真夕@光山 : | 現在地および周辺の地形敵補給拠点への道路、集積物、車両の状況を教えてください あと、敵兵力は? (10/14-14:07:30) |
真夕@光山 : | 「あるよ、あらゆるコーヒー関係のものはw 」 (10/14-14:08:24) |
狼@SD : | 現在地:とある東欧の森林地帯 地形敵補給拠点への道路:細い林間の道路がある 車両:とくにない 敵兵力:中隊規模、車両も未確認ながらあるらしい (10/14-14:12:31) |
狼@SD : | っと、最初が光山だった (10/14-14:12:41) |
真夕@光山 : | 2 天候(風向、風速、時刻、気象状況) 3 敵の戦力配置の細部確認の難易度は? (10/14-14:14:06) |
真夕@光山 : | 行動宣言 シーカーを破壊されるまで飛ばします。 1個はFから右もう1個はEから左で (10/14-14:19:54) |
真夕@光山 : | 斜め方向で、 (10/14-14:23:59) |
真夕@光山 : | 前提変換: 狙撃手であり、遠距離の索敵能力は必須能力である。 森林内であるので身を隠しやすく、索敵射撃に集中できる。 森林内でこちらのほうが暗いため、明るい外側は良く見える。 森林内の警戒情報「鳥の声、羽ばたきが聞こえる」「虫の声が止む」を知っているため警戒は聴覚に集中、索敵に集中する。 通信強化機体であるので、シーカーの情報を確実に捉えることができる。 シーカーを破壊した武器の種類により、敵の戦力配備の方向を特定する 【輝くような笑顔】みんなを安心させます 【美味しい珈琲が淹れられる】眠気が飛んで士気が高まります 保育士なので、子供の扱いは得意であり、またいつもどおりなので落ち着きます (10/14-14:28:09) |
真夕@光山 : | む (10/14-14:30:19) |
真夕@光山 : | では、J4に移動A0とA9方向に1台づつ飛ばします (10/14-14:31:17) |
真夕@光山 : | 一応、成功要素w 原成功要素:配分比:能力:成功要素 射撃技量:1:250:【呼吸法】落ち着きます 砲撃技量:1:250:【音源評定】射撃の方向を特定します 軍事知識:1:250:【孫子の兵法】敵の配備の要点を戦術上の妥当な点から推測します 知覚能力:1+1:500:【嗅覚】 交渉能力:1:250:【輝くような笑顔】みんなを安心させます その他:1+1:500:【美味しい珈琲が淹れられる】眠気が飛んで士気が高まります WD:価格:根源力:移動速度 インヴィンシブル(通信強化、軽量化):128:4840:1 センサー:1000:【センサー】×2シーカーと連動します 火器管制:1000:【火器管制】×2シーカーと連動します 運動・機動力:2040:【運動・機動力】×4シーカーの情報を効率よく捕捉する為最適な場所に移動します。 (10/14-14:32:23) |
狼@SD : | これっぽっちも写ってないです (10/14-14:37:44) |
狼@SD : | ふい、次の質問45分までー (10/14-14:40:01) |
狼@SD : | 地図更新ー (10/14-14:41:03) |
狼@SD : | 敵の位置は、森林内にあるので衛星写真では分かりませんでした、西の可能性がやや高い (10/14-14:41:41) |
狼@SD : | LZ=出発地点 (10/14-14:42:00) |
狼@SD : | 名称 根源力 攻撃力 防御力 その他 士気 判定単位 撃破難易度 防御難易度 民兵小隊 3000 1200 600 1200 600 500 2.4 4.8 (10/14-14:42:42) |
狼@SD : | よっと(テスト (10/14-14:42:52) |
狼@SD : | うん、光山以外はLZ (10/14-14:43:19) |
狼@SD : | うん、LZ (10/14-14:44:28) |
