Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 202 週末の昼マホ


Systemさんがログインしました。 (08/11-12:55:34)
:ぐーぐー (08/11-13:25:13)
System雷同さんがログインしました。 (08/11-13:41:07)
雷同 :ぐーぐー (08/11-13:41:13)
:こんにちはー (08/11-13:42:29)
雷同 :こんにちは、コミケの影響か、人少ないっすね (08/11-13:42:48)
:本気で寝落ちするところだったw (08/11-13:42:57)
雷同 :はははw 卓立てる前に人が居るか確認しといた方がいいっすよ (08/11-13:43:44)
:どうなんでしょうね。俺は予算不足なんで明日だけ行ってきます>コミケ (08/11-13:43:56)
:一人でも参加したい人がいたら卓を開く。それが俺の礼儀ですw (08/11-13:44:34)
雷同 :昔々 蛇先生ですら昼に立てて人が来なかったという経緯もありますからな<昼卓  明日はコミケいくんですか、いいなぁ (08/11-13:44:52)
:行くって言っても友達に会いに行くだけなんで大したことはないすよ (08/11-13:45:38)
:噺にしか聴いた事がないんで会ってみたいなあ>蛇先生 (08/11-13:46:26)
雷同 :先生は忙しいので中々 会える機会が無さそうですw (08/11-13:47:24)
雷同 :とりあえず、何時頃まで面子募集しますか? (08/11-13:49:19)
:まあ14時15分くらいまでですかね (08/11-13:51:20)
雷同 :ふむ、人が来なければタイマンセッションかw (08/11-13:51:46)
:タイマンは素敵ですよw (08/11-13:53:05)
雷同 :タイマンやった事無いぜw 基本的に人におんぶに抱っこなPLなんでキツイぜタイマンw (08/11-13:54:39)
:まあ難易度設定はPC次第でw (08/11-13:55:34)
雷同 :伝奇β版コンバートはとりあえず、みんな終わってるのかなぁ? 俺は1キャラだけ終わってるけど (08/11-13:56:23)
:皆やってるぽいですね おかげで今週前半は夜卓がほとんど開かれなかったし (08/11-13:57:21)
System雷同さんがログインしました。 (08/11-13:58:27)
雷同 :自宅の電話が鳴って回線切れた… (08/11-13:58:39)
雷同 :そうですなぁ、コンバートもそろそろ落ち着いてくる頃だと思いますぜ (08/11-13:59:14)
:おかげでPL参加が全く出来てませんぜフゥハハハー (08/11-13:59:54)
:昼やろうとは言わないから卓開いて欲しい・・・orz (08/11-14:00:24)
System埋火さんがログインしました。 (08/11-14:00:58)
埋火 :こんにちは、2マホ初めてなんですが空いてますか? (08/11-14:01:14)
:こんにちはー (08/11-14:01:19)
雷同 :夜卓に参加するのは無理なんですか? まぁ、分裂が起きて鋼氏がSDやったりしてますが  こんばんはー (08/11-14:01:19)
:大丈夫ですよー どぞどぞ (08/11-14:01:33)
埋火 :よろしくおねがいしますー (08/11-14:02:00)
雷同 :やべえ こんばんは じゃなくて 「こんちには」だった… よろしくお願いします (08/11-14:02:04)
:単純に今週は夜卓が開催されてなかっただけです。後は時間が合わなかったりするので参加できなかったり (08/11-14:02:08)
雷同 :「こんちには」って…orz こんにちは だよ こんにちは… (08/11-14:03:09)
:ヨクアルハナシサー>挨拶 (08/11-14:03:28)
雷同 :埋火さんは2マホは初めてとして、オンセの経験は? (08/11-14:04:50)
埋火 :それは何度かあります、BBSもチャットも (08/11-14:05:16)
雷同 :なるほど、それなら特に問題無さそうですね (08/11-14:06:09)
:ですね (08/11-14:06:37)
埋火 :久しぶりだからハラハラですが(笑) (08/11-14:08:26)
雷同 :オンセ初めての人でも俺より上手い人沢山いたんで、経験者なら久しぶりでも問題ないっすw (08/11-14:09:08)
雷同 :A-DICは何になるんでしょうか? (08/11-14:13:49)
:実況には希望は日常か伝奇という風に出てますね (08/11-14:14:31)
:あとは埋火 (08/11-14:14:46)
:失礼、あとは埋火さんの希望次第です。 (08/11-14:15:06)
埋火 :……悩みますね (08/11-14:16:29)
埋火 :伝奇ってのは興味あるんですが、経験無いので手間取りそうで。 (08/11-14:16:52)
埋火 :奇数が日常偶数伝奇 1D6 → 6 = 6 (08/11-14:17:16)
埋火 :伝奇でお願いしますー (08/11-14:17:24)
:了解。じゃあ時間なので伝奇で行きましょう (08/11-14:18:13)
埋火 :はーい (08/11-14:18:31)
雷同 :了解です (08/11-14:18:48)
:伝奇についてはこちらを参照してください http://www10.atwiki.jp/dontpanic/pages/163.html (08/11-14:19:03)
埋火 :はい。 (08/11-14:20:26)
雷同 :俺も根源力低い方のコンバートしよっと (08/11-14:20:38)
System露木さんがログインしました。 (08/11-14:21:02)
埋火 :キャラメイク 5D6 → 5 + 5 + 1 + 6 + 3 = 20 (08/11-14:21:14)
露木 :こんにちは、まだ間に合いますかー? (08/11-14:21:14)
:こんにちはー まだ大丈夫ですよ>露木さん (08/11-14:21:52)
雷同 :こんにちはー (08/11-14:21:59)
埋火 :こんにちはー (08/11-14:22:37)
:判定単位200 ブランク一つ 同名は今回は無しでお願いします (08/11-14:24:47)
:http://www2s.biglobe.ne.jp/~gokou/amaho_bbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=122&type=0&space=0&no=0 (08/11-14:24:54)
:に投下してください (08/11-14:25:00)
雷同 :執着も固め打ち不可能っすか? (08/11-14:25:36)
埋火 :初期状態だと原型Eを含めて絶技は3つですか? (08/11-14:25:46)
:ですね。頑張って考えてください>執着 どの原型を使うかによります>絶技 (08/11-14:28:05)
埋火 :〜絶技を一つ所持する 系のやつです>原型 (08/11-14:30:27)
:はい。その場合は原型Eでどの絶技を選んだか明記してください。 (08/11-14:31:39)
露木 :投下しました、チェックお願いします>SD (08/11-14:34:08)
埋火 :奇数が男:10+2d6歳 3D6 → 1 + 2 + 5 = 8 (08/11-14:35:38)
:所持品の鏡は手鏡ですか?コンパクトですか? (08/11-14:36:17)
露木 :普通の携帯用の鏡です (08/11-14:37:33)
露木 :コンパクトでいいのかな? 鞄に入る程度の小さいもの (08/11-14:38:03)
:分かりました。おkです (08/11-14:38:27)
埋火 :投下しました (08/11-14:39:19)
露木 :では、名前変えてきますー (08/11-14:39:56)
System露木さんがログアウトしました。 (08/11-14:39:58)
System久太郎@露木さんがログインしました。 (08/11-14:40:12)
雷同 :投下しました、確認お願いします (08/11-14:44:00)
:驚異的に頑丈な体とありますが判定等で普通にダメージは喰らいます。そこは覚えておいてください。要素はおkです>埋火さん (08/11-14:45:00)
埋火 :はい、了解です。 (08/11-14:45:18)
雷同 :所持品の足りない分1つはブランクです、カッコを付け忘れましたw (08/11-14:45:23)
:確認しました、おkです>雷同さん (08/11-14:46:05)
:では名前変更お願いします (08/11-14:46:34)
久太郎@露木 :SD−埋火さんの戦闘技術に関して分野が指定されてないけど大丈夫? (08/11-14:47:00)
System雷同さんがログアウトしました。 (08/11-14:47:17)
System埋火さんがログアウトしました。 (08/11-14:47:28)
:ああ本当だ。戦闘技術は射撃でいいでしょうか>埋火さん (08/11-14:47:38)
System天城 死龍@雷同さんがログインしました。 (08/11-14:47:39)
System埋火 翔太さんがログインしました。 (08/11-14:47:39)
Systemさんがログアウトしました。 (08/11-14:47:42)
SystemSD@鋼さんがログインしました。 (08/11-14:47:49)
埋火 翔太 :あ、はい、射撃です。>戦闘技術 (08/11-14:47:56)
SD@鋼 :了解。ではそのように書き足しておいてください (08/11-14:48:19)
久太郎@露木 :あと得意絶技を書いてもらっておいたほうがいいと思う(Eで指定した得意絶技は疲労が半分になるので) (08/11-14:48:31)
SD@鋼 :了解。チェックすまんです>露木さん (08/11-14:49:48)
埋火 翔太 :訂正しました (08/11-14:50:07)
久太郎@露木 :いえいえ。βチェック時に言われたこと覚えてて気になっただけだから…いちいちゴメンです (08/11-14:50:53)
SD@鋼 :ごめんなさい、原型Eの場所に飛行を選択した事を明記してください>埋火さん 何度も申し訳ない (08/11-14:51:51)
天城 死龍@雷同 :成長したら 絶技習得履歴とかも必要になってきますね SDも移行で混乱するのも無理ないっす (08/11-14:52:12)
SD@鋼 :今回は戦闘不得手が多いな。この間と真逆だ (08/11-14:53:13)
久太郎@露木実は…ものすごい役たたずキャラを作りたかったんだw (08/11-14:53:50)
埋火 翔太 :訂正しました。 みなさん色々とありがとうございます。 (08/11-14:54:13)
SD@鋼 :俺、今のPCがオールマイティ系だから戦闘にだけ特化した女性PCを作ってみたw 趣味丸出し (08/11-14:54:30)
SD@鋼 :確認しました。ではよろしくお願いします (08/11-14:55:15)
天城 死龍@雷同元ネタがあるキャラしか作らない&そこから逸脱はしない って感じですわい 俺は (08/11-14:55:21)
天城 死龍@雷同よろしくお願いします>ALL (08/11-14:55:36)
埋火 翔太 :よろしくお願いします (08/11-14:55:46)
久太郎@露木よろしくお願いします。あと「弟子にしてください」>ALL (08/11-14:56:04)
SD@鋼まずは導入から
(08/11-14:56:38)

