Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 238 芥辺境国防衛戦対策会議会場


System芥@辺境藩王さんがログインしました。 (12/07-20:41:44)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (12/07-20:41:54)
Systemほろさんがログインしました。 (12/07-20:42:21)
System大熊座さんがログインしました。 (12/07-20:42:39)
System公嚢さんがログインしました。 (12/07-20:42:52)
公嚢 :こんばんは (12/07-20:42:56)
System那限逢真@技士さんがログインしました。 (12/07-20:42:59)
大熊座 :こんばんは (12/07-20:43:02)
ほろ :こんばんはー。 (12/07-20:43:09)
七飾 蛍 :こんばんは (12/07-20:43:18)
那限逢真@技士 :こんばんは (12/07-20:43:28)
公嚢 :CWTGにお土産絵うpしました、確認お願いします>芥さん (12/07-20:43:30)
芥@辺境藩王 :こんばんは〜 (12/07-20:43:41)
芥@辺境藩王 :イラストありがとうございます、無駄になる可能性もありますのであまりご無理をされないように>各位 (12/07-20:44:29)
那限逢真@技士 :趣味で機体の整備風景かいてます (12/07-20:44:47)
公嚢 :いえいえ〜何もしないよりマシですから〜(笑>イラスト (12/07-20:44:51)
大熊座 :参加させてもらったはいいが何もしなくて本当に申し訳ありません (12/07-20:45:12)
那限逢真@技士 :観光地も書かないとなぁ…… (12/07-20:45:19)
那限逢真@技士 :いえいえ<大熊座さん (12/07-20:45:46)
那限逢真@技士 :で、芥さん。増援とかの件ですが (12/07-20:46:00)
ほろ :いえいえ、仕方ありませんよ。これからですって。(自分も何もしてない)>大熊座さん (12/07-20:46:27)
芥@辺境藩王 :はい>オーマさん (12/07-20:46:51)
那限逢真@技士 :今のところ、十五夜さんの藩とニンジャさんの藩が増援送ってくれるらしいです (12/07-20:46:56)
芥@辺境藩王 :すいませんBBSに書き込んできました (12/07-20:47:09)
那限逢真@技士 :資金はSYAKUさんのところで2機分までなら借りられるようになりました (12/07-20:47:34)
ほろ :おおっ、すばらしいですね。 (12/07-20:47:51)
那限逢真@技士 :まぁ、借金すればですが (12/07-20:47:55)
那限逢真@技士 :ちなみに、十五夜さんは3機ほどなら送れるそうです (12/07-20:48:20)
芥@辺境藩王 :現状3機完全投入として、地上800×3武装800×3センサー1600×3装甲800×3 (12/07-20:48:31)
芥@辺境藩王 :借金はSYAKUさんのみでいいですね? (12/07-20:49:11)
那限逢真@技士 :規模にもよりますが、オンセでないと蹂躙されますね。この数では(汗 (12/07-20:49:12)
七飾 蛍 :センサーを活かせる戦術を考えればいいんだね (12/07-20:49:22)
那限逢真@技士 :SYAKUさんのところでは2機分しか借りられませんよ? (12/07-20:49:37)
七飾 蛍 :Aマホじゃなかったらどうしようもないけれど他にできることがおもいつかないし (12/07-20:50:09)
ほろ :どんなゲームになるかはわかりませんが、いちいちオンセを行う可能性は低いと思います。他の藩にも飛び火するわけですから。 (12/07-20:50:26)
芥@辺境藩王 :いや、自国に戦力が残るのはありがたい (12/07-20:50:45)
那限逢真@技士 :それが問題ですよね……<Aマホじゃない可能性 (12/07-20:50:48)
大熊座 :今のままだとほとんどランダムですからね・・・ (12/07-20:51:16)
公嚢 :海法救出作戦が消えたのが少し気になりますね… (12/07-20:51:26)
七飾 蛍 :でも他のゲームの場合どう対処するか考えてもたいした手が思いつかないよ (12/07-20:51:35)
七飾 蛍 :でも他のゲームの場合どう対処するか考えてもたいした手が思いつかないよ (12/07-20:51:35)
ほろ :もしも今回のような形式なら、どうでしょうか? 戦力足りそうですかね。 (12/07-20:51:50)
那限逢真@技士 :というか、日中来られると致命的なんですが……。私参加できない可能性が…… (12/07-20:51:55)
七飾 蛍 :私も同じく (12/07-20:52:13)
公嚢 :朝方の奇襲は避けて欲しいな…(学校が… (12/07-20:52:14)
芥@辺境藩王 :ニンジャさんのとこは何機都合になってます? (12/07-20:52:18)
大熊座 :自分も平日は無理です (12/07-20:52:23)
ほろ今回のゲームの問題点は、投入できる藩主が不在だと、どうにもならんことですよねー。 (12/07-20:52:45)
公嚢 :…芝村さんがログイン、アラート第一種警戒態勢に移行します (12/07-20:52:49)
那限逢真@技士 :不明です。ただ、増援は送ってもらえる手はずにはなっています<ニンジャさんのところ (12/07-20:52:59)
芥@辺境藩王 :私も遅番でなければ小助生死判定復活の危機でしたよ(滝汗 (12/07-20:53:15)
七飾 蛍 :明日は比較的早く帰ってこれるけれど (12/07-20:53:42)
那限逢真@技士 :防衛戦だから、火力・防御力が一定以上でないといけませんね (12/07-20:53:51)
ほろとなると、センサーを活かせるゲームかどうかは微妙ですねー。 (12/07-20:54:23)
ほろ 1D6 → 6 = 6 (12/07-20:54:28)
公嚢 :技師がもう一人欲しい所でしたね… (12/07-20:54:42)
那限逢真@技士 :というか、地上でセンサー必要って、いきなり本領発揮でしたね (12/07-20:54:54)
ほろと、失礼しました。いい目がでたなあ。…この調子で行きたいー。 (12/07-20:54:56)
那限逢真@技士 :SKさんが無所属みたいですけど…… (12/07-20:55:10)
公嚢 :そうでしたね>いきなり (12/07-20:55:19)
公嚢 :二次募集のとき引き入れるか…>SKさん (12/07-20:55:39)
ほろ二次募集前に攻撃がきそうな気もしますね。 (12/07-20:56:17)
那限逢真@技士 :むう!? (12/07-20:56:28)
大熊座 :そっちのほうが可能性が高いかと>二次募集前〜 (12/07-20:56:44)
那限逢真@技士 :SKさんの機体も陸戦型だ(汗 (12/07-20:56:44)
公嚢 :Σ(゜д゜;) >陸戦型 (12/07-20:57:06)
那限逢真@技士 :装甲の配分比が4で根源力5000ですが (12/07-20:57:09)
那限逢真@技士 :ちなみに流星号 (12/07-20:57:22)
ほろあらら。>陸戦型 (12/07-20:57:26)
公嚢 :防衛に使えるではないかw (12/07-20:57:27)
ほろむー。いい装甲ですね。 (12/07-20:57:47)
大熊座 :徹底的に陸尽くしw (12/07-20:57:51)
公嚢 :完全に胸を張って言えますね「地上は俺たちに任せろ!」 (12/07-20:58:17)
芥@辺境藩王 :ああ、超引き抜きてえ(切実)>SKさん (12/07-20:58:36)
七飾 蛍 :特化はいいけれど地の利が生かせたらいいね (12/07-20:58:37)
那限逢真@技士 :陸戦で特化型だなぁ(笑 (12/07-20:58:38)
那限逢真@技士 :今から登録できないのが問題ですね (12/07-20:59:06)
芥@辺境藩王 :なんか下手にうちの気風にあってそうだ>陸尽くし (12/07-20:59:13)
公嚢 :イイジャナイ!陸戦型GMにだって(以下割愛 (12/07-20:59:17)
公嚢 :SKさんに今の内に事情説明しておきましょうか?(先の事考えて (12/07-21:00:21)
芥@辺境藩王 :イージーエイトとか大好きだもんな私w (12/07-21:00:38)
芥@辺境藩王 :簡単に話しておいていただけるといいかも(本格的な引き抜きはなしであくまで事情を説明する程度で) (12/07-21:01:29)
那限逢真@技士 :残念だ。武装4の陸戦型流星号がない(苦笑 (12/07-21:01:34)
System外道さんがログインしました。 (12/07-21:02:06)
七飾 蛍 :いらっしゃい (12/07-21:02:13)
ほろ自由戦士なら、いざというときに戦ってもらえるかもですね。 (12/07-21:02:16)
大熊座 :こんばんは (12/07-21:02:17)
那限逢真@技士 :あ。陸戦型で武装4発見 (12/07-21:02:26)
公嚢 :…しまった、SKさんと連絡手段がない(汗 セントラルにも居ない (12/07-21:02:28)
ほろいらっしゃいませ。 (12/07-21:02:28)
外道 :こんばんわです (12/07-21:02:33)
公嚢 :いらっしゃい>外道さん (12/07-21:02:40)
那限逢真@技士 :kaginさんの義勇号ですが (12/07-21:02:52)
那限逢真@技士 :今晩は (12/07-21:02:58)
公嚢 :可銀さん? (12/07-21:03:04)
System岩上さんがログインしました。 (12/07-21:03:09)
岩上 :こんばんわ (12/07-21:03:13)
公嚢 :どこか所属していますか?>可銀さん (12/07-21:03:20)
大熊座 :こんばんは (12/07-21:03:20)
公嚢 :こんばんは (12/07-21:03:23)
那限逢真@技士 :今接続していませんね<SKさん (12/07-21:03:26)
ほろこんばんはです。お疲れ様でした。 (12/07-21:03:30)
那限逢真@技士 :メッセにもいない (12/07-21:03:32)
那限逢真@技士 :今晩は (12/07-21:03:36)
芥@辺境藩王 :こんばんわはじめましてです>外道さん (12/07-21:03:41)
公嚢 :岩上さん、私がもう少し間に合っていればあのような目に遭わせる事はなかったのに(ジャンピング土下座 (12/07-21:03:55)
ほろとりあえず今できることは…。援軍、予算を増やすことですかね? (12/07-21:04:05)
岩上 :そして始めましてです>外道さん&大熊座さん (12/07-21:04:17)
大熊座 :そうですね (12/07-21:04:23)
公嚢 :どのみち二次募集が先に来る事を願うしかないですね (12/07-21:04:30)
七飾 蛍 :ダイス運に任せるしかないしね (12/07-21:04:40)
大熊座 :こちらこそ、初めまして>岩上さん (12/07-21:04:41)
岩上 :いえいえ、死ぬこと覚悟してこその国民ですから>公嚢さん (12/07-21:04:54)
那限逢真@技士 :あと、一応出るメンバー決めておかないと。時間不定なのが痛いですが (12/07-21:05:17)
ほろ同盟してるかたがたのBBSに、助けてコールを入れてみるとか…。 (12/07-21:05:25)
公嚢 :のんのん、国民は国の基盤、死ぬ事が目的ではないのです(ぉ>岩上さん (12/07-21:05:34)
外道 :はい。始めましてです。皆様方。僕らは一体どうなるんでしょうか (12/07-21:06:09)
ほろ正直、自分はあてにならないと思います。他の方にお任せします。申し訳ない。>出るメンバー (12/07-21:06:09)
那限逢真@技士 :まぁ、資金が底をついている藩への救援要請は見合わせたほうがいいですね (12/07-21:06:34)
公嚢 :初めての方初めまして〜(遅 (12/07-21:06:38)
七飾 蛍 :国が滅亡のピンチです (12/07-21:06:51)
ほろ余裕のある藩にお願いしましょうか。どこがいいでしょうか? (12/07-21:07:05)
岩上 :確かに死なないに越したことないですね>公嚢さん (12/07-21:07:05)
公嚢 :平日朝方はほとんど出られない…学生なので(滝汗 (12/07-21:07:14)
大熊座 :明日はちょっと予定が流動的なのでいつ来れるかわかりません(汗 (12/07-21:07:21)
那限逢真@技士 :王猫と技士所有の関係で、私と芥さんは確定でしょうね<メンバー (12/07-21:07:36)
岩上 :いきなり目つけられましたからね、敵戦力不明、かなり辛いです(汗 (12/07-21:07:42)
公嚢 :私も入れてください、正直出られなかった事が後ろめたい (12/07-21:08:09)
公嚢 :<メンバー (12/07-21:08:14)
大熊座 :運よければ18時ぐらいにはこれるかと。運悪いと土曜朝まで無理です (12/07-21:08:46)
那限逢真@技士 :とりあえず、時間は置いておいて、出てもいい人ってどれくらいいます? (12/07-21:09:03)
芥@辺境藩王 :発足の次の日には滅亡の危機って楽しいなあw (12/07-21:09:03)
ほろ楽しいねえー。わくわくするね。マジで。 (12/07-21:09:30)
外道 :ちょっと!!芥藩王!! (12/07-21:09:37)
大熊座 :ここは勝って次につなげたいところですねw (12/07-21:09:38)
公嚢 :藩王…それはないかとw (12/07-21:09:52)
那限逢真@技士 :いやぁ……センサー強いって事がこういう事態招くとは…… (12/07-21:09:52)
公嚢 :いやいや、陸戦特化でも変わらんとおもいませう>逢真さん (12/07-21:10:10)
那限逢真@技士 :書いている時には思いもしなかった(当然だ (12/07-21:10:11)
七飾 蛍 :特化って狙われやすいんだね気をつけないと (12/07-21:10:14)
芥@辺境藩王 :まあ、いっちょ勝ってやろうじゃないか>国民 (12/07-21:10:28)
ほろいえいえ、センサー強いおかげで小助救助に役立ったわけですし。 (12/07-21:10:35)
公嚢 :…そう言えば、メッセ入っている人今の内に教えてください(唐突 (12/07-21:10:47)
公嚢 :おー!>勝ってやろう (12/07-21:11:05)
那限逢真@技士 :センサーだけなら、まきさんの星詠号以外に負けてませんしね。量産機なのに (12/07-21:11:18)
公嚢 :(一人盛り上がっております(駄) (12/07-21:11:30)
ほろ完全に連絡とれない私以外は、連絡先を作っておくといいと思いますよ。メールとか、メッセとか。 (12/07-21:11:43)
岩上 :ここにアドレスを張ればいいのですか?>メッセ (12/07-21:11:51)
外道 :いや、失礼。取り乱してしまいましてw前もってワナ仕掛けるとか出来るんですかねこのゲーム (12/07-21:11:57)
那限逢真@技士 :3機だから4800ですね。ほぼ半分クリアしてますね<小助救助 (12/07-21:11:59)
那限逢真@技士 :Aマホ型ならできるでしょうね<罠 (12/07-21:12:29)
ほろアイドレスなしの国民にも、何かできることがあるかもしれないので。 (12/07-21:12:36)
公嚢 :今回の救出作戦は根源力勝負だったから無理ですね>外道さん (12/07-21:12:47)
那限逢真@技士 :というか、Aマホ型なら使います<罠 (12/07-21:12:47)
七飾 蛍 :メッセできないです (12/07-21:12:52)
芥@辺境藩王 :組み立て中のアイドレスを侵攻方向にまいて囮にするとか>Aマホ (12/07-21:13:04)
公嚢 :ほろさんと岩上さんのメッセ中継出来る人居ます?(ぁ (12/07-21:13:26)
七飾 蛍 :メッセできないので私はできないです (12/07-21:13:50)
ほろ地上戦なら、それこそ吹雪でも、砂嵐でも起こしますか。 (12/07-21:13:56)
大熊座 :一応できます<メッセ (12/07-21:13:58)
七飾 蛍 :雪崩起こしたい (12/07-21:14:18)
