Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 336 Aの魔方陣NG:殺しの標的は?


Systemたこすけ@PLさんがログインしました。 (09/12-21:05:16)
SystemSD@akutaさんがログインしました。 (09/12-21:05:17)
SD@akuta :先に入室 (09/12-21:05:26)
Systemゲドーさんがログインしました。 (09/12-21:05:58)
ゲドー :こんばんわん (09/12-21:06:07)
SD@akuta :さて、キャラ作成する方は3d6で振ってください、対応する成功要素出しますので (09/12-21:06:47)
SD@akuta :パワー11〜15なので (09/12-21:07:12)
SD@akuta :パワー11 3D6 → 1 + 1 + 3 = 5 (09/12-21:07:30)
ゲドー3D6 → 1 + 4 + 5 = 10 (09/12-21:07:35)
SD@akuta :とかやっていただくと私がラクできますw (09/12-21:07:46)
ゲドー :パワー11 3D6 → 3 + 5 + 1 = 9 (09/12-21:08:58)
ゲドー :12 3D6 → 5 + 2 + 6 = 13 (09/12-21:09:12)
ゲドー :13 3D6 → 4 + 4 + 5 = 13 (09/12-21:09:19)
ゲドー :14 3D6 → 5 + 2 + 5 = 12 (09/12-21:09:23)
ゲドー :15 3D6 → 4 + 5 + 5 = 14 (09/12-21:09:28)
ゲドー :16 3D6 → 5 + 6 + 1 = 12 (09/12-21:09:33)
ゲドー :ほいっと。 (09/12-21:09:42)
たこすけ@PL :パワー11 3D6 → 5 + 2 + 1 = 8 (09/12-21:10:36)
たこすけ@PL :パワー12 3D6 → 1 + 4 + 5 = 10 (09/12-21:10:41)
たこすけ@PL :パワー13 3D6 → 3 + 3 + 2 = 8 (09/12-21:10:47)
たこすけ@PL :パワー14 3D6 → 4 + 3 + 3 = 10 (09/12-21:10:54)
たこすけ@PL :パワー15 (09/12-21:10:59)
SD@akuta :肉体【ワイルドな印象】【彫りの深い】【背が高すぎる】【傷痕が目立つ】【ポニーテール】【髪を逆立てている】>ゲドさん (09/12-21:11:04)
たこすけ@PL :パワー15 3D6 → 3 + 5 + 1 = 9 (09/12-21:11:06)
たこすけ@PL :パワー16 は今回禁止です? (09/12-21:12:38)
ゲドー :ワイルド (09/12-21:13:11)
SD@akuta :ファッション【勝負服】【防寒具】【行動的な服】【野菜のような奇抜なファッション】【子供っぽい服装】【ミニスカート】 (09/12-21:13:26)
SD@akuta :パワーは 肉体11 ファッション12 性格13 行動動機14 ダメ要素15 特殊能力16ね (09/12-21:14:29)
たこすけ@PL :http://bit.ly/QcFh8c 共有メモ的なモノつくりました (09/12-21:14:49)
ゲドー :さんくす (09/12-21:15:27)
ゲドー :これは素晴らしい (09/12-21:15:57)
たこすけ@PL :しつもーん。今回は「神々の宴だけどちょとちがう」とのコトですが、成功要素の「パワー16特殊能力」無し、ってことですか?<パワー11〜15 (09/12-21:17:56)
SD@akuta :たこすけさん、どーもです (09/12-21:18:08)
たこすけ@PL :ごめんおいらの名前ばっかりだw<共有メモ (09/12-21:18:31)
SD@akuta :ああすいません、キャラ作成は通常通り16まで作ってください (09/12-21:18:33)
たこすけ@PL :そしてルールの記述どおり3D6の出目から適当に一つハブいてキャラつくる挑戦。 (09/12-21:19:12)
たこすけ@PL :了解っすー<16まで (09/12-21:19:20)
たこすけ@PL :パワー16 3D6 → 1 + 1 + 2 = 4 (09/12-21:19:26)
SD@akuta :成功要素まで出来たら教えてくださいね (09/12-21:19:54)
ゲドー :できたよー (09/12-21:23:32)
ゲドー :あ、設定がまだだった (09/12-21:24:12)
SD@akuta :確認し忘れたけど、お二人ともAの魔方陣NG経験者でしたっけ?(ネットにあがった漫画は読んだとかでもOK) (09/12-21:24:56)
ゲドー :一回やったことあるよ (09/12-21:26:51)
SD@akuta :特に作戦フェイズの内容によって前転変換フェイズで難易度変化あるってあたりだけど (09/12-21:27:40)
たこすけ@PL :神々の宴は1回。Aマホv4は何度か。AマホNGになってからは3回かな? (09/12-21:28:19)
たこすけ@PLでけた気味。
-----------------------------------------------------------------
Aの魔法陣ver4 NextGeneration サプリ「神々の宴」 キャラシート
(SD名:芥さん、開催日:2012/09/12)

PL名:たこすけ
PC名:新井城ヤスコ(あらいぎ・やすこ)
●成功要素
【ショートカット:パワー11】 (肉体)
【スーツ姿:パワー12】 (ファッション)
【短気:パワー13】 (性格)
【忠誠を捧げる相手のため:パワー14】 (行動動機)
【悪食:パワー15】 (ダメ要素)
【テレパシスト:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定
 チビで元気な駆け出し探偵。
 依頼がなくても食には困らないが社会的にはアウトなアーバンサバイバーだ!
-----------------------------------------------------------------

(09/12-21:29:22)

SD@akuta :了解です (09/12-21:29:28)
たこすけ@PL :忠誠を捧げる相手は具体的には決めてない。多分「思い出の中のあの人」的なカンジ? (09/12-21:30:17)
ゲドーPL名:ゲドー
PC名:藤堂 銀次郎(とうどう ぎんじろう)
●成功要素
【ワイルドな印象:パワー11】 (肉体)
【行動的な服:パワー12】 (ファッション)
【熱血:パワー13】 (性格)
【親友のため:パワー14】 (行動動機)
【家族や恋人を顧みない:パワー15】 (ダメ要素)
【怪力:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定

用心棒を生業としている無頼漢。義に厚く、親友のためならば命を懸けることも厭わない。その結果、周囲の人間に迷惑をかけることもしばしば・・・。恋人がいるが、婚約を迫られるため逃げている。

