Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 200 火曜日の昼マホ


Systemさんがログインしました。 (08/08-12:55:33)
System永楽さんがログインしました。 (08/08-12:56:24)
永楽 :こんにちは〜 (08/08-12:56:41)
:こんにちはー (08/08-12:58:00)
System露木さんがログインしました。 (08/08-12:58:11)
露木 :こんにちはー (08/08-12:58:16)
永楽 :こんにちは〜 (08/08-12:58:25)
:こんにちはー (08/08-12:58:29)
:開始3分の言葉が入室かこんにちはーだけだw (08/08-12:58:51)
露木 :134でノした者です、と自己申告しておこう (08/08-13:00:35)
永楽 :では同じく130です (08/08-13:01:12)
:了解、ということはあと一人だ (08/08-13:01:36)
System廣川さんがログインしました。 (08/08-13:01:50)
廣川 :こんにちはー、遅れました (08/08-13:01:57)
:こんにちはー (08/08-13:02:05)
露木 :こんにちは (08/08-13:02:13)
永楽 :こんにちは〜 (08/08-13:02:30)
:これで全員か、それじゃ始めるとしましょう。A-DICは伝奇でいいかな>ALL (08/08-13:03:12)
廣川 :というわけで131です (08/08-13:03:28)
露木 :OK (08/08-13:03:29)
永楽 :OK〜>伝奇 (08/08-13:03:56)
廣川 :はいー>伝奇 旧版? (08/08-13:04:11)
:本日の伝奇シナリオはガチ戦闘1ターンかのんびり日常2ターンとなっております (08/08-13:04:41)
永楽 :戦闘か…シニマスカ? (08/08-13:05:16)
:シュワSDの判断でver2の実装は木曜以降になってます (08/08-13:05:17)
露木 :ガチ戦闘なら、7700出そうかなorz 日常なら3000で (08/08-13:05:37)
:根源力次第ですが下手すれば死ぬくらいの相手になるでしょう (08/08-13:05:56)
露木 :持ちキャラ全員、戦闘はしんどいと思うんだ。まあやれないことはない…と信じたいんだが(ry (08/08-13:06:22)
廣川 :私の手持ちは2800の補助系キャラだけです (08/08-13:06:30)
:日常はもう本当にのんびりした展開になる予定。 (08/08-13:06:49)
廣川 :戦闘もできなくはないはずなんで、どっちでもいーかな (08/08-13:07:09)
永楽 :4600+首しかいないですw戦闘はまあまあかと? (08/08-13:07:40)
永楽 :どちらかと言えば戦闘希望〜 (08/08-13:07:54)
露木 :((;´Д`))ガクブルしながら戦闘…しますか? (08/08-13:10:19)
廣川 :ですかね? (08/08-13:10:57)
:おk、戦闘だな。いやあ楽しみだなあ。この前はうっかり殺しそうになったからw (08/08-13:13:47)
露木 :ゲェーw (08/08-13:14:01)
廣川 :なんか嫌な笑いがーっ (08/08-13:14:32)
永楽 :ウッカリデシニソウニナッテタマルカ! (08/08-13:15:10)
:http://www2s.biglobe.ne.jp/~gokou/amaho_bbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=118&type=0&space=0&no=0 (08/08-13:15:14)
露木 :根源力4000のマウントNPCだけが頼り(ry (08/08-13:15:18)
:が投下先です。単位は200でよろしく。 (08/08-13:15:30)
露木 :えーと単位200?>SD (08/08-13:15:36)
露木 :了解、ブランクは1つまで可能でいいかな?>SD (08/08-13:15:50)
:ブランクは1つ、同名もおk (08/08-13:16:22)
廣川 :同名は制限なし? (08/08-13:16:45)
:無しです。まあ通らなかった時が恐ろしいけどね (08/08-13:17:13)
露木 :2軍は?>SD (08/08-13:17:35)
:基本的に俺SDの時は2軍不要です (08/08-13:18:32)
露木 :了解です〜、うぇえ 要素12個とか普通にウマンネ (08/08-13:21:38)
永楽 :投下しました〜チェックよろしく〜 (08/08-13:23:02)
:確認しました。おkです (08/08-13:25:39)
永楽 :あり〜 (08/08-13:26:13)
廣川 :投下しました (08/08-13:29:05)
:魔力を込めた服は普通の服とどういう風に違いますか (08/08-13:30:34)
露木 :投下しました (08/08-13:30:35)
廣川 :普通のより防御力高めてある感じです (08/08-13:31:05)
廣川 :イメージとしてはローブ系なんですが、街中でこんなかっこでうろついたら怪しい人なので (08/08-13:31:50)
:了解。おkです>廣川さん 露木さん (08/08-13:32:06)
露木 :ありがとうございます (08/08-13:32:45)
露木 :では、名前がえかな? いってきます (08/08-13:32:53)
System露木さんがログアウトしました。 (08/08-13:32:56)
System夜子@露木さんがログインしました。 (08/08-13:33:08)
Systemさんがログアウトしました。 (08/08-13:33:34)
SystemSD@鋼さんがログインしました。 (08/08-13:33:41)
System廣川さんがログアウトしました。 (08/08-13:33:43)
System有璃@廣川さんがログインしました。 (08/08-13:33:59)
System永楽さんがログアウトしました。 (08/08-13:34:09)
Systemグレ娘@永楽さんがログインしました。 (08/08-13:34:18)
SD@鋼ではよろしくお願いします
(08/08-13:34:33)

有璃@廣川よろしくお願いします (08/08-13:34:42)
グレ娘@永楽 :よろしくお願いします (08/08-13:34:57)
夜子@露木 :よろしくお願いします (08/08-13:35:10)
SD@鋼まずは導入から
(08/08-13:35:45)

SD@鋼東京都狭間市
二つの大きな組織が裏を牛耳っているこの街では普通の人間には不可解な事件だって起こる

(08/08-13:36:52)

SD@鋼貴方達はそれぞれ所属する組織から指令を受けた。
ある組織によって人外に関する新しい研究が進められているらしいのでそのデータを奪取(出来なければ抹消)せよとの指令だ
場所は旧市街地のさらに外れに立っている古い廃屋だ

(08/08-13:39:55)

SD@鋼廃屋は西洋風の造りだった。
錆びた門の前で別々の方向からやってきた貴方達はばったり出会った

(08/08-13:41:54)

SD@鋼ここよりロールどうぞ
(08/08-13:42:00)

グレ娘@永楽 :「ここがその屋敷ですか…」 (08/08-13:42:39)
夜子@露木 :「あれ? こんにちはー(見た目はランドセルを背負った小学生です)」 (08/08-13:42:44)
グレ娘@永楽 :「ところで桜井さんこの間は失礼しました、何だか気絶してしまったみたいで…御迷惑おかけしました」 (08/08-13:43:01)
有璃@廣川「あらら、先客ありか」 (08/08-13:43:09)
有璃@廣川「いえいえ。大丈夫でしたか?」 (08/08-13:43:22)
夜子@露木 :「?(事情がわからないフリしてます)」 (08/08-13:43:48)
有璃@廣川「こんなところで遊んでたら危ないよー?」>夜子 (08/08-13:44:01)
グレ娘@永楽 :「はい…それにしても桜井さんもそこの方も、そちらがお目当てですか?」洋館をちら、いしつつ (08/08-13:44:39)
夜子@露木 :「うー、でもね、でもーこのお屋敷に宝物があるってきいたのー(適当)」 (08/08-13:44:44)
グレ娘@永楽 :「確かに宝物かもしれませんね…使う人間によってはですが…」 (08/08-13:45:18)
有璃@廣川「(あ、そーいうことか)ま、そんなとこですね」 (08/08-13:45:22)
グレ娘@永楽 :「で、どうしますか?」 (08/08-13:47:06)
グレ娘@永楽 :「ここでやりあうのは得策とはいえないと思うのですが…」 (08/08-13:47:23)
夜子@露木IL「データを求めるのは3人、それぞれ奪取を命令されているとなると戦闘か?」 (08/08-13:47:52)
有璃@廣川 :前回一緒だったところみると、うちの組織とグレイさんとこは友好的ってことでいーんでしょーか? (08/08-13:47:59)
有璃@廣川 :「ここでやりあって、共倒れするのも馬鹿みたいですけどね」 (08/08-13:48:36)
SD@鋼少なくとも敵対関係ではないだろうね>組織
(08/08-13:48:56)