天城 死龍@雷同おkwww<師弟関係 というか、「協力関係」でいいねw別に何も変わらないけど師弟ってのも変だしw (08/11-14:57:40)
SD@鋼東京都狭間市
人間と人外が人知れず共存するこの街でも普通の日常はある。
もっとも裏では普通じゃない事態が起こる方が高いのだが

(08/11-14:57:43)

SD@鋼ここは旧市街地にある神社
今日は縁日が行われている

(08/11-14:58:24)

SD@鋼今回貴方達は組織から命令を受けて(属してないPCは依頼として)神社にやってきた。
目的は神社でお披露目されるというお宝だ

(08/11-14:59:32)

SD@鋼ここよりロールどうぞ
(08/11-15:00:55)

埋火 翔太 :(へへっ、こいつが成功すれば幹部にだって) (08/11-15:01:35)
天城 死龍@雷同「やっとトレジャーハンターっぽい仕事が回ってきた、ありがたいねぇ」 (08/11-15:01:38)
久太郎@露木「暑いな…。さて美人の巫女さんはいるかな」 (08/11-15:02:09)
久太郎@露木「ああ、胸躍る出会いがあるといいなぁ(仕事など知らぬ)」 (08/11-15:02:34)
SD@鋼縁日だから巫女さんはいない>久太郎
(08/11-15:02:44)

久太郎@露木よし、諜報技能ゲトw ありがとう>雷同 / マジデorz>SD (08/11-15:03:51)
天城 死龍@雷同「捜すなら浴衣美人じゃないかい? せっかくのお祭りだぜ」 (08/11-15:04:03)
久太郎@露木この時点で自己犠牲再びの嫌な予感がしてきたw (08/11-15:05:02)
埋火 翔太 :「そんなのよりお宝が先だろーに」(辺りを見回す) (08/11-15:05:30)
久太郎@露木「浴衣美人は危険だ…スキー場の女と同様、美しさに50%補正がかかるんだぞ。がっかりイリュージョンかもしれない」 (08/11-15:05:48)
SD@鋼我はM*より始まるゲームの目的を記述する
M*お宝を奪取する 難易度は80 ターンは1ターン
制限時間は2時間(すなわち1ターン。縁日が終了する)
前提は50% 一時は2つまでだ

(08/11-15:05:53)

天城 死龍@雷同「こういう時は周りに溶け込めるように服装を合わせるのが吉だ」 (08/11-15:06:24)
SD@鋼では質疑応答を含め、22分に初手の行動宣言を
(08/11-15:07:22)

埋火 翔太 :もう宝は公開されてますか? (08/11-15:08:41)
久太郎@露木どうしようか? 宝がある場所を見つけ出す難易度は?>SD (08/11-15:08:42)
天城 死龍@雷同質問
行動宣言:神社にある宝の正確な位置を調べる
前提変換:諜報技術を使って調べる
    :情報網のコネを使って調べる
    :周りに怪しまれないように縁日にあわせた服装で聞き込み
これで難易度は?

