SD@鋼 : | ではよろしくお願いします (08/08-13:34:33) |
SD@鋼 : | まずは導入から (08/08-13:35:45) |
SD@鋼 : | 東京都狭間市 二つの大きな組織が裏を牛耳っているこの街では普通の人間には不可解な事件だって起こる (08/08-13:36:52) |
SD@鋼 : | 貴方達はそれぞれ所属する組織から指令を受けた。 ある組織によって人外に関する新しい研究が進められているらしいのでそのデータを奪取(出来なければ抹消)せよとの指令だ 場所は旧市街地のさらに外れに立っている古い廃屋だ (08/08-13:39:55) |
SD@鋼 : | 廃屋は西洋風の造りだった。 錆びた門の前で別々の方向からやってきた貴方達はばったり出会った (08/08-13:41:54) |
SD@鋼 : | ここよりロールどうぞ (08/08-13:42:00) |
SD@鋼 : | 少なくとも敵対関係ではないだろうね>組織 (08/08-13:48:56) |
SD@鋼 : | 話がまとまったところで三人は錆びた門を開けて廃屋へと入っていく。 随分前から誰もいないらしく生活の臭いがない (08/08-13:53:15) |
SD@鋼 : | 屋敷の周りには特にない>超感覚 (08/08-13:55:08) |
SD@鋼 : | それ味覚というより触覚の範疇だと思う>塩分 (08/08-13:56:56) |
SD@鋼 : | 2階建てでまあ豪邸といっていいほどの大きさ。 ただ扉がある中央部分以外はもうボロボロになっている (08/08-13:58:12) |
SD@鋼 : | 今3人が立ってる場所>庭 (08/08-13:59:11) |
SD@鋼 : | 庭の手入れはされてない感じ、草は生えている 小屋はないね (08/08-14:00:52) |
SD@鋼 : | 雨風で錆び付いてる。もう何年も動いてないみたい>電気計 (08/08-14:02:53) |
SD@鋼 : | さてね>トラップ (08/08-14:04:41) |
SD@鋼 : | 正午を少し回った辺り (08/08-14:05:24) |
SD@鋼 : | 画期的な研究であるとしか聞いていない。特に種類に関しては言及されてない>研究 (08/08-14:08:31) |
SD@鋼 : | まあ組織なんてそんなもんだ (08/08-14:09:51) |
SD@鋼 : | 窓はある>出入り口 (08/08-14:10:54) |
SD@鋼 : | 大きさは縦60cm横30cmくらい 位置は玄関から左右に5mくらいかな (08/08-14:13:20) |
SD@鋼 : | 扉を開くと中は明かりもなく暗かった。 正面のホールらしく大分広い造りだ (08/08-14:18:16) |
SD@鋼 : | 暗視系だっけ?>超感覚 (08/08-14:20:02) |
SD@鋼 : | 了解。大量の埃が床に積もっているのが見える 古い蜀台にボロボロの油絵、どう見ても誰か住んでいるようには見えない (08/08-14:21:43) |
SD@鋼 : | と、どこかから風が吹いた。 目の前に大量の埃が舞い上がる (08/08-14:22:36) |
SD@鋼 : | 埃がまた床に落ちると、いつの間にか蜀台のろうそくに火が点いていた 階段の上に誰かいる (08/08-14:23:41) |
SD@鋼 : | 白服の男が階段の上から消えたマッチを床に向けて落としていた 「我が組織の中間発表にようこそ、ゲストの皆様。」 (08/08-14:25:20) |
SD@鋼 : | 白服「貴方達の組織にはこちらから招待状をお送りさせていただいた。文面の通り、人外に関する新しい研究成果の中間発表の場だ」 (08/08-14:27:51) |
SD@鋼 : | 「せっかく来て頂いたのだ。もう少しいてみてはどうかね、鏡・グレイ君」 (08/08-14:29:28) |
SD@鋼 : | 「ああそれから十文路夜子君だったな。先日はどうも」 (08/08-14:30:11) |
SD@鋼 : | 帽子とディスクの事件の時にいた白服の男だ 27:落し物を届けに参照 (08/08-14:32:24) |
SD@鋼 : | 「鏡くんは以前うちの組織の者が招いた温泉で活躍してくれたそうだね。報告は聞いているよ」 (08/08-14:33:16) |
