Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 237 Aマホ萌え殺しテスト


Systemふくすいさんがログインしました。 (12/05-22:05:12)
Systemふくすいさんがログアウトしました。 (12/05-22:05:20)
Systemふくすい@SDさんがログインしました。 (12/05-22:05:30)
Systemクセ毛ボンバーさんがログインしました。 (12/05-22:05:41)
クセ毛ボンバー :よろしくお願いします (12/05-22:06:12)
System那限逢真さんがログインしました。 (12/05-22:06:31)
ふくすい@SD :よろしくですー (12/05-22:06:41)
那限逢真 :こんばんは (12/05-22:06:43)
ふくすい@SD :こんばんはー (12/05-22:07:26)
クセ毛ボンバー :こんばんわ、よろしくお願いします (12/05-22:07:40)
ふくすい@SD :さて。ちゃっちゃといきましょうかー (12/05-22:07:55)
ふくすい@SD :http://www1.cds.ne.jp/%7Em_ari/sien/a-mahobbs2/wforum.cgi?no=1865&reno=no&oya=1865&mode=msgview&page=0 (12/05-22:08:00)
ふくすい@SD :こちらにエントリーをどぞ。 (12/05-22:08:10)
那限逢真 :む。15歳以下ですか (12/05-22:08:25)
クセ毛ボンバー :ちょっと時間かかるかもしれませんがご勘弁を (12/05-22:09:29)
ふくすい@SD :はいはいー。……えーっと、このlogが…3ね。さりげなく勉強(笑 (12/05-22:10:55)
那限逢真 :投下しました (12/05-22:12:19)
ふくすい@SD :はい、逢真さんOK。 (12/05-22:13:04)
那限逢真 :了解です (12/05-22:13:11)
ふくすい@SD :にしても…このセッションデータのメモに、 (12/05-22:13:36)
ふくすい@SD :「逢真さんみたくはっちゃけちゃいましょう」って書いてるんですが… (12/05-22:13:55)
那限逢真 :はい?<メモ (12/05-22:13:57)
ふくすい@SD :当の本人が来ちゃったよ… (12/05-22:14:12)
那限逢真 :煤@いつの話ですそれ?<逢真さんみたいに〜 (12/05-22:14:26)
ふくすい@SD :今回の、このセッションのセッションデータです (12/05-22:14:56)
那限逢真 :一体どんな内容に……(笑 (12/05-22:15:15)
ふくすい@SD :まぁ…題を見て想像ついちゃうかもしれませんが…(笑 (12/05-22:15:44)
クセ毛ボンバー :投下しました、逢真さんのをコピペで流用ですが(汗) (12/05-22:20:02)
ふくすい@SD :クセ毛さんOK。 (12/05-22:20:59)
那限逢真 :別に構いませんよ〜。<書式のコピペ (12/05-22:21:19)
ふくすい@SD :じゃ、5分後に始めますんでー (12/05-22:21:28)
クセ毛ボンバー :うぁ、始める前にwcいいですか? (12/05-22:21:36)
クセ毛ボンバー :オッケーです (12/05-22:21:46)
那限逢真 :はい (12/05-22:21:54)
ふくすい@SD :あ、そうそう。今日は難易度的には初心者向けですが、まぁ色々過酷になるかと。 (12/05-22:22:22)
ふくすい@SD :ああ、ホント逢真さんが来ることだけが予想外だった!(笑 (12/05-22:23:07)
那限逢真 :正にイレギュラー!(マテ (12/05-22:23:51)
クセ毛ボンバー :お、お手柔らかに・・・w (12/05-22:25:03)
ふくすい@SD :くくく、待合室の人々にこのセッションで皆さんがどういう手をとったか報告しよう(マテ (12/05-22:25:25)
ふくすい@SD :では、始めますか。>ALL (12/05-22:25:40)
クセ毛ボンバー :お願いします (12/05-22:26:19)
那限逢真 :はい (12/05-22:26:32)
クセ毛ボンバー :名前は変えたほうがいいですか? (12/05-22:26:36)
ふくすい@SD :あ、お願いします (12/05-22:26:47)
ふくすい@SD :>名前 (12/05-22:26:51)
System那限逢真さんがログアウトしました。 (12/05-22:27:06)
System那限逢真@逢真さんがログインしました。 (12/05-22:27:15)
Systemクセ毛ボンバーさんがログアウトしました。 (12/05-22:27:41)
Systemクセ毛@藤田さんがログインしました。 (12/05-22:27:50)
那限逢真@逢真 :変えてきました (12/05-22:28:12)
クセ毛@藤田 :変えました (12/05-22:28:27)
ふくすい@SD :OK。始めます。 (12/05-22:28:42)
ふくすい@SD :/*/ (12/05-22:28:51)
ふくすい@SD :あなたちは、現在、とある家にいる。見慣れた家だ。 (12/05-22:29:16)
ふくすい@SD :いつも仲良くしている近所のお姉さん「志穂さん(18)」が今日は久しぶりに学校が休みかつ暇らしいので、甘えてしまおうという見え透いた魂胆だ。(いいんだよ、男として) (12/05-22:29:51)