(08/11-15:09:08)

SD@鋼いいえ、まだです>埋火
25>久太郎

(08/11-15:09:11)

SD@鋼難易度は25
前提はそれぞれ-5 -3 -2で15>天城

(08/11-15:10:04)

埋火 翔太 :あ、そもそも宝って何ですか? 特に大きさとか重さとか。 頑丈かどうかとか。 (08/11-15:11:05)
SD@鋼それを調べるのも仕事だ>埋火
(08/11-15:11:46)

天城 死龍@雷同 :要素が情報収集向けじゃないから、前提で下げても俺には無理っぽいな… (08/11-15:12:06)
久太郎@露木行動宣言
・神社にある宝の正確な位置を調べる
前提変換
・絶技【魅了】を使って内部の人間から情報を引き出す
・現状に不満を持っている相手を狙う

こっちだと難易度はどうなります?

(08/11-15:12:57)

埋火 翔太(くそっ、アバウトな命令だ)w (08/11-15:13:01)
久太郎@露木どっちかというと隠密技能持ちが宝を持ち出すために忍び込んだほうがよくないか?

SD、前の前提に
・魅力的な容貌が通じる相手を選ぶ を加えた場合はどうなりますか?

(08/11-15:14:16)

埋火 翔太 :警備の人が多いところに狙いを絞ると難易度は下がりますか? (08/11-15:14:56)
SD@鋼難易度は25
前提はそれぞれ使用絶技レベル1に点き-5 0だが限界で13
まあ最高レベルで

(08/11-15:15:11)

SD@鋼自動成功だな
(08/11-15:15:19)

SD@鋼最近花火泥棒とかが出没したらしく、警備は大分厳しいね>埋火
(08/11-15:16:01)

久太郎@露木行動宣言
神社にある宝の正確な位置を調べて、その位置まで案内してもらう。
だと難易度はどうなりますか?>SD

(08/11-15:16:44)

SD@鋼上がる
案内してもらう分が+5だ

(08/11-15:17:06)

久太郎@露木全体難易度が80だから丁度いい感じかな?>ALL
(08/11-15:17:42)

天城 死龍@雷同そうですね、よろしく頼みます (08/11-15:18:07)
埋火 翔太 :ですね、後が楽になりそうです。 (08/11-15:18:34)
久太郎@露木了解、じゃあそれでいこうか。
(08/11-15:19:25)

久太郎@露木行動宣言
・神社にある宝の正確な位置を調べて、その位置まで案内してもらう。
前提変換
・魅力的な容貌が通じる相手を選ぶ
・絶技【魅了】を使って内部の人間から情報を引き出す

(08/11-15:19:46)

久太郎@露木技能のブランクに【ナンパ術】を追加します。>SD
(08/11-15:20:26)

SD@鋼難易度は30
前提はそれぞれ-3 使用絶技レベル1につき-5
では成功要素提出を32分までに
受理します

(08/11-15:21:32)

久太郎@露木○成功要素
能力:(2):(600):(3)
【美貌】:相手を魅了するぐらいの魅力的な容貌
【観察眼】:利用できそうな相手を探す
【頭の回転が速い】:相手をうまく言いくるめる
技能:(3):(900):(5)
【話術】 :相手をうまくいいくるめる
【呪術行使】 :魅了の効果アップ
【詐欺師のテクニック】 :相手を言いくるめるのに使用
【ナンパ術】:相手を口説き落とすときに使用
所持品:(3):(900):(5)
【地図】 :周辺地図、道案内してもらうときに使用
【鞄】:マジメそうに見えるので相手が騙されやすい
【名刺】:マジメそうに見せるアイテム、なんかマジメそうな肩書きが書いてある
【スーツ】:マジメそうに見えるので相手を騙しやすい
【鏡】 :話しかける前に身だしなみをチェックして、魅力アップ
執着:(2):(600):(3)
【女好き】:宝を入手しておねえちゃんと遊ぶ金ゲット
【美食家】:宝を入手して、おいしいものを食べにいくためにがんばる
【楽しいことがすき】:相手を誘惑するのは楽しいのでかなり本気でがんばる

○一時成功要素
・宝を手に入れればラクができると思うので頑張ります。
・誰かをナンパすることは楽しいのでムダに頑張ります。
----------------------------
マウントアイテム・キャラクター@
−琥珀のタイピン(根源力400)【魅力アップ】×2
「魔女とメドゥーサと住職と」のときにもらった琥珀があしらわれたタイピン
 持つものの魅力を高める
---------------------------
○絶技
【魅了3】(根源力1000〜3000・疲労度1〜3)-得意絶技につき疲労半分−成功要素15個分


(08/11-15:26:11)

久太郎@露木 :以上です (08/11-15:26:53)
SD@鋼判定します
以下が通りません
【呪術行使】
【地図】
【鞄】
【スーツ】
【美食家】
後は通った
29で大成功だな

(08/11-15:28:49)

天城 死龍@雷同大成功ktkr おめでとうございます (08/11-15:29:13)
埋火 翔太 :すごいなあ (08/11-15:29:22)
久太郎@露木よし、できれば綺麗なおねーちゃんに道案内してもらいたいが……(ry (08/11-15:29:26)
久太郎@露木停止成功要素申請です。【観察眼】−疲れた 【地図】【名刺】−使った>SD (08/11-15:30:05)
埋火 翔太万能除けで、「きれいなおねーちゃんだが3mある」とかw (08/11-15:30:46)
天城 死龍@雷同それなんて怪物?w<3m (08/11-15:31:05)
SD@鋼久太郎は片っ端から女性に声をかけては肘鉄を食らった。
最後に声をかけた妙齢の女性がお宝の場所を知っているという
受理します>停止要素

(08/11-15:31:22)