(09/12-21:32:08)

ゲドー :でけたー (09/12-21:32:23)
SD@akuta :はい、お二人ともOKです (09/12-21:33:49)
SD@akuta :ゲーム開始は少し休憩挟んで2140からはじめましょうか (09/12-21:34:28)
たこすけ@PL :ういっすー (09/12-21:34:49)
ゲドー :はいな (09/12-21:35:18)
SD@akuta :さて、後1分かセッション内容をと (09/12-21:40:10)
SD@akutaタイトル:殺しの標的は?
舞台:舞台は公民館である
神様:小神族
神々が起こすM*:神様が予測した悪い未来(PC1人の不幸)
ハプニングM*:PCの1人はテロにあう

(09/12-21:40:24)

たこすけ@PL :M*とハプニングがほぼ同じ?w (09/12-21:41:06)
SD@akuta :そろそろ時間です、よろしいですか? (09/12-21:41:21)
たこすけ@PL :公民館……公民館…… (09/12-21:41:25)
たこすけ@PL :OKッス〜 (09/12-21:41:39)
ゲドー :はいなー (09/12-21:41:48)
SD@akuta :我れはこれよりM*より始まる物語の記述を開始する (09/12-21:42:43)
SD@akutaM*1 当日まで過ごす 難易度不定(0〜50)
M*2 PC暗殺計画を阻止する 難易度120−M*1難易度

(09/12-21:43:16)