那限逢真@技士 :どっちも出来ません<中継 (12/07-21:14:31)
七飾 蛍 :でもそこまで攻められたら負けだね (12/07-21:14:37)
公嚢 :おっと、中継出来る人居ないみたいですね… (12/07-21:14:52)
外道 :センサー勝負に持って行くってことですか?<ほろ (12/07-21:14:53)
岩上 :敵はどっからどう攻めてくるのか・・・・不明要素多すぎて作戦たてられない(泣 (12/07-21:15:12)
ほろあ、苦肉の策なんですがー。観光地とかに、砂漠や雪山書いておくのはどうでしょうか。Aマホ型なら、前提変換に使えるかも。 (12/07-21:15:31)
七飾 蛍 :センサーを有効に使えるようにしないとね (12/07-21:15:48)
那限逢真@技士 :設定活かすなら、隠密行動もできなくはないです。迷彩装備あるので (12/07-21:15:50)
公嚢 :そ れ だ !!>観光地 (12/07-21:15:51)
那限逢真@技士 :ジャマーでもあればなぁ…… (12/07-21:16:13)
ほろそうですね。腹ですべるを通すために、道路を凍らせるのがAマホです。>外道さん (12/07-21:16:25)
公嚢 :メッセアドを @を○と表記して張ってください、私が皆さん拾いますから (12/07-21:16:26)
七飾 蛍 :相手もきっとセンサーを潰す攻撃をしてくるだろうし (12/07-21:16:38)
芥@辺境藩王 :(Aマホ型なら組み立て中のアイドレスを砂浜に埋めて、その中に隠れて奇襲とか考えた藩王) (12/07-21:16:38)
公嚢 :蛍さん、今からメッセ導入出来ますか? (12/07-21:17:06)
七飾 蛍 :管理者権限がないのでできなかったの (12/07-21:17:26)
那限逢真@技士 :(迷彩機能が使えるならゲリラ戦を想定していた人) (12/07-21:17:27)
岩上 :ところで俺はどこまで援護できるんだろう・・・出撃は無理だろうけど・・・・ (12/07-21:17:42)
大熊座 :いざとなればWebメッセという手もありますよ (12/07-21:17:51)
公嚢 :…導入が出来ないという事ですか?>管理者権限が〜 (12/07-21:18:01)
ほろ多分、アイドレスを使用した戦いは、長期戦でしょう。下手に戦力を借りすぎるのも後に響くかもですし、かといって負ければいい結果が出るわけでもないでしょうし。 (12/07-21:18:07)
岩上 :ここに@を○にしてそのまま張ってOK? (12/07-21:18:12)
七飾 蛍 :ゲリラをするのは当然としてどこを戦場にするか考えてた (12/07-21:18:20)
公嚢 :ええ (12/07-21:18:30)
那限逢真@技士 :森がありますね (12/07-21:18:43)
七飾 蛍 :そう導入できなかった (12/07-21:18:54)
那限逢真@技士 :露天風呂から眼下に広がってます (12/07-21:18:55)
岩上 :higashinotou○hotmail.co.jp (12/07-21:19:05)
岩上 :こんな感じで? (12/07-21:19:15)
七飾 蛍 :以前オンセに参加するために導入しようとして (12/07-21:19:17)
七飾 蛍 :温泉があるなら火山があってもいいよね (12/07-21:19:29)
那限逢真@技士 :火山に落とします? こっちも危険ですが (12/07-21:20:05)
公嚢 :はい…あれ?@って半角全角どっちだっけ(爆 (12/07-21:20:10)
ほろ落とすのは無理じゃないですか? そんなにやすやすとのってくれるとは思えないしー。 (12/07-21:20:36)
七飾 蛍 :死中に活を見出す気概がないといけないかなとおもっただけで (12/07-21:20:45)
那限逢真@技士 :あ。あと、闇星号、水密機能は残しているので河の中くらいなら移動は出来ます。多分<ALL (12/07-21:21:03)
ほろというかですよ。敵はリンクゲートを使用するとすれば、宇宙から来る可能性高いですよね。 (12/07-21:21:21)
外道 :光学迷彩で偽装とか。組み立て中のアイドレスのパーツを使って (12/07-21:21:39)
岩上 :防衛戦って国で行うのか国の前で敵を食い止めるのかが不明です (12/07-21:21:44)
那限逢真@技士グランドジャマー使おうかな……設定上は装備にあるけど……(ぶつぶつ (12/07-21:21:44)
七飾 蛍 :空からの攻撃を受けにくい場所だね (12/07-21:21:48)
大熊座 :川ぐらいでは隠れきれないのでは? (12/07-21:21:55)
外道 :火山落とし穴化計画ですね (12/07-21:22:01)
七飾 蛍 :本土決戦じゃないのか (12/07-21:22:12)
岩上 :半角ですねたぶん>@ (12/07-21:22:15)
那限逢真@技士 :深い川がある設定にすればいいんですよ (12/07-21:22:17)
那限逢真@技士 :後は滝つぼの中とか (12/07-21:22:29)
那限逢真@技士 :宇宙から来られたら、どうしようもないですね (12/07-21:22:47)
七飾 蛍 :この国が狙われた理由、同盟国もあるかもしれないようです (12/07-21:23:37)
岩上 :怖いのが遠距離攻撃とかでとにかく国を滅茶苦茶にされること、国が吹き飛んだら大変なことに(汗 (12/07-21:23:41)
ほろ宇宙からとなれば、援軍をどれだけ借りられるかが鍵っぽいです。要は人任せです! 素晴らしい! (12/07-21:23:57)
七飾 蛍 :いろんな国と結びついているから (12/07-21:24:17)
大熊座 :遅れましたがメッセアドはっときます>okumaza○hotmail.co.jp (12/07-21:24:24)
那限逢真@技士 :……大変だ (12/07-21:25:30)
ほろマジで他藩BBSに書いておいたほうが、いいかと思いますー。あるとないでは、出して頂ける戦力がだいぶ違うと思います。>救援要請 (12/07-21:25:42)
公嚢 :ど、どうしますた?>逢真さん (12/07-21:25:47)
那限逢真@技士 :宇宙戦闘になったら、十五夜さんのところの星詠号しか使えない(汗 (12/07-21:26:01)
芥@辺境藩王 :(辺境国らしく放っておかれるかな思っていたが・・・) (12/07-21:26:05)
ほろな、なんですか? >オーマさん (12/07-21:26:05)
外道 :うちはこれのはずです。tomomiti-12-6○cc9.ne.jp 使った事があまり無い・・・ (12/07-21:26:21)
那限逢真@技士 :それ以外は皆陸戦か水中戦 (12/07-21:26:23)
公嚢 :(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) (12/07-21:26:38)
ほろマジですか! うわやべー!>十五夜さんの星詠号しか (12/07-21:26:38)
芥@辺境藩王 :一応予算を確認しつつ、書き込む準備しています>支援 (12/07-21:26:51)
七飾 蛍 :大変だ (12/07-21:27:18)
芥@辺境藩王 :Σごっは(吐血) (12/07-21:27:18)
那限逢真@技士 :素晴らしい。これが逆境か(妙に楽しそう (12/07-21:27:25)
ほろ芥さんにお任せして、よろしいでしょうか。>救援要請 (12/07-21:27:25)
七飾 蛍 :宇宙は遠いんだね (12/07-21:27:29)
岩上 :まずいですね(汗 (12/07-21:27:32)
ほろ宇宙とは限らないので! 宇宙だけとも限りませんし! (12/07-21:27:55)
岩上 :敵はこちらの戦力は把握してきてるんですかね? (12/07-21:28:16)
芥@辺境藩王 :了解です>救援要請 (12/07-21:28:53)
ほろ予算0のところを狙ってきた…という可能性も(汗)>岩上さん (12/07-21:28:59)
那限逢真@技士 :水中なら辛うじて、そこにニンジャさんの所の流星号が加わります (12/07-21:29:05)
大熊座 :全ては芝村さんの御心しだい・・・・・・ (12/07-21:29:09)
ほろお願いしますー。結構汚れ役なので、申し訳ないです。>芥さん (12/07-21:29:39)
岩上 :もしだしっていたとしたら・・・こちらが陸上戦力のみということは相手も十分承知・・・さてどんな行動にでるか (12/07-21:29:54)
外道 :宇宙に大量のワナを仕掛けねば。 (12/07-21:29:56)
公嚢 :外道さん、招待メッセージ送ったのですが届きました? (12/07-21:30:06)
ほろ宇宙から隕石落としとか。>敵行動 (12/07-21:30:51)
那限逢真@技士 :と言っても、壊滅させるならともかく、制圧するならどう頑張っても陸戦になりますね (12/07-21:30:57)
七飾 蛍 :宇宙にいけるのって是空さんのとこだけじゃない (12/07-21:31:13)
那限逢真@技士 :国は地上にあるわけだし (12/07-21:31:13)
岩上 :ですね、相手の目的も知りたいところです>制圧か殲滅 (12/07-21:31:41)
ほろだんだん絶望的になってきましたね。これぞ超儀式魔術。 (12/07-21:31:56)
那限逢真@技士 :壊滅なら防衛戦以前ですね。いきなり核ミサイル撃てばいいだけですし (12/07-21:32:34)
岩上 :国全体にバリア張れたり、こっちからミサイル撃てたりしたらなんとかなりそうなんですけど、無理ですよね(泣 (12/07-21:33:14)
ほろひょっとして、アイドレスが尾行されたとか。>狙われる理由 (12/07-21:33:27)
那限逢真@技士 :アイドレス戦闘がありうるなら、多分地上戦になると思います。最終的には (12/07-21:33:33)
大熊座 :まず無理でしょう>バリア (12/07-21:33:43)
公嚢 :大熊さん、招待メッセージ送りました (12/07-21:34:10)
岩上 :死亡原因が撃墜じゃない所を見ると敵と交戦した感じじゃないんですかね? (12/07-21:34:18)
那限逢真@技士 :迎撃ミサイルくらいはあっても良いと思いますよ? 設定通るなら (12/07-21:34:31)
七飾 蛍 :敵を探して遭難したんでしょ (12/07-21:34:49)
那限逢真@技士 :交戦はなさそうですね。記載もないですし (12/07-21:34:51)
大熊座 :ありがとうございます。来ました。>公嚢さん (12/07-21:35:20)
ほろ…考えてみれば、うち辺境なんですよねー。辺境からくるのは当たり前かな? (12/07-21:35:22)
七飾 蛍 :そういえばそうだ (12/07-21:35:52)
岩上 :こちら来ました>公嚢さん (12/07-21:35:55)
公嚢 :はいな (12/07-21:36:12)
大熊座 :遭難していたところを発見されてそのあとをつけられたとか (12/07-21:36:47)
那限逢真@技士 :死亡確定ですから、遭難はないでしょう (12/07-21:37:13)
七飾 蛍 :遭難して崖から落ちて死んじゃったのかと思ってたよ (12/07-21:37:21)
那限逢真@技士 :復活の予定もないらしいですし (12/07-21:37:23)
公嚢 :大熊座さん、メッセの方言葉出てる? (12/07-21:38:03)
岩上 :敵は何故攻めてくるのか・・・・謎だorz (12/07-21:38:37)
大熊座 :公嚢さんからは何も出ていません (12/07-21:38:49)
公嚢 :やっぱりセンサーかなぁ…>攻めてくる理由 (12/07-21:38:56)
公嚢 :むぅ… (12/07-21:39:02)
那限逢真@技士 :1:何らかの目標のルート上だった (12/07-21:39:02)
ほろ死亡は、戦力不足のペナルティでしょうねー。というか、描写を見る限り、白オケみたいに、なにかプログラムでやってるっぽいですね。 (12/07-21:39:07)
那限逢真@技士 :2:こちらの機体、もしくは何かが邪魔 (12/07-21:39:17)
公嚢 :誘ったのだが… (12/07-21:39:24)
七飾 蛍 :たかとおっぽいね (12/07-21:39:24)
ほろそもそも敵の正体もわかりませんし。 (12/07-21:39:29)
那限逢真@技士 :3:小助を助けたくなかった何かの報復 (12/07-21:39:43)
公嚢 :そちらから誘ってみてください>大熊座さん (12/07-21:40:30)
那限逢真@技士 :まぁ、こんな感じかなぁ? (12/07-21:40:42)
ほろたかとおっぽいんですか? たかとおはわからなくて。 (12/07-21:40:50)
那限逢真@技士 :複合している事もありうるけど (12/07-21:40:54)
公嚢 :どれもこれも理由としては考えられますが… (12/07-21:40:59)
大熊座 :わかりました>公嚢さん (12/07-21:40:59)
岩上 :あとは・・・・片っ端から潰しにきててたまたま一番最初なんて厄介なパターンも・・・ (12/07-21:41:07)
大熊座 :誘ってみました>公嚢さん (12/07-21:41:40)
岩上 :コレやってきたら敵物量に相当の自信がありますね(笑>片っ端 (12/07-21:41:49)
那限逢真@技士 :まぁ、今回活躍したのが我々だったから狙われた可能性もありますね (12/07-21:41:56)
公嚢 :む?…来ていない、私誘う前に何か表示されました?>大熊座さん (12/07-21:42:12)
那限逢真@技士 :まぁ、どちらにせよ敵は攻めてきて、我々は国を守らなければならない点に変わりはないんですが (12/07-21:42:49)
ほろ海法救出戦がなくなってますしね。 (12/07-21:42:53)
大熊座 :外道さんとの会話ウィンドは開いていましたが・・・ (12/07-21:43:20)
公嚢 :そうですね、後は全力で守るだけなんですけど……その前に二次募集が有ればいいんですけど(汗 (12/07-21:43:31)
那限逢真@技士 :……まさか、海法さんを見つけられたくないから、とか言う理由じゃないだろうなぁ…… (12/07-21:43:42)
公嚢 :外道さんと会話は出来たんですね?>大熊座さん (12/07-21:43:53)
岩上 :我々の国土ってどんな感じで存在してるんですかね? (12/07-21:43:58)
七飾 蛍 :海法さんは助けれたんじゃないの (12/07-21:44:10)
大熊座 :できました>公嚢さん (12/07-21:44:28)
公嚢 :小助自体も救出されたんだよね (12/07-21:44:35)
公嚢 :じゃあ、私を誘ってみて>外道さんと大熊さんの卓に (12/07-21:45:04)
外道 :それが一番高いかと>那限逢真@技師 ・・・三機も出したし、国力を消耗している事はそこから推察してるかも (12/07-21:45:05)
芥@辺境藩王 :私も知りたい(辺境惑星なのか、一地方なのか)>我々の国土 (12/07-21:45:31)
ほろ多分、惑星単位だと思うんですけどねー。もしくは都市船とか。 (12/07-21:46:09)
七飾 蛍 :都市船は違うと思う (12/07-21:46:41)
七飾 蛍 :都市船だと落としてしまう (12/07-21:47:00)
七飾 蛍 :なので個人的に都市船だと違うと信じたい (12/07-21:47:18)
芥@辺境藩王 :宇宙港が是空藩(にゃんにゃん共和国最大勢力)にしか建設不可能なのを考えるとわけがわからなくなるんですが (12/07-21:47:51)
ほろ地上からでも、リンクゲートは使用可能なのかもですねー。 (12/07-21:48:28)
岩上 :リンクゲートって物理的に破壊できないんですかね? (12/07-21:48:56)
七飾 蛍 :位置的にできない可能性が高そう (12/07-21:49:16)
ほろそもそもリンクゲートってなんだって話ですが。多分、相手とこちら側からの「リンク」ですよね。 (12/07-21:50:03)
岩上 :破壊できれば他国まで影響及ぼさないで済むんだけど・・・・残念 (12/07-21:50:05)
ほろ今は後ろむいてても仕方ないですし。敵を食い止めましょうー。 (12/07-21:51:05)
那限逢真@技士 :あ。敵の侵攻理由が分かったかも (12/07-21:51:39)
大熊座 :どこでしょう? (12/07-21:52:26)