グレ娘@永楽 :特に設定は作っていないのですがグレ娘はほぼ単体で動いてますので、特にそういうのは考えてないです (08/08-13:49:02)
夜子@露木「うー、でもでも、データは別に壊してもいいんだから、えっと破壊しちゃえば誰の手にも入らないよね」 (08/08-13:49:04)
グレ娘@永楽 :「確かに…中に何があるか分かりませんし山分けでも良いのでは?」 (08/08-13:49:55)
有璃@廣川 :同じく特に設定なしです>組織 まぁ少なくとも敵対はしてない、と (08/08-13:49:58)
グレ娘@永楽 :「とりあえずここは停戦と言うことでよろしいでしょうか?皆さん?」 (08/08-13:50:20)
有璃@廣川 :「特にそっちとやりあうと、上から叱られそうですし」グレ娘の方をみて (08/08-13:50:36)
夜子@露木「うん、そうだね」 (08/08-13:50:53)
有璃@廣川 :「そうですね、ここで騒ぎを起こす必要もないでしょう」 (08/08-13:51:14)
グレ娘@永楽 :「ん?そうなんですか、私の上は放任主義ですので…テスト期間中ですし、今回は特例です」 (08/08-13:51:27)
グレ娘@永楽 :」 (08/08-13:51:56)
グレ娘@永楽 :マジゴメンミスorz (08/08-13:52:08)
夜子@露木IL「ここで戦闘を起こして向こうに気づかれるのは得策ではない、任務の遂行を最優先事項とする」 (08/08-13:52:18)
グレ娘@永楽 :「では同盟誕生と言うことで…それでは入ってみましょうか」 (08/08-13:53:06)
SD@鋼話がまとまったところで三人は錆びた門を開けて廃屋へと入っていく。
随分前から誰もいないらしく生活の臭いがない

(08/08-13:53:15)

夜子@露木異常な超感覚にひっかかるものもない?>SD (08/08-13:53:40)
夜子@露木とりあえず下僕が視覚、聴覚、嗅覚、味覚を全取りしているからどれにひっかかるものでもかまわない (08/08-13:54:30)
有璃@廣川味覚で分かる異常ってどんなんだ(w (08/08-13:55:02)
SD@鋼屋敷の周りには特にない>超感覚
(08/08-13:55:08)

グレ娘@永楽 :この風には塩分が〜とかw (08/08-13:55:44)
夜子@露木毒見とかだと思うw<味覚 (08/08-13:55:46)
有璃@廣川なるほど>毒 それできたらかっこいーなぁ>風 (08/08-13:56:21)
SD@鋼それ味覚というより触覚の範疇だと思う>塩分
(08/08-13:56:56)

有璃@廣川廃屋ってどんなかんじなんでしょう? 1階だて? (08/08-13:57:05)
グレ娘@永楽 :ならやはり、この汗の味は嘘をついている味だ〜ですかw (08/08-13:57:44)
SD@鋼2階建てでまあ豪邸といっていいほどの大きさ。
ただ扉がある中央部分以外はもうボロボロになっている

(08/08-13:58:12)

夜子@露木ああ、Wiki見たらできるみたいなこと書いてたね<この汗の味 (08/08-13:58:28)
有璃@廣川ってことは庭もあります? (08/08-13:58:54)
SD@鋼今3人が立ってる場所>庭
(08/08-13:59:11)

夜子@露木地下室に研究所とかあるのかなぁ? (08/08-13:59:40)
グレ娘@永楽 :マジデアルンダ>汗 (08/08-13:59:41)
有璃@廣川ひたすら草ぼうぼうな感じ? それとも小屋とかなにかある? (08/08-14:00:03)
有璃@廣川そんな感じしますねー>地下とか (08/08-14:00:31)
SD@鋼庭の手入れはされてない感じ、草は生えている
小屋はないね

(08/08-14:00:52)

有璃@廣川汗まで言及してあるのかとおもったら、さすがに「分泌物により精神状態を〜」だったw (08/08-14:00:53)
夜子@露木今のところ超感覚にひっかかるものがないので普通だと思いたいが(地下〜 (08/08-14:01:35)
グレ娘@永楽 :とりあえずあるであろう証明用電気計器を調べ電気の使用量などを調べることは可能ですか? (08/08-14:02:05)
有璃@廣川まー、建物の中入ります? (08/08-14:02:05)
SD@鋼雨風で錆び付いてる。もう何年も動いてないみたい>電気計
(08/08-14:02:53)

グレ娘@永楽 :了解〜 (08/08-14:03:08)
グレ娘@永楽 :ですな>建物 (08/08-14:03:32)
夜子@露木ということは完全に内部に何かあると見ていいんだろうな (08/08-14:03:41)
夜子@露木周囲の警戒を怠らずに内部へ移動しましょうか。 (08/08-14:03:53)
有璃@廣川開けた途端トラップ発動とかないだろーなw (08/08-14:04:12)
グレ娘@永楽 :落とし穴とかありそうだw>トラップ (08/08-14:04:37)
夜子@露木M*発表前に受動発生w (08/08-14:04:40)
SD@鋼さてね>トラップ
(08/08-14:04:41)

夜子@露木SD、今の時間は何時? (08/08-14:04:59)
SD@鋼正午を少し回った辺り
(08/08-14:05:24)

夜子@露木了解です、夜までに片付けられるようがんばろう、なんとなく (08/08-14:05:56)
夜子@露木…夜になったとたん庭に何かが出てくるとかあったら、その…困るw (08/08-14:06:29)
夜子@露木組織から貰った情報は、人外の研究をしているということだけかな? その人外の種類についての情報はナシ? (08/08-14:07:03)
SD@鋼画期的な研究であるとしか聞いていない。特に種類に関しては言及されてない>研究
(08/08-14:08:31)

夜子@露木本当にロクな情報ナシで突っ込まされたカンジだなw (08/08-14:08:56)
グレ娘@永楽 :いつものことじゃねw>ロクな情報なし (08/08-14:09:37)
SD@鋼まあ組織なんてそんなもんだ
(08/08-14:09:51)

夜子@露木組織である程度の地位にいるのに鉄砲玉(´・ω・`) (08/08-14:10:22)
有璃@廣川出入り口っぽいのって玄関だけですか? (08/08-14:10:27)
有璃@廣川同じく有る程度の地位なのにー(w (08/08-14:10:41)
SD@鋼窓はある>出入り口
(08/08-14:10:54)

夜子@露木上司に嫌われてるヨカーンw (08/08-14:10:56)
グレ娘@永楽 :メチャクチャ下っ端orz (08/08-14:11:24)
有璃@廣川窓の有る位置と大きさは? (08/08-14:12:14)
有璃@廣川でもこーも人気無いと、入っても気づかれないかどこから入っても気づかれるかの二択の気もする (08/08-14:12:33)
SD@鋼大きさは縦60cm横30cmくらい
位置は玄関から左右に5mくらいかな