狼@SD : | 名称 根源力 攻撃力 防御力 その他 士気 判定単位 撃破難易度 防御難易度 民兵小隊 3000 1200 600 1200 600 500 2.4 4.8 ↑シーカー落とした小隊 (10/14-14:44:57) |
狼@SD : | 対人のAK−47とか (10/14-14:46:09) |
狼@SD : | 小銃は効かないね、RPGとか手榴弾は知らんけど (10/14-14:47:36) |
狼@SD : | タクシーならはじけるねぇ、変なとこに被弾しない限りは (10/14-14:48:35) |
狼@SD : | Hey,チャイナ質問カマン (10/14-14:49:08) |
狼@SD : | 死んでルー(笑 (10/14-14:49:22) |
狼@SD : | 3個とは限らないけど、普通3個小隊だねぇ (10/14-14:50:21) |
凍矢@氷室 : | どうします?>影法師さん (10/14-14:59:54) |
影@佳耶 : | C2いきます。勘で(マテ (10/14-15:00:24) |
凍矢@氷室 : | 一緒に行きます? (10/14-15:01:14) |
影@佳耶 : | 一緒じゃなくて問題ないと思いますよ? きっと 阻止線に二人そろって引っかかるのもマヌケですし (10/14-15:01:58) |
凍矢@氷室 : | 了解です (10/14-15:02:36) |
影@佳耶 : | シランヨ(マテ (10/14-15:03:35) |
影@佳耶 : | 行動宣言 普通状態でC2まで移動しつつ索敵 前提変換 シーカーを現在位置からC5方向へ飛ばす 遮蔽物が多いので身を隠すには丁度いい ある程度の障害物もWDには関係ない ヘクスを斜め移動するので移動距離短縮 現在位置LZの向かって左隅 正面の敵は光山の方へ向いている (10/14-15:04:30) |
影@佳耶 : | 死なばもろともー 以上。 (10/14-15:04:37) |
凍矢@氷室 : | 行動宣言:D4まで索敵しながら突撃 前提変換:ウィンチとジャンプロケットを上手く組み合わせて高速で移動できる 【地形把握力】があり上手く索敵が出来る この世界ではこのWDは新型だそうなんで索敵には凄く有利 【測量術】もあるので索敵は得意分野である 高速装備があるので移動はスムーズに出来る (10/14-15:06:32) |
凍矢@氷室 : | 囮って無駄かなぁ (10/14-15:07:15) |
狼@SD : | 行動宣言 普通状態でC2まで移動しつつ索敵:10 前提変換 シーカーを現在位置からC5方向へ飛ばす8 遮蔽物が多いので身を隠すには丁度いい7 ある程度の障害物もWDには関係ない7 ヘクスを斜め移動するので移動距離短縮7 現在位置LZの向かって左隅7 正面の敵は光山の方へ向いている7 (10/14-15:09:13) |
狼@SD : | (凍矢、セントラルゲートに21時からの芝村ゲームの告知出てるぜ (10/14-15:09:54) |
凍矢@氷室 : | うん、聞いた見たよー (10/14-15:10:35) |
狼@SD : | 行動宣言:D4まで索敵しながら突撃:10 前提変換:ウィンチとジャンプロケットを上手く組み合わせて高速で移動できる:7 【地形把握力】があり上手く索敵が出来る6 この世界ではこのWDは新型だそうなんで索敵には凄く有利:5 【測量術】もあるので索敵は得意分野である:5 高速装備があるので移動はスムーズに出来る:5 (10/14-15:10:45) |
凍矢@氷室 : | ここ2ヶ月でやった人は出来ないらしいね (10/14-15:11:31) |
凍矢@氷室 : | うん (10/14-15:12:37) |
凍矢@氷室 : | 10月14日21時に式神の城β4を使用したオンラインセッションを行います。1卓4名のプレイヤーを募集します。 http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/ の待合所でプレイヤーを集めます。 プレイ時間は雑談をいれて4時間から5時間です。 キャラクター作成は事前に行ってください。(分からないところは空欄でも構いません) 基本的には初心者優先とし、過去2ヶ月で一緒に遊んだ方については参加をご遠慮いただくときがあります。あらかじめご了承ください。 (10/14-15:12:58) |
