Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 343 Aマホ人狼?


Systemちはや@SDさんがログインしました。 (09/16-21:23:04)
Systemかちゅさんがログインしました。 (09/16-21:30:27)
かちゅ :とりあえずログインっと (09/16-21:30:39)
Systemレンさんがログインしました。 (09/16-21:32:17)
System降下さんがログインしました。 (09/16-21:33:07)
System降下さんがログアウトしました。 (09/16-21:33:11)
System蒼霞さんがログインしました。 (09/16-21:33:26)
蒼霞 :ふぅ、名前から誤字った(ぁ (09/16-21:33:40)
ちはや@SD :そろったー (09/16-21:34:06)
ちはや@SD :それじゃあ、もう一度キャラを貼ってください (09/16-21:34:34)
かちゅ :そろったー? (09/16-21:34:35)
かちゅ :了解ですー (09/16-21:34:50)
蒼霞 :蒼霞は/機械の体/巨大な武器を入れたケース/家族思い/芸術のため/怒り出すと手がつけられなくなる/テレパシストです。 (09/16-21:36:18)
レン :浦賀夏美 /11:巻髪/12へそだし/家族思い/誇り、名誉のため/どうしようもないもののコレクター/天才的な機械の扱い (09/16-21:36:38)
ちはや@SD :では、成功要素の左から順番にパワー11〜16をいれてください (09/16-21:37:02)
レン :浦賀夏美 /11:巻髪/12:へそだし/13:家族思い/14:誇り、名誉のため/15:どうしようもないもののコレクター/16:天才的な機械の扱い (09/16-21:37:08)
かちゅ :ハイジは/知的な/民族衣装・盛装/理想家/美食のため/眼鏡がないと前が見えない/潜入のプロです。 (09/16-21:37:14)
かちゅ :知的な・・・肉体? (09/16-21:38:37)
ちはや@SD :メガネですな>知的 (09/16-21:38:57)
かちゅ :了解ーw (09/16-21:39:32)
蒼霞 :どうしよう、普通に名前決めようかな (09/16-21:41:45)
かちゅPC名:R-PS ハイジ 女/12齢/特殊部隊

●成功要素

【知的な眼鏡っ子:パワー11】 (肉体)

【民族衣装・盛装:パワー12】 (ファッション)

【理想家:パワー13】 (性格)

【美食のため:パワー14】 (行動動機)

【眼鏡がないと前が見えない:パワー15】 (ダメ要素)

【潜入のプロ:パワー16】 (特殊能力)

●PC設定
ど田舎から上京しイロイロあって特殊部隊に所属。潜入捜査のプロフェッショナルでトロトロチーズののったトーストに目がない。

(09/16-21:42:33)

かちゅとりあえずこんな感じかな?
(09/16-21:42:43)

ちはや@SD :そのままでいいよ>名前 (09/16-21:44:03)
ちはや@SD :では、準備いいですか? (09/16-21:48:03)
かちゅ :了解です (09/16-21:48:50)
Systemかちゅさんがログアウトしました。 (09/16-21:48:56)
Systemかちゅ@ハイジさんがログインしました。 (09/16-21:49:08)
System蒼霞さんがログインしました。 (09/16-21:49:46)
ちはや@SD :反応してねー (09/16-21:50:47)
かちゅ@ハイジ :はいー (09/16-21:51:16)
かちゅ@ハイジ :あら?霊圧が消えた・・・? (09/16-21:52:31)
ちはや@SD :どうしよう? (09/16-21:53:33)
レン :名前このままでいいのね (09/16-21:53:38)
蒼霞 :今せって考えてるんでしばしお待ちを (09/16-21:53:42)
レン :設定? (09/16-21:56:39)
かちゅ@ハイジ :PC設定はなんとなく流れで適当に・・・(それにしても酷い (09/16-21:58:34)
蒼霞 :名前:ブルーミスト (09/16-21:59:20)
蒼霞名前:ブルーミスト
性別:女
年齢:3歳(外見年齢18歳)
成功要素:
機械の体:パワー11
巨大な武器を入れたケース:パワー12
家族思い:パワー13
芸術のため:パワー14
怒り出すと手がつけられなくなる:パワー15
テレパシスト:パワー16
設定:
とある研究所で開発されたガイノイドであり、研究所の人たちを家族と慕っている。
いつもチェロケースを担いでいるが、その中には巨大なライフルが収納されている。

(09/16-21:59:29)

ちはや@SD :始めていいかな? (09/16-22:00:54)
レン :ほい (09/16-22:01:50)
かちゅ@ハイジ :了解ですー (09/16-22:02:00)
蒼霞OK
(09/16-22:02:04)