(08/08-14:13:20)

有璃@廣川素直に正面から入ります? (08/08-14:14:54)
グレ娘@永楽 :窓から入って無防備なところを狙われてもまずいので正面希望 (08/08-14:15:35)
夜子@露木正面からかなぁ、というか見た目幼女2人と女子大生だぞ、普通になんか肝試しとかに見えないか? (08/08-14:15:59)
グレ娘@永楽 :それが幼女パワーのすばらしいところですな (08/08-14:16:21)
夜子@露木イメージ的には幼女2人の大冒険に無理やり付き合わされる近所のお姉さんだ! (08/08-14:16:56)
グレ娘@永楽 :では、正面から入ります (08/08-14:16:59)
有璃@廣川それに一人だけ付き添いちっくな男性か(w (08/08-14:17:15)
夜子@露木後ろにお兄さんもいるので、そこはかとなくDQN臭が漂うw (08/08-14:17:21)
夜子@露木では正面から行きましょう (08/08-14:18:00)
SD@鋼扉を開くと中は明かりもなく暗かった。
正面のホールらしく大分広い造りだ

(08/08-14:18:16)

夜子@露木異常な超感覚(視覚)で周囲を確認したら何か見えます? (08/08-14:19:12)
有璃@廣川「む、懐中電灯が必要だったか」 (08/08-14:19:51)
SD@鋼暗視系だっけ?>超感覚
(08/08-14:20:02)

グレ娘@永楽 :「暗いですね…」 (08/08-14:20:25)
夜子@露木夜子は暗視系だと思います、成功要素の夜目入れてるし (08/08-14:20:42)
SD@鋼了解。大量の埃が床に積もっているのが見える
古い蜀台にボロボロの油絵、どう見ても誰か住んでいるようには見えない

(08/08-14:21:43)

SD@鋼と、どこかから風が吹いた。
目の前に大量の埃が舞い上がる

(08/08-14:22:36)

夜子@露木IL「(とっさに夜子をかばう)」 (08/08-14:23:15)
グレ娘@永楽 :「ん!」 (08/08-14:23:24)
SD@鋼埃がまた床に落ちると、いつの間にか蜀台のろうそくに火が点いていた
階段の上に誰かいる

(08/08-14:23:41)

有璃@廣川入ってきたドアの外からじゃなくて、中からですよね? (08/08-14:23:52)
夜子@露木「…ふ、ふぇえ?」 (08/08-14:24:16)
有璃@廣川「素敵な歓迎ね」 (08/08-14:24:18)
グレ娘@永楽 :「…」無言で戦闘態勢をとる (08/08-14:24:46)
SD@鋼白服の男が階段の上から消えたマッチを床に向けて落としていた
「我が組織の中間発表にようこそ、ゲストの皆様。」

(08/08-14:25:20)

夜子@露木IL「発言意図が不明だ、再入力を求める」 (08/08-14:26:13)
グレ娘@永楽 :「またですか…」 (08/08-14:26:40)
有璃@廣川「なんか最近、へんな発表に巻き込まれてばっかりの気がする……」 (08/08-14:27:33)
SD@鋼白服「貴方達の組織にはこちらから招待状をお送りさせていただいた。文面の通り、人外に関する新しい研究成果の中間発表の場だ」
(08/08-14:27:51)

グレ娘@永楽 :「帰ろうかな…」 (08/08-14:27:56)
有璃@廣川「(せめてそれくらい前もって伝えておいて欲しいなぁ……)」 (08/08-14:28:44)
SD@鋼「せっかく来て頂いたのだ。もう少しいてみてはどうかね、鏡・グレイ君」
(08/08-14:29:28)

グレ娘@永楽 :「お互い苦労しているようですね…」有璃を見ながら (08/08-14:29:35)
夜子@露木「…ふぁー(眠そう)」 (08/08-14:29:58)
SD@鋼「ああそれから十文路夜子君だったな。先日はどうも」
(08/08-14:30:11)

有璃@廣川「全くね(苦笑」>グレ娘 (08/08-14:30:19)
グレ娘@永楽 :「あ〜はいはい、理解しましたんでさっさと発表していただけます?」 (08/08-14:30:19)
グレ娘@永楽 :「夜子さんお知り合いですか?」 (08/08-14:30:50)
夜子@露木「えっと、ごめんなさい。どちらさまでしたっけ?」 (08/08-14:31:13)
グレ娘@永楽 :「きっとあれですよ、どこぞのサイトか何かで夜子さんを見て、知り合いになった気に…」ひそひそ (08/08-14:32:16)
SD@鋼帽子とディスクの事件の時にいた白服の男だ
27:落し物を届けに参照

(08/08-14:32:24)

夜子@露木あ、なるほどディスク割った人か (08/08-14:33:06)
SD@鋼「鏡くんは以前うちの組織の者が招いた温泉で活躍してくれたそうだね。報告は聞いているよ」
(08/08-14:33:16)

夜子@露木でも夜子は本気で忘れてそうだw (08/08-14:33:35)
SD@鋼まあそれはしょうがないw
(08/08-14:33:57)

グレ娘@永楽 :「あれもですか…ならもういいじゃないですかw私のデータは収集できたはずですよw」 (08/08-14:34:16)
SD@鋼「ふむ、まあ君のデータは収集したというか使えなかったというか」
(08/08-14:34:48)

グレ娘@永楽 :「っ!!コロスコロスコロス…」 (08/08-14:35:26)
夜子@露木IL「(変態か…戦闘モードを索敵から殲滅に更新)」 (08/08-14:35:40)
SD@鋼「さて、お呼びしておいて長々挨拶をして申し訳ない。さっそく本題に移るとしよう」
男は懐からハンディコンピュータを取り出すと一枚のディスクを差し込んだ

(08/08-14:36:14)

SD@鋼コンピュータの画面に怪しげな2つの光がともると床へと放たれた
程なく光は人外へと形を変えていく

(08/08-14:38:04)

SD@鋼「今回の研究発表は二つ、一つは魔力を解さずにあくまで科学の範疇内で人外の電送が出来るか。こちらはまあ失敗だった。
封じる事は出来ても送る事は不可能だったのでね」

(08/08-14:39:32)

グレ娘@永楽 :「某モンスターみたいなことをやろうとしたんですか…」 (08/08-14:40:55)
SD@鋼「もう一つは人工的な人外の製造法だ。こちらは七分成功だといっていいだろう。まだ量産するには研究を重ねなければいけないがね」
人外は黒い鬼のような姿をとった

(08/08-14:41:34)

有璃@廣川「建物に似て悪趣味な研究ね」 (08/08-14:42:08)
夜子@露木IL「この技術が完成すれば誰でも召還士になることが可能か。ただし、呼び出した人外に食われなければ…」 (08/08-14:42:16)
SD@鋼「さて、研究発表はここまでだ。そのデータは持ち帰りたければ持ち帰ってもいい。倒す事が出来ればだがね」
ホィィー、という声と共に天井から戦闘員達が飛びおりてくる
何人かは床が腐っていたのかそのまま床下に落ちていった

(08/08-14:43:22)

グレ娘@永楽 :「ストラスあたりにばれたら酷い目にあいそうですけどね…だから内の組織ですか」 (08/08-14:43:30)
SD@鋼我はM*より始まるゲームの目的を記述する
M*敵を殲滅して生き残る 難易度は100 ターンは1ターン
前提は50% 一時は2つまでだ

