Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 331 AマホV4 怪獣退治!


Systemゲドーさんがログインしました。 (08/25-21:48:50)
ゲドー :テストテスト (08/25-21:48:56)
Systemせいどう@PLさんがログインしました。 (08/25-21:48:59)
せいどう@PL :こんばんわー (08/25-21:49:22)
ゲドー :こんばんわー (08/25-21:49:49)
System十五夜@PLさんがログインしました。 (08/25-21:50:13)
十五夜@PL :こんばんわーお世話になりますー (08/25-21:50:22)
System公嚢さんがログインしました。 (08/25-21:50:55)
ゲドー :SD上手く出来るかドキドキですたい (08/25-21:50:57)
ゲドー :こんばんはー (08/25-21:51:01)
十五夜@PL :さて、PCの成功要素2つまでは振ってたのですが、続き振ってもよいですかね(せっかち) (08/25-21:51:05)
公嚢 :間違えてみなしろさん所に入ろうとしちゃったwこんばんは。 (08/25-21:51:14)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (08/25-21:51:48)
ゲドー :振りまくっちゃってください (08/25-21:51:49)
七飾 蛍 :こんばんは (08/25-21:51:52)
せいどう@PL :では振りまくります。 9D6 → 2 + 1 + 6 + 5 + 5 + 1 + 1 + 3 + 2 = 26 (08/25-21:52:12)
公嚢 :性格 3D6 → 2 + 4 + 6 = 12 (08/25-21:52:27)
公嚢 :ファッション 3D6 → 1 + 6 + 2 = 9 (08/25-21:52:38)
公嚢 :最初肉体か。じゃ、改めて性格 3D6 → 6 + 3 + 3 = 12 (08/25-21:52:55)
十五夜@PL :はーい、では続き振ってまいります。性格: 3D6 → 4 + 4 + 3 = 11 (08/25-21:53:02)
公嚢 :行動原理 3D6 → 3 + 2 + 1 = 6 (08/25-21:53:03)
公嚢 :ダメ要素 (08/25-21:53:10)
公嚢 :ダメ要素 3D6 → 6 + 1 + 1 = 8 (08/25-21:53:14)
七飾 蛍3D6 → 4 + 3 + 3 = 10 (08/25-21:53:19)
七飾 蛍3D6 → 2 + 3 + 4 = 9 (08/25-21:53:20)
公嚢 :特殊能力 3D6 → 1 + 1 + 1 = 3 (08/25-21:53:20)
七飾 蛍3D6 → 6 + 2 + 3 = 11 (08/25-21:53:20)
七飾 蛍3D6 → 6 + 4 + 3 = 13 (08/25-21:53:20)
七飾 蛍3D6 → 2 + 6 + 4 = 12 (08/25-21:53:21)
七飾 蛍3D6 → 5 + 3 + 2 = 10 (08/25-21:53:24)
公嚢 :なんか特殊能力振ると全部ゾロ目になるなおい!w (08/25-21:53:37)
七飾 蛍 :うらやましいね<ぞろ目 (08/25-21:54:14)
十五夜@PL :行動動機: 3D6 → 2 + 5 + 4 = 11 (08/25-21:54:22)
ゲドー :完成したら、上手いこと長文モードで発表してくださいなw (08/25-21:54:29)
せいどう@PL :4.5.6も一気にー 9D6 → 1 + 6 + 6 + 2 + 2 + 2 + 6 + 3 + 1 = 29 (08/25-21:54:56)
公嚢2D6 → 2 + 1 = 3 (08/25-21:56:12)
公嚢2D6 → 1 + 5 = 6 (08/25-21:56:29)
公嚢2D6 → 3 + 4 = 7 (08/25-21:57:09)
公嚢2D6 → 1 + 2 = 3 (08/25-21:57:27)
十五夜@PL :ダメ要素: 3D6 → 6 + 3 + 6 = 15 (08/25-21:58:11)
公嚢2D6 → 1 + 6 = 7 (08/25-21:58:35)
公嚢2D6 → 2 + 6 = 8 (08/25-21:58:35)
公嚢 :(今の2d6はさっきふったダイスからどのダイスを使うかのダイスでした。 (08/25-21:59:03)
十五夜@PL :特殊能力: 3D6 → 2 + 5 + 2 = 9 (08/25-21:59:07)
公嚢 :なんかすげーふつーなキャラになった・・・ (08/25-22:00:52)
七飾 蛍 :年齢どうしよう (08/25-22:01:08)
七飾 蛍 :じゃあ実年齢 (08/25-22:01:20)
七飾 蛍10D10 → 4 + 10 + 9 + 10 + 4 + 3 + 9 + 7 + 4 + 6 = 66 (08/25-22:01:21)
公嚢PL名:白河 輝
PC名:公嚢
●成功要素
【知的な:パワー11】(肉体)
【正装:パワー12】(ファッション)
【優しい:パワー13】(性格)
【恩師の為:パワー14】(行動動機)
【家庭的すぎる:パワー15】(ダメ要素)
【変身能力:パワー16】(特殊能力)

PC設定は後ほど

(08/25-22:01:22)

せいどう@PL島津豊子 21 女性
11:ナイスプロポーション
12:民族衣装
13:短気
14:信仰のため
15:ぬいぐるみを抱いて寝る
16:超感覚者
代々神社をやってる神主の家系。神通力によりレーダー並の策敵範囲と直

接目視並の情報精度をもっているため、怪獣退治に参加することになる。

(08/25-22:01:24)

七飾 蛍 :見た目 4D6 → 5 + 2 + 3 + 6 = 16 (08/25-22:01:34)
七飾 蛍 :66は少なすぎるもう一桁足しておこう (08/25-22:02:02)
Systemゲドーさんがログインしました。 (08/25-22:02:13)
ゲドー :ただいまー (08/25-22:02:21)
公嚢 :ちょっとまてw>66は少ない (08/25-22:02:24)
公嚢 :おかえりー (08/25-22:02:30)
七飾 蛍 :100はないとね (08/25-22:03:04)
公嚢 :OK。自衛隊であると設定で行こう。 (08/25-22:03:50)
公嚢 :それ、最低ラインなんだ・・・w>100 (08/25-22:04:04)
ゲドー :(完成したキャラクターをメモ帳にぺたぺた) (08/25-22:05:19)
公嚢 :あ、SDー。戦場どこかってもう分かるの? (08/25-22:06:12)
十五夜@PLPL名:十五夜
PC名:望月はるか
●成功要素
【猫っぽい:パワー11】(肉体)
【ヘソだし:パワー12】(ファッション)
【夢想家:パワー13】(性格)
【恋愛のため:パワー14】(行動動機)
【突撃癖:パワー15】(ダメ要素)
【空が飛べる:パワー16】(特殊能力)

●PC設定
16歳、女子高校生。じ当たって砕けろが信条の猫科少女。いつも夢みたいなことを考えていたら、空を飛べるようになったことに気がついた。よーし、この力を使っていい男げっとしちゃうぞ☆

(08/25-22:06:20)

ゲドー :まだだよー。皆で決めちゃってください。 (08/25-22:07:04)
せいどう@PL :肉食系女子ktkr (08/25-22:07:36)
ゲドー :イイ男ゲットしちゃうぞ☆ってwww (08/25-22:07:41)
十五夜@PL :じ、って何だ。誤字です…。空飛ぶ突撃女子高生…事故の予感しかしない (08/25-22:07:50)
ゲドー :良いキャッチコピーだw>空飛ぶ突撃女子高生 (08/25-22:08:32)
七飾 蛍名前:銀 千希(しろがね ちき)
年齢:16歳(実年齢666歳)
設定:
同じ場所に永く留まると年を取らない事がばれるので旅続けてきた少女。
1000年で一人前という話を聞いており、自分はまだ半人前に毛が生えたようなものだと思っている。
深く何かを考えているように見えることも多いけれど、大抵何も考えないでぼんやりしているだけ。


成功要素
(肉体)パワー11:不老の存在
(ファッション)パワー12:民族衣装
(性格)パワー13:鬼畜
(行動動機)パワー14:とくに何も考えていない
(ダメ要素)パワー15:好きなものを前に性格が変わる
(特殊能力)パワー16:1秒だけ時を止められる

(08/25-22:10:00)

公嚢●PC設定
自衛官、24歳。
防衛大学過程をパスし、現在准尉。
防衛大の恩師は自分を助けてくれた命の恩人であり、恩師のような自衛官になりたいと日々精進している。

(08/25-22:10:08)

公嚢 :設定できたんで投下。どのみちふつーすぐるw (08/25-22:10:22)
七飾 蛍 :設定はあまり考える余裕なかったから成功要素から抜き出したくらい (08/25-22:11:54)
ゲドー :白銀さん何ものだw チキってFEの竜族みたいw (08/25-22:11:56)
せいどう@PL :不老の存在で時間が止められるとあれば吸血鬼に相違あるまい (08/25-22:13:13)
七飾 蛍 :それは知らない<FE (08/25-22:13:22)
ゲドー :OKっす。ではキャラクターはこれで完成w (08/25-22:13:24)
公嚢 :URYYYYY・・・・いや、なんでもありません(笑 (08/25-22:13:53)
七飾 蛍 :私だと不老というと人魚の肉でも食べたのかと (08/25-22:13:57)
公嚢 :八百比丘尼・・?w (08/25-22:14:09)
十五夜@PL :時間を止めるというとJOJOが出てくるなぁ (08/25-22:14:59)
ゲドー :ではー。勝ってる戦場と、負けてる戦場と拮抗している戦場。やりたいステージをPLで決めちゃってください。 (08/25-22:15:00)
七飾 蛍 :それはでも普通の人だけど<八尾比丘尼 (08/25-22:15:26)
公嚢 :拮抗をやってみたいですねー。他の人どうでしょう? (08/25-22:15:36)
せいどう@PL :それでいいですよー>亀甲 (08/25-22:16:00)
七飾 蛍 :どれでもいいので任せます。票が割れたらダイス振ってどれにするか決めますが (08/25-22:16:37)
十五夜@PL :あまり難しくてもしんどいですし、拮抗でいいかと (08/25-22:16:44)
公嚢 :拮抗になりましたー (08/25-22:17:01)
十五夜@PL :…しばり?<亀甲 (08/25-22:17:02)
ゲドー :はい。では拮抗した戦場になりましたw (08/25-22:17:13)
公嚢 :さらっとせいどうさんの趣味が暴露されるとは・・・w (08/25-22:17:21)
七飾 蛍 :占いかもしれない (08/25-22:17:53)
せいどう@PL :趣味言うなw個人的には菱縄・・・げふんげふん (08/25-22:18:23)
ゲドー :きっと占い (08/25-22:18:32)
七飾 蛍 :そんな可能性は微塵も思っていないけれど<せいどうさんの趣味 (08/25-22:18:51)
十五夜@PL :PC名で入りなおした方がいいですかね? (08/25-22:19:24)
ゲドー ○拮抗している戦場卓
(今回予告)       Mp*友軍絶体絶命!戦友の危機を救え! 難易度0
(オープニングフェイズ) Mo*踏み潰される友軍。敵軍の新兵器だ!(生き残れ) 難易度600
(ミドルフェイズ)   Mm*敵軍の新兵器の正体を探る 難易度85
(クライマックスフェイズ)Mc*突撃に際して習い事上達の願をかける 難易度30 (回復なし)
(エンディングフェイズ) 突撃! 俺たちの戦いはこれからだ!