ふくすい@SD :ちなみに志穂の父と母は仕事で出ている (12/05-22:30:12)
ふくすい@SD :というわけで、現在二人は志穂の家。リビングで行儀良く座っていた。 (12/05-22:30:30)
ふくすい@SD :/*/(ロールどぞ) (12/05-22:30:47)
クセ毛@藤田 :その前に、二人は友人と言うことで委員ですか? (12/05-22:31:13)
ふくすい@SD :ですね (12/05-22:31:25)
那限逢真@逢真 :今の時間は決まってます? (12/05-22:31:35)
ふくすい@SD :志穂「おーまちゃん、しげちゃん、ちょっと待っててね。お菓子作ってるから」 (12/05-22:31:38)
ふくすい@SD :いいえ。 (12/05-22:31:44)
那限逢真@逢真 :了解です (12/05-22:32:01)
ふくすい@SD :まぁそんなわけで。 (12/05-22:32:02)
クセ毛@藤田 :「・・・逢真、今現在、ねーちゃんは部屋にいない、コレがどういうことだかわかるか!?」 (12/05-22:32:33)
ふくすい@SD :我はこれからゲームの…やばい、覚えてない。(こら)とにかく。 (12/05-22:32:38)
那限逢真@逢真 :「あ。フィナンシェ食べたい」(作れるのか? (12/05-22:32:44)
ふくすい@SD :M*姉貴を萌え殺すかメロメロにする(男にもできるはず…だと):難易度8:判定単位200:制限時間1時間:1ターン1時間:難易度決定の前提 1時間(つまり1ターン):萌え属性所持者の場合:萌え殺せるもの (12/05-22:32:58)
那限逢真@逢真 :「……何をする気だ」<藤田 (12/05-22:33:10)
ふくすい@SD :順番を決めて下さい。 (12/05-22:33:27)
那限逢真@逢真 :ぐお! 過酷だ!<M* (12/05-22:33:38)
クセ毛@藤田 :「ふ・・・我々は、世界を手に出来るかもしれない、とだけ言っておこう」 (12/05-22:33:43)
クセ毛@藤田 :逢真さんが先で、お手本を見たいです (12/05-22:34:04)
ふくすい@SD :「んー?何か言ったー?」(台所から (12/05-22:34:04)
クセ毛@藤田 :いいですか? (12/05-22:34:08)
クセ毛@藤田 :「なーんでもなーい」(えらく明るい声で) (12/05-22:34:36)
那限逢真@逢真 :う〜ん。構いませんけど……マジで何をしよう?(汗 (12/05-22:34:53)
クセ毛@藤田 :とりあえず、出来るだけあわせます(ネクストステージ発表しました (12/05-22:35:36)
ふくすい@SD :いつものことじゃないですか(マテ) では、逢真さんが先でOK? (12/05-22:35:41)
那限逢真@逢真 :では、私→クセ毛さんの順で (12/05-22:35:50)
ふくすい@SD :了解>打順 (12/05-22:36:41)
ふくすい@SD :では、ロール今からを3分行います。はーじーめー (12/05-22:37:05)
ふくすい@SD :(2240まで) (12/05-22:37:22)
クセ毛@藤田 :先手お願いします>逢真さん (12/05-22:37:48)
那限逢真@逢真 :「……なぁ、お姉さんって料理上手かったっけ?」 (12/05-22:37:49)
ふくすい@SD :志穂が台所から出てきた。えらくエプロンが酷いことになっている。 (12/05-22:38:06)
ふくすい@SD :志穂「おーまちゃん!聞こえてます!」 (12/05-22:38:23)
クセ毛@藤田 :「・・・言われてみれば、食べたことないぞ、俺」 (12/05-22:38:30)
那限逢真@逢真 :「って! 大丈夫? 酷い事になっているみたいだけど?」 (12/05-22:38:50)
ふくすい@SD :「しげちゃんまで……。お姉さんだってね、ちゃんと作れるんだから!」 (12/05-22:39:08)
クセ毛@藤田 :「・・・」(絶望したように首を振ってる) (12/05-22:39:15)
那限逢真@逢真 :「無理しないでよ。怪我したら大変だよ?」 (12/05-22:39:27)
ふくすい@SD :「ちょっと様子見にきたらこれなんだから。大丈夫。まっかせなさーい」 (12/05-22:39:48)
クセ毛@藤田 :「いや、俺はねーちゃんならちゃんとできると信じてるさ」(さわやかな笑顔) (12/05-22:40:20)
那限逢真@逢真 :「う〜ん。ねぇ、オレも一緒に作っていい? お菓子作りって興味あるんだけど」 (12/05-22:40:22)
ふくすい@SD :ロール終了 (12/05-22:40:40)
ふくすい@SD :質疑に入ります。5分。 (12/05-22:40:52)
ふくすい@SD :(2246まで) (12/05-22:41:09)
那限逢真@逢真 :志穂と一緒にお菓子を作る難易度は? (12/05-22:41:22)
ふくすい@SD :逢真さんどうぞ (12/05-22:41:22)
ふくすい@SD :難易度6 (12/05-22:41:37)
ふくすい@SD :(もっと萌え殺してよ!(泣)) (12/05-22:42:16)
ふくすい@SD :(いや、まぁ、ロールでやってもらうんだけどさ(ぇ) (12/05-22:42:39)
那限逢真@逢真行動宣言:志穂と一緒にお菓子を作る
前提変換
 逢真のおじさんはお菓子のマイスター(PL現実設定)なので、お菓子の作り方を聞いたことがある
 難しいのではなく、簡単なものを作る
 逢真は一人暮らしをしているので、料理は出来る
……以上での難易度は?

