、じゃあ油袋は一時ですかね (07/09-03:31:26)
濃紺@ウルス :あ、いや一応提出ダメージのために (07/09-03:31:37)
雅戌@イカワ「ここまでくると哀れな奴よ・・・」 (07/09-03:31:37)
濃紺@ウルス :黒騎士に油はついてるし (07/09-03:31:51)
濃紺@ウルス行動宣言
黒騎士を攻撃した上で捕獲する
前提変換
たいまつを使用して油のついた黒騎士の体に火を放つ
動けなくなったころあいを見計らってロープで縛る
ウルスは黒騎士に近いところにい手今なら奇襲できる

(07/09-03:31:59)

サジ@SD :はい。その難易度は16+6(捕獲)で22です (07/09-03:32:57)
濃紺@ウルスブランクに連携技能を申請
(07/09-03:33:00)

雅戌@イカワ協調します (07/09-03:33:17)
濃紺@ウルス短期予知申請忘れてた

(07/09-03:33:32)

サジ@SD :ブランクOKです (07/09-03:33:50)
サジ@SD前提変換
たいまつを使用して油のついた黒騎士の体に火を放つ
>+10(捕獲には向かないと思います
動けなくなったころあいを見計らってロープで縛る
>±0
ウルスは黒騎士に近いところにい手今なら奇襲できる
>−10
計0

(07/09-03:34:33)

如月@アヤ成功すれば残り……いくつだ?128? (07/09-03:34:44)
サジ@SD :要素は41分までにお願いします (07/09-03:35:12)
サジ@SD :(イメージ的に、油で大炎上は死ぬと思います (07/09-03:35:45)
朧月@ハヤト鎧だからー って干物が出来上がりそうで嫌だな、それも (07/09-03:37:07)
濃紺@ウルスア、後貸したロープの代わりにたいまつ入れてもいいですか?
(07/09-03:37:37)

濃紺@ウルス :二本目をです (07/09-03:38:49)
サジ@SD :OKです (07/09-03:38:59)
濃紺@ウルス1D6 → 6 = 6 (07/09-03:39:01)
サジ@SD :NA:戦馬が必死に立ち上がろうとしている。しかし、足が・・・・・・戦馬は、もう使い物にならなくなった (07/09-03:39:21)
濃紺@ウルス体力: 2 (520) 3 個 
【持久力】そりゃあもう延々と(笑)
【腕力】
【背筋力】体全体で撃つべし
知力: 1 (260) 1 個
【サバイバル知識】火の扱いなど
知覚・器用: 1 (260) 1 個
【優れた触覚】攻撃時に相手の状態を把握します(もう捕まえられるかどうか)
魅力: 1 (260) 1 個  
【年齢相応の落ち着き】何かあってもしっかり対処
素早さ: 2 (520) 3 個
【無駄のない動き】
【脚力】踏ん張りに
【思考の切り替えが早い】見ての通り当初の作戦を切替ました
幸運: 1 (200) 1 個
【戦いの神の祝福】戦いなのであるでしょう
技能: 2 (520) 3 個
【剣技】
【無詠唱技能】
【連携技能】


絶技
短期予知(5成功要素)

アイテム
小剣 【切る】【切る】
たいまつ ×2
運動靴 踏み込むために

(07/09-03:39:30)

朧月@ハヤトでも難易度は目安にしかならないかもですねー>のこり (07/09-03:39:36)
雅戌@イカワ協調行動宣言:ウルスの行動に協調し、騎士を捕獲します (07/09-03:40:10)
サジ@SD :そんな戦馬を、目の端に捕らえた騎士。目が、怒りに燃えていた・・・ (07/09-03:40:11)
濃紺@ウルス一時成功要素
黒騎士はまだバランスを崩している
横から攻撃する

(07/09-03:40:16)

サジ@SD :どうぞー>協調 (07/09-03:40:19)
サジ@SD :抽出します (07/09-03:40:33)
如月@アヤキレテル、キレテルYO! (07/09-03:40:50)
朧月@ハヤト「まあ、許せ。ウマゴンザレス(命名)」 (07/09-03:40:52)
濃紺@ウルス :ああ、残念>戦馬 (07/09-03:41:02)
雅戌@イカワ成功要素登録【技能・剣術】

【柔軟な身体】柔軟な身体は柔軟な機動を可能とします。動く動く。
【構造計算】鎧の構造を理解し、その弱所を突くことで鎧を武装解除、焼死を防ぐと共に戦闘力を奪います
【観察力・状況把握】状況を把握し、ウルスさんとの連携を円滑に行います
【遠目が効く】移動中は距離がありますが、状況把握に支障はありません
【苦難にも揺るがない】炎の中でも揺るがないという事で。まあ。
【突進力】突進します。
【軽快な走り】軽快ですとも。
【逆境慣れしている】炎の中だって逆境ですよ。
【技能・統率力】仲間達との連携はばっちりです。
【技能・剣術】剣がとてもよく扱えますよ!
小剣
【切る】鎧を破壊します
【突く】鎧の連結部を突きます
運動靴
【運動靴】足場に拠らず、軽快に動けるでしょう
ロープ
【ロープ】縛りましょう。

(07/09-03:41:08)

雅戌@イカワ :「すまんな、馬。残念だが」 (07/09-03:41:30)
如月@アヤ「動物に罪は無いかも知れぬ。恨むならば主人が悪人だったことを恨め。」 (07/09-03:42:07)
サジ@SD【持久力】そりゃあもう延々と(笑)
【腕力】
【背筋力】体全体で撃つべし
【サバイバル知識】火の扱いなど
【優れた触覚】攻撃時に相手の状態を把握します(もう捕まえられるかどうか)
【年齢相応の落ち着き】何かあってもしっかり対処
【無駄のない動き】
【脚力】踏ん張りに
【思考の切り替えが早い】見ての通り当初の作戦を切替ました
【戦いの神の祝福】戦いなのであるでしょう
【剣技】
【連携技能】
一時成功要素
黒騎士はまだバランスを崩している
横から攻撃する

(07/09-03:42:09)

サジ@SD :続いて抽出します (07/09-03:42:17)
雅戌@イカワ :「そこな騎士まがい! 貴様みたいな奴が一丁前に甲冑を着こんで戦馬にのろうってのが、そもそも騎士道への冒涜なんだよ!」 (07/09-03:42:19)
濃紺@ウルス :「うおおおおお」(と心の中で叫びつつ横から一閃!) (07/09-03:42:25)
如月@アヤ「二人が突撃したか。……さて、後詰めは私の役割だな。」 (07/09-03:43:03)
サジ@SD【柔軟な身体】柔軟な身体は柔軟な機動を可能とします。動く動く。
【構造計算】鎧の構造を理解し、その弱所を突くことで鎧を武装解除、焼死を防ぐと共に戦闘力を奪います
【観察力・状況把握】状況を把握し、ウルスさんとの連携を円滑に行います
【遠目が効く】移動中は距離がありますが、状況把握に支障はありません
【苦難にも揺るがない】炎の中でも揺るがないという事で。まあ。
【突進力】突進します。
【軽快な走り】軽快ですとも。
【逆境慣れしている】炎の中だって逆境ですよ。
【技能・統率力】仲間達との連携はばっちりです。
【技能・剣術】剣がとてもよく扱えますよ!
小剣
【切る】鎧を破壊します
【突く】鎧の連結部を突きます
運動靴
【運動靴】足場に拠らず、軽快に動けるでしょう
ロープ
【ロープ】縛りましょう。

(07/09-03:43:22)