ほろおお。 (12/07-21:52:45)
芥@辺境藩王 :ぶっちゃけ出撃は多くて4回くらいしかないと思う(猫と資金考えて) (12/07-21:52:55)
那限逢真@技士 :いや、さっきセントラルでリンクゲート経由での侵攻の話をしていて…… (12/07-21:53:14)
公嚢1D6 → 1 = 1 (12/07-21:53:34)
公嚢 :失礼 (12/07-21:53:40)
那限逢真@技士 :で、気になって調べてみたら、うちの同盟国って10あるんですよ (12/07-21:54:25)
大熊座 :ふむふむ (12/07-21:54:38)
芥@辺境藩王 :ああ、一番侵攻に適してそうだ>同盟国10 (12/07-21:54:54)
那限逢真@技士 :実は、共和国内で最も多い (12/07-21:54:58)
ほろあ、そうか。同盟国の多い国を狙えば、リンクゲートを確保できるわけですね。 (12/07-21:55:00)
那限逢真@技士 :もう一つ10の国がありますが、出撃していないんです (12/07-21:55:18)
大熊座 :そして一気に他国へ・・・というわけですか (12/07-21:55:41)
ほろげ、そうなんですか。なのに、宇宙戦闘は十五夜さん頼み…。(涙)>一番多い (12/07-21:55:59)
岩上 :リンクゲートが多い+消耗が激しいを理由に狙ってきたわけですね、拠点を作るつもりですね (12/07-21:56:05)
七飾 蛍 :さっき待合室で言ってたね (12/07-21:56:07)
那限逢真@技士 :機体損失+資金なし。狙い目ですよ (12/07-21:56:07)
岩上 :・・・ってことは敵はリンクゲートを使用しないかぎり一斉攻撃できない? (12/07-21:57:05)
那限逢真@技士 :推測ですがね (12/07-21:58:07)
ほろあれ? 岩上さんが技手になってますね。>共和国現状(2) (12/07-21:58:27)
岩上 :逢真さんなんですよね>技手 (12/07-21:58:59)
那限逢真@技士 :多分ミスだと思います。どこかで聞いてみます<岩上さん (12/07-21:59:08)
外道 :リンクゲートを閉じる方法はあるのでしょうか? (12/07-21:59:15)
公嚢 :あ、ホントだ>岩上さん技手 (12/07-21:59:16)
公嚢 :あ、ホントだ>岩上さん技手 (12/07-21:59:48)
ほろその推測が当たっていても、外れていても、負ければリンクゲートは取られます。…芥さん、なんか急に負けられなくなってきちゃいましたよ(笑)。 (12/07-21:59:48)
岩上 :この感じだと国と国との間はリンクゲート無しでは結構遠いかもしれませんね (12/07-22:00:20)
芥@辺境藩王 :まあ、もとより勝つ気ですし大差はないでしょう>ほろさん (12/07-22:00:25)
ほろ閉じる方法があれば、同盟にデメリットはないでしょう。多分ゲームバランス的には無理じゃないでしょうか。 (12/07-22:00:43)
那限逢真@技士 :うわぁ。責任重大だなぁ (12/07-22:00:47)
岩上 :リンクってセントラルにも通じてませんか? (12/07-22:01:20)
大熊座 :それはないんじゃないかと>セントラル (12/07-22:01:40)
ほろあちこちに同時侵攻されれば、戦力が分散して、難易度は上がります。踏ん張りどころですねえ。 (12/07-22:01:48)
ほろ最悪、是空さんの国しか残らないよ?(笑) (12/07-22:03:08)
外道 :なるほど。同盟国にこの事情を説明すれば援軍があつまりますね。 (12/07-22:03:22)
公嚢 :同盟していれば、他国を行き来出来るのでは無いか?と、是空さん談 (12/07-22:03:24)
芥@辺境藩王 :いんだよっ!!(誤魔化し)>セントラル (12/07-22:03:33)
岩上 :ま・・・まぁそこまで鬼ではないでしょう・・・きっと>セントラル (12/07-22:04:05)
七飾 蛍 :そっかアイドレスってそういう機体だ (12/07-22:05:14)
ほろ絶対条件だし、CWTG攻めは…。ないといいな。 (12/07-22:05:19)
岩上 :データみたいなもんなんですかね?>ロビーより (12/07-22:05:48)
那限逢真@技士 :多分、セントラル経由で接続しているんでしょう。つまりは通路 (12/07-22:05:48)
那限逢真@技士 :……って、だから回廊戦? (12/07-22:06:03)
岩上 :じゃあ・・・・・ここはどこ?>にゃんにゃん共和国 (12/07-22:06:58)
ほろセントラルからなら、全部の国に飛べますね。是空さんのところにも。…セントラル、やばいなあ。 (12/07-22:07:14)
七飾 蛍 :セントラルゲートを潰せってことじゃないけれどね (12/07-22:07:39)
那限逢真@技士 :セントラル内での戦闘みたいな感じでは? と言う意味です (12/07-22:08:11)
外道 :セントラルゲート開通→各藩への侵攻作戦開始。の危険性が可能性としてあるんですね。 (12FONT> :セントラルゲート開通→各藩への侵攻作戦開始。の危険性が可能性としてあるんですね。 (12/07-22:09:25)
ほろ回廊戦って、是空さんがエースの方に助けられたときみたいなあれでしょうか。 (12/07-22:09:28)
ほろあ、でもよく見たら、回廊突破作戦ですね。突破かあ。 (12/07-22:11:00)
Systemサイガ@こそっとさんがログインしました。 (12/07-22:12:13)
那限逢真@技士 :こんばんは (12/07-22:12:25)
大熊座 :こんばんは (12/07-22:12:30)
サイガ@こそっと :こんばんはです。初めましてさんは初めまして。ヘボプレイヤーのサイガです。 (12/07-22:12:51)
七飾 蛍 :いらっしゃい (12/07-22:12:56)
岩上 :こんばんわ (12/07-22:12:59)
芥@辺境藩王 :改めましたこんばんは〜>サイガさん (12/07-22:13:24)
七飾 蛍 :たまに以前使ったPCと同じな名前の人が来るとしまったと思ってしまうね (12/07-22:13:41)
公嚢 :こんばんは (12/07-22:13:50)
ほろこんばんはです。基本未参加PLのほろです。 (12/07-22:14:19)
七飾 蛍 :猫をPCにしているので入った蛍です (12/07-22:15:04)
サイガ@こそっともしやサイガさんだったのですか?>七飾さん (12/07-22:15:04)
七飾 蛍 :PLじゃなくてPCに一人多だけ (12/07-22:15:54)
七飾 蛍 :あまり沢山作っているとそうなってしまう (12/07-22:16:10)
ほろ :えーと。ぐだぐだ議論してると、結論が出ませんね(笑)。決めるところを決めてしまいましょう。 (12/07-22:17:27)
七飾 蛍 :ところで何を決めるの (12/07-22:17:53)
那限逢真@技士 :とりあえず、時間は置いておいて、防衛戦でアイドレスに乗る意欲のある人 (12/07-22:18:08)
七飾 蛍 :確か国王と技手以外に誰を戦場に送るか決めるのだと思ったけれど (12/07-22:18:21)
那限逢真@技士 :私と芥さんは猫の関係上強制出撃なので、残り一人 (12/07-22:19:23)
ほろ :乗れれば、乗りたいですー。Aマホだったら、PL経験浅いので、どなたかにお譲りしたいです。 (12/07-22:19:28)
公嚢 :ノ<意欲ある人 (12/07-22:19:29)
公嚢 :時間帯指定ですかね>ほろさんか私か (12/07-22:19:49)
那限逢真@技士 :他の人は? (12/07-22:20:05)
サイガ@こそっとAマホじゃない可能性があるのか… (12/07-22:20:28)
大熊座 :自分は明日時間確保できるか怪しいので辞退しておきます。乗りたいですが・・・ (12/07-22:20:36)
七飾 蛍 :時間的に心配してばかりになりそうなので (12/07-22:20:37)
外道 :失礼。ちょっと席を外してました。こんばんわ>サイガさん (12/07-22:20:46)
岩上 :でたい・・・・出れない(泣 (12/07-22:21:04)
サイガ@こそっと出れないですね…(泣) (12/07-22:22:15)
那限逢真@技士 :それで言ったら、わたしも時間は厳しいです(汗 (12/07-22:22:16)
ほろ :時間は…。12時30分から、13時、15時から15時15分。あとは8時くらいからなら…1時までがんばります。 (12/07-22:22:21)
那限逢真@技士 :でも、まぁ、致し方ないです (12/07-22:22:35)
公嚢 :風呂ROMします (12/07-22:22:50)
芥@辺境藩王 :一応奇襲時はセントラルor芥辺境藩国のBBSを確認します(正直私もいられるか不安だが) (12/07-22:23:03)
ほろ :うーむ。出れる人が、出るという形にしたいですよね。ゲームしだいですが。 (12/07-22:23:09)
那限逢真@技士 :顔も知らない友人と、その友人が助けたい物を守る最初の盾になりますよ (12/07-22:23:12)
大熊座 :とりあえず時間ができたら速攻で駆けつけようと思っています (12/07-22:23:47)
大熊座 :とりあえず時間ができたら速攻で駆けつけようと思っています 七飾 蛍 :そうだね<出れる人が出る (12/07-22:23:49)
七飾 蛍 :私も基本はセントラルにいるですいる時は (12/07-22:24:21)
ほろ :とりあえず、同盟国全てに、落とされるとそっちもやばいかもよーと、脅し、じゃない、忠告の書き込みをしておくのがいいかもですね。 (12/07-22:24:36)
サイガ@こそっと困ったな…真昼間に時間割けないのがツライですね。でも出れるような状況なら飛んできます。 (12/07-22:24:50)
那限逢真@技士 :携帯の関係上、芥藩のBBS使えないみたいです (12/07-22:25:07)
ほろ :今見ていない人には、重大性が伝わりにくいかもなので。 (12/07-22:25:08)
那限逢真@技士 :ですね<重要な書き込み (12/07-22:25:39)
芥@辺境藩王 :OK>ほろさん (12/07-22:26:00)
那限逢真@技士 :セントラルのBBSは使えたと思いますけど…… (12/07-22:26:31)
ほろ :これは、芥さんにお願いしちゃったりなんだりしてもよろしいのでしょうかー! (12/07-22:26:31)
那限逢真@技士 :見れる時間が限られますね…… (12/07-22:26:50)
芥@辺境藩王 :一応今各同盟国に(残資金確認しながら書いてます) (12/07-22:27:34)
ほろ :じゃあ、セントラルにも書き込んだほうがいいのでしょうか。これは誰がやってもいいと思います。気づいた人がやれば。なんとか。>奇襲時書き込み (12/07-22:28:20)
那限逢真@技士 :一応、定期的にテンダイスブログ見てはいるんですけどね (12/07-22:28:54)
那限逢真@技士 :とは言っても、確認した直後に年休取れるか微妙です(汗 (12/07-22:29:22)
七飾 蛍 :私はとりあえず日曜も夜しかこれないでし (12/07-22:30:07)
大熊座 :自分土日は平気ですね (12/07-22:30:34)
ほろ :できるだけ、やるという感じで。できないことはできませんし。 (12/07-22:30:38)
那限逢真@技士 :9日と10日は公休日でしたね。トークショウどうしよう…… (12/07-22:30:45)
那限逢真@技士 :とりあえず、公嚢さんとほろさんは何時頃なら出られます? (12/07-22:31:14)
ほろ :土日は公休日デスヨ。うわーん(涙)。 (12/07-22:31:14)
ほろ :僕はさっき下に書いたとおりです。ただし、メッセでのオンセは不可能です。 (12/07-22:31:46)
七飾 蛍 :日曜は朝までね<公休日 (12/07-22:32:04)
サイガ@こそっとくそ〜、今週土曜無理か!早速役立たずです。(泣) (12/07-22:32:08)
那限逢真@技士 :あるとしたら、明日かな? やっぱり…… (12/07-22:33:06)
外道 :僕は明日は13時から20時までが無理ですかね。月曜と水曜は基本的に一日大丈夫です。 (12/07-22:33:38)
芥@辺境藩王 :9がトークショー、10がその残り(二日酔い対策?)ですからね>本命明日 (12/07-22:34:24)
ほろ :と、すいません。そろそろ時間が限界です。(2時間オーバーしてるとも言う(笑)) (12/07-22:34:46)
那限逢真@技士 :ですかね? (12/07-22:34:53)
ほろ :それではまた! 戦場で! (12/07-22:34:58)
那限逢真@技士 :お疲れ様 (12/07-22:34:59)
Systemほろさんがログアウトしました。 (12/07-22:35:02)
大熊座 :お疲れ様でした (12/07-22:35:37)
那限逢真@技士 :トークショウ行こうかどうしようか悩み中。今日中には決めないと…… (12/07-22:35:40)
外道 :おつかれさまです (12/07-22:35:48)
芥@辺境藩王 :お疲れさまです (12/07-22:36:04)
岩上 :俺もそろそろ失礼します (12/07-22:36:05)
七飾 蛍 :お疲れ様です (12/07-22:36:12)
芥@辺境藩王 :私には会えるよ>トークショウ (12/07-22:36:16)
岩上 :お疲れ様でした (12/07-22:36:18)
那限逢真@技士 :お疲れ様です (12/07-22:36:19)
System岩上さんがログアウトしました。 (12/07-22:36:26)
大熊座 :お疲れ様でした (12/07-22:36:28)
外道 :お疲れ様です (12/07-22:36:59)
サイガ@こそっとお疲れ様でした!>ほろさん、岩上さん (12/07-22:36:59)
那限逢真@技士 :せめてなぁ。今日中にネクストステージ出ればなぁ…… (12/07-22:37:48)
芥@辺境藩王 :いや、会う気があるならだけどw>トークショー (12/07-22:38:10)
芥@辺境藩王 :お疲れ様でした (12/07-22:38:26)
那限逢真@技士 :会いたいけど、資金と時間がかかるのよ。 (12/07-22:38:52)
芥@辺境藩王 :うん、わかる>資金(だけ) (12/07-22:39:25)
那限逢真@技士 :トークショウ行こうと思うと、8日の8:00以降PCできなくなるんですよ (12/07-22:39:48)
大熊座 :トークショー行きたいけど資金面で無理orz (12/07-22:39:59)
那限逢真@技士 :夜行高速バス使うので (12/07-22:40:09)
芥@辺境藩王 :四国ですもんね (12/07-22:40:12)
那限逢真@技士 :資金もそうだけど、この時間帯にネクストステージこられたら、死ねる (12/07-22:40:51)
芥@辺境藩王 :距離は結構近かったりする>エンタ (12/07-22:41:10)
那限逢真@技士 :遠いんです(泣<四国 (12/07-22:41:12)
外道 :あり得るかもしれませんね・・ (12/07-22:41:23)
七飾 蛍 :四国なら距離的に問題なし (12/07-22:41:47)
七飾 蛍 :近いほうの四国なら (12/07-22:41:55)
大熊座 :是空さんがこの前の土曜に芝村さんから全部PC関連取り上げてみると言ってはいたが・・・ (12/07-22:41:58)
七飾 蛍 :ブログって更新日時指定とかできるよね (12/07-22:42:23)
七飾 蛍 :サイトを作ってみてわかった (12/07-22:42:34)
芥@辺境藩王 :東京です(住みにくいぜ、生まれ育った場所だけど) (12/07-22:42:37)
那限逢真@技士 :それに、6:00頃までは帰ってこれませんから、実質パソコン触れなくなるのは痛すぎます (12/07-22:42:52)
七飾 蛍 :私が育ったのは京都かな (12/07-22:43:09)
那限逢真@技士 :何気に芥さんの地元を知っている私(苦笑 (12/07-22:43:12)
七飾 蛍 :住んでいるのは大阪だけど (12/07-22:43:27)
外道 :じゃあ僕は栃木っ子です。ギョーザです (12/07-22:43:53)
那限逢真@技士 :生まれは東京、育ちは長野、その後に神奈川→香川の順で移動 (12/07-22:43:54)