(12/05-22:43:57)

ふくすい@SD :6→4 (12/05-22:44:27)
那限逢真@逢真 :志穂との付き合いが長いので、相手の性格は理解できているので上手くフォローできる (12/05-22:45:22)
那限逢真@逢真 :これを追加した場合は? (12/05-22:45:32)
ふくすい@SD :変化無し。4。 (12/05-22:45:43)
ふくすい@SD :質疑終了です (12/05-22:46:26)
ふくすい@SD :では、行動宣言を3分で。2250まで。 (12/05-22:47:00)
那限逢真@逢真行動宣言:志穂と一緒にお菓子を作る
前提変換
 逢真のおじさんはお菓子のマイスター(PL現実設定)なので、お菓子の作り方を聞いたことがある
 難しいのではなく、簡単なものを作る
 逢真は一人暮らしをしているので、料理は出来る

(12/05-22:47:33)

ふくすい@SD :難易度4です (12/05-22:48:02)
那限逢真@逢真 :ブランク申請。【能力・技能:料理技能】で。 (12/05-22:48:45)
ふくすい@SD :では、成功要素を提出して下さい。3分です。2252まで。 (12/05-22:49:00)
ふくすい@SD :OKです (12/05-22:49:20)
ふくすい@SD :(あ、このセッションでは今もロールしていいですよー)>クセ毛さん (12/05-22:50:01)
クセ毛@藤田 :了解です 藤田・「ぬお、いい所取りのつもりか、逢真!?」 (12/05-22:50:45)
那限逢真@逢真成功要素(判定単位:200)
【顔・外見:細身だが引き締まっている】:狭い台所でも充分活動できます
【言葉遣い:気後れせず話せる】:志穂との会話に使用
【体格:走り込みで鍛えた身体】:台所内を動き回っても疲れにくいです
【能力・技能:目ざとい】:志穂の行動をしっかり把握します
【能力・技能:料理技能】:お菓子作りの精度を上げます