雅戌@イカワ「叩きのめして反省させてやる。そこに直れ! このやろう」 (07/09-03:43:23)
サジ@SD :が通ります (07/09-03:43:31)
濃紺@ウルス :え、如月さんは協調しないの? (07/09-03:43:38)
如月@アヤいや、足りるでしょ? (07/09-03:43:57)
朧月@ハヤト「(頭に暗黒つけてんだから問題ないと思うが)」(何 (07/09-03:44:08)
雅戌@イカワ何が残ってるか判りませんしねえ (07/09-03:44:08)
サジ@SD :成功ですね (07/09-03:44:11)
サジ@SD :燃えたのは、騎士の瞳だけではなかった (07/09-03:44:33)
濃紺@ウルス :だけではない!? (07/09-03:44:46)
如月@アヤ「戦場でもキャンプファイヤーは美しい。誰の言葉だったかな、これは。」 (07/09-03:45:07)
サジ@SD :騎士は、体全体が燃えていた。比喩ではない。実際に、油まみれの体に火を放たれた (07/09-03:45:13)
サジ@SD :騎士:「うぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!」(燃え上がる騎士。ついでに戦馬 (07/09-03:45:59)
雅戌@イカワ「反省しろ。反省させるために、俺はお前を死なせない」 (07/09-03:46:08)
雅戌@イカワあ・・・馬肉・・・ (07/09-03:46:24)
サジ@SD :騎士は、苦痛に耐えながら、暴れる千羽の (07/09-03:46:26)
如月@アヤ「馬も助けろよ。怪我をしているとはいえ、死んでいい命などありはしない。」 (07/09-03:46:42)
サジ@SD :戦馬の額に、槍を一突き。崩れ落ちる騎士。 (07/09-03:46:55)
朧月@ハヤト「あー。水。誰か水もってこーい」 (07/09-03:46:58)
濃紺@ウルス :「暗黒騎士よ・・・浄化の炎に・・ん?」 (07/09-03:47:01)
濃紺@ウルス :「な!?」 (07/09-03:47:30)
雅戌@イカワ「・・・ちっ(舌打ち)そんなとこだけ騎士道か、くそ、このやろう」 (07/09-03:47:38)
如月@アヤ「………馬と共に心中とはな。流石に考え付かなかった。」 (07/09-03:47:43)
濃紺@ウルス :「いやこのまま死なせてやろう」 (07/09-03:48:09)
雅戌@イカワこれって、馬を楽にしてやったんですよね? (07/09-03:48:14)
サジ@SD :そうですね>楽に (07/09-03:48:34)
如月@アヤ「それもまた天命、というやつか。」 (07/09-03:48:42)
サジ@SD :燃え続ける騎士 (07/09-03:48:53)
朧月@ハヤト「所詮、半端かもうちょっとガンバッテ欲しかったところだが」 (07/09-03:49:14)
濃紺@ウルス :「外道ではあったが彼も立派な騎士であった。来世では光の側に立っていることを切に願う」 (07/09-03:49:25)
雅戌@イカワ「ふざけんな。今まで自分がしてきた事を償え。死ぬんじゃない!」 (07/09-03:49:45)
朧月@ハヤト「だめだ。せびる。徹底的に自分のこれまでの行為を悔いてもらわねば」 (07/09-03:49:50)
サジ@SD :そして、その炎のを、険しい目で見つめる者もまた、漆黒の騎士だった (07/09-03:49:54)
濃紺@ウルス :俺? (07/09-03:50:15)
サジ@SD :で、死んじゃいますよ?>燃えている騎士 (07/09-03:50:20)
如月@アヤ「……さて。そこの御仁。」 (07/09-03:50:33)
雅戌@イカワいや鎧剥がしてつかんで水にぽいですよ。 (07/09-03:50:36)
雅戌@イカワ油は鎧にべっとりのはずなので、燃えてるのも自然油だけでしょう (07/09-03:50:58)
サジ@SD :では、騎士は全身火傷の重症 (07/09-03:51:01)
朧月@ハヤト「だからみどぅー(水)みどぅもってこいー」 (07/09-03:51:07)
雅戌@イカワ鎧が脱げれば死にはしないはず (07/09-03:51:08)
濃紺@ウルス :いや俺としては死んでも適当な報酬ぐらいは入るからいいかなと思ったんですが。 (07/09-03:51:14)
如月@アヤとりあえず堀あるし。水あるべ?ていうか、飛び込んだりしないのな暗黒騎士w (07/09-03:51:23)
濃紺@ウルス :ああ・・・・ (07/09-03:51:25)
濃紺@ウルス :哀れ黒騎士(笑) (07/09-03:51:40)
サジ@SD :RPB+10>ALL (07/09-03:52:14)
サジ@SD :さて、次の方? (07/09-03:52:21)
如月@アヤ俺にどうしろと (07/09-03:52:29)
雅戌@イカワ直接火に晒された部分は少ないからまあ、後遺症も残らないと思います。たぶん。 (07/09-03:52:34)
雅戌@イカワで、次の黒騎士ですか? (07/09-03:53:08)
濃紺@ウルス :SD,マジデ? (07/09-03:53:10)
朧月@ハヤトまあ、ファンタジーなら治療も出来るでしょう。たぶん (07/09-03:53:17)
サジ@SD :NA:貴方たちは燃える騎士に夢中で気づいていないが、村から100mほど離れたところに、一騎の騎士がいた (07/09-03:53:35)
如月@アヤ俺ひとりでやるのかw (07/09-03:54:01)
雅戌@イカワ「(ざばー)焦げ騎士を水につけている」 (07/09-03:54:08)
朧月@ハヤト後は任せたbΣ(輝くような(以下略 (07/09-03:54:19)
サジ@SD :やはり、戦馬も鎧もすべてが漆黒。手に持つのは騎兵槍 (07/09-03:54:23)
朧月@ハヤト前提変換で私ら使えないかなぁと (07/09-03:54:43)
サジ@SD :はい。では質問どうぞ (07/09-03:54:57)
サジ@SD :04:05まで受け付けます (07/09-03:55:15)
雅戌@イカワ順当な手としては人質? (07/09-03:55:24)
如月@アヤとりあえずそいつの様子は?>襲ってきそうとかただ見てるだけとか (07/09-03:55:32)
朧月@ハヤトあれですね。天○天○ばりに髪で槍を絡めとる(何 (07/09-03:55:53)
濃紺@ウルス :ぐらいで引いてもらうのが一番簡単ですな (07/09-03:55:57)
サジ@SD :暗黒騎士は、おそらく死んだか、敵の手に落ちたであろう仲間を想い、数秒、祈った (07/09-03:56:11)
朧月@ハヤトあえてタイマンの決闘申し込んでみるとか(ぇ (07/09-03:56:19)
サジ@SD :襲ってくるかは微妙なところです (07/09-03:56:26)
如月@アヤいや、100メートルくらいなら何があったか見えるだろうにw (07/09-03:56:34)
雅戌@イカワ近寄ってくるようなら私達を囮にして背後から不意打ちで倒せますね。こちらが気付いてる前提で (07/09-03:56:43)
如月@アヤ双方の利害を説いてこの場から去ってもらうよう説得する難易度はいくつですか? (07/09-03:57:05)
サジ@SD :NA:騎士は迷っているようですね (07/09-03:57:07)
サジ@SD :その難易度は100です>引く (07/09-03:57:30)
濃紺@ウルス :一番確実なのは黒騎士をただで引き渡すことかと (07/09-03:57:55)
雅戌@イカワ(先ほどの騎士を引き渡すという前提では (07/09-03:58:10)
サジ@SD :NA:騎士は、迷っていた。仲間を助けるために、敵を討つために突撃するか。しかし、また罠があるかもしれない。騎士は、迷っていた (07/09-03:58:37)
如月@アヤ重症の黒騎士を引き渡す代わりに手を引くよう説く難易度はいくつですか (07/09-03:58:57)
サジ@SD :難易度は50になります (07/09-03:59:09)
朧月@ハヤト「(ロープぐらいは再設置しておこうかと思う)」(外道 (07/09-03:59:38)
如月@アヤそっちでいいです?>ALL (07/09-03:59:52)
濃紺@ウルス :んーこうこうとかがり火を焚いて、門を開け放つとか。徳川家康がやった手だ (07/09-03:59:54)
雅戌@イカワ(騎士の応急処置中。もう少しで終わるかな?) (07/09-04:00:12)
如月@アヤ念のため聞いておく。こちらから仕掛けてそいつも捕まえる難易度は? (07/09-04:00:19)
如月@アヤあとはそうだな。そいつを倒す難易度は? (07/09-04:00:30)
サジ@SD :とりあえず、話し合いが出来るようになったぐらいです>引き渡す (07/09-04:00:31)
雅戌@イカワとりあえずOKな気はしますが、難易度がちょーっと高いですね (07/09-04:00:34)
濃紺@ウルス :これで武田軍はその不気味さに浜松城を攻めずに進んだという (07/09-04:00:50)
如月@アヤ孔明も使ってますね。 (07/09-04:01:07)
サジ@SD :仕掛けて捕まえる難易度80です (07/09-04:01:25)
サジ@SD :いえ、60ですすいません (07/09-04:01:52)
濃紺@ウルス :これで撤退させる難易度はいくつか聞いてみよう (07/09-04:02:11)
如月@アヤどういう方向で行きましょう?>ALL (07/09-04:02:12)
サジ@SD :倒すのなら148です (07/09-04:02:12)
如月@アヤ撤退させる……一応聞きたい。 (07/09-04:02:25)
濃紺@ウルス :俺にはそれぐらいしか思いつかん (07/09-04:02:29)
雅戌@イカワ前のを引き渡すフリをして不意を撃つ? (07/09-04:02:30)
サジ@SD :いや、捕まえるだから80でいいのか。何度もすみません (07/09-04:02:32)
サジ@SD :捕まえる難易度80 倒す難易度148 です (07/09-04:02:53)
如月@アヤ撤退させる難易度は?>SD (07/09-04:03:10)
サジ@SD :難易度に関する質問にはお答えできません (07/09-04:03:11)
雅戌@イカワ交渉して戻ってもらう方がいいかな。重症患者置いて攻めてくるとも思えないし (07/09-04:03:30)
如月@アヤんじゃそっちで。 (07/09-04:03:41)
濃紺@ウルス :あ、三回の制限過ぎたらしい (07/09-04:03:55)
朧月@ハヤトまあ、お任せいたします。 (07/09-04:04:15)
如月@アヤうーむ…… (07/09-04:04:55)
濃紺@ウルス :交渉文も練っておいた方がいいかもね (07/09-04:04:58)
サジ@SD :暗黒騎士:「・・・・・・・・迷っていても埒が明かん」(槍を握りなおす騎士 (07/09-04:05:19)
サジ@SD :では、質問終了です (07/09-04:05:29)
如月@アヤ前提変換、どうしよう…… (07/09-04:05:40)
サジ@SD :行動宣言・前提変換は11分までにお願いします (07/09-04:05:50)
サジ@SD :※ロールで探ってみるのはありでしょうねぇ (07/09-04:06:12)
濃紺@ウルス :(そして俺はこのセッション失敗したらジャンピング土下座決定だな) (07/09-04:06:35)
雅戌@イカワ「よし、とりあえず死ぬことはないだろう!(捕らえた騎士に応急処置完了)」
(07/09-04:07:49)