久太郎@露木光の国のプリンセスだなッ。 (08/11-15:31:34)
久太郎@露木「ああ、お嬢さん…すいません」 (08/11-15:32:13)
天城 死龍@雷同「(下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってとこだな、容姿に反比例してがっつき過ぎだよアレ)」 (08/11-15:33:05)
SD@鋼「はいはい、なんか用ですかいのう」
近所に住む竹さん(89)だ

(08/11-15:33:08)

埋火 翔太竹さん妙齢、超妙齢 (08/11-15:33:47)
久太郎@露木「ええ、実はある人の依頼でこの神社にある宝を探しているのです。」 (08/11-15:33:48)
天城 死龍@雷同妙齢すぎwww (08/11-15:33:48)
久太郎@露木美老婆ならおk。瀬戸口師匠並みのナンパ師を目指すw (08/11-15:34:08)
SD@鋼「お宝かい。それならほれ、あそこじゃよ」
竹さんは上を指差した
10mほどの高さがあるやぐらが見える

(08/11-15:35:05)

久太郎@露木「…ああ、ありがとうございます。それにしてもやぐらの上とは、一体どんな宝なのでしょうね」 (08/11-15:35:40)
天城 死龍@雷同「(えぇー!? あんなとこじゃ手が出せんってばよ)」 (08/11-15:35:55)
埋火 翔太 :10m、4〜5階くらいの高さ? (08/11-15:36:08)
SD@鋼「なんでもここの神社を開いたえらい人が100年に一度しか見せちゃいけないって300年ほど前に言ったらしいよ。」
(08/11-15:36:15)

埋火 翔太 :「……上げるのも降ろすのも一苦労だな」 (08/11-15:37:09)
SD@鋼もうちょい低い。3〜4階くらいかな
(08/11-15:37:34)

久太郎@露木「ほぅ、それはそれは…どこかの秘仏のようですね。拝みしめられた仏像の美しさはなんともいえないものがありますが。」 (08/11-15:37:37)
天城 死龍@雷同「そんな勿体無い、良い物は広く見せてまわらなきゃ(曰く付きのようだな、危険な物かもしれん)」 (08/11-15:37:59)
SD@鋼「馬鹿だね。ここは神社だよ、仏像なんか置いてるわけないじゃないか」
けらけら笑いながら竹さんは家に帰っていきました。

(08/11-15:38:39)

埋火 翔太 :(小さくて遠くて見えないオチとかねえだろうなあ) (08/11-15:38:42)
久太郎@露木「(まあ普通に見せて大丈夫なモノなら見せるものなぁ、本物は別のところでアレはニセモノなんてオチじゃなきゃいいが)」 (08/11-15:38:45)
久太郎@露木竹さんw てっきりお茶ぐらいつきあわされると思ったのに世の中、うまく行かないなぁw (08/11-15:39:26)
天城 死龍@雷同実は竹さんは根源力5000くらいある達人だったらワロスww (08/11-15:39:53)
SD@鋼3人は竹さんに教えてもらったやぐらの近くまで移動した。
上に行くための階段を屈強なおいちゃん達がガードしている

(08/11-15:40:19)

久太郎@露木それはぜひとも弟子に(ry (08/11-15:40:22)
SD@鋼難易度は30減って残り50
では次の行動だ。
質疑応答を含めて行動宣言を55分までに

(08/11-15:40:58)

天城 死龍@雷同「単なる高価な宝の防備であんな人間をガードに置くとは思えんな、組織絡みも有り得るか」 (08/11-15:41:30)
埋火 翔太 :周りに箱でも良いから大きさを知ってる人いませんかね。 (08/11-15:41:35)
天城 死龍@雷同質問;やぐらに侵入して宝を奪う難易度は?(バレない場合と強行する場合それぞれ) (08/11-15:42:57)
SD@鋼どちらにしろ50
(08/11-15:43:41)

天城 死龍@雷同質問:ガードしている人数と 周りにどれだけ人がいるか を教えてください (08/11-15:44:00)
久太郎@露木階段以外のガードはどうなっていますか?>SD (08/11-15:44:05)
天城 死龍@雷同奪取がMだから、奪いさえすれば一応はクリアか その後の展開はバレありなしで変わるだろうけど (08/11-15:45:08)
埋火 翔太 :一人が警備の目をひきつけると難易度どうなりますか? (08/11-15:45:42)
久太郎@露木嘘情報流して敵を陽動+その隙に奪取とかできるといいよね。飛行あるし。空からなら案外バレなかったりして (08/11-15:46:31)
SD@鋼ガードは4人 周囲には縁日のお客さんがいる>天城
他に登れそうなところはないので見える範囲にはいない>久太郎
行動次第です>埋火

(08/11-15:47:45)

天城 死龍@雷同露木さんの提案が良さそうですね 縁日の客がいるんじゃ こっそりガードを気絶とかも無理だし (08/11-15:49:23)
久太郎@露木どうします? ガードの4人と見物客が上をみないようにできれば空から進入するのは容易に見えますが (08/11-15:49:40)
久太郎@露木結局ガードの4人が階段から動かないようにうまく騙せればいいのかな? その間にこっそり奪取? (08/11-15:50:42)
埋火 翔太 :どうやって陽動します? 騒ぎを起こすとか妙な噂を流すとか (08/11-15:52:49)
天城 死龍@雷同行動宣言:ガードと縁日の客の視線を引き付ける
前提変換:自分がやったとバレない様に縁日の客たちにスリを行なって騒ぎを起こして警備の注意を引く
      :隠密技術使用
これだと難易度は?

(08/11-15:52:53)

天城 死龍@雷同行動宣言:ガードと縁日の客の視線を引き付ける
前提変換:縁日の客たちにスリを行なって騒ぎを起こして警備の注意を引く
      :隠密技術使用
      :誰も居ない場所で拳銃を発砲して注意を引いて逃げる
55分までなので強行 すまぬ

(08/11-15:54:59)

SD@鋼難易度は25
前提は+10 絶技レベル1につき-5

(08/11-15:55:05)

天城 死龍@雷同失敗しそうだ…強行してすみません… (08/11-15:56:28)
SD@鋼難易度は25
前提は+10 絶技レベル1につき-5 -3
では成功要素提出を07分までに

(08/11-15:57:02)

久太郎@露木おそろしくテロ活動ktkr (08/11-15:57:17)
SD@鋼本当はガードと警備は別物にしようかと思ってたがかわいそうだからやめておこう
(08/11-15:59:09)