影@佳耶 : | 【足場確保】歩くときの WD 【センサー】索敵に 【センサー】索敵に 【運動・機動力】移動が早いよ 【運動・機動力】移動が早いよ 【運動・機動力】移動が早いよ 他 【インナースーツ】伝導率アップ 【シーカー】索敵に 一時 「運動神経がある」原設定より。動きが素早い 「体力がある」原設定より。疲れずに動く (10/14-15:13:07) |
凍矢@氷室 : | これー (10/14-15:13:08) |
影@佳耶 : | フィナーレやったしなぁ(遠い目 (10/14-15:13:27) |
狼@SD : | 【足場確保】歩くときの WD 【センサー】索敵に 【センサー】索敵に 【運動・機動力】移動が早いよ 【運動・機動力】移動が早いよ 【運動・機動力】移動が早いよ 他 【インナースーツ】伝導率アップ 【シーカー】索敵に 一時 「運動神経がある」原設定より。動きが素早い 「体力がある」原設定より。疲れずに動く (10/14-15:14:24) |
凍矢@氷室 : | 成功要素 【測量術】索敵用 【地形把握力】索敵用 【センサー】×2索敵用 【運動・機動力】×3移動用 【ウインチ(ワイヤー)】移動用 【ダッシュローラー】移動用 【ターンピック】移動用 【バーニア】移動用 【安定翼】移動用 (10/14-15:18:24) |
凍矢@氷室 : | 3回も打つことになるとは・・・・・・・ (10/14-15:18:46) |
狼@SD : | 名称 根源力 攻撃力 防御力 その他 士気 判定単位 撃破難易度 防御難易度 民兵小隊 5000 2000 1000 2000 1000 500 4 8 (10/14-15:18:47) |
狼@SD : | 精鋭 (10/14-15:18:50) |
狼@SD : | 名称 根源力 攻撃力 防御力 その他 士気 判定単位 撃破難易度 防御難易度 戦車 10000 4000 4000 2000 1000 500 16 16 (10/14-15:18:57) |
狼@SD : | 戦車 (10/14-15:19:01) |
狼@SD : | 成功要素 【測量術】索敵用 【地形把握力】索敵用 【センサー】×2索敵用 【運動・機動力】×3移動用 【ウインチ(ワイヤー)】移動用 【ダッシュローラー】移動用 【ターンピック】移動用 【バーニア】移動用 【安定翼】移動用 (10/14-15:19:51) |
濃紺@小塚綾 : | T|A|B|C|D|E|F|G|H|I|J| --------------------------------- 0| | | | | | | |LZ| | | --------------------------------- 1| | | | | | | | | | | --------------------------------- 2| | |佳| | | | | | | | --------------------------------- 3| | | | | | | | | | | --------------------------------- 4| | |氷| | | | |E| |光| --------------------------------- 5| | |E|T| | | | | | | --------------------------------- 6| | | | | | | | | | | --------------------------------- 7| | |L| | | | | | | | --------------------------------- 8| | | | | | | | | | | --------------------------------- 9| | | | | | | | | | | --------------------------------- E=敵 T=戦車 L=気が少ない こんな感じ? (10/14-15:22:36) |