サジ@SD :NA:暗黒騎士が、突撃体制を取った。戦馬が、荒々しく地を掻いている (07/09-04:07:50)
濃紺@ウルス :成功要素と、前提変換書く時間が欲しければタイムアウト使ってくれ 俺は自動承認で (07/09-04:08:11)
雅戌@イカワ(割と大声です)
(07/09-04:08:17)

如月@アヤ「そこな御仁。少し待ってはくれぬか。」 (07/09-04:08:33)
如月@アヤっと、ちょっと待て。気付けるのか、俺ら。 (07/09-04:08:47)
サジ@SD :暗黒騎士:「・・・・・・・・・・・・」(アヤを見る (07/09-04:08:51)
サジ@SD :気づいていいですよ (07/09-04:09:09)
雅戌@イカワ「ん? こいつの仲間か」
(07/09-04:09:41)

サジ@SDあと1分 (07/09-04:10:01)
朧月@ハヤトタイムアウトには自動承認ですね、わたしも (07/09-04:10:12)
雅戌@イカワタイムアウトは私も自動で承認します
(07/09-04:10:36)

如月@アヤすいません。タイムアウトです (07/09-04:10:37)
如月@アヤじかんねぇっ! (07/09-04:10:44)
サジ@SD暗黒騎士は無言だ。アヤが何も続けないことを確認すると、再び突撃体制をとった (07/09-04:10:46)
朧月@ハヤト「(この天気で暑っ苦しい半端な奴がまた来やがった)」 (07/09-04:10:48)
サジ@SDはい。タイムアウト受理しました (07/09-04:10:57)
サジ@SD21分まで、時は止まります (07/09-04:11:10)
サジ@SD22分には行動宣言+前提変換をお願いします (07/09-04:11:32)
如月@アヤ「こちらには貴公と戦闘する意志はない。そちらが素直に退くならよし。あの男も返そう。」(あれ、ロールはムリか?) (07/09-04:11:37)
サジ@SD22分には行動宣言+前提変換をお願いします (07/09-04:11:43)
サジ@SDロールは無理ですね。タイムアウト中ですから (07/09-04:12:01)
如月@アヤ相手の目的を聞き出したかったね…… (07/09-04:12:22)
如月@アヤすいません、案があったらどんどんお願いします (07/09-04:12:59)
雅戌@イカワ :今のままなら単純に戦いに来ますね。救い出すのか、敵討ちか (07/09-04:13:32)
如月@アヤとりあえず交渉方向に纏めてますが (07/09-04:13:56)
朧月@ハヤトちなみに行動宣言は説得です? (07/09-04:14:01)
雅戌@イカワ :説得の方が難易度的には現実的ですねー (07/09-04:14:56)
雅戌@イカワ前提変換補助案だしときます。よければどうぞ
・引き渡す騎士は重症であり、しっかりとした治療を受ければ助かるがこのままでは危険。
・捕らえた騎士を村と相手の中間位置に運ぶ。騎士の誇りである槍をセットで。
・捕らえた騎士には応急処置を施してある。こちらからの誠意を見せる。
・敵は、仲間を連れては戦いようがない。
・引き渡した騎士を放置してせめて来る場合、彼の命は非常に危ぶまれる
・それでも村に攻めてくるようなら断固戦う意思を見せる
・こちらには無傷の戦士が4名もいる。
・村には一度罠が設置してあった。まだあるかもしれない。と騎士は考えるだろう

(07/09-04:15:32)

如月@アヤ一応。説得です。 (07/09-04:15:38)
如月@アヤ参考になります。 (07/09-04:16:50)
雅戌@イカワ :ちなみに、成功要素入れ替えもできますよ。交渉系の要素登録も吉 (07/09-04:17:30)
如月@アヤあいてるのは技能か……って入れ替え? (07/09-04:18:23)
雅戌@イカワ :ええ。タイムアウト中は全とっかえがききます (07/09-04:18:34)
雅戌@イカワ :交渉用に全部入れ替えちゃうのもありかと (07/09-04:18:47)
サジ@SDタイムアウト中に、成功要素のいれ替えが出来るのです。SDチェックも入りますけどねー (07/09-04:18:58)
如月@アヤ考えることが多いな…… (07/09-04:19:06)
サジ@SDあと1分です (07/09-04:20:28)
朧月@ハヤト :暗黒騎士相手に誠意もあれですし、素で人質とするのもてではないでしょうかー (07/09-04:21:09)
如月@アヤ瞬発力→腹式呼吸
手先が器用→無表情
古流剣術→巧みな話術
ブランク→論理の組み立て

(07/09-04:21:15)

サジ@SD22分には行動宣言+前提変換をお願いします (07/09-04:21:29)
雅戌@イカワそりゃまあそうなんですけどね。似非っぽくもアレな誇りを胸に突っ込んでくる可能性が。 (07/09-04:21:35)
サジ@SDタイムアウト終了です (07/09-04:21:35)
朧月@ハヤト :ああ、時間なんでスルーしてください (07/09-04:21:55)
如月@アヤ【行動宣言】
重症の暗黒騎士Aを引き渡す代わりにこの村から手を引くよう説得する
【前提変換】<>如月@アヤ
【行動宣言】
重症の暗黒騎士Aを引き渡す代わりにこの村から手を引くよう説得する
【前提変換】
暗黒騎士Aは重症であるが、応急処置を施してあるので急いでしかるべき処置をすれば助かる状態にある。
威風堂々とした態度で交渉に臨み、相手より優位にある交渉をする。
相手は馬上、こちらは地面。手にした武器は日本刀。小回りの効かない馬に乗っているのだから、攻撃はこちらのほうが早く、攻撃されても大丈夫。
相手は罠を警戒しているため、うかつにこちらに攻め入ろうとはしません。
男をイカワに連れて来させ、状態の説明と応急処置の内容などを説明し、男の状態を相手に理解させます。
攻めてくるならば反撃はやむを得ない、という意志を見せる。
こちらの戦闘員数が『複数』であると説明する。
あくまでAは『人質』であり、その命はこちらの心次第であることをあらかじめ伝える。

(07/09-04:22:01)

サジ@SD要素の入れ替え、微妙に遅いですが・・・・・・ 1D6 → 5 = 5 (07/09-04:22:16)
如月@アヤ1秒ズレ!? (07/09-04:22:22)
サジ@SDOKです>要素入れ替え (07/09-04:22:26)
如月@アヤあ、危なかった。って、行動宣言! (07/09-04:22:49)
サジ@SD難易度50です。確認します (07/09-04:22:53)
雅戌@イカワありがとうございます。 (07/09-04:23:04)
雅戌@イカワ「こいつ、つれて帰らせるか」 (07/09-04:24:01)
サジ@SD成功要素は、33分までにお願いします (07/09-04:24:40)
濃紺@ウルス :「俺としては賛成だ」>つれて帰らせる (07/09-04:24:53)
朧月@ハヤト :「まあ、多数決的にそうなるんでしょうか (07/09-04:25:31)
雅戌@イカワ「仕方ないね。ぶん殴って説教くれてやりたかったけど、このままじゃ分が悪いか」 (07/09-04:25:55)
サジ@SD【前提変換】
暗黒騎士Aは重症であるが、応急処置を施してあるので急いでしかるべき処置をすれば助かる状態にある。
>−5
威風堂々とした態度で交渉に臨み、相手より優位にある交渉をする。
>0
相手は馬上、こちらは地面。手にした武器は日本刀。小回りの効かない馬に乗っているのだから、攻撃はこちらのほうが早く、攻撃されても大丈夫。
>0(距離がありますからねぇ。勢いもありますからねぇ
相手は罠を警戒しているため、うかつにこちらに攻め入ろうとはしません。
>−10
男をイカワに連れて来させ、状態の説明と応急処置の内容などを説明し、男の状態を相手に理解させます。
>−5
攻めてくるならば反撃はやむを得ない、という意志を見せる。
>−5
こちらの戦闘員数が『複数』であると説明する。
>0
あくまでAは『人質』であり、その命はこちらの心次第であることをあらかじめ伝える。
>0
計−20
難易度は50−25=25です

(07/09-04:27:09)

