Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 264 ツン国支援中隊ロール用


SystemVZAさんがログインしました。 (03/10-21:30:31)
VZA :吏整なので入っていよう (03/10-21:31:05)
System青狸さんがログインしました。 (03/10-21:49:00)
青狸 :準備完了 (03/10-21:49:04)
Systemアシタスナオさんがログインしました。 (03/10-21:50:17)
アシタスナオ :わが身は既に覚悟完了 (03/10-21:50:23)
青狸 :さあてロールロールだぜー (03/10-21:56:05)
Systemソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ@アルト医師さんがログインしました。 (03/10-22:01:15)
System空 蒼夜@アルト整備士さんがログインしました。 (03/10-22:01:27)
ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ@アルト医師 :こんばんわお邪魔します。アルトピャーノ医師のソーニャです。って名前が長過ぎる。 (03/10-22:02:07)
Systemソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ@アルト医師さんがログアウトしました。 (03/10-22:02:17)
空 蒼夜@アルト整備士 :こんばんは。初めまして、支援中隊アルトピャーノ藩国の空 蒼夜です。 (03/10-22:02:22)
Systemソーニャ@アルト医師さんがログインしました。 (03/10-22:02:38)
ソーニャ@アルト医師 :失礼しました。我々はこちらに待機でよろしかったでしょうか? (03/10-22:03:18)
ソーニャ@アルト医師アルトピャーノからは、ロールに参加出来る人間は吏族3人(藩王含む)と医師、整備士が各一名ずつとなっております。 (03/10-22:07:14)
アシタスナオ :ええ、OKのはずです (03/10-22:07:28)
アシタスナオ :こんばんは、はじめましてです。 (03/10-22:08:19)
ソーニャ@アルト医師了解です、改めましてどうも、こんばんわ。本日はよろしくお願いします。 (03/10-22:08:31)
空 蒼夜@アルト整備士こんばんは、初めまして。よろしくお願いします。 (03/10-22:09:45)
アシタスナオ :よろしくお願いします。 (03/10-22:12:44)
VZA :こんばんはー、よろしくお願いします (03/10-22:12:52)
ソーニャ@アルト医師他国の方と交流するのは初めての経験なので分からない事だらけですがどうぞよろしくお願いします (03/10-22:14:10)
青狸 :よろしくですー (03/10-22:15:25)
空 蒼夜@アルト整備士こんばんは、本日はよろしくお願いします。 (03/10-22:15:48)
ソーニャ@アルト医師え〜と取りあえずロールの前に皆さんのプロフを読ませて頂きました(国民紹介) (03/10-22:17:39)
ソーニャ@アルト医師なんというか、漢な方々が揃ってらっしゃるという印象です。(メイドは無条件で素晴らしいと思います) (03/10-22:19:53)
青狸 :お褒めに預かり(なのか?)光栄ですぜー (03/10-22:22:42)
ソーニャ@アルト医師あ、青狸さん、貴殿のプロフィールを見て思わずジュルリと舌なめずりをしております。(最近ソーニャはショタ属性を獲得致しました) (03/10-22:25:06)
ソーニャ@アルト医師ゆえに、ロールの際色々絡ませて頂きたいです。勿論身の危険を感じる場合はそれ相応の行動を示して頂ければオッケーです(スイマセンのっけから変なテンションで………) (03/10-22:26:29)
青狸 :もうどんどんからんじゃってくださいw (03/10-22:27:53)
