Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 338 高速のAマホNG


System水無代ちはやさんがログインしました。 (09/15-13:09:24)
水無代ちはや :高速移動! (09/15-13:09:39)
Systemマッチ棒@SDさんがログインしました。 (09/15-13:09:45)
マッチ棒@SD :こんばんはー (09/15-13:09:51)
Systemたこすけ@異邦人さんがログインしました。 (09/15-13:09:53)
マッチ棒@SD :じゃなかった。こんにちは〜 (09/15-13:09:57)
たこすけ@異邦人 :アバター再構成 (09/15-13:10:02)
マッチ棒@SD :早速ゲームインストから生きましょう (09/15-13:10:25)
たこすけ@異邦人 :シャットダウン完了までは存在できる (09/15-13:10:27)
マッチ棒@SD :https://docs.google.com/document/d/1V_nkMTOnyhuIX3MqQOmJy3y1z9Ux096og9IwzaV38-U/edit (09/15-13:10:28)
マッチ棒@SD :今日の共有ノートです。念のため作っておいて正解だった! (09/15-13:10:39)
マッチ棒@SD :キャラクター作成は○Aマホver4のキャラ作ったー【神々の宴】 http://shindanmaker.com/271094 (09/15-13:10:59)
マッチ棒@SD :を使用して下さい。 診断出したら、 キーワードの羅列から、収まりのいいキャラの雰囲気や感じを解釈して書いていって下さい。 (09/15-13:12:16)
マッチ棒@SD :その間に僕はM*を作ります (09/15-13:12:46)
たこすけ@異邦人 :うい (09/15-13:13:05)
水無代ちはやPC名:水無代ちはや 男/33/スパイ

●成功要素

【筋骨隆々:パワー11】 (肉体)

【正装:パワー12】 (ファッション)

【無茶で無謀:パワー13】 (性格)

【健康のため:パワー14】 (行動動機)

【奥手にもほどがある:パワー15】 (ダメ要素)

【潜入のプロ:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定

政治パーティーなどによく忍び込むスパイ。

所属は国家安全保障局

(09/15-13:16:16)

マッチ棒@SD :キャラメイク完了したみたいですね。 それでは設定を元に自己紹介をどうぞ〜 (09/15-13:16:37)
水無代ちはや :コードネームはちはや。国家安全保障局のスパイだ (09/15-13:17:09)
水無代ちはや :情報収集から用心の警護までつとめるぞ (09/15-13:17:48)
たこすけ@異邦人------------------------------------------------------------
Aの魔法陣ver4 NextGeneration サプリ「神々の宴」 キャラシート
(SD名:マッチ棒、開催日:2012/09/15)

PL名:たこすけ
PC名:草野ショウタ(クサノ・−) ショタ/年齢不明/植物系人型種族
●成功要素
【勘の鋭い:パワー11】 (肉体)
【野菜のような奇抜なファッション:パワー12】 (ファッション)
【淫乱:パワー13】 (性格)
【恋愛のため:パワー14】 (行動動機)
【突撃癖:パワー15】 (ダメ要素)
【多数の虫との共生です。:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定
蟲使いな草食系淫乱ショタ。おねショタからショタホモまでなんでもそろえてみせるぜ。(無理)
ファッションはその、なんだ。植物系モンスターっぽい種族なんだ。
緑髪で白い肌で、蔦とか葉っぱとか生えてるんだ。
------------------------------------------------------------

(09/15-13:18:18)