(08/25-22:19:25)

七飾 蛍 :そうだね、入りなおし (08/25-22:19:33)
System七飾 蛍さんがログアウトしました。 (08/25-22:19:35)
ゲドー :今回のお品書きです。 (08/25-22:19:53)
System公嚢さんがログアウトしました。 (08/25-22:19:58)
Systemせいどう@PLさんがログアウトしました。 (08/25-22:20:01)
System白河 輝さんがログインしました。 (08/25-22:20:04)
十五夜@PL :占いということにしておきましょう(そっと目をそらした (08/25-22:20:04)
System十五夜@PLさんがログアウトしました。 (08/25-22:20:08)
ゲドー :あ。PC名でお願いします (08/25-22:20:10)
Systemゲドーさんがログアウトしました。 (08/25-22:20:16)
Systemせいどう@島津豊子さんがログインしました。 (08/25-22:20:18)
白河 輝 :いつもの名前へ。つか、名前一々考えるのが面倒な訳じゃ(ry (08/25-22:20:20)
System銀 千希@蛍さんがログインしました。 (08/25-22:20:20)
銀 千希@蛍 :逆? (08/25-22:20:29)
System白河 輝さんがログアウトしました。 (08/25-22:20:29)
せいどう@島津豊子 :再エントリー (08/25-22:20:30)
System望月はるか@十五夜さんがログインしました。 (08/25-22:20:31)
Systemゲドー@SDさんがログインしました。 (08/25-22:20:32)
望月はるか@十五夜 :よっと (08/25-22:20:37)
System白河 輝@公嚢さんがログインしました。 (08/25-22:20:42)
白河 輝@公嚢 :プレイヤー名つけ忘れたw (08/25-22:20:48)
銀 千希@蛍 :名前は違うのになる時が多いかな (08/25-22:20:59)
望月はるか@十五夜 :わかればいいんじゃ<どっち (08/25-22:21:11)
白河 輝@公嚢 :どっちでもいいかとw (08/25-22:22:34)
銀 千希@蛍 :多数派だからどっちにしろ気にしないでおこう (08/25-22:23:16)
ゲドー@SD :さてさて、ワールド説明。皆さんは日本の自衛隊っぽいものです。 (08/25-22:23:30)
銀 千希@蛍 :そうだったのか (08/25-22:23:50)
ゲドー@SDサイズ 象
個体数 大群(数千〜数万)
知性 ゆるい
強欲 普通
外皮 人肌程度
生活高度 陸上生物
武装 爪と牙

(08/25-22:23:52)

白河 輝@公嚢 :(あ、サイズ以降は現場での小出し説明じゃ・・・(汗 (08/25-22:24:35)
望月はるか@十五夜 :わーい自衛軍。自衛軍あかり大好きー、じゃなくて。年齢的に学徒動員かしらね (08/25-22:24:58)
ゲドー@SD :あれ?そうだったっけ? (08/25-22:25:06)
せいどう@島津豊子 :象サイズの巨大生物と自衛隊な装備で戦う・・・なるほどEDFか! (08/25-22:25:16)
白河 輝@公嚢 :現場協力要員かもねー。 (08/25-22:25:26)
白河 輝@公嚢 :セッションデータの最後みてー>小出し (08/25-22:25:35)
望月はるか@十五夜 :「自衛軍にはイイ男がいるって聞いてきました!キリッ」でもいいけど、露骨にやるときっと走らされそうなのでおくちチャック (08/25-22:26:05)
ゲドー@SD :ああ、ごめんごめん。 (08/25-22:26:08)
銀 千希@蛍 :それが無難か<現場協力要員 (08/25-22:26:59)
ゲドー@SD :さておき、この柔らかい象が大分の農作物や建物や土地を荒らしてさあ大変。 (08/25-22:27:00)
白河 輝@公嚢 :「無骨な方ばかりですよ。」なんてふつーに返しちゃうw (08/25-22:27:01)
望月はるか@十五夜 :「お兄さん親切ですね!」キラーン (08/25-22:28:00)
ゲドー@SD :そんなおり、害獣退治の任務が下ったわけです。 (08/25-22:28:27)
銀 千希@蛍 :「あれやっつけたら象牙が手に入るのかな」 (08/25-22:28:41)
白河 輝@公嚢 :「あはは・・・。褒めても何も出ませんからね?」 (08/25-22:29:00)
ゲドー@SD :現場の状態は拮抗状態。 さてさて皆様どうしましょう (08/25-22:29:04)
ゲドー@SD :と言った感じで始まります。 (08/25-22:29:18)
白河 輝@公嚢 :多分、民間人だけに戦わせるの不味いからと自分が派遣されたんだろうなぁ (08/25-22:29:54)
望月はるか@十五夜 :「そんな、何か期待してるわけじゃないですよぉ…ところで彼女とかいるんですか?」 (08/25-22:30:04)
白河 輝@公嚢1D6 → 6 = 6 (08/25-22:30:05)
白河 輝@公嚢 :おっと、ミス (08/25-22:30:09)
ゲドー@SD :(必ずしも最初のシーンは現場じゃなくても良いんですけどねw) (08/25-22:30:19)
望月はるか@十五夜 :まず予告フェーズですっけ (08/25-22:30:19)
白河 輝@公嚢 :「ものすごく期待しているような質問ですね。(汗 残念ながら独り身でして。」律儀に答えちゃうw (08/25-22:30:38)
望月はるか@十五夜 :(今回予告)       Mp*友軍絶体絶命!戦友の危機を救え! 難易度0 (08/25-22:30:42)
せいどう@島津豊子 :飛び道具のおかげで戦闘自体は有利だけど、相手の数が多いからこう着してるみたいな感じかなあ。 (08/25-22:30:53)
ゲドー@SD :ありがとうございますw (08/25-22:31:02)
白河 輝@公嚢 :きっと今、防衛線を敷いて、火力制圧している最中でしょうねぇ。 (08/25-22:31:27)
望月はるか@十五夜 :まあ、難易0なんで、追加のMを乗せて兵力をゲットしとくのがいいと思います。どれいきましょうか (08/25-22:32:10)
せいどう@島津豊子 :「アパムアパム弾持ってこい!アパーム!」みたいな状況かなあ (08/25-22:32:33)
白河 輝@公嚢 :で、今は完全に制圧できずに押し込まれ始めてる。が、状況的にはちょうどいいんじゃないかな? (08/25-22:32:44)
ゲドー@SD :さてはじまりました。作戦の提出と成功要素の提出をお願いします。 コーラーは十五夜さんお願いします。 (08/25-22:32:48)
白河 輝@公嚢 :賛成>追加Mをのせる (08/25-22:33:13)
ゲドー@SD :あと、追加するM*もあったら作戦提出時に発表してもらえると管理しやすいので助かりますw (08/25-22:33:19)
銀 千希@蛍 :どれにしましょう。最初だから輸送か護衛? (08/25-22:33:40)
銀 千希@蛍 :どれにしまし/B> :おっと、了解<コーラー (08/25-22:33:53)
望月はるか@十五夜 :おっと、了解<コーラー (08/25-22:33:53)
せいどう@島津豊子 :Mあ Mい Mう を乗せて「弾薬が付きかけてる味方部隊に補給を運ぶ」のがいいんじゃないでしょうか (08/25-22:34:14)
せいどう@島津豊子 :Mあ Mい Mう を乗せて「弾薬が付きかけてる味方部隊にせます (08/25-22:34:39)
白河 輝@公嚢 :じゃあ、基本Mあ、前線に行くようにしてMい、あとはMお、Mか。あたりかな?Mうを入れるかどうかは任せます (08/25-22:34:39)
せいどう@島津豊子 :補給=給料と解釈して差し引き兵力+5 (08/25-22:34:50)
望月はるか@十五夜Mあ*食料、武器を運ぶ 兵力−5 Mあ*を含むM*の難易度が2倍
Mい*輸送路を護衛する 兵力−5 Mあ*を含むM*の難易度が1/2
Mう*給料をとどこおりなく払う 兵力+15
Mえ*偵察する 成功していない場合、Mか〜くの効果が1/2
Mお*武装を整える 兵力+15 要Mあ*達成
Mか*士気を高める 兵力+5 士気が高まる

(08/25-22:35:25)