一時成功要素
【おじさんから聞いたお菓子の作り方】:作り方の参考にします
【お菓子のレシピ】:志穂が自分で用意していた作ろうと思っていたお菓子のレシピです

(12/05-22:51:00)

ふくすい@SD :受理しました。 (12/05-22:51:12)
那限逢真@逢真 :「いや、元のオレのおじさんがお菓子のマイスターでさ。作り方聞いたことあるんで実践してみようかと」 (12/05-22:51:39)
クセ毛@藤田 :「くっ・・・聞いてなかったぞ、そんな話・・・」 (12/05-22:52:14)
ふくすい@SD【言葉遣い:気後れせず話せる】:志穂との会話に使用
【能力・技能:目ざとい】:志穂の行動をしっかり把握します
【能力・技能:料理技能】:お菓子作りの精度を上げます

一時成功要素
【おじさんから聞いたお菓子の作り方】:作り方の参考にします
【お菓子のレシピ】:志穂が自分で用意していた作ろうと思っていたお菓子のレシピです

5つ通って成功ですね。おめでとうー

(12/05-22:52:18)

那限逢真@逢真 :「志穂姉さん。オレも行くからちょっと待ってて〜!」 (12/05-22:52:43)
ふくすい@SD :「んも〜。じゃあ、おーまちゃん、こっち来て」 (12/05-22:52:44)
那限逢真@逢真 :「いや、だって話すの初めてだし」<藤田 (12/05-22:53:09)
クセ毛@藤田 :「(しまった、このままでは奴においしい所を全部取られてしまう!)」 (12/05-22:53:09)
ふくすい@SD :「言っとくけどね、おねぇちゃん、ホント出来るんだよ!?しげちゃんもそう思うでしょ?」 (12/05-22:53:27)
那限逢真@逢真 :「了解〜(台所へ)」 (12/05-22:53:28)
ふくすい@SD :というわけで、クセ毛さんの準備もかねて、逢真さんがSDが萌えた!と判断するまでロール終わりません (12/05-22:54:12)
那限逢真@逢真 :「別にそれを疑ってはいないよ。ただ、オレが一緒に作りたいだけさ」 (12/05-22:54:36)
ふくすい@SD :ロール楽しみつつ、いまの内に色々と準備しておくといいですよー>クセ毛さん (12/05-22:54:39)
クセ毛@藤田 :「(く、このまま奴にだけいいところを取らせてたまるか)」 (12/05-22:54:42)
那限逢真@逢真 :マテマテマテマテ!!<萌えたと思うまでロール継続 (12/05-22:54:56)
ふくすい@SD :ぐはっ(SD)>逢真さん (12/05-22:55:06)
ふくすい@SD :志穂は、ちょっと照れている。 (12/05-22:55:18)
クセ毛@藤田 :「と、とりあえず、俺も行ってみようかな?」(言い訳じみた独り言) (12/05-22:55:20)
クセ毛@藤田 :「ねーちゃん、俺も行くよー」 (12/05-22:55:29)
ふくすい@SD :「逢真ちゃんってば…キザなんだから…」 (12/05-22:55:36)
ふくすい@SD :っと。そうこう言っている内に、志穂がお約束的にフライパンを爆発させた! (12/05-22:56:18)
那限逢真@逢真 :「そう? まぁ、いいじゃん。二人なら、補い合えるしね(笑う)」 (12/05-22:56:22)
ふくすい@SD :「きゃあっ」 (12/05-22:56:28)
那限逢真@逢真 :「っと!(とっさに志穂を引き寄せてかばう)」 (12/05-22:56:44)
ふくすい@SD :なんとか怪我はないようだ。 (12/05-22:57:09)
那限逢真@逢真 :「……大丈夫?(引き寄せた志穂に)」 (12/05-22:57:19)
ふくすい@SD :(って、待合室の人に通報していいですか?まじで。) (12/05-22:57:35)
那限逢真@逢真 :「火の取り扱いは気をつけないと。火傷が残ったら大変だよ?」 (12/05-22:57:53)
ふくすい@SD :「うん…一応…。ありがとね、逢真ちゃん」 (12/05-22:57:58)
那限逢真@逢真 :(私いますけどね(笑<待合室 (12/05-22:58:14)
那限逢真@逢真 :「気にしないでいいよ。怪我なくてよかった」 (12/05-22:58:39)
クセ毛@藤田 :「・・・」(二人の様子に唖然としている) (12/05-22:58:40)
ふくすい@SD :何というか、すっごい良い雰囲気ですが、クセ毛さん、こんなのでいいんですカ! (12/05-22:58:45)
ふくすい@SD :僕ぁ反対ですよ!(マテ (12/05-22:58:58)
クセ毛@藤田 :裏方って意外と好きですよ(マテ (12/05-22:59:24)
那限逢真@逢真 :(そして、あえて言おう。やっぱりPLはそれほど狙って行動していないと(汗 (12/05-22:59:36)
ふくすい@SD :では、そろそろ。ロール残り3分。2203まで。 (12/05-23:00:02)
ふくすい@SD :「おーまちゃんって、意外と大きいんだね、背中…」(庇った時分かった (12/05-23:00:46)