七飾 蛍 :小太刀さんの出身のそばね<大阪 (12/07-22:43:58)
芥@辺境藩王 :初SDで地元バレした私(笑 (12/07-22:44:06)
七飾 蛍 :同じ市だし (12/07-22:44:13)
大熊座 :うーん、今は滋賀にいますね。育ちは石川ですが (12/07-22:44:16)
サイガ@こそっと私も大阪在住。(笑) (12/07-22:44:17)
サイガ@こそっと生まれも育ちも大阪人間でおま。(何) (12/07-22:44:44)
那限逢真@技士 :まさか、祖父母のいる場所に住んでいるとは思ってませんでしたよ(笑<芥さん (12/07-22:44:45)
芥@辺境藩王 :私のミクシィに行けば使用駅までわかるというw (12/07-22:44:58)
七飾 蛍 :滋賀かうなぎが美味しかった (12/07-22:45:17)
七飾 蛍 :後はあれなんだっけ円くて穴のあいたお菓子 (12/07-22:45:48)
大熊座 :学生の町に住んでいますw (12/07-22:45:53)
那限逢真@技士 :うなぎかぁ……食べてないなぁ(←貧乏人 (12/07-22:45:55)
外道 :うわは、ネットがひろがる世の中でも世間は狭いですね<那限逢真@技士 (12/07-22:45:57)
七飾 蛍 :そうだバームクーヘンも美味しかった (12/07-22:46:06)
サイガ@こそっとっと、そろそろ落ちさせてもらいますです。 (12/07-22:46:18)
大熊座 :お疲れ様でした (12/07-22:46:30)
那限逢真@技士 :はい。もう驚きました<外道さん (12/07-22:46:32)
七飾 蛍 :学生の町といえばバイオパークのあるところかな (12/07-22:46:36)
那限逢真@技士 :お疲れ様 (12/07-22:46:36)
七飾 蛍 :お疲れ様です (12/07-22:46:40)
芥@辺境藩王 :巫女さん常備の神社の近く、3億円事件の土地にいますw (12/07-22:47:01)
芥@辺境藩王 :お疲れ様です (12/07-22:47:09)
外道 :お疲れ様です>サイガ@こそっと (12/07-22:47:23)
大熊座 :バイオパーク?すみません。ちと記憶にありません・・・ (12/07-22:47:23)
サイガ@こそっとではでは〜。…こんな危機的状況にお役に立てず。(泣) (12/07-22:47:25)
Systemサイガ@こそっとさんがログアウトしました。 (12/07-22:47:29)
外道 :1万円ぐらいおっこってませんかね<芥@辺境藩王 (12/07-22:48:36)
七飾 蛍 :滋賀は余呉を周るのによくついていったです (12/07-22:48:44)
七飾 蛍 :余呉湖 (12/07-22:48:56)
芥@辺境藩王 :あったら今頃・・・>1万円 (12/07-22:50:11)
七飾 蛍 :後滋賀で有名といったら鳥人間? (12/07-22:50:15)
大熊座 :JR京都駅から快速で5駅ほど (12/07-22:50:42)
那限逢真@技士 :欲しいねぇ……<1万円 (12/07-22:51:01)
七飾 蛍 :そういえばこの前ユースに向かう電車で隣の車両で人が倒れてたけれど滋賀ではよくあることなの? (12/07-22:51:48)
大熊座 :あれば行けるのになあ>1万円 (12/07-22:51:58)
芥@辺境藩王 :肉〜肉〜肉食べたいよ〜 (12/07-22:52:11)
七飾 蛍 :大阪で引ったくりが多いみたいに滋賀では倒れる人が多いのかなと (12/07-22:52:31)
大熊座 :それはないかと(汗 >そういえば〜 (12/07-22:53:00)
七飾 蛍 :なるほどじゃあやじ馬が多かったのは珍しいからか (12/07-22:53:30)
外道 :いきなり倒れる人は栃木にもいますよ。身近にいるとさすがに慣れましたね。 (12/07-22:53:31)
大熊座 :慣れるものなのですか? (12/07-22:55:08)
公嚢 :壁lω・)ただいまです (12/07-22:55:21)
大熊座 :おかえりなさい (12/07-22:55:34)
七飾 蛍 :おかえり (12/07-22:56:04)
外道 :芥@辺境藩王 。とりあえず芥辺境藩の名産○○光ならたんまりと あ、お帰りなさいです>公嚢 (12/07-22:56:27)
那限逢真@技士 :おかえりです (12/07-22:56:32)
公嚢 :壁lω・)自身が良く倒れる人なので他人が倒れても吃驚しません(嘘 (12/07-22:56:44)
芥@辺境藩王 :お帰りです (12/07-22:57:07)
七飾 蛍 :意識が途切れることはあっても倒れることはないです (12/07-22:57:25)
公嚢 :なんだか頭がヒートアップしているのでしばらく戯れ言がヒドイと思いますが気にしないでください (12/07-22:57:42)
芥@辺境藩王 :○○光とか書かれると、放射能みたいに感じるの私だけ? (12/07-22:57:49)
外道 :はい。慣れますよ。「あ、倒れたじゃあ道の横にどけんベさ」ってナチュラルに応答できます (12/07-22:57:50)
七飾 蛍 :光だと大丈夫 (12/07-22:58:28)
大熊座 :そういうもんなのですか・・・ (12/07-22:59:33)
外道 :うちの名産品は放射性物質ですか!?・・・強そうだな・・・根源力いくつだ? (12/07-22:59:36)
七飾 蛍 :白熱光って感じだし (12/07-23:00:14)
公嚢 :ゴジラ出来たり(黙れ (12/07-23:00:15)
那限逢真@技士 :今、半分趣味で期待の整備風景かいてます (12/07-23:00:19)
那限逢真@技士 :機体ですね (12/07-23:00:26)
大熊座 :すみません。自分そろそろ落ちます。 (12/07-23:00:56)
那限逢真@技士 :闇星号の装甲外してます (12/07-23:00:59)
那限逢真@技士 :お疲れ様 (12/07-23:01:04)
公嚢 :お疲れ様です (12/07-23:01:10)
外道 :今回の作戦はゴジラに頑張って頂く方向で (12/07-23:01:15)
大熊座 :それでは、失礼致します。 (12/07-23:01:26)
System大熊座さんがログアウトしました。 (12/07-23:01:32)
公嚢 :ミニラに萌えを感じてしまった私は壊れているのかなぁ(ゲ (12/07-23:01:37)
七飾 蛍 :お疲れ様です (12/07-23:01:37)
七飾 蛍 :ベビーやジュニアの方が趣味 (12/07-23:01:56)
芥@辺境藩王 :お疲れ様です (12/07-23:02:15)
外道 :お疲れ様です>大熊座 (12/07-23:02:44)
公嚢 :奇襲が無い事を(もうここまできて奇襲も何もないが)祈るだけか… (12/07-23:03:20)
那限逢真@技士 :今ならまだ対応できますよ。ここに五人いますし (12/07-23:04:26)
外道 :えいえいお〜! (12/07-23:05:06)
公嚢 :そうですね、二次募集が先になってくれなきゃ泣く(ぇ (12/07-23:05:31)
那限逢真@技士 :と言っても、正直な話、奇襲はともかくネクストステージが出て欲しいのは事実 (12/07-23:05:55)
公嚢 :確かに>ネクストステージ (12/07-23:06:28)
七飾 蛍 :二次募集で思い出した (12/07-23:06:53)
公嚢 :それまで簡易オンセやろうかと画策していたが時間の関係で断念した事はヒミツだ(ぁ (12/07-23:06:56)
公嚢 :どうしました?>蛍さん (12/07-23:07:18)
七飾 蛍 :フリーソフトをダウンロードして使えるか試している最中だった (12/07-23:07:31)
外道 :Aマホか否かで変わりますからね・・・>公嚢 (12/07-23:07:41)
七飾 蛍 :どこにおいたかな (12/07-23:07:46)
公嚢 :まぁ、仮にAマホでやるなら土日でしょう平日なら芝村さんだって仕事有るし (12/07-23:08:26)
那限逢真@技士 :Aマホだったらある程度出切るんですけどね (12/07-23:08:34)
公嚢 :…は!トークライブショーの時に奇襲来たらどうしよう!?(滝汗 (12/07-23:09:04)
外道 :あ、なるほど。> (12/07-23:09:43)
芥@辺境藩王 :9、10休みだから (12/07-23:10:01)
外道 :で、ですよね〜・・・ (12/07-23:10:51)
芥@辺境藩王 :お知らせ;12月9日と10日の朝までは公休日とし、全ての課題は停止されます。儀式魔術心配でトークショーいけない人に配慮してみました(笑) (12/07-23:10:55)
公嚢 :あ、アンケート出してないや、今の内にかいておこ (12/07-23:10:56)
公嚢 :あ、そうだったんですかよかったー(安著 (12/07-23:11:30)
公嚢 :あ、芥さん、トークライブアンケート書きました? (12/07-23:13:05)
芥@辺境藩王 :書きましたよ (12/07-23:13:48)
芥@辺境藩王 :今思ったけど藩王でトークショーに行く人結構いるんだろうなw (12/07-23:14:11)
公嚢 :トークライブ行きますか?(アンケートかんけーねーw (12/07-23:14:20)
七飾 蛍 :課題がないだけで (12/07-23:14:40)
七飾 蛍 :二次募集があるなんてないよね (12/07-23:14:48)
外道 :あ、リプレイ買ってない・・・ 僕は行かないです (12/07-23:15:11)
那限逢真@技士 :可能性は無きにしも非ずですね<二次募集 (12/07-23:15:28)
公嚢 :それはない、最初の募集自体課題だから二次募集は課題ではないとは言えません (12/07-23:15:33)
七飾 蛍 :アンケートは答えたけれど行けないです (12/07-23:15:36)
那限逢真@技士 :どっちにしても、ネクストゲーム次第だなぁ…… (12/07-23:16:11)
七飾 蛍 :一旦落ちます。 (12/07-23:18:03)
System七飾 蛍さんがログアウトしました。 (12/07-23:18:07)
那限逢真@技士 :ラフ書けたけど……ね〜む〜い〜 (12/07-23:18:44)
外道 :ふぅ・・・ゲリラ戦でも勉強しときますか>ねくすとげーむ (12/07-23:18:46)
那限逢真@技士 :ゲリラ戦か。基本は奇襲ですね (12/07-23:19:40)
芥@辺境藩王 :イラスト作成のフリーソフト捜索中だったり (12/07-23:20:16)
那限逢真@技士 :手書きでスキャナです。おかげで、今日は肘がずっと痛いです (12/07-23:21:00)
公嚢 :む〜…ハンドルの上の欄…本名入れるべきか入れぬべきか… (12/07-23:22:21)
System外道さんがログインしました。 (12/07-23:26:39)
外道 :失礼なんでもないです (12/07-23:26:54)
芥@辺境藩王 :スキャナ欲しい(レンタルって出来ないかな?) (12/07-23:29:57)
公嚢 :新しい携帯が欲しい (12/07-23:30:36)
那限逢真@技士 :できるのかな?<レンタル (12/07-23:30:42)
那限逢真@技士 :最近、携帯のバッテリーが一日持たない…… (12/07-23:31:04)
公嚢 :私なんて…滅してます (12/07-23:32:03)
芥@辺境藩王 :すいませんちょいと落ちます(奇襲時は戻ってきます) (12/07-23:32:08)
外道 :それは買いかえるべきですよw>那限逢真@技士 (12/07-23:32:12)
System芥@辺境藩王さんがログアウトしました。 (12/07-23:32:21)
那限逢真@技士 :と言っても、こいつそんなに古かったかなぁ……? (12/07-23:34:00)
那限逢真@技士 :まぁ、今度の公休日に修理頼んでみます (12/07-23:34:27)
外道 :公嚢さんも那限逢真@技士さんも (12/07-23:35:48)
外道 :ガンオケ全部やりましたか?ちなみに僕は白だけ・・・ (12/07-23:36:36)
公嚢 :白のみ(あっちゃん出したいが為にほか手を付けていない(ぁ (12/07-23:37:04)
那限逢真@技士 :白は青まで出していて、緑はまだ三周、青はまだ一周も終わっていないです (12/07-23:37:22)
那限逢真@技士 :ここの所は緑やってます (12/07-23:37:44)
那限逢真@技士 :久しぶりにオウルベアと衛生兵(ナイフ装備)で殺し合いしてます (12/07-23:38:22)
外道 :僕は白の週目でストップしてますね。ヌルゲーマーとでも呼んで下せえ (12/07-23:39:49)
那限逢真@技士 :あ。SKさんがサインインしましたね (12/07-23:40:14)
那限逢真@技士 :まぁ、GPOは時間食うゲームですからね (12/07-23:40:39)
公嚢 :お、交渉開始だ…メッセアド知らない〜!(泣 (12/07-23:40:47)
那限逢真@技士 :中継しましょうか? (12/07-23:41:06)
外道 :衛生兵のナイフでって・・・w (12/07-23:41:18)
公嚢 :どうせなら逢真さん交渉してw話の流れ判っているでしょうw (12/07-23:41:32)
那限逢真@技士 :死ねますよ。後ろに回らないとフル改造でも貫けません (12/07-23:41:48)
那限逢真@技士 :う〜ん。とは言っても、私さっきSKさんとその話したからなぁ…… (12/07-23:42:28)
公嚢 :カミングアウトした工藤を衛生兵にすると史上最強の衛生兵が誕生する…(ぁ (12/07-23:42:30)
那限逢真@技士 :<SKさんが落ちる前 (12/07-23:42:47)
那限逢真@技士 :でも、自分が工藤使うと使いにくい…… (12/07-23:43:08)
公嚢 :ならいいや>その話した 取りあえず、二次募集の時全力で引き入れます(ヲイ (12/07-23:43:09)
公嚢 :工藤は最強だよ…変身して空まで飛べちゃうんだから(聖銃大戦時の話 (12/07-23:44:26)
外道 :長距離攻撃便利だったなあ (12/07-23:44:32)
那限逢真@技士 :SKさん、ここでゲーム参加して、あとで興味あるのに参加できない可能性があるので悩んでいるようです (12/07-23:44:34)
公嚢 :そうか…所属だけでも(シツコイ (12/07-23:45:04)
公嚢 :メッセ人数気付いたら40人超えてる… (12/07-23:47:03)
那限逢真@技士 :まだ40人行っていませんね (12/07-23:47:49)
那限逢真@技士 :後二・三人 (12/07-23:48:05)
公嚢 :全員が一斉に(単体ルートで)メッセ開いたらすごい事に(滝汗 (12/07-23:49:42)
那限逢真@技士 :えらい騒ぎになりそうですね(汗 (12/07-23:51:14)
公嚢1D6 → 5 = 5 (12/07-23:54:01)
公嚢 :失礼 (12/07-23:54:07)
那限逢真@技士 :あ。SKさんセントラルに来ましたね (12/07-23:54:59)
公嚢 :あ、ホントだ(しかも三連続(ぁ (12/07-23:55:44)
外道 :セントラルって無名世界観総合サイトで良いんですよね? (12/07-23:57:34)
公嚢 :そうですよ>外道さん (12/07-23:58:13)
那限逢真@技士 :ああ。今言った「セントラル」は儀式魔術支援サイトのセントラルロビーですよ? (12/07-23:58:48)
公嚢 :そっちか… (12/08-00:00:07)
外道 :そうなんですか。探してみます 返答どうもありがとうございます (12/08-00:01:03)
公嚢 :初心者修練所から簡単にいけるよ>外道さん (12/08-00:01:29)
那限逢真@技士 :儀式魔術支援サイトで検索すればすぐですよ (12/08-00:01:34)
公嚢 :しゃて、そろそろ私は落ちます (12/08-00:02:55)
外道 :見つけました 色々眺めて見ます (12/08-00:02:56)
公嚢 :お疲れ様でした〜ノシ (12/08-00:03:03)
System公嚢さんがログアウトしました。 (12/08-00:03:08)
那限逢真@技士 :では、私もセントラルに戻ります (12/08-00:04:01)
那限逢真@技士 :お疲れ様でした (12/08-00:04:07)
System那限逢真@技士さんがログアウトしました。 (12/08-00:04:10)