ゲドー@SD :提出は22:50までにお願いしまーす。 (08/25-22:35:31)
ゲドー@SD :おおw盛る盛るw (08/25-22:36:06)
望月はるか@十五夜 :「弾薬が付きかけてる味方部隊に補給を運ぶ」いいですね (08/25-22:36:31)
白河 輝@公嚢 :偵察は丁度変身能力あるんで、それ使って見てきます。 (08/25-22:36:43)
望月はるか@十五夜 :あ、いや、この辺乗せられるってだけです。ちょっと待ってねw (08/25-22:36:49)
ゲドー@SD :はいなぁ、勘違いして申し訳ないw (08/25-22:37:32)
銀 千希@蛍 :おは盛れるの?あが達成して以降じゃないとダメかと (08/25-22:37:58)
せいどう@島津豊子 :超感覚、変身、飛行があるから偵察はほぼ万全かなあ (08/25-22:38:22)
白河 輝@公嚢 :あ。と一緒に達成させていいのかはSD次第じゃないか? (08/25-22:38:36)
白河 輝@公嚢 :>Mお (08/25-22:38:44)
望月はるか@十五夜 :Mお*はMか*と同時達成可能ですか? (08/25-22:38:59)
ゲドー@SD :ロールプレイに盛り込んだり、作戦に盛り込んだりできれば良いと思います。 (08/25-22:39:53)
ゲドー@SD :>同時達成可能 (08/25-22:40:00)
白河 輝@公嚢 :じゃ、作戦に同時乗せでいきましょうか>Mあ、とMお (08/25-22:40:18)
ゲドー@SD :ベースになるM*もあるので、それも忘れずにね。 (08/25-22:42:19)
銀 千希@蛍 :三つ足したらあわせる事による難易度が発生するんだっけ (08/25-22:42:53)
ゲドー@SD :Mp*友軍絶体絶命!戦友の危機を救え! 難易度0  今回はこれですね。 (08/25-22:43:05)
ゲドー@SD :難易度は特に発生しません。 (08/25-22:43:20)
白河 輝@公嚢 :Mいの援軍と補給物資の輸送で達成できそうというねw>Mp (08/25-22:43:43)
せいどう@島津豊子 :「チキさん。それはv3のルールですよ」 (08/25-22:43:54)
ゲドー@SD :それっぽい行動(ロールプレイや作戦)をしてくれたボーナスです。 (08/25-22:43:56)
望月はるか@十五夜とりあえず、盛ってみた案。

フェーズ(今回予告)
Mp*友軍絶体絶命!戦友の危機を救え! 難易度0

味方部隊から、「敵軍に襲われ、弾薬が付きかけてる」という緊急連絡が入った。
丁度給与をもらったばかりで士気が上がった我々は、
急遽武装を整え、補給部隊を護衛しながら現地に向かうことにした。

(08/25-22:44:01)

せいどう@島津豊子 :異論なし。 (08/25-22:44:32)
ゲドー@SD :おおーw (08/25-22:44:48)
白河 輝@公嚢 :異議なし。ただ、追加Mをどれ使うかを明確に明示しておいたほうがSDが判断つきやすいんじゃない? (08/25-22:45:03)
ゲドー@SD :あ、そうしていただければ助かりますw (08/25-22:46:30)
望月はるか@十五夜フェーズ(今回予告)
Mp*友軍絶体絶命!戦友の危機を救え! 難易度0

味方部隊から、「敵軍に襲われ、弾薬が付きかけてる」という緊急連絡が入った。
丁度給与をもらったばかりで士気が上がった我々は、
<使用追加M*>
Mう*給料をとどこおりなく払う 兵力+15
Mお*武装を整える 兵力+15 要Mあ*達成
Mか*士気を高める 兵力+5 士気が高まる

急遽武装を整え、補給部隊を護衛しながら現地に向かうことにした。
<使用追加M*>
Mあ*食料、武器を運ぶ 兵力−5 Mあ*を含むM*の難易度が2倍
Mい*輸送路を護衛する 兵力−5 Mあ*を含むM*の難易度が1/2

なお、先行して偵察を出すことにする。
<使用追加M*>
Mえ*偵察する 成功していない場合、Mか〜くの効果が1/2

(08/25-22:47:36)

ゲドー@SD :ありがとうございます (08/25-22:47:56)
望月はるか@十五夜 :え、と、か、の関係をもうちょっとつけたほうがよい? (08/25-22:48:25)
望月はるか@十五夜 :まあ、大丈夫か… (08/25-22:48:47)
ゲドー@SD :たぶんきっと大丈夫と信じましょう。 (08/25-22:49:18)
せいどう@島津豊子 :Mか*は「補給が届いた友軍の士気が上がった」という解釈でもいいんでは (08/25-22:49:38)
望月はるか@十五夜 :ふむ (08/25-22:50:24)
ゲドー@SD :受理しました。良い作戦として・・・難易度無いから、兵力を+1差し上げます (08/25-22:50:39)
ゲドー@SD :では、成功要素の提出をお願いします。 (08/25-22:51:24)
望月はるか@十五夜 :わーい (08/25-22:51:45)
System白河 輝@公嚢さんがログインしました。 (08/25-22:52:47)
白河 輝@公嚢 :ただいま。 (08/25-22:52:54)
ゲドー@SD :あ、無条件達成か。 (08/25-22:53:20)
せいどう@島津豊子 :16:超感覚者 神道形式の占い、のようにみえる単なる超能力で安全な輸送ルートを割り出します。亀の甲羅とか焼いて割ります。 (08/25-22:53:22)
白河 輝@公嚢 :【変身能力:パワー16】ていさーつ! (08/25-22:53:30)
望月はるか@十五夜 :【突撃癖:パワー15】友軍の危機と聞き(給料ももらって)、士気が上がりまくったはるかは元気いっぱい出撃しマース (08/25-22:54:06)
ゲドー@SD :あ、上手いこと補完しおったw 作戦だけだと偵察は微妙かなーって思ってたのに (08/25-22:54:20)
望月はるか@十五夜 :ここで亀甲キター (08/25-22:54:45)
白河 輝@公嚢 :キタキター>占い (08/25-22:55:07)
銀 千希@蛍 :パワー12:民族衣装 で一般人を装い守るべき一般人がいる事をアピールして士気向上の役に立てる (08/25-22:55:17)
望月はるか@十五夜 :さっき言ってたから大丈夫かな、と<変身能力で偵察 空を飛ぶで補完しようかとも思ったけど、任せて士気のほうを支持 (08/25-22:55:32)
銀 千希@蛍 :難易度的に使いにくそうなのの使用を挑むがいいと思ったので (08/25-22:56:15)
せいどう@島津豊子 :「ふむ、西周りのルートは凶と出ました!」実際は超能力で地盤の緩みとかを感じてますが、主観的には占いですw (08/25-22:56:28)
望月はるか@十五夜 :Mクリアでリセットされるから大丈夫では<使いにくいもの (08/25-22:56:52)
ゲドー@SD :はい。OKですw 給料日と言うこともあり、皆さん意気揚々と任務に励んでおりますw (08/25-22:57:16)
銀 千希@蛍 :そうなのかな?<リセット (08/25-22:57:29)
望月はるか@十五夜 :「お給料は出るし、素敵な男子はいるし!何ここは天国なの?」いそいそと武装を整える。 (08/25-22:57:43)
望月はるか@十五夜 :16歳女子には、些少の給与でも大金でござる (08/25-22:58:25)
ゲドー@SD :充実した兵力は補給線の確保など友軍の支援を行うのに十分なようだ。 (08/25-22:58:28)
白河 輝@公嚢 :「補給部隊只今到着しました!」 (08/25-22:58:37)
望月はるか@十五夜 :(しかして送られた先は地獄かいなや) (08/25-22:58:46)
ゲドー@SD :*現在兵力+26になりました。 (08/25-22:58:50)
銀 千希@蛍 :「ぼくはご飯が食べれた、また旅が出来たらそれでいい」 (08/25-22:59:04)
望月はるか@十五夜 :「みなさんだいじょーぶですかー?いろいろ持って来ましたよー!」 (08/25-22:59:18)
せいどう@島津豊子 :「皆さまお疲れ様です。白河さんの肉じゃがができてますよ」 (08/25-23:00:17)
ゲドー@SD :「うひょー!友軍だーー!」 (08/25-23:00:23)
ゲドー@SD :「食べ物だ!球だー!女の子だー!」 (08/25-23:00:46)
白河 輝@公嚢 :野外炊飯車一号機を手早く操作中。「ご飯もあるよー!」 (08/25-23:01:28)
ゲドー@SD :友軍のちょっぴり陽気な方々はあなた方の支援に涙を流して喜んだ! (08/25-23:01:37)
銀 千希@蛍 :「」 (08/25-23:01:54)
銀 千希@蛍 :「まだゆっくり食べるくらいの時間ありますので慌てないでください」 (08/25-23:02:34)
ゲドー@SD :「うひょー!(がつがつもぐもぐ」 (08/25-23:02:51)
ゲドー@SD :こんな感じでMp*友軍絶体絶命!戦友の危機を救え! 難易度0 は大成功です。 (08/25-23:03:44)
ゲドー@SD :おめでとうございますw 成長として、成功要素を一つ取得してください。 (08/25-23:04:05)
せいどう@島津豊子 :成功やったー! (08/25-23:04:07)
白河 輝@公嚢 :イェッフー (08/25-23:04:29)
銀 千希@蛍 :おめでとう (08/25-23:05:09)
せいどう@島津豊子 :16:超感覚者 → 17:先の先 超感覚で持って生き物の挙動を感じ先手を取れます。本人は神通力といい張ってます。 (08/25-23:05:32)
望月はるか@十五夜 :必殺と演出もありでしたよね? (08/25-23:06:09)
ゲドー@SD :神通力マジ神通力。Okっす (08/25-23:06:34)
ゲドー@SD :必殺はありですね。演出は今質問中。 (08/25-23:07:11)
ゲドー@SD :演出はありで。パワー半分で登録してください。 (08/25-23:08:45)
望月はるか@十五夜 :わかりました。ひとまず、【サイクロンアタック:パワー34】必殺技、空を飛んでいる状態から錐揉み落下で攻撃する、を提出します (08/25-23:09:31)
望月はるか@十五夜 :体当たり少女コワス (08/25-23:09:55)
ゲドー@SD :かっこいいwおkっす (08/25-23:09:58)
ゲドー@SD :文字通り当たって砕ける系女子w (08/25-23:10:33)
せいどう@島津豊子 :おおFFな竜騎士が (08/25-23:10:35)
白河 輝@公嚢【変身能力:パワー16】
    ↓
【変化能力:パワー34(二倍)】
自分を変身させる能力を応用して対象を変化させる。