久太郎@露木アッ、今気づいたんだが。手当たり次第ナンパした上、老女に逃げられた整った容貌のおとこというのは非常に目立つと思うんだが。もしかして、前提に使えた? (08/11-16:02:30)
天城 死龍@雷同所持品のブランクに【発炎筒】を (08/11-16:03:01)
天城 死龍@雷同能力:(2):(520):(3)
【手先が器用】気が付かれないようにスリを行なう
【目が良い】 人込みの中でも財布を入れそうな場所を視認できる
【夜目が利く】暗闇でも良く見える
技能:(2):(780):(4)
【ピッキング】
【忍び足】スル時は目立たないように移動
【短距離走】発砲地点から素早く距離を取る
【交渉術(同性限定)】スリっぽい奴があっちに居たと同性に嘘を教える
所持品:(2):(520):(3)
【ピッキングツール】
【ロープ】
【発炎筒】発砲地点に放置して騒ぎを起こす
執着:(2):(780):(4)
【宝】を目指して仕事
【金目の物】をスル
【珍しい物】の為の依頼
【友情】 の為に手を汚す
一時成功要素
【縁日向けの格好で目立たない】
【】
絶技使用
【隠密技術】×2(根源力1000〜2000・疲労1〜2点) 成功要素10個分
○マウント
べレッタM93(武器・根源力1000)【マウント可能】
【撃つ】×4 【殴る】

(08/11-16:04:26)

SD@鋼久太郎が行動ならつかえただろうね>
受理します

(08/11-16:04:34)

天城 死龍@雷同中間にも届きそうに無い… (08/11-16:06:11)
久太郎@露木うーん、結局使えないか。まあ陽動は無理か (08/11-16:06:13)
久太郎@露木いや中間は行くんじゃないか? 銃が通れば… (08/11-16:06:54)
天城 死龍@雷同ガードマンを殴って隠密で逃げるって方向でいこうかとも思ったんだが、もうちょっと質疑応答で聞いとけば良かった… (08/11-16:09:24)
久太郎@露木あー、縁日だから酔っ払ってフリで暴れて殴って逃げるとかだと面白かったかもね (08/11-16:10:11)
SD@鋼判定します
以下が通りません
【目が良い】
【ピッキング】
【忍び足】
【ピッキングツール】
【ロープ】
【金目の物】
【友情】
【殴る】
後は通って21
1足りない

(08/11-16:10:12)

久太郎@露木中間だとどうなるの?>SD (08/11-16:11:08)
SD@鋼ガードを半分減らすことに成功します>中間
失敗だと捕まってガードのおいちゃんたちに容赦なく責めたてられます

(08/11-16:11:51)

天城 死龍@雷同中間だと50−13で残り37…前提で削りきっても19、初期能力じゃ削りきれない…か (08/11-16:12:55)
SD@鋼難易度は半分の13減るね>中間
(08/11-16:13:03)

天城 死龍@雷同ダイス振っても いいですか…?>露木さん、埋火さん (08/11-16:14:49)
久太郎@露木おk (08/11-16:15:25)
埋火 翔太 :いいですよー (08/11-16:15:28)
天城 死龍@雷同 2D6 → 3 + 6 = 9 (08/11-16:15:48)
埋火 翔太 :おお。 (08/11-16:16:00)
SD@鋼成功だな
(08/11-16:16:13)

天城 死龍@雷同ふぅ、ダイスに頼ってしまったが、ダイス神ありがとう、二人ともありがとう (08/11-16:16:13)
久太郎@露木おめ〜 (08/11-16:16:34)
SD@鋼天城が起こしたスリ騒ぎと発砲で周囲は大混乱に陥った
(08/11-16:16:44)

天城 死龍@雷同「(弾丸勿体無い…仕事終わったら買い直さないとなぁ…)」 (08/11-16:17:36)
埋火 翔太 :あと難易度いくつでしたっけ (08/11-16:17:52)
久太郎@露木「(トレジャーハンターって…一体)」 (08/11-16:17:52)
久太郎@露木25じゃない? (08/11-16:17:58)
天城 死龍@雷同25ですね (08/11-16:18:15)
SD@鋼ガードの皆さんも犯人探しに出かけていった。
難易度は残り25

(08/11-16:19:05)

SD@鋼では質疑応答を含め、行動宣言を35分に
(08/11-16:19:26)

埋火 翔太 :となるとやぐら付近に警備は無し? (08/11-16:20:05)
埋火 翔太 :櫓の上も含め。 (08/11-16:20:37)
SD@鋼見える範囲には今はいない
(08/11-16:20:41)

SD@鋼上は見てないからわからないな
(08/11-16:20:50)

埋火 翔太 :櫓に壁ってありますか? 私は盆踊り中央にたってるアレなんですが。 (08/11-16:23:29)
埋火 翔太 :私は>私がイメージしてるのは (08/11-16:23:41)
SD@鋼そんな感じの奴に周りを階段が囲んでいると思ってくれれば。
(08/11-16:24:37)

SD@鋼だから壁は一番下の部分にしか使われていないかな
(08/11-16:25:00)

埋火 翔太騒ぎに乗じて櫓に閃光手榴弾を撃ちこみ、宝を奪って空を飛んで逃げる。
の難易度はいくつですか?
閃光手榴弾はブランクに登録として。

(08/11-16:28:58)

天城 死龍@雷同その行動に 前提変換:警備も人込みが邪魔ですぐに戻ってこれない とした場合は? (08/11-16:31:00)
SD@鋼難易度は手榴弾10+宝を奪う10+空を飛んで逃げるが5
さらに統合で+10されて難易度は35
-5>天城 

(08/11-16:31:20)

久太郎@露木さらに、さっきの騒ぎで地上にいる人間は空を見る余裕がなく気づかれないとした場合は? (08/11-16:31:30)
SD@鋼-3>久太郎
(08/11-16:32:50)

久太郎@露木宝を奪って逃げる
前提変換
・閃光手榴弾で目くらましをする
・絶技【飛行】使用で空を飛ぶ
・警備も人込みが邪魔で異変を察知してもすぐに戻ってこれない
・地上にいる人間はそもそも空を見ていないので気づかれず移動可能
--------------
こうした場合難易度は変化するの?>SD

(08/11-16:33:18)

埋火 翔太投擲銃所持、絶技で空を飛べる。ってのは含まれてますか?
(08/11-16:33:30)

SD@鋼難易度は25
前提はそれぞれ-2 -3 -5 -3で限界の13>久太郎

(08/11-16:34:37)