System外道さんがログアウトしました。 (12/08-00:05:04)
System外道さんがログインしました。 (12/08-12:43:42)
外道 :すわ!!登場!!こんにちわです(一人 (12/08-12:44:20)
System歩露さんがログインしました。 (12/08-12:45:02)
歩露 :こんにちゃです。名前が漢字ですが、ほろです。 (12/08-12:45:29)
歩露 :http://www.geocities.jp/akuta5121/BBS/ (12/08-12:46:48)
歩露 :とりあえず募集所を作ってみました。ご利用ください。 (12/08-12:47:10)
外道 :あい (12/08-12:47:41)
歩露 :さて、外道さんは、絢爛舞踏祭プレイしてますか? 自分は恥ずかしながら未プレイなのです。 (12/08-12:48:26)
外道 :ははは。私も未プレイですよw (12/08-12:49:41)
歩露 :ははは、さいですか。 (12/08-12:50:04)
歩露 :じゃあ、とりあえず。テクニカルリードアウトと、オーマさんの設定を参考にしましょう。 (12/08-12:51:12)
歩露 :http://blog.tendice.jp/200612/article_14.html (12/08-12:51:20)
歩露 :http://www.geocities.jp/akuta5121/ (12/08-12:51:39)
外道 :あい。 (12/08-12:51:59)
歩露 :まずどこから行きましょうか。センサーとか武装とか。 (12/08-12:53:07)
外道 :センサーからがいいかと・・・つってもいいのが思いついたわけではないですが (12/08-12:54:13)
歩露 :武装はもう、あるもの使っちゃえばいいのですかね。魚雷以外ならいけそうですが。 (12/08-12:54:31)
歩露 :まずセンサーですね。そこが一番強いわけですしね。 (12/08-12:54:52)
外道 :スナイパーライフルとか持ち出したいですけどね。ガンポッドじゃ射程が不安 (12/08-12:55:24)
歩露 :遠距離攻撃ですねー。ミサイルは遠くまで飛ぶかもですね。 (12/08-12:56:08)
外道 :サーチアンドデストロイのやり方にはそってますよね (12/08-12:57:01)
歩露 :ぎりぎりまで近づいて、シールド突撃とか使えると楽なのですが。 (12/08-12:57:12)
外道 :迷彩機能をうまくつかえば近づけるかも。 (12/08-12:58:18)
外道 :どう考えてもゲリラ仕様になるw (12/08-12:58:37)
歩露 :えーと、GPOをプレイしたことがあるなら分かると思うのですが、センサーを生かすなら、自分は見るだけにとどめて、友軍(同盟国)に撃ってもらうという手もありますね。 (12/08-12:58:52)
外道 :それが好ましいですよね。 (12/08-13:00:17)
外道 :センサーに4も割いてますからね。地上でしか戦えないし・・・ (12/08-13:01:15)
歩露 :そういうのを実現する成功要素を考えたいですね。…って、すいません。時間切れです。またそのうちに! 15時から15分だけ空いているので、都合がよければいらしてください。 (12/08-13:02:23)
System歩露さんがログアウトしました。 (12/08-13:02:30)
外道 :あい。お疲れ様です (12/08-13:04:07)
System外道さんがログアウトしました。 (12/08-13:05:10)
System外道さんがログインしました。 (12/08-15:05:04)
System歩露さんがログインしました。 (12/08-15:05:15)
歩露 :こにちゃです。 (12/08-15:05:25)
外道 :どうもです (12/08-15:05:50)
歩露 :どうやら始まりましたね。 (12/08-15:06:20)
歩露 :http://blog.tendice.jp/200612/article_51.html (12/08-15:06:27)
外道 :?会議がですか (12/08-15:06:52)
歩露 :いえ、防衛作戦が。 (12/08-15:07:21)
外道 :おおう!いつの間に (12/08-15:08:10)
歩露 :うむ。敵は宇宙怪獣みたいですね。 (12/08-15:09:18)
外道 :なるほど.・・・降下部隊を打ち落とさねば (12/08-15:10:30)
歩露 :でも、地上のリンクゲートから出てきたりしないかなー、とか。リンクゲートが地上からつながるかどうかはわからんのですが。 (12/08-15:14:03)
外道 :敵の目的はリンクゲートの確保→各藩国への一斉侵攻 だと思われることから,多分ないんじゃないかな? (12/08-15:16:52)
歩露 :と、時間切れですね。それではまた夜に! (12/08-15:18:45)
System歩露さんがログアウトしました。 (12/08-15:18:51)
外道 :あいあい (12/08-15:19:03)
外道1D6 → 4 = 4 (12/08-15:19:09)
System外道さんがログアウトしました。 (12/08-15:19:13)
System外道さんがログインしました。 (12/08-18:36:42)
外道 :すた!! (12/08-18:36:50)
System那限逢真さんがログインしました。 (12/08-18:37:58)
那限逢真 :よっと (12/08-18:38:05)
外道 :こんばんわです (12/08-18:38:55)
那限逢真 :こんばんはです (12/08-18:39:06)
那限逢真 :いやぁ。日中になくてよかった<ネクストステージ (12/08-18:39:38)
外道 :そうっすね (12/08-18:40:40)
那限逢真 :ところで、外道さんは何か書いてます? (12/08-18:41:34)
外道 :書いてません・・・友達にならいるんですが・・・ (12/08-18:42:09)
那限逢真 :この際ですから、どんな絵でもいいので書いた方がが良いと思いますよ。 (12/08-18:42:59)
那限逢真 :それだけでも充分助かりますし (12/08-18:43:39)
那限逢真 :(というか、私一人では賄いきれません(汗 (12/08-18:44:02)
System大熊座さんがログインしました。 (12/08-18:44:09)
外道 :そのとおりですねwへたれ全開で申し訳ないw (12/08-18:44:13)
大熊座 :こんばんは (12/08-18:44:20)
那限逢真 :こんばんは (12/08-18:44:27)
外道 :なに書きますかね。 こんばんは (12/08-18:44:48)
System双海飛鳥さんがログインしました。 (12/08-18:45:20)
双海飛鳥 :こんばんわ〜 (12/08-18:45:30)
那限逢真 :私は、今元々は隕石破砕用だった超大型レールガン書いてます (12/08-18:45:54)
那限逢真 :こんばんは (12/08-18:45:57)
外道 :こんばんはです (12/08-18:46:29)
双海飛鳥 :昨日、飛び入りで国民になりました、双海飛鳥と申します〜 (12/08-18:46:33)
大熊座 :よろしくお願いします>双海飛鳥さん (12/08-18:47:08)
那限逢真 :昨日出撃された方ですね。お疲れ様でした<双海さん (12/08-18:47:14)
双海飛鳥 :以後、よろしくお願いします(ぺこり) (12/08-18:47:23)
那限逢真 :搭乗された闇星号デザインした那限逢真です。こちらこそよろしくお願いします (12/08-18:47:51)
那限逢真 :……というか、考えたらここにいる方、全員始めましてでしたね(汗 (12/08-18:48:28)
双海飛鳥 :なんか、大変なことになってますねぇ(さっき帰ってきた) (12/08-18:49:00)
那限逢真 :挨拶が遅れましたが、那限逢真(なかぎり おうま)です。よろしくお願いします<ALL (12/08-18:49:02)
那限逢真 :双海さんと大熊座さんは絵書けます? (12/08-18:49:37)
双海飛鳥 :へたっぴぃですが、何とかします<絵 (12/08-18:50:35)
大熊座 :まったくです(汗。一応いくつか書いてみましたがとてつもなくひどい出来です・・・ (12/08-18:50:49)
那限逢真 :この際です、上手い下手は放っておいて、ジャンジャン書きましょう (12/08-18:51:11)
双海飛鳥 :問題は、私がPC初心者で絵をどうやってUPするのかわからないことです(汗) (12/08-18:51:43)
那限逢真 :私だって下手糞ですよ。しかも白黒ですし (12/08-18:51:44)
大熊座 :自分もUPの仕方が分かりません(汗 (12/08-18:52:04)
那限逢真 :手で書いてスキャナを使うか、PCのペイントを使うしかないですね (12/08-18:52:20)
那限逢真 :私は手書きからスキャナです (12/08-18:54:51)
大熊座 :自分、CWTGの絵BBS->PrtSc->ペイントに貼り付け->保存という流れでやっています (12/08-18:54:52)
大熊座 :しかし、防衛施設といわれてもあまり思いつかないんですよね・・・。 (12/08-18:57:36)
那限逢真 :とりあえず、砦・防壁・攻撃施設かな? (12/08-18:58:06)
双海飛鳥 :スキャナもないので、ケータイで写メ撮って、メール添付でなんとかしようとしてますが・・・だめでしょうか? (12/08-18:58:19)
那限逢真 :パソコンにペイント入ってません? (12/08-18:58:48)
双海飛鳥 :入ってます (12/08-18:58:57)
那限逢真 :それで出来ません? ちょっと大変ですけど (12/08-18:59:22)
System燕丸さんがログインしました。 (12/08-19:00:04)
双海飛鳥 :書いてみたら、謎の物体になりましたorz( (12/08-19:00:20)
燕丸 :こんばんは。せっせとへたな兵器の絵をかいています (12/08-19:00:53)
大熊座 :CWTGの絵BBS使えばもう少し描きやすいかも・・・ (12/08-19:00:59)
双海飛鳥 :せめて、ペンタブがあれば〜(泣) (12/08-19:01:54)
外道 :なるほど。試してみます (12/08-19:02:03)
双海飛鳥 :こんばんわ〜&はじめまして〜 (12/08-19:02:15)
大熊座 :念のためPrtSc->ペイントに貼り付け->保存をやっといたほうがいいかも (12/08-19:02:35)
燕丸 :はじめましてー。よろしくお願いします (12/08-19:02:55)
外道 :こんばんわです (12/08-19:03:55)
那限逢真 :皆さん〜。施設のリクエスト来ました〜 (12/08-19:06:19)
燕丸 :CWTGに絵をアップしてみました。どうでしょう (12/08-19:06:30)
那限逢真 :パイロット回収施設、病院、回収部隊を書いてほしいとのことです (12/08-19:07:21)
那限逢真 :パイロットが戦死されてはたまらないので (12/08-19:07:52)
双海飛鳥 :了解しました! 出来は保障できませんが、がんばります<リクエスト (12/08-19:10:27)
那限逢真 :また、リクエストが出たら連絡します (12/08-19:12:14)
那限逢真 :いい感じですね。続けてよろしくお願いします<燕丸さん (12/08-19:13:38)
双海飛鳥 :うわ〜、ミサイルかっこいい〜 防衛施設も数が多くていい感じです! (12/08-19:14:01)
燕丸 :了解しました。次は病院ですね (12/08-19:14:18)
那限逢真 :あと、シェルターかな? 国民のために (12/08-19:15:00)
燕丸 :シェルターですか。地下道を描けばそれらしくなるかな (12/08-19:15:56)
双海飛鳥 :地下お願いします、現在地下にある病院をお絵かき中(連動してるといい感じかも) (12/08-19:20:38)
燕丸 :わかりました。地下をお絵描きします。 (12/08-19:21:47)
那限逢真 :あとは……。私のレールガン施設かぁ…… (12/08-19:22:14)
双海飛鳥 :さんきゅ〜です (12/08-19:22:23)
那限逢真 :http://www.unnamedworld.net/users/morimura/daikenranbbs/wforum.cgi?no=812&reno=no&oya=812&mode=msgview&page=0 (12/08-19:24:14)
那限逢真 :基本方針ですが、藩王会議で考えられた基本戦略です (12/08-19:24:43)
那限逢真 :一応目を通しておいてください (12/08-19:24:52)
大熊座 :とりあえずCWTGに絵を1つUP (12/08-19:27:46)
System双海飛鳥さんがログインしました。 (12/08-19:27:52)
双海飛鳥 :いかん、いかん。 うっかり落ちてしまった (12/08-19:28:14)
那限逢真 :おお。良いじゃないですか<大熊座さん (12/08-19:28:54)
那限逢真 :……考えたら、うちの国って雄大な自然が観光の売りなんだから、考えないといけないなぁ(汗 (12/08-19:29:50)
燕丸 :いい感じですね。兵器を山に隠しておくのもいいかもしれません (12/08-19:32:09)
外道 :ナイスアイディアだ。一応書きましたが僕はあんなもんです (12/08-19:33:28)
那限逢真 :野外露出型は、大型兵器の類が良いでしょうね (12/08-19:33:44)
那限逢真 :あ。あと、あれだ。レーダーとかジャミング施設のような施設も要りますね (12/08-19:34:16)
外道 :あい! (12/08-19:34:25)
那限逢真 :味方の支援のための施設として (12/08-19:34:30)
那限逢真(というか、うちの藩はむしろ支援に徹した方がいいのだろうか……?) (12/08-19:35:08)
大熊座 :空中用の機雷とか意味あるのかな?ただ、見方も引っかかってしまう可能盛大だが・・・ (12/08-19:37:38)
那限逢真 :相手のサイズが大きいから、攻撃用としては効果薄そうですね (12/08-19:39:30)
双海飛鳥 :アンテナの付いた車なんて、どうでしょう?(ジャミングする場所をピンポイント指定or動かすことができませんかね? (12/08-19:39:35)
那限逢真 :で、そこで発想の転換だ。機雷をチャフグレネード型にしてしまえばいい。撹乱効果は手に入るかもしれません (12/08-19:40:12)
那限逢真 :車は恐いなぁ。サイズの問題もありますし (12/08-19:40:41)
那限逢真 :ピンポイントで動かしたいなら、私の闇星号でやりますよ (12/08-19:41:09)
双海飛鳥 :なるほど<サイズの問題 (12/08-19:41:26)
那限逢真 :車を書くなら、回収部隊を書いてもらえます? (12/08-19:41:30)
那限逢真 :それに、ジャミングで移動するなら飛行機じゃないとアイドレスに追いつかねいと思います (12/08-19:42:18)
那限逢真 :でも、飛行機じゃ相手の攻撃避けれるか疑問なんですよ。当たれば確実に墜ちるでしょうし (12/08-19:42:54)
大熊座 :その考え方なら触れると壊れてこちらに情報を送る使い捨て装置というのも有りかと<機雷を〜 (12/08-19:43:28)
双海飛鳥 :あ、そうか。救助現場をジャミングすればいいのか(回収部隊を書こうとして) (12/08-19:43:45)
那限逢真 :ありですね。<使い捨て (12/08-19:44:49)
燕丸 :へたれな地下通路をアップしました。ちょっと雑かな (12/08-19:45:33)
那限逢真 :ついでに、それを知らせられる施設まであると、連携要素が入って良いでしょう (12/08-19:45:44)
大熊座 :ちょっと頑張ってみます (12/08-19:46:32)
燕丸 :次は何かな。回収部隊ですか。 (12/08-19:47:44)
那限逢真 :ですかね? まぁ、書けるだけ書くのは良いかと (12/08-19:48:12)
燕丸 :そうですね。質がない分は数でカバーしないと (12/08-19:49:18)
那限逢真 :絶技・お絵描きがほしい…… (12/08-19:51:19)