たこすけ@PL :パチパチパチ〜 (09/12-21:43:18)
たこすけ@PL :おや、その形式っすか。ふむふむ。 (09/12-21:43:35)
SD@akuta :まず狙われるPCと公民館で事件が起きますが、なぜ公民館に行く理由を決めましょうか (09/12-21:44:33)
たこすけ@PL :SDに確認:修正表無し、前提変換とRP評価のみの使用っすね? (09/12-21:44:36)
SD@akuta :はいそうです>たこすけさん (09/12-21:45:02)
SD@akuta :あ、名前変えよろしく>PL (09/12-21:45:13)
たこすけ@PL :了解<修正表なし (09/12-21:45:15)
たこすけ@PL :おお、忘れてた<名前 (09/12-21:45:26)
Systemたこすけ@PLさんがログアウトしました。 (09/12-21:45:28)
Systemゲドーさんがログアウトしました。 (09/12-21:45:30)
System藤堂 銀次郎@ゲドーさんがログインしました。 (09/12-21:45:40)
System新井城ヤスコ@たこすけさんがログインしました。 (09/12-21:45:42)
新井城ヤスコ@たこすけ :ドットチェンジ! (09/12-21:45:53)
SD@akuta :M*1は作戦内容によって難易度は変わります、非常識な内容でなければ0〜50の間です (09/12-21:46:46)
藤堂 銀次郎@ゲドー :ふむ (09/12-21:48:10)
SD@akuta :で、狙われるのはどちらにしますか?>PL (09/12-21:48:22)
新井城ヤスコ@たこすけ :げどーさんげどーさん、相談なのですが、藤堂さんのご友人と、うちのヤスコが忠誠を捧げてるヒトってのを、共通化するのはどうでしょう? (09/12-21:48:39)
藤堂 銀次郎@ゲドー :おkです (09/12-21:48:48)
藤堂 銀次郎@ゲドー :狙われるのか。どっちにしよう (09/12-21:50:26)
藤堂 銀次郎@ゲドー :探偵も用心棒も、場合によっちゃ人の恨みを買うからなぁ (09/12-21:51:20)
新井城ヤスコ@たこすけ :公民館で講演会とかするよーな共通の人物…… 大学の教授とか。恩師とか元同級生とかで。 (09/12-21:51:55)
藤堂 銀次郎@ゲドー :元同級生。先輩とか。 (09/12-21:52:15)
新井城ヤスコ@たこすけ :怨まれ具合だと、どっちもどっちねw テロが原因だと……探偵がちょびっと上? (09/12-21:52:22)
SD@akuta :公共の施設って解釈してもいいよ (09/12-21:52:39)
藤堂 銀次郎@ゲドー :恩師もいいですね。 (09/12-21:52:46)
SD@akuta :<公民館 (09/12-21:52:57)
藤堂 銀次郎@ゲドー :ですね>ちょびっと上 (09/12-21:53:10)
新井城ヤスコ@たこすけ :うちの子は26歳くらいで想定してるンで、忠誠の相手は「恩師」にしよーかなーとかうっすらと。 (09/12-21:54:11)
藤堂 銀次郎@ゲドー :なるほど。 (09/12-21:55:51)
新井城ヤスコ@たこすけ :ンではヤスコが仕事でテロ計画にまつわるエトセトラをゲットしちゃったのでもろともあぼーんさせられる計画が立てられた!的な? (09/12-21:56:11)
藤堂 銀次郎@ゲドー :こちらの歳は30手前くらいかな。 (09/12-21:56:33)
藤堂 銀次郎@ゲドー :OK (09/12-21:56:44)
新井城ヤスコ@たこすけ :教授だと40ですごい若手、か。 (09/12-21:57:07)
藤堂 銀次郎@ゲドー :若手ですね (09/12-21:57:25)
新井城ヤスコ@たこすけ :30ン歳で助教授ってのも相当なモンだよなァ。 (09/12-21:58:20)
藤堂 銀次郎@ゲドー :僕はその護衛と言ったところかな。親友に頼まれて、ヤスコor恩師を守ってくれ!みたいな (09/12-21:58:43)
新井城ヤスコ@たこすけ :そっすね。では恩師は60くらいのおじいちゃんにしよう。ディープワンを殴って殺すような。 (09/12-21:59:25)
藤堂 銀次郎@ゲドー :ええええw (09/12-22:00:05)
藤堂 銀次郎@ゲドー :つおそうw (09/12-22:00:34)
SD@akuta :SDとしてじゃなく、個人的な経験だと、公民館でありそうなのはお葬式、仕事の講習会、なんかの発表会とかかな (09/12-22:02:13)
新井城ヤスコ@たこすけ :忠誠の相手は大学時代の恩師。職業 教授「銀 羅伴(しろかね・らばん)」。通称銀爺。 (09/12-22:02:21)
SD@akuta :で、狙われるPCと公民館の行事を後5分でよろしく>PL (09/12-22:03:56)
藤堂 銀次郎@ゲドー :これまたゲームが上手そうな名前だ (09/12-22:04:09)
新井城ヤスコ@たこすけ :公民館の行事=教授の講演会、狙われるPC=新井木ヤスコ でどでしょ?>げどーさん (09/12-22:04:37)
藤堂 銀次郎@ゲドー :OKっすw (09/12-22:04:51)
新井城ヤスコ@たこすけ :ではその設定を申請します>SD (09/12-22:05:55)
SD@akuta :了解です、では状況を確定させていきますね (09/12-22:06:13)
SD@akuta :/*/ (09/12-22:06:53)
SD@akuta :ここはあなた達の町の外れにある古びた小さな祠で、アイヌ装束に金髪がちょっとミスマッチだけど可愛らしい小神族があなた達を呼び出します (09/12-22:07:22)
SD@akuta :時間は講演会の2日前ってところ (09/12-22:08:15)
藤堂 銀次郎@ゲドー :呼び出された (09/12-22:08:21)
新井城ヤスコ@たこすけ :「えっと、なんか声がこっちから聞こえてきたよーな?」 (09/12-22:08:34)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「これが噂の妖精さんというやつか!?」 (09/12-22:08:46)
SD@akuta :じゃあRPしながら進めましょう (09/12-22:09:00)
SD@akuta :「おそいーっ」>PC (09/12-22:09:15)
新井城ヤスコ@たこすけ :「あ、女の敵のゴロツキさん発見デスっ!」 (09/12-22:09:29)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「オレの事か?おいおいそりゃねえよ。こう見えて俺はぼでぃーがーどを生業としただなぁ・・・」 (09/12-22:10:22)
SD@akuta :小神族「で、あんたが新井城ヤスコ?」>新井城ヤスコ (09/12-22:10:29)
新井城ヤスコ@たこすけ :「どっちかとゆーとアウトローですぅーw ……ってコビトさんがしゃべってる」 (09/12-22:11:43)
新井城ヤスコ@たこすけ :「藤堂サンのお知り合い?」<小神族のお方>藤堂サン (09/12-22:12:17)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「?小人はしゃべるものだあろ?」 (09/12-22:12:34)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「いや、知らぬな」 (09/12-22:12:46)
SD@akuta :小神族「色々省略して言うけど、あんた命狙われてるわよ」 (09/12-22:13:02)
新井城ヤスコ@たこすけ :「お初にお目にかかります。トラブルの円満解決を目指す探偵の新井城ヤスコデス」(ふかぶか) (09/12-22:13:51)
新井城ヤスコ@たこすけ :「しゃべるモンなら、しょーがないねぇ」 (09/12-22:14:04)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「これまた物騒な妖精さんだな」 (09/12-22:14:07)
新井城ヤスコ@たこすけ :「省略しすぎな気がしなくもないけど……まぁ、大体のカンジが"観えた"ンで、わかりました。狙われてるンですね」 (09/12-22:14:37)
SD@akuta :小神族「理解が早くて助かるわ、まあそういうことだから」>ヤスコ (09/12-22:15:41)
新井城ヤスコ@たこすけ :「でもアタシが狙われる、ってのも珍しいですネぇ。んでテロ屋さんですかー」 (09/12-22:16:00)
SD@akuta :聞きたいことなければM*1の作戦フェイズに入ります、何かあればどうぞ (09/12-22:16:48)
新井城ヤスコ@たこすけ :「お知らせくださってありがとうございますー(ぺこり)」 (09/12-22:17:10)
新井城ヤスコ@たこすけ :えーと、SD。M1*は、作戦の内容によって難易度が変わるンっすね? たとえば、「普通の生活をするー」とかゆー作戦だと、難易度0とか。 (09/12-22:18:42)
SD@akuta :小神族「まあ、昨日ここであんたを殺す相談してたからね」>観えた (09/12-22:19:05)
SD@akuta :そうですね、何もしないで当日を迎えるなら0です (09/12-22:19:25)
SD@akuta :では、そろそろ作戦フェイズに入ります、作戦を2231までにお願いします (09/12-22:20:45)
新井城ヤスコ@たこすけ :PC暗殺計画を阻止するために、情報収集をすればM2*の難易度が最大50減るよ、という解釈でいいっすか? (09/12-22:20:47)
藤堂 銀次郎@ゲドー :情報を得たということで、それに対処する感じで動くかな (09/12-22:21:15)
SD@akuta :はいそうです>たこすけ (09/12-22:21:34)
SD@akuta :もちろん、暗殺計画阻止に有効ならそれ以外でも構いません、ただ講演会だけは変更できません (09/12-22:22:33)
新井城ヤスコ@たこすけ :作戦案「この神様の記憶をコピペさせてもらって、テロ計画を把握。藤堂さん同行で裏づけ調査を荒っぽくおこなって、テロ計画の実在を証明。テロ計画阻止行動を行う」ってカンジ? (09/12-22:23:56)
新井城ヤスコ@たこすけ :具体的には教授を通して警察にタレ込むとか、あらかじめ仕掛けられてる爆弾をぽいしちゃうとか。かのぅ。成功要素的にそこまでいかんだろーけど (09/12-22:25:25)
SD@akuta :記憶のコピペってなんぞと思ったけど、テレパシー能力か、まあ作戦の詳細は小神族は知らない (09/12-22:25:33)
新井城ヤスコ@たこすけ :話してた内容は、「あのスケをテロっちまおうぜ」だけなのでしょうか?<テロ屋 (09/12-22:26:33)
SD@akuta :依頼者と暗殺実行犯が日時だけ決めてたってところ、2人の容姿なんかは分かるよ(RPで渡すつもりだった) (09/12-22:26:37)
藤堂 銀次郎@ゲドー :作戦案:PC暗殺計画についての情報を集める。防衛策を準備する。 でどうかな? (09/12-22:27:00)
藤堂 銀次郎@ゲドー :記憶のコピペってすごいなw (09/12-22:27:21)
新井城ヤスコ@たこすけ :同意〜<作戦案 (09/12-22:27:50)
SD@akuta :たこすけさんの作戦で難易度50>40 ゲドさんので難易度50 (09/12-22:28:17)
SD@akuta :後3分 (09/12-22:28:58)
新井城ヤスコ@たこすけ :内容は同じなんスけどねw (09/12-22:29:01)
新井城ヤスコ@たこすけ :具体的な作戦にすると難易度下がるらしい (09/12-22:29:15)
藤堂 銀次郎@ゲドー :内容は同じだね。 (09/12-22:29:34)
藤堂 銀次郎@ゲドー :楽な方で。たこすけさんの方で (09/12-22:29:54)
SD@akuta :実行犯の容姿分の情報で難易度低減って感じです (09/12-22:29:56)
新井城ヤスコ@たこすけ :作戦案「この神様の記憶をコピペさせてもらって、テロ計画犯を把握。藤堂さん同行で計画と計画犯の裏づけ調査を荒っぽくおこなって、テロ計画の実在を証明。テロ計画阻止行動を行う」ってあたりでどうでしょ (09/12-22:29:58)
新井城ヤスコ@たこすけ :公民館でテロってあたり、教授がメインな気もするがw (09/12-22:30:39)
SD@akuta :はい、難易度50>40で成功要素をどうぞ (09/12-22:31:27)
SD@akuta :2236までで (09/12-22:32:32)
新井城ヤスコ@たこすけ提出【テレパシスト:パワー16】
 記憶から映像を取り出したり、相手の言いたいことを先取りして動揺させたりしながら情報収集情報収集♪