天城 死龍@雷同ナイス! 俺も同じ事やろうとしたが 速度で負けたw>久太郎 (08/11-16:36:00)
久太郎@露木3行動以上行動宣言に含めないように行動を調節すれば
統合はかからんもんな

(08/11-16:36:29)

SD@鋼やさしいなあ俺
普通なら要素を前提に使わせないもの

(08/11-16:36:47)

久太郎@露木やさしすぎて後が怖いな>SD
(08/11-16:37:24)

SD@鋼ナンニモカンガエテナイヨ?
(08/11-16:38:09)

埋火 翔太じゃあ露木さんの前提でいきますね
(08/11-16:38:22)

SD@鋼宣言はちゃんと埋火さんが行ってくださいね。
(08/11-16:38:58)

埋火 翔太行動宣言:騒ぎに乗じて櫓に閃光手榴弾を撃ちこみ、宝を奪って空を飛んで逃げる。

前提変換
・閃光手榴弾で目くらましをする
・絶技【飛行】使用で空を飛ぶ
・警備も人込みが邪魔で異変を察知してもすぐに戻ってこれない
・地上にいる人間はそもそも空を見ていないので気づかれず移動可能

(08/11-16:39:16)

天城 死龍@雷同ちょwww待ってwww統合かかってるww (08/11-16:39:47)
SD@鋼難易度は25
前提は通って13 限界だ
では成功要素提出を50分までに

(08/11-16:39:52)

埋火 翔太【閃光手榴弾】 宝を傷つけることはありません
【射撃技術】 きっちり櫓にぶち込みます
【自称:無敵びーむ砲(腕部内臓投擲銃)】 同上
【目的の為に手段を厭わない】人を撃つ事の躊躇わなさっぷりは異常

【柔軟な関節】     多少無茶な飛行も恐れません
【脅威的に頑丈な身体】 多少無茶な飛行も恐れません
【バランス感覚】    多少無茶な飛行も恐れません
【権力に強い執着がある】多少無茶な飛行も恐れません
一時的成功要素
【一気に飛びぬけるので減速の必要なし】
【櫓の上の人間が気づいても、追うのに時間がかかる】

(08/11-16:40:18)

SD@鋼ああ間違えた。
統合かかって難易度は22だ

(08/11-16:40:19)

SD@鋼抽出します。少々お待ちください
(08/11-16:40:54)

久太郎@露木つ【絶技の要素がありません】>埋火さん
(08/11-16:41:03)

埋火 翔太使用絶技:飛行(人外用)
(08/11-16:42:07)

SD@鋼判定します
以下が通りません
【柔軟な関節】
後は通って13 9足りない

(08/11-16:44:02)

埋火 翔太 :中間はどうなりますか (08/11-16:45:18)
SD@鋼中間だと行動は成功したが逃げ出す前にガードたちが戻ってきます。受動判定です
(08/11-16:46:12)

埋火 翔太 :では中間でお願いします。 (08/11-16:46:36)
天城 死龍@雷同質問:受動の際に飛行の効果は残っていてもおk? 使うかどうかは分からんけど (08/11-16:47:21)
SD@鋼了解。
埋火は混乱している最中、投擲銃を使って閃光手榴弾をやぐらの上に打ち込んだ
この光を見てガードたちが急いで戻ってくる
効果は残ってて良い。疲労分は提出してね

(08/11-16:48:36)

埋火 翔太 :停止:【素敵ボイス】 (08/11-16:50:00)
SD@鋼階段を上った先には白いシーツで覆われた箱が置いてある
大急ぎでそれを持って飛び出そうとしたが、下からガードたちが登ってきて逃げ道を塞いだ

(08/11-16:50:11)

SD@鋼停止理由も出来れば書いてください。
(08/11-16:50:34)

埋火 翔太 :あー、でしたら 【素敵エンブレム】:剥がれた で。 (08/11-16:51:06)
SD@鋼ガード隊長「ふむ、われわれの警備に挑んでくるとはナイスな挑戦者だ。全力でお相手しよう」
受理します

(08/11-16:51:46)

天城 死龍@雷同疲労停止してなかった…一応俺も出す? (08/11-16:52:51)
SD@鋼受動判定が発生します
P*ガードたちの攻撃を避ける
難易度は32
対象は埋火だ

(08/11-16:53:02)

SD@鋼お願いします>天城
(08/11-16:53:23)

埋火 翔太 :攻撃はどんな攻撃ですか? (08/11-16:53:24)
SD@鋼肉体的な包囲攻撃です
(08/11-16:53:49)

天城 死龍@雷同【発炎筒】使用済み 【ロープ】疲れて邪魔になって捨てた (08/11-16:53:57)
SD@鋼具体的に述べると全員で飛び掛ってきて鍛え上げられた肉体で相手を悶絶させます。普通の精神じゃ耐えられないでしょう
受理します>停止要素

(08/11-16:54:54)

久太郎@露木 :前提:閃光手榴弾を爆発させて全員の目を潰す、とすると難易度は下がりますか?>SD (08/11-16:55:10)
SD@鋼距離がないのであまり効果が得られません -1>久太郎
(08/11-16:56:11)

SD@鋼行動宣言を08分までに
(08/11-16:56:23)

天城 死龍@雷同前提:飛行の効果でそのまま上方向に逃げる→包囲した人間が鉢合わせに だと? (08/11-16:56:23)
SD@鋼そんな都合よくは行かない。飛行の効果は-3だ
(08/11-16:58:02)

埋火 翔太 :こちらが飛んでいるという前提は難易度に含まれていますか? (08/11-16:58:10)
SD@鋼いいえ、含まれていません
下記の通り、前提として出すなら-3です

(08/11-16:58:39)

久太郎@露木 :前提:光で相手がひるんだ隙に飛行で上方向へ移動するので、包囲を抜けるのが容易 だと? (08/11-16:59:34)
久太郎@露木 :前提:全員こちらにとびかかるスキを狙っているので閃光手榴弾の光をモロに見てしまい、一時的に見えなくなるのは確実 というのは通りますか? (08/11-17:00:16)
天城 死龍@雷同前提:飛行で包囲の1人の頭を踏み台にして抜ける だと?w (08/11-17:00:33)
SD@鋼すでにこちらに向かってくる最中です。通らない>久太郎
包囲効果出してないので現状包囲はされていません。あとそれは行動だ>天城

(08/11-17:02:06)