青狸 :(自国の方も見てたり中継見てたりで反応遅れたらごめんちゃいですがw) (03/10-22:28:27)
ソーニャ@アルト医師いえいえ、大体みんなそう言う感じです>反応遅れがち (03/10-22:29:29)
アシタスナオ :今も実際、かなりまいってるしな、皆 (03/10-22:32:10)
青狸 :しかし今回の戦闘はなかなか楽しいな (03/10-22:32:42)
青狸 :国別に行動できるから好き勝手できる。いや、ホントに好き勝手は出来ないけどね! (03/10-22:33:18)
アシタスナオ :まあなんだ。 (03/10-22:33:52)
アシタスナオ :作戦がうまくいくなら、ボコボコにしてやんよができるw (03/10-22:34:05)
青狸 :ずっと俺のターン!大作戦! (03/10-22:34:46)
青狸 :試算では1度に10回以上の連続攻撃が可能という恐ろしい作戦である…! (03/10-22:36:34)
青狸 :砲撃→整備→治療→砲撃→整備→治療…… (03/10-22:37:14)
アシタスナオ :これだけ整備いて、ミスはなかろうw (03/10-22:37:18)
青狸 :なんてったって一人で成功できるくらい強いものアルトさんの整備w (03/10-22:39:51)
ソーニャ@アルト医師何この無限コンボ!!作戦BBSみて思わず吹きました (03/10-22:39:51)
青狸 :これが連合の恐ろしさ…特化国同士の協力は物凄い結果を生むのだー (03/10-22:41:40)
ソーニャ@アルト医師スイマセン迂闊にも連合のMSは化け物か!?とか言いそうになりました(言ってるし………) (03/10-22:44:27)
アシタスナオ :これでうまくいけば、聯合ルールを先駆けたことを評価できると思うのだ (03/10-22:46:10)
ソーニャ@アルト医師そうですね。とにかく無事成功することを目標に頑張りましょう。 (03/10-22:49:50)
青狸 :作戦は練った、計算も終わり、後は試すだけー!! (03/10-22:51:37)
アシタスナオ :一言連絡がある。 (03/10-23:39:29)
アシタスナオ :開始は23時までだったのに、6面打ちしてる中、ウチの国はない。 (03/10-23:39:48)
空 蒼夜@アルト整備士 :はい、なんでしょう? (03/10-23:39:55)
アシタスナオ :参謀からも連絡がない。・・・わかるね? (03/10-23:39:58)
アシタスナオ :この意味が。 (03/10-23:40:03)
青狸 :WAWAWA忘れ物〜 (03/10-23:41:03)
青狸 :忘れられたのかもねw (03/10-23:41:42)
空 蒼夜@アルト整備士 :…え、しばらく待っててね ということですか? (03/10-23:42:02)
青狸 :まああと何カ国残っているかによるけれどもw (03/10-23:42:32)
ソーニャ@アルト医師まぁ、待つ事には慣れていますので私は全く問題ないですよ (03/10-23:43:35)
青狸 :まあのんびり待ちますかねえ。 (03/10-23:44:40)
アシタスナオ :待っててね、もない。 (03/10-23:47:51)
アシタスナオ :僕らスルー (03/10-23:47:57)
アシタスナオ :盛大にスルー (03/10-23:48:05)
アシタスナオ :さっきまでそちらの藩王とハァ?とかいってたわけだがむにゃむにゃ(ry (03/10-23:48:41)
青狸 :きっとこの後NPCだらけの特別ゲームが待ってるんだよ!よ! (03/10-23:48:43)
空 蒼夜@アルト整備士本当にスルーされてたら…一体どうすれば… (03/10-23:51:19)
ソーニャ@アルト医師その時は寝るべきです。いざと言う時は藩王様に起こしてもらう方向で……… (03/10-23:52:47)
アシタスナオ :ですね。リアル大事。 (03/10-23:55:12)
アシタスナオ :限界が着たら、離脱してください。アイドレス関わって、毎日寝落ちな僕も居る。 (03/10-23:55:37)
アシタスナオ :そうなっちゃいけない。 (03/10-23:55:40)