燕丸 :激しく同意。 (12/08-19:52:32)
双海飛鳥 :質問です。救急車は空を飛んでもいいですか? (12/08-19:53:25)
那限逢真 :救援ヘリって言うのがありますね (12/08-19:54:13)
那限逢真 :ただ、激戦区にスピードの遅いヘリが来るのは怖いと言う一面もありますが (12/08-19:54:42)
燕丸 :飛行部隊だと空の敵や対空砲火から無防備になります。危険かもしれません (12/08-19:55:45)
那限逢真 :まぁ、使いようではありますから、書いてくれて構いません<救援ヘリ (12/08-19:55:52)
双海飛鳥 :ジェット噴射で飛びましょう。中は超技術で揺れないということで(マテ (12/08-19:55:59)
那限逢真 :あまり万能すぎると撥ねられる可能性あるので気をつけて (12/08-19:57:02)
那限逢真 :まぁ、ジェットはともかく、ホバー移動でそれはありでしょう (12/08-19:57:19)
外道 :芥藩国は、地形が悪いだろうから空飛ぶのもありかと。 (12/08-19:57:46)
那限逢真 :いや、地形生かすなら飛ばない方が良いです (12/08-19:58:14)
那限逢真 :少なくとも戦場では (12/08-19:58:28)
外道 :なるほど。納得です。宇宙怪獣が相手ですもんね (12/08-19:59:17)
那限逢真 :相手がどういう機構でこちらを把握しているか不明ですが、木々などで見えないというのは逃げる時に有効ですし (12/08-19:59:28)
那限逢真 :まぁ、相手の射程外までいけたら確かに飛んだほうが早いんですけどね (12/08-19:59:56)
双海飛鳥 :了解しました、一応病院にヘリポート追加して、救急車はホバーとヘリを(間に合えば)描きます (12/08-20:00:48)
双海飛鳥 :了解しました、一応病院にヘリポート追加してオた (12/08-20:01:14)
那限逢真 :了解しました (12/08-20:01:14)
那限逢真 :……で、今皆さんそれぞれ何かいてます? 私はレールガン施設ですが (12/08-20:01:39)
燕丸 :今装甲車みたいなものを描いてます。救出用です。 (12/08-20:02:31)
外道 :レーダーの送受信ってことで衛星を打ち上げました・・・今はなにも (12/08-20:03:39)
燕丸 :ちょっと落ちます。また来ますね。 (12/08-20:03:52)
System燕丸さんがログアウトしました。 (12/08-20:03:58)
那限逢真 :衛星……まぁ、敵も宇宙から来るしいいか (12/08-20:04:32)
外道 :ご飯で落ちます。ちょいと失礼 (12/08-20:04:43)
那限逢真 :はい (12/08-20:06:44)
外道 :ごちそうさまでした。復活 (12/08-20:19:44)
那限逢真 :お帰りなさい (12/08-20:20:35)
大熊座 :お帰りなさい (12/08-20:21:04)
大熊座 :こんな感じでいいのかな?>絵 (12/08-20:23:14)
那限逢真 :良いと思いますよ (12/08-20:24:12)
那限逢真 :あと、言うの忘れましたけど、国名入れてください (12/08-20:24:26)
那限逢真 :何処だかわからないと困るので (12/08-20:25:00)
外道 :あい! (12/08-20:25:30)
大熊座 :了解です (12/08-20:29:55)
那限逢真 :(芥さん遅いなぁ……) (12/08-20:35:02)
那限逢真 :っと帰ってきた (12/08-20:36:58)
System岩上さんがログインしました。 (12/08-20:40:00)
岩上 :こんばんわ (12/08-20:40:07)
大熊座 :こんばんは (12/08-20:40:16)
那限逢真 :お帰りなさい (12/08-20:40:18)
外道 :こんばんはです (12/08-20:41:06)
岩上 :無人偵察機って大気圏で使うんですかね?それとも宇宙? (12/08-20:41:41)
那限逢真 :地上でもあっても良いと思いますよ (12/08-20:42:05)
那限逢真 :一応、成功要素登録できるならシーカー持って行くつもりですし (12/08-20:42:31)
岩上 :宇宙用にボールズもどきみたいの作って後で飛行機型って書いてあるの気が付いてガックリきてます(泣 (12/08-20:43:19)
双海飛鳥 :すいません、肝心なこと聞くの忘れてました (12/08-20:45:19)
那限逢真 :はい? (12/08-20:45:33)
双海飛鳥 :アプローの画廊に絵をUP (12/08-20:45:45)
双海飛鳥 :する方法がわかりません(汗 (12/08-20:46:12)
那限逢真 :画面上にある「通常投稿」からUPできます (12/08-20:46:58)
双海飛鳥 :参照のところは、絵を保存ファイルを指定すればいいですか? (12/08-20:47:27)
那限逢真 :はい (12/08-20:47:56)
双海飛鳥 :ありがとうございます! (12/08-20:48:08)
那限逢真 :あ。修正のためのコード入れるのを忘れずに (12/08-20:48:16)
双海飛鳥 :はじかれた〜(涙) (12/08-20:49:24)
那限逢真 :画面サイズは600×600だから気をつけて (12/08-20:50:20)
双海飛鳥 :容量が大き過ぎると言われてます(何がまずいんだろう? (12/08-20:50:21)
岩上 :ファイルの種類が違うとか? (12/08-20:50:51)
大熊座 :jpgに変換すればよいかと (12/08-20:51:25)
双海飛鳥 :それはどうすればいいでしょう?<jpg (12/08-20:52:18)
那限逢真 :ペイントで保存する時に保存形式でJPG選べばいいはずです (12/08-20:53:19)
岩上 :保存の際名前入力のしたのファイルの種類を変えてjpgにすればOK (12/08-20:53:32)
双海飛鳥 :ありがとうございます、やってみます (12/08-20:54:34)
那限逢真 :そういえば、誰かジャミング施設かいてます? (12/08-20:56:54)
岩上 :ジャイングといいますと? (12/08-21:00:36)
双海飛鳥 :UP出来ました〜(ひどい出来ですが病院です)みなさま、助言ありがとうございます (12/08-21:01:41)
那限逢真 :相手がどういう機構でこっちを探知しているかは知りませんが、相手のセンサーを狂わせて攻撃を逸らす施設が欲しいなと (12/08-21:01:57)
那限逢真 :ごくろうさまです (12/08-21:02:34)
外道 :あ、ジャミング私設はレーダー受信兼用でいいですかね? (12/08-21:04:59)
那限逢真 :構わないとは思いますけど……まぁ、別にも書いてください (12/08-21:06:39)
那限逢真 :あ。後全員に通知。絵のアップは23時までね (12/08-21:07:29)
那限逢真 :その後は一度書いた施設を上げてください (12/08-21:07:55)
外道 :あい! (12/08-21:09:31)
那限逢真 :23時になったら、上がっている施設で作戦立てるそうなので (12/08-21:09:41)
双海飛鳥 :了解です!<絵のタイムアップ (12/08-21:10:51)
岩上 :了解、現在ダミー工場建設中 (12/08-21:12:10)
岩上 :一応アップ・・・・絵が上手くなりたい(泣 (12/08-21:28:22)
那限逢真 :ご苦労様です。私もレールガン施設上げました (12/08-21:31:18)
岩上 :防波堤・・・・・防波堤? (12/08-21:32:29)
岩上 :ご苦労様です>逢真さん (12/08-21:33:13)
那限逢真 :巨大なダムを考えればいいかと<防波堤 (12/08-21:33:44)
那限逢真 :(メッセでセンサー性能がいいが陸戦型なのがもったいない、と言う話題になって落ち込み始める) (12/08-21:38:18)
岩上 :でもおかげで救出戦で役に立ったのです、自信もっていいと思いますよ>逢真さん (12/08-21:40:01)
那限逢真 :とは言っても、もったいないのは事実なので(涙 (12/08-21:41:01)
那限逢真 :センサーがいい機体が出来たのは本当に嬉しい限りなんですけどね (12/08-21:41:18)
岩上 :どこか長所ができるとどこか短所ができる、万能ってのはなかなか難しい物ですよ (12/08-21:43:58)
那限逢真 :武装と地上から、それぞれ1削って宇宙と水中に配分できればよかったんですけどね (12/08-21:45:14)
那限逢真 :そうすれば偵察機として優秀だったんですが (12/08-21:45:28)
岩上 :たしかに宇宙は1ほしかったですね (12/08-21:46:33)
岩上 :まあそこは同盟同士の強さの見せ所でしょう (12/08-21:46:57)
那限逢真 :いよいよエントリーです (12/08-21:48:35)
Systemサイガさんがログインしました。 (12/08-21:54:28)
サイガ :こんばんは〜。 (12/08-21:54:39)
双海飛鳥 :こんばんわ〜(色を塗り塗り (12/08-21:55:11)
岩上 :こんばんわ (12/08-21:55:21)
サイガ :なんだか凄まじい事になってますね…。 (12/08-21:55:37)
大熊座 :こんばんは (12/08-21:56:10)
那限逢真 :こんばんは (12/08-21:56:43)
那限逢真 :サイガさん。絵を書いてください。防衛施設を (12/08-21:57:02)
外道 :こんばんわです (12/08-21:57:43)
那限逢真 :はっきり言って、今回は勝率が低いです。勝率を僅かでも上げるために、是非! (12/08-21:57:51)
サイガ :ぼ、防衛施設ですか!? (12/08-21:58:10)
サイガ :すみませんすみません・・・状況を把握出来ておりません。少々お待ちを (12/08-21:58:48)
那限逢真▽防衛作戦立案
 芥藩国とその同盟国で防衛計画をたて、CWTGの世界間掲示板に連名で書き込んでください。
また、こられにそって必要な防衛施設を建造し、藩国内に配置してください。これらは前提変換(事前能力補正)に使われます。

(12/08-21:59:20)

那限逢真 :http://www.unnamedworld.net/users/morimura/daikenranbbs/wforum.cgi?no=812&reno=no&oya=812&mode=msgview&page=0 (12/08-21:59:42)
那限逢真 :上のは基本先方をまとめたものです (12/08-22:00:04)
岩上 :防波堤投下・・・・こんなんでいいのだろうか・・・ (12/08-22:00:18)
那限逢真 :ちなみに、タイムリミットは23時まで (12/08-22:00:19)
サイガ :なるほど…判りました。間に合うように描いてみます。色塗らなくても良いんですよね? (12/08-22:00:32)
那限逢真 :いいです! 私も塗ってませんから!<色 (12/08-22:01:05)
サイガ :ついでにUP方法は?(汗) (12/08-22:01:30)
那限逢真 :CWTGに直接上げてください (12/08-22:02:16)
岩上 :今突然思ったんだけど・・・・・・死人の投稿って採用されるのだろうか(汗 (12/08-22:02:31)
那限逢真 :あ。出来れば、味方の支援できる施設を……って、ぎゃ〜〜〜〜〜す!!<死人の投稿 (12/08-22:03:14)
那限逢真 :岩上さん何書きましたっけ? (12/08-22:03:32)
岩上 :防波堤とダミー工場です (12/08-22:04:18)
那限逢真 :サイガさん。防波堤とダミー工場かいて下さい (12/08-22:05:50)
那限逢真 :一応念のため (12/08-22:05:58)
Systemサイガさんがログインしました。 (12/08-22:09:18)
岩上 :死人が何をできるのか早く書いて欲しいorz (12/08-22:09:25)
サイガ :くそ、何でこんなときに調子悪いな… (12/08-22:09:36)
サイガ :防波堤ですね。資料ないかなぁ(焦) (12/08-22:10:15)
那限逢真 :巨大なダムを連想して書いてください。そんなに厳密でなくて良いので (12/08-22:10:47)
双海飛鳥 :ヘリが激ムズだったんで、とりあえずホバー救急車を先にUPしました (12/08-22:11:27)
双海飛鳥 :これから救急ヘリを描きます (12/08-22:11:53)
那限逢真 :あ。無理しなくて良いですよ。そろそろ上げる事を優先してください (12/08-22:12:28)
サイガ :ダミー工場なら先に上げられそうです。 (12/08-22:13:17)
サイガ :そっちから描いてみます。 (12/08-22:13:26)
岩上 :・・・・故岩上が残した建築物じゃダメかな(汗>防波堤&ダミー (12/08-22:13:33)
那限逢真 :なら、防波堤に名前入れておいて良いですね(マテ<故岩上 (12/08-22:14:33)
岩上 :後は・・・何書こう(だんだん絵が下手なのが気にならなくなってきた (12/08-22:17:29)
岩上 :ってか書いて意味あるのかが問題だ(汗 (12/08-22:17:46)
サイガ :うあ〜建物描けない!(泣く (12/08-22:18:24)
サイガ :と、とにかく何でもいいからこれを上げよう。 (12/08-22:19:35)
那限逢真 :箱型で充分ですって!! (12/08-22:19:43)
サイガ :説明文はどうしましょうか? (12/08-22:19:54)
那限逢真 :津波対策用、とでも書けばOKだと思います (12/08-22:20:53)
サイガ :ダミー工場ですけど津波対策用で良いんですか? (12/08-22:23:02)
那限逢真 :あ。ダミー工場ですか? あ〜。お好きにどうぞ(オイ (12/08-22:23:48)
サイガ :じゃあ…『工場に精巧に似せた頑丈に作られているダミー。』にします (12/08-22:25:12)
サイガ :上げました。雑だ… (12/08-22:26:31)
那限逢真 :キニシナイデクダサイ (12/08-22:28:11)
那限逢真 :私なんて、レールガン施設しか書いてませんし (12/08-22:28:27)
岩上 :謎の谷追加です (12/08-22:34:13)
外道 :防波堤を見た事が無い栃木県民です。あげました (12/08-22:35:21)
那限逢真 :OKOK構いませんよ。この際<見たことがない (12/08-22:37:15)
Systemほろさんがログインしました。 (12/08-22:37:51)
ほろ :遅れました。すいません。 (12/08-22:38:05)
外道 :こんばんわ (12/08-22:38:11)
岩上 :名前を変えて参戦してくださいとのことです>死亡 (12/08-22:38:23)
大熊座 :こんばんは (12/08-22:38:33)
サイガ :防波堤もUP。他に何描けばよいでしょうか? (12/08-22:38:40)
那限逢真 :ああ。ごめん。国滅んだかも…… (12/08-22:38:47)
ほろ :えーと、現状どんな感じでしょうか。なんか同盟国が減ってるみたいですが。 (12/08-22:38:53)
那限逢真 :地上だけの機体は出撃できないってさ…… (12/08-22:39:07)
サイガ :嘘〜!? (12/08-22:39:12)
ほろ :わお、逆境ですねー。 (12/08-22:39:15)
サイガ :うわぁ… (12/08-22:39:48)
那限逢真 :(部屋の隅っこで体育座り)「えぶえぶえぶえぶえぶえぶ……(泣」 (12/08-22:40:14)
岩上 :まいりましたね(汗 (12/08-22:40:38)
ほろ :7ヶ国抜けですか。わははは。 (12/08-22:40:48)
サイガ :どうしよう…もう成す術なしですか? (12/08-22:41:24)
岩上 :まあ仕方ないでしょう、戦火を広げるわけにもいきませんし (12/08-22:41:27)
双海飛鳥 :うっは〜、心が折れそうな状況〜 (12/08-22:41:48)
大熊座 :機体が一体も出せないんじゃどうしようもない・・・ (12/08-22:42:08)
ほろ :えーと、同盟国からの支援っていうのは、戦闘開始直後から受けられるのでしょうか。なら、まだ希望が…。 (12/08-22:42:29)