SD@鋼 : | まあそれはしょうがないw (08/08-14:33:57) |
SD@鋼 : | 「ふむ、まあ君のデータは収集したというか使えなかったというか」 (08/08-14:34:48) |
SD@鋼 : | 「さて、お呼びしておいて長々挨拶をして申し訳ない。さっそく本題に移るとしよう」 男は懐からハンディコンピュータを取り出すと一枚のディスクを差し込んだ (08/08-14:36:14) |
SD@鋼 : | コンピュータの画面に怪しげな2つの光がともると床へと放たれた 程なく光は人外へと形を変えていく (08/08-14:38:04) |
SD@鋼 : | 「今回の研究発表は二つ、一つは魔力を解さずにあくまで科学の範疇内で人外の電送が出来るか。こちらはまあ失敗だった。 封じる事は出来ても送る事は不可能だったのでね」 (08/08-14:39:32) |
SD@鋼 : | 「もう一つは人工的な人外の製造法だ。こちらは七分成功だといっていいだろう。まだ量産するには研究を重ねなければいけないがね」 人外は黒い鬼のような姿をとった (08/08-14:41:34) |
SD@鋼 : | 「さて、研究発表はここまでだ。そのデータは持ち帰りたければ持ち帰ってもいい。倒す事が出来ればだがね」 ホィィー、という声と共に天井から戦闘員達が飛びおりてくる 何人かは床が腐っていたのかそのまま床下に落ちていった (08/08-14:43:22) |
SD@鋼 : | 我はM*より始まるゲームの目的を記述する M*敵を殲滅して生き残る 難易度は100 ターンは1ターン 前提は50% 一時は2つまでだ (08/08-14:45:10) |
SD@鋼 : | 白服はにやりと笑う 「さてね、酷い目に向こうがあわそうと思うかは向こう次第だが」 どうやら何かあるらしい (08/08-14:46:25) |
SD@鋼 : | 人外が2 戦闘員が15 根源力は人外5000 戦闘員1000 (08/08-14:47:19) |
SD@鋼 : | 床下は地下室になってる模様。 落ちた連中はそのまま延びた (08/08-14:47:56) |
SD@鋼 : | まあそこら辺はおいおい考えます>意志の疎通 蝋燭が点いたからまあ普通に見える (08/08-14:49:46) |
SD@鋼 : | では質疑応答を10分まで、初手の行動宣言を15分に (08/08-14:50:11) |
SD@鋼 : | 配分比は全員4:4:2です。 (08/08-14:50:54) |
SD@鋼 : | いいえ、白服が既に懐にしまったのでもう出てません (08/08-14:52:39) |
SD@鋼 : | 1体倒すのに20 2体なら40 絶技は-8 (08/08-14:55:01) |
夜子@露木 : | 行動宣言 ・人外と戦闘員の士気を崩壊させ戦闘意欲を削ぐ 前提変換 ・戦闘技術(剣術)/戦闘技術(射撃)使用 ・人外に集中攻撃 ・ILの銃撃で足止めし夜子の剣で近接攻撃を行う ・異常な超感覚(聴覚と視覚)を利用し周囲の状況に関係なく 把握が可能 ------------------- とすると難易度はどうなりますか? (08/08-14:55:28) |
SD@鋼 : | 難易度70 前提は絶技で-30 以下-2 -2 -5だけど限界で35 (08/08-14:57:44) |
SD@鋼 : | 200 初手が行動した時点で逃げ出します (08/08-14:58:25) |
夜子@露木 : | 35か…もしかして、理想的? (08/08-14:58:30) |
SD@鋼 : | 難易度計算です (08/08-14:59:43) |
夜子@露木 : | 今気づいたんだが 夜子マウントで20(おそらく15は通せる)絶技で10 ILにいたっては絶技で20あるぞ (08/08-14:59:56) |
SD@鋼 : | 失敗したな俺。 (08/08-15:00:33) |
SD@鋼 : | 本当は8000×2とか行こうかと思ったんだけど流石にそれじゃ無理だろうとか思ったのが失敗だったな (08/08-15:01:51) |
夜子@露木 : | SDはそういうが、士気が崩壊した時点で、 向こうからの攻撃がなくなり生き延びられる=難易度100 と踏んでたんだが70とはまだ何かあるね (08/08-15:02:11) |
SD@鋼 : | さてね>何かある (08/08-15:02:50) |