久太郎@露木 :前提:空を飛んできた人外に対しての恐怖があり、全員で飛び掛ろうとタイミングを計っているので相手の動きは読みやすい。は通る? (08/11-17:03:11)
埋火 翔太1D6 → 1 = 1 (08/11-17:03:26)
埋火 翔太 :っと、ミス。 (08/11-17:03:31)
埋火 翔太ガードの頭の上を突破する
前提:
相手にするガードは一人
空を飛んでいるので捕まえにくい

で、難易度はいくつですか

(08/11-17:03:44)

久太郎@露木 :前提:全員人間なので飛行を使って櫓からダイブしたら追いかけられない は?(織り込み済みかもしれないけど) (08/11-17:04:09)
SD@鋼難易度は24
前提は以下が通らない
【相手にするガードは一人】全員で飛び掛ってくるから
後は-3
その前に捕まえるな>久太郎

(08/11-17:06:27)

SD@鋼chk
(08/11-17:07:58)

天城 死龍@雷同「何やってんだ お宝パスパスパース!」(って仲間がいると気を引いて前提に組み込める?) (08/11-17:08:16)
SD@鋼お宝を渡すなら-3
(08/11-17:09:24)

SD@鋼そろそろ時間だ。行動の提出を
(08/11-17:09:41)

久太郎@露木 :宝を放棄して逃げるということかな?<宝を渡すなら−3 (08/11-17:10:32)
SD@鋼仲間に渡して若干身軽になるという事>渡す
(08/11-17:10:49)

埋火 翔太 :包囲されてないんなら後ろに飛んで逃げられますよね? (08/11-17:10:57)
SD@鋼この場合仲間はやぐらの下にいると思ってくれ
(08/11-17:11:04)

SD@鋼要素が通れば逃げられるでしょう
(08/11-17:11:30)

SD@鋼15分までに宣言がない場合、事態が悪化する
(08/11-17:11:56)

埋火 翔太 :行動宣言:後ろ側へ飛んで逃げる (08/11-17:12:51)
SD@鋼難易度は16
前提は提出されてないので難易度はそのまま
では成功要素提出を23分までに

(08/11-17:13:50)

天城 死龍@雷同頑張ってくだされ (08/11-17:14:45)
SD@鋼飛行は使用している最中なので要素として提出しても構わない
(08/11-17:15:01)

久太郎@露木 :がんばってー (08/11-17:15:24)
埋火 翔太【脅威的に頑丈な身体】 多少無茶な飛行も恐れません
【バランス感覚】    同上
【権力に強い執着がある】同上

【閃光手榴弾】 ガード連中を威嚇します
【射撃技術】 同上
【自称:無敵びーむ砲(腕部内臓投擲銃)】同上

一時的成功要素
【発炎筒の煙】


使用絶技:飛行(人外用)

(08/11-17:15:39)

SD@鋼判定します
以下が通りません
【発炎筒の煙】
後は通って9
7足りない

(08/11-17:17:24)

埋火 翔太 :中間だとどうなりますか (08/11-17:17:54)
SD@鋼中間の場合は逃げられたけど宝は持って来れませんでした、任務失敗です
(08/11-17:18:07)

埋火 翔太 :7d6でいきます (08/11-17:19:37)
SD@鋼了解。合計で28以上なら成功だ
(08/11-17:20:06)

埋火 翔太7D6 → 2 + 2 + 2 + 2 + 1 + 5 + 4 = 18 (08/11-17:20:11)
天城 死龍@雷同頑張ってくだされ ダイス神にかけて (08/11-17:20:14)
埋火 翔太 :ああん、1とかより2の多さがなんとも。 (08/11-17:20:24)
天城 死龍@雷同むむむ、お疲れ様です (08/11-17:20:29)
久太郎@露木 :…ファンブル (08/11-17:20:54)
SD@鋼残念。ファンブルだ
埋火は逃げ出す前にガードたちに捕まってしまった

(08/11-17:21:15)

久太郎@露木「…さて、どうしたもんかなぁ。(遠巻きに様子をみながら)」 (08/11-17:21:40)
埋火 翔太「うっひゃあ」 (08/11-17:21:44)
SD@鋼隊長「では諸君、アタックだ」
4人のガードが半裸になって鍛え上げられた肉体で取り囲みながら迫ってくる

(08/11-17:22:01)

天城 死龍@雷同「あらららら・・・・どうしよっかね…」 (08/11-17:22:09)
埋火 翔太「すみません、宝は返しますから……んぁっ」(櫓の上の声) (08/11-17:22:23)
SD@鋼その後縁日が終了してから鳥居の外に埋火が放り出されていた
何故か涙を流していて何があったかは語ろうとしなかったという

(08/11-17:23:06)

天城 死龍@雷同「あっ あんなところに裸の女が!!」(と 唐突に叫ぶ) (08/11-17:23:14)
天城 死龍@雷同チッ…そっちの世界の人間だったかw (08/11-17:23:51)
久太郎@露木「あー、無事か? まあ、今日はたまたまツイてなかっただけさ。明日はいい日だよきっと」 (08/11-17:24:17)
埋火 翔太「色々失ったが……新たな世界にたどりつきました」(妖艶な微笑み) (08/11-17:24:36)
SD@鋼M*は達成出来ませんでした
GAMEOVER

(08/11-17:25:04)

SD@鋼といった所でゲーム終了
お疲れ様でした

(08/11-17:25:20)

天城 死龍@雷同「」 (08/11-17:25:25)
久太郎@露木お疲れ様でした、まあ誰も死んでないからいっかw (08/11-17:25:32)
天城 死龍@雷同すまぬ ミス お疲れ様でしたw (08/11-17:25:35)
埋火 翔太おつかれさまでしたー (08/11-17:25:41)
SD@鋼やっといてなんだがこの展開は何だw
(08/11-17:26:14)

久太郎@露木猪警備隊長のすごいガードヽ(`Д´)ノ (08/11-17:27:11)
SD@鋼猪って隊長の名前ですか?w
(08/11-17:27:34)

天城 死龍@雷同女だったら包囲してこなかったと予想w (08/11-17:27:37)
埋火 翔太 :結局お宝はなんだったんじゃろ (08/11-17:27:44)
久太郎@露木いや、突進が得意だからイノシシぽいなとw<隊長 (08/11-17:27:58)
SD@鋼CV:玄田さん
(08/11-17:28:08)

埋火 翔太 :いやいやきっとCERO18ですよ>包囲 (08/11-17:28:28)
SD@鋼お宝は青銅で作られた初代神主の裸体像。
その中には古文書が入ってたらしいよ

