Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 337 AマホNG発売前夜祭記念セッション


stem">System :ちはや@SDさんがログインしました。 (09/14-21:41:05)
Systemちはや@SDさんがログインしました。 (09/14-21:41:05)
ちはや@SD :Aマホ発売前夜。ここには猛者が集うでしょう (09/14-21:42:25)
Systemどみんごさんがログインしました。 (09/14-21:42:30)
Systemマ棒@ピューマ号さんがログインしました。 (09/14-21:42:40)
どみんご :お邪魔します (09/14-21:42:40)
マ棒@ピューマ号 :こんばんは (09/14-21:42:53)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (09/14-21:43:12)
System白河 輝@公嚢さんがログインしました。 (09/14-21:43:15)
白河 輝@公嚢 :なんか、移動するようにちはやさんに強制連行されてきました。謝罪と賠償を(yr (09/14-21:43:36)
System安部 河辺@白い狐さんがログインしました。 (09/14-21:43:43)
七飾 蛍 :こんばんは (09/14-21:43:48)
安部 河辺@白い狐 :お邪魔します (09/14-21:43:54)
System安部 河辺@白い狐さんがログアウトしました。 (09/14-21:43:58)
System安部 河辺@白い狐さんがログインしました。 (09/14-21:44:18)
安部 河辺@白い狐 :てすてす (09/14-21:44:24)
白河 輝@公嚢 :てすてす (09/14-21:45:04)
どみんご :な、名前変えてもいいですかね (09/14-21:45:09)
ちはや@SD :そのままでいこう(おい (09/14-21:47:09)
どみんご :おっけい! (09/14-21:47:28)
どみんご :思いつきそうもなかったのでw (09/14-21:47:39)
System葉隠さんがログインしました。 (09/14-21:48:18)
ちはや@SD :さて、人が増えてきたぞ。僕もこの数はあまりやったことない (09/14-21:49:27)
System犬渡ケンスケ@たこすけさんがログインしました。 (09/14-21:50:39)
犬渡ケンスケ@たこすけ :移籍。 (09/14-21:50:49)
どみんご :歓迎します。 (09/14-21:51:09)
ちはや@SD :では、さっきのキャラ診断を貼ってください。パワー11〜16を成功要素の後に順番に入れてみてください (09/14-21:51:09)
犬渡ケンスケ@たこすけ :ええと、分けます? オイラも宴のSDやってみてーのはあったですが。 (09/14-21:51:12)
マ棒@ピューマ号 :今ここでSD講習会をやって1on1で4卓という面白を考えた (09/14-21:51:16)
ちはや@SD :いや、この人数を相手に回すのも面白そうな気はするのよね (09/14-21:52:02)
ちはや@SD :まあ、ちょっと大変かな (09/14-21:52:16)
マ棒@ピューマ号 :マッチ棒は/左右の瞳の色が違う/巨大な武器を入れたケース/強気/思い出のため/家族や恋人を顧みない/何でも腹の中に入れて出すことが出来るです。→ 意志持つ歩兵戦闘車両 名前はピューマ号。片目は赤外線カメラ、もう片方は投光器。歩兵と言わず、なんでも戦地に運んじゃうよ!(強気)。 (09/14-21:52:22)
ちはや@SD :では、サンプルM*の発表 (09/14-21:53:24)
安部 河辺@白い狐名前 安部 河辺(あべ こうべ) 14歳

肉体 【11:髪を逆立てている】
ファッション 【12:へそだし】
性格 【13:嘘つき】
動機 【14:信仰のため】
ダメ要素 【15:人生経験が決定的にたりない】
特殊能力 【16:気配を完全に消せる】

設定

中二にして病を発症してしまった男の子。
正直者がバカバカしくなり、うそつき道を極めてやると一念発起した。

(09/14-21:53:25)

葉隠 :知的な/革製品で固めた/ケチ/復讐のため/酒乱/超感覚者 →友人を殺された復讐者。皮製品に身を固めた自称探偵。酔いどれなのが珠に傷 (09/14-21:53:45)
七飾 蛍 :年齢決めるダイス (09/14-21:54:29)
七飾 蛍 :単位ヶ月で (09/14-21:54:40)
七飾 蛍3D6 → 5 + 2 + 2 = 9 (09/14-21:54:46)
犬渡ケンスケ@たこすけ :共有メモつくたお→ http://bit.ly/PhVEya (09/14-21:54:54)
ちはや@SD舞台:宇宙
メインのNPC:猿神様
M*神様が散歩しろと言うので、共をする。 難易度400
ハプニング:PCの一人が犯罪者に間違われて官憲に終われる

(09/14-21:56:03)

安部 河辺@白い狐共有メモ感謝です!!

(09/14-21:56:14)

白河 輝@公嚢白河 輝は
背が低い:P11
スポーツウェア:P12
強気;P13
秘宝のため:P14
酒乱:P15
感動的な音楽の才能:P16
なんかトレジャーハンターやってるお方。
飲むと暴れるのでお酒は控えめにしてる。

(09/14-21:56:27)

System白河 輝@公嚢さんがログアウトしました。 (09/14-21:56:32)
System白河 輝@公嚢さんがログインしました。 (09/14-21:56:44)
白河 輝@公嚢 :再入室っと (09/14-21:56:51)
どみんごどみんご 24才 男性
/中肉中背:パワー11
/ラフな格好:パワー12
/二重人格:パワー13
/趣味のため:パワー14
/二言目には規則を口に出す:パワー15
/気配を完全に消せる:パワー16

:一つは趣味のためにしか動かず、もう一つは規則や規律を重んずる二つの人格を持つ、一件だらしない感じの男。 

(09/14-21:58:24)

どみんごメモ感謝!