(08/25-23:11:34)

ゲドー@SD :成長はあと5分くらいでお願いします。 (08/25-23:11:35)
望月はるか@十五夜 :「何でも当たってみないと分かんないと思うの(真顔)」 (08/25-23:11:54)
白河 輝@公嚢変化の字をつかったのは変身とかぶるとややこしいからです(てへ♪
(08/25-23:11:55)

ゲドー@SD :他者干渉となると事象的に遠いけども・・・まー必殺技だから良いかな。 (08/25-23:12:44)
せいどう@島津豊子 :そーいや白河さんの変身って何に変身するんです? (08/25-23:12:52)
白河 輝@公嚢 :変幻自在?実は明確に何になれるか決めていないからなんでもなれるんじゃないかな?。 (08/25-23:13:32)
望月はるか@十五夜 :槍でも持っておきましょうかね<FFの竜騎士 (08/25-23:13:44)
銀 千希@蛍 :(特殊能力)パワー16:1秒だけ時を止められる→パワー17:時間が止まっている間も自分は動ける (08/25-23:14:44)
銀 千希@蛍 :これはあり? (08/25-23:14:48)
ゲドー@SD :おkっす (08/25-23:15:30)
銀 千希@蛍 :必殺技は思いつかなかった (08/25-23:16:04)
ゲドー@SD :さ、次行きましょうか。 (08/25-23:16:07)
ゲドー@SD :(オープニングフェイズ) Mo*踏み潰される友軍。敵軍の新兵器だ!(生き残れ) 難易度600 (08/25-23:16:30)
ゲドー@SD :なんと、敵軍の新兵器の登場ですw (08/25-23:16:52)
白河 輝@公嚢 :ゾウの。。。新兵器・・・・w (08/25-23:17:26)
ゲドー@SD :謎の新兵器の登場に圧倒されるわが軍。なんとか生き残りましょう。 (08/25-23:17:39)
銀 千希@蛍 :新造兵器というシャレ? (08/25-23:17:47)
せいどう@島津豊子 :もっと大きな象が出てくるんですかね (08/25-23:18:29)
望月はるか@十五夜 :「ナニアレ、象?!」<新兵器 (08/25-23:18:30)
ゲドー@SD :ピカ!!っと象が光る。すると謎のビームが照射され戦車がとろけた!! (08/25-23:18:50)
白河 輝@公嚢 :「び、ビーム?!?!?」 (08/25-23:19:12)
せいどう@島津豊子 :ビーム出た!?www (08/25-23:19:13)
銀 千希@蛍 :「非常識な。もっと常識に則った行動を取るがいい」 (08/25-23:19:51)
せいどう@島津豊子 :でも敵に肉弾攻撃以外が出てきたってのはマジでやばいな。 (08/25-23:19:54)
白河 輝@公嚢 :「ああ、最前列の防壁土嚢が吹っ飛んだ?!」 (08/25-23:20:03)
ゲドー@SD :新兵器はビームの出る象です。(追加もOKだよ!) (08/25-23:20:09)
望月はるか@十五夜 :とりあえず、このPCは【サイクロンアタック:パワー34】で突撃する(【突撃癖:パワー15】)ことしか考えてないんで、後よろしく。あ、突撃のとき時間止めてもらったり、なんか適当な援護もらえると助かります。くらいかな (08/25-23:20:21)
白河 輝@公嚢 :存在が非常識なあんたがいうなw>常識に〜 (08/25-23:20:29)
ゲドー@SD :「ああ、あのジョークみたいな光で俺たちも参ってるんだ・・・」 (08/25-23:20:35)
ゲドー@SD :血路を開く系女子かっこいいw (08/25-23:20:59)
白河 輝@公嚢 :変化の能力でゾウの陽動かけるんでその隙に>十五夜さん (08/25-23:21:11)
ゲドー@SD :(オープニングフェイズ) Mo*踏み潰される友軍。敵軍の新兵器だ!(生き残れ) 難易度600 (08/25-23:21:12)
せいどう@島津豊子 :SDに質問。ビームの正体はわかりますか? (08/25-23:21:46)
ゲドー@SD :作戦と成功要素の提出を2345までにお願いします。コーラーはせいどうさんお願いします。 (08/25-23:21:48)
ゲドー@SD :ビームの正体はさっぱりです。(現時点では確定していません。の意味) (08/25-23:22:12)
せいどう@島津豊子 :コーラー拝領しました。 (08/25-23:22:21)
ゲドー@SD :とりあえず戦車の装甲にも負けない火力を有しております。 (08/25-23:22:36)
ゲドー@SD :では、お願いします。皆さん頑張って生き延びてください。 (08/25-23:22:56)
銀 千希@蛍 :踏み潰されたということは質量はあるのかと (08/25-23:23:02)
望月はるか@十五夜 :「あれに当たると溶けちゃそーねぇ あははー」他人事のように (08/25-23:23:31)
せいどう@島津豊子 :それは光線の砲撃で戦線を崩して踏みつぶしに来てるだけかと。 (08/25-23:23:38)
ゲドー@SD :象に質量はあります。 (08/25-23:23:51)
銀 千希@蛍 :「あんなに強いと熱射病じゃ済みそうにないね」 (08/25-23:24:11)
せいどう@島津豊子 :ビームの正体はレーザーでいいですか? (08/25-23:24:24)
銀 千希@蛍 :なるほど<戦線を崩して踏み潰し (08/25-23:24:31)
望月はるか@十五夜 :(今更なぜおいらはMい*を消費してしまったのかと真剣に悩み中。すまん)ちなみに兵力使うと難易50倍削れるんで検討してください (08/25-23:24:55)
ゲドー@SD :レーザーでも良いです。 (08/25-23:25:08)
白河 輝@公嚢 :何か問題でも?>Mいを削る (08/25-23:25:35)
ゲドー@SD :兵力が増える。 (08/25-23:25:55)
望月はるか@十五夜 :「ま、当たんなきゃいいんじゃ」頭悪い発言キタコレ。夢見がちなので真剣度が足りない (08/25-23:25:57)
ゲドー@SD :>Mいを削る。 (08/25-23:26:10)
望月はるか@十五夜 :いや。むしろ難易半分にしたかった(苦笑) (08/25-23:26:22)
白河 輝@公嚢 :あー、そっちかー>難易度半分 (08/25-23:26:37)
せいどう@島津豊子 :ではレーザーということで。この辺は専門家である白河さんか長生なチキさんが見破ったというのでどうでしょう。 (08/25-23:27:08)
白河 輝@公嚢 :いや、それでもいいけど、今兵数の関係で難易度1000ほどならなんとかなるんで初手でMいも間違いじゃないですよw (08/25-23:27:15)
望月はるか@十五夜 :まあすんだことは仕方ないんでその辺は後で (08/25-23:27:31)
ゲドー@SD :兵力は消耗しますからね。死んだり怪我したり。 (08/25-23:27:50)
銀 千希@蛍 :レーザーは年を取っただけでわからないだろうから専門家かな (08/25-23:27:52)
銀 千希@蛍 :霧でも起こせるならともかっく (08/25-23:28:00)
白河 輝@公嚢 :いいですねー (08/25-23:28:19)
白河 輝@公嚢 :了解。では土煙で折れ曲がったビームをみて「あれは、レーザーか!」 (08/25-23:28:47)
せいどう@島津豊子 :んで、新兵器である以上レーザー象の数は限られるので、戦線をがんばって維持して敵を引きつけつつ航空戦力のはるかさんにレーザー象のピンポイント爆撃を。 (08/25-23:28:49)
望月はるか@十五夜 :ざっと見た感じ、白河さんの変化34、おいらのアタック34+突撃15、は組み込めると思うんで、そこで83まではいけそう (08/25-23:29:27)
白河 輝@公嚢 :火力支援で爆煙出しまくってもらって、出力を落とすようにすれば兵士たちも使えるね。 (08/25-23:30:22)
白河 輝@公嚢 :<レーザーの (08/25-23:30:57)
せいどう@島津豊子 :では、「爆煙をレーザーの盾、及び視界塞ぎにつかい。レーザー象をはるかがピンポイント爆撃」で作戦提出でいいでしょうか? (08/25-23:32:10)
銀 千希@蛍 :海とか湖あったらそこで水蒸気巻き上げるといいんだっけ (08/25-23:32:13)
せいどう@島津豊子 :SDに質問。近くに水場を設定していいですか? (08/25-23:33:03)
望月はるか@十五夜 :いいと思います。些細なことですが兵力を使用するということで「友軍兵士による」を先頭につけてはいかがでしょう (08/25-23:33:43)
白河 輝@公嚢 :光が乱反射するように空気中に物質があればいいから、土煙でも水蒸気でもなんでもいいよ。 (08/25-23:33:52)
せいどう@島津豊子 :さらにSDに質問。スモークグレネードが補給弾薬にあってもいいですか? (08/25-23:33:52)
ゲドー@SD :両方良いですよ。 (08/25-23:34:15)
白河 輝@公嚢 :スモークグレネードktkr>狙ってもない対レーザー兵器 (08/25-23:34:18)
せいどう@島津豊子 :了解。では作戦提出「ひたすら煙や水蒸気を上げ敵の砲撃を封じて、はるかがレーザー象をつぶしていく」 (08/25-23:35:41)
銀 千希@蛍 :対光学兵器はお湯を沸かすのが手っ取り早いって空想科学読本でいってたから<土煙でも水蒸気でも (08/25-23:36:13)
ゲドー@SD :作戦を受理します。 (08/25-23:36:32)
白河 輝@公嚢 :あったなぁw>科学読本 (08/25-23:37:00)
せいどう@島津豊子 :前提変換はかかりますか? (08/25-23:37:13)
ゲドー@SD :そうですね。うーん・・・1倍ですね。申し訳ない。 (08/25-23:38:07)
ゲドー@SD :火力が足りない(一人?)気もするけども、撤退戦と言うことで。 (08/25-23:38:50)
せいどう@島津豊子 :あそっか。防衛線じゃなくて撤退線だからか。まあ仕方あるまい。 (08/25-23:39:52)
望月はるか@十五夜 :いや、友軍の兵力使用するつもりですよね?まあいいですけど (08/25-23:40:27)
ゲドー@SD :きっと友軍が頑張ってくれるはず・・・ (08/25-23:40:56)
ゲドー@SD :では、成功要素の提出をお願いします。 (08/25-23:41:18)
望月はるか@十五夜 :(少数の新兵器をはるかが潰してから、攻勢をかけるのだとばかり) (08/25-23:41:27)
ゲドー@SD :友軍もどれくらい使うか相談してポンと出しちゃってください。 (08/25-23:41:34)
望月はるか@十五夜 :【サイクロンアタック:パワー34】必殺技、空を飛んでいる状態から錐揉み落下し攻撃する。停止要素は【猫っぽい:パワー11】【ヘソだし:パワー12】【夢想家:パワー13】で。 (08/25-23:41:45)
せいどう@島津豊子 :じゃあ成功要素提出いきます。 16:超感覚者 で視界の悪い戦場ではるかの行動をナビゲートします。 (08/25-23:41:54)
白河 輝@公嚢 :撤退戦は劣勢の砲だとおもっていたよ (08/25-23:41:57)
白河 輝@公嚢【変化能力:パワー34(二倍)】
停止要素
【正装:パワー12】(ファッション)
【優しい:パワー13】(性格)
【家庭的すぎる:パワー15】(ダメ要素)