夜子@露木 : | 人外からの反撃も覚悟した方がいいね (08/08-15:03:54) |
夜子@露木 : | 行動宣言 ・人外2体を倒す 前提変換 ・戦闘技術(剣術)/戦闘技術(射撃)使用 ・人外に集中攻撃 ・ILの銃撃で足止めし夜子の剣で近接攻撃を行う ・異常な超感覚(聴覚と視覚)を利用し周囲が暗くても気にならない ・夜子は小柄なので相手の攻撃を潜り抜け、悪い足場の上でも活動可能 ---------------------- とすると難易度80からになるのかな? (08/08-15:05:48) |
SD@鋼 : | 難易度40 前提で20 つか絶技で自動成功だなこりゃ (08/08-15:06:37) |
夜子@露木 : | どうしよう?士気崩壊させる? 夜子のデータ取られ予感がするがILも戦闘記録作れるから五分かなぁ (08/08-15:08:21) |
SD@鋼 : | そうね>難易度 (08/08-15:08:47) |
夜子@露木 : | 協調して全員で敵を殲滅しちゃう?<難易度100 (08/08-15:09:12) |
夜子@露木 : | ということは初手が私か。 (08/08-15:10:14) |
SD@鋼 : | 100削ったら自動的に成功。 (08/08-15:10:58) |
夜子@露木 : | えっと、じゃあ書きますね(:´Д`)大丈夫かなぁ 行動宣言 ・人外と戦闘員の士気を崩壊させ戦闘意欲を削ぐ 前提変換 ・戦闘技術(剣術)/戦闘技術(射撃)使用 ・人外に集中攻撃 ・ILの銃撃で足止めし夜子の剣で近接攻撃を行う ・異常な超感覚(聴覚と視覚)を利用し周囲の状況に関係なく 把握が可能 (08/08-15:13:03) |
SD@鋼 : | 難易度70 前提は通って35 では成功要素提出を24分までに (08/08-15:13:57) |
夜子@露木 : | 能力: 【視覚に頼らない状況把握】:周囲が暗くても相手の位置を把握 【視覚に頼らない状況把握】:同上 【方向感覚】:有利な位置取りにしよう 【瞬発力】:相手のところに素早く移動 【俊足】:敵のところまで素早く移動 【俊足】:同上 【怪力】:敵へ力いっぱい攻撃 【地獄耳】: 【夜目】:うす暗い場所でも行動可能 【勘がするどい】:相手の攻撃を勘でよける 技能: 【剣術】:攻撃に使用 【護身術】:的確な足さばきに使用 【精密作業】:相手を狙う 【精密作業】:同上 【テロ対策知識】:攻撃時に相手の反応を探る 【テロ対策知識】:同上 所持品: 【魔法の剣】:攻撃に使用 【魔法の剣】:攻撃に使用 執着: 【責任感】一緒に行動することになった相手を守る責任がある 【責任感】一緒に行動することになった相手を守る責任がある 【頑固】相手にひどいことをすることに決めた、意志は曲げない 【頑固】同上 【吸血鬼としての誇り】:人工の人外には負ける気はない 【人を守る意志】:まわりの人間を守る ○異常な超感覚【聴覚】成功要素の10%(770)成功要素4つ分 異常な超感覚【視覚】成功要素の10%(770)成功要素4つ分 ○絶技 【戦闘技能(剣術)】×2(根源力2000・疲労4点)成功要素10 ○マウントアイテム1 −【継夜(つぐや)】(根源力4000) 【紫外線防止】×2:昼間でも体力ダウンせずに行動可能 【怪力】×6 【反応速度上昇】×6 【移動速度上昇】×6 ○マウントアイテム2 名前:IL(イル) 能力 【脳内データベース】 【寸分の狂いもない計算能力】:弾の反射も考えて相手を狙う 【空間把握】:敵を攻撃するとき有利な位置を探す 【機動力】:素早く動いて敵を攻撃 【機動力】:同上 技能 【回避ステップ】 【回避ステップ】 【精密射撃】:敵を確実にしとめる 【精密射撃】:同上 所持品 【赤外線センサー】:薄暗くても確実に敵を攻撃可能 【戦闘記録(データ)】:相手の攻撃パターンを認識し攻撃 【照準装置】:的確に相手を狙う 【冷却装置】:暑い室内でもオーバーヒートせずに行動可能 【予備弾倉】:予備の弾、弾切れしても大丈夫 【予備弾倉】:同上 執着 【夜子に対する忠誠心】:主人の命令は絶対、確実にしとめる 【夜子に対する忠誠心】:同上 【主人を守る】:主人を守るためにフル射撃 【主人を守る】:同上 ○マウントアイテム −専用拳銃:黒(根源力1000) ・【射撃】×5 ○習得絶技 【戦闘技術(射撃)】3(根源力2000/疲労6点)成功要素15 ○特殊 ・異常な超感覚(視覚):根源力の10%(400)成功要素2つ分 ・異常な超感覚(聴覚):根源力の10%(400)成功要素2つ分 (08/08-15:20:19) |