(09/14-21:59:47)

犬渡ケンスケ@たこすけ------------------------------------------------------------
Aの魔法陣ver4 NextGeneration サプリ「神々の宴」 キャラシート
(SD名:ちはや、開催日:2012/09/14)

PL名:たこすけ
PC名:犬渡ケンスケ 男性 21歳
●成功要素
【背が高すぎる:パワー11】 (肉体)
【近所に買い物に行くような格好:パワー12】 (ファッション)
【ツンデレ:パワー13】 (性格)
【片思いの相手のため:パワー14】 (行動動機)
【怒り出すと手がつけられなくなる:パワー15】 (ダメ要素)
【匂いのスペシャリスト:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定
 無駄に背が高い、ゆる系大学生。辛らつな口調でしゃべりがちだが、懐いた相手にはトテモ甘えん坊な犬キャラ。
 犬っぽいから嗅覚もわりと鋭い。
 片思いの相手にゃいいとこみせたいタイプ。
------------------------------------------------------------

(09/14-22:00:12)

七飾 蛍名前:仁祈(ひとか)
年齢:9ヶ月
設定:
1月7日に起動。
その日を誕生日としている。
正常に稼動するように心がけているが、手本にしているのが機械ではなく人のものであるため、やっている事がおかしい時も多い。

成功要素
(肉体)パワー11:機械の体
(ファッション)パワー12:勝負服
(性格)パワー13:策士
(行動動機)パワー14:健康のため
(ダメ要素)パワー15:落ち込むと復活までが長い
(特殊能力)パワー16:情報収集能力

(09/14-22:00:20)

ちはや@SD :全員出たかな (09/14-22:01:11)
犬渡ケンスケ@たこすけ :PLは7人かな? (09/14-22:02:17)
葉隠 http://bit.ly/PhVEya ●成功要素
【知的な:パワー11】 (肉体)
【皮製品で固めた○○:パワー12】 (ファッション)
【ケチ:パワー13】 (性格)
【復讐のため:パワー14】 (行動動機)
【酒乱主蘭:パワー15】 (ダメ要素)
【超感覚者:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定
友人を殺され、復讐を誓う自称探偵。酒乱なのがたまに傷。
皮製品ルックがトレードマークの30歳

(09/14-22:02:31)

安部 河辺@白い狐 :7人ですね (09/14-22:03:13)
ちはや@SD :こんなもんかな (09/14-22:05:27)
ちはや@SD :では、始めましょうか (09/14-22:05:34)
ちはや@SD :よろしくお願いします (09/14-22:05:42)
マ棒@ピューマ号 :よろしくお願いします (09/14-22:05:52)
葉隠よろしくお願いしますー
(09/14-22:06:01)

七飾 蛍 :名前変更しますね (09/14-22:06:02)
System七飾 蛍さんがログアウトしました。 (09/14-22:06:09)
どみんご :よろしくお願いします (09/14-22:06:24)
System仁祈@蛍さんがログインしました。 (09/14-22:06:34)
安部 河辺@白い狐 :よろしくお願いいたします! (09/14-22:06:48)
ちはや@SD :今日の舞台は宇宙 (09/14-22:07:28)
仁祈@蛍 :よろしくお願いします (09/14-22:07:31)
ちはや@SD :スペースコロニーか宇宙ステーションかは定かではありませんが (09/14-22:07:55)
ちはや@SD :そこに何と猿の神様がいます (09/14-22:08:11)
犬渡ケンスケ@たこすけ :普通の大学生かと思ったら宇宙大学生だった罠。<舞台は宇宙 (09/14-22:08:22)
マ棒@ピューマ号 :俺オワタ・・・(砲塔を旋回させながら) (09/14-22:08:36)
ちはや@SD :で、この猿の神様が「狭いところは飽きた。散歩に連れて行け」と言い始めるわけですね (09/14-22:08:47)
どみんご :巨大宇宙航行船ですか (09/14-22:08:58)
ちはや@SD :皆さんにはこれを解決してもらいます (09/14-22:09:04)
ちはや@SD :難易度は400 (09/14-22:09:10)
白河 輝@公嚢 :なるほど。ごめん。俺が適当に洞窟漁ってたらついてきた(笑>猿神(何 (09/14-22:09:28)
ちはや@SD :まず、みなさんはどこで何をしてますか? (09/14-22:10:15)
仁祈@蛍 :なるほど、黎明期のロケット開発よろしく外宇宙へ向けて射出する探査機に猿の神様を載せて飛ばすんですね (09/14-22:10:18)
安部 河辺@白い狐 :余計なことをwww<白河さん (09/14-22:10:39)
ちはや@SD :それはみんなの作戦次第>蛍さん (09/14-22:10:53)
安部 河辺@白い狐 :じゃあ私こと阿部はいつものごとく学校で嘘をついてるかな?<現状 (09/14-22:11:38)
白河 輝@公嚢 :だって、暇だからなんか見せろ言うんだもん!(と、着々と猿周りの設定を密かに埋めていく (09/14-22:11:57)
どみんご :宇宙でなにかの趣味に没頭してるわけですね (09/14-22:12:04)
仁祈@蛍 :仁希は研究所でお勉強中 (09/14-22:12:10)
犬渡ケンスケ@たこすけ :とりあえず、キャラの自己紹介しません? (09/14-22:12:31)
葉隠 :昼間から酒飲んでる。どこか適当に飲める場所を探すか、無ければ静かに飲めそうな場所を探してぶらぶらする、かなあ (09/14-22:12:40)
マ棒@ピューマ号 :軍を離れて数十年、まさか電気駆動の車両に改造されて宇宙でご奉仕することになるとは。。。 そんな元軍人(歩兵戦闘車両)のピューマ号です。よろしくおねがいします〜 (09/14-22:13:21)
どみんご :一人で小型船にのって、宇宙に散らばる石ころを収集 (09/14-22:13:40)
白河 輝@公嚢 :流離いのトレジャーハンタ。何気にトラブルメーカー化した訳でして。白河 輝でございます。 (09/14-22:14:03)
葉隠 :皮製品ルックがトレードマークの30歳、自称探偵。友人を殺された復讐者にして実は超感覚者……にはあんまり見えない酔いどれです。よろしうに (09/14-22:14:15)
犬渡ケンスケ@たこすけ :犬渡ケンスケ 男性 21歳 大学生的な職業。辛らつな口調なツンデレ男子。犬っぽい背ぇ高さんだよ。「……よろしく」 (09/14-22:14:15)
安部 河辺@白い狐 :ピューマ君が昔書いた小説の主人公と同じすぎて親近感がwww (09/14-22:14:32)
マ棒@ピューマ号 :どんな小説ですかそれwww (09/14-22:15:35)
犬渡ケンスケ@たこすけ :む? どみんごさんのキャラはどこだっけ…… (09/14-22:15:46)
安部 河辺@白い狐 :安部 河辺 中二にして病を発症してしまった男の子。正直者がバカバカしくなり、うそつき道を極めてやると一念発起した。 よろしく (09/14-22:16:12)
どみんごどみんご 24才 男性
/中肉中背:パワー11
/ラフな格好:パワー12
/二重人格:パワー13
/趣味のため:パワー14
/二言目には規則を口に出す:パワー15
/気配を完全に消せる:パワー16