(08/25-23:42:21)

望月はるか@十五夜 :「装備ごついー」さすがに夢見がちだと死ぬと思ったのか真剣にプロテクター付け中<停止理由 (08/25-23:43:46)
銀 千希@蛍 :パワー16:1秒だけ時を止められる ではるかの攻撃のタイミングが効果的になるようにずらします (08/25-23:43:49)
ゲドー@SD :変化能力はどんなふうに使うの? (08/25-23:44:10)
白河 輝@公嚢レーザーの狙い逸らしに、色々木とかを兵隊に見せますw
(08/25-23:44:59)

ゲドー@SD :なるほどー! (08/25-23:45:29)
せいどう@島津豊子 :「はるかさん、通信機の回線を開けておいて!私が導くわ」(占いで) (08/25-23:45:40)
ゲドー@SD :パワー:100通りました (08/25-23:45:52)
ゲドー@SD :残り難易度は500. 兵力の使用はどうしますか?RP後? (08/25-23:46:22)
望月はるか@十五夜 :「はーい。豊子ねぇさんお願いします!」(ヘルメットの通信を確認しながら) (08/25-23:46:29)
せいどう@島津豊子 :RPフェイズで足りない分だけ兵力使う形でいいですよね? (08/25-23:46:36)
望月はるか@十五夜 :RP後残ったのを削る感じでできれば (08/25-23:46:52)
ゲドー@SD :はいなぁ。 (08/25-23:47:01)
ゲドー@SD :では、RPフェイズ2405まで、お願いします (08/25-23:47:18)
白河 輝@公嚢 :「こっちは陽動に出ます。皆さん、無理をせずに!」飛び出します (08/25-23:47:34)
望月はるか@十五夜 :はるかはすうっと息を吸うと、飛び出していった。空へ。戦場には友軍の上げてくれた爆煙がいい目隠しになっている。 (08/25-23:48:31)
白河 輝@公嚢 :「奴さんらは、この進路を取るならば、こうして・・・よし、この木を変化させればこっちへ引き込める。」 (08/25-23:48:54)
銀 千希@蛍 :「あわてようにもあわててもする事がないし、落ち着いて機会を窺いましょう」 (08/25-23:48:56)
望月はるか@十五夜 :ヘルメットからは豊子ねぇさんのナビゲーションの声が聞こえてくる。「右よ」「了解」鮮やかに旋回して、きりもみに入る。 (08/25-23:49:23)
白河 輝@公嚢 :「敵軍団。南下中。まもなく接敵!」 (08/25-23:50:08)
望月はるか@十五夜 :「サイクローンアターック!」きらっと光り、少女が舞う。空中を。【空が飛べる:パワー16】提出します。 (08/25-23:50:10)
ゲドー@SD :兵隊に模した木にビーム!! (08/25-23:50:25)
銀 千希@蛍 :「人が空を飛ぶなんて非常識だねぇ。せめて堕ちる場所を少しでもましな所に」 (08/25-23:50:38)
ゲドー@SD :空が飛べるおkっす。 (08/25-23:50:41)
せいどう@島津豊子 :じゃあ単独行動の白河さんから指揮権預かっちゃおうかなw「第二班はポイントCにスモークグレネードを。第六班はあと20秒後に敵影が見えますから引きつけて射撃を」という通信をこっくりさんやりながらしてますw (08/25-23:51:23)
白河 輝@公嚢 :【知的な:パワー11】作戦による陽動を行なっています (08/25-23:51:24)
ゲドー@SD :空を舞う人に、てんやわんやの象さんたち。 (08/25-23:51:27)
望月はるか@十五夜 :「着弾、一匹撃破!」沈む怪物を尻目に、はるかは次の目標への指示を仰いだ。「ねぇさん次おねがーい」 (08/25-23:51:29)
ゲドー@SD :知的な おk (08/25-23:51:41)
白河 輝@公嚢 :いや、別途にいるでしょ指揮官w>島津 (08/25-23:51:49)
ゲドー@SD :こっくりさんwww (08/25-23:52:01)
せいどう@島津豊子 :あ、やっぱりいるのか指揮官w (08/25-23:52:18)
銀 千希@蛍 :パワー14:とくに何も考えていない 特になにも考えていないので非常識な状況でも動じずできる事をしています (08/25-23:52:19)
せいどう@島津豊子 :というわけで 17:先の先 敵軍の行動の先手先手をとった指示が神がかり的に出てきます。 (08/25-23:53:20)
ゲドー@SD :「なんてマイペースな奴だ・・・」そんな様子に友軍がびっくり。 (08/25-23:53:34)
ゲドー@SD :特に何も考えていない。 先の先、良い感じにスモークグレネードをばらまいてますね。 両方おkです。 (08/25-23:54:27)
ゲドー@SD :合計58。 (08/25-23:54:50)
白河 輝@公嚢 :RP評価的な変動はどうです? (08/25-23:55:02)
ゲドー@SD :てことで、残り難易度は600-158で、442。ですね (08/25-23:55:15)
ゲドー@SD :あ、そうね。面白かったので2倍にします。 (08/25-23:55:28)
ゲドー@SD :さらに58引いて384. (08/25-23:55:58)
ゲドー@SD :いやぁ、ツッコミありがとうw (08/25-23:56:14)
せいどう@島津豊子 :じゃあ兵力8使ってクリアでいいですかね? (08/25-23:56:39)
白河 輝@公嚢 :狽 (08/25-23:56:43)
ゲドー@SD :はいなぁ (08/25-23:56:50)
ゲドー@SD :では、兵力を8消費してパワー400。 達成しました (08/25-23:57:13)
望月はるか@十五夜 :はーい<兵力8つかってクリア (08/25-23:57:23)
せいどう@島津豊子 :面白かったので2倍。うむすおおらかだw (08/25-23:57:33)
望月はるか@十五夜 :「ひゃっほー」空の上でガッツボーズ (08/25-23:57:51)
白河 輝@公嚢 :残り兵力18かー (08/25-23:58:04)
銀 千希@蛍 :「落ち着いたみたいだね。」 (08/25-23:58:14)
ゲドー@SD :残兵力18. 作戦が功を奏して、幸い死傷者はいないようです。 (08/25-23:58:19)
せいどう@島津豊子 :「突出してきた敵はあらかた退いたようです」 (08/25-23:59:05)
ゲドー@SD :なんとかかんとか生き延びました。スゴスゴと象たちは巣(?)に帰っていきました。 (08/25-23:59:08)
ゲドー@SD :(これ防衛線だったね、ごめん。) (08/25-23:59:21)
白河 輝@公嚢 :「了解、じゃあ一旦戻る」 (08/25-23:59:22)
せいどう@島津豊子 :「こっくりさんこっくりさん。ありがとうございましたお帰りください」 (08/26-00:00:32)
銀 千希@蛍 :「あぁ世界は広いな。これほど非常識が蔓延しているとは」 (08/26-00:01:51)
ゲドー@SD :おめでとうございます。無事生き延びました。成功要素を一つ獲得してください。 (08/26-00:01:59)
望月はるか@十五夜 :「ふえー疲れたー」ふわり、と舞い戻って、へにゃん、と笑います (08/26-00:02:18)
ゲドー@SD :レーザー出す象とかカッコイイデスよね。きっとそのうち、大きな耳で空飛ぶ象が・・・ (08/26-00:02:37)
白河 輝@公嚢 :「みんなお疲れ様。なんとか奴さんらは撤退したようだね」 (08/26-00:02:48)
白河 輝@公嚢 :yめてー (08/26-00:03:02)
白河 輝@公嚢 :そらからレーザーとか死ぬる(汗 (08/26-00:03:13)
銀 千希@蛍 :ダンボか (08/26-00:03:30)
せいどう@島津豊子 :「はるかさん。おつかれさま」と言って九州名物冷汁を。 (08/26-00:03:55)
銀 千希@蛍 :宮崎名物じゃなかったっけ? (08/26-00:04:15)
望月はるか@十五夜 :背後に飛び乗って、耳掴んで操縦すればいいんですね(目をぐるぐるさせながら (08/26-00:04:29)
望月はるか@十五夜 :(耳掴んだら落ちそうだが (08/26-00:04:59)
ゲドー@SD :空飛ぶ象の騎士とか新しい (08/26-00:05:19)
ゲドー@SD :突撃力すごそうだがw (08/26-00:05:40)
銀 千希@蛍 :パワー17:時間が止まっている間も自分は動ける→パワー36(必殺技):名称:時間停止 効果:対象の時間を少しだけ止められる  (08/26-00:05:42)
銀 千希@蛍 :ネズミの騎士がいるし、空飛ぶ象を操るネズミがいるから問題ない 常識の範疇だよ (08/26-00:06:20)
ゲドー@SD :おkっす (08/26-00:06:43)
ゲドー@SD :レーザーを出す象のインパクトがかすれてきたなw (08/26-00:07:15)