那限逢真@逢真 :「……さぁ、作ろうぜ。まずは生地から作ろう」 (12/05-23:00:50)
クセ毛@藤田 :「(このまま、このまま二人に当てられるのか、俺)」 (12/05-23:01:00)
那限逢真@逢真 :「まぁ、走り込みして鍛えているからね」 (12/05-23:01:10)
クセ毛@藤田 :「(いや、ダメだ、ガンバレ、頑張るんだ、俺!)」 (12/05-23:01:19)
那限逢真@逢真 :「こういう時に(さっきの)動けないと困るしね」 (12/05-23:01:46)
クセ毛@藤田 :「(ナニが走り込みだ、この体力バカめーーーーーーー)」 (12/05-23:01:51)
ふくすい@SD :「いや、それもあるかもしれないけど。なんか、うん、大きい人だなって。」 (12/05-23:02:02)
那限逢真@逢真 :(注:逢真は本来文系です(苦笑<ボックス参照 (12/05-23:02:31)
那限逢真@逢真 :「そうかな? 自覚ないけど……」<大きい人 (12/05-23:02:56)
クセ毛@藤田 :「(とにかく、ここで俺も加われねば)」 (12/05-23:03:11)
クセ毛@藤田 :「(ねーちゃんの部屋に行こうとか思ってる場合じゃないんだ、俺!)」 (12/05-23:03:31)
ふくすい@SD :では、そろそろ質疑に入ります。クセ毛さん、5分。2309まで。 (12/05-23:03:37)
那限逢真@逢真 :頑張って〜(笑 (12/05-23:03:57)
ふくすい@SD :(いや、まぁ、質疑準備万端ならロールではっちゃけてもいいんですが(笑)) (12/05-23:04:10)
クセ毛@藤田 :行動宣言・逢真と志保を手伝う 前提変換茂は家族と暮らしているが自分の飯は自分で作るので味付けをミスらない程度の料理の腕はある(PL現実設定)の難易度はいくつですか? (12/05-23:04:30)
ふくすい@SD :難易度4→3 (12/05-23:05:08)
クセ毛@藤田 :逢真との付き合いはかなり長いの設定確定はいいですか? (12/05-23:06:34)
ふくすい@SD :いいですよ (12/05-23:07:19)
那限逢真@逢真 :「(逢真は志穂とお菓子を作り始めた)」 (12/05-23:07:35)
ふくすい@SD :「あ、おーまちゃん、そっちの砂糖とって」ー (12/05-23:08:16)
那限逢真@逢真 :「はいよ。あ。使うのは○○gだからね」 (12/05-23:09:10)
ふくすい@SD :質疑終了 (12/05-23:09:44)
クセ毛@藤田 :ブランク・味見の登録をお願いします (12/05-23:10:16)
ふくすい@SD :2313までに行動宣言を提出してください (12/05-23:10:19)
ふくすい@SD :はい、OK>ブランク (12/05-23:10:30)
クセ毛@藤田 :行動宣言・逢真と志保を手伝う 前提変換茂は家族と暮らしているが自分の飯は自分で作るので味付けをミスらない程度の料理の腕はある (12/05-23:10:44)
ふくすい@SD :難易度3です (12/05-23:11:04)
ふくすい@SD :2315までに成功要素を提出してください (12/05-23:11:26)
ふくすい@SD :(さりげなく続けてみる)「それくらい分かってるよぉ!」>逢真さん (12/05-23:11:53)
クセ毛@藤田 :顔・外見:見て愉快なクセ毛】・相手を楽しい気分にさせ、作業をはかどらせます 【言葉遣い:丁寧にしゃべる】・相手に不快感を与えずに指摘します 【能力・技能:感情を隠す】・どんな状況でも笑顔を絶やしません 【能力・技能:味見】とりあえず、食べれる物かどうか勇気を持って味見します 【能力・技能:味見】とりあえず、食べれる物かどうか勇気を持って味見します 一時 逢真とは付き合いが長いので友情パワーが抜群です お菓子作りに詳しい逢真に指示をもらいます    (12/05-23:12:26)
那限逢真@逢真 :「じゃぁ、そっちお願いね。オレはもうちょっと生地練るから」 (12/05-23:12:45)
ふくすい@SD :受理しました (12/05-23:12:47)
クセ毛@藤田 :「俺も手伝うよー(奴にだけいい思いはさせん!!)」 (12/05-23:12:53)
クセ毛@藤田 :ぐあ、味見が被ってる(汗 (12/05-23:13:23)
クセ毛@藤田 :(逢真に近づいて)「まだ負けたわけじゃないからな・・・」 (12/05-23:14:13)
那限逢真@逢真 :「ん? なにが?」(素で返す) (12/05-23:14:46)
クセ毛@藤田 :「く、天然さんめ(すごい悔しそう)」 (12/05-23:15:13)
ふくすい@SD【言葉遣い:丁寧にしゃべる】・相手に不快感を与えずに指摘します 
【能力・技能:味見】とりあえず、食べれる物かどうか勇気を持って味見します
一時
逢真とは付き合いが長いので友情パワーが抜群です 
お菓子作りに詳しい逢真に指示をもらいます 