(08/11-17:29:16)

SD@鋼もちろん 男 だ
(08/11-17:29:29)

久太郎@露木なにこのウホ神社 (08/11-17:29:41)
天城 死龍@雷同褌とかだと思った、さっきの見て<宝 (08/11-17:29:53)
埋火 翔太 :……下にパスしたら重さでえらいことに?>青銅像 (08/11-17:30:09)
天城 死龍@雷同あの住職と少し関わりのありそうな神社だなw (08/11-17:30:19)
久太郎@露木ああ、すごい受動判定が発生した予感<仲間に渡す (08/11-17:30:30)
久太郎@露木また、ト ラ ウ マ が 1 つ  (08/11-17:30:48)
SD@鋼リザルト
基本リザルトは2.5hで500だが失敗だったので250
250×(80÷3)/x÷200×2で求められます

(08/11-17:30:49)

埋火 翔太 :泥棒から殺人に発展するところでしたな。 (08/11-17:31:00)
SD@鋼地面に落っことすとか考えてた>受け渡す
(08/11-17:31:15)

天城 死龍@雷同俺のPCはトレジャーハントはいつまでたっても出来なそうだw 泥棒とスリとテロw (08/11-17:31:50)
久太郎@露木久太郎はいつになったら普通のおねーちゃんを口説けますか? (08/11-17:32:07)
久太郎@露木ダンジョン作ってトレジャーハントセッション組んでもらうしかw (08/11-17:32:54)
SD@鋼露木さんは3000÷200×2で30
6750÷30で225 200進呈

(08/11-17:33:30)

SD@鋼それなんて新宿の高校?>トレジャーハント
(08/11-17:33:53)

久太郎@露木ありがとうございます>SD (08/11-17:34:10)
久太郎@露木黒板消しとバスケットボールで武装する自称・高校生かw (08/11-17:34:43)
天城 死龍@雷同久太郎は掲示板で口説き続けるんだ!ww  うははw元ネタはそれだけど、大分かけ離れたw>鋼氏 (08/11-17:34:44)
SD@鋼埋火さんは2000÷200×2で20
6750÷20で338だが前提50%なので基本の250進呈

(08/11-17:35:06)

埋火 翔太 :わー、何かもらえたー。 ありがとうございますー (08/11-17:36:14)
埋火 翔太 :つ http://newsstation.info/up/img/ns12096.rar (08/11-17:36:28)
SD@鋼雷同さんは2600÷200×2で26
6750÷26で259だが前提50%なので同様に250進呈

(08/11-17:37:07)

天城 死龍@雷同ニュース…鈴置氏関連かな?<rar ファイル   ありがっとうございます<リザルト (08/11-17:37:27)
SD@鋼以上。このリザルトは2マホwikiに掲載されます
次回以降伝奇セッションにおいて追加根源力として使用できます

(08/11-17:37:50)

埋火 翔太 :中身はエクセルのファイルですー。 伝奇用キャラシーみたいな。 (08/11-17:38:03)
SD@鋼万丈の名文句がもう聴けないのは残念だなあ>鈴置さん
「世のため人のためメガノイドの野望を打ち砕くダイターン3 この日輪の輝きを恐れぬならかかって来い!!」

(08/11-17:39:03)

天城 死龍@雷同ほぅほぅ、なるほど ありがたいこってす<キャラシー (08/11-17:39:03)
埋火 翔太 :使用法は雰囲気で。 問題点を指摘されるとバージョンが上がったりします。 (08/11-17:40:12)
天城 死龍@雷同新規ボイスも聞けないんだよなぁ…スパロボ好きには損失が大き過ぎる<鈴置さん (08/11-17:40:18)
久太郎@露木キャラシーはストーリーエディター(追加根源力とか項目別にわけてる)計算のみエクセル使ってたりする。師匠管理ファイルも作らないと (08/11-17:40:30)
天城 死龍@雷同二人とも凄ェ! 俺はそういうの作る能力無いぜ… (08/11-17:41:11)
埋火 翔太 :ACE2でブライト艦長が出てこなかったのもそういう理由なんですかねえ。 (08/11-17:41:27)
SD@鋼ゴーショーグンチームは3分の1いなくなってしまった…
悲しいなあ

(08/11-17:41:45)

久太郎@露木計算式だけなら入れるのなら比較的やりやすい。 見目良くできるかどうかといわれると別だが (08/11-17:43:22)
SD@鋼エクセル計算は高校の時仕込まれたなあ
もうほとんど思い出せないけどw
if使った式は全滅だな

(08/11-17:44:05)

天城 死龍@雷同ホワイトベースの左舷は弾幕が薄いままで頼むぜ… 追悼の意味も兼ねて、永久にな (08/11-17:44:28)
SD@鋼沈んじゃう沈んじゃう>薄いまま
(08/11-17:45:18)

天城 死龍@雷同ブライトが居ないホワイトベースなんて五秒で沈みますよ?w (08/11-17:45:58)
天城 死龍@雷同っと、そろそろ飯時なんで落ちます みなさんお疲れ様でした (08/11-17:46:26)
SD@鋼ミライさんが艦長代行勤めれば何とか持つよ?
(08/11-17:46:27)

埋火 翔太 :艦長不在でももうちょっと持ちこたえるような(笑) (08/11-17:46:30)
天城 死龍@雷同運試し 10D6 → 1 + 6 + 3 + 1 + 4 + 2 + 6 + 1 + 4 + 4 = 32 (08/11-17:46:47)
SD@鋼ではそろそろ卓を閉じましょう
皆さんお疲れ様でした

(08/11-17:46:48)

天城 死龍@雷同では ノシ 次にご一緒する時を楽しみにしてますぜ>ALL (08/11-17:47:15)
System天城 死龍@雷同さんがログアウトしました。 (08/11-17:47:19)
久太郎@露木はい、お疲れ様でした。また機会がありましたらぜひノシ (08/11-17:47:40)
System久太郎@露木さんがログアウトしました。 (08/11-17:47:43)
埋火 翔太 :お疲れ様でした、ではまたいつかー (08/11-17:47:58)
System埋火 翔太さんがログアウトしました。 (08/11-17:48:00)
SD@鋼 :てりゃ 10D6 → 4 + 4 + 4 + 4 + 4 + 1 + 3 + 4 + 2 + 1 = 31 (08/11-17:48:27)
SystemSD@鋼さんがログアウトしました。 (08/11-17:48:33)