マッチ棒@SD :おおー。国家安全保障局と言うことは電子諜報がメインだったりするんでしょうか。 (09/15-13:18:41)
水無代ちはや :むしろ、潜入のほうが専門ですね (09/15-13:19:05)
マッチ棒@SD :萌えキャラだ!>たこすけさん (09/15-13:19:07)
マッチ棒@SD :ふむふむ。で、正装と。007ならぬゼロゼロチハヤというわけですね (09/15-13:19:37)
たこすけ@異邦人 :……舞台がベッドの上かよ (09/15-13:19:39)
マッチ棒@SD :M*を発表しますーマッチ棒 舞台=ベッドの上.神様=貧乏神 100.M*=神様が宴会するので給仕を命じてきた。どうにかしなければ M*の今日のハプニングは【神様が壊れた。このままでは大変だ。】です (09/15-13:20:26)
水無代ちはや :ベッドで宴会というと、パジャマパーティーですね (09/15-13:20:53)
たこすけ@異邦人 :エローイ (09/15-13:21:34)
水無代ちはや :神様が壊れたということは、酒を出したら大変なことになった的な (09/15-13:21:59)
マッチ棒@SD :みなさんは貧乏神を名乗る黒髪の女性とパジャマパーティをする事になった。 (09/15-13:22:14)
マッチ棒@SD :おお。イイデスネ! >酒を出したら大変なことに (09/15-13:22:27)
たこすけ@異邦人 :九十九神系の貧乏神だったりすれば、物理破損もいけるっすね (09/15-13:22:32)
マッチ棒@SD :貧乏神「ノルマが大変なんですよー。最近は中国語研修とかもあって・・・」 (09/15-13:22:57)
水無代ちはや :「もっと梅酒もってこいよ!」「暴露トーク!」とか (09/15-13:22:58)
たこすけ@異邦人 :底抜け鍋の神様とか、破れ財布の神様とか。 (09/15-13:23:04)
マッチ棒@SD :貧乏神「うちのバカ社長、楽天にあやかって公用語を英語にするのはどうかとか言い出して・・・」 (09/15-13:23:39)
たこすけ@異邦人 :「神様大変なんですねぇ。よかったらマッサージとかしましょうか?」 くねっぽくお酌をしながら (09/15-13:23:54)
マッチ棒@SD :通称(某社の)貧乏神(悪口)は仕事のストレスで壊れそうだ(パジャマ) (09/15-13:24:09)
たこすけ@異邦人 :貧乏神の会社!w まぁ、保険会社みたいなもんだよな (09/15-13:24:21)
マッチ棒@SD :「そうー? なんだか悪いわ」 (09/15-13:24:45)
たこすけ@異邦人 :壊れた=お酒飲んでダメダメ状態  ってコトで確定かな? (09/15-13:25:00)
マッチ棒@SD :「 (09/15-13:25:01)
水無代ちはや :「ワインお持ちしました」 (09/15-13:25:07)
マッチ棒@SD :「それよりお酒よ、お酒もってこーいw」 (09/15-13:25:13)
マッチ棒@SD :(目は笑ってない) 「ありがとうございます〜」 (09/15-13:25:31)
たこすけ@異邦人 :どうにかする=神様のストレスを肉体的→精神的に癒す、と。 (09/15-13:25:41)
水無代ちはや :目が据わってるじゃねーか (09/15-13:25:47)
水無代ちはや :酔いつぶす方向もアリかな (09/15-13:25:57)
マッチ棒@SD :イイデスネ! >ストレスを癒す (09/15-13:25:57)
水無代ちはや :夜のベッドでストレス発散とかエローイ (09/15-13:26:29)
マッチ棒@SD :というわけで、難易度は100まで下がりました。 (09/15-13:26:32)
たこすけ@異邦人 :作戦的にはですね。提案なのですが、ちはやさんが、精神的なほーめんに潜入して、ストレスを解きほぐす、と (09/15-13:26:46)
たこすけ@異邦人 :そしてうちのショウタが肉体的にときほぐす、というのはどうでしょう? (09/15-13:27:02)
マッチ棒@SD :この状況に通りそうな成功要素と成功要素を使ったアプローチ方法を僕に教えてくださいませませ (09/15-13:27:10)
水無代ちはや :つまり、くどき落とせばいいんですね。わかります (09/15-13:27:13)
たこすけ@異邦人 :難易度はもともと100……じゃなくて×2で200でしたか (09/15-13:27:29)
水無代ちはや :奥手にもほどがあるって成功要素なので、実際に手は出さないでおこう (09/15-13:29:03)
マッチ棒@SD :(残りプレー時間は15分) (09/15-13:29:12)
水無代ちはや :で、僕が言葉巧みに籠絡して、たこすけさんが肉体的に極上の癒しを与える (09/15-13:29:48)
マッチ棒@SD :エローイ! (09/15-13:29:59)
マッチ棒@SD :成功要素をどうぞ〜 (09/15-13:30:18)
たこすけ@異邦人提出【多数の虫との共生:パワー16】
 種族的にいろんな蟲との共生している文化がありまして。
 体外にも体内にもキく蟲はイロイロいます。
 神様を目隠しして「マッサージですおー」とかいいながら、もじょもじょごにょごにょなエロ空間を展開します!