サジ@SD :成功要素は、33分までにお願いします (07/09-04:27:42)
サジ@SD :NA:暗黒騎士は、まさに、突撃しようとしている (07/09-04:28:49)
雅戌@イカワ「じゃあ、俺が連れてく。交渉はアヤさんに任せようか」 (07/09-04:28:59)
雅戌@イカワ「まて、そこな騎士!」 (07/09-04:29:13)
サジ@SD :暗黒騎士:「・・・・・・・」(無視 (07/09-04:29:44)
雅戌@イカワ「・・・(コノヤロウ)・・・」 (07/09-04:30:03)
サジ@SD :NA:暗黒騎士は、33分を1秒でも過ぎれば問答無用で突っ込んでくるだろう。そんな気配だ(ぉ (07/09-04:30:40)
雅戌@イカワシビアだー(笑) (07/09-04:30:57)
朧月@ハヤト :「(ああ、半端な騎士道もってらっしゃる)」(弓に矢を番え (07/09-04:31:43)
サジ@SD :所詮暗黒騎士ですから>半端な騎士道 (07/09-04:32:19)
雅戌@イカワ「ったく。(ロープやらを使って騎士を抱え上げる)」 (07/09-04:32:22)
サジ@SD :あと1分〜 (07/09-04:32:29)
サジ@SD :NA:暗黒騎士、ふと動きを止めた (07/09-04:32:51)
サジ@SD :イカワの抱えた仲間を見ている (07/09-04:33:11)
如月@アヤ「脇差(短剣)」重量20【突く】
(07/09-04:33:17)

濃紺@ウルス :「ん?」 (07/09-04:33:24)
如月@アヤ成功要素提出
「持久力」長い交渉でも辛い交渉でも、フル稼働で行なえます
「腹式呼吸」大きな声ではっきりと。相手に気持ちを伝える基本です。
「交渉術」
「読唇術」相手の声にならない呟きも見逃さず、心理をつきます。
「無表情」表情を読み取らせず、淡々とこちらの意志を告げます。
「長い黒髪」この地方では珍しいので、目立ちます。相手への印象がいいです。
「状況判断が早い」相手のどんな切り替えしにも対応します。
「ここぞという時失敗しない」とちったりどもったりせず、ただ自分にできることを精一杯やります。
「巧みな話術」相手を言葉巧みに言いくるめます。
「論理の組み立て」相手の目的などから利害を説き、こちらも向こうも損をしない方法を論じます。
一時的成功要素
「重症の暗黒騎士A」交渉材料です。死にそうです。
「脇差」もしものときの武器として。それと、騎士Aに突きつけておきます。

(07/09-04:33:26)

雅戌@イカワ(アヤさんに合わせて歩き出す) (07/09-04:33:27)
如月@アヤまちがい。 (07/09-04:33:37)
濃紺@ウルス :「俺も付いていこう」 (07/09-04:34:02)
サジ@SD :じゃ、抽出しますー (07/09-04:34:04)
如月@アヤあれー?時計ずれてるー? (07/09-04:34:06)
如月@アヤつっても明らかに足りてないけどね…… (07/09-04:34:25)
雅戌@イカワ「じゃあアヤさん、頼むよ」 (07/09-04:34:37)
雅戌@イカワ(RPB!NPCの心象!) (07/09-04:34:48)
如月@アヤ「(無視)判断材料としては申し分ないと思うのだが、どうだ?」 (07/09-04:35:04)
朧月@ハヤト :もうあれです。ダイスで(爆死 (07/09-04:35:04)
如月@アヤマジすかw (07/09-04:35:27)
サジ@SD成功要素提出
「持久力」長い交渉でも辛い交渉でも、フル稼働で行なえます
「腹式呼吸」大きな声ではっきりと。相手に気持ちを伝える基本です。
「交渉術」
「読唇術」相手の声にならない呟きも見逃さず、心理をつきます。
「無表情」表情を読み取らせず、淡々とこちらの意志を告げます。
「状況判断が早い」相手のどんな切り替えしにも対応します。
「ここぞという時失敗しない」とちったりどもったりせず、ただ自分にできることを精一杯やります。
「巧みな話術」相手を言葉巧みに言いくるめます。
「論理の組み立て」相手の目的などから利害を説き、こちらも向こうも損をしない方法を論じます。
一時的成功要素
「重症の暗黒騎士A」交渉材料です。死にそうです。
「脇差」もしものときの武器として。それと、騎士Aに突きつけておきます。

(07/09-04:35:40)

サジ@SD :以上、11通ります (07/09-04:35:52)
雅戌@イカワ中間取れるなら中間でいきましょう。受動もあるかもしれない (07/09-04:35:54)
如月@アヤRPBって……さっき貰ったじゃん!!!!<使うのに慣れてない (07/09-04:35:56)
サジ@SD :14足りません。どうしますか? (07/09-04:36:15)
如月@アヤ中間にすら届いてない? (07/09-04:36:17)
雅戌@イカワごめんです・・・私もギリギリまで忘れた・・・ (07/09-04:36:23)
朧月@ハヤト :2ぐらい足りてないね>中間 (07/09-04:36:43)
サジ@SD :中間届いてないです (07/09-04:36:48)
如月@アヤ死なばもろとも、ダイスでGO?>ALL (07/09-04:36:54)
サジ@SD :中間の場合、アヤにロールでがんばってもらいます。 (07/09-04:37:14)
雅戌@イカワ中間狙える範囲でダイスに一票。成功狙いはちょっと無理だー (07/09-04:37:14)
如月@アヤA.ダイス使って中間狙い B.ダイス狙って成功狙い C.アキラメロ (07/09-04:37:21)
濃紺@ウルス :とりあえず二個振って中間まで持ってく?>ALL (07/09-04:37:29)
雅戌@イカワ賛成ー (07/09-04:37:38)
如月@アヤそれで失敗したら今日のMVPだなw (07/09-04:37:48)
濃紺@ウルス :三個でも二個でもいいけど (07/09-04:37:49)
朧月@ハヤト :お任せします(笑 (07/09-04:37:55)
サジ@SD :失敗は、アヤに受動。そしてゲーム終了です (07/09-04:37:56)
雅戌@イカワん?2足りない場合っていくつ振るのがいいんでしたっけ (07/09-04:37:57)
雅戌@イカワとりあえずかばえる位置にはいるんだけど、ううん (07/09-04:38:31)
朧月@ハヤト :なんなら全部で(それでも言うか (07/09-04:38:33)
朧月@ハヤト :2が一番確率的には高い。ただし、ファンブルも踏まえると微妙。 (07/09-04:39:04)
如月@アヤそんな冗談言うとホントに振るぞ。>全部 (07/09-04:39:05)
如月@アヤえーと、二か三? (07/09-04:39:28)
サジ@SD :どれにするかは41分までに決めてください (07/09-04:39:36)
雅戌@イカワここは行動者の如月さんにお任せしますよ。私は。 (07/09-04:39:38)
濃紺@ウルス :とりあえず二個で八以上 一個だと六、三個だと十 (07/09-04:39:39)
朧月@ハヤト :ええ、どうぞ。これはあなたのターンでありますので私の責任は一切((輝く(以下略(マテ (07/09-04:39:57)
如月@アヤええいままよ!2d6!お願いダイス神! (07/09-04:40:10)
如月@アヤ 2D6 → 3 + 3 = 6 (07/09-04:40:18)
濃紺@ウルス :位置出る率は大体小さい方から16,30,45ぐらい (07/09-04:40:20)
濃紺@ウルス :あ、 (07/09-04:40:26)
如月@アヤってたりとらんわー! (07/09-04:40:30)
サジ@SD :失敗ですね (07/09-04:40:43)
濃紺@ウルス :うん俺の期待値だw (07/09-04:40:43)
朧月@ハヤト :あー。どんまい? (07/09-04:40:48)
雅戌@イカワんー、まあ。 (07/09-04:41:16)
サジ@SD :NA:アヤは、火傷の騎士を抱いて、説得に乗り出した (07/09-04:41:26)
如月@アヤふっ……えむぶいぴぃは……おれのもんだ……………(砂 (07/09-04:41:30)
雅戌@イカワ「」 (07/09-04:41:37)
サジ@SD :NA:騎士は無言だ。火傷で重症の男を見て、思うことがあったのかもしれない (07/09-04:42:25)
雅戌@イカワ「・・・(騎士を見る)」 (07/09-04:42:56)
サジ@SD :NA:アヤは、説得に来たのだが・・・・・・ (07/09-04:43:17)
如月@アヤ「………重症だが、手当てはしてある。しかるべき処置をすればまだ命は助かるぞ。」 (07/09-04:43:28)
サジ@SD :NA:暗黒騎士は聞いていなかった (07/09-04:43:52)
サジ@SD :NA:槍を持った腕を高く上げ、雄たけびを上げる暗黒騎士。棹立ちになる馬。 (07/09-04:44:34)
如月@アヤ「…………どうやらお前たちは、人の話を聞くという事をしらんらしいな」 (07/09-04:44:57)
サジ@SD :すぐに突撃体制をとって、アヤに向かって突っ込んだ (07/09-04:45:00)
サジ@SD :受動発生です (07/09-04:45:12)
雅戌@イカワ「(暗黒騎士に)馬鹿ヤロウめ。」 (07/09-04:45:37)
如月@アヤさってと。交渉系に入れ替えちゃったからなあ……… (07/09-04:45:41)
朧月@ハヤト :交渉ビルドなんでイカワさんかばえますか? (07/09-04:45:48)
サジ@SD :P*受動判定:暗黒騎士の突撃を避けろ:難易度25 (07/09-04:46:02)
雅戌@イカワ位置的にはかばえるはずです。SD、判定上私がかばうことはできますか? (07/09-04:46:12)
サジ@SD :受動宣言・前提変換を55分までにお願いします (07/09-04:46:31)
サジ@SD :ええ、かばえます (07/09-04:46:39)
如月@アヤ「(ちっ……やはり帯刀すればよかったか……?刀さえあれば……!)」 (07/09-04:46:40)
雅戌@イカワ了解、ありがとうございます (07/09-04:46:54)
如月@アヤかばわれると俺はどうなるん? (07/09-04:48:01)
サジ@SD :生き残る確率が高くなります (07/09-04:48:38)
濃紺@ウルス :二人成功要素で成功要素出せる (07/09-04:48:51)
朧月@ハヤト :かばわれます(ぇ 受動の対象がイカワさんに移るので、かばわれたロールでもしましょう(ぇ (07/09-04:49:00)
朧月@ハヤト :でしたっけ>二人成功要素 (07/09-04:49:20)
如月@アヤ……どれだ。<成功要素が増えるorロールしてろ (07/09-04:49:26)
濃紺@ウルス :二人で成功要素出せる、ようは協調みたいな事になる (07/09-04:49:42)
サジ@SD :今回は本当に。55分少しでも過ぎたら、アヤは死にます (07/09-04:49:43)
濃紺@ウルス :確か (07/09-04:49:51)
サジ@SD :成功要素だしてくださいね?>如月さん (07/09-04:50:07)
サジ@SD :受動宣言も如月さんがしてください (07/09-04:50:21)
如月@アヤじゃあとりあえずかばって欲しい。……互いにかばいあうのOK? (07/09-04:50:21)
サジ@SD :今回は無理ですね>かばいあい (07/09-04:50:52)
濃紺@ウルス :かばいあうのは多分不可 (07/09-04:51:01)
朧月@ハヤト攻撃も区報を自分(かばう使用者)に移す とるるぶにはあるんで、二人なのかなぁ。 まあ、SDの采配にお任せします (07/09-04:51:21)
サジ@SD :ていうか、多分次もその次も無理です>かばいあい (07/09-04:51:31)
朧月@ハヤト協調専用ダブルキャスト、かばいあい!(何  かばうもちで無い私らは遠巻きで見てます(ぇ (07/09-04:52:52)
雅戌@イカワ先にかばう成功要素出してもよろしいですか? (07/09-04:53:47)
サジ@SD :いえ。まだです (07/09-04:54:21)
雅戌@イカワ了解。アヤさんお願いー
(07/09-04:54:45)