空 蒼夜@アルト整備士わかりました。限界予測時間1時30分までに何も起こらなければ、もうしわけないですが離脱させていただきます… (03/10-23:56:52)
ソーニャ@アルト医師了解です (03/10-23:57:43)
空 蒼夜@アルト整備士藩王に起こしてもらうのはさすがに悪いので完全離脱 (03/10-23:59:41)
空 蒼夜@アルト整備士あと1時間半頑張ります。 (03/11-00:01:53)
アシタスナオ :すまない。一応こっちからアクションはとったんだが (03/11-00:05:48)
空 蒼夜@アルト整備士いえ、アシタスナオさんが悪いわけじゃないんですし。 (03/11-00:08:26)
アシタスナオ :連絡手段ないのに、自分で聞け、とのお達し。 (03/11-00:12:50)
アシタスナオ :<たった今 (03/11-00:12:53)
アシタスナオ :もうね・・・ (03/11-00:12:56)
空 蒼夜@アルト整備士(絶句)…い、一体どなたに聞けばいいのですか (03/11-00:15:12)
アシタスナオ :わが国でははるだが、今不在 (03/11-00:16:30)
アシタスナオ :奥の手としては、他の連絡できる人に伝えるくらいしか・・・ (03/11-00:16:47)
青狸 :芝の人には繋げないの? (03/11-00:18:54)
アシタスナオ :いま、やっとなんとかなりそう (03/11-00:24:50)
VZA :ながらくおまたせしました (03/11-00:25:40)
青狸 :どうやら始まりそうですねえ (03/11-00:26:21)
空 蒼夜@アルト整備士始まりですか (03/11-00:26:33)
青狸どっきどきー (03/11-00:28:26)
VZA :新型機マダー? (03/11-00:28:58)
青狸追記:新型機はとりあえずうささんと呼ばれることになりました (03/11-00:29:41)
ソーニャ@アルト医師よし、頑張りますよ〜! (03/11-00:31:29)
System空 蒼夜@アルト整備士さんがログインしました。 (03/11-00:32:03)
空 蒼夜@アルト整備士 :いきなり落ちた(汗)。 (03/11-00:32:12)
VZAがんばってけいさんするぞー(棒読み) (03/11-00:32:27)
青狸頑張って後ろで応援するよ! (03/11-00:34:16)
ソーニャ@アルト医師取りあえずロールで頑張ります後はイラストでこっそり援護します。 (03/11-00:36:15)
青狸まずは予知夢が上手くいくかだねえ…上手くいったら勝ったも同然 (03/11-00:37:15)
VZAイラスト見ました、ツン様書いてくれてありがとう(笑 (03/11-00:37:34)
青狸下準備の段階からお世話になりっぱなしでありがたいことです (03/11-00:38:38)
ソーニャ@アルト医師いえいえ、下手なツン様で申し訳ないです。もっと上手く描ける様に精進致します (03/11-00:38:52)
青狸http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/bbs-t/wforum.cgi?no=418&reno=no&oya=418&mode=msgview&page=0 (03/11-00:40:35)
青狸が実況になるようですー (03/11-00:40:44)
ソーニャ@アルト医師了解です (03/11-00:41:41)
空 蒼夜@アルト整備士 :了解しました。 (03/11-00:42:19)
青狸まずは新型機の評価からかな (03/11-00:46:17)
アシタスナオ :それは途中で、リアルタイム地獄計算らしいorz (03/11-00:49:03)
アシタスナオ :覚悟だけはしておけがあがががが (03/11-00:49:11)
青狸ヤンノカコラー! (03/11-00:49:17)
ソーニャ@アルト医師その辺でお役に立てないのが非常に申し訳ない。 (03/11-00:49:51)