(09/15-13:30:29)

たこすけ@異邦人 :腐ってるな自分w (09/15-13:30:56)
水無代ちはや :【奥手にもほどがある:パワー15】 がっついてないので、女性は安心できます。あと、実際に手は出しません。 (09/15-13:31:24)
マッチ棒@SD :貧乏神「もー。なにー。・・・キャッ」目隠しをされた貧乏神は何のゲームかとおもいつつマッサージに身を任せている(映像はおみせできません) (09/15-13:32:02)
たこすけ@異邦人 :音声もいろいろとアレなので、フライミートゥーザムーンをお聴きしてください。 (09/15-13:32:40)
マッチ棒@SD :ゼロゼロチハヤの癒し系オーラは効いている! 残り難易度69 (09/15-13:33:14)
水無代ちはや :「疲れていらっしゃいますね。ここでは安心してゆっくりしてくださいね」 (09/15-13:33:43)
マッチ棒@SD :というわけでrpフェイズにいきましょう。だが全年齢対象でおねがいします。 (09/15-13:33:58)
たこすけ@異邦人 :「よいしょ、よいしょ。かみさま、お疲れですねー。でもお肌がすべすべで僕もきもちいーw」 (09/15-13:34:31)
たこすけ@異邦人 :釘刺されたっw (09/15-13:34:39)
水無代ちはや :「あなたの悩みは解決できませんが、心の癒しにはなれます。私ではいけませんか?」 (09/15-13:35:01)
マッチ棒@SD :貧乏神「神様はやめて頂戴・・・ ミカって呼んで。」 (09/15-13:35:11)
たこすけ@異邦人 :(【恋愛のため:パワー14】だから……全年齢で……むむぅ) (09/15-13:35:21)
たこすけ@異邦人 :「ミカさまはきもちいいですかー?」 (09/15-13:35:38)
水無代ちはや :プラトニックにいけばいいよ (09/15-13:35:42)
マッチ棒@SD :貧乏神ミカ「う〜効く効くー」 足つぼマッサージの効果は抜群だ (09/15-13:36:11)
たこすけ@異邦人 :OK。ぷらとにっくだよ、超ぷらとにっく (09/15-13:36:18)
水無代ちはや :「ここはみんなあなたの味方です。ご安心ください」 (09/15-13:36:31)
水無代ちはや :「目を閉じて、力を抜いて。気分が楽になりますよ」 (09/15-13:37:10)
水無代ちはや :「ほら、いい笑顔になってきました」 (09/15-13:37:30)
たこすけ@異邦人 :「いつもお仕事でこんなになってるんですねー。いつも僕がお世話させてもらえればなぁ〜(もみもみ)」 (09/15-13:37:32)
マッチ棒@SD :ミカ「そうね。。。でも、男はみんなそう言うわ」 目隠しマッサージされながら余裕を作ろうとするが、耳まで真っ赤だ (09/15-13:37:47)
たこすけ@異邦人 :「ううん。ミカさまのえがお、とてもきれいです〜」 (09/15-13:38:24)
水無代ちはや :「そうですね。美しい方にかける言葉は少ないですからね」 (09/15-13:38:24)
マッチ棒@SD :ミカ「ホストの才能が有るわよ、貴方」 ミカは上機嫌 (09/15-13:38:33)
水無代ちはや :「違います。あなただけのものですよ。 (09/15-13:39:08)
水無代ちはや :【潜入のプロ:パワー16】 ミカの心に潜入 (09/15-13:39:22)
たこすけ@異邦人 :「」 (09/15-13:39:31)
マッチ棒@SD :ミカは飲酒の上マッサージ、その上目隠しで癒しトークをされるという謎の展開だ! (でも某社内の貧乏神) (09/15-13:39:42)
マッチ棒@SD :「」 (09/15-13:39:50)
マッチ棒@SD :それは二倍で通った。32通ってのこり37 (09/15-13:40:12)
たこすけ@異邦人 :「ミカさまきれいだし、たべものおいしいし、ぼくだいすきですー」 【恋愛のため:パワー14】 (09/15-13:40:18)
マッチ棒@SD :(残り5分 残り5分) (09/15-13:40:32)