如月@アヤ【受動宣言】
暗黒騎士の突撃を避ける
【前提変換】
もしもに備えて距離をとってあった
開けた土地なので障害物がなく回避は容易
長剣を持っていないので常より身軽
着慣れた服装(和装)のままなので行動が早い
突撃であるため直線的な動きであり、軌道を読みやすい
突撃であるため、一度避ければ追撃に時間がかかるためその回避もまた容易
敵の武器は槍であるため、刺突くらいしか攻撃がないと思われる。よって回避は容易。

こんな感じですか?

(07/09-04:54:48)

雅戌@イカワ受動行動宣言
絶技『かばう』を使い、アヤへの攻撃を防ぎます。

【柔軟な身体】回避動作に役立ちます
【構造計算】槍の突撃をどう受ければダメージが少ないのか計算できます。
【観察力・状況把握】状況を素早く理解でき、対応早くかばえます
【遠目が効く】突進してくる騎士の姿をしっかり捉えます
【苦難にも揺るがない】望んだ状況ではありませんが、揺るぎませんよ。
【突進力】突進速度に対応できます。
【軽快な走り】軽快に回避です。
【逆境慣れしている】残念ですが逆境にあります
【技能・統率力】アヤと連携を取れます。
【技能・剣術】剣を防御に使えます。
小剣
【切る】槍を払います
運動靴
【運動靴】回避の手助けとなるでしょう。
硬い皮鎧
【受け止める】
【衝撃吸収】

(07/09-04:54:51)

サジ@SD :かばうは、受動判定時に使用ですよー。 (07/09-04:54:59)
雅戌@イカワあ、すみません勇み足
(07/09-04:55:12)

如月@アヤえ!?もう成功要素も入れるの!?
(07/09-04:55:16)

サジ@SD :宣言受理します (07/09-04:55:23)
朧月@ハヤト神の加護をアヤに(と言いつつ時間確認 (07/09-04:55:24)
雅戌@イカワもう少し後でした。ごめんなさい
(07/09-04:55:33)

サジ@SD :成功要素の提出は、05:00までにお願いします (07/09-04:55:45)
サジ@SDもしもに備えて距離をとってあった
>0距離開けたら馬の勢いが…
開けた土地なので障害物がなく回避は容易
>0逆に難しいと思います
長剣を持っていないので常より身軽
>通りません
着慣れた服装(和装)のままなので行動が早い
>通りません
突撃であるため直線的な動きであり、軌道を読みやすい
>−5
突撃であるため、一度避ければ追撃に時間がかかるためその回避もまた容易
>通りません。一度よければいいですよー
敵の武器は槍であるため、刺突くらいしか攻撃がないと思われる。よって回避は容易。
>0その刺突が避けられないものなのです
計−5
25−5=20

(07/09-04:58:30)

サジ@SD :先にかばうを抽出しちゃいます (07/09-04:58:50)
雅戌@イカワ :絶技「かばう」は1ですので能力2000です (07/09-04:59:15)
雅戌@イカワ :よって成功要素10を申請します。 (07/09-04:59:26)
サジ@SD :えー、「かばう」 要素中にありませんよ? (07/09-04:59:28)
如月@アヤ成功要素提出
「持久力」たとえ相手の攻撃が長時間にわたっても回避行動を続けます。
「状況判断が早い」次の攻撃、その次、ある程度の予測を立て、常に状況に対応します。
「ここぞという時失敗しない」静止の狭間です。こんなときに失敗なんかしません
「脇差」最後の頼みの綱。槍の刺突を弾いて防ぎます。

一時的成功要素
「かばわれている」味方が盾になっています。その分回避は容易です。
「戦闘態勢」予測できていた行動だったので、ある程度体勢は整っています

(07/09-05:00:29)

雅戌@イカワ :う。 (07/09-05:00:31)
濃紺@ウルス :あら、確かに入っておりませんな (07/09-05:00:41)
如月@アヤ戦闘系少なし……
(07/09-05:00:43)

サジ@SD :絶技は、行動宣言に一緒に。成功要素に一緒に、といった筈ですよ (07/09-05:01:02)
濃紺@ウルス :鎧は?如月さん (07/09-05:01:12)
雅戌@イカワ :切れてますね。申し訳ない。 (07/09-05:01:18)
サジ@SD :よって、先ほどのは不発です。もう一度どうぞ (07/09-05:01:18)
如月@アヤつけてないっす>鎧
(07/09-05:01:22)

サジ@SD :アヤ抽出します (07/09-05:01:46)
雅戌@イカワ :あらためます (07/09-05:01:51)
濃紺@ウルス :あらほんとだ (07/09-05:01:52)
雅戌@イカワ受動行動宣言
絶技『かばう』を使い、アヤへの攻撃を防ぎます。

【柔軟な身体】回避動作に役立ちます
【構造計算】槍の突撃をどう受ければダメージが少ないのか計算できます。
【観察力・状況把握】状況を素早く理解でき、対応早くかばえます
【遠目が効く】突進してくる騎士の姿をしっかり捉えます
【苦難にも揺るがない】望んだ状況ではありませんが、揺るぎませんよ。
【突進力】突進速度に対応できます。
【軽快な走り】軽快に回避です。
【逆境慣れしている】残念ですが逆境にあります
【技能・統率力】アヤと連携を取れます。
【技能・剣術】剣を防御に使えます。
小剣
【切る】槍を払います
運動靴
【運動靴】回避の手助けとなるでしょう。
硬い皮鎧
【受け止める】
【衝撃吸収】

絶技『かばう』能力2000 成功要素10

です。すみませんでした

(07/09-05:02:01)

サジ@SD「持久力」たとえ相手の攻撃が長時間にわたっても回避行動を続けます。
「状況判断が早い」次の攻撃、その次、ある程度の予測を立て、常に状況に対応します。

一時的成功要素。
「戦闘態勢」予測できていた行動だったので、ある程度体勢は整っています

(07/09-05:02:57)

サジ@SD :あや、3つ通ります (07/09-05:03:06)
朧月@ハヤトああ、突っ込みたい要素を見つけたけど突っ込むとあれだっ(苦笑 (07/09-05:03:20)
如月@アヤ靴があるんだよくつがぁぁぁぁぁ!<今気づいた
(07/09-05:03:53)

サジ@SD【柔軟な身体】回避動作に役立ちます
【観察力・状況把握】状況を素早く理解でき、対応早くかばえます
【遠目が効く】突進してくる騎士の姿をしっかり捉えます
【苦難にも揺るがない】望んだ状況ではありませんが、揺るぎませんよ。
【突進力】突進速度に対応できます。
【軽快な走り】軽快に回避です。
【逆境慣れしている】残念ですが逆境にあります
【技能・統率力】アヤと連携を取れます。
運動靴
【運動靴】回避の手助けとなるでしょう。
硬い皮鎧
【受け止める】
【衝撃吸収】