青狸←役に立ってない2 (03/11-00:50:11)
Systemノーマ・リーさんがログインしました。 (03/11-00:50:17)
ノーマ・リー :こんばんはー (03/11-00:50:25)
青狸いいもんいいもんロール頑張るもん! (03/11-00:50:28)
青狸こんばんはー (03/11-00:50:31)
ソーニャ@アルト医師エクセル無し、しかもmacPC(´・ω・`)ショボー (03/11-00:50:38)
ソーニャ@アルト医師お疲れです。 (03/11-00:50:50)
ノーマ・リー :遅れましたがアルトピャーノの者です。ロール用に入らせていただきますー (03/11-00:50:56)
ソーニャ@アルト医師ノーマさんもこちらですか? (03/11-00:50:59)
VZAこんばんはー、よろしくお願いしますー (03/11-00:51:16)
空 蒼夜@アルト整備士 :お疲れ様ですノーマさん (03/11-00:51:47)
ノーマ・リー :や、何人も入るとあれだし。あと、入っても驚き要員な気がする。 (03/11-00:51:59)
ノーマ・リー :「な、なんだってー」もしくは「げげえ〜」くらいしか台詞ない罠。 (03/11-00:52:30)
ソーニャ@アルト医師な、なんだってぇーーー!!の役ですか (03/11-00:52:56)
青狸じゃあ知っているのか雷電!係もらったー! (03/11-00:53:11)
ノーマ・リー :雷電役誰ですか!(笑) (03/11-00:53:49)
ソーニャ@アルト医師なんでみんな脇役に走る〜(笑) (03/11-00:54:01)
ノーマ・リー・・・と、ネタを振った所で申し訳ないのですが、まちがえて入った事が判明しました。 (03/11-00:55:46)
ノーマ・リー(実は本体所属だったらしい。うっかり。) (03/11-00:55:57)
青狸あらまw (03/11-00:56:16)
ノーマ・リーすみませんがこれにて・・・ (03/11-00:56:34)
ノーマ・リーでは。 (03/11-00:56:45)
Systemノーマ・リーさんがログアウトしました。 (03/11-00:56:49)
ソーニャ@アルト医師乙です (03/11-00:57:12)
青狸向こうでもロール頑張ってくださいなー (03/11-00:57:44)
空 蒼夜@アルト整備士 :あれ? (03/11-00:57:56)
青狸どうしましたー? (03/11-00:58:46)
空 蒼夜@アルト整備士 :いや、ノーマさんが間違ってたのかー、ということです。 (03/11-00:59:27)
青狸ああ(笑) (03/11-01:00:29)
青狸さて、一人はゲームに行ってて一人は計算、寂しいぜキノウツンー (03/11-01:01:24)
ソーニャ@アルト医師その辺はアルトがカバーしますよ(ニヤリ、チャンス到来) (03/11-01:02:14)
空 蒼夜@アルト整備士ロールで… (03/11-01:02:48)
ソーニャ@アルト医師そう、既にロールは始まっています (03/11-01:04:59)
空 蒼夜@アルト整備士 (03/11-01:05:21)
ソーニャ@アルト医師さて、青狸さ〜ん、良かったらメディカルチェックなんて受けませんかぁ〜(怪しい手つき) (03/11-01:05:47)
青狸な、なにをするきさまらー (03/11-01:08:02)
空 蒼夜@アルト整備士こらぁ!この非常事態になにを破廉恥な事を(怒号)!! (03/11-01:08:30)
青狸あと、転載の関係上ロールには一応「」付けといたほうがわかりやすそうですね (03/11-01:08:49)
ソーニャ@アルト医師了解「やですね〜、け ん こ う 診断ですよぉ〜」 (03/11-01:09:14)
空 蒼夜@アルト整備士そうですねえ。じゃあ次からは「」つきで (03/11-01:09:15)
空 蒼夜@アルト整備士「健康診断は後回しです!」 (03/11-01:11:40)
青狸「そうそう!まずは整備ですよ整備!I=Dがないと話になりませんからね!」 (03/11-01:12:44)