:一つは趣味のためにしか動かず、
もう一つは規則や規律を重んずる二つの人格を持つ、
一件だらしない感じの男。

(09/14-22:16:20)

ちはや@SD :さて、作戦フェイズです (09/14-22:16:43)
安部 河辺@白い狐 :軍をやめた高性能AI積んだ戦車が保育園で保父さんをする話ですw<マッチ棒さん (09/14-22:16:58)
どみんご :面白いもの不思議なもの知らないものを探すのが趣味です。 (09/14-22:17:00)
ちはや@SD :どうやってこの困難に立ち向かうのか、作戦を決めてください (09/14-22:17:06)
マ棒@ピューマ号 :なるほど! (09/14-22:17:19)
ちはや@SD :で、僕がそれを聞いて、難易度を算定しなおします。これが前提変換ですね (09/14-22:17:51)
犬渡ケンスケ@たこすけ :みなさんどうぞよしなに〜 (09/14-22:18:00)
ちはや@SD :今回、人数が多いのでまとめ役をお願いしましょう (09/14-22:18:11)
仁祈@蛍 :研究所の指示に従うという事で繋がりにしよう (09/14-22:18:21)
どみんご :甲殻機動隊思い出した・・・ (09/14-22:18:26)
ちはや@SD :よし、狐さんにお願いしようかな (09/14-22:18:42)
マ棒@ピューマ号 :いいですね! じゃあ僕はその研究所の備品ということで。 (09/14-22:18:52)
マ棒@ピューマ号 :宇宙ということは、月面とかもありですか? (09/14-22:19:03)
ちはや@SD :アリですね>月面 (09/14-22:19:20)
安部 河辺@白い狐 :了解しました (09/14-22:19:21)
犬渡ケンスケ@たこすけ :SDに質問。「M*神様が散歩しろと言うので、供をする。」ってのは、「M*神様が、散歩するので供をしろと言う。」ってコトでしょうか? (09/14-22:19:41)
安部 河辺@白い狐 :私自身どうしよう?w (09/14-22:20:02)
ちはや@SD :あ、そうです>たこすけさん (09/14-22:20:08)
どみんご :河辺さんも気配が完全に消せるんですね。  (09/14-22:20:46)
マ棒@ピューマ号 :わーい。じゃあ、月面の研究所という感じでどうでしょうか>皆さん (09/14-22:20:53)
犬渡ケンスケ@たこすけ :了解。共有メモのヤツはそっちにかきかえときます。<M*>SD (09/14-22:20:57)
安部 河辺@白い狐 :場面的にはみんなが月面かそのすぐ近くにいる感じがよさそうですね (09/14-22:20:58)
ちはや@SD :みなさんは、適当に作戦を立てればいいんじゃないかな (09/14-22:20:58)
白河 輝@公嚢 :いいねー>月面研究所 (09/14-22:21:04)
犬渡ケンスケ@たこすけ :研究所いいっすねー。じゃぁおいらは研究所に顔をだしてるゼミ生かなぁ。 (09/14-22:21:26)
仁祈@蛍 :月の侵略基地というやつだね。侵略で合っている? (09/14-22:21:38)
どみんご :月面研究所に趣味のためだけにやってきた男ですか (09/14-22:21:57)
安部 河辺@白い狐 :じゃあ私は面白そうだからゼミ生と嘘ついて潜入しますw (09/14-22:22:00)
白河 輝@公嚢 :最近、月で謎の古代遺跡が見つかって。きっと宇宙人のだ〜と騒がれていたりするんだ!(笑 (09/14-22:22:03)
犬渡ケンスケ@たこすけ :? なんかのネタっすか?<月の侵略基地 >蛍さん (09/14-22:22:27)
ちはや@SD :一気にムーっぽくなってまいりました (09/14-22:22:43)
犬渡ケンスケ@たこすけ :それだっ!w<謎の古代遺跡>公嚢さん (09/14-22:22:47)
仁祈@蛍 :じゃあ私は月で見つかった地上絵を真似してお絵かきしていよう (09/14-22:23:00)
犬渡ケンスケ@たこすけ :多分超光速移動ができるんじゃないかな?というゲートとか。<古代遺跡 (09/14-22:23:13)
葉隠 :月面研究所かー。じゃあ私は友人を殺した男の手掛かりを求めて来たってことで。 友人の名前はゴロー・アスカでひとつ!(待て (09/14-22:23:37)
仁祈@蛍 :宇宙へ出て行くための準備的なのでしょう?<基地 (09/14-22:23:42)
安部 河辺@白い狐 :作戦;みんなが月面基地近くに集合 (09/14-22:23:44)
どみんご :その古代遺跡がすごく気になるので調べに行きたい (09/14-22:23:45)
マ棒@ピューマ号 :イイネ! > 古代遺跡  で、侵略基地と。 ワープ研究所、それはたしかに地上には作れない。危なくてw (09/14-22:23:52)
マ棒@ピューマ号 :侵略って外宇宙への進出なのね。OKOK理解しました (09/14-22:24:18)
安部 河辺@白い狐 :作戦:みんなが月面基地か月面研究所に集合 (09/14-22:24:27)
どみんご :逆レイズナー・・・? (09/14-22:24:46)
犬渡ケンスケ@たこすけ :【犬渡ケンスケの現状】月の謎の古代遺跡の研究所に、ゼミの課題のために訪れた。ってコトにするス。>SD (09/14-22:24:47)
ちはや@SD :OKOK,どんどん設定しちゃって (09/14-22:25:24)
犬渡ケンスケ@たこすけ :ハプニングの「PCの一人が犯罪者に間違われて官憲に追われる」がまた悩ましいッスねw>ALL (09/14-22:25:25)
安部 河辺@白い狐 :誰が追われます?w (09/14-22:26:05)