双海飛鳥 :前提変換に全てを賭けるしかないかも〜<成す術なし (12/08-22:42:39)
那限逢真 :半ば折れてます。しかも、自分でデザインした機体だけにショックも倍増してます (12/08-22:42:46)
岩上 :投稿者の名前は直したほうがいいのだろうか?>死人は名前変えて参戦可能 (12/08-22:43:23)
那限逢真 :うちを除いて11機が援軍で来てくれます<同盟国 (12/08-22:43:24)
サイガ :まだ時間ありますから、何か描けと云われれば (12/08-22:44:16)
サイガ :描きます。諦めてませんよ私は。 (12/08-22:44:40)
ほろ :む、切られたわけではないのですね。 (12/08-22:44:43)
ほろ :http://cwtg.jp/main.html (12/08-22:45:07)
那限逢真 :攻撃施設でも書きましょうか。砲撃可能で、火力支援できる奴 (12/08-22:45:23)
ほろ :地上施設のみですか? 攻撃衛星とかはダメなんでしょうか。 (12/08-22:45:50)
外道 :援軍が来てくれるのなら頑張らねばな (12/08-22:46:08)
ほろ :11機ですか。なんと頼もしい(うるうる)。 (12/08-22:46:26)
那限逢真 :この際だから書いておきましょうか。書いておいて損はないはずです<攻撃衛星 (12/08-22:46:41)
サイガ :通るかどうかは描いてみないと判りませんし、何でも描きましょう! (12/08-22:47:09)
ほろ :地上から直接敵を撃つのは厳しいし、ミサイルは落とされそうなので…。攻撃力が減衰しない、レーザーがいいかもです。 (12/08-22:47:30)
那限逢真 :おし。リクエスト品書けた (12/08-22:47:58)
那限逢真 :そのためのレールガンだったり…… (12/08-22:48:24)
サイガ :サテライトレーザー…? (12/08-22:49:18)
ほろ :宇宙は真空、空気ないわけですしねー。レーザー衛星は十分に効果を発揮してくれるかもです! (12/08-22:50:24)
ほろ :あ、よく見たらレーザー衛星OKって書いてありますよ。 (12/08-22:51:28)
那限逢真 :あ。じゃぁ良いですね。思いっきりどうぞ (12/08-22:52:03)
岩上 :ボールズもどき宇宙無人偵察機あげて大丈夫ですかね? (12/08-22:53:14)
ほろ :ちょい微妙かもですー。戦車とか宇宙戦艦だめって書いてあるので…。あ、でももう書いちゃってるなら、どうぞ。>岩上さん (12/08-22:54:37)
双海飛鳥 :救急ヘリup〜 (12/08-22:56:01)
那限逢真 :そろそろ時間だな……まぁ、いいか。攻撃施設書きましょう。最後に! 盛大に! (12/08-22:57:21)
岩上 :変な機械アップです(何 (12/08-22:58:26)
那限逢真 :うわ。なんだか微妙に可愛い(笑 (12/08-22:59:24)
ほろ :後一時間ですか。まあ、気楽にいきましょう。と、余裕を忘れずに!チョー余裕!ちょーよゆう!(全然余裕ないな) (12/08-22:59:31)
サイガ :通らなさそうなレーザー砲up (12/08-23:00:46)
双海飛鳥 :時間かぁ、3枚しか描けなかったよorz (12/08-23:01:21)
外道 :ちょちょちょちょーよゆう (12/08-23:01:31)
那限逢真 :いえ。この際だから書きましょう。一度書いた奴で良いので (12/08-23:02:24)
ほろ :ううー、写真が見つからないー。 (12/08-23:03:09)
双海飛鳥 :りょーかいです (12/08-23:03:14)
那限逢真 :ごぶうっ!? (12/08-23:03:29)
岩上 :どうしましたー!?>逢真さん (12/08-23:04:17)
ほろ :オーマさん! 大丈夫ですか。 (12/08-23:04:22)
那限逢真 :大絢爛の更新参照 (12/08-23:04:45)
ほろ :あ、岩上さん、名前変えました? (12/08-23:04:54)
外道 :ゴブリン発見!? (12/08-23:05:04)
那限逢真 :第5世界のリンクゲートが全部閉ざされるって、どういうことだぁぁぁぁぁ!!! (12/08-23:05:13)
双海飛鳥 :うち(芥辺境藩国)しか、第五とつながってない?! (12/08-23:05:56)
岩上 :あ・・・変えてない (12/08-23:06:11)
岩上 :国民登録からやりなおし?>名前変更 (12/08-23:06:32)
那限逢真 :ごめんなさい。ちょっと、首括りたくなりました。本気で(泣 (12/08-23:06:44)
ほろ :わははははは! これは逆境ですな! (12/08-23:07:02)
ほろ :大丈夫! まだ戦いは始まってませんって! これからこれから! (12/08-23:07:37)
大熊座 :すみません。大絢爛のどこに書いてあるのでしょうか? (12/08-23:07:40)
外道 :あらあら兵器兵器 (12/08-23:07:43)
双海飛鳥 :素敵過ぎて、笑うしかないな(あはははは (12/08-23:07:59)
那限逢真 :大絢爛ブログの最新の奴です (12/08-23:08:15)
ほろ :もう一回更新してみてください。 (12/08-23:08:20)
外道 :兵器をたくさん持ってこなきゃ (12/08-23:08:33)
大熊座 :更新されました>微妙に更新が遅れる(汗 (12/08-23:08:58)
那限逢真 :作戦の成否に関わらず、寝込みそうです。というか、明日寝込みます (12/08-23:09:14)
ほろ :離脱していった藩は、参加藩の援護にまわってくれてます。(猫とかにゃんにゃんとか)切られたわけではないみたいです♪ (12/08-23:09:23)
岩上 :名前どうしよう(汗 芥さん急がしそうだし、やっぱりあの名前じゃ採用されないのかな? (12/08-23:09:59)
ほろ :海法さんの作戦書きました!上級掲示板です! (12/08-23:10:36)
サイガ :なんか凄いことになったきた〜! (12/08-23:12:03)
ほろ :皆が (12/08-23:12:54)
ほろ :援護に回ってくれてます。大丈夫大丈夫。なんとかなります。多分! (12/08-23:13:35)
外道 :ふ、いざとなったら僕に精神寄生してください!!岩上さん!!(ルール違反か?) (12/08-23:13:47)
サイガ :天体観測所…? (12/08-23:15:27)
ほろ :あ、衛星を書いている方へ。A:男爵クラスなら長さ1万m、横2000mほどの大きさです。 (12/08-23:15:44)
ほろ :国の大きさって、こんなもんらしいです。微妙にイメージがわかないのですが、都市船みたいなものなのでしょうか。 (12/08-23:16:23)
双海飛鳥 :横2000m(想像してみる (12/08-23:17:55)
System公嚢さんがログインしました。 (12/08-23:22:07)
公嚢 :こんばんは (12/08-23:22:10)
ほろ :こんばんはー。 (12/08-23:22:21)
大熊座 :こんばんは (12/08-23:22:30)
岩上 :こんばんわ (12/08-23:22:32)
双海飛鳥 :こんばんわ〜 (12/08-23:22:39)
ほろ :早速なのですが、がんがん絵を描いていただきたいです。 (12/08-23:22:39)
公嚢 :今からですか (12/08-23:23:11)
サイガ :こんばんは。正念場ですよ公嚢さん! (12/08-23:23:47)
公嚢 :防衛施設を書くのですか (12/08-23:23:57)
公嚢 :? (12/08-23:23:59)
双海飛鳥 :お絵かき地獄へようこそ、公嚢さんw(攻撃施設でもいいそうですよ〜 (12/08-23:24:32)
ほろ :そうです。 (12/08-23:24:34)
ほろ :http://blog.tendice.jp/200612/article_51.html (12/08-23:24:57)
公嚢 :了解w書いてみます(簡単な物でも (12/08-23:24:59)
ほろ :レギュレーションはこちらを参考に! (12/08-23:25:09)
公嚢 :了解w (12/08-23:25:22)
公嚢 :あ、芥さんは? (12/08-23:25:39)
那限逢真 :今、天体観測と言う単語が気になったので、たんぽぽもどき書いてます (12/08-23:25:43)
那限逢真 :作戦会議中 (12/08-23:25:49)
サイガ :何描けば良いのやら…そしてそろそろPCから去らないといけなくなってきた。(汗) (12/08-23:31:12)
那限逢真 :あ。施設上げたら言って。芥さんに中継します (12/08-23:31:16)
岩上 :謎の壁アップ・・・防御壁になるか? (12/08-23:32:40)
外道 :とりあえず山書きました (12/08-23:32:54)
公嚢 :…私の提案まずかったかな?(滝汗<同盟かなり破棄されている (12/08-23:33:32)
ほろ :自爆衛星とか。一見ただの宇宙ごみ。しかあし! その実態はアイドレス部隊の命令により、敵を追尾し、爆発する秘密兵器! というのはどうでしょうか。表面を、闇星号の技術により、カモフラージュされています。 (12/08-23:34:16)
那限逢真 :いえ。これ決めたの海法さんなんで (12/08-23:34:23)
那限逢真 :いいんじゃない? 実際あるし。理論上は<自爆衛星 (12/08-23:34:49)
公嚢 :どのような作戦で? (12/08-23:34:58)
ほろ :同盟破棄は、戦火を広げないための作戦! その実、参加国ににゃんにゃんや猫を支援するのです! (12/08-23:35:32)
ほろ :ええ、じゃあ、どなたか書いてください。僕が書こうとして、挫折しました。 (12/08-23:36:02)
System芥@辺境藩王さんがログインしました。 (12/08-23:36:25)
那限逢真 :皆。ちょっと手を止めてください (12/08-23:36:32)
公嚢 :…ふむ、切り離しか、絵による前提をフル活用して最小で攻略か、面白い(笑 (12/08-23:36:44)
ほろ :えー、アイデア係にまわっていいですか? (12/08-23:36:46)
サイガ :国王! (12/08-23:36:49)
公嚢 :どうしました? (12/08-23:36:52)
大熊座 :なんでしょう? (12/08-23:36:59)
芥@辺境藩王 :パイロット募集、死ぬ確立は高いどうする?>ALL (12/08-23:37:06)
公嚢 :(トーチカ書いていたり(ぁ (12/08-23:37:15)
双海飛鳥 :行きます! (12/08-23:37:22)
大熊座 :希望します ノシ (12/08-23:37:26)
公嚢 :行きます! (12/08-23:37:28)
サイガ :出てもOKです (12/08-23:37:38)
ほろ :行きましょうか。…いや、オンセは無理ですが。申し訳ない。 (12/08-23:37:55)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (12/08-23:38:18)
サイガ :(死んでも名前変えで再参加可能らしいので) (12/08-23:38:23)
岩上 :名前変更で出れる可能性アリです (12/08-23:38:30)
双海飛鳥 :(煮詰まって、物資輸送トラック書いてた) (12/08-23:38:49)
外道 :あ、あ、はい!はい! (12/08-23:39:01)
那限逢真 :私も出てもいいけど、死ぬとアイドレス生産できなくなりますね…… (12/08-23:39:07)
ほろ :技手猫って他の人も使用可能なんですか? (12/08-23:39:28)
サイガ :オンセで無いなら出ても問題ありません! (12/08-23:39:31)
七飾 蛍 :私はとりあえずミサイル描いている (12/08-23:39:41)
那限逢真 :(いや、なんか少々闇星号に未練なくなりつつあるけど) (12/08-23:39:45)
公嚢 :トーチカトーチカ♪ (12/08-23:40:00)
七飾 蛍 :しまった核のマークつけてた (12/08-23:41:01)
芥@辺境藩王 :ごめん2350までに2名決め手 (12/08-23:41:48)
芥@辺境藩王 :最悪ダイスで(すまんこんな藩王で) (12/08-23:42:04)
大熊座 :それじゃどうします? (12/08-23:42:07)
那限逢真 :芥さんはまずパスですね (12/08-23:42:46)
双海飛鳥 :希望者で、ダイス決めでいいのでは? (12/08-23:42:50)
ほろ :どんなゲームかは不明なんですね? それなら、僕は辞退します。 (12/08-23:42:53)
公嚢 :私行きます(むしろ確定して(泣 (12/08-23:42:59)
ほろ :まって、王猫を使えるのは藩王だけというわけではないんでしたっけ。 (12/08-23:43:23)
公嚢 :あ、名前はラッド・K・アブラエルで(出来るか?(ぁ (12/08-23:43:31)
七飾 蛍 :えっとメッセじゃないでしょうから私も大丈夫 (12/08-23:44:04)
大熊座 :希望者聞いてその後ダイスでどうでしょう? (12/08-23:44:07)
七飾 蛍 :国民募集の時に出したPC名で (12/08-23:44:30)
公嚢 :…一応防衛施設完成しました。 (12/08-23:44:32)
七飾 蛍 :PC名は椎名陽 (12/08-23:44:47)
七飾 蛍 :と最後に投稿してきますね (12/08-23:45:00)
サイガ :む、オンセだと非常に危険なのでパスさせてください。 (12/08-23:45:17)
System公嚢さんがログインしました。 (12/08-23:45:18)
公嚢 :誤って落ちてしまった(汗 (12/08-23:45:33)
大熊座 :ダイスでいいでしょうか? (12/08-23:45:54)
ほろ :あ、でも2名だけなら、最悪技手オーマさんと、後一名で足りますか。あとは、猫を使いまわせるかどうか。 (12/08-23:46:00)
公嚢 :絵は何処に(汗 (12/08-23:46:53)
ほろ :うちの3猫のうち、2つは技手、王猫なので、どちらかが出撃する必要があるかもです。 (12/08-23:47:04)
七飾 蛍 :CWTGに (12/08-23:47:10)
ほろ :CWTGでいいんじゃないですか?>絵 (12/08-23:47:18)
公嚢 :了解 (12/08-23:47:22)
ほろ :で、どうしますー? (12/08-23:47:39)
サイガ :時間が… (12/08-23:47:58)
大熊座 :平等にダイスでどうでしょう? (12/08-23:48:04)
七飾 蛍 :とりあえず出れる人挙手しましょう (12/08-23:48:07)
大熊座 :希望 (12/08-23:48:15)
岩上 :俺は辞退させてもらいます、どうも不確定な要素がおおいので (12/08-23:48:17)
七飾 蛍 :鳩首 (12/08-23:48:36)
七飾 蛍 :虚数 (12/08-23:48:40)
双海飛鳥 :挙手 (12/08-23:48:41)
七飾 蛍 :挙手 (12/08-23:48:43)
サイガ :私も辞退致します。 (12/08-23:48:44)
公嚢 :挙手 (12/08-23:49:03)
七飾 蛍 :あれそういえばアイドレスってあるの? (12/08-23:49:30)
芥@辺境藩王 :ダイス2351までで (12/08-23:49:42)
芥@辺境藩王 :1d& (12/08-23:49:52)
ほろ :あと3機のこってます。>アイドレス (12/08-23:49:55)
芥@辺境藩王 :1D6dr (12/08-23:49:57)
大熊座 :希望者:公嚢さん、じぶん、七飾さん、双海飛鳥さんでOK? (12/08-23:50:14)
芥@辺境藩王 :あと30 (12/08-23:50:48)
七飾 蛍 :宇宙と地上両方大丈夫な機体じゃないとダメなんでしょ (12/08-23:51:11)
芥@辺境藩王 :ダイス振って>1D6で (12/08-23:51:13)
七飾 蛍1D6 → 2 = 2 (12/08-23:51:21)
大熊座1D6 → 2 = 2 (12/08-23:51:24)
公嚢1D6 → 4 = 4 (12/08-23:51:25)
芥@辺境藩王 :ダイス振って1D6で (12/08-23:51:26)