以上4通って成功。えーっと、次からは「長文モード」ってのがあるので、それ使うと見やすくなります。

(12/05-23:15:15)

那限逢真@逢真 :「っと……志穂姉さん。ごめん。レシピ取って」 (12/05-23:15:23)
クセ毛@藤田どうやって複数行入れてるのか不思議でなりませんでしたw

(12/05-23:15:57)

ふくすい@SD :我は…ごめん、忘れました(またか)おめでとう。あなたたちの勝利だ。 (12/05-23:15:59)
クセ毛@藤田「で、俺はどうすればいいんだ、逢真?」
(12/05-23:16:35)

ふくすい@SD :というわけで、ビクトリーロールを。 (12/05-23:16:36)
那限逢真@逢真 :「ん? えっとな……じゃぁ、そこの果物切ってくれ」 (12/05-23:17:07)
ふくすい@SD :「あ、しげちゃんも手伝ってくれるの?ん〜…まぁいいか!皆で楽しくやろう!」 (12/05-23:17:10)
那限逢真@逢真 :「流石に志穂姉さんにやらせたくはないから(ひそひそ」<藤田 (12/05-23:17:40)
クセ毛@藤田 :「オッケー、わかったよ。果物を切るくらいならできる」(トン・・・トン・・・) (12/05-23:18:08)
ふくすい@SD :というわけで。何とか作ってテーブルで貴方達はお菓子食べてます。 (12/05-23:18:09)
ふくすい@SD :「今日は楽しかったねー」 (12/05-23:18:27)
クセ毛@藤田 :「楽しかったね(奴の本音を全て暴きたい・・・が、そうすると俺も不利になるな)」 (12/05-23:18:55)
那限逢真@逢真 :「久しぶりに料理を頑張ったなぁ……志穂姉さんに感謝です」 (12/05-23:18:58)
クセ毛@藤田 :「ねーちゃんの手料理はうまいねー」(もきゅもきゅ) (12/05-23:19:58)
ふくすい@SD :「嬉しいこと言ってくれるじゃない。そう言われると、お姉さん、またはりきっちゃうなぁ」>藤田 (12/05-23:20:05)
クセ毛@藤田 :「毎日でも食べたいくらいだよー(ふふん、恋に卑怯はないものさ)」 (12/05-23:20:39)
那限逢真@逢真 :「今度は普通の料理作りたいなぁ……。今度暇なのっていつかな?」 (12/05-23:20:42)
那限逢真@逢真 :「大物作りたいんだけど、うちの台所狭くてさ」 (12/05-23:21:09)
那限逢真@逢真 :「それに、一気に大量に作ったほうが美味いし」 (12/05-23:21:30)
クセ毛@藤田 :「(ぬはっ! 家に来る口実を作ってるのか、こいつ!? や、やる・・・)」 (12/05-23:21:42)
ふくすい@SD :「えへへ、皆でまた遊ぼうね」 (12/05-23:22:02)
ふくすい@SD :そうこう言いながら、貴方達は楽しく過ごしたのでした。ゲームエンド。 (12/05-23:22:06)
ふくすい@SD :お疲れさまでしたー。 (12/05-23:22:31)
那限逢真@逢真 :お疲れ様でした (12/05-23:22:45)
クセ毛@藤田 :おつかれさまでしたー (12/05-23:22:50)
ふくすい@SD :では、リザルト。根源力200、RPB50。以上 (12/05-23:23:30)