(08/08-14:45:10)

夜子@露木「…IL、ゆるせないね、こういうの。いつかあいつにとてもひどいことをしてあげようね」 (08/08-14:45:28)
有璃@廣川えーと、黒い鬼みたいな人外が1匹に、戦闘員が何名か? (08/08-14:45:51)
夜子@露木現状いる敵の総数とそれぞれの根源力はどんなものです?>SD (08/08-14:46:00)
SD@鋼白服はにやりと笑う
「さてね、酷い目に向こうがあわそうと思うかは向こう次第だが」
どうやら何かあるらしい

(08/08-14:46:25)

グレ娘@永楽 :床下はどうなっていますか? (08/08-14:46:32)
グレ娘@永楽 :「…何か後ろ盾でもあるわけか…」 (08/08-14:47:03)
SD@鋼人外が2 戦闘員が15
根源力は人外5000 戦闘員1000

(08/08-14:47:19)

夜子@露木あ、もしかして敵と意志の疎通が可能だったりするのか。人外理解があればの話だが (08/08-14:47:41)
SD@鋼床下は地下室になってる模様。
落ちた連中はそのまま延びた

(08/08-14:47:56)

有璃@廣川室内って薄暗いままですか? (08/08-14:49:04)
SD@鋼まあそこら辺はおいおい考えます>意志の疎通
蝋燭が点いたからまあ普通に見える

(08/08-14:49:46)

夜子@露木人外2体つぶせば、戦闘員は士気崩壊かなぁ (08/08-14:49:56)
SD@鋼では質疑応答を10分まで、初手の行動宣言を15分に
(08/08-14:50:11)

SD@鋼配分比は全員4:4:2です。
(08/08-14:50:54)

有璃@廣川コンピュータからの光ってまだでてます? (08/08-14:51:40)
SD@鋼いいえ、白服が既に懐にしまったのでもう出てません
(08/08-14:52:39)

グレ娘@永楽 :絶技飛行を使用し真上から人外を攻撃する難易度は幾らですか? (08/08-14:53:07)
グレ娘@永楽 :因みに1対、2対両方お願いします (08/08-14:54:30)
SD@鋼1体倒すのに20 2体なら40
絶技は-8

(08/08-14:55:01)

夜子@露木行動宣言
・人外と戦闘員の士気を崩壊させ戦闘意欲を削ぐ
前提変換
・戦闘技術(剣術)/戦闘技術(射撃)使用
・人外に集中攻撃
・ILの銃撃で足止めし夜子の剣で近接攻撃を行う
・異常な超感覚(聴覚と視覚)を利用し周囲の状況に関係なく
 把握が可能
-------------------
とすると難易度はどうなりますか?

(08/08-14:55:28)

グレ娘@永楽 :白服を倒す難易度は幾らですか? (08/08-14:56:18)
SD@鋼難易度70
前提は絶技で-30
以下-2 -2 -5だけど限界で35

(08/08-14:57:44)

SD@鋼200
初手が行動した時点で逃げ出します

(08/08-14:58:25)

夜子@露木35か…もしかして、理想的?
(08/08-14:58:30)

グレ娘@永楽 :協調しえもいいくらい理想ですなw (08/08-14:58:53)
有璃@廣川敵が倒されるか否かってダメージ計算ですか? それとも指定した難易度に成功すればOK? (08/08-14:59:10)
SD@鋼難易度計算です
(08/08-14:59:43)

有璃@廣川(そーいえば今まで戦闘したことなかったw (08/08-14:59:43)
夜子@露木今気づいたんだが
夜子マウントで20(おそらく15は通せる)絶技で10
ILにいたっては絶技で20あるぞ

(08/08-14:59:56)

SD@鋼失敗したな俺。
(08/08-15:00:33)

グレ娘@永楽 :とりあえず初手それでいきましょう。中間でも35削れますし (08/08-15:01:04)
グレ娘@永楽 :罠じゃないよね?w>SD (08/08-15:01:16)
有璃@廣川そうですねー (08/08-15:01:20)
有璃@廣川失敗した発言まで罠だったらやだなぁ (08/08-15:01:33)
SD@鋼本当は8000×2とか行こうかと思ったんだけど流石にそれじゃ無理だろうとか思ったのが失敗だったな
(08/08-15:01:51)

夜子@露木SDはそういうが、士気が崩壊した時点で、
向こうからの攻撃がなくなり生き延びられる=難易度100
と踏んでたんだが70とはまだ何かあるね

(08/08-15:02:11)

SD@鋼さてね>何かある
(08/08-15:02:50)

有璃@廣川「殲滅して生き残る」だから殲滅しないと削りきれないのかも (08/08-15:03:01)
有璃@廣川もしくは地下室から何かでてきたりするかなぁ (08/08-15:03:26)
夜子@露木人外からの反撃も覚悟した方がいいね
(08/08-15:03:54)

夜子@露木行動宣言
・人外2体を倒す
前提変換
・戦闘技術(剣術)/戦闘技術(射撃)使用
・人外に集中攻撃
・ILの銃撃で足止めし夜子の剣で近接攻撃を行う
・異常な超感覚(聴覚と視覚)を利用し周囲が暗くても気にならない
・夜子は小柄なので相手の攻撃を潜り抜け、悪い足場の上でも活動可能
----------------------
とすると難易度80からになるのかな?

(08/08-15:05:48)

SD@鋼難易度40
前提で20
つか絶技で自動成功だなこりゃ

(08/08-15:06:37)

夜子@露木どうしよう?士気崩壊させる?
夜子のデータ取られ予感がするがILも戦闘記録作れるから五分かなぁ

(08/08-15:08:21)

有璃@廣川全部の敵を倒すとしたら難易度100? (08/08-15:08:32)
SD@鋼そうね>難易度
(08/08-15:08:47)

夜子@露木協調して全員で敵を殲滅しちゃう?<難易度100
(08/08-15:09:12)

グレ娘@永楽 :どちらかと言えば士気崩壊希望かな〜 (08/08-15:09:26)
有璃@廣川士気崩壊でいーと思います (08/08-15:09:41)
グレ娘@永楽 :何かあるとやばそうなので避けたほうが良いかと>協調 (08/08-15:09:55)
夜子@露木ということは初手が私か。
(08/08-15:10:14)

グレ娘@永楽 :頑張って〜 (08/08-15:10:26)
SD@鋼100削ったら自動的に成功。
(08/08-15:10:58)

夜子@露木えっと、じゃあ書きますね(:´Д`)大丈夫かなぁ
行動宣言
・人外と戦闘員の士気を崩壊させ戦闘意欲を削ぐ
前提変換
・戦闘技術(剣術)/戦闘技術(射撃)使用
・人外に集中攻撃
・ILの銃撃で足止めし夜子の剣で近接攻撃を行う
・異常な超感覚(聴覚と視覚)を利用し周囲の状況に関係なく
 把握が可能

(08/08-15:13:03)

SD@鋼難易度70
前提は通って35
では成功要素提出を24分までに

(08/08-15:13:57)

夜子@露木能力:
【視覚に頼らない状況把握】:周囲が暗くても相手の位置を把握
【視覚に頼らない状況把握】:同上
【方向感覚】:有利な位置取りにしよう
【瞬発力】:相手のところに素早く移動
【俊足】:敵のところまで素早く移動
【俊足】:同上
【怪力】:敵へ力いっぱい攻撃
【地獄耳】:
【夜目】:うす暗い場所でも行動可能
【勘がするどい】:相手の攻撃を勘でよける