凍矢@氷室 : | 戦車の武器は? (10/14-15:26:26) |
凍矢@氷室 : | 歩兵の武器は? (10/14-15:28:21) |
凍矢@氷室 : | 行動宣言:敵攻撃の回避及び戦車に反撃 前提変換:戦車にはAWRで反撃します こちらは敵の攻撃を高速旋回することで回頭性能に乏しいので打たれないまた攻撃を側面に叩き込むので装甲は薄い ジャンプロケットに敵は反応できません、相対したことが無いのでまた戦車の上方から攻撃することも出来るので回避攻撃ともに有利 敵の武器の一部はWDの装甲を抜けるものじゃありません 敵ははじめて見た兵器には対応仕切れません ウィンチと高速装備を組み合わせ疾走するため敵は早々見切れません (10/14-15:35:01) |
狼@SD : | 行動宣言:敵攻撃の回避及び戦車に反撃:27:16 前提変換:戦車にはAWRで反撃します:27:16 こちらは敵の攻撃を高速旋回することで回頭性能に乏しいので打たれないまた攻撃を側面に叩き込むので装甲は薄い:27:16 ジャンプロケットに敵は反応できません、相対したことが無いのでまた戦車の上方から攻撃することも出来るので回避攻撃ともに有利:27:16 敵の武器の一部はWDの装甲を抜けるものじゃありません19:16 敵ははじめて見た兵器には対応仕切れません:18:15 ウィンチと高速装備を組み合わせ疾走するため敵は早々見切れません18:15 (10/14-15:38:42) |
凍矢@氷室 : | 成功要素 【がっしりした体】色々便利ですよ 【測量術】敵との距離を考えて動けます 【地形把握力】を利用しながら攻撃、防御してるので有利です 【銃構造の把握】どんな攻撃か読み取れます 【統率能力】敵の行動基準を読み取ります 【戦場の風を読む】弾の雨の中でも落ち着いて行動できます 【真っ向勝負】一体多数でも怖気づきません 【派手好き】戦車をぶっ壊すなんて面白過ぎて士気が上がります 【インナースーツ】動きがよくなります インヴィンシブル 【装甲】×2 【センサー】×2 【火器管制】×2 【運動・機動力】×3 ショートバレルAWR 【対人殺傷】 【貫徹能力】 【ウインチ(ワイヤー)】 高速装備 【ダッシュローラー】 【ターンピック】 ジャンプロケット 【安定翼】 一時成功要素 【遮蔽物が多い】ので攻撃が当たり辛い 【グレネードランチャーを持っている】ので敵は陣地の中でビクビクしている、あまり前に出てなんかこれない (10/14-15:44:59) |
凍矢@氷室 : | 統一でもいいんだったよね? (10/14-15:45:19) |
凍矢@氷室 : | これが攻撃 【測量術】 【真っ向勝負】一体多数でも怖気づきません 【派手好き】戦車をぶっ壊すなんて面白過ぎて士気が上がります 【火器管制】×2 【対人殺傷】 【貫徹能力】 (10/14-15:51:48) |
狼@SD : | これが攻撃 【測量術】 【真っ向勝負】一体多数でも怖気づきません 【派手好き】戦車をぶっ壊すなんて面白過ぎて士気が上がります 【火器管制】×2 【貫徹能力】 (10/14-15:53:43) |
狼@SD : | 6か、撃破難易度16。さいころかな (10/14-15:54:29) |
凍矢@氷室 : | 成功要素 【がっしりした体】色々便利ですよ 【地形把握力】を利用しながら攻撃、防御してるので有利です 【銃構造の把握】どんな攻撃か読み取れます 【統率能力】敵の行動基準を読み取ります 【戦場の風を読む】弾の雨の中でも落ち着いて行動できます 【インナースーツ】動きがよくなります インヴィンシブル 【装甲】×2 【センサー】×2 【運動・機動力】×3 【ウインチ(ワイヤー)】 高速装備 【ダッシュローラー】 【ターンピック】 ジャンプロケット 【安定翼】 一時成功要素 【遮蔽物が多い】ので攻撃が当たり辛い 【グレネードランチャーを持っている】ので敵は陣地の中でビクビクしている、あまり前に出てなんかこれない (10/14-15:59:22) |