(07/09-05:04:28)

雅戌@イカワ :防御は防御で結構難しいですね (07/09-05:04:31)
サジ@SD :イカワ・成功要素11。絶技10で21 (07/09-05:05:06)
サジ@SD :合計24。 (07/09-05:05:14)
朧月@ハヤトよし。抽出すんだから突っ込もう。 かばいにはいる、攻撃防ぎに入るのに回避動作は無いと思ったんだ。 (07/09-05:05:19)
サジ@SD :1、足りません。どうしますか? (07/09-05:05:25)
雅戌@イカワ :かばって押しのけた後に避けるんですよ!(笑 (07/09-05:05:43)
如月@アヤえ!?前提変換は!? (07/09-05:05:45)
サジ@SD :ふ。その顔が見たかった!(ぇ (07/09-05:06:07)
雅戌@イカワ :前提変換で減っておりませんか? (07/09-05:06:07)
サジ@SD :成功ですよ〜(何 (07/09-05:06:21)
如月@アヤドッキリかよ!! (07/09-05:06:30)
雅戌@イカワ :ありがとうございます。すみませんでした (07/09-05:06:32)
サジ@SD :(今回辛口ですので>かばうなのに避ける (07/09-05:06:43)
朧月@ハヤトSD(笑 (07/09-05:06:48)
サジ@SD :うっふっふっふっふっふ(悪 (07/09-05:06:54)
サジ@SD :さて、このままエンドロールです (07/09-05:07:07)
雅戌@イカワ :「あぶない! (どーん」 (07/09-05:07:30)
如月@アヤ死なずに済んだな、何とかw (07/09-05:07:34)
サジ@SD :NA:突撃してくる暗黒騎士を、間一髪避けたアヤとイカワ (07/09-05:07:41)
サジ@SD :一度体制を崩した二人に、再び接近してくる暗黒騎士 (07/09-05:08:17)
雅戌@イカワ :「やっぱり正面から戦うのはきついな。速いのなんの」 (07/09-05:08:17)
朧月@ハヤト「(さすが半端な騎士道だ。宣言もせずに仕掛けやがった)」 (07/09-05:08:24)
サジ@SD :そして・・・・・・・ (07/09-05:08:37)
如月@アヤ「ぼやぼやするな!次っ!来るぞ!」 (07/09-05:08:47)
濃紺@ウルス :「ち!まだくるか!」 (07/09-05:08:51)
雅戌@イカワ :「手前、仲間の命捨ててでも俺達と戦うつもりか!」 (07/09-05:08:59)
サジ@SD :そのまま通り過ぎていく暗黒騎士。どうやら、撤退するようだ (07/09-05:09:13)
雅戌@イカワ :「! おいこら、こいつ(けが人)拾ってけよ!」 (07/09-05:09:36)
濃紺@ウルス :「・・・行ったか」 (07/09-05:09:39)
サジ@SD :そして、アヤとイカワに、雨が (07/09-05:09:41)
濃紺@ウルス :連れて行ってるのでは? (07/09-05:09:53)
サジ@SD :ぬめるその雨は、赤い (07/09-05:09:59)
如月@アヤ「……仲間を見捨て、更に敵に背を見せるとは。士道不覚悟だな。」 (07/09-05:10:19)
濃紺@ウルス :ん? (07/09-05:10:32)
雅戌@イカワ :「血・・・!?」 (07/09-05:10:33)
雅戌@イカワ :あ、拾ってってくれてますか? (07/09-05:10:45)
如月@アヤ「……………ちっ」 (07/09-05:10:48)
サジ@SD :アヤの頭に、死んだ騎士の頭が落ちてきた (07/09-05:11:06)
雅戌@イカワ :「・・・あ」 (07/09-05:11:16)
サジ@SD :GAME END (07/09-05:11:26)
朧月@ハヤトあ、やっぱりか (07/09-05:11:32)
雅戌@イカワ :「あの・・・野郎・・・」 (07/09-05:11:33)
如月@アヤ「どういうつもりか知らんが………」 (07/09-05:11:47)
濃紺@ウルス :「・・・・来世でまた会おう」(十字を切る (07/09-05:11:49)
雅戌@イカワ :お疲れ様でしたー (07/09-05:12:20)
朧月@ハヤト「最後の最後まで半端な奴だ……」 (07/09-05:12:30)
サジ@SD :NA(後日談):その騎士は、仲間のもとに変えると、自分が殺した騎士の、認識票代わりのペンダントを仲間に見せた (07/09-05:12:36)
如月@アヤ「その腐った心根……次にあったら芯から叩きなおしてくれる」 (07/09-05:13:03)
如月@アヤ一体何人いたんだ…… (07/09-05:13:28)
サジ@SD :暗黒騎士:「やつは、もう駄目だった。火傷も酷かったが、なによりも戦えない」 (07/09-05:13:35)
サジ@SD :騎士たちは、天幕の中で一斉に、彼らの神に祈った (07/09-05:14:18)
サジ@SD :GAME OVER (07/09-05:14:40)
サジ@SD :お疲れ様でしたー (07/09-05:14:45)
雅戌@イカワお疲れ様でしたー (07/09-05:14:54)
如月@アヤオツカレサマデシタ (07/09-05:15:05)
濃紺@ウルス :おつかれさまでしたー (07/09-05:15:13)
朧月@ハヤトおつかれさまでしたー (07/09-05:15:13)
濃紺@ウルス :そしてごめんなさい(ジャンピング土下座 (07/09-05:15:33)
サジ@SD :とりあえずリザルト (07/09-05:15:33)
雅戌@イカワこれって半分くらいは成功かな?村は守ったわけですし (07/09-05:16:02)
朧月@ハヤトおなじくごめんなさい(トルネード土下座 (07/09-05:16:04)
サジ@SD :3時間なので根源力ボーナス+300>ALL (07/09-05:16:07)
雅戌@イカワいやもうごめんなさい(フライングクロス土下座) (07/09-05:16:25)
如月@アヤこちらこそごめんなさい(ルパンダイブ土下座 (07/09-05:16:25)
雅戌@イカワありがとうございます (07/09-05:16:30)
サジ@SD :L・C=RPB+10>ALL (07/09-05:16:39)
濃紺@ウルス :ありがとうございます (07/09-05:16:53)
如月@アヤありがたやありがたや (07/09-05:16:55)
サジ@SD :セッション的に、成功報酬金貨+10>ALL 村人からの謝礼です (07/09-05:17:23)
サジ@SD :あ・と・は (07/09-05:17:41)
朧月@ハヤトありがたく頂戴しますm(__m) (07/09-05:17:42)
雅戌@イカワいただきます。 (07/09-05:17:51)
如月@アヤへへぇ〜っ (07/09-05:18:04)
サジ@SD :漬物村恒例のお土産コーナー (07/09-05:18:06)
雅戌@イカワな、なんだってー!? (07/09-05:18:16)
サジ@SD :大・中・小 各自お好きなものを一つ選んでください (07/09-05:18:25)
如月@アヤなんだそらー! (07/09-05:18:26)
如月@アヤ小。 (07/09-05:18:34)
濃紺@ウルス :いよっ!!待ってましたw (07/09-05:18:44)
雅戌@イカワでは中 (07/09-05:18:45)
サジ@SD :濃紺さん、がんバレー! (07/09-05:18:57)
雅戌@イカワつづらか、つづらなのか (07/09-05:19:14)
朧月@ハヤト大で(マテ (07/09-05:19:14)
濃紺@ウルス :アレは後で選ぶからみんな選んでw (07/09-05:19:19)
如月@アヤちょっとタンマ。ていっ 1D6 → 4 = 4 (07/09-05:19:30)
雅戌@イカワ 9D6 → 5 + 4 + 6 + 2 + 6 + 5 + 1 + 2 + 3 = 34 (07/09-05:19:33)
濃紺@ウルス :見事にバラけたか・・・いよしダイスで決めよう (07/09-05:19:41)
サジ@SD :アヤ・小 イカワ・中 ハヤト・大 (07/09-05:19:42)
濃紺@ウルス1D6 → 4 = 4 (07/09-05:19:57)
サジ@SD :まだ変更聞きますよー (07/09-05:20:00)
如月@アヤうん、小でいい。(奇数なら大にしてた (07/09-05:20:03)
濃紺@ウルス :中で (07/09-05:20:04)
雅戌@イカワ変更ありませんよー (07/09-05:20:14)
如月@アヤオゲイ (07/09-05:20:29)
サジ@SD :小・大ときたから・・・・中があれなのに・・・ (07/09-05:20:31)
濃紺@ウルス :わかってるけどダイスの神様が選んだんだからw (07/09-05:21:14)
サジ@SD :はい。小さいあなた。中身は小さいつぼで、つぼ中身はキムチです (07/09-05:21:17)
サジ@SD :中くらいのあなた。中身は普通のつぼ。つぼの中身は漬物です (07/09-05:21:51)
如月@アヤわっ♪キムチ大好き! (07/09-05:21:53)
雅戌@イカワつけものー(笑 (07/09-05:22:01)
如月@アヤキムチが好きです。でも漬物のほうがもーっと好きです (07/09-05:22:42)
サジ@SD :大きいあなた。中身は棺おけ。棺おけの中身はもちろん死んだ騎士。槍くらいは使えるでしょうから、戦利品は騎兵槍です (07/09-05:22:46)
サジ@SD :キムチは金貨5枚。漬物は金貨50枚で売れます (07/09-05:23:17)
濃紺@ウルス :漬けたー漬けたー漬物引いたー♪(涙 (07/09-05:23:18)
朧月@ハヤトわお、随分なサイズだったのね。 (07/09-05:23:35)
雅戌@イカワなんで漬物こんなに高価なんでしょう(笑 (07/09-05:23:49)
如月@アヤ漬物のほうが高い!? (07/09-05:23:50)
濃紺@ウルス :やっぱり大きいつづらが一番か(マテ (07/09-05:23:54)
サジ@SD :あ、死体は捨てても騎士に届けてもOKですので (07/09-05:23:57)
サジ@SD :で、最後にMVPを決めてください (07/09-05:24:31)
朧月@ハヤトSD、騎兵槍と短弓売っていくらになりますか? ついでに聞いときますと、オリジナルアイテムって作れますか?(ぇ (07/09-05:24:37)
朧月@ハヤト私 というネタはもうやめにして、イカワで (07/09-05:25:04)
サジ@SD :短弓15 騎兵槍25 いずれも金貨です (07/09-05:25:30)
雅戌@イカワMVPはMVPPを使い切って罠を大成功させてくれたハヤトさんで (07/09-05:25:31)
濃紺@ウルス :やっぱり朧月さんで (07/09-05:26:03)
サジ@SD :オリジナルはルルブ順所でお願いします。一応、SDチェック (07/09-05:26:04)
サジ@SD :入ります (07/09-05:26:08)
如月@アヤ俺はかばってくれたイカワさんに (07/09-05:26:25)
サジ@SD :あと、売る場合も何を売っていくら得たのかを提示してください (07/09-05:26:41)
サジ@SD :意見が割れました。ダイスです (07/09-05:26:58)
サジ@SD :奇数イカワ 偶数ハヤト  1D6 → 2 = 2 (07/09-05:27:21)
サジ@SD :MVPは朧月さんです (07/09-05:27:38)
雅戌@イカワおめでとうございます! (07/09-05:27:38)
サジ@SD1D6 → 4 = 4 (07/09-05:27:39)
濃紺@ウルス :んーどうしようか、槍か・・・アレならトレードする?>お朧月さん (07/09-05:28:07)
朧月@ハヤトうわ、連続申し訳ない。ありがたく頂戴いたしますm(__m) (07/09-05:28:14)
濃紺@ウルス :まだ俺がちょっと悩んでるけど (07/09-05:28:20)
サジ@SD :MVPP+200を。受け取ってください>朧月さん (07/09-05:28:21)
サジ@SD :これはRPBにも根源力にも使えます。どうぞご活用ください>MVPP (07/09-05:28:38)
サジ@SD :MVPPは、貯めておくといいことがあるかもしれません。 (07/09-05:28:47)
サジ@SD :とりあえず1000貯まったらSDにご申告ください。 (07/09-05:28:54)
朧月@ハヤト槍も弓も矢筒も売って魔道書(魔法杖の本Ver)みたいなやつがほしいなぁと (07/09-05:29:00)
サジ@SD :私のゲームの根源力ボーナス・RPB・金品はPLにお渡しするものです。 (07/09-05:29:02)
サジ@SD :A−DIC問わず、お好きなPCにお使いください (07/09-05:29:14)
朧月@ハヤトどれでしょう?>アレ (07/09-05:29:16)
サジ@SD :では、これでリザルトを終了します (07/09-05:29:24)
雅戌@イカワはい。ありがとうございます >SD (07/09-05:29:26)
朧月@ハヤト早速使ったためにすでにからっぽでした(笑<MVPB (07/09-05:29:37)
サジ@SD :感想戦に突入します。が、落ちたい方はどうぞ (07/09-05:30:05)
濃紺@ウルス :いや槍と金貨五十枚相当の漬物 (07/09-05:30:11)
朧月@ハヤトおお、騎兵槍とでいいんでしたら是非(ぁ (07/09-05:31:17)
濃紺@ウルス :んではトレードしますね>SD (07/09-05:31:41)
如月@アヤすいません。もう眠いんで寝ます。また朝に! (07/09-05:31:46)
サジ@SD :トレードですね? (07/09-05:31:47)
サジ@SD :うぃ。お疲れ様でしたー (07/09-05:31:56)
如月@アヤあとでデータダウンロードしなくちゃ (07/09-05:31:59)
雅戌@イカワお疲れ様ですー (07/09-05:32:03)
如月@アヤオツカレサマデシター (07/09-05:32:06)
System如月@アヤさんがログアウトしました。 (07/09-05:32:12)
朧月@ハヤトあれですね。今回の敗因は絶妙なところを二人で言ってしまった、まあ我々の前提変換不足が呼んだミスですorz (07/09-05:32:20)
濃紺@ウルス :もともと馬買う前提で馬上装備が欲しかったんで (07/09-05:32:25)
サジ@SD :了解。後でやめるとかは、無しですよ?(笑) (07/09-05:32:26)
濃紺@ウルス :お疲れ様でしたー (07/09-05:32:31)
朧月@ハヤトお疲れ様です〜 (07/09-05:32:35)
雅戌@イカワ火をかけて捕獲っていうのが難易度上昇の一因でしたかね。火をかけると脅しつつ殴ればよかったのかしら (07/09-05:33:14)
濃紺@ウルス :いや俺が一人しかいないと思い込んだのが最大の敗因ですよ (07/09-05:33:15)
朧月@ハヤトありがとうございます〜>トレード
さっそく本作成開始。