技能:
【剣術】:攻撃に使用
【護身術】:的確な足さばきに使用
【精密作業】:相手を狙う
【精密作業】:同上
【テロ対策知識】:攻撃時に相手の反応を探る
【テロ対策知識】:同上

所持品:
【魔法の剣】:攻撃に使用
【魔法の剣】:攻撃に使用
執着:
【責任感】一緒に行動することになった相手を守る責任がある
【責任感】一緒に行動することになった相手を守る責任がある
【頑固】相手にひどいことをすることに決めた、意志は曲げない
【頑固】同上
【吸血鬼としての誇り】:人工の人外には負ける気はない
【人を守る意志】:まわりの人間を守る

○異常な超感覚【聴覚】成功要素の10%(770)成功要素4つ分
 異常な超感覚【視覚】成功要素の10%(770)成功要素4つ分

○絶技
【戦闘技能(剣術)】×2(根源力2000・疲労4点)成功要素10


○マウントアイテム1
−【継夜(つぐや)】(根源力4000)
【紫外線防止】×2:昼間でも体力ダウンせずに行動可能
【怪力】×6
【反応速度上昇】×6
【移動速度上昇】×6

○マウントアイテム2

名前:IL(イル)

能力
【脳内データベース】
【寸分の狂いもない計算能力】:弾の反射も考えて相手を狙う
【空間把握】:敵を攻撃するとき有利な位置を探す
【機動力】:素早く動いて敵を攻撃
【機動力】:同上
技能
【回避ステップ】
【回避ステップ】
【精密射撃】:敵を確実にしとめる
【精密射撃】:同上
所持品
【赤外線センサー】:薄暗くても確実に敵を攻撃可能
【戦闘記録(データ)】:相手の攻撃パターンを認識し攻撃
【照準装置】:的確に相手を狙う
【冷却装置】:暑い室内でもオーバーヒートせずに行動可能
【予備弾倉】:予備の弾、弾切れしても大丈夫
【予備弾倉】:同上
執着
【夜子に対する忠誠心】:主人の命令は絶対、確実にしとめる
【夜子に対する忠誠心】:同上
【主人を守る】:主人を守るためにフル射撃
【主人を守る】:同上

○マウントアイテム
−専用拳銃:黒(根源力1000)
・【射撃】×5

○習得絶技
【戦闘技術(射撃)】3(根源力2000/疲労6点)成功要素15

○特殊
・異常な超感覚(視覚):根源力の10%(400)成功要素2つ分
・異常な超感覚(聴覚):根源力の10%(400)成功要素2つ分

(08/08-15:20:19)

SD@鋼抽出します
しばしお待ちを

(08/08-15:20:47)

夜子@露木 :ブランク登録思いつかなかった、受動があったらそのときに活用できたらいいな (08/08-15:21:25)
夜子@露木 :そして一時を忘れている自分orz (08/08-15:21:31)
グレ娘@永楽1D6 → 1 = 1 (08/08-15:22:30)
グレ娘@永楽 :ごめんミスです (08/08-15:22:41)
夜子@露木 :ヒィ<ファンブル (08/08-15:22:42)
夜子@露木 :成功要素→根源力の10%だorz (08/08-15:23:12)
グレ娘@永楽 :やってしまったorz>ファンブル (08/08-15:23:13)
SD@鋼判定します
以下が通りません
【護身術】
【精密作業】
【テロ対策知識】
【紫外線防止】
後は通って大成功
つか判定するまでもなく大成功確定だよこれorz

(08/08-15:25:01)

有璃@廣川提出分100超えてたもんなぁw>数えてみた人 (08/08-15:25:51)
夜子@露木 :戦闘Virに変えると人外全開だなぁ…ごめんよ>SD (08/08-15:25:54)
グレ娘@永楽 :一人でクリアも出来たのではw (08/08-15:26:15)
SD@鋼夜子とILの攻撃に人外が音もなく崩れ去っていく
その様を見て戦闘員達がやや意志をくじかれて大きく陣形を後退させた

(08/08-15:26:45)

夜子@露木 :実はILの絶技出し惜しみしてるしな(疲労が怖くて) (08/08-15:26:50)
SD@鋼難易度は70減って残り30
では次の行動だ

(08/08-15:27:23)

SD@鋼質疑応答を含めて行動宣言を43分までに
(08/08-15:27:44)

有璃@廣川白服はもういないんですよね? (08/08-15:28:32)
SD@鋼屋敷の中には姿が見えない>白服
(08/08-15:29:14)

グレ娘@永楽行動宣言
士気低下した敵を再起不能になるまで攻撃する
前提変換
絶技飛行を使い相手の資格から攻撃する
は難易度幾つになりますか?

(08/08-15:30:12)

夜子@露木疲労ダメージ申請します
夜子
【俊足】【俊足】【怪力】【精密作業】-疲労
IL
【予備弾倉】-使用により
【回避ステップ】【精密射撃】【機動力】【機動力】-疲労ダメージ
【脳内データベース】-戦闘モードにシフトしたので一時的にロックをかけた

(08/08-15:30:21)

SD@鋼難易度30
前提は-8
受理します>停止要素

(08/08-15:30:50)

有璃@廣川ちなみに地下室の様子ってわかります? (08/08-15:32:14)
有璃@廣川(手番あまりそーだから家捜しとかできないかなぁw (08/08-15:32:34)
グレ娘@永楽 :確かに何かありどうですなw (08/08-15:33:13)
SD@鋼暗くてよく見えないけど倉庫みたいな感じ
(08/08-15:33:37)

夜子@露木鬼火とか持ってるキャラがいれば覗けたかもね
夜子は、暗視持ってるから見えるのかな?

(08/08-15:34:36)

SD@鋼かもね。まあ今の状況では下覗けないだろう>夜子
(08/08-15:35:16)

夜子@露木 :確かに、戦闘中だ<夜子 (08/08-15:36:01)
有璃@廣川とりあえず次はグレ娘さんが残り殲滅します? (08/08-15:36:37)
グレ娘@永楽 :よろしければそれで行っちゃおうかと? (08/08-15:37:13)
有璃@廣川どーぞ。戦闘苦手なうちの子はのんびり観戦してます(ぉ (08/08-15:37:49)
グレ娘@永楽さらに
前提変換
敵の士気は崩壊しているため冷静な対処は出来ない
周囲の重力を操り攻撃する
周囲の重力を操り飛行を補助する
は難易度幾つになりますか?