狼@SD : | 戦車の防御はー・・・4000・・・戦車は、轟沈した (10/14-16:00:38) |
狼@SD : | T34は、その長い、長い生涯を終えた (10/14-16:01:04) |
狼@SD : | : 成功要素 【がっしりした体】色々便利ですよ 【地形把握力】を利用しながら攻撃、防御してるので有利です 【銃構造の把握】どんな攻撃か読み取れます 【戦場の風を読む】弾の雨の中でも落ち着いて行動できます 【インナースーツ】動きがよくなります インヴィンシブル 【装甲】×2 【センサー】×2 【運動・機動力】×1 一時成功要素 【遮蔽物が多い】ので攻撃が当たり辛い 【グレネードランチャーを持っている】ので敵は陣地の中でビクビクしている、あまり前に出てなんかこれない (10/14-16:02:24) |
狼@SD : | グレネード・・・まぁいいや、おっけー (10/14-16:02:36) |
狼@SD : | 12、6足りない (10/14-16:03:21) |
凍矢@氷室 : | 【統率能力】周りなんて見てられません 【真っ向勝負】四の五の言ってられません 【火器管制】少し損傷 【運動・機動力】少し損傷 (10/14-16:13:30) |
凍矢@氷室 : | 以上です (10/14-16:13:38) |
濃紺@小塚綾 : | 行動宣言 3Ptを撃破する 前提変換 相手は凍矢を全力で攻撃しており周りが見えてない 更に戦車を撃破されて焦っている この難易度は? (10/14-16:20:45) |
影@佳耶 : | 前提変換 任務前にトイレに行っている 任務開始前(ようはコーヒー飲む前)3時間は水分を取っていない 人間30分で尿意が来る事は体がおかしい証拠 で難易度どこまで下がる? ってか難易度発生する? (10/14-16:21:26) |
影@佳耶 : | これで難易度発生するなら医学的な資料探してくるぞ(ぇ (10/14-16:21:58) |
静@アリョーナ : | 行動宣言 1Ptを撃破する 前提変換 敵は錬度の低い民兵、さらに射程外からの攻撃なので一方的に撃てる 光山との十字砲火になる (10/14-16:22:35) |
静@アリョーナ : | これでどうなります? (10/14-16:22:40) |
影@佳耶 : | 俺の受動は質問なしか。そうか。じゃあやろう (10/14-16:23:09) |
狼@SD : | 前提変換 任務前にトイレに行っている:5 任務開始前(ようはコーヒー飲む前)3時間は水分を取っていない:5 人間30分で尿意が来る事は体がおかしい証拠:5 (10/14-16:23:59) |
影@佳耶 : | ちっ (10/14-16:24:27) |
狼@SD : | 任務前にトイレ・・・東欧の森林地帯まで、タクシーでかなりの距離があるわさ、つぅことでトイレは行けてない (10/14-16:25:07) |
影@佳耶 : | まあ、あれだ。受動でダメージ内よね? あったらコロス (10/14-16:25:24) |
狼@SD : | 行動宣言 1Ptを撃破する:2 前提変換 敵は錬度の低い民兵、さらに射程外からの攻撃なので一方的に撃てる:1 光山との十字砲火になる:1 (10/14-16:25:38) |
影@佳耶 : | じゃあめんどくさいから要素提出し無くていいや。 元ゲリラがんなこと気にしてどうする(ぇ (10/14-16:27:10) |
影@佳耶 : | ちなみにロールはしてやらない(ぇ (10/14-16:28:27) |
影@佳耶 : | まあ人妻だしこんなぷr(銃声 (10/14-16:28:51) |