せいどう@島津豊子 :17:先の先 → 18(必殺36):薩摩示現流 先の先をとり島津の家に生まれたならば当然こうなるのは自明の理 (08/26-00:07:28)
銀 千希@蛍 :これで治療にも使える (08/26-00:08:20)
望月はるか@十五夜 :【サイクロンアタック:パワー34】→演出【鳥の視野:パワー9】空を舞ううちに身に着けた感覚。全方向・左右独立に知覚できる (08/26-00:08:50)
ゲドー@SD :剣術習い始めたwおkっす (08/26-00:08:58)
ゲドー@SD :鳥の視野OKです。 (08/26-00:09:16)
ゲドー@SD :これで成長おわりかな? (08/26-00:10:07)
白河 輝@公嚢 :【ふと見回す癖:9(演出)】 (08/26-00:10:34)
白河 輝@公嚢 :ごめんねー、すこし遅れたw (08/26-00:10:39)
ゲドー@SD :はいなぁ。おk (08/26-00:10:42)
ゲドー@SD :いいえーw (08/26-00:10:59)
ゲドー@SD :では、次のMに行きましょう。 (08/26-00:11:37)
ゲドー@SD :(ミドルフェイズ)   Mm*敵軍の新兵器の正体を探る 難易度85 (08/26-00:11:53)
ゲドー@SD :ありゃいったいなんだったんでしょうね。 (08/26-00:12:11)
せいどう@島津豊子 :SDは正体決めてるんでしょうか? (08/26-00:12:47)
ゲドー@SD :作戦提出と成功要素提出は2425まで。コーラーは蛍さんお願いします。 (08/26-00:13:00)
銀 千希@蛍 :はい (08/26-00:13:33)
ゲドー@SD :現状、額のクリスタルから出ているということが決まっています。 (08/26-00:13:45)
ゲドー@SD :後、光学的兵器である。ということが確定しています。 (08/26-00:14:20)
銀 千希@蛍 :鼻から出しているのかと思ってたよ (08/26-00:14:27)
ゲドー@SD :あとは未定です。 (08/26-00:14:42)
ゲドー@SD :鼻もかっこいいですね。柔軟性が高くてそっちの方が強そう (08/26-00:15:05)
望月はるか@十五夜 :このPC的には、先の戦闘含め空から見た新兵器の報告はできると思います。【空が飛べる:パワー16】【鳥の視野:パワー9】で、25は出せるかと。 (08/26-00:15:11)
望月はるか@十五夜 :やめてーw<柔軟性が高い (08/26-00:15:51)
白河 輝@公嚢 :同じく、陽動でよく集団をみていたんで報告はいけそうかも。 (08/26-00:16:01)
望月はるか@十五夜 :まあ、鼻切り落とせばいいか…(前向きに考えたらしい (08/26-00:16:15)
白河 輝@公嚢 :悲惨すぎるワw>鼻から (08/26-00:16:17)
銀 千希@蛍 :鼻から放水は水場があるからできるでしょうね。とりあえず、一体捕獲できたらいいのかな?<正体を探る (08/26-00:16:44)
せいどう@島津豊子 :えー、ざっくり我々の成功要素を見直した結果。解析する学術系の能力がありません。なので報告と同時に軍の中の技術士官に協力を頼むという方向でどうでしょうか。 (08/26-00:16:55)
望月はるか@十五夜 :あ、鼻から出してるなら、アタックなどで鼻切り落として持って帰って分析したらいいんじゃね?まあ前の戦場で死体はありそうだけど (08/26-00:17:08)
白河 輝@公嚢 :ああ、残った兵士を使うんですね。 (08/26-00:17:17)
銀 千希@蛍 :額のクリスタルから出るのが決まっているとあるよ (08/26-00:17:41)
白河 輝@公嚢 :あ、SDー。他の卓で兵士必要な状態なのかな? (08/26-00:17:42)
せいどう@島津豊子 :そういうNPCがいると設定すれば、交渉系の成功要素が提出できると思うのです。 (08/26-00:18:26)
ゲドー@SD :死体はあります。爆撃で一匹は死んでいるでしょう。 (08/26-00:18:26)
望月はるか@十五夜 :説得できればいいんじゃ<兵士使う (08/26-00:18:40)
ゲドー@SD :どうなんだろう?足りてるか聞いてみますね。 (08/26-00:18:58)
銀 千希@蛍 :それを持ち帰って解析? 足りていない所があれば派遣で (08/26-00:19:14)
せいどう@島津豊子 :SDに質問。この手の解剖とかできるNPCはいますか? (08/26-00:19:48)
ゲドー@SD :いるとしましょう。 (08/26-00:20:13)
望月はるか@十五夜 :兵士使えるのは戦闘で、追加M乗せたときだけだと思うんだけど (08/26-00:20:41)
望月はるか@十五夜 :これかな。Mき*戦闘する それまで溜まった兵力から任意の消費した数の50倍、パワーに+ (08/26-00:21:04)
ゲドー@SD :そうですね。戦闘だけです。パワーを発揮するのは。 (08/26-00:21:24)
せいどう@島津豊子 :「兵力」は追加M*乗せたときだけだが設定としての兵士はまた別だからなあ (08/26-00:21:53)
銀 千希@蛍 :存在を前提にそれを補助する成功要素出してその分だけで難易を削りきればいい? (08/26-00:22:15)
望月はるか@十五夜 :設定としての兵士はありだと思いますよー (08/26-00:22:20)
望月はるか@十五夜 :もともと友軍へ補給支援としてやってきてるんだし (08/26-00:22:53)
せいどう@島津豊子 :それなら報告と交渉でみんな成功要素出しやすいかなと。>存在を前提にそれを補助する成功要素出してその分だけで難易を削りきればいい? (08/26-00:23:40)
望月はるか@十五夜 :なんで、持ち帰った死体を、そういう技術NPCへ渡して、先の戦闘で得た分析に必要なデータを渡せばいいんでないかなー (08/26-00:24:18)
白河 輝@公嚢 :じゃあ、死体を集めて運ぶ。って作戦で行く方向でいいかな? (08/26-00:24:43)
せいどう@島津豊子 :良いと思います。 (08/26-00:25:23)
白河 輝@公嚢 :っと、蛍さんがコーラーだった (08/26-00:25:32)
ゲドー@SD :ふむふむ (08/26-00:25:36)
望月はるか@十五夜 :あ、SD、その技術NPCさん、結構イケメンだって設定にしていいですか? (08/26-00:26:15)
ゲドー@SD :あ、作戦をお願いします。 (08/26-00:26:25)
ゲドー@SD :イケメンでOKです。金髪でもOKです (08/26-00:26:37)
銀 千希@蛍 :援軍が必要かどうか判明していなかったら 作戦:亡骸と戦闘で得たデータをイケメン技術屋NPCに渡すでいきましょう (08/26-00:26:51)
銀 千希@蛍 :他の卓で援軍必要な所は結局なかったんですか?それまってたのだけれど (08/26-00:27:11)
せいどう@島津豊子 :異議なし (08/26-00:27:12)
ゲドー@SD :あ、援軍は特に必要ないそうです。 (08/26-00:27:23)
ゲドー@SD :申し訳ない。 (08/26-00:27:31)
白河 輝@公嚢 :おk (08/26-00:27:44)
望月はるか@十五夜 :金髪!眼鏡!黒服!武器商人!いやいやいや、この世界でそのNPCはまずい! (08/26-00:27:49)
銀 千希@蛍 :なら作戦はそのままで (08/26-00:27:58)
ゲドー@SD :作戦受理しました。 (08/26-00:28:03)
ゲドー@SD :良い作戦です (08/26-00:28:19)
白河 輝@公嚢 :落ち着けw>十五夜さん (08/26-00:28:21)
望月はるか@十五夜 :落ち着け>自分(うっかり興奮したらしい) (08/26-00:28:22)
ゲドー@SD :なので難易度は43に変更します。 (08/26-00:28:55)
ゲドー@SD :では、成功要素の提出をお願いします。 (08/26-00:29:15)
せいどう@島津豊子 :11:ナイスプロポーション イケメン技術士官に協力を依頼します。 (08/26-00:29:40)
ゲドー@SD :ググッときちゃいますねw おkですw (08/26-00:30:09)
望月はるか@十五夜 :【空が飛べる:パワー16】【鳥の視野:パワー9】先の戦闘で空から観察したデータをレポートにまとめて提出します。 (08/26-00:30:20)
ゲドー@SD :イケメン技術士官もまんざらではない様子w (08/26-00:30:51)
ゲドー@SD :レポート受理します。両方通しで25通ります。 (08/26-00:31:18)
白河 輝@公嚢【正装:パワー12】軍服なんで持ち運びしやすい
【ふと見回す癖:9(演出)】見落としが少なくなる

(08/26-00:31:22)