(08/08-15:38:20)

グレ娘@永楽 :了解です、やらせてもらいますね〜 (08/08-15:38:35)
夜子@露木人外ロリは怖いな…ホント (08/08-15:38:59)
SD@鋼-3 0 -2
試作型なので汎用性はないと判断します

(08/08-15:39:10)

夜子@露木前提:床がモロいから敵はまともに動けない というのはどうだろう? 下手な位置に動いたら落ちるよなぁ (08/08-15:41:41)
夜子@露木目の前で誰かが落ちたら心理的障壁になって動けないと思うんだ、それか落ちて勝手に自滅するのが出る可能性もないかな? (08/08-15:42:27)
SD@鋼アホなのでそこら辺は考えてません>床
(08/08-15:43:02)

グレ娘@永楽行動宣言
士気低下した敵を再起不能になるまで攻撃する
前提変換
絶技飛行を使い相手の死角から攻撃する
敵の士気は崩壊しているため冷静な対処は出来ない
周囲の重力を操り飛行を補助する
床がモロいから敵はまともに動けないこちらは飛行しているので関係が無い

(08/08-15:43:11)

有璃@廣川じゃあ敵はアホなので避けようとして床穴ぶちぬいて自滅します、とか(w (08/08-15:43:49)
夜子@露木考えてないのかーw<床 (08/08-15:43:55)
夜子@露木追い回すだけで自滅するなww<敵 (08/08-15:44:17)
SD@鋼難易度は30
前提は通って17
では成功要素を55分までに

(08/08-15:44:22)

SD@鋼落ちたのだって上から飛び降りた勢いと場所が悪かっただけだから
(08/08-15:44:57)

有璃@廣川普通に動いてる分には大丈夫なのね (08/08-15:45:42)
夜子@露木よし、パニックになった敵を追い回してその穴に落とすんだ! (08/08-15:46:00)
グレ娘@永楽能力:(3):(1380):(7)
【健脚】離陸する時に使用相手を蹴り飛ばしたりもします。
【健脚】
【豪腕】ナイフを使用する際に使用します
【豪腕】
【高速演算】どの敵から倒せばいいか計算します
【高速演算】
【頑丈】体当たりなどしても大丈夫です
技能:(2):(920):(5)
【風を読む】風を読み上手に飛行します
【風を読む】
【空間把握】敵の位置を把握します
【空間把握】
【衝撃吸収】体当たりなどしても大丈夫です
所持品:(3):(1380):(7)
【強化型メイド服】頑丈です、体当たりなどしても大丈夫です
【ナイフ】斬り付けます
【ナイフ】
【スラスター】加速できます、三次元的な移動も出来ます
【スラスター】
執着:(2):(920):(5)
【自己進化】勝利して強くなりたいです
【自己進化】
【自己保存】死にたくないです、なので頑張ります
【自己保存】
【家族愛】ここで死ぬと家族にはもう会えません
マウント
【重力操作】*10飛行の補助にも用います
一時成功要素
【足場の心配が無い】悪い足場を気にせず戦えます。
【白服への怒り】八つ当たりで戦闘員を攻撃します

使用絶技
【飛行】(根源力500・疲労2点)

異常な感覚能力
【聴覚】成功要素2個分 敵の動向を察知します
【視覚】成功要素2個分 高速に移動しても良く見えます

(08/08-15:50:54)

グレ娘@永楽 :以上です。 (08/08-15:51:16)
夜子@露木ココまで来ると戦闘員カワイソス…としか (08/08-15:52:02)
グレ娘@永楽 :同意…給料も安そうだw (08/08-15:52:28)
夜子@露木しかも相手ロリ…トラウマになりそう (08/08-15:53:27)
グレ娘@永楽 :逆に目覚めて舞踏にw (08/08-15:53:43)
有璃@廣川うぁーw (08/08-15:54:11)
SD@鋼判定します
以下が通りません
【健脚】
【風を読む】
後は通った。成功だ

(08/08-15:54:29)

有璃@廣川しかし幼女二人に壊滅させられる部隊かw (08/08-15:54:32)
夜子@露木ウボァーw (08/08-15:54:35)
グレ娘@永楽 :戦闘員「またアノ子に蹴られたいw」 (08/08-15:54:44)
夜子@露木「さいきんの大人はだらしないのよ!」IL「………」 (08/08-15:54:58)
SD@鋼グレ娘の容赦ない攻撃に士気をくじかれていた戦闘員達はばたばた倒れて泡になった
(08/08-15:55:11)

グレ娘@永楽 :「ちっ…あの白服は逃げましたか…」 (08/08-15:55:38)
SD@鋼M*は達成された
貴方達の勝利だ

(08/08-15:55:40)

グレ娘@永楽 :人じゃないんだ>戦闘員 (08/08-15:56:04)
SD@鋼ぱちぱち、と手を叩く音がする
気配もなく白服が先程の入り口に立っていた

(08/08-15:56:13)

有璃@廣川「うーん、することなかったなw」 (08/08-15:56:23)
夜子@露木ちょww (08/08-15:56:34)
SD@鋼「いやいや、見事だ。こうもあっさり倒されると研究者達が発狂するだろうね」
(08/08-15:56:44)

グレ娘@永楽 :「私はあなたを発狂させたい気分ですよ…」 (08/08-15:57:25)
有璃@廣川「むしろあんたが発狂死してくれない?」 (08/08-15:57:49)
夜子@露木IL「……(無言で銃を相手に向ける)」 (08/08-15:58:01)
SD@鋼出番がないのもかわいそうなのでボーナスゲーム
M*白服の正式な組織名を当てる 難易度1
前提及び成功要素提出は出来ません

(08/08-15:58:20)

夜子@露木ちょw えーと、白服は伊達男ですか? (08/08-15:59:11)
SD@鋼ヒントは以下の二つ
略称はBCA
夜子が以前調べた情報によると漢字で4文字

(08/08-15:59:20)

SD@鋼まあ当たんなくて当然なのでそんなに難しく考えなくても良い
(08/08-15:59:44)

有璃@廣川えーっw (08/08-16:00:03)
有璃@廣川PLしらなくても成功要素だせばいいとかじゃないよね?w (08/08-16:00:17)
SD@鋼どっちかといえばそうですね>伊達
まあ白服自身はヒントにならない

(08/08-16:00:20)

SD@鋼はい。漢字でも英語でも予想できるものを答えてください。
外れても別にペナルティはありません

(08/08-16:00:48)

夜子@露木カード使いの吸血鬼で、諸君私は戦争が(ry の部下かと思ってたんだが… (08/08-16:01:15)
有璃@廣川とりあえずAはassociationとして (08/08-16:01:22)
SD@鋼11分に回答をお願いします
(08/08-16:01:25)

グレ娘@永楽 :BはBiotechnology? (08/08-16:02:35)
有璃@廣川Bloodとかもありかなぁ (08/08-16:02:48)
グレ娘@永楽 :血何とか協会… (08/08-16:03:30)
SD@鋼人外ですが吸血鬼ではありません
(08/08-16:03:39)

SD@鋼ていうか怪人出してくる時点で吸血鬼ではないな
(08/08-16:04:09)

グレ娘@永楽 :b…black (08/08-16:05:04)
夜子@露木以前のセッションからデータ持ってきたノ
-------------------
SD@鋼 : 組織のデータバンクから黒服の男たちの身元がわかった。

組織名は****(謎のデータ破損により不明)
かつて世界征服を企んだ組織であり、一時は相当な勢力を誇ったが対抗する特殊組織****の妨害にあう。特殊部隊との度重なる抗争により司令部が爆破。首脳陣が全滅したため壊滅したとの事だ。
(07/17-00:40:51)

(08/08-16:06:07)

有璃@廣川じゃぁCはcurseか?w>black (08/08-16:06:20)
有璃@廣川世界征服かぁ (08/08-16:06:31)
グレ娘@永楽 :黒呪協会… (08/08-16:07:36)
グレ娘@永楽 :語呂悪w (08/08-16:07:55)
有璃@廣川征服だとConquestとかもありか (08/08-16:08:33)
SD@鋼chk
(08/08-16:08:35)

SD@鋼相変わらずうちのPCは時間がずれる
(08/08-16:08:51)

夜子@露木ウチも割りとズレるなぁ。なんだっけネットにつないで勝手に時間合わせてくれるとかいうプログラムなかったっけ? (08/08-16:10:42)
有璃@廣川桜時計かな? (08/08-16:10:59)
有璃@廣川有名なあたりだと (08/08-16:11:02)
グレ娘@永楽 :桜時計じゃね? (08/08-16:11:09)
有璃@廣川ABCならあとみっく、ばいお、けみかるとかぼけるんだけどなぁ (08/08-16:11:18)
SD@鋼その手のプログラムはうちのアンチウィルス先生が嫌がるからなあ