濃紺@小塚綾 : | 行動宣言 3Ptを撃破する 前提変換 相手は凍矢を全力で攻撃しており周りが見えてない 更に戦車を撃破されて焦っている いまだ細くされてないので奇襲になる野江一方的な攻撃が可能 凍夜は別方向からの攻撃で十字砲火を形成できている (10/14-16:31:18) |
濃紺@小塚綾 : | 整備技量:1+1「車両知識」 その他 :1+1「長い人生経験から来る落ち着き」 戦場タクシー4 「装甲」 「走行能力」 「火力」 「生残性」 ATM 「貫通能力」×2 「破片」 120m砲(四倍弾消費) 「対人殺傷」×2 「貫徹能力」×3 一時成功要素 「物陰からの攻撃で太陽を見ずにすむ」 「今までのデータで敵の位置がよくわかる」 (10/14-16:38:48) |
狼@SD : | 「車両知」 「長い人生経験から来る落ち着き」 「走行能力」 「火力」 「生残性」 「貫通能力」×2 「対人殺傷」×2 「貫徹能力」×3 一時成功要素 「物陰からの攻撃で太陽を見ずにすむ」 「今までのデータで敵の位置がよくわかる」 (10/14-16:42:01) |
真夕@光山 : | 行動宣言 陣地内の小隊長を撃破するし、士気崩壊を狙う 前提変換 小塚の攻撃で敵は浮き足立っている。 敵小隊長の姿は常に捉え続けている。 狙撃手であり、遠距離の射撃能力は必須能力である。 森林内であるので身を隠しやすく、射撃に集中できる。 森林内でこちらのほうが暗いため、明るい外側は良く見える。 森林内の警戒情報「鳥の声、羽ばたきが聞こえる」「虫の声が止む」を知っているため警戒は聴覚に集中、射撃に集中する。 通信強化機体であるので、仲間からの情報を確実に捉えることができる。 の難易度は? (10/14-16:51:17) |
真夕@光山 : | 敵に当たらなけりゃあどこまでも! (10/14-16:52:53) |
狼@SD : | 行動宣言 陣地内の小隊長を撃破するし、士気崩壊を狙う:15 前提変換 小塚の攻撃で敵は浮き足立っている。14 敵小隊長の姿は常に捉え続けている。14 狙撃手であり、遠距離の射撃能力は必須能力である。13 森林内であるので身を隠しやすく、射撃に集中できる。12 森林内でこちらのほうが暗いため、明るい外側は良く見える。12 森林内の警戒情報「鳥の声、羽ばたきが聞こえる」「虫の声が止む」を知っているため警戒は聴覚に集中、射撃に集中する。 13 通信強化機体であるので、仲間からの情報を確実に捉えることができる。11 (10/14-16:53:45) |
狼@SD : | 大丈夫、折込済みだ。次の行動時間が短くなる>影やん (10/14-16:54:35) |
狼@SD : | と、いうか1kmから撃つとなると難易度が+10だけど、射程ぎりぎり森林 (10/14-16:55:10) |
真夕@光山 : | 行動宣言 陣地内の小隊長を撃破し、士気崩壊を狙う 前提変換 小塚の攻撃で敵は浮き足立っている。 敵小隊長の姿は常に捉え続けている。 狙撃手であり、遠距離の射撃能力は必須能力である。 森林内であるので身を隠しやすく、射撃に集中できる。 森林内でこちらのほうが暗いため、明るい外側は良く見える。 森林内の警戒情報「鳥の声、羽ばたきが聞こえる」「虫の声が止む」を知っているため警戒は聴覚に集中、射撃に集中する。 通信強化機体であるので、仲間からの情報を確実に捉えることができる。 【輝くような笑顔】やっと射撃ができるので100万ドルの笑顔です 【美味しい珈琲が淹れられる】眠気が飛んで士気が高まります (10/14-16:56:48) |
真夕@光山 : | 原成功要素:配分比:能力:成功要素 射撃技量:1:250:【呼吸法】落ち着きます 砲撃技量:1:250:【音源評定】射撃の方向を特定します 工兵技量:1:250:【応力点把握】 整備技量:1:250:【銃火器の分解整備】 軍事知識:1:250:【孫子の兵法】敵の配備の要点を戦術上の妥当な点から推測します 知覚能力:1+1:500:【嗅覚】 交渉能力:1:250:【輝くような笑顔】みんなを安心させます その他:1+1:500:【美味しい珈琲が淹れられる】眠気が飛んで士気が高まります WD:価格:根源力:移動速度 インヴィンシブル(通信強化、軽量化):128:4840:1 センサー:1000:【センサー】×2気象、索敵情報をAWRに送ります 火器管制:1000:【火器管制】×2センサーと連動します 運動・機動力:2040:【運動・機動力】×4最適な射撃ポジションを取ります (10/14-16:57:37) |