(09/12-22:32:44)

藤堂 銀次郎@ゲドー :【怪力:パワー16】 ヤスコに同行して、危険があれば守ります。 (09/12-22:32:49)
SD@akuta :はい、しばしお待ちを (09/12-22:33:46)
新井城ヤスコ@たこすけ :通れば残り8 (09/12-22:36:11)
SD@akuta :【テレパシスト:パワー16】通過、【怪力:パワー16】が半分通って16+8で残り16 (09/12-22:36:22)
新井城ヤスコ@たこすけ :ってか、成功要素の倍付けルールがあるのはRPフェイズのはずっすー (09/12-22:36:32)
新井城ヤスコ@たこすけ :あ、「分岐の法則」 (09/12-22:36:53)
藤堂 銀次郎@ゲドー :? (09/12-22:37:36)
新井城ヤスコ@たこすけ :……連続M*じゃねーからRPフェイズで困らなくていいのか。 (09/12-22:37:45)
新井城ヤスコ@たこすけ :v3のSD教則に、「分岐するよーな行動宣言は採用しちゃいけない」というのがありまして。「【怪力】は半分ね」ってアタリにその条文おもいだしただけなのですゴメンネ (09/12-22:39:12)
新井城ヤスコ@たこすけ :残り16でRPフェイズ入るわけですが、SD、状況の説明をお願いいたしまする。 (09/12-22:40:10)
SD@akuta :うーん、確かにルルブには確かに倍付けルールはRPフェイズだけなんだけど、捜査に怪力が正直使えるとは思えないので(チンピラに殴って聞くとかならともかく) (09/12-22:41:00)
SD@akuta :今回はSD判断で半分通しという形にします (09/12-22:41:26)
SD@akuta :というわけで、RPフェイズに移ります (09/12-22:41:56)
藤堂 銀次郎@ゲドー :作戦案で「藤堂さん同行で計画と計画犯の裏づけ調査を荒っぽくおこなって」 となっていたのに。まあいいか。 (09/12-22:42:23)
藤堂 銀次郎@ゲドー :はいなぁ (09/12-22:42:29)
SD@akuta :2253までRPフェイズをどうぞ (09/12-22:43:04)
新井城ヤスコ@たこすけ :えーと、作戦提出で、状況はどこらへんまで進んだでしょーか?>SD (09/12-22:43:49)
SD@akuta :あーちょっと時間止めます (09/12-22:44:36)
SD@akuta :元スパイの殺し屋がこの町に入ったという噂を手に入れます、まだ実行犯かどうかの裏付けはありませんが、“カガミ”という名前らしい (09/12-22:46:55)
SD@akuta :では今から10分で2258までにでどうぞ (09/12-22:48:11)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「カガミ・・・だと・・・」 (さてさてどうしようかな (09/12-22:49:41)
新井城ヤスコ@たこすけ :「なんか物騒なヒト来てるけど、藤堂サン知ってる?」 (09/12-22:49:41)
新井城ヤスコ@たこすけ :「知っているのからいで……げふんげふん。トードー=サン」 (09/12-22:50:03)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「いや、初耳だ」 (09/12-22:50:47)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「しかし、人を殺すようなことを生業にしているのならロクな奴ではない。」 (09/12-22:51:27)
新井城ヤスコ@たこすけ :「むぅ。ではそのありあまるアウトローな生き様をもって物騒なヒトたちのコトしらべてきてよーねーねーおーねーがーいー」 (09/12-22:51:36)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「ふふふ、悪党相手のワイルドな取り調べなら得意だぜ?この俺に任せておけ!」 (09/12-22:52:53)
新井城ヤスコ@たこすけ :「ってわけで役割分担ッ! アタシ教授(らばんせんせい)の講演会に使う公民館回りの調査するからさー」 (09/12-22:53:19)
SD@akuta :あと5分っと、RP解説フェイズに行ってもいいならそう言っていただけると助かります (09/12-22:53:46)
新井城ヤスコ@たこすけ :「ではワイルドでアウトローな藤堂サン、おなしゃーす! じゃあたしいってくるねー!(ばびゅーん)」 (09/12-22:53:51)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「ワイルドに取り調べるぜ!わりいこはいねがー!(ガオーン)」 (09/12-22:54:25)
新井城ヤスコ@たこすけ提出【短気:パワー13】
 こっからは手分けして調査です。
 ふたりでのたくらヤるのは性に合いません。
 ちゃっちゃかいきます。

(09/12-22:56:07)

藤堂 銀次郎@ゲドー :RP解説フェイズってあるのか。 (09/12-22:56:17)
新井城ヤスコ@たこすけ :ルール的にはあるのよーw<解説フェイズ (09/12-22:56:37)
藤堂 銀次郎@ゲドー提出
【ワイルドな印象:11】
を活用して相手を脅し。上手く情報を引き出します。

(09/12-22:57:40)