たこすけ@異邦人 :超たりないw (09/15-13:40:36)
水無代ちはや :通ればダイス (09/15-13:41:01)
たこすけ@異邦人 :通ればダイス (09/15-13:41:20)
マッチ棒@SD :すきすきオーラを躱す余裕のある女イメージは確実にミカの虚栄心を満足させた! 倍付28取ります。 (09/15-13:41:35)
たこすけ@異邦人 :www<虚栄心 (09/15-13:41:47)
マッチ棒@SD :これで残り9 ダイス勝負です!  (09/15-13:42:05)
水無代ちはや :たこすけさんどうぞ (09/15-13:42:29)
マッチ棒@SD :では心に侵入したw ゼロゼロチハヤはダイスをどうぞ。 (09/15-13:42:32)
マッチ棒@SD :おっと譲り合い (09/15-13:42:41)
たこすけ@異邦人 :12失敗/34半分/56失敗でしたっけ。ちひゃーさんどぞー (09/15-13:43:07)
マッチ棒@SD :(残り2分) (09/15-13:43:11)
水無代ちはや :じゃあ 1D6 → 3 = 3 (09/15-13:43:13)
たこすけ@異邦人 :ってかオイラはダイスに裏切られるのだw (09/15-13:43:20)
たこすけ@異邦人 :わぁい半分成功だ! ちはやさんありがとー! (09/15-13:43:36)
マッチ棒@SD :(朝チュン) (09/15-13:43:42)
水無代ちはや :リバースは防いだ (09/15-13:44:03)
たこすけ@異邦人 :朝チュンっ?! (09/15-13:44:07)
マッチ棒@SD :寝乱れたシーツで泥酔した三人は時計を見る。。。。青ざめる三人 (09/15-13:44:07)
マッチ棒@SD :「ち、遅刻だ!!!!!」 (09/15-13:44:25)
たこすけ@異邦人 :「寝ゲ○はしてません」というテロップ。 (09/15-13:44:32)
水無代ちはや :「あ、報告忘れてた!」 (09/15-13:44:52)
マッチ棒@SD :今日は平日、一同はあたふたとパジャマを脱ぎ捨て着替えようとするが・・・最後にヒトコトどうぞ (09/15-13:45:08)
水無代ちはや :「ま、楽しかったからいいのかな」 (09/15-13:45:12)
たこすけ@異邦人 :「ミカさま、また呼んでくださいね〜」 とにぱーとするが、職業はなんなのだろう? (09/15-13:46:04)
水無代ちはや :出張マッサージ? (09/15-13:46:41)
水無代ちはや :お疲れさまでした (09/15-13:46:55)
マッチ棒@SD :「いいわけないでしょーバカァー。 くすんくすん」耳まで真っ赤にしながら、そういう彼女はいつもの黒スーツにパンプスへと着替えた。鍵をふたりに投げつつ「・・・またね!」 (09/15-13:47:13)
マッチ棒@SD :お疲れ様でした! (09/15-13:47:25)
たこすけ@異邦人 :すっぱりと言うなら男娼か。 (09/15-13:47:33)
たこすけ@異邦人 :おつかれさまでしたーでしたーw (09/15-13:47:39)
マッチ棒@SD :ほら45分で終わったw (09/15-13:47:56)
たこすけ@異邦人 :おわったw (09/15-13:48:12)
たこすけ@異邦人 :ランダムキャラのデータが異常。 (09/15-13:48:38)
たこすけ@異邦人 :二人で200点はマジ無理無理w (09/15-13:50:02)
マッチ棒@SD :最後に感想戦を向こうでしつつ、この卓は閉じましょう。お疲れ様でした! (09/15-13:50:02)
水無代ちはや :ここは落ちまーす (09/15-13:50:05)
System水無代ちはやさんがログアウトしました。 (09/15-13:50:15)
たこすけ@異邦人 :ういーす (09/15-13:50:42)
Systemたこすけ@異邦人さんがログアウトしました。 (09/15-13:50:44)
Systemマッチ棒@SDさんがログアウトしました。 (09/15-14:02:55)