SD@鋼 : | 抽出します しばしお待ちを (08/08-15:20:47) |
SD@鋼 : | 判定します 以下が通りません 【護身術】 【精密作業】 【テロ対策知識】 【紫外線防止】 後は通って大成功 つか判定するまでもなく大成功確定だよこれorz (08/08-15:25:01) |
SD@鋼 : | 夜子とILの攻撃に人外が音もなく崩れ去っていく その様を見て戦闘員達がやや意志をくじかれて大きく陣形を後退させた (08/08-15:26:45) |
SD@鋼 : | 難易度は70減って残り30 では次の行動だ (08/08-15:27:23) |
SD@鋼 : | 質疑応答を含めて行動宣言を43分までに (08/08-15:27:44) |
SD@鋼 : | 屋敷の中には姿が見えない>白服 (08/08-15:29:14) |
グレ娘@永楽 : | 行動宣言 士気低下した敵を再起不能になるまで攻撃する 前提変換 絶技飛行を使い相手の資格から攻撃する は難易度幾つになりますか? (08/08-15:30:12) |
夜子@露木 : | 疲労ダメージ申請します 夜子 【俊足】【俊足】【怪力】【精密作業】-疲労 IL 【予備弾倉】-使用により 【回避ステップ】【精密射撃】【機動力】【機動力】-疲労ダメージ 【脳内データベース】-戦闘モードにシフトしたので一時的にロックをかけた (08/08-15:30:21) |
SD@鋼 : | 難易度30 前提は-8 受理します>停止要素 (08/08-15:30:50) |
SD@鋼 : | 暗くてよく見えないけど倉庫みたいな感じ (08/08-15:33:37) |
夜子@露木 : | 鬼火とか持ってるキャラがいれば覗けたかもね 夜子は、暗視持ってるから見えるのかな? (08/08-15:34:36) |
SD@鋼 : | かもね。まあ今の状況では下覗けないだろう>夜子 (08/08-15:35:16) |
グレ娘@永楽 : | さらに 前提変換 敵の士気は崩壊しているため冷静な対処は出来ない 周囲の重力を操り攻撃する 周囲の重力を操り飛行を補助する は難易度幾つになりますか? (08/08-15:38:20) |
SD@鋼 : | -3 0 -2 試作型なので汎用性はないと判断します (08/08-15:39:10) |
SD@鋼 : | アホなのでそこら辺は考えてません>床 (08/08-15:43:02) |
グレ娘@永楽 : | 行動宣言 士気低下した敵を再起不能になるまで攻撃する 前提変換 絶技飛行を使い相手の死角から攻撃する 敵の士気は崩壊しているため冷静な対処は出来ない 周囲の重力を操り飛行を補助する 床がモロいから敵はまともに動けないこちらは飛行しているので関係が無い (08/08-15:43:11) |
SD@鋼 : | 難易度は30 前提は通って17 では成功要素を55分までに (08/08-15:44:22) |
SD@鋼 : | 落ちたのだって上から飛び降りた勢いと場所が悪かっただけだから (08/08-15:44:57) |
グレ娘@永楽 : | 能力:(3):(1380):(7) 【健脚】離陸する時に使用相手を蹴り飛ばしたりもします。 【健脚】 【豪腕】ナイフを使用する際に使用します 【豪腕】 【高速演算】どの敵から倒せばいいか計算します 【高速演算】 【頑丈】体当たりなどしても大丈夫です 技能:(2):(920):(5) 【風を読む】風を読み上手に飛行します 【風を読む】 【空間把握】敵の位置を把握します 【空間把握】 【衝撃吸収】体当たりなどしても大丈夫です 所持品:(3):(1380):(7) 【強化型メイド服】頑丈です、体当たりなどしても大丈夫です 【ナイフ】斬り付けます 【ナイフ】 【スラスター】加速できます、三次元的な移動も出来ます 【スラスター】 執着:(2):(920):(5) 【自己進化】勝利して強くなりたいです 【自己進化】 【自己保存】死にたくないです、なので頑張ります 【自己保存】 【家族愛】ここで死ぬと家族にはもう会えません マウント 【重力操作】*10飛行の補助にも用います 一時成功要素 【足場の心配が無い】悪い足場を気にせず戦えます。 【白服への怒り】八つ当たりで戦闘員を攻撃します 使用絶技 【飛行】(根源力500・疲労2点) 異常な感覚能力 【聴覚】成功要素2個分 敵の動向を察知します 【視覚】成功要素2個分 高速に移動しても良く見えます (08/08-15:50:54) |