空 蒼夜@アルト整備士「全員が無事に帰ってきてからゆっくりやれば良い」 (03/11-01:13:00)
ソーニャ@アルト医師「むぅ、仕方ないですね。ああでも疲れた時は遠慮なく私の所へ来て下さいね、私の所へ」(貼付けた様な笑顔で発言) (03/11-01:13:48)
ソーニャ@アルト医師「え!?ホント!分かった、じゃぁソーニャ頑張っちゃうもんね!」 (03/11-01:14:46)
青狸「もう余すところ無く嘗め回すように検査してくれていいですから今はしっかりやりましょうね!」 (03/11-01:14:46)
空 蒼夜@アルト整備士「皆が無事に健康診断を受けられるように、俺たち整備が頑張るんだ」 (03/11-01:17:19)
ソーニャ@アルト医師「!!!!?ほ、ホント、ホントお姉さん本気なのよ、本気と書いてマジって読む頭悪そうなマンガくらいに本気なのよ、18禁よ!!」 (03/11-01:17:50)
青狸「お姉さんみたいな人にだったら、ぼく検査されてみたいですー(輝く笑顔)」 (03/11-01:18:44)
青狸「でも、そのためにはまずここを乗り切らないといけませんね!」 (03/11-01:19:10)
空 蒼夜@アルト整備士「…双方、どうか落ち着くように(顔面蒼白)」 (03/11-01:19:19)
ソーニャ@アルト医師「くわはぁぁぁぁぁ」(ソーニャは輝く液体を吹き出して倒れた) (03/11-01:19:35)
空 蒼夜@アルト整備士「ソーニャ女史、健康診断は18禁ではありません…」 (03/11-01:19:59)
青狸これで難易度が下がるのかという疑問はありますがw (03/11-01:21:20)
空 蒼夜@アルト整備士うーん。お笑い路線ですねえ(笑) (03/11-01:22:06)
青狸まあ量!量で勝負を! (03/11-01:22:35)
ソーニャ@アルト医師(ソーニャは倒れたまま動かない) (03/11-01:23:40)
空 蒼夜@アルト整備士現時点3人で量で押すのは至難の業…でもやるしかないですな。 (03/11-01:23:51)
ソーニャ@アルト医師「……誰か、医者を………」 (03/11-01:24:49)
青狸「あれ?お姉さんどうしました?病気ですか?」 (03/11-01:25:04)
青狸「あ、丁度よかった!このお姉さんをお願いします!」 (03/11-01:25:38)
空 蒼夜@アルト整備士「…本隊が動き始めました。双方どうか…ん?」 (03/11-01:26:10)
青狸「さっきから様子が変なんです!呼吸も荒いし!」 (03/11-01:27:00)
ソーニャ@アルト医師「バ、バ…………」 (03/11-01:27:56)
空 蒼夜@アルト整備士「…この忙しいときに!エニ女史、申し訳ないが酸素ボンベを!」 (03/11-01:28:16)
ソーニャ@アルト医師(医者はお前だろ!という突っ込みで復活する可能性は消滅) (03/11-01:29:21)
青狸「他の方はI=Dの整備をお願いします!この連続攻撃に国家の命運がかかってるんです!」 (03/11-01:29:21)
ソーニャ@アルト医師(同僚のエニ女史による救命活動が開始された) (03/11-01:30:04)
空 蒼夜@アルト整備士「ソーニャ女史、この整備用圧縮酸素を供給されたくなかったら速やかに起床願います(怒)!」 (03/11-01:30:05)
空 蒼夜@アルト整備士「整備班各自スタンバイ」 (03/11-01:31:08)
ソーニャ@アルト医師「それ無理、ホントに死ぬって!!………あ」 (03/11-01:31:23)
青狸「了解。なりは小さいですがぼくも整備士として頑張りますよ!」 (03/11-01:31:56)
空 蒼夜@アルト整備士「爆発で足場が悪くなっているだろうから、今は足元の整備に専念してくれ!」 (03/11-01:32:22)
青狸(工具箱片手によたよた歩き出す)「お、おも」 (03/11-01:32:27)
空 蒼夜@アルト整備士「手伝います」 (03/11-01:33:16)
ソーニャ@アルト医師「さて、オフザケはここまでですね、こちらは戦闘糧食の配膳、医薬品のチェックを開始します。」 (03/11-01:33:52)