真夕@光山 : | 一時成功要素 アリョーナとの会話で落ち着いています 小塚、氷室の攻撃でかんりてきに打撃を与えている (10/14-16:59:01) |
真夕@光山 : | はい<H-5 (10/14-17:00:19) |
狼@SD : | 【呼吸法】落ち着きます 【音源評定】射撃の方向を特定します 【応力点把握】 【孫子の兵法】敵の配備の要点を戦術上の妥当な点から推測します 【美味しい珈琲が淹れられる】眠気が飛んで士気が高まります 【センサー】×2気象、索敵情報をAWRに送ります 【火器管制】×2センサーと連動します 【運動・機動力】×4最適な射撃ポジションを取ります (10/14-17:02:11) |
狼@SD : | 狼@SD : 行動宣言 陣地内の小隊長を撃破するし、士気崩壊を狙う:15 前提変換 小塚の攻撃で敵は浮き足立っている。14 敵小隊長の姿は常に捉え続けている。14 狙撃手であり、遠距離の射撃能力は必須能力である。13 森林内であるので身を隠しやすく、射撃に集中できる。12 森林内でこちらのほうが暗いため、明るい外側は良く見える。12 森林内の警戒情報「鳥の声、羽ばたきが聞こえる」「虫の声が止む」を知っているため警戒は聴覚に集中、射撃に集中する。 13 通信強化機体であるので、仲間からの情報を確実に捉えることができる。11 (10/14-16:53:45) -------------------------------------------------------------------------------- 狼@SD : 大丈夫、折込済みだ。次の行動時間が短くなる>影やん (10/14-16:54:35) -------------------------------------------------------------------------------- 影@佳耶 :いや、一人30分って聞いたんだが?>30分 (10/14-16:55:06) -------------------------------------------------------------------------------- 狼@SD : と、いうか1kmから撃つとなると難易度が+10だけど、射程ぎりぎり森林 (10/14-16:55:10) (10/14-17:05:42) |
影@佳耶 : | 行動宣言 A3→A6→B6へ移動。移動後陣地攻撃。ついでに索敵 前提変換 包囲(?)効果。 気が少ない地点があったっぽいので見通しがいい (10/14-17:23:55) |
凍矢@氷室 : | 行動宣言:撃ってきてる敵を撃破する 前提変換:グレネードランチャーで攻撃するので敵はこっちを撃つことが難しくなっている 指揮官は負傷してさらにさっきから集中砲火されていて目の前で戦車を撃破した奴がグレネードランチャーを持って攻撃してきています発狂寸前もいいところです 爆風でこちらを視認出来ません (10/14-17:25:03) |
影@佳耶 : | 【射撃の才能】攻撃に 【足場確保】攻撃とか移動に WD 【装甲】防いだり移動に邪魔な木を弾いたり 【装甲】同じ 【センサー】索敵とか敵探知とか 【センサー】同じ 【火器管制】武器の取り回しとか 【火器管制】同じ 【運動・機動力】移動とか 【運動・機動力】同じ 【運動・機動力】同じ 武器 12.7 【対人殺傷】 【貫徹能力】 12.7 【対人殺傷】 【貫徹能力】 他 【インナースーツ】伝導率アップ 一時成功要素 「指揮官(部隊長?)負傷中」 「敵は士気崩壊ちょっと前」 (10/14-17:28:43) |