どみんご :そうか、趣味のために完全に気配を消してみんなに紛れてきたんだけど、そのせいで犯罪者に間違われちゃうんですね!! (09/14-22:26:16)
ちはや@SD :セッションの目的は猿神の散歩のお供だからね (09/14-22:26:29)
白河 輝@公嚢 :ごめーん。勝手に入っちゃいけない所入ったんよw>一人が追われる。 あ、その時に猿神さまと会いましたw (09/14-22:26:33)
葉隠 :ああ、それ引き受けちゃっていいですよ。友人を殺した奴にハメられた、とかでw<ハプニング (09/14-22:26:34)
どみんご :(むしろ犯罪者?) (09/14-22:26:35)
白河 輝@公嚢 :で、俺が追われる役やろうと思うけどいい? (09/14-22:26:50)
白河 輝@公嚢1D6 → 4 = 4 (09/14-22:26:58)
白河 輝@公嚢 :失礼 (09/14-22:27:01)
葉隠 :あ、では白河さんにお譲りしませう (09/14-22:27:26)
白河 輝@公嚢 :あー。そっちでもよさそうですね>葉隠さん (09/14-22:27:26)
白河 輝@公嚢 :あ、了解。他の人もOK?>追われるのは白河 (09/14-22:27:41)
葉隠 :猿神とのかかわりがそっちの流れだとちゃんとできますしー (09/14-22:27:55)
安部 河辺@白い狐 :この場合だと葉隠さんか白河さんが適任ですね (09/14-22:27:58)
どみんご :オッケイです (09/14-22:27:59)
マ棒@ピューマ号 :はいー (09/14-22:28:18)
安部 河辺@白い狐 :じゃあ追われるのは白河さんで私は大丈夫です (09/14-22:28:31)
白河 輝@公嚢 :こっちとしては色々と設定くっつけちゃってる分他の人にも回してもいいとおもってますぜw (09/14-22:28:33)
犬渡ケンスケ@たこすけ :どぞー (09/14-22:29:01)
仁祈@蛍 :研究所に逃げ込んだら官憲が相手でも止めれるね。礼状もなしに入らないでくださいと (09/14-22:30:25)
安部 河辺@白い狐 :ただいまのままの作戦だと難易度突破が厳しいかもしれないですね (09/14-22:30:50)
犬渡ケンスケ@たこすけ :白河さんがシンニュウシャとして追われる→ 猿神様の月の祠に逃げ込む。→ 散歩させろ面白いとこ連れてけ!とムチャ振り → 次々と他のPCが巻き込まれ古代遺跡をアドベンチャー ってカンジ? (09/14-22:31:05)
白河 輝@公嚢 :ですねー (09/14-22:31:08)
ちはや@SD :まあ、全員集まることはできそうだと (09/14-22:31:21)
白河 輝@公嚢 :いいねー>たこすけさん (09/14-22:31:31)
葉隠 :お、うまいこと纏まりましたねー (09/14-22:31:47)
どみんご :いいですねー! (09/14-22:32:00)
マ棒@ピューマ号 :いいですね! (09/14-22:32:29)
安部 河辺@白い狐 :白河さんが月面遺跡を起動してしまい神様が永い眠りから覚める。そして散歩をねだられる (09/14-22:32:29)
安部 河辺@白い狐 :白河さんは研究所まで逃げる (09/14-22:32:47)
安部 河辺@白い狐 :そして巻き込まれる一同 (09/14-22:33:06)
ちはや@SD :2001年宇宙の旅の猿みたいに思えてきた (09/14-22:33:34)
安部 河辺@白い狐 :あ、冒頭は白河さんが侵入者として追われるところからですね (09/14-22:34:01)
白河 輝@公嚢 :で、さらに入っちゃいけないわけで、俺は官憲にも追われてましたとw (09/14-22:34:03)
仁祈@蛍 :星さんのSSで宇宙人に救出されて地球を滅ぼすミサイルのボタンを押したお猿を想像してた (09/14-22:34:43)
安部 河辺@白い狐 :重犯罪者ですなww (09/14-22:34:47)
犬渡ケンスケ@たこすけ :白河さんの犯罪度合いがめっさあがってるンですがいいの?w<白い狐さんの (09/14-22:35:23)
安部 河辺@白い狐 :PCたちはただ巻き込まれたり、神様を散歩させるのに協力したりですね (09/14-22:35:31)
白河 輝@公嚢 :侵入者としては微妙じゃない?もしくは所属してましたでしておけば侵入者分消えて重犯罪者じゃなくなるw (09/14-22:36:31)
葉隠 :なんて美味し過ぎる立ち位置w (09/14-22:36:31)
安部 河辺@白い狐 :まあ濡れ衣ですからしょせんw逃げてたらこうなったと言えばw<犯罪度 (09/14-22:36:32)
マ棒@ピューマ号 :ガードマンこと元戦闘車両「ガガガー。このへんに宇宙服の侵入者を見ませんでしたか。スポーツタイプのウェアでした。」 (09/14-22:36:57)
犬渡ケンスケ@たこすけ :では月の猿神様が満足するまで、月の謎の古代遺跡をみんなでだらだらと散歩する 作戦になるっすかね。道中になにか見つけるとか、PC同士でゴタゴタするとか、そーゆードラマチックな方向で。 (09/14-22:37:11)
白河 輝@公嚢 :「見ていません(キリッ」 (09/14-22:37:29)
安部 河辺@白い狐 :「そんなの見たことないぜw(嘘」 (09/14-22:37:40)
マ棒@ピューマ号 :「おかしいなあ。ガガガー」と基地周辺を見まわる (09/14-22:37:52)
仁祈@蛍 :「スポーツですね。まわしだけをつけている人は見ていません」 (09/14-22:38:17)
安部 河辺@白い狐 :そういう作戦になりますかね<遺跡で一蓮托生うろうろ (09/14-22:38:35)
仁祈@蛍 :「テニスウェアを着ている人も見ていません」 (09/14-22:38:39)