ソーニャ@アルト医師(か、かわいい………) (03/11-01:34:16)
青狸「ありがとうございます。…よし!」作業に取り掛かる! (03/11-01:35:07)
空 蒼夜@アルト整備士「(やっと元に戻ったか…)全体、事故チェック開始。関節稼動部が焼き切れないように注意しろ!」 (03/11-01:36:17)
青狸「ツン国の整備士はこの後来る新型機の調整もお願いしますよ!」 (03/11-01:37:30)
ソーニャ@アルト医師「エニ、月餅、戦闘薬の調整を多分激しい戦闘になるからバランスはやや強めで」 (03/11-01:38:14)
空 蒼夜@アルト整備士「ケン、ハクバ、新型機が来たらバックアップに回れ!ハチベは俺と残って前衛機の整備を続ける!」 (03/11-01:40:41)
ソーニャ@アルト医師「エンは私のフォローを。機材チェック、代用生体パーツの在庫確認」 (03/11-01:41:22)
ソーニャ@アルト医師「んで、わたしは青狸くんのところに〜♪」 (03/11-01:42:29)
青狸「凝り人さん、後でバランス調整するので支度して置いてくださいね!」 (03/11-01:42:31)
ソーニャ@アルト医師アルト医師一同「仕事しろよ!」 (03/11-01:42:53)
ソーニャ@アルト医師「今日は怒られてばっかりだわ………ぶす〜」 (03/11-01:43:45)
青狸「(ああ・・・早く終わらせてメイド喫茶行きたいなぁ…)」ませた6歳児 (03/11-01:45:15)
空 蒼夜@アルト整備士「前方敵影確認…支援中隊いったん下がれ!埋まる!!」 (03/11-01:45:29)
青狸「いいですかー!砲撃開始までには完動状態にもって行きますよー!」 (03/11-01:46:16)
空 蒼夜@アルト整備士「塹壕ができるまで一時待機!」 (03/11-01:47:26)
空 蒼夜@アルト整備士「だがチェックは絶対忘れるな!」 (03/11-01:47:43)
空 蒼夜@アルト整備士(突如攻撃に作戦変更の通達) (03/11-01:49:26)
ソーニャ@アルト医師「医療班も対応急いで、糧食配布開始、錠剤戦闘薬も一緒に配りなさい。」 (03/11-01:49:28)
青狸「うわ!もう砲撃ですか!ちょっと待ってくださいあとここ閉じて・・・終わったー!撃っちゃってくださーい!」 (03/11-01:51:19)
空 蒼夜@アルト整備士「青狸整備士急いで…!!全体、土嚢の影に退避!被弾した奴から修理にかかる!」 (03/11-01:51:58)
ソーニャ@アルト医師「蒼夜さん、少し鎮静剤を投与します。大丈夫アナタなら出来ます。」 (03/11-01:54:17)
空 蒼夜@アルト整備士「すまない。ありがとう」 (03/11-01:55:41)
青狸「摂政!整備完了です!ぶっ放しちゃってください!」 (03/11-01:56:13)
空 蒼夜@アルト整備士「アルト整備班、サーモでI=Dの発熱量をチェック。ぬかるな!」 (03/11-01:58:50)
青狸ああ、戦況が物凄く緊張する・・・ (03/11-01:59:37)
ソーニャ@アルト医師「みんな聞いて、後方部隊には鎮静剤を1/5投与、興奮剤は戦闘開始時から配って頂戴。調合ミスしちゃだめよ」 (03/11-02:00:25)
ソーニャ@アルト医師「みんな緊張してるみたいだから往診して回りなさい」 (03/11-02:01:06)
ソーニャ@アルト医師アルト医師一同「了解」 (03/11-02:01:28)
アシタスナオ :くそう、全然ロールできねえー (03/11-02:01:48)
ソーニャ@アルト医師「ふ、ふふふコレで青狸君に堂々と会いに行く口実ができたわぁ!!」 (03/11-02:02:13)
空 蒼夜@アルト整備士「ソーニャ女史いぃ!真面目に仕事をー!!」 (03/11-02:02:53)
青狸どんまいw (03/11-02:03:03)
ソーニャ@アルト医師お疲れさまです、現状どうなっとりますか?(無理に返答しなくても大丈夫です) (03/11-02:03:07)