SD@akuta :はい、裁定します、しばしお待ちを (09/12-22:58:46)
SD@akuta :【ワイルドな印象:11】と【短気:パワー13】両方1.5倍で通ってM*1成功です (09/12-23:01:10)
藤堂 銀次郎@ゲドー :うほ、やったぜ (09/12-23:01:23)
SD@akuta :では解決フェイズっと (09/12-23:01:50)
新井城ヤスコ@たこすけ :やふー! (09/12-23:01:53)
新井城ヤスコ@たこすけ :ってか+20のオーバーキルw もったいなしw (09/12-23:02:18)
SD@akuta :あなたは暗殺犯は捕まえられませんでしたが、なんとか依頼主を捕まえることが出来ました。 (09/12-23:02:53)
SD@akuta :50ちゃんと削れますよ>たこすけ (09/12-23:03:23)
SD@akuta :RPは適宜どうぞ (09/12-23:03:37)
新井城ヤスコ@たこすけ :あー、慣用句みたいなモノでw<オーバーキルでもったいない (09/12-23:03:51)
SD@akuta :2010までで (09/12-23:03:57)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「やいやい!悪党め、覚悟しやがれ!」 (09/12-23:04:12)
SD@akuta :依頼主は土流という名前の小太りの大富豪の息子です (09/12-23:04:48)
新井城ヤスコ@たこすけ :「藤堂サーン、現場のほー、細工してあったよー」 (09/12-23:04:52)
新井城ヤスコ@たこすけ :「ってあら、なにこの子豚サン?」>藤堂サン (09/12-23:05:16)
SD@akuta :土流「分かった、なんでも言うから暴力は勘弁してくれ」>藤堂 (09/12-23:05:24)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「洗いざらいしゃべりやがれ!なぜ彼女を狙った!」 (09/12-23:06:48)
新井城ヤスコ@たこすけ :「暴力じゃなければ、いいのかなぁ〜?(にやぁり)」 (09/12-23:07:02)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「暗殺の依頼人だとよ」 (09/12-23:07:09)
新井城ヤスコ@たこすけ :「いやまったく人殺しの依頼をするとか、世も末ですなァ(白々しく)」 (09/12-23:07:57)
新井城ヤスコ@たこすけ :「その上"暴力はカンベン"とかどの口がいうのかなー」 (09/12-23:08:33)
SD@akuta :土流「なんでか知らないが親父の遺言状にその娘に遺産の一部を渡すってあるから、自分の取り分を増やすために・・・」 (09/12-23:08:41)
新井城ヤスコ@たこすけ :ってコトで、土流はウタった。ってコトでしょうか? (09/12-23:08:59)
新井城ヤスコ@たこすけ :「その娘?」(自分を指差してみる) (09/12-23:09:24)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「今すぐその依頼を取り消すんだ。さもなくば・・・遺産どころじゃなくしてやるよ」 (09/12-23:09:51)
新井城ヤスコ@たこすけ :「(やだ、ワイルドでカッコイイ……?)」 一瞬キュンとする、ヤスコであった。 (09/12-23:10:54)
SD@akuta :土流「無理だ、あいつに会えるのは依頼の時と依頼が終わって金を払う時だけだって、それが向こうの条件だった」>藤堂 (09/12-23:11:11)
SD@akuta :ええ、土流の持ってる情報は土流は洗いざらい吐きます、とはいえ暗殺犯が今どこにいるか、どんな手段を使うかは土流は知りませんが>たこすけ (09/12-23:11:47)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「チッ・・・」 (09/12-23:11:59)
SD@akuta :ではM*1クリアなので、成長作業をどうぞ>PL (09/12-23:12:21)
新井城ヤスコ@たこすけ :「やっかいな阿呆もいたものねぇ……」<土流 (09/12-23:13:09)
新井城ヤスコ@たこすけ :わぁい<クリア (09/12-23:13:16)
SD@akuta :PC達は犯人の容姿や体格、暗殺犯が街の噂の元スパイの殺し屋の鏡であることが分かります (09/12-23:13:48)
藤堂 銀次郎@ゲドー :【怪力:16】 →【振り回す:17】 (09/12-23:13:51)
新井城ヤスコ@たこすけ :成長の申請【テレパシスト:パワー16】→ 【2倍:脳内電流ジャグリング:パワー34】 よーはテレパスで相手を精神的にわやくちゃにする必殺技。 (09/12-23:14:05)
SD@akuta :たこすけOK (09/12-23:14:31)
SD@akuta :ゲドOK (09/12-23:14:43)
SD@akuta :では、M*2に移ります (09/12-23:15:00)
新井城ヤスコ@たこすけ :ういす (09/12-23:15:15)
SD@akuta :M*2 PC暗殺計画を阻止する 難易度70 (09/12-23:15:23)
SD@akuta :状況を確定させましょう (09/12-23:16:36)
新井城ヤスコ@たこすけ :で、場所は当日の公民館"じゃないといけない"んっすよね。設定的には (09/12-23:16:44)
藤堂 銀次郎@ゲドー :それが自然よね (09/12-23:17:03)
新井城ヤスコ@たこすけ :『犯人が現われるのは計画実施予定地』だからねぇ。 (09/12-23:17:35)
SD@akuta :ええ、当日です (09/12-23:17:43)
SD@akuta :時間は朝で、今いる場所は公民館のホール、講演会の時間は希望があれば何時でもいいですよ (09/12-23:18:32)
SD@akuta :<深夜以外で (09/12-23:18:48)
新井城ヤスコ@たこすけ :ヤツの殺しの手口をどう想定するかが作戦のキモになるワケですが、設定はありますか? (09/12-23:19:38)
藤堂 銀次郎@ゲドー :お昼時かな>時間 (09/12-23:20:17)
SD@akuta :土流からの情報で、証拠をあまり残さない暗殺をするそうです、爆弾で会場ごと爆破とかはなさそうです (09/12-23:20:52)
SD@akuta :SD側として設定はあります<殺しの手段 (09/12-23:21:27)
新井城ヤスコ@たこすけ :むむぅ。厄介なw<設定はあります (09/12-23:21:47)
SD@akuta :2326から作戦フェイズに入りますね (09/12-23:22:16)
新井城ヤスコ@たこすけ :特殊能力を「変身能力」にしときゃよかった、と後悔中w (09/12-23:22:19)
SD@akuta :講演会お昼なのはOKです (09/12-23:22:35)
新井城ヤスコ@たこすけ :SDに確認:殺しのターゲットは、ヤスコ一人だけなんスよね? で、周りを巻き込むような手口の殺し屋じゃぁない、と。 (09/12-23:23:42)
藤堂 銀次郎@ゲドー :ふむふむ (09/12-23:23:58)
SD@akuta :状況確定終わり、2337までに作戦と成功要素をお願いします (09/12-23:26:16)
新井城ヤスコ@たこすけ :でまー、これがYESなら、講演会中には狙ってこなさそうだ、と考えられるわけで。そしたら「講演海中に席を立って、藤堂がフォローしている隠れる場所の無い見通しの良い廊下に誘導して、ガチ対決する」とかの手が使えそうだと思うッスの。 (09/12-23:27:30)
新井城ヤスコ@たこすけ :ところで、質問はノーコメントでしょーか?>SD (09/12-23:27:43)
藤堂 銀次郎@ゲドー :作戦か。うーんテレパシストの能力を活用して相手を探し、それをふんじばる。とかかな (09/12-23:27:54)
藤堂 銀次郎@ゲドー :とどめの時には、藤堂がいた方が良いだろうな。 (09/12-23:28:41)
SD@akuta :設定的にテレパシ−はあまり効果がない、たこすけ案で70>60くらい (09/12-23:29:31)
新井城ヤスコ@たこすけ :まー60くらいでワリと射程内っすけどねー (09/12-23:30:56)
新井城ヤスコ@たこすけ :作戦内の「ガチ対決する」部分をRPフェイズにもってくれば、わりかし。 (09/12-23:31:18)
藤堂 銀次郎@ゲドー :ふむり (09/12-23:32:27)
新井城ヤスコ@たこすけ :作戦案「ヤスコが犯人を、藤堂が待機している隠れる場所の無い見通しの良い廊下に誘導して、ガチ対決する」ってあたりでいかがかの? (09/12-23:33:55)
SD@akuta :成功要素提出含めて、あと4分 (09/12-23:33:56)
藤堂 銀次郎@ゲドー :60で行けるならそれでいいかな。荒事になれば提出も楽だし。 (09/12-23:34:03)
新井城ヤスコ@たこすけ :では作戦提出「ヤスコが犯人を、藤堂が待機している隠れる場所の無い見通しの良い廊下に誘導して、ガチ対決する」。 (09/12-23:35:03)
SD@akuta :難易度変わらず70>60 (09/12-23:35:45)
SD@akuta :あと2分 (09/12-23:35:56)
藤堂 銀次郎@ゲドー :特殊能力【怪力:16】 ガチ対決の時に使用します。 (09/12-23:37:06)
SD@akuta :成功要素よろしくです (09/12-23:37:10)
新井城ヤスコ@たこすけ提出【2倍:脳内電流ジャグリング:パワー34】
 停止【ショートカット:パワー11】【短気:パワー13】【悪食:パワー15】