ゲドー@SD :体を張って得たデータは中々の充実っぷりのようです。 (08/26-00:32:24)
銀 千希@蛍 :回復はしているんでしたよね?  (08/26-00:32:59)
ゲドー@SD :正装。 ふと見まわす癖もおkです。 (08/26-00:33:12)
ゲドー@SD :回復はしています。 (08/26-00:33:19)
銀 千希@蛍 :パワー14:とくに何も考えていない 落ち着いてしっかりして移送に見えます (08/26-00:34:01)
ゲドー@SD :そんなあなたの言葉を信じてしまいましょうwおkです (08/26-00:34:34)
ゲドー@SD :合計71で大成功です。 (08/26-00:34:54)
銀 千希@蛍 :必殺技使うまでもないようなので次点の微妙な所を使うしかなかった (08/26-00:35:09)
ゲドー@SD :RPを5分ほどお願いします。 (08/26-00:35:19)
銀 千希@蛍 :「おにーさん宅配です。受け取りをお願いします。」 (08/26-00:36:10)
望月はるか@十五夜 :「ちょ、ちょっと何あの技術士官、超美形なんですけど!!!」目がハートになるはるか。 (08/26-00:36:39)
ゲドー@SD :「ありがとう。これが噂の象のデータなのかな」 (08/26-00:36:46)
白河 輝@公嚢 :「ああ、まだ運搬トラックにもあるから、確認してほしい」 (08/26-00:37:24)
望月はるか@十五夜 :「あ、おねぇさんたらナイスバディでアピールしちゃって!く、悔しい。ここは、レポートがんばっちゃわないと!」がりがりがり (08/26-00:37:28)
ゲドー@SD :「しかし、この象も謎が多いものだ。なにやらユズと温泉が目的で攻め込んできているとか・・・」 (08/26-00:37:46)
望月はるか@十五夜 :「は、はい!すっごくがんばって書いたんです!」きゃー声かけてもらっちゃった>< (08/26-00:37:53)
せいどう@島津豊子 :「これで解析は可能でしょうか?」といってダンボールを机の上におく。段ボールの上に「のしっ」と乗る双丘 (08/26-00:37:55)
銀 千希@蛍 :「もう死んじゃっているとは思いますが、まだ新鮮なので気をつけてください。」 (08/26-00:38:12)
望月はるか@十五夜 :ということで、すでに要らなさそうですが、【恋愛のため:パワー14】を提出しておきますw (08/26-00:38:31)
ゲドー@SD :(他卓の影響でユズと温泉が目的になりました) (08/26-00:38:34)
白河 輝@公嚢 :はやいなーw>判明 (08/26-00:38:48)
銀 千希@蛍 :「温泉なら仕方がない。でも柚子って四国じゃなかったっけ」 (08/26-00:38:57)
ゲドー@SD :じゅりしますwパワーがふりきれるw (08/26-00:38:57)
せいどう@島津豊子 :「温泉ですか?まさかあの怪獣が湯治でもないでしょうし」 (08/26-00:39:17)
ゲドー@SD :「うぼぁ!乗せ乳!サイコー!(鼻血ぶはー!」 (08/26-00:39:42)
望月はるか@十五夜 :何故に柚子と温泉w 「えー、そんな平和な目的なら、いじめて悪かったかなぁ」しょぼん (08/26-00:39:53)
ゲドー@SD :「さあな。でも本当らしい。休戦に動いているチームもいるとかどうとか」 (08/26-00:40:14)
白河 輝@公嚢 :「いやぁ、猿も温泉に入るんだから象だって温泉入ってもいいんじゃないか?」 (08/26-00:40:16)
望月はるか@十五夜 :ああっ!貴重なイケメンが!<鼻血 (08/26-00:40:55)
銀 千希@蛍 :「」 (08/26-00:40:58)
せいどう@島津豊子 :「柚子はこちらでも取れますよ?木刀に使いますし」 (08/26-00:40:59)
ゲドー@SD :現在、山内さん卓のチームでは休戦協定を結ぼうとしているようです。 (08/26-00:41:00)
白河 輝@公嚢 :「柚子に関しちゃ食料不足に陥ったんだろう。まさかの連鎖であの集団になるのか・・・恐ろしい像だ。」 (08/26-00:41:11)
銀 千希@蛍 :「それじゃ象牙の価格崩壊は出来ないのかな」 (08/26-00:41:38)
ゲドー@SD :という、ちょっとしたアナウンス込みのRPでした。 (08/26-00:41:59)
ゲドー@SD :「あの象牙も現実の象牙とはちがそうだしな。人体への影響が怖いよ」 (08/26-00:42:56)
ゲドー@SD :はいなぁ、ということで、成長をお願いします。 (08/26-00:43:13)
せいどう@島津豊子 :19(演出9):大きくて透る声 (08/26-00:44:34)
銀 千希@蛍 :パワー14:とくに何も考えていない→パワー19:明鏡止水 (08/26-00:44:36)
白河 輝@公嚢 :【ふと見回す癖:9(演出)】→【遠くを見る目(演出)】 (08/26-00:44:43)
ゲドー@SD :おkっす (08/26-00:44:56)
白河 輝@公嚢 :あ、ミス (08/26-00:44:56)
白河 輝@公嚢 :【ふと見回す癖:9(演出)】→【遠くを見る目:19】 (08/26-00:45:20)
ゲドー@SD :特に何も考えていない:14 は直前の成功要素ではないので本来なら通りませんが、今回はおkです (08/26-00:46:17)
ゲドー@SD :ボーっとしてて悟り開くとか面白いので(オイ (08/26-00:46:47)
銀 千希@蛍 :所得順序間違って認識してたのかな (08/26-00:47:38)
ゲドー@SD :必殺技の パワー36(必殺技):名称:時間停止 からの派生が正しいかと思います。 (08/26-00:48:46)
銀 千希@蛍 :最初に成長させた枝しか育てられなかったんですか。以後気をつけます (08/26-00:49:33)
ゲドー@SD :一番最後に取得したパワーからしか、成長は出来ません。 (08/26-00:50:42)
望月はるか@十五夜 :【鳥の視野:パワー9】から鳥つながりで?無名世界観っぽく 【黄金の翼:パワー38】必殺技、背から巨大な光り輝く翼が伸び広がり、見たものに戦意を失わせます (08/26-00:50:47)
白河 輝@公嚢 :なんか一気にものすごい技が生えたw (08/26-00:51:35)
ゲドー@SD :そして彼女は鳥になった・・ (08/26-00:51:38)
望月はるか@十五夜 :和平狙うなら、使えるかも、的な取り方 (08/26-00:51:49)
ゲドー@SD :まーいっか。通します (08/26-00:51:54)
銀 千希@蛍 :なるほど (08/26-00:52:05)
望月はるか@十五夜 :www (08/26-00:52:29)
白河 輝@公嚢 :通すんかいw (08/26-00:52:43)
望月はるか@十五夜 :(通るんだ) (08/26-00:53:09)
ゲドー@SD :(クライマックスフェイズ)Mc*突撃に際して習い事上達の願をかける 難易度30 (回復なし) (08/26-00:53:24)
ゲドー@SD :作戦の提出は2505まで。コーラーは白河さんお願いします。 (08/26-00:54:35)
白河 輝@公嚢 :問題はどこに突撃するか。だw (08/26-00:54:49)
ゲドー@SD :巣?ぜんめつっだー! (08/26-00:56:04)
銀 千希@蛍 :休戦を持ちかけた上で全滅させたのか。人間らしいね (08/26-00:56:31)
白河 輝@公嚢 :それはやりたくねー>全滅 (08/26-00:56:50)
白河 輝@公嚢 :休戦どうなりました? (08/26-00:56:57)
望月はるか@十五夜 :え、制圧したから交渉で和平じゃないの?<突撃フェーズで (08/26-00:57:00)
せいどう@島津豊子 :いえ、問題は突撃する必要がないことだと思います。 (08/26-00:57:14)
白河 輝@公嚢 :そうそう>突撃する必要がない (08/26-00:57:25)
ゲドー@SD :休戦は現在進行中のようです。 (08/26-00:57:36)
銀 千希@蛍 :やはり人類同士の争いになるのかな (08/26-00:57:41)
白河 輝@公嚢 :休戦入ってるのに突撃したらあぼーんしそうだしねー (08/26-00:57:44)
望月はるか@十五夜 :和平交渉に突撃で、いいんじゃ (08/26-00:57:50)
せいどう@島津豊子 :このM*だと「願をかける」ができればいいので、何かのRPかセレモニーで解決する必要があるんです。 (08/26-00:58:17)
白河 輝@公嚢 :わかった (08/26-00:58:36)
せいどう@島津豊子 :要するに戦闘行為で使用する成功要素がほぼ無駄になります。 (08/26-00:58:47)
せいどう@島津豊子 :で、七夕なので、 (08/26-00:59:11)
白河 輝@公嚢 :和平が成功するよう願をかけて、死体を綺麗サッパリ爆散させよう。ほら、成功すれば後腐れもなくなるし証拠隠滅になる(笑 (08/26-00:59:35)
せいどう@島津豊子 :突撃前にどこからか笹を調達してささやかながら七夕祭りをするとそれっぽくなるかと (08/26-00:59:39)
白河 輝@公嚢 :できなかったら願かからずシコリ残ってわ〜大変ですよw (08/26-01:00:09)
望月はるか@十五夜 :「燃やしちゃうですか」お目目ぐるぐる (08/26-01:00:13)
銀 千希@蛍 :あぁ新兵器の象だけか持ち帰ったのは 普通の食べたらお腹壊すゾウさんはまだのこっているのか (08/26-01:00:19)
ゲドー@SD :せめて手厚く弔うとかかな。>燃やす (08/26-01:01:32)
望月はるか@十五夜 :慰霊もするといいのかもねう (08/26-01:01:38)
白河 輝@公嚢 :それだ>慰霊 (08/26-01:01:46)
銀 千希@蛍 :「焼いてしまうのは惜しいな。せめて骨だけでも標本にもって帰りたいね。といえばいいのですね」 (08/26-01:01:48)
ゲドー@SD :象は葬式みたいなことする賢い動物だし。 (08/26-01:01:48)
白河 輝@公嚢 :作戦:象の遺体を弔い、和平が成るよう願う。 こんな感じでおk? (08/26-01:02:20)
せいどう@島津豊子 :異論はないです。 (08/26-01:03:03)
ゲドー@SD :突撃するノリじゃないしね。受理します。 (08/26-01:03:04)
望月はるか@十五夜 :はーい (08/26-01:04:05)
ゲドー@SD :難易度は結構変わったので80にして、そこから 60にしましょう。 (08/26-01:05:05)