葉隠 :「そんな奴は……ひっく。見た様な見なかった様な…」 (09/14-22:38:42)
犬渡ケンスケ@たこすけ :もしくは、起動しちゃった古代遺跡が、地球をぶち抜く方向で転移ゲート開くよーになってて、地球に穴あいちゃう大ピンチ発生! とかにするとか。 (09/14-22:38:47)
ちはや@SD :まわしだけだと死んじゃうなあw (09/14-22:38:47)
仁祈@蛍 :「水着を着ている人も実は来ていないのです」 (09/14-22:38:54)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「なんか遺跡の空気が変わったな……動物……?」 (09/14-22:39:17)
どみんご :「ブツブツ・・・ (趣味に没頭している)」 (09/14-22:39:41)
白河 輝@公嚢 :(一気に基地組と遺跡組で場所が別れたなり。 (09/14-22:39:44)
葉隠 :なに、すぐに洞窟から飛び出せばいいのです。 (09/14-22:40:27)
仁祈@蛍 :「もう少し情報をって言っちゃっている」 (09/14-22:40:34)
白河 輝@公嚢 :そ れ だ (09/14-22:40:40)
マ棒@ピューマ号 :「おかしいなあ。ガガガー。ところでみなさん、どちらへ?ピクニックか何か?」 (09/14-22:40:45)
犬渡ケンスケ@たこすけ :いーじゃんw 遺跡は研究のため、穴をドームで塞がれて中は与圧されてるってことにすればw<複層 (09/14-22:40:49)
犬渡ケンスケ@たこすけ :<服装 (09/14-22:40:53)
ちはや@SD :では、残り5分くらいでお願いします (09/14-22:40:58)
犬渡ケンスケ@たこすけ :ケンスケさんは、猿神様が昔しまっておいて場所を忘れていた猿神酒を嗅覚で見つけてたのしもーとか思っている個人的作戦。 (09/14-22:42:16)
安部 河辺@白い狐 :作戦:白河が遺跡を目覚めさせ神様召喚。みんなはなんとか神様と散歩する (09/14-22:42:33)
どみんご :「む、そういえばさっき遺跡の周りを歩いていたら、男が猿みたいなのと一緒にいたような・・・。 気になる・・・。」 (09/14-22:43:00)
ちはや@SD :それには猿神が凄い怒るよ>犬渡 (09/14-22:43:01)
白河 輝@公嚢 :OK、コーラー決めないとそれぞれの作戦出しそうだw (09/14-22:43:03)
葉隠 :ですねー。 (09/14-22:44:00)
仁祈@蛍 :じゃあコーラーは誰にします? (09/14-22:44:11)
犬渡ケンスケ@たこすけ :状況は 白河さんがシンニュウシャとして追われる→ 月面遺跡を起動してしまい神様が永い眠りから覚める。→ 散歩させろ!面白いとこ連れてけ!とムチャ振り → 次々と他のPCが巻き込まれ古代遺跡をアドベンチャー ってことで確定しとるンすかね? (09/14-22:44:26)
犬渡ケンスケ@たこすけ :まー犬猿の仲、とか申しまして>SD (09/14-22:45:04)
マ棒@ピューマ号 :とりあえず異議はでてないので、確定させちゃっていいんじゃあないでしょうか。>状況>たこすけさん (09/14-22:45:27)
白河 輝@公嚢 :俺はたこすけさんの作戦をベースにしたほうがいいと思うからたこすけさんを推したい。 (09/14-22:45:41)
どみんご :そういう認識でございます (09/14-22:45:41)
ちはや@SD :はい、終了 (09/14-22:45:51)
安部 河辺@白い狐 :コーラーすいません私です泣 みんなをまとめられてなくてすいません (09/14-22:45:52)
ちはや@SD :作戦をたこすけさんのまとめでとりますね (09/14-22:46:20)
安部 河辺@白い狐 :はい、お願いします (09/14-22:46:33)
ちはや@SD :で、前提変換がかかって難易度270 (09/14-22:46:43)
白河 輝@公嚢 :あ、ごめーん。決まってたのか。ログ見逃してた(滝汗 (09/14-22:46:47)
マ棒@ピューマ号 :7人もいる状況なので、おきになさらず>白い狐さん (09/14-22:47:01)
ちはや@SD :では、各自1つ成功要素を提出してください (09/14-22:47:19)
犬渡ケンスケ@たこすけ :うむ。7人が30点出しても60たらないw RPフェイズでがんばろーw<難易度270 (09/14-22:47:32)
ちはや@SD :パワーの数値分、難易度が減ります (09/14-22:47:38)
仁祈@蛍 :ログもう少し長くみれたらいいんだけどね (09/14-22:47:38)
葉隠 :散歩に使えそうなパワー、あるかなあ……?w (09/14-22:48:10)
ちはや@SD :肝心なのは、散歩に使えそうではなく、作戦に使えそうということですね (09/14-22:48:55)
白河 輝@公嚢 :秘宝のため:P14 猿神様との接点だし出しておかないとねw (09/14-22:48:55)
マ棒@ピューマ号 :ピューマ号の、【何でも腹の中に入れて出すことが出来る:パワー16】 は、みんなを載せて散歩に出るのに使えませんか? (09/14-22:49:13)
白河 輝@公嚢 :<洞窟云々で (09/14-22:49:13)
ちはや@SD :ああ、それは通る 残り256 (09/14-22:49:28)
犬渡ケンスケ@たこすけ提出【匂いのスペシャリスト:パワー16】
 猿神様が封印される前に作ってた猿神酒。猿神様はその存在すら忘れていたが、犬渡は人外の嗅覚で嗅ぎ当てた!
「猿神さン。あんたの匂いがする酒を見つけたンだが、これはあんたのじゃないのか?」
 すごくおいしそうなお酒を発見!

