Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 261 テスト(会議用 )


Systemニンジャさんがログインしました。 (01/25-22:41:03)
System幻痛@わかばさんがログインしました。 (01/25-22:42:07)
ニンジャ :こんばんは。 (01/25-22:42:19)
ニンジャ :こちらはブラウザで見るウェブチャットです。 (01/25-22:43:14)
Systemheikoさんがログインしました。 (01/25-22:43:20)
幻痛@わかば :どもです (01/25-22:43:31)
Systemうにさんがログインしました。 (01/25-22:43:48)
ニンジャ :どもどもー (01/25-22:43:51)
Systemシコウさんがログインしました。 (01/25-22:44:01)
シコウ :こんばんは (01/25-22:44:07)
System幻痛@わかばさんがログインしました。 (01/25-22:44:18)
うに :こんばんは。 (01/25-22:44:34)
ニンジャ :こんばんは。 ちょっとためしにこちらを立ててみました。 (01/25-22:44:41)
ニンジャ :みなさん、使い勝手はわかりますか?  (01/25-22:45:59)
ニンジャ :基本的には、発言ウィンドウの中に書き込んで、エンターキー、ないし発言ボタンを押すと、したのウィンドウに反映されます。 (01/25-22:46:31)
幻痛@わかば :私は大丈夫です (01/25-22:46:32)
heiko :大丈夫です。 (01/25-22:47:00)
うに :以前使ったことがあるので、大丈夫です。 (01/25-22:47:10)
ニンジャ :メッセンジャーと違って、「入力しています、、、」表示がないので、誰かが長い書き込みをしてても、わからないので、 (01/25-22:47:14)
シコウ :大丈夫です。空エンターでリロードでしょうか? (01/25-22:47:15)
ニンジャ :まあ、ちょっと気長に待ちつつ使う感じでお願いします。 /ですです〜〜>空エンター (01/25-22:47:49)
System薊@貧乏さんがログインしました。 (01/25-22:47:58)
ニンジャ :あとは薊さんか。 (01/25-22:48:03)
ニンジャ :おお。お疲れ様ですー (01/25-22:48:12)
ニンジャ :薊さん、どうですか? 入力できます? (01/25-22:49:26)
薊@貧乏 :フルブラウザ使用中。貧乏進行中。 (01/25-22:50:04)
ニンジャ :フルブラウザかあ。(パケホーダイ適用外)とすると、ちょっとつらいですね (01/25-22:51:02)
ニンジャ :iモードブラウザでは無理っぽい? (01/25-22:51:21)
薊@貧乏 :セントラルと同じでフレームがありますからねぇ。<無理 (01/25-22:52:26)
ニンジャ :そうか〜〜 うーん、残念です。  (01/25-22:52:58)
ニンジャ :iモード対応チャットは用意するようにします。 (01/25-22:54:29)
ニンジャ :とりあえず、今日はまあそんな感じで。(しまった、結局23時になってしまった) (01/25-22:54:54)
ニンジャ :できなかった解説については、執務室のほうに上げるようにします。(しくしくしく) (01/25-22:55:20)
薊@貧乏 :急ぎの用件が無いなら落ちていいでしょうか。 (01/25-22:55:34)
ニンジャ :はい。申し訳ないです。 (01/25-22:55:47)
うに :おつかれさまです。 (01/25-22:56:39)
幻痛@わかば :お疲れさまです。>薊さん (01/25-22:56:46)
薊@貧乏 :失礼しますー。>ALL (01/25-22:56:56)
System薊@貧乏さんがログアウトしました。 (01/25-22:57:09)
シコウ :おつかれさまです (01/25-22:57:21)
heiko :おつかれさまです (01/25-22:57:49)
ニンジャ :とりあえず、23時からうにさんが用事あり、(私もできれば。。。)ということなんで、 (01/25-23:00:43)
シコウ :26日吏族チェックのこととかは大丈夫でしょうか? (01/25-23:01:14)
ニンジャ :今日はここで解散とさせていただきたいんですが、皆さんのほうで何かこれは!?というのはありますか? (01/25-23:01:19)
シコウ :(たしかheikoさんお休みだった気がするのですが) (01/25-23:01:40)
ニンジャ :えっと、26日チェックというのは?_ (01/25-23:01:47)
シコウ :短期スケジュールに1月26日 吏族チェック(ドレスデータ)26日までの集計 無名騎士藩国、奇眼藩国指定というのがあるのです (01/25-23:02:14)
シコウ :http://blog.tendice.jp/200701/article_103.html (01/25-23:02:20)