空 蒼夜@アルト整備士(鎮静剤なんか効いちゃいねえ) (03/11-02:03:09)
空 蒼夜@アルト整備士お疲れさまです。 (03/11-02:03:25)
青狸これから砲撃に移るところですねえ (03/11-02:03:40)
空 蒼夜@アルト整備士なんだ?1D6で1=1? (03/11-02:04:40)
空 蒼夜@アルト整備士4=4になった (03/11-02:05:49)
空 蒼夜@アルト整備士活動限界超えたのでそろそろ休みます。すみません。 (03/11-02:09:35)
空 蒼夜@アルト整備士それでは頑張ってください。失礼します (03/11-02:10:45)
System空 蒼夜@アルト整備士さんがログアウトしました。 (03/11-02:10:48)
青狸お疲れ様ですー (03/11-02:11:48)
ソーニャ@アルト医師お疲れさまです、ふふふ (03/11-02:14:02)
青狸「さて、砲撃まであと少し。今のうちに新型機の様子を見ておこうっと…」 (03/11-02:14:07)
ソーニャ@アルト医師とうとう二人だけですよ支援中隊のロールは (03/11-02:14:22)
青狸きゃー(ほぼ)ふたりっきりー (03/11-02:14:22)
ソーニャ@アルト医師う〜ん、真面目と不真面目どっちで行きます? (03/11-02:16:36)
青狸そうですねえ。整備と衣料判定に使うのが終わるまで真面目、そのあと不真面目でw (03/11-02:18:23)
ソーニャ@アルト医師了解! (03/11-02:18:54)
青狸「こ、これが新型機か…なんていうか…とってもうさぎさんです…」 (03/11-02:19:02)
ソーニャ@アルト医師「鎮静剤だいぶ効いて来たみたいね。」 (03/11-02:19:26)
青狸芝村 の発言 (2:16):
02:21 (asd_) 名称:・うささん/I=D(ナンバーなし 出所不明)
02:21 (asd_) 評価:・体格+3・筋力+6・耐久力+2・外見+6・敏捷+8・器用+5・感覚+5・知識−1・幸運+6
02:21 (asd_) 特殊:・白兵戦行為・0m戦闘修正+2・〜500m戦闘修正+2

後の歴史家が言う「名機」の誕生である。

(03/11-02:20:13)

ソーニャ@アルト医師「しかしまぁ、この国は随分変わったI=Dを作るのね………」 (03/11-02:20:16)
青狸「ええ、ツン様のセンスはずば抜けていますから!」
(03/11-02:21:05)

ソーニャ@アルト医師「ありがとう、ところでこの新しい機体の武装はどんなものがあるの?」 (03/11-02:22:02)
青狸「えっと、名前は…う、うささん、だそうです…」 (03/11-02:22:04)
青狸「武装は手持ちタイプの機関砲ですね。扱いやすさを重視したみたいです。」 (03/11-02:22:30)
ソーニャ@アルト医師「この機体空を飛ぶの?」 (03/11-02:24:37)
ソーニャ@アルト医師「変わっているけど、とても奇麗ね………」 (03/11-02:26:16)
青狸「お、おそらく・・・。翼もありますし。」 (03/11-02:26:48)
青狸「さて、出撃みたいですね。最終チェック済ませなくちゃ。」 (03/11-02:27:44)
ソーニャ@アルト医師「ええ、がんばって」 (03/11-02:29:03)
ソーニャ@アルト医師(特に何もなくそのまま去って行くソーニャ) (03/11-02:29:40)
青狸「はい!あなたも!後で健康診断お願いしますね!」 (03/11-02:30:22)
青狸(振り返ると笑顔を引き締め作業に取り掛かる) (03/11-02:30:45)
ソーニャ@アルト医師(き、決まった、今あたしカッコ奇麗なお姉さん系だった!!) (03/11-02:31:56)
ソーニャ@アルト医師(根が腐っているソーニャであった) (03/11-02:32:21)
ソーニャ@アルト医師「それはそうと、蒼夜さんに投薬しないと。」 (03/11-02:35:25)
ソーニャ@アルト医師「お願いしますよ、名整備士!」 (03/11-02:35:46)