(09/14-22:49:43)

ちはや@SD :正しい使い方だと思います>ピューマ号 残り240 (09/14-22:50:22)
仁祈@蛍 :パワー16:情報収集能力 で遺跡の場所を調べます (09/14-22:50:30)
犬渡ケンスケ@たこすけ :『過去ログ』ってボタンで、別窓開きますよ?>蛍さん (09/14-22:50:39)
安部 河辺@白い狐 :【14:信仰のため】 うそつき道を究めるため、散歩の道中いろいろ神様に嘘をついてまわる (09/14-22:50:45)
犬渡ケンスケ@たこすけ :ヒドイヤツがいたw<うそつき道 (09/14-22:51:22)
ちはや@SD :それは俺のだと言うね>犬渡 残り224 (09/14-22:51:46)
葉隠 :【復讐のため:パワー14】に情報を求めて遺跡へ。通りますか? (09/14-22:51:53)
仁祈@蛍 :いえ、普通に見ていて一気に増えた時気付かないのがね。読み逃したと気付いていたら探せるんだけど (09/14-22:52:12)
どみんご :【趣味のため:パワー14】遺跡の調査だけでも興味津々なのに、猿の神様がご同行すると聞いていてもたってもいられなくなる (09/14-22:52:16)
ちはや@SD :仁祈は普通でよかった。通る 残り208 (09/14-22:52:43)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「良い香りだ。素晴らしい酒だな」 とか、つっけんどんに猿神様を称えます (09/14-22:53:20)
ちはや@SD :安部もひどいけど通った。 のこ値194 (09/14-22:53:59)
犬渡ケンスケ@たこすけ :にゃるほど>蛍さん (09/14-22:54:21)
安部 河辺@白い狐 :すいません神様w (09/14-22:54:29)
ちはや@SD :キャラクターのいる理由になるので通しです>葉隠さん 残り180 (09/14-22:54:57)
葉隠 :よっし!(ぐっ! (09/14-22:55:16)
ちはや@SD :いい好奇心だ>どみんごさん 残り166 (09/14-22:55:39)
どみんご :そうか、趣味というか、好奇心旺盛なんだな! (09/14-22:56:15)
ちはや@SD :みんな出たかな? (09/14-22:56:19)
ちはや@SD :一気に100以上も削れてしまった。数の暴力怖い (09/14-22:56:48)
ちはや@SD :では、続いてRPフェイズに移ります (09/14-22:57:11)
犬渡ケンスケ@たこすけ :でもまだ半分いかないのかw (09/14-22:57:43)
ちはや@SD :ここでは、各自ロールプレイをして、適当な成功要素を提出してください (09/14-22:57:53)
ちはや@SD :説明語りではなく、あくまでもロールプレイをしてくださいね (09/14-22:58:25)
犬渡ケンスケ@たこすけ :えーと、状況のマトメをお願いしてもよろしいですか?>SD (09/14-22:58:28)
ちはや@SD :提出のうまさによってパワーを最大で2倍までカウントします (09/14-22:59:02)
ちはや@SD :はい、まとめというか、現在の設定を確定させましょう (09/14-22:59:30)
ちはや@SD :まず、猿神様の封印は解けました (09/14-22:59:53)
ちはや@SD :で、月面の遺跡を案内しろと言ってるので、みなさんは一緒に行動してます (09/14-23:00:36)
ちはや@SD :ああ、お酒が少し回ってるかも (09/14-23:01:25)
ちはや@SD :という感じでロールプレイスタート (09/14-23:01:43)
安部 河辺@白い狐 :SDwww (09/14-23:01:56)
マ棒@ピューマ号 :「ガガガー。【強気/13】に攻めるが月面は道が広くて走りやすいなあ。歩兵室(なか)の皆さん、乗り心地はどうですかー」 (09/14-23:02:05)
犬渡ケンスケ@たこすけ :分けてくれるのかw 良い猿神様だw<お酒 (09/14-23:02:17)
白河 輝@公嚢 :「いやー、まさか本当に遺跡でこんな発見するとは思っていなかったよー。あっはっはー」 (09/14-23:02:33)
白河 輝@公嚢1D6 → 4 = 4 (09/14-23:02:45)
白河 輝@公嚢 :失礼 (09/14-23:02:49)
ちはや@SD :時間はとりあえず20分まで (09/14-23:02:54)
仁祈@蛍 :「私の身体はこれでも機械だからね。もっと揺れても平気だよ」 (09/14-23:03:09)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「初めに言っておくが、僕は猿がキライだ。多分先祖に猿に迷惑をかけられた者が居るに違いにゃい」>猿神様 (09/14-23:03:28)
ちはや@SD :猿神「さあ、もっと面白いところに連れて行かんか―!」 (09/14-23:03:30)
安部 河辺@白い狐 :「猿神様〜、この先を曲がったところにあなたと同じような神様がいましてね〜」 (09/14-23:04:06)
葉隠 :「散歩の締めに、静かの海の絶景を眺めながら一杯やるのはどうだ。ひっく」と猿神に絡む【酒乱】www (09/14-23:04:11)
マ棒@ピューマ号 :「OK!目的地、静かの海まで最速記録を作っちゃいますーガガガがー!」 (09/14-23:04:27)
葉隠 :パワーは15でっす (09/14-23:04:34)
仁祈@蛍 :「面白いというのは人によって違うそうです。面白みを見出す目を持っているかどうかなのでしょう」 (09/14-23:04:34)
ちはや@SD :猿神「おおう!楽しそうなことなら歓迎するぞ!」 (09/14-23:04:44)
白河 輝@公嚢 :「なら、軽く歌とかどうです?歌いながら散歩も乙なものですよ。」 (09/14-23:05:03)
どみんご :「ふむ・・・なるほど・・・、ここは・・・ほう・・・。 意外と立派な服装だ・・・。 臭いは・・・、ふむ・・・味も見ておこう・・・【気配を完全に消せる:パワー16】」 (09/14-23:05:06)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「だがこの酒を造る猿は別だ。この酒は、とても良いものだ。素晴らしい猿神に乾杯!」無駄に盛り上がる。クールに。 (09/14-23:05:12)
マ棒@ピューマ号 :(強気rp>最速記録 なお強気はパワー13) (09/14-23:05:25)
ちはや@SD :猿神「歌も旅には必須だな!」 (09/14-23:06:24)
犬渡ケンスケ@たこすけ :RP提出【ツンデレ:パワー13】  状況的に他に出せるモンが無いw (09/14-23:06:54)
白河 輝@公嚢 :「じゃあ、この歌でもノリノリでいけますよ」http://www.youtube.com/watch?v=m_a12pYjkGU (09/14-23:07:12)
白河 輝@公嚢 :あ、歌なかった。まぁいいや。歌詞が歌われているという事で一つw (09/14-23:07:43)
ちはや@SD :モンキーマジックwww (09/14-23:07:54)