影@佳耶 : | イジョウデスー (10/14-17:29:00) |
狼@SD : | 【射撃の才能】攻撃に 【足場確保】攻撃とか移動に WD 【装甲】防いだり移動に邪魔y運動・機動力】同じ 【運動・機動力】同じ 武器 12.7 【対人殺傷】 【貫徹能力】 12.7 【対人殺傷】 【貫徹能力】 他 【インナースーツ】伝導率アップ 一時成功要素 「指揮官(部隊長?)負傷中」 「敵は士気崩壊ちょっと前」 (10/14-17:30:29) |
凍矢@氷室 : | 成功要素 【がっしりした体】 【測量術】 【地形把握力】 【銃構造の把握】 【戦場の風を読む】 【派手好き】グレネードでふっとばすのが楽しくて仕方ないです 【インナースーツ】 インヴィンシブル 【装甲】×2 【センサー】×2 【火器管制】 【運動・機動力】×2 40mmグレネードランチャー 【破片】 【爆風】 【ウインチ(ワイヤー)】木を倒して目隠しにします 【ダッシュローラー】移動しながら攻撃します 【ターンピック】移動しながら攻撃します (10/14-17:32:33) |
真夕@光山 : | 行動宣言 ウインチを利用して急速方向変換 森林内に身をを潜めます。 (10/14-17:36:13) |
真夕@光山 : | 前提変換 AWRの連射で発射煙による煙幕を形成 飛行中に付いた加速度は、高速装備により緩衝を図る (10/14-17:38:33) |
静@アリョーナ : | 行動宣言 残っている弾薬・武器などを回収して、撤退 (10/14-17:39:33) |
真夕@光山 : | 金目のものを漁った後に、LZに向けてロケットジャーンプ!!(ズバーッ!)w (10/14-17:40:24) |
静@アリョーナ : | 前提変換 タクシーに物資をつめるだけ積む 他のPC達はタクシー外側に取り付いて移動 まだ国連軍の攻撃は始まっていないので結構残っている (10/14-17:41:16) |
静@アリョーナ : | 知覚能力 【驚異的な直感】 センサー 【複合センサー】 【高感度パッシブソナー】 運動・機動力 【瞬間加速】 【パワーアシスト】 【スパイク】 (10/14-17:43:00) |
静@アリョーナ : | 出すよ、一応w (10/14-17:43:07) |
真夕@光山 : | 射撃技量:1:250:【呼吸法】落ち着いて探します 砲撃技量:1:250:【音源評定】金目の物の音は聞き逃しません 工兵技量:1:250:【応力点把握】 整備技量:1:250:【銃火器の分解整備】 軍事知識:1:250:【孫子の兵法】 知覚能力:1+1:500:【嗅覚】匂いで嗅ぎ分けます 交渉能力:1:250:【輝くような笑顔】見つけたときはw その他:1+1:500:【美味しい珈琲が淹れられる】無事に離脱したときは WD:価格:根源力:移動速度 インヴィンシブル(通信強化、軽量化):128:4840:1 装甲:800:【装甲】×2 センサー:1000:【センサー】×2 火器管制:1000:【火器管制】×2 運動・機動力:2040:【運動・機動力】×4 ジャンプロケット:10:50:1000【ジャンプ】【ジャンプ】 高速装備:20:40:800【ダッシュ】【ダッシュ】 ウインチ(ワイヤー):20:400:【ウインチ(ワイヤー)】手に持てなければ引っ掛けていきます。 (10/14-17:44:06) |
濃紺@小塚綾 : | 行動宣言 基地から撤収する 前提変換 国連軍(本体)が近づいて来ており敵はそれどころではない 国連軍の識別を出して、任務達成を報告誤射の恐れはない (10/14-17:45:07) |
真夕@光山 : | あらw (10/14-17:45:46) |
濃紺@小塚綾 : | 整備技量:1+1「車両知識」 その他 :1+1「長い人生経験から来る落ち着き」 戦場タクシー4 「装甲」 「走行能力」 「火力」 「生残性」 一時成功要素 「木の少ない道」 「国連軍識別の何か」 (10/14-17:47:03) |