SD@鋼 : | 判定します 以下が通りません 【健脚】 【風を読む】 後は通った。成功だ (08/08-15:54:29) |
SD@鋼 : | グレ娘の容赦ない攻撃に士気をくじかれていた戦闘員達はばたばた倒れて泡になった (08/08-15:55:11) |
SD@鋼 : | M*は達成された 貴方達の勝利だ (08/08-15:55:40) |
SD@鋼 : | ぱちぱち、と手を叩く音がする 気配もなく白服が先程の入り口に立っていた (08/08-15:56:13) |
SD@鋼 : | 「いやいや、見事だ。こうもあっさり倒されると研究者達が発狂するだろうね」 (08/08-15:56:44) |
SD@鋼 : | 出番がないのもかわいそうなのでボーナスゲーム M*白服の正式な組織名を当てる 難易度1 前提及び成功要素提出は出来ません (08/08-15:58:20) |
SD@鋼 : | ヒントは以下の二つ 略称はBCA 夜子が以前調べた情報によると漢字で4文字 (08/08-15:59:20) |
SD@鋼 : | まあ当たんなくて当然なのでそんなに難しく考えなくても良い (08/08-15:59:44) |
SD@鋼 : | どっちかといえばそうですね>伊達 まあ白服自身はヒントにならない (08/08-16:00:20) |
SD@鋼 : | はい。漢字でも英語でも予想できるものを答えてください。 外れても別にペナルティはありません (08/08-16:00:48) |
SD@鋼 : | 11分に回答をお願いします (08/08-16:01:25) |
SD@鋼 : | 人外ですが吸血鬼ではありません (08/08-16:03:39) |
SD@鋼 : | ていうか怪人出してくる時点で吸血鬼ではないな (08/08-16:04:09) |
夜子@露木 : | 以前のセッションからデータ持ってきたノ ------------------- SD@鋼 : 組織のデータバンクから黒服の男たちの身元がわかった。 組織名は****(謎のデータ破損により不明) かつて世界征服を企んだ組織であり、一時は相当な勢力を誇ったが対抗する特殊組織****の妨害にあう。特殊部隊との度重なる抗争により司令部が爆破。首脳陣が全滅したため壊滅したとの事だ。 (07/17-00:40:51) (08/08-16:06:07) |
SD@鋼 : | chk (08/08-16:08:35) |
SD@鋼 : | 相変わらずうちのPCは時間がずれる (08/08-16:08:51) |
SD@鋼 : | その手のプログラムはうちのアンチウィルス先生が嫌がるからなあ (08/08-16:11:36) |
SD@鋼 : | さて時間だ 答えを提出してくれ (08/08-16:11:49) |
SD@鋼 : | ぶっちゃけ分かったらそんな大したことはない単語だけどね (08/08-16:12:04) |
SD@鋼 : | 回答ないかな? (08/08-16:14:20) |
SD@鋼 : | まあ所詮おまけだ 当たらんでも特に支障はない (08/08-16:15:21) |
SD@鋼 : | では本筋に戻ってエンドロールと行こう 戦ってたのは以前会ったODが所属してる組織だね (08/08-16:16:30) |
SD@鋼 : | 白服「まあ今回の戦闘で実用サンプルの実験データも取れました。また機会があればお会いするとしましょう」 (08/08-16:18:17) |
SD@鋼 : | 脇侍という雑魚キャラはいたな>サクラ (08/08-16:18:51) |
SD@鋼 : | 白服は後ろを向いて門へと歩いていく (08/08-16:21:02) |
SD@鋼 : | Youがcanしたいならdo>有璃 (08/08-16:22:36) |
SD@鋼 : | 別に難易度はない ロールの範疇だ (08/08-16:25:35) |
SD@鋼 : | エンドロールだから受動とか別に起きないよ (08/08-16:26:43) |
SD@鋼 : | 有璃が背後からワンアクションで儀礼用短剣を投げる 短剣は偶然か故意か白服の首めがけて一直線に飛んでいく (08/08-16:29:52) |