(07/09-05:33:18)

濃紺@ウルス :いや素直に捕縛すればよかったんですよ (07/09-05:33:38)
サジ@SD :えー、感想は主に今回のSDの不手際についてお願いします(ぉ (07/09-05:33:40)
雅戌@イカワあ、SD、質問です。 暗黒騎士は、最初から二匹体制でしたか? それともまだ出てくる可能性があったでしょうか? (07/09-05:34:02)
濃紺@ウルス :捕縛難度も16だったから (07/09-05:34:20)
サジ@SD :二匹体制でした (07/09-05:34:20)
雅戌@イカワありがとうございます。 (07/09-05:34:40)
雅戌@イカワ馬から落とせば捕まえるのはそう難しくなかったんですね (07/09-05:34:52)
サジ@SD :2人目の行動終了と同時に登場予定でした>二匹目 (07/09-05:34:56)
サジ@SD :何故、騎士は100m手前で止まったのか? (07/09-05:35:18)
濃紺@ウルス :難易度見た瞬間にもう一匹いる判断できなかったのが最大の敗因かと (07/09-05:35:49)
サジ@SD :それはルルブに書いてあります(何 (07/09-05:35:56)
サジ@SD :そうですねぇ。難易度200で一匹だったら、とことん強くなったと思います>騎士 (07/09-05:36:50)
雅戌@イカワ暗黒騎士の項ではないですね。どこかしら >騎士が止まった理由 (07/09-05:37:26)
サジ@SD :馬に乗っていたのです。馬は、100mの距離があれば「その他」を成功要素として登録できるのです (07/09-05:38:05)
雅戌@イカワなるほど!  (07/09-05:38:31)
サジ@SD :最初罠の難易度が高かったのは、この100mも一因でした (07/09-05:39:04)
サジ@SD :モンスターですけどね。 (07/09-05:40:17)
朧月@ハヤト空気を読まずにアイテム作成します(ぁ
A:装飾品 華美に飾られている
B:その他 日用品
C:A+B 魔法の力を帯びている
D:普通 扱いやすいサイズだ
でどうなりますか?(どうもならない気がする

(07/09-05:40:22)

朧月@ハヤトでもどうしようもなかったんですよね、焦りまくりで>100m
(07/09-05:40:52)

サジ@SD :いや、何を作りたいのですか? (07/09-05:41:21)
雅戌@イカワSDの不手際・・・はどうでしょう。強いて言うなら、撃退・捕獲・殺害の難易度差回答が若干わかりにくかった、かもしれませんがそのくらいです (07/09-05:41:32)
朧月@ハヤトが、アイテムは本です。魔道書ですorz

(07/09-05:41:36)

朧月@ハヤトイメージ的には魔法杖の本バージョンですorz
(07/09-05:41:50)

サジ@SD :魔法の本。値段はおいくらですか?あなたの所持金が、アイテムの能力の上限です (07/09-05:42:30)
濃紺@ウルス :えーとルルブの戦馬の項ですか?>100mの距離があれば〜 (07/09-05:42:31)
朧月@ハヤト抽出時間が甘かったところでしょうか(首をしめるな(ぁ
(07/09-05:42:55)

サジ@SD :YES>濃紺さん (07/09-05:42:58)
サジ@SD :撃退・捕縛・殺害は、大いに反省します。申し訳ありませんでした (07/09-05:43:19)
サジ@SD :ああ、了解です。今度からは一切のじ時間オーバーを認めません (07/09-05:43:49)
サジ@SD :いや、違います>濃紺さん (07/09-05:44:22)
サジ@SD :P199です>ルルブ (07/09-05:44:45)
朧月@ハヤトんと、漬物(50) 短弓(15) を売った前提で…
72 です。>残金
値段は、70だとどうなりますか?