白河 輝@公嚢 :感動的な音楽の才能:P16 (09/14-23:07:58)
葉隠 :猿神相手にmonkey magicとかwww (09/14-23:08:15)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「いぬわたりけんすけ、moon、うたいますっ」 (09/14-23:08:16)
仁祈@蛍 :「遺跡の情報集めれたらお母さん達の手伝いになるかな」 RP提出はパワー11:機械の体くらいか (09/14-23:08:21)
ちはや@SD :猿神はノリノリだ (09/14-23:08:22)
白河 輝@公嚢 :猿神ならこの歌でしょうにw (09/14-23:08:23)
安部 河辺@白い狐 :西遊記www (09/14-23:08:30)
どみんご :「性格・・・陽気、ふむ・・・愉快・・・。 なるほど・・・すこし孫悟空のイメージに近いものがある・・・。」 (09/14-23:08:39)
犬渡ケンスケ@たこすけ :感動的なモンキーマジックwwwwwww (09/14-23:08:48)
安部 河辺@白い狐 :「これは地球人類が崇拝する歌なんですよ神様!!」 (09/14-23:09:18)
ちはや@SD :猿神「そうだな、素晴らしい歌だ!主にタイトルが!」 (09/14-23:09:48)
葉隠 :「いいぞ兄ちゃん、もっと歌え〜」 (09/14-23:09:54)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「やんややんや(ダメな大学生ノリ)」 (09/14-23:09:54)
仁祈@蛍 :「石から生まれた金髪になって宇宙人と戦う人?<孫悟空」猿の歌というとこっち派<http:煤@河辺@白い狐 :「これは天才な猿がお供を率いて西をめざすという物語の主題歌でして!」 (09/14-23:10:26)
安部 河辺@白い狐 :【13:嘘つき】 (09/14-23:10:45)
ちはや@SD :猿神「ほう!まさに今のおいらたちにピッタリだな!」 (09/14-23:10:52)
葉隠 :真実を知ったら猿神様がお怒りにwwww (09/14-23:11:09)
マ棒@ピューマ号 :車載スピーカーで外にも鳴らしてみたり 月面は広いなり (09/14-23:11:09)
ちはや@SD :狐さん、さっきうそつきって出さなかった? (09/14-23:11:19)
どみんご :「孫悟空は火の通ったものは食えないそうだが・・・さてさてこの猿神様はどうだろう・・・」 (09/14-23:12:19)
安部 河辺@白い狐 :さっきは【14:信仰のため】を出しました<SD (09/14-23:12:31)
犬渡ケンスケ@たこすけ :さっきのは【14:信仰のため】っすね<白い狐さん (09/14-23:12:42)
白河 輝@公嚢 :安部 河辺@白い狐 :【14:信仰のため】 うそつき道を究めるため、散歩の道中いろいろ神様に嘘をついてまわる (09/14-22:50:45) (09/14-23:12:51)
ちはや@SD :そうか、そっちだったね。間違えた (09/14-23:13:09)
犬渡ケンスケ@たこすけ :カブリまくりだWWW (09/14-23:13:12)
白河 輝@公嚢 :ふははははw (09/14-23:13:38)
ちはや@SD :さて、ノリノリの一行は難易度を削れるんだろうか (09/14-23:14:05)
犬渡ケンスケ@たこすけ :さてどうだろうねぇ。みんな提出してるンだっけ? (09/14-23:14:27)
ちはや@SD :もう一度、各自提出した成功要素を出してください (09/14-23:14:28)
ちはや@SD :あらためて判定します (09/14-23:14:47)
白河 輝@公嚢 :感動的な音楽の才能:P16 http://www.youtube.com/watch?v=m_a12pYjkGU (09/14-23:15:01)
安部 河辺@白い狐 :【13:嘘つき】 (09/14-23:15:03)
仁祈@蛍 :悪路でも平気だとアピールしていましたパワー11:機械の体 (09/14-23:15:27)
ちはや@SD :感動的な音楽の才能 32 (09/14-23:15:36)
犬渡ケンスケ@たこすけ :【ツンデレ:パワー13】 (09/14-23:15:41)
葉隠 :【酒乱】でパワー15を提出です (09/14-23:15:52)
マ棒@ピューマ号 :【強気/13】 (09/14-23:15:57)
白河 輝@公嚢 :ぃぇぁ>32 (09/14-23:16:05)
ちはや@SD :嘘つき 20 52 (09/14-23:16:11)
ちはや@SD :機械の体 17 69 (09/14-23:16:40)
ちはや@SD :酒乱 30 99 (09/14-23:16:55)
どみんご :【気配を完全に消せる:パワー16】 (09/14-23:17:12)
ちはや@SD :強気 26 125 (09/14-23:17:13)
ちはや@SD :気配を完全に消せる 16 141 (09/14-23:17:39)
葉隠 :お、あともうちょっと? (09/14-23:18:37)
ちはや@SD :あと20くらい足りないか (09/14-23:18:42)
ちはや@SD :ダイスですね (09/14-23:19:08)
マ棒@ピューマ号 :ダイス? (09/14-23:19:11)
マ棒@ピューマ号 :ダイスかー (09/14-23:19:21)
犬渡ケンスケ@たこすけ :おいらのは不採用か。 (09/14-23:19:22)
犬渡ケンスケ@たこすけ :ダイスだねぇ (09/14-23:19:34)
ちはや@SD :12失敗 34中間判定 56成功 (09/14-23:19:36)
ちはや@SD :あ、たこすけさんのまだだった? (09/14-23:19:47)
犬渡ケンスケ@たこすけ :6人分しか評価でてないッスね (09/14-23:20:11)
ちはや@SD :ツンデレ 20 161 (09/14-23:20:38)
どみんご :おお (09/14-23:21:18)
葉隠 :おおー (09/14-23:21:42)
犬渡ケンスケ@たこすけ :修正表で「士気が高い+5」を申請します。という妄言を吐くPLであった (09/14-23:21:50)
犬渡ケンスケ@たこすけ :+7ついた!よかったw<ツンデレ // 男ツンデレなんてわかんねーよ!w (09/14-23:22:13)
安部 河辺@白い狐 :おお〜 (09/14-23:22:19)
ちはや@SD :細かい数値は覚えてないけど、成功! (09/14-23:22:43)
どみんご :茜くんとか男ツンデレなイメージ (09/14-23:22:52)
ちはや@SD :おめでとうございます (09/14-23:22:56)
マ棒@ピューマ号 :おお! (09/14-23:23:06)
どみんご :やった〜 (09/14-23:23:14)
マ棒@ピューマ号 :やったー! (09/14-23:23:15)
白河 輝@公嚢 :あぶねーw (09/14-23:23:19)
安部 河辺@白い狐 :やった〜!! (09/14-23:23:34)
ちはや@SD :というわけで、エンドロールに入っていきましょう (09/14-23:23:38)