(08/08-16:11:36)

SD@鋼さて時間だ
答えを提出してくれ

(08/08-16:11:49)

夜子@露木そして時間ですが…私はさっぱりわかりませんorz (08/08-16:11:49)
有璃@廣川って、時間だ、どうしよう (08/08-16:11:59)
SD@鋼ぶっちゃけ分かったらそんな大したことはない単語だけどね
(08/08-16:12:04)

SD@鋼回答ないかな?
(08/08-16:14:20)

グレ娘@永楽 :オナジクマッタクワカラン (08/08-16:14:23)
SD@鋼まあ所詮おまけだ
当たらんでも特に支障はない

(08/08-16:15:21)

夜子@露木組織VS組織となるとだいぶ範囲が狭まると思うんだけどねぇ (08/08-16:15:44)
夜子@露木黒乃巣会とか、その辺は組織だって動いていた記憶がないので当てはまらないだろうしなぁ (08/08-16:16:02)
SD@鋼では本筋に戻ってエンドロールと行こう
戦ってたのは以前会ったODが所属してる組織だね

(08/08-16:16:30)

有璃@廣川ん、略称的にはあてはまりそーじゃない? (08/08-16:16:32)
SD@鋼白服「まあ今回の戦闘で実用サンプルの実験データも取れました。また機会があればお会いするとしましょう」
(08/08-16:18:17)

夜子@露木でも戦闘員とかいなかった予感<サクラ大戦は1しかやってないが (08/08-16:18:27)
SD@鋼脇侍という雑魚キャラはいたな>サクラ
(08/08-16:18:51)

有璃@廣川サクラ大戦は名前しか知らない(w (08/08-16:19:00)
夜子@露木マリアを落とした記憶しか(ry  友人はアイリスだったが…ペ、ペド舞踏めー (08/08-16:19:51)
グレ娘@永楽 :桜大戦…アズマンガと一緒に上映してた思い出しか… (08/08-16:20:44)
SD@鋼白服は後ろを向いて門へと歩いていく
(08/08-16:21:02)

有璃@廣川「(短剣なげつけたら殺せないかなぁ、あれ)」 (08/08-16:21:35)
グレ娘@永楽 :「…」(イツカコロス) (08/08-16:22:09)
夜子@露木記憶がそれしかないとは…アイリス9歳なのに (08/08-16:22:15)
夜子@露木「…そう、いつか…キミにとてもひどいことができる日を楽しみにしてるよ」 (08/08-16:22:34)
SD@鋼Youがcanしたいならdo>有璃
(08/08-16:22:36)

グレ娘@永楽 :GO! (08/08-16:23:07)
有璃@廣川え、なんか返り討ちされそうなんですがw (08/08-16:23:35)
グレ娘@永楽 :骨は拾いますよw (08/08-16:23:51)
夜子@露木GOGOw (08/08-16:23:51)
夜子@露木折角だし、受動が起きたらしらんけど (08/08-16:24:34)
有璃@廣川……えー、SD、難易度聞ける? これ (08/08-16:25:15)
SD@鋼別に難易度はない
ロールの範疇だ

(08/08-16:25:35)

夜子@露木ロールの範囲内かー、相手と敵対関係のフラグが立つ程度なのかな (08/08-16:25:59)
有璃@廣川もしくは相手からの受動発生あたりか (08/08-16:26:17)
SD@鋼エンドロールだから受動とか別に起きないよ
(08/08-16:26:43)

有璃@廣川じゃあ背後から首筋狙って儀礼用短剣投げてやろう (08/08-16:27:09)
グレ娘@永楽 :さらりと受け流されて終わりじゃね? (08/08-16:27:23)
有璃@廣川そんな感じですねー (08/08-16:27:31)
SD@鋼有璃が背後からワンアクションで儀礼用短剣を投げる
短剣は偶然か故意か白服の首めがけて一直線に飛んでいく

(08/08-16:29:52)

SD@鋼3cm 2cm 1cm 0
ぶすり

(08/08-16:30:40)

夜子@露木ちょw (08/08-16:30:58)
有璃@廣川人外だったとかなんか落ちつくのかなぁ (08/08-16:31:24)
グレ娘@永楽 :きっと再生能力がw (08/08-16:31:52)
SD@鋼次の瞬間白服の姿が視界から掻き消えた
「痛いじゃないか全く」

(08/08-16:31:56)

夜子@露木背後に移動かな? (08/08-16:32:43)
SD@鋼「これは返しておこう」
いつの間にか有璃の背後に現れた白服が背中に短剣を入れた

(08/08-16:32:59)

グレ娘@永楽 :「速い!」 (08/08-16:33:19)
有璃@廣川「ち、無駄か」 (08/08-16:33:44)
夜子@露木IL「ッ!」 (08/08-16:33:54)
グレ娘@永楽 :「しかもエロ…やはりやつは炉…」 (08/08-16:34:00)
SD@鋼「そう慌てなくてもいい、またその内に会う機会があるだろう」
そう言って白服はまた入り口から出て行った

(08/08-16:34:46)

有璃@廣川「ありがとう、でもあんたに触れた短剣なんていらないから」 (08/08-16:34:56)
夜子@露木「大丈夫ッ」 (08/08-16:35:23)
グレ娘@永楽 :「短剣…血はついてますか?」 (08/08-16:35:28)
SD@鋼「ふむ、ではもらっていく事にしよう」
短剣はいつの間にか白服に握られていた

(08/08-16:35:47)

有璃@廣川(背中に手いれて短剣は取り出しておこう (08/08-16:35:48)
有璃@廣川うわー、こいつなにもんだ (08/08-16:36:06)
グレ娘@永楽 :(血が入手できれば分析できたのに…) (08/08-16:36:19)
SD@鋼刃先には血ではない何かがべっとりとついていた
(08/08-16:36:21)

有璃@廣川げー、ってことは背中に何かがべっとり? (08/08-16:36:48)
夜子@露木「…潤滑油か何かかな」 (08/08-16:36:51)
有璃@廣川(ついてるなら分析できそーだが (08/08-16:37:10)
SD@鋼人体には無害だろう。たぶん>べっとり
(08/08-16:37:21)

グレ娘@永楽 :「何らかの緩衝材の一種かもしれませんね」 (08/08-16:37:23)
有璃@廣川あとで分析したら有る程度分かる? (08/08-16:38:25)
SD@鋼こうしてよく分からない騒ぎを起こして白服は去っていった。
果たして奴らの目的は一体何なのだろうか
そして今回の仕事は成功だったのか失敗だったのか

(08/08-16:38:30)

SD@鋼といった所でゲーム終了
お疲れ様でした

(08/08-16:38:49)

有璃@廣川おつかれさまでしたー (08/08-16:39:02)
グレ娘@永楽 :おつかれさまでした~ (08/08-16:39:27)
有璃@廣川そーいえば結局、入手しろって言われたものはどうなったんだろう。白服がもってった? (08/08-16:39:29)
夜子@露木おつかれさまでしたー (08/08-16:39:35)
夜子@露木持って行ったような気がするね (08/08-16:40:17)
SD@鋼調査してもらったらナノマシン系の集合体らしい
詳しくは調べてる最中に蒸発しちゃったそうなのでよく分かりませんでした

(08/08-16:40:20)

SD@鋼入手は出来なかったけど最初のロットモデルは破壊できたのでまあ任務成功でしょう
(08/08-16:41:12)