(07/09-05:45:09)

雅戌@イカワ時間オーバーについてはかなり甘く見ていただきましたからね (07/09-05:45:48)
朧月@ハヤト :ががが(首の絞まっていく音>時間 (07/09-05:47:11)
サジ@SD :要素は?>朧月さん (07/09-05:47:13)
朧月@ハヤト :根源力いくらになるんでしょう? 多分全部魔法補助になります (07/09-05:48:07)
サジ@SD :ん〜。魔法のものはまだ無理かと (07/09-05:49:40)
濃紺@ウルス :OKです、よし次は俺がこのネタをやるぜw>100m (07/09-05:50:30)
濃紺@ウルス :駄馬でw (07/09-05:50:48)
サジ@SD :魔法の道具(日常品)の作成時に金貨50枚必要 (07/09-05:50:54)
サジ@SD :それで要素1個です (07/09-05:51:13)
朧月@ハヤト :要素一個=根源力100? (07/09-05:51:53)
サジ@SD :YES (07/09-05:52:13)
サジ@SD :で、作成時のボーナスが (07/09-05:52:24)
朧月@ハヤト :ああ、じゃあ作りません。杖買った方がおつりが来る。 時間掛けて申し訳ないー (07/09-05:52:55)
サジ@SD :金貨10で根源力+100(5個まで (07/09-05:53:08)
朧月@ハヤト :ボーナス? (07/09-05:53:25)
サジ@SD :いえ、返答遅れて申し訳ないです(いろいろ漁っていました (07/09-05:53:29)
朧月@ハヤト :ああ、じゃあ70で300ですよね、作りますー (07/09-05:53:47)
サジ@SD :ええ。作成時のボーナスです (07/09-05:53:49)
サジ@SD :作りますか。了解です (07/09-05:54:24)
朧月@ハヤト(どっちだよ、俺 (07/09-05:54:26)
濃紺@ウルス :おおどうにか作れたようで、 (07/09-05:54:37)
朧月@ハヤト次回から使いますー金貨70枚の本(笑 (07/09-05:55:00)
雅戌@イカワおめでとうございますー (07/09-05:55:23)
サジ@SD :ちなみに、売却価格はそのままです>自前の〜 (07/09-05:55:46)
朧月@ハヤトうぃ、了解です>自前の〜 (07/09-05:56:17)
サジ@SD :ああ、つまり半分になるってことです(表現が危ない (07/09-05:56:24)
サジ@SD :では、朧月さんは魔法の本(根源力300)をゲットです (07/09-05:57:12)
サジ@SD :売却価格は金貨35枚 (07/09-05:57:36)
朧月@ハヤトああ、それはわかっておりますよ。>半分  やったーこれはこれで人機兵よりうれしいぞー(何 (07/09-05:57:38)
サジ@SD :あと、別途で強化も出来ます (07/09-05:58:07)
サジ@SD :ボーナスはあと3残っています (07/09-05:58:24)
濃紺@ウルス :上限は150?>強化 (07/09-05:58:40)
サジ@SD :それ以上の強化は、ルルブ順所でお金取ります (07/09-05:58:45)
濃紺@ウルス :ああ、なるほど (07/09-05:58:51)
朧月@ハヤト了解です〜 (07/09-05:59:23)
朧月@ハヤト(そしてダイブもったいない金の使い方な気がしてならないわ(笑 (07/09-05:59:51)
サジ@SD :(もったいないです。多分いや、かなり(ぇ (07/09-06:00:15)
朧月@ハヤト濃紺さんっ、漬物返せ言われてももう返せませんよっ(何 (07/09-06:00:41)
サジ@SD :ちょっと曖昧なので、次回までにちゃんと決めておきます (07/09-06:00:44)
濃紺@ウルス :そりゃあもったいないでしょうよw (07/09-06:00:57)
雅戌@イカワでも浪漫はたっぷりですね (07/09-06:01:20)
サジ@SD :金貨100枚で根源力600。これがデフォルト (07/09-06:01:38)
濃紺@ウルス :俺は騎兵槍でランすチャージするんでモーマンタイ (07/09-06:01:44)
サジ@SD :この状態から、300までルルブ順所で強化可能です。はい、今のところ (07/09-06:02:09)
朧月@ハヤトきっと前提変換やら何やらで役に立ってくれると信じて(何 了解しました〜>次回辺り (07/09-06:02:28)
サジ@SD :他にありませんか〜? (07/09-06:02:52)
濃紺@ウルス :二百枚積んだら1200のアイテムとか作れるの? (07/09-06:02:55)
雅戌@イカワでは質問を一つ (07/09-06:03:06)
雅戌@イカワかばう。時の回避云々のお話が出ておりましたが (07/09-06:03:18)
サジ@SD :その辺ものによります (07/09-06:03:31)
サジ@SD :ああ、ええ。どうぞ (07/09-06:03:40)
濃紺@ウルス :なるほど (07/09-06:03:51)
朧月@ハヤト限界です。先に逝きます。時間とらせてしまって申し訳ない (07/09-06:04:07)
System朧月@ハヤトさんがログアウトしました。 (07/09-06:04:22)
雅戌@イカワかばう。は自分に攻撃対象を移す、という絶技なんで、回避の成功要素も抽出されると思っていましたが、抽出基準が厳しい際は受け止める系のものしか抽出されませんか?(SDサジさんの場合 (07/09-06:04:23)
サジ@SD :いえ。お疲れ様でしたー (07/09-06:04:25)
雅戌@イカワお疲れ様でしたー (07/09-06:04:31)
サジ@SD :私の場合、状況によります。今回は、はっきり言って受けきれないので、回避を通しました (07/09-06:05:02)
サジ@SD :ああと、場所的にも広いですしね (07/09-06:05:20)
雅戌@イカワなるほど。場合によっては受けきれ。という事もあるのですね。 ありがとうございます (07/09-06:05:28)
サジ@SD :これが狭いところだったりしたら、回避は通さなかったと思います (07/09-06:05:40)
雅戌@イカワ狭ければ避けるも何もないですね・・・ (07/09-06:05:53)
サジ@SD :いいえー (07/09-06:05:56)
雅戌@イカワご回答ありがとうございました。参考にします (07/09-06:06:07)
サジ@SD :まあ、ここら辺はSDの常識の範囲でいい加減に決まるので(何 (07/09-06:06:30)
雅戌@イカワなるほどと(笑 状況次第ってことですよね。色々試してみます (07/09-06:07:30)
サジ@SD :えと、他に何か? (07/09-06:07:35)
雅戌@イカワ私からの質問は以上です。 (07/09-06:07:41)
サジ@SD :何も無ければ、これで解散したいと思います (07/09-06:07:50)
雅戌@イカワはい、お疲れ様でした。ありがとうございました (07/09-06:08:03)
濃紺@ウルス :そうですね、ダブルキャストの申請なんですけどw (07/09-06:08:08)
サジ@SD :はいはい (07/09-06:08:28)
雅戌@イカワ(お先に失礼します。では。 もう6時ー (07/09-06:08:37)
サジ@SD :っと、お疲れ様でしたー (07/09-06:08:38)
System雅戌@イカワさんがログアウトしました。 (07/09-06:08:44)
濃紺@ウルス :武器化+大振りでそのまんまなダブルキャストにしてもいいですか? (07/09-06:08:47)
サジ@SD :いいですよ (07/09-06:09:12)
濃紺@ウルス :了解です (07/09-06:09:29)
濃紺@ウルス :それでは俺も落ちます (07/09-06:09:42)
サジ@SD :キスの誓いは、がんばってください (07/09-06:09:46)
濃紺@ウルス :ノシ (07/09-06:09:46)
サジ@SD :はい。お疲れ様でしたー (07/09-06:09:58)
サジ@SD :(´Д`)ノシ (07/09-06:10:01)
濃紺@ウルス :え?初めからキスの誓い状態に出来ないんですか? (07/09-06:10:06)
サジ@SD :そりゃあそうですよ。 (07/09-06:10:19)
サジ@SD :ルルブにあります。 (07/09-06:10:30)
サジ@SD :キスの誓いをした相手のみ武器化できます (07/09-06:10:47)
濃紺@ウルス :あれ?前いいっていってたのは別の人だったかな? (07/09-06:10:52)
サジ@SD :ダブルキャストの質問はこれで二度目です。オーマさんと、濃紺さんだけです (07/09-06:11:41)
濃紺@ウルス :まあいいや、どっかテキトーなセッションでどうにか組み込むよう努力します (07/09-06:11:58)
サジ@SD :はい。それでは (07/09-06:12:22)
濃紺@ウルス :ノシ (07/09-06:12:32)
System濃紺@ウルスさんがログアウトしました。 (07/09-06:12:34)
サジ@SD :お疲れ様でした (07/09-06:12:37)
Systemサジ@SDさんがログアウトしました。 (07/09-06:12:42)