 誘導した犯人を逃げも隠れも攻撃もできないよーに、テレパスで脳をシェイクしてやります。

(09/12-23:37:21)

SD@akuta :はい裁定します、しばしお待ちを (09/12-23:38:08)
SD@akuta :【2倍:脳内電流ジャグリング:パワー34】だけ通って、残り難易度は26 (09/12-23:39:49)
新井城ヤスコ@たこすけ :状況をお教えください>SD (09/12-23:40:45)
SD@akuta :状況としては犯人は直接対峙するつもりはなく、講演会に出されるヤスコの飲み物に毒を入れようとしてた犯人が脳内電流ジャグリングによって、居場所がバレるという状況です (09/12-23:42:33)
SD@akuta :5分ほどRP入れましょうか? (09/12-23:43:06)
新井城ヤスコ@たこすけ :「(ピピッ)これは……毒! 藤堂サン、犯人ここら辺だ!(マップデータを添付してテレパシー送信)」 (09/12-23:44:09)
SD@akuta :鏡「くそっ!貴様らなにしやがった!(苦痛に顔を歪めながら)」 (09/12-23:44:49)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「そこかー!」 (09/12-23:45:16)
藤堂 銀次郎@ゲドー :飛び掛かる (09/12-23:45:36)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「さあさあ!おとなしくしやがれ!」 (09/12-23:45:47)
新井城ヤスコ@たこすけ :「せんせいの講演会で人死にを出すわけにはいかない! 愛と正義の探偵、新井城ヤスコがゆるさないゾ!!」 (09/12-23:46:22)
SD@akuta :鏡「だが、死体候補がこっちに来てくれるとはな」 (09/12-23:46:34)
新井城ヤスコ@たこすけ :スーツ姿もぱっちりと、見得を切るヤスコであったが、やるこたぁ藤堂への攻撃指示。 (09/12-23:47:24)
新井城ヤスコ@たこすけ :「藤堂サン、Go!」 (09/12-23:47:41)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「てい!やあ!どりゃああ!」 (09/12-23:48:16)
SD@akuta :鏡「死体候補が増えることになっちまったが、構うものか死ね(銃を構えて)」 (09/12-23:48:22)
新井城ヤスコ@たこすけ :もちろん近寄ったりゃしねぇし。M1*で罠とかの存在の調査をしている伏線は張っているし(SDに採用されたかはわからんがw)。 (09/12-23:48:37)
SD@akuta :ではRPフェイズ2400までに解説も含めてどうぞ (09/12-23:48:42)
新井城ヤスコ@たこすけ :「大丈夫? そこにワタシが居るの? 声の場所と違ったりしない?」>カガミ (09/12-23:49:55)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「へへ、これだけ武器がありゃ負けやしねえぜ!くらええ」 (長机をぶん投げる (09/12-23:50:07)
SD@akuta :鏡はサプレッサー(消音器)付きの銃を2人に向けて撃ってきます (09/12-23:50:09)
SD@akuta :場所は周囲の死角になる廊下のつもりだったけど、まあ使ってない長机くらい置いてあるか (09/12-23:51:04)
藤堂 銀次郎@ゲドー :長机を投げて相手の視界を限定します (09/12-23:51:44)
藤堂 銀次郎@ゲドー :そしてダッシュして接敵 (09/12-23:52:02)
新井城ヤスコ@たこすけ提出【テレパシスト:パワー16】
 テレパシーを駆使して相手に矛盾した感覚情報を与えて混乱させて、藤堂の行動を支援する。

(09/12-23:52:21)