せいどう@島津豊子 :では弔いのための儀式をしきります。 14:信仰のため 神道様式の慰霊に詳しいです。 19(演出9):大きくて透る声 祝詞を唱えます。 (08/26-01:05:31)
ゲドー@SD :おお、素晴らしい。 (08/26-01:05:50)
ゲドー@SD :おkです (08/26-01:05:54)
白河 輝@公嚢 :【遠くを見る目:19】あ、アレがこの象の星だなぁ(棒 (08/26-01:05:59)
望月はるか@十五夜 :【夢想家:パワー13】ゾウの目的平和なものだったと知ってしょぼんとしてしまったはるかは、平和な未来を夢見て祈ります (08/26-01:06:11)
銀 千希@蛍 :パワー19:明鏡止水 弔うために心を落ち着け厳かな態度を示します (08/26-01:06:50)
せいどう@島津豊子 :目的が平和でも、田畑や里を踏みつぶして行っていいわけじゃねえからなあw (08/26-01:07:12)
ゲドー@SD :そうですね。 (08/26-01:07:36)
銀 千希@蛍 :逆に目的が侵略でも気付かれないようにやる分には抵抗できないし (08/26-01:07:43)
ゲドー@SD :全部通しで74です。 (08/26-01:07:47)
ゲドー@SD :象たちにもその意が少し通じたのだろうか、祈りをささげるようなポーズを取っているのがわかる。 (08/26-01:09:27)
ゲドー@SD :てことで成功です。 (08/26-01:09:46)
せいどう@島津豊子 :近いとこいるな、象w (08/26-01:10:23)
ゲドー@SD :そのおり、連絡が届く。休戦協定は成功したようです。 (08/26-01:11:01)
望月はるか@十五夜 :まあ、大きさを考えると戦場なんじゃないかなw<近いところ (08/26-01:11:07)
銀 千希@蛍 :マグマを焼き殺すのが惜しいと言った博士の真似してよく無事だったな<近いところ (08/26-01:11:29)
白河 輝@公嚢 :これで殺したことで後腐れなくなるー(ご冥福をお祈りします・・・) (08/26-01:11:30)
望月はるか@十五夜 :おにぃちゃん、本音と建前が入れ替わってるYO! (08/26-01:12:20)
望月はるか@十五夜 :うちで「Mけ*休戦協定を結ぶ 相手に知性がある場合のみ 、難易度(10−知性×50)」を削る必要はなくなった?<休戦協定が成った (08/26-01:13:16)
白河 輝@公嚢 :( ゚д゚)ハッ! (08/26-01:13:16)
ゲドー@SD :ってことで、成功です。 (08/26-01:13:17)
銀 千希@蛍 :おめでとう (08/26-01:13:32)
せいどう@島津豊子 :やったー (08/26-01:13:34)
ゲドー@SD :無くなりました。Mけ* (08/26-01:13:39)
白河 輝@公嚢 :よかったー (08/26-01:14:09)
ゲドー@SD :無駄な血を流すことなく、休戦協定を結ぶことに成功しました。 (08/26-01:14:10)
望月はるか@十五夜 :おめでとうございまーす (08/26-01:14:13)
せいどう@島津豊子 :この流れで我々はエンディングにどこに突撃すればいいのだろうw (08/26-01:15:02)
ゲドー@SD :のこすはエンディングだけですが、成長したい方は成長どうぞw (08/26-01:15:08)
望月はるか@十五夜 :「よかったねぇ。死んだ象さんたちはかわいそうだったけど…」 (08/26-01:15:20)
ゲドー@SD :大きな前提変換がかかりましたからね。 (08/26-01:15:25)
望月はるか@十五夜 :回復なしですが、成長はあるのですか? (08/26-01:15:37)
白河 輝@公嚢 :俺は今までの平和な世界に突撃するぜw (08/26-01:15:46)
白河 輝@公嚢 :成長しないw (08/26-01:15:58)
銀 千希@蛍 :「結局なんだったんだろうね。一人や二人が非常識になるなら兎も角あんなにおかしなぞうさんになったのは」 (08/26-01:16:11)
ゲドー@SD :はい。成長ありで。 (08/26-01:16:28)
ゲドー@SD :どうやら、象たちは何者かに操られていたらしい。 (08/26-01:16:58)
望月はるか@十五夜 :(成長の方向性に悩むな…) (08/26-01:17:21)
ゲドー@SD :白川さん成長なし了解しましたw (08/26-01:18:13)
せいどう@島津豊子 :19(演出9):大きくて透る声 → 20(必殺40):猿叫がごとき掛声 (08/26-01:18:21)
ゲドー@SD :こりゃすごいwおkですw (08/26-01:19:07)
銀 千希@蛍 :私も成長なしで (08/26-01:19:14)
ゲドー@SD :はいなっぁ (08/26-01:19:50)
望月はるか@十五夜 :【黄金の翼:パワー38】から【慈愛のオーラ:パワー10】演出。何か悟りを開いたようです。 (08/26-01:21:12)
ゲドー@SD :また悟りが開かれたw (08/26-01:21:33)
ゲドー@SD :おkですw (08/26-01:21:37)
望月はるか@十五夜 :もうちょっと普通のものをとったほうがいい気はしなくもない (08/26-01:21:46)
望月はるか@十五夜 :まあ、とりあえず、こんな感じで変な方向に成長しましたw (08/26-01:22:08)
ゲドー@SD :では、エンディングフェイズに行きましょう。 (08/26-01:22:36)
ゲドー@SD :Ms* ひと時の平和が訪れた中、あなたたちは日常を過ごす。 各自難易度 11 (08/26-01:23:44)
ゲドー@SD :としましょうw (08/26-01:23:49)
白河 輝@公嚢 :なんか、さっきのタイミングがベストなエンディングタイミングだったような。。。 (08/26-01:24:04)
ゲドー@SD :作戦の提出と成功要素の提出をお願いします (08/26-01:24:15)
ゲドー@SD :まじか。 (08/26-01:24:25)
銀 千希@蛍 :そうだね 蛇足というかその後になってしまいそう (08/26-01:25:05)
せいどう@島津豊子 :たしかにあの儀式で終わっても打ち切り扱いにはならないと思う。 (08/26-01:25:26)
望月はるか@十五夜 :日常回帰シーンで各自の日常を描けばいいんでない?ついでに占領してもいいかも。要らないか (08/26-01:25:44)
望月はるか@十五夜 :ひと時の平和を得たPCたちは、日常に回帰して、平凡な日常をそれぞれ過ごす。それが何よりの報酬だと。 (08/26-01:27:02)
ゲドー@SD :ん〜。じゃあいっか。 (08/26-01:27:21)
ゲドー@SD :では、慰霊をしたということをエンディングにして終了。 (08/26-01:27:54)
望月はるか@十五夜 :映画のエンディングでよくあるんじゃ? (08/26-01:27:59)
望月はるか@十五夜 :ま、それでもいいけどw (08/26-01:28:06)
ゲドー@SD :僕はそういうの好きなんですけどねw>平和な日常を過ごす (08/26-01:28:21)
ゲドー@SD :てことで、長丁場にお付き合いいただきありがとうございました。 (08/26-01:29:00)
せいどう@島津豊子 :じゃあ慰霊のシーンで画面を止めて引いてGET WILDがかかりつつスタッフロールがw (08/26-01:29:16)
望月はるか@十五夜 :(きっとこのPCはすべてを忘れてイケメン追っかけてると思うの) (08/26-01:29:22)
せいどう@島津豊子 :おつかれさまでしたー (08/26-01:29:26)
銀 千希@蛍 :このPCはまたどっかへ旅をしていることでしょう (08/26-01:29:46)
銀 千希@蛍 :おつかれさまでした (08/26-01:29:49)
白河 輝@公嚢 :お疲れ様でしたー (08/26-01:29:58)
ゲドー@SD :イケメン追っかけてるでしょうねw元気なのは良いことですw (08/26-01:30:06)
望月はるか@十五夜 :「きゃー、あそこにイケメンが!食パン咥えて突撃よ!」 (08/26-01:30:20)
ゲドー@SD :その思考は凄いなwなんというフラグ脳 (08/26-01:30:58)
望月はるか@十五夜 :という感じで、成功要素【恋愛のため:パワー14】と、RPで【突撃癖:パワー15】を提出する予定でしたw (08/26-01:31:01)
せいどう@島津豊子 :ではそろそろ眠いので落ちますー。今日はありがとうございましたー。 (08/26-01:31:24)
望月はるか@十五夜 :EDにはそういう感じで咥えたシーンでカット止めてくださいw (08/26-01:31:39)
ゲドー@SD :はい、おつかれさまでしたーおやすみなさいませー (08/26-01:31:44)
望月はるか@十五夜 :お疲れ様でしたー (08/26-01:31:44)
Systemせいどう@島津豊子さんがログアウトしました。 (08/26-01:32:03)
ゲドー@SD :素晴らしいw (08/26-01:32:11)
銀 千希@蛍 :おやすみなさい (08/26-01:32:47)
白河 輝@公嚢 :俺もダメだ。眠い。寝ますノシ (08/26-01:33:09)
System白河 輝@公嚢さんがログアウトしました。 (08/26-01:33:19)
望月はるか@十五夜 :おつかれさまーノシ (08/26-01:33:23)
ゲドー@SD :ああ、眠かったのかwごめんてw (08/26-01:33:28)
ゲドー@SD :おつかれさまーノシ (08/26-01:33:33)
望月はるか@十五夜 :では、私もこちら落ちますね。皆様お付き合いいただきありがとうございましたー (08/26-01:33:47)
望月はるか@十五夜 :ノシ (08/26-01:33:59)
System望月はるか@十五夜さんがログアウトしました。 (08/26-01:34:03)
ゲドー@SD :ですね。解散としましょう。 (08/26-01:34:18)
銀 千希@蛍 :お疲れ様です (08/26-01:34:46)
System銀 千希@蛍さんがログアウトしました。 (08/26-01:34:48)
System銀 千希@蛍さんがログアウトしました。 (08/26-01:34:48)
ゲドー@SD :蛍さん。部屋閉じるのでお先に退室どうぞw (08/26-01:35:08)
ゲドー@SD :おっと、出ていたwお疲れ様でしたー (08/26-01:35:23)
Systemゲドー@SDさんがログアウトしました。 (08/26-01:35:25)