公嚢 :うpしました>トーチカ絵 (12/08-23:51:35)
芥@辺境藩王1D6 → 3 = 3 (12/08-23:52:02)
双海飛鳥1D6 → 5 = 5 (12/08-23:52:08)
ほろ :あれ? そうですよね。闇星号は地上専用ですっ! (12/08-23:52:17)
芥@辺境藩王 :蛍さんと公嚢さんとさせていただきます (12/08-23:52:28)
七飾 蛍 :芥さん、飛鳥さん、公嚢さんがでるのか (12/08-23:52:46)
芥@辺境藩王 :すいません双海飛鳥と公嚢で (12/08-23:52:59)
芥@辺境藩王 :うい (12/08-23:53:05)
七飾 蛍 :御武運を (12/08-23:53:31)
ほろQ:なお、今回の戦いではにゃんにゃん共和国の地上と宇宙で活動できる(宇宙、地上の根源力配分比がある)アイドレスが参加できます。
とありますが、宇宙だけ、地上だけの機体は参加不能なのでしょうか
A:はい。その通りです。

ってー。しくしく。

(12/08-23:53:53)

大熊座 :御武運を祈ります>芥さん、飛鳥さん、公嚢さんがでるのか (12/08-23:53:58)
双海飛鳥 :はい、謹んでお受けします。 (12/08-23:54:00)
公嚢 :無理かーーーー!!!!! (12/08-23:54:17)
公嚢1D6 → 6 = 6 (12/08-23:54:28)
岩上 :皆さん御武運を (12/08-23:54:34)
サイガ :なんかテンパって今の時点で無関係なモノをUP (12/08-23:54:37)
公嚢 :…このダイスの目を信じるしかない(ぁ (12/08-23:54:45)
ほろ :じゃあ、ひとつダイス占いを。 10D6 → 5 + 5 + 5 + 6 + 6 + 6 + 2 + 6 + 1 + 2 = 44 (12/08-23:55:06)
岩上 :そして時間的に厳しくなりつつあります(汗 (12/08-23:55:10)
ほろ :うわ、出目的には結構いい。1があるのが余計ですが。 (12/08-23:55:31)
公嚢 :他国と同盟…いやもう時間がない(汗 (12/08-23:55:48)
那限逢真10D6 → 2 + 4 + 3 + 6 + 6 + 3 + 1 + 1 + 1 + 1 = 28 (12/08-23:56:01)
岩上 :すいませんがそろそろ失礼します、お疲れ様でした (12/08-23:56:01)
那限逢真 :(ばた (12/08-23:56:13)
公嚢10D6 → 3 + 6 + 5 + 6 + 1 + 3 + 4 + 5 + 4 + 4 = 41 (12/08-23:56:18)
那限逢真 :お疲れ様 (12/08-23:56:19)
System岩上さんがログアウトしました。 (12/08-23:56:21)
大熊座 :お疲れ様でした (12/08-23:56:22)
ほろ :大丈夫です! 他国からもアイドレスを出す準備はできてます! (12/08-23:56:23)
公嚢 :お疲れ様です (12/08-23:56:26)
サイガ10D6 → 1 + 4 + 6 + 4 + 4 + 6 + 2 + 1 + 6 + 5 = 39 (12/08-23:56:27)
大熊座10D6 → 1 + 2 + 2 + 4 + 1 + 1 + 6 + 5 + 1 + 4 = 27 (12/08-23:56:35)
双海飛鳥 :おつかれさまです!<岩上さん (12/08-23:56:42)
ほろ :上級掲示板参照! (12/08-23:56:48)
サイガ :なんか調子良いのかわるいのか (12/08-23:56:49)
公嚢 :同盟破棄している国が多い…やはり破棄を決めず全力でかかれば何とか為ったはず (12/08-23:56:57)
サイガ :お疲れ様です! (12/08-23:57:00)
ほろ :お疲れ様です! というか、次は名前変えてくださいー。 (12/08-23:57:08)
サイガ :>公嚢さん (12/08-23:57:09)
双海飛鳥10D6 → 3 + 2 + 1 + 5 + 2 + 6 + 6 + 5 + 2 + 1 = 33 (12/08-23:57:09)
サイガ :じゃない!(テンパリすぎ (12/08-23:57:31)
サイガ :>岩上さん でした。 (12/08-23:57:42)
ほろ :いや、そもそも使用可能なアイドレスがないのでは。>公嚢さん (12/08-23:57:43)
双海飛鳥 :はっはっは。勝率は二分の一か (12/08-23:57:54)
公嚢 :名前はアイドレス申請前にいった物だからもう無視してくださいw>ほろさん (12/08-23:58:55)
ほろ :さーて。時間ですね。何がでるかな。 (12/08-23:59:00)
双海飛鳥 :輸送トラックアップ(遅いけど (12/08-23:59:04)
外道 :地下資源調達用地下トンネル&電車あげました (12/08-23:59:19)
サイガ :きましたね… (12/08-23:59:28)
外道10D6 → 1 + 2 + 6 + 1 + 3 + 6 + 5 + 6 + 3 + 3 = 36 (12/09-00:01:01)
ほろ :あ、忘れてましたが、摂政とかどうしますか?>芥さん (12/09-00:01:19)
ほろ :代わりに投稿できる人を決めてないような。 (12/09-00:01:40)
公嚢 :ぐ、私の間に合いませんでしたねorz (12/09-00:02:26)
双海飛鳥 :うおー、出撃欄を見ただけで死亡率高そうだw (12/09-00:02:55)
ほろ :ん? そういえば、今日はもう土曜日。9日ですね。これから更新はないかな。 (12/09-00:03:11)
芥@辺境藩王 :一応次席はオーマさん、その次は決めてない(泣き (12/09-00:03:15)
七飾 蛍 :”わんわん帝國が12月9日。テクニカルリードアウトは8日公布 (12/09-00:03:30)
ほろ :えーと、登録してあります? (12/09-00:03:37)
七飾 蛍 :まだリードアウトがないです (12/09-00:03:42)
サイガ :そろそろ限界ゆえ失礼致します。 (12/09-00:03:56)
公嚢 :お疲れ様です (12/09-00:04:07)
那限逢真 :あ〜……一分おくれ…… (12/09-00:04:12)
大熊座 :お (12/09-00:04:16)
那限逢真 :お疲れ様 (12/09-00:04:23)
大熊座 :ミス。お疲れ様でした (12/09-00:04:27)
芥@辺境藩王 :いや、登録はないです(あれは藩王いないときのためでは?) (12/09-00:04:37)
ほろ :お疲れ様です。また会いましょう。 (12/09-00:04:40)
公嚢 :私のトーチカおいていませんね…(滝汗 (12/09-00:04:41)
サイガ :朝には何か進展はあるのか!ではでは〜。 (12/09-00:04:47)
Systemサイガさんがログアウトしました。 (12/09-00:04:51)
七飾 蛍 :いってらっしゃい (12/09-00:05:03)
那限逢真 :生きて帰ってください。芥さん。今の私では藩を運営できないです…… (12/09-00:05:21)
ほろ :あ、登録してないですか。いや、したほうがよかったのかなーと。仮に芥さんがいなくても、オーマさんが投稿できるわけですし。 (12/09-00:05:31)
ほろ :公休日は、「課題は停止されます」ですね。わんわんリードアウトは出てもおかしくないですね。 (12/09-00:06:25)
双海飛鳥 :おつかれさまです<サイガさん (12/09-00:06:58)
芥@辺境藩王 :ラスト10分は死ぬ忙しさでした、すまない公嚢さん (12/09-00:07:00)
芥@辺境藩王 :お疲れです (12/09-00:07:10)
那限逢真 :リードアウト、書いても承認されなしなぁ。詰まんない…… (12/09-00:07:26)
ほろ :お互いが重ならない時間をフォローできるわけですから、したほうがよかったかも…。と思います。 (12/09-00:07:34)
芥@辺境藩王 :ああ、明日のトークショーがコワイよママン(泣 (12/09-00:08:03)
公嚢 :更新北 (12/09-00:08:12)
七飾 蛍 :エントリーが出たね (12/09-00:08:15)
公嚢 :来た (12/09-00:08:16)
公嚢 :高!! (12/09-00:08:32)
公嚢10D6 → 1 + 3 + 1 + 5 + 6 + 6 + 3 + 1 + 1 + 6 = 33 (12/09-00:08:36)
那限逢真 :うわぁ…… (12/09-00:09:01)
公嚢 :ちょ!失敗すると21のルートが無くなるって何!! (12/09-00:09:14)
大熊座 :厳しすぎる・・・ (12/09-00:09:28)
七飾 蛍 :責任重大だね (12/09-00:09:43)
公嚢 :ちっ!同盟していれば…(大きく床を叩く (12/09-00:09:44)
那限逢真 :闇星号出れれば、センサー系稼げるのに……(どんより (12/09-00:09:51)
ほろ :まあ、それくらいのペナルティはあるでしょうね。というか、これから実際のゲームでは、前提変換がかかると思います。 (12/09-00:09:53)
ほろ :みんなが書いたものを、この短時間で審査するのは無理だと思うので。 (12/09-00:10:24)
那限逢真 :芥さんの代わりに私が出ればよかったかな…… (12/09-00:11:33)
那限逢真 :芥さん死ぬと、国ごとゲーム除外らしいですし (12/09-00:11:53)
芥@辺境藩王 :同盟関係は藩王会議で話し合った結果だったので (12/09-00:12:03)
System双海飛鳥さんがログインしました。 (12/09-00:12:53)
公嚢 :…そうですか(がっくり肩をうなだれる (12/09-00:12:54)
双海飛鳥 :落ち戻りです(汗 (12/09-00:13:05)
那限逢真 :エントリーでメンバー変更は出来ませんよね…… (12/09-00:13:21)
ほろ :よくよく考えると、根源力50万って、古代竜5匹分ですね。強いなあ、ドラゴン。 (12/09-00:13:24)
ほろ :おー。エントリーが始まりましたね。後はお任せしましょう。 (12/09-00:15:49)
ほろ :あ、前提変換で25パーセント低下しました。3万ですね。 (12/09-00:18:25)
ほろ :「4万は」3万ですね。でした。失礼しました。 (12/09-00:19:03)
外道 :祈ります。難易度下がれ〜下がれ〜 (12/09-00:22:16)
七飾 蛍 :これ以上下がらないのかな (12/09-00:23:00)
公嚢 :もっと早く帰って絵を描いていればこんな事には…(どよ〜ん (12/09-00:23:07)
ほろ :施設で下がる可能性もあります。国民の皆の努力次第ですね!(←何もしていない奴) (12/09-00:23:07)
公嚢 :芥さん、藩王会議って何処で行われているのです? (12/09-00:24:04)
七飾 蛍 :私は火山とトンネルとミサイル描いた (12/09-00:24:09)
那限逢真 :(ず〜ん) (12/09-00:24:15)
那限逢真 :メッセですね (12/09-00:24:22)
公嚢 :…どのような経緯で法案決まったか知りたかったけど、メッセなら仕方ないか (12/09-00:25:04)
大熊座現在のところエントリーされている中で宇宙、地上とも出れる機体の根源力合計
宇宙:17180
地上:12760
武装:19160
センサー:19560
装甲:19560
計算ミスは当然あると思うのでその辺は勘弁・・・

(12/09-00:27:57)

那限逢真 :ここに、闇星号加われば、センサーは楽勝で突破だったのになぁ (12/09-00:29:03)
芥@辺境藩王 :大熊座さん使わせていただきました (12/09-00:29:30)
公嚢 :そもそも、宇宙と地上両方ってどのような状況なんでしょう?(宇宙から降下してきているのかな? (12/09-00:30:00)
公嚢 :なんだかもどかしい… (12/09-00:31:26)
ほろ :応援席きました! 皆書いてー! (12/09-00:32:17)
公嚢 :書く気が起きないのは何故だろう… (12/09-00:32:35)
ほろ :ひょっとしたら加護になるかもですよー! (12/09-00:33:23)
双海飛鳥 :更新なってない〜(涙) はやく更新してくれマイPCorz (12/09-00:34:07)
公嚢 :…このもどかしさ何処にぶつければ良いんだ (12/09-00:36:35)
那限逢真 :寝て忘れた方が楽かもしれませんね……<もどかしさ (12/09-00:37:16)
芥@辺境藩王 :半分は私のせいだな、すまない公嚢さん (12/09-00:37:20)
公嚢 :明日(トークライブ)もある事だし今日は寝た方がいいですね… (12/09-00:38:39)
那限逢真 :トークショウ見送りました……流石に夜行高速はもうでていない…… (12/09-00:39:28)
大熊座 :エントリー締め切りは(8時間後の)12月9日8時ですが、現在公休日に突入しているため、この時間は公休日分の24時間延長し、12月10日8時とします。<だそうです。 (12/09-00:39:40)
芥@辺境藩王 :そうですね>寝る (12/09-00:40:06)
那限逢真 :機体全部でてるから、自由戦士になっても意味なさそうですね…… (12/09-00:40:26)
公嚢 :同盟締結はもう無理か、同盟国で無くとも戦力投下出来るなら戦力を集めるのも手ですね…ま、それも遅いかなははは… (12/09-00:40:49)
公嚢 :では、もう落ちます (12/09-00:41:13)
System公嚢さんがログアウトしました。 (12/09-00:41:31)
大熊座 :お疲れ様でした (12/09-00:41:40)
那限逢真 :落ちます。お疲れ様でした…… (12/09-00:41:43)
大熊座 :自分もそろそろ落ちます (12/09-00:41:50)
外道 :お疲れ様でした (12/09-00:41:52)
System那限逢真さんがログアウトしました。 (12/09-00:41:53)
七飾 蛍 :いってらっしゃい (12/09-00:41:59)
双海飛鳥 :おつかれさまです<公嚢さん (12/09-00:42:00)
大熊座 :お疲れ様でした (12/09-00:42:05)
七飾 蛍 :私もそろそろ落ちます (12/09-00:42:08)
System七飾 蛍さんがログアウトしました。 (12/09-00:42:10)
System大熊座さんがログアウトしました。 (12/09-00:42:12)
双海飛鳥 :おつかれさまです〜<那眼さん、大熊さん、七飾さん (12/09-00:42:47)
ほろ :お疲れ様でしたー。おやすみなさい。 (12/09-00:42:53)
外道 :お疲れ様でした (12/09-00:43:08)
ほろ :さて、僕もこっちは落ちときます。セントラルでは夜明けまでモードですが! (12/09-00:43:41)
Systemほろさんがログアウトしました。 (12/09-00:43:44)
双海飛鳥 :っと、何かわたわたして、遅くなりましたが、芥さんお疲れ様でした(藩王会議等々 (12/09-00:43:51)
芥@辺境藩王 :疲れましたが、勝負はまだわかりません (12/09-00:44:36)
双海飛鳥 :おつかれさまです<ほろさん って、自分もセントラル行きますが(笑) (12/09-00:44:49)
芥@辺境藩王 :まあ、時間があれば応援席に書き込んでやってください (12/09-00:45:09)
芥@辺境藩王 :でわ、ここは落としますか (12/09-00:45:21)
Systemほろさんがログアウトしました。 (12/09-00:45:32)
双海飛鳥 :そうします<応援席に書き込み (12/09-00:45:43)
双海飛鳥 :ですね (12/09-00:46:07)
双海飛鳥 :では、ひとまずおつかれさまです (12/09-00:46:27)
外道 :あい。お疲れ様でした。失礼します (12/09-00:46:29)
System双海飛鳥さんがログアウトしました。 (12/09-00:46:31)
System外道さんがログアウトしました。 (12/09-00:46:34)
芥@辺境藩王 :でわでわ、はにほ〜(落ちまする) (12/09-00:46:35)
System芥@辺境藩王さんがログアウトしました。 (12/09-00:46:38)