ニンジャ :えーと。はい。確認しました。 (01/25-23:02:36)
シコウ :それにあわせて吏族招集があると思われます。 (01/25-23:02:54)
ニンジャ :こちらは無名騎士藩国、奇眼藩国への作業依頼でないかと思われます。 (01/25-23:03:15)
ニンジャ :前回、海法よけ藩国に吏族作業を丸ごとアウトソーシングしたように、 (01/25-23:03:48)
heiko :私の用事は夕方までには終わるはずなので (01/25-23:03:51)
heiko :仮に仕事があっても私も多分参加できます。 (01/25-23:04:13)
ニンジャ :今回は以下2国に業務を委託したと思われます。 (01/25-23:04:24)
シコウ :あ、そか。なら大丈夫ですね。 (01/25-23:04:25)
シコウ :<国指定吏族招集 (01/25-23:04:36)
ニンジャ :わっかりました。 では、夕方以降、もし招集かかってたら、協力してあげてください。 (01/25-23:04:44)
シコウ :お騒がせしました>皆様 (01/25-23:05:14)
heiko :わかりました。 (01/25-23:05:20)
ニンジャ :おそらくテンダイスの記事か、CWTGのほうに何かあると思います。 なのでそちらをご確認ください。>召集の場合 (01/25-23:05:40)
ニンジャ :ほかに何かこれ、というのはありますか? (01/25-23:06:00)
シコウ :ありません。 (01/25-23:06:36)
heiko :市場での食料を売る量はどうします? (01/25-23:06:49)
heiko :初心者募集を考えたら少しは余裕を残す必要もあるかもしれません。 (01/25-23:07:22)
ニンジャ :なるほど。 現在の予定は14のこし36売り、でしたが、じゃあ6残しましょうか。30売り。 (01/25-23:08:24)
heiko :了解しました。 (01/25-23:09:13)
ニンジャ :食糧20万トンを残して、大規模動員で相変わらず14万トン消費、これに6余裕あれば、まあ何とかなるんじゃないかなと。 (01/25-23:09:37)
heiko :他は質問は私からはありません。 (01/25-23:11:05)
ニンジャ :市場話ついでに、えーと買いに回るものは、資源1以上、娯楽5以上できれば8ぐらい、燃料7ぐらい、アイドレスは売買なし、という感じで考えています。 (01/25-23:12:38)
ニンジャ :ただ状況次第、わが国は何せ想定60億の支払いが待っているので(笑)、皆さんにがんがん稼いでもらわないとなあ、という意味もあって娯楽を多めに買い足すことも。 (01/25-23:13:41)
うに :りょうかいです。 (01/25-23:14:18)
heiko :了解です。 (01/25-23:14:36)
シコウ :わかりました (01/25-23:15:00)
幻痛@わかば :了解です (01/25-23:15:07)
ニンジャ :今のうちに、新規募集キャンペーンにあいそうなSS、コンテンツ類など、アイデアありましたら、どしどしおこたの間(雑談スレッド)に挙げてくださいませ。 (01/25-23:15:17)
ニンジャ :一人では(スケジュール的に)難しそうなものでも、みんなで取り組めば何とかなるかも。 (01/25-23:15:50)
ニンジャ :というわけで、どうぞよろしくお願いします。 (01/25-23:15:55)
シコウ :了解です。 (01/25-23:17:01)
幻痛@わかば :わかりましたー (01/25-23:18:17)
うに :わかりました。 (01/25-23:18:29)
ニンジャ :それでは、ちょっと遅れましたが解散ということで。 皆様、今日はお疲れ様でした。 (01/25-23:18:39)
heiko :お疲れ様でした (01/25-23:19:06)
うに :おつかれさまでした。 (01/25-23:19:07)
幻痛@わかば :お疲れさまでした。 (01/25-23:19:58)
シコウ :お疲れ様でした。 (01/25-23:20:06)
heiko :では失礼します。 (01/25-23:21:05)
Systemheikoさんがログアウトしました。 (01/25-23:21:11)
ニンジャ :ではみなさん退室しましょう。 退室はしたの退室ボタンでできます。 (01/25-23:21:15)
ニンジャ :はい^^おつかれさまでした^^ (01/25-23:21:25)
うに :はい。それでは、失礼しますー。 (01/25-23:21:42)
Systemうにさんがログアウトしました。 (01/25-23:21:47)
Systemシコウさんがログアウトしました。 (01/25-23:22:09)
ニンジャ :ではわたしもしつれいしますーー (01/25-23:22:15)
System幻痛@わかばさんがログアウトしました。 (01/25-23:22:20)
Systemニンジャさんがログアウトしました。 (01/25-23:22:20)