犬渡ケンスケ@たこすけ :カワイイヤッター!<成功 (09/14-23:23:52)
葉隠 :やったー! (09/14-23:24:03)
ちはや@SD :猿神はみんなと一緒に散歩(?)できて、とてもご満悦です (09/14-23:24:09)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「べ別に」 (09/14-23:24:28)
ちはや@SD :猿神「ゆかいじゃのう」 (09/14-23:25:02)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「べ、別にあンたのためにここまで来たわけじゃないんだからなッ///」 とか云うべきだろうか、と悩むたこすけであった (09/14-23:25:04)
マ棒@ピューマ号 :「ガガガー。地球光があんなに綺麗にみえるのは、ここ、静かの海ぐらいなものですよー」 (09/14-23:26:05)
ちはや@SD :猿神「なるほど。いい眺めだな」 (09/14-23:26:28)
犬渡ケンスケ@たこすけ1D6 → 4 = 4 (09/14-23:26:35)
マ棒@ピューマ号 :皆の正面に地球が見える…… (09/14-23:26:39)
葉隠 :「はー、絶景絶景。 こりゃいい酒の肴になるなあ」 (09/14-23:26:42)
仁祈@蛍 :「あまり動かないでいるとぜんまいがさび付いたら困るけれど、さすがに燃料が不安なようです」 (09/14-23:27:11)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「月まで来て、よかった……」 と、研究者の道を志す青年がまた一人うまれたので、あった。 (09/14-23:27:23)
安部 河辺@白い狐 :「じつは近年地球自身が発光するようになったんですよ神様?知ってました?」 (09/14-23:27:26)
どみんご :「さて、所長と副署長認可以外の集団外出は4時間と決まっています。そろそろ帰還準備を始めなければなりませんよ。」 (09/14-23:27:47)
犬渡ケンスケ@たこすけ :「嘘ばっかりですね。知っている人への嘘は、騙しであって嘘ではありませんよ」 (09/14-23:28:23)
白河 輝@公嚢 :「どうだい、猿神様。今日の満足のほどは?」 (09/14-23:28:24)
ちはや@SD :猿神「おお、散歩は帰るまでが散歩だ。帰らなければ失踪に変わってしまう」 (09/14-23:28:53)
ちはや@SD :猿神「うむ。楽しかったぞ!」 (09/14-23:29:12)
どみんご :「あと10分、この眺めを目に焼き付けましょう・・・。」 (09/14-23:29:32)
ちはや@SD :ということで、もうしばらく景色を楽しんだのち、家へ帰るのでした (09/14-23:30:05)
ちはや@SD :どっとはらい (09/14-23:30:13)
葉隠 :「見てるかゴロー。俺はあの地球に誓うぜ。必ずお前を殺した奴を突き止めると」 (09/14-23:30:13)
犬渡ケンスケ@たこすけ :でしたー (09/14-23:30:16)
ちはや@SD :お疲れさまでした (09/14-23:30:25)
白河 輝@公嚢 :お疲れ様でしたー (09/14-23:30:32)
犬渡ケンスケ@たこすけ :おつかれさまですー!>SD、ALL (09/14-23:30:38)
葉隠 :おつかれさまでしたー (09/14-23:30:38)
どみんご :おつかれさまでした〜 (09/14-23:30:42)
安部 河辺@白い狐 :おつかれさまでした〜www (09/14-23:30:50)
マ棒@ピューマ号 :お疲れ様でしたー! (09/14-23:30:58)
仁祈@蛍 :お疲れ様でした (09/14-23:31:06)
白河 輝@公嚢 :よーし。帰るまでがセッションだー。このまま明日は俺を追ってきた官憲から逃げるセッションを(笑 (09/14-23:31:58)
どみんご :誤解だったのでしょう?w (09/14-23:32:29)
白河 輝@公嚢 :(てか、素で俺が追われているという部分を忘れ去っていたのではないだろうか?俺は忘れていたい(笑 (09/14-23:32:32)
犬渡ケンスケ@たこすけ :歌を歌って「やっくでかるちゃー」言わせて逃げるですか?w>公嚢 (09/14-23:32:36)
ちはや@SD :今回はPL7人という少し狂ったセッションでしたけど、2時間で終わりました。 (09/14-23:33:09)
白河 輝@公嚢 :この人数でも2時間プレイとかやるなーほんと。 (09/14-23:33:31)
どみんご :はやい・・・ (09/14-23:33:44)
葉隠 :いやー、普通に凄いですね<2時間で終了 (09/14-23:33:54)
犬渡ケンスケ@たこすけ :結構作戦フェイズの時点でハナシまとまるンかドキドキしたw (09/14-23:34:04)
白河 輝@公嚢 :Ver3でこの人数はほぼ確定で夜明け直行コースなのにw (09/14-23:34:05)
仁祈@蛍 :はやいね。そうそうに負けでも無しに (09/14-23:34:05)
安部 河辺@白い狐 :最速のTRPGですな〜 (09/14-23:34:32)
マ棒@ピューマ号 :さすが最速TRPG (09/14-23:35:03)
犬渡ケンスケ@たこすけ :夜明けで終わるかいねぇ?w<ver3 (09/14-23:35:12)
ちはや@SD :しかも最軽量(コミック的な意味で) (09/14-23:35:29)
葉隠 :GPM学生編だとしてもかなーり辛い気がします (09/14-23:35:35)
白河 輝@公嚢 :いや、いける。順調にいけばw (09/14-23:35:42)
ちはや@SD :ペアリング7ならすぐ終わる>V3 (09/14-23:36:12)
どみんご :夜明け直行はきついなぁ〜w (09/14-23:36:33)
白河 輝@公嚢 :あんまNGとかわらんやーん>ペアリング7 (09/14-23:36:36)
ちはや@SD :さて、とりあえず雑談部屋に戻りますか (09/14-23:36:58)
仁祈@蛍 :ペアリングか、懐かしいな (09/14-23:37:06)
どみんご :もどりますか (09/14-23:37:15)
安部 河辺@白い狐 :了解しました! (09/14-23:37:20)
System安部 河辺@白い狐さんがログアウトしました。 (09/14-23:37:26)
葉隠 :お疲れ様でしたー (09/14-23:37:33)
犬渡ケンスケ@たこすけ :ですね。おつかれさまっしたー (09/14-23:37:34)
System葉隠さんがログアウトしました。 (09/14-23:37:37)
System犬渡ケンスケ@たこすけさんがログアウトしました。 (09/14-23:37:37)
マ棒@ピューマ号 :お疲れ様でした!では戻りまするー (09/14-23:37:41)
Systemマ棒@ピューマ号さんがログアウトしました。 (09/14-23:37:43)
ちはや@SD :お疲れ様でーす (09/14-23:37:45)
Systemどみんごさんがログアウトしました。 (09/14-23:38:14)
Systemちはや@SDさんがログアウトしました。 (09/14-23:38:29)