SD@akuta :出来ればRP付きでお願いします、もちろん沈黙もRPになりはするけど (09/12-23:52:28)
SD@akuta :たこすけ>RPもお願いします (09/12-23:52:55)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「おらぁ!今がチャンスだ!」 (09/12-23:52:59)
藤堂 銀次郎@ゲドー ::「大丈夫? そこにワタシが居るの? 声の場所と違ったりしない?」 これじゃないの?>RP (09/12-23:53:25)
新井城ヤスコ@たこすけ :えーと、あー。「銃を撃ってきた」からがRPフェイズなのね (09/12-23:53:34)
SD@akuta :鏡「アマチュアが調子に乗るなっ!(長机を避けながら銃を撃つ)」 (09/12-23:54:23)
SD@akuta :ちょっと3分時間止めます (09/12-23:54:43)
新井城ヤスコ@たこすけ :「ほら、殺し屋さん、後ろからもアタシの仲間が来たよ?(嘘)」 (09/12-23:55:01)
SD@akuta :2358から再スタート、2403でうち切ります (09/12-23:55:40)
SD@akuta :58になりましたが、もう少し時間を止めます (09/12-23:59:24)
SD@akuta :では再スタート、2406までに解説含めお願いします (09/13-00:00:48)
新井城ヤスコ@たこすけ :「うちらは殺さない、殺されないためのエキスパートよ!」<アマチュア〜 (09/13-00:01:52)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「ふん。甘いぜ!その程度避けれるさ!」 (09/13-00:02:25)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「掴んだ!目を回すなよ!?おらーーー!!!」(ぶんぶんと振り回す (09/13-00:02:56)
藤堂 銀次郎@ゲドー :【振り回す:17】 (09/13-00:03:13)
新井城ヤスコ@たこすけ :「それをあたらないよーにしてるのがアタシの仕事でございます〜♪」<その程度〜 (09/13-00:03:27)
新井城ヤスコ@たこすけ再)提出【テレパシスト:パワー16】
 テレパシーを駆使して相手に矛盾した感覚情報を与えて混乱させて、藤堂の行動を支援する。

(09/13-00:03:55)