有璃@廣川データ入手ってことはもしかして、鬼を無力化してもってかえるのがベストだったんだろうか (08/08-16:41:41)
SD@鋼リザルト
基本は3hで600
600×(100÷3)/x÷200×2で求められます

(08/08-16:41:59)

SD@鋼永楽さんは4600÷200×2で46
19800÷46で430 400進呈

(08/08-16:43:27)

グレ娘@永楽 :了解〜 (08/08-16:44:15)
SD@鋼廣川さんは2800÷200×2で28
19800÷28で707 700だけど前提50%なので基本値の600進呈

(08/08-16:45:25)

有璃@廣川はーい (08/08-16:46:03)
SD@鋼露木さんは7700÷200×2で77
19800÷77で257 300進呈だ

(08/08-16:46:40)

夜子@露木ありがとうございますー (08/08-16:47:25)
SD@鋼以上、リザルトはこれから上げておきます
(08/08-16:47:52)

SD@鋼どんな研究だったかは分からなかったし、保存方法が分からない以上、破壊するのがベストだった>データ入手
(08/08-16:48:33)

有璃@廣川確かにあんなもん持って帰れないよなぁ (08/08-16:49:05)
SD@鋼夜子はついに8000台突入か…
どこまで行くんだろうw

(08/08-16:49:32)

夜子@露木まあ、持って帰ったところで処分に困るのがオチだしなぁ (08/08-16:49:38)
有璃@廣川何もして無いのに一番リザルト貰ってしまったw (08/08-16:49:54)
夜子@露木さぁー最後のデスゲで死ぬかもしれんしな(死亡後復活持ってるが) (08/08-16:49:58)
SD@鋼ちなみに2ターンだったらグレ娘に預かってもらってる例の子を使ったセッションでした
(08/08-16:51:08)

夜子@露木でも、どっちにしても恐ろしいロリだな (08/08-16:51:12)
グレ娘@永楽 :ロリ最強ですな (08/08-16:52:12)
SD@鋼下手な人外普通に倒せるしね。
つか今回は本当に難易度調整ミスった

(08/08-16:52:42)

夜子@露木新ルールだと弱体化すると思うな、久太郎の方が強くなれる(かもしれない) (08/08-16:53:06)
有璃@廣川コンバート準備しないとなー (08/08-16:53:40)
グレ娘@永楽 :でも、復活強化じゃなかったっけ?>新ルール (08/08-16:54:01)
グレ娘@永楽 :コンバート…マウントが決まらないorz (08/08-16:54:19)
有璃@廣川マウントキャラの方がまだ完成して無いorz 師匠どーすっかなー (08/08-16:54:58)
夜子@露木復活が強化されてもマウント関連と、絶技がちょっと苦しいかな。 (08/08-16:54:59)
グレ娘@永楽 :元々飛行しか使ってないグレ娘は無問題w (08/08-16:55:31)
SD@鋼今まで強かった部分が一気になくなるからなー>絶技 マウント
まあ早くて明後日だ。まだ間に合うさ

(08/08-16:55:52)

グレ娘@永楽 :ですな〜 (08/08-16:56:05)
有璃@廣川そうですねー。準備しているうちにまた成長する可能性もあるし(w (08/08-16:56:42)
夜子@露木そうだね、つД`)なんとか方向性まとめて考えてみる。いつの間にかミンチ先生に師事してたら笑ってくれ (08/08-16:57:07)
SD@鋼この電撃で(ry
(08/08-16:57:18)

SD@鋼俺もPC成長させたい・・・
(08/08-16:57:36)

グレ娘@永楽 :笑う前にこっちがミンチです>ミンチ大先生 (08/08-16:57:40)
グレ娘@永楽 :昼マホやってくれるSD鋼さんしかいないしね〜 (08/08-16:58:12)
SD@鋼皆虎視眈々と卓開かれるの狙ってるから誰も夜卓開かないし
(08/08-16:58:28)

夜子@露木そうか…ずっとSDだもんね。1回ぐらいセッション回せるようにセッションデータ考えてみよう (08/08-16:58:40)
SD@鋼まあ俺も同じ穴だからなんとも言えんがw
(08/08-16:59:06)

グレ娘@永楽 :確かに最近夜やらないね、コンバートの影響なんだろうが (08/08-16:59:13)
有璃@廣川そういえばそーですね (08/08-16:59:32)
SD@鋼機会があったらお願いします>露木さん
(08/08-17:00:14)

夜子@露木で、卓が開いたら一気に12人とか来るのな<夜 (08/08-17:00:17)
夜子@露木成功しても失敗しても鬱になれるようなデータをがんばって作ってみます(笑) (08/08-17:00:37)
SD@鋼難民によると白石さんはしばらく所用でいないらしいし、SD不足が見込まれるなあ
(08/08-17:00:43)

グレ娘@永楽 :失敗しても成功してもミンチになるような… (08/08-17:01:02)
夜子@露木夜子&ILから逃げる戦闘訓練とかかw<どっちにしても(ry (08/08-17:02:18)
グレ娘@永楽 :恐ろしい…まあ飛んで逃げるけどねw (08/08-17:03:24)
SD@鋼適当に逃げるしかねえw
コンバート後に登場する予定のうちの嫁に魅了してもらうしかないのかw

(08/08-17:04:05)

夜子@露木飛行できる敵の対策は考えないといけないよね (08/08-17:04:16)
グレ娘@永楽 :ヤバイニゲミチガフサガレル>飛行 (08/08-17:04:44)
夜子@露木いや、でも大ガラスとの戦闘がないとも限らないじゃないか (08/08-17:05:12)
SD@鋼人間+人外サポーターで飛行取らせて空中戦用に育てるというのもありだが…いかんぜん時間が足りないな
(08/08-17:06:12)

有璃@廣川さて、お昼食べ忘れてたんで落ちます。また遊びましょうー (08/08-17:07:42)
有璃@廣川おつかれさまでした (08/08-17:07:47)
夜子@露木はい、お疲れ様でしたー (08/08-17:07:53)
有璃@廣川 10D6 → 1 + 5 + 5 + 2 + 2 + 2 + 1 + 4 + 1 + 3 = 26 (08/08-17:07:54)
有璃@廣川げー (08/08-17:07:58)
夜子@露木私も落ちます。ありがとうございましたーノシ (08/08-17:08:07)
有璃@廣川何この低出目w (08/08-17:08:09)
夜子@露木じゃあ運試しを 10D6 → 5 + 5 + 4 + 5 + 3 + 4 + 1 + 6 + 1 + 5 = 39 (08/08-17:08:22)
グレ娘@永楽 :お疲れ様でした (08/08-17:08:23)
グレ娘@永楽10D6 → 5 + 4 + 3 + 2 + 2 + 6 + 5 + 3 + 1 + 3 = 34 (08/08-17:08:29)
System有璃@廣川さんがログアウトしました。 (08/08-17:08:33)
Systemグレ娘@永楽さんがログアウトしました。 (08/08-17:08:35)
SD@鋼お疲れ様でしたー
(08/08-17:08:37)

夜子@露木(´・ω・`)やっぱり、ヤガミハウス以来ダイス運が(ry (08/08-17:08:43)
System夜子@露木さんがログアウトしました。 (08/08-17:08:47)
SD@鋼10D6 → 1 + 6 + 4 + 4 + 2 + 3 + 3 + 2 + 1 + 3 = 29 (08/08-17:08:47)
SystemSD@鋼さんがログアウトしました。 (08/08-17:08:52)