SD@鋼 : | 3cm 2cm 1cm 0 ぶすり (08/08-16:30:40) |
SD@鋼 : | 次の瞬間白服の姿が視界から掻き消えた 「痛いじゃないか全く」 (08/08-16:31:56) |
SD@鋼 : | 「これは返しておこう」 いつの間にか有璃の背後に現れた白服が背中に短剣を入れた (08/08-16:32:59) |
SD@鋼 : | 「そう慌てなくてもいい、またその内に会う機会があるだろう」 そう言って白服はまた入り口から出て行った (08/08-16:34:46) |
SD@鋼 : | 「ふむ、ではもらっていく事にしよう」 短剣はいつの間にか白服に握られていた (08/08-16:35:47) |
SD@鋼 : | 刃先には血ではない何かがべっとりとついていた (08/08-16:36:21) |
SD@鋼 : | 人体には無害だろう。たぶん>べっとり (08/08-16:37:21) |
SD@鋼 : | こうしてよく分からない騒ぎを起こして白服は去っていった。 果たして奴らの目的は一体何なのだろうか そして今回の仕事は成功だったのか失敗だったのか (08/08-16:38:30) |
SD@鋼 : | といった所でゲーム終了 お疲れ様でした (08/08-16:38:49) |
SD@鋼 : | 調査してもらったらナノマシン系の集合体らしい 詳しくは調べてる最中に蒸発しちゃったそうなのでよく分かりませんでした (08/08-16:40:20) |
SD@鋼 : | 入手は出来なかったけど最初のロットモデルは破壊できたのでまあ任務成功でしょう (08/08-16:41:12) |
SD@鋼 : | リザルト 基本は3hで600 600×(100÷3)/x÷200×2で求められます (08/08-16:41:59) |
SD@鋼 : | 永楽さんは4600÷200×2で46 19800÷46で430 400進呈 (08/08-16:43:27) |
SD@鋼 : | 廣川さんは2800÷200×2で28 19800÷28で707 700だけど前提50%なので基本値の600進呈 (08/08-16:45:25) |
SD@鋼 : | 露木さんは7700÷200×2で77 19800÷77で257 300進呈だ (08/08-16:46:40) |
SD@鋼 : | 以上、リザルトはこれから上げておきます (08/08-16:47:52) |
SD@鋼 : | どんな研究だったかは分からなかったし、保存方法が分からない以上、破壊するのがベストだった>データ入手 (08/08-16:48:33) |
SD@鋼 : | 夜子はついに8000台突入か… どこまで行くんだろうw (08/08-16:49:32) |
SD@鋼 : | ちなみに2ターンだったらグレ娘に預かってもらってる例の子を使ったセッションでした (08/08-16:51:08) |
SD@鋼 : | 下手な人外普通に倒せるしね。 つか今回は本当に難易度調整ミスった (08/08-16:52:42) |
SD@鋼 : | 今まで強かった部分が一気になくなるからなー>絶技 マウント まあ早くて明後日だ。まだ間に合うさ (08/08-16:55:52) |
SD@鋼 : | この電撃で(ry (08/08-16:57:18) |
SD@鋼 : | 俺もPC成長させたい・・・ (08/08-16:57:36) |
SD@鋼 : | 皆虎視眈々と卓開かれるの狙ってるから誰も夜卓開かないし (08/08-16:58:28) |
SD@鋼 : | まあ俺も同じ穴だからなんとも言えんがw (08/08-16:59:06) |
SD@鋼 : | 機会があったらお願いします>露木さん (08/08-17:00:14) |
SD@鋼 : | 難民によると白石さんはしばらく所用でいないらしいし、SD不足が見込まれるなあ (08/08-17:00:43) |
SD@鋼 : | 適当に逃げるしかねえw コンバート後に登場する予定のうちの嫁に魅了してもらうしかないのかw (08/08-17:04:05) |
SD@鋼 : | 人間+人外サポーターで飛行取らせて空中戦用に育てるというのもありだが…いかんぜん時間が足りないな (08/08-17:06:12) |
SD@鋼 : | お疲れ様でしたー (08/08-17:08:37) |