VZA「よっし、新型機を使用した計算も終わった!」 (03/11-02:36:10)
VZA(ようやくロール?できたw) (03/11-02:37:04)
青狸乙w (03/11-02:37:17)
ソーニャ@アルト医師「お疲れさまですVZAさん、これ固形ですけれど食事です。」 (03/11-02:37:47)
ソーニャ@アルト医師「あと、アルト特製の栄養剤も………」 (03/11-02:38:34)
ソーニャ@アルト医師「青狸さん、飛びましたよ新型。本当に奇麗だわ」 (03/11-02:40:08)
青狸「ええ、でもソーニャさんも、とってもお綺麗ですよ。」 (03/11-02:41:11)
青狸整備士のロール提出が終わったので気を抜くw (03/11-02:41:33)
ソーニャ@アルト医師「ふふ、お上手ね。」 (03/11-02:42:34)
青狸「いえいえ、仕事をした後の女性は素敵です!」なんだこの6歳児 (03/11-02:43:24)
ソーニャ@アルト医師「ませた所も可愛いわよ。」 (03/11-02:45:33)
青狸「よく言われます。でも、ソーニャさんをきれいだと思ったのは、本当ですよ。」 (03/11-02:46:09)
青狸「ぼくがあと10歳大きかったらなあ…」 (03/11-02:46:46)
ソーニャ@アルト医師「そぉ〜今でも全然問題ないわよぉ〜、愛とか恋に性別、年の差、種族の差なんて障害にならないわ」 (03/11-02:48:29)
青狸「そうですか///なんか照れますね」 (03/11-02:50:30)
ソーニャ@アルト医師「さ、それじゃ診察はじめましょ………」 (03/11-02:56:54)
青狸「そうでした。それではお願いします///」おもむろに服を… (03/11-02:58:26)
青狸どうやら勝利したみたいですね (03/11-02:59:29)
ソーニャ@アルト医師ナレーション「以下どうなったかについては、アイドレスの接続が自動的に切断され(主に倫理的な面で)封印される事となった」 (03/11-03:00:00)
ソーニャ@アルト医師ええ、なんとまぁあっさりと限界突破です。 (03/11-03:00:18)
青狸みんな待たされてたぶんロールしまくってましたからねw (03/11-03:02:00)
ソーニャ@アルト医師こちらもきっちりと落ちがつきましたのでコレにて閉幕ですかね (03/11-03:04:07)
青狸そうですね。アレでいいかは別としてw (03/11-03:05:05)
青狸それでは今日は本当にお疲れ様でした。 (03/11-03:05:23)
青狸アルトさんの強力な協力のおかげで大勝利することができましたー! (03/11-03:05:51)
ソーニャ@アルト医師いやぁ、楽しかったです。同盟が続くなら是非またこのロールを続けましょう(アホ) (03/11-03:05:58)
ソーニャ@アルト医師では私はそろそろ落ちます。今日は本当にお疲れさまでした (03/11-03:06:54)
青狸はい、ありがとうございましたー! (03/11-03:07:21)
青狸それでは最後に 10D6 → 1 + 4 + 1 + 4 + 4 + 2 + 4 + 3 + 3 + 1 = 27 (03/11-03:07:37)
青狸きゃあああああ (03/11-03:07:45)
青狸ノシ (03/11-03:07:49)
System青狸さんがログアウトしました。 (03/11-03:07:51)
ソーニャ@アルト医師んじゃ私も 10D6 → 6 + 2 + 1 + 5 + 4 + 6 + 2 + 2 + 2 + 5 = 35 (03/11-03:08:16)
ソーニャ@アルト医師でわぁ (03/11-03:08:33)
Systemソーニャ@アルト医師さんがログアウトしました。 (03/11-03:08:36)
VZAうお、こっちはみんなおちてるのか (03/11-03:08:57)
VZAみなさん遅くまでお疲れ様でした。アルト藩国さんのおかげで無事勝てました。ありがとー (03/11-03:09:54)
SystemVZAさんがログアウトしました。 (03/11-03:09:56)