SD@akuta :たこすけさんはRPした後にまたRP解説をお願いしますね (09/13-00:03:59)
SD@akuta :では裁定します (09/13-00:04:56)
新井城ヤスコ@たこすけ :うーす (09/13-00:05:29)
SD@akuta :【振り回す:17】【テレパシスト:パワー16】両方通って、成功です (09/13-00:07:04)
新井城ヤスコ@たこすけ :「うわ藤堂サンこっちなげないで〜!うひゃー」 (09/13-00:07:57)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「あらら?すっぽぬけちまったか?」 (09/13-00:08:41)
新井城ヤスコ@たこすけ :壁にぶつかって気絶する殺し屋・カガミ (09/13-00:09:12)
新井城ヤスコ@たこすけ :「ゆーあーうぃなー! ドーモアリガトウ、トウドウ=サン!」 (09/13-00:09:53)
新井城ヤスコ@たこすけ :「ってことで、ふんじばっちゃってよ。アタシケーサツに電話いれるからー」 (09/13-00:10:18)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「ふ、あっけないものだな」 (09/13-00:10:56)
SD@akuta :おめでとう。我はM*より始まるゲームの目的が達成されたことを証明する (09/13-00:10:59)
SD@akuta :では、解決フェイズに移ります (09/13-00:11:17)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「はいよ。(ガムテープで捕縛」 (09/13-00:11:24)
新井城ヤスコ@たこすけ :「あー、もしもし? 警部? こないだ話してた殺し屋、そう、いま取り押さえたから、とりにきてよ。よろしくねー」 (09/13-00:12:07)
新井城ヤスコ@たこすけ :うっす。……解決フェイズ? (09/13-00:12:25)
SD@akuta :藤堂の振りまわしとヤスコのテレパシーに目を回した鏡は、奮戦むなしくぐったりとするよ (09/13-00:12:25)
SD@akuta :解決フェイズです (09/13-00:12:32)
SD@akuta :鏡の扱いはどうする?警察に引き渡す? (09/13-00:13:23)
SD@akuta :2420までに解決フェイズやって2430までに感想戦と成長を目指す方向で (09/13-00:14:06)
藤堂 銀次郎@ゲドー :警察に引き渡します (09/13-00:14:11)
新井城ヤスコ@たこすけ :渡す流れで。 (09/13-00:14:24)
SD@akuta :はい、では鏡は銃刀違反やら殺人未遂の現行犯逮捕で捕まるよ (09/13-00:15:40)
新井城ヤスコ@たこすけ :まぁ、例の富豪も殺人教唆なワケでもちろん引渡しなワケだが。 (09/13-00:16:25)
SD@akuta :鏡「ふん、今日はラッキーだったな(縛られながら)」 (09/13-00:16:34)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「その言葉、覚えておこう。法廷で有利に働くだろうから」 (09/13-00:17:04)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「牢の中で反省してな」 (09/13-00:17:24)
SD@akuta :鏡「法廷?あんたは来てくれるんだよな」>藤堂 (09/13-00:17:55)
新井城ヤスコ@たこすけ :「まーふいうちだったら死んじゃってただろーねー。まぁ運がいいのも日ごろの行いヨ」 (09/13-00:18:08)
新井城ヤスコ@たこすけ :「え? 殺し屋のカガミさん? "ここにはアタシしかいない"よ? 誰とオハナシしてるのかにゃー?」 (09/13-00:18:59)
藤堂 銀次郎@ゲドー :「さあな」 (09/13-00:19:00)
新井城ヤスコ@たこすけ :とまーそんなこんなで後日談で事件まとめて終了でいーんではないでしょうか (09/13-00:20:21)
SD@akuta :鏡「寂しいこと言うな、長い付き合いだってのに」>藤堂 (09/13-00:20:48)
SD@akuta :鏡「いつまでもラッキーが続くとは思うなよ(不敵に笑いながら)」 (09/13-00:20:56)
SD@akuta :では時間なのでゲーム終了です (09/13-00:21:13)
新井城ヤスコ@たこすけ :ええと、うん。シナリオ的には、PCの勝利じゃない雰囲気? (09/13-00:22:21)
藤堂 銀次郎@ゲドー :長い付き合いだったのか (09/13-00:22:39)
SD@akuta :後日談としては、鏡は取り調べで沈黙を保ったあげく、牢から忽然と姿を消し、土流は同じ時期に牢内で持っていないはずの紐を使って自殺します。 (09/13-00:22:45)
SD@akuta :いえ、PCの勝利ですよ>たこすけ (09/13-00:23:01)
SD@akuta :まあ、おぼえてろよーっていうやつです (09/13-00:23:20)
藤堂 銀次郎@ゲドー :気分の悪い・・・ (09/13-00:23:41)
新井城ヤスコ@たこすけ :なんか後日談的に「とどめをささなかったのが失敗でしたね」で藤堂逮捕でヤスコ死ぬ流れかな、と。 (09/13-00:23:59)
SD@akuta :そして、新井城ヤスコの遺産相続ですが、受け取る受け取らないやなんで遺産を相続するかもPLが決めていいです (09/13-00:24:17)
新井城ヤスコ@たこすけ :ってかどんな流れのお金なんだかさっぱりぴーまんねぇ。 (09/13-00:24:55)
新井城ヤスコ@たこすけ :そこらへんはPL的にもぼかして終了でよろしいかと。 (09/13-00:25:07)
新井城ヤスコ@たこすけ :<遺産 (09/13-00:25:10)
藤堂 銀次郎@ゲドー :そうね (09/13-00:25:21)
SD@akuta :まあJOJO4部の東方仗助みたいな感じでもいいですし、そもそも受け取らない設定的に消去でもOKですよ>たこすけ (09/13-00:25:45)
SD@akuta :では、今度こそゲーム終了、お疲れ様でした (09/13-00:26:09)
藤堂 銀次郎@ゲドー :おつかれさまでした (09/13-00:26:28)
新井城ヤスコ@たこすけ :PL的な反省として、「ver3流儀でやる」という宣言があったのだから、ガチガチに「設定はありますか?」を聴くべきだったなぁ、と。 (09/13-00:26:35)
新井城ヤスコ@たこすけ :おつかれさまでしたーのよ>SD (09/13-00:26:45)
SD@akuta :成長に関しては各自でやって、次回があればその時判定という形にします (09/13-00:27:00)
SD@akuta :そして感想戦をしませう (09/13-00:27:15)
SD@akuta :質問なんかもあればどうぞ (09/13-00:27:41)
藤堂 銀次郎@ゲドー :うむ。 (09/13-00:27:43)
新井城ヤスコ@たこすけ :終わってみるとけっこー芥さん設定決めてるみたいだったんで、ちょっとver4でナマり過ぎてたナァ、とちょっと自省するところでございますなw (09/13-00:28:08)
SD@akuta :設定に関しては今回ネタ元があって、それに準じてますね (09/13-00:28:42)
藤堂 銀次郎@ゲドー :情報のすれ違いがあったので、少人数でやる場合スカイプチャットでやった方が良かったんじゃないかな?と思った。 (09/13-00:28:48)
SD@akuta :ただガチガチに設定決めてる分は難易度を抑えておくことでバランスを取ろうとしましたがどうでした? (09/13-00:29:11)
SD@akuta :確かに反応の遅さは懐かしくはありましたけど、すれ違いの元でしたね (09/13-00:30:01)
藤堂 銀次郎@ゲドー :設定が決まっていたらしいけども、情報の公開量が少なかったので何とも言えぬ。 (09/13-00:30:07)
新井城ヤスコ@たこすけ :設定のある部分は公開してもらったほーがPL的には助かりますねぇ。RPの方向とか。「設定はあるがおしえなーい」って云われるだけでも助かるス。 (09/13-00:30:37)
SD@akuta :ちなみに土流の死は、完全元ネタのせいと鏡の中ボスフラグの為に死んだと思ってくださいw (09/13-00:31:38)
SD@akuta :了解です<設定あるけど〜 (09/13-00:31:58)
新井城ヤスコ@たこすけ :あと、RPフェイズ入るトコは、状況の文字情報だけくらいでいーと思うのですよ。まぁ、個人的に。っつーかおいらの手法ですが。 (09/13-00:33:58)
SD@akuta :元ネタの方はバーンノーティスというアメリカのドラマで、犯人たちの名前や元スパイや富豪の息子やら遺産関係はそのまんま持ってきています (09/13-00:33:59)
SD@akuta :フェイズの変更が分かりにくいということでしょうか?>たこすけさん (09/13-00:34:33)
新井城ヤスコ@たこすけ :「作戦フェイズの成功要素提出でこんな状況になったよ。M*を完遂するために残る難易度はRPやって削ろうね」ってカンジで。 (09/13-00:34:44)
新井城ヤスコ@たこすけ :ってか、最後のRPフェイズは、フェイズ開始前にRPのネタが尽きたw (09/13-00:35:15)
SD@akuta :なるほど (09/13-00:35:20)
新井城ヤスコ@たこすけ :たんなるオイラのプレイミスなワケだが。<ネタが尽きた (09/13-00:35:32)
SD@akuta :それは失礼しました>尽きた (09/13-00:35:34)
SD@akuta :個人的な反省としては、PLのAマホ歴確認ももっときちんと出来てなかったのと、今日のセッションのノリを説明し忘れたあたりかな (09/13-00:36:38)
新井城ヤスコ@たこすけ :そっすねー<ノリ (09/13-00:36:53)
SD@akuta :他になければそろそろ解散しましょうか? (09/13-00:37:18)
新井城ヤスコ@たこすけ :ういっすー (09/13-00:37:29)
藤堂 銀次郎@ゲドー :はいなー (09/13-00:37:50)
SD@akuta :ではお疲れ様でした (09/13-00:38:07)
新井城ヤスコ@たこすけ :今日はSDお疲れさまでしたー。おいらもSDで募集かけたりすることあるんで、見かけましたらよろしくお願いいたしまする〜 (09/13-00:38:16)
SD@akuta :はい、機会があえばよろしくお願いします>たこすけさん (09/13-00:38:40)
新井城ヤスコ@たこすけ :設定スカスカ気味でPLになげっぱSDなんすけどねw (09/13-00:38:49)
藤堂 銀次郎@ゲドー :ほーいw (09/13-00:38:54)
新井城ヤスコ@たこすけ :そいでは、おやすみなさいませ。 (09/13-00:39:27)
System新井城ヤスコ@たこすけさんがログアウトしました。 (09/13-00:39:31)
SD@akuta :久しぶりに悩めるPL達を見れて今日は楽しかったです、ではではおやすみなさい (09/13-00:39:54)
SystemSD@akutaさんがログアウトしました。 (09/13-00:40:34)