那限逢真@逢真 :ありがとうございます<リザルト (12/05-23:23:50)
クセ毛@藤田 :たのしかったー、でも逢真さんを振り回してしまいました、ゴメンナサイorz (12/05-23:23:57)
クセ毛@藤田 :ありがとうございます<リザルト (12/05-23:24:13)
ふくすい@SD :一応感想戦なの…ですが…SDが私用のため…苦情がなかったら閉めようかと… (12/05-23:24:22)
ふくすい@SD :ごめんなさい(土下座 (12/05-23:24:33)
那限逢真@逢真 :いえいえ。私は問題なかったですよ<振り回す (12/05-23:24:38)
那限逢真@逢真 :ありゃりゃ。ご苦労様です<私用 (12/05-23:25:03)
ふくすい@SD :私用っていうかテストなんですがね、明日(汗 (12/05-23:25:36)
クセ毛@藤田 :問題ないですよ、頑張ってください<私用 (12/05-23:25:38)
クセ毛@藤田 :そんな所で頼んでしまって申し訳ないですorz (12/05-23:26:08)
ふくすい@SD :あーでも、今後のために一応感想聞いておこう。どうでした? (12/05-23:26:11)
那限逢真@逢真 :ああ。そうでしたね。テスト頑張って下さい (12/05-23:26:28)
ふくすい@SD :(特に改善すべき点を) (12/05-23:26:32)
那限逢真@逢真 :面白かったですよ (12/05-23:27:05)
クセ毛@藤田 :実際にやると頭が回らなくなりますね、前提変換もアレが一杯だったし、成功要素も使いきれなかったです (12/05-23:27:32)
那限逢真@逢真 :慣れるとそうでもないですよ (12/05-23:27:50)
クセ毛@藤田 :でもスゴイ面白かったです (12/05-23:27:51)
那限逢真@逢真 :結局、成功要素とPLの知識の関係上できる事は限られますし (12/05-23:28:17)
ふくすい@SD :まぁ、最初…というか僕は今でもそうですよ(笑>頭が真っ白>クセ毛さん (12/05-23:28:19)
ふくすい@SD :面白かったと言って頂けるとはありがたい。ともかく、参加ご苦労様でした (12/05-23:28:53)
ふくすい@SD :というわけで、閉めます〜(泣 (12/05-23:29:02)
クセ毛@藤田 :あと、キャラクター設定に沿って行動したら人に迷惑をかけてしまうこともあると肝に銘じます(汗 (12/05-23:29:02)
那限逢真@逢真 :お疲れ様でした (12/05-23:29:14)
那限逢真@逢真 :待機室に戻ります (12/05-23:29:23)
クセ毛@藤田 :面白おかしく行動しようとしたら振り回してしまったので (12/05-23:29:23)
System那限逢真@逢真さんがログアウトしました。 (12/05-23:29:28)
クセ毛@藤田 :じゃ、自分も戻ります、お疲れ様でした (12/05-23:29:40)
Systemクセ毛@藤田さんがログアウトしました。 (12/05-23:29:48)
ふくすい@SD :皆様ご参加ご苦労様&ありがとうございました。閉めます。 (12/05-23:30:14)
Systemふくすい@SDさんがログアウトしました。 (12/05-23:30:33)