ちはや@SD :では、始めます (09/16-22:02:34)
ちはや@SD :よろしくお願いします (09/16-22:02:39)
かちゅ@ハイジ :宜しくお願いしますー (09/16-22:03:13)
レン :よろしくお願いしますですわ (09/16-22:03:16)
蒼霞 :よろしくお願いします (09/16-22:03:48)
ちはや@SD :本日の舞台は、とある集落です (09/16-22:04:49)
ちはや@SD :みんなが平和に暮らしていると、ある日「大神がまぎれこんだ」という噂を聞きます (09/16-22:05:35)
ちはや@SD :そして、今回のM*発表 (09/16-22:06:13)
かちゅ@ハイジ :アマ公かな(・ω・) (09/16-22:06:25)
ちはや@SD :M*神様が自覚のないまま人間に混じっている。選別して立場を教えてやらねばならない。 難易度150 (09/16-22:07:24)
ちはや@SD :そして、ハプニングとしては、PCの一人が神様の味方になります (09/16-22:08:00)
蒼霞 :ふむふむ (09/16-22:08:17)
かちゅ@ハイジ :立場を教えるって人の味方ってこと?それとも物騒な方ですか? (09/16-22:09:33)
ちはや@SD :という感じで、簡易人狼ゲームとなってます (09/16-22:09:37)
ちはや@SD :それは、プレイヤーの解釈に寄ります (09/16-22:09:56)
かちゅ@ハイジ :早速難解なw (09/16-22:10:25)
レン :とりあえずどうしたらいいんでしょうね (09/16-22:10:38)
ちはや@SD :まず、村長が「大神なんているわけないさー」といって食べられますね (09/16-22:11:09)
かちゅ@ハイジ :テンプレ村長・・・ (09/16-22:11:23)
かちゅ@ハイジ :んーどっちでもいいなら味方に欲しいけど・・・まだ世界観がつかめてないw (09/16-22:11:47)
蒼霞 :ああ、うん、村長乙(ぁ (09/16-22:12:16)
レン :村長が真っ先に亡くなるとは、こまりましたわね。 (09/16-22:12:24)
ちはや@SD :作戦フェイズに入ります (09/16-22:12:53)
ちはや@SD :時間は25分まで (09/16-22:13:11)
レン :とりあえず、なんだ……探す方法を考えればいいのかな? (09/16-22:14:05)
蒼霞 :「うーん、こまったなぁ……村長さんもいなくなっちゃったし」 (09/16-22:14:09)
蒼霞 :どう探すかかぁ (09/16-22:14:16)
かちゅ@ハイジ :そんな特殊能力は持ってない・・・ (09/16-22:14:35)
蒼霞 :ちなみに、集落がどういう集落かは決めてもいいんですよね (09/16-22:14:53)
かちゅ@ハイジ :コーラは誰です? (09/16-22:14:59)
ちはや@SD :コーラーなし (09/16-22:15:18)
ちはや@SD :はい、決めてください (09/16-22:15:31)
かちゅ@ハイジ :無しかー (09/16-22:15:52)
ちはや@SD1D6 → 5 = 5 (09/16-22:16:26)
蒼霞 :じゃあ、村が過疎化の影響で人がほとんどいないということでいいでしょうか? (09/16-22:17:00)
かちゅ@ハイジ :んーM*神様が自覚のないまま人間に混じっている。選別して立場を教えてやらねばならない。 (09/16-22:17:04)
ちはや@SD :人がほとんどいない、OKです (09/16-22:17:44)
かちゅ@ハイジ :【民族衣装・盛装:パワー12】で占い師のフリをして対話しますかー・・・人狼的にw (09/16-22:17:56)
蒼霞 :これで的は搾りやすなるはず (09/16-22:18:07)
ちはや@SD :まあ、前提変換で難易度100 (09/16-22:18:08)
レン :糸口が見えない…… (09/16-22:18:12)
かちゅ@ハイジ :というか私が出せそうなのこんなのしかないですけど皆さん出せそうなのあります? (09/16-22:18:32)
蒼霞 :テレパシストをがんばれば (09/16-22:19:02)
蒼霞 :最低でも前提限界まで落とさねば (09/16-22:19:26)
かちゅ@ハイジ :ああ、もう前提変換込みでの作戦会議なんですねー (09/16-22:19:27)
ちはや@SD :テレパシストは共有っぽいですね (09/16-22:19:33)
レン :11:巻髪 で、いいとこのお嬢さんってことで、家に伝わる大神の伝承を調べて過去と照らし合わせてみる。 (09/16-22:20:19)
かちゅ@ハイジ :相手のいないテレパシスト・・・(´д`) (09/16-22:20:21)
かちゅ@ハイジ :テレパシスト・・・この面子は知り合いで占い師とテレパストと伝承を知ってるお嬢様 (09/16-22:20:57)
かちゅ@ハイジ :3人で大神の伝承を確かめにきたって流れがいいですかね? (09/16-22:21:32)
蒼霞 :テレパシーで村人の無意識下に、今日の夜一人で村を出歩くことを伝え、あぶりだそうかな。 (09/16-22:21:42)
かちゅ@ハイジ :あわよくば解決ーみたいな (09/16-22:21:46)
蒼霞 :まぁ、テレパシストというよりもロボ娘ですが(ぁ (09/16-22:22:36)
ちはや@SD :あぶり出しは効きますね 難易度80 (09/16-22:22:44)
かちゅ@ハイジ :人造人間ですからねぇ・・・w (09/16-22:22:55)
かちゅ@ハイジ :私占い師、大神あぶり出し、後何かあるかなー (09/16-22:23:33)
蒼霞 :あ、あと、この村の近くに、自分を作った研究所があるということでもいいですか (09/16-22:24:43)
ちはや@SD :いいですよ (09/16-22:25:04)
かちゅ@ハイジ :おっと、過疎化村から人体実験場へと変貌した感w (09/16-22:25:34)
かちゅ@ハイジ :と言うか3人は大神伝承の目的で知り合い・・・知り合ったて形にします? (09/16-22:26:10)
ちはや@SD :もう無いようなら確定しますが? (09/16-22:26:13)
レン :どうしようもないもののコレクター&天才的な機械の扱い としては、その研究所を牛耳りたいw (09/16-22:26:13)
蒼霞 :それで構いませんよ (09/16-22:26:26)
蒼霞 :うむ、今のところうかば (09/16-22:26:58)
蒼霞 :浮かばないから、確定? (09/16-22:27:09)
かちゅ@ハイジ :では知り合いと言う体でのRPにしますかね〜 (09/16-22:27:19)
かちゅ@ハイジ :現状残り80ですかー (09/16-22:27:46)
ちはや@SD :では、成功要素を提出してください (09/16-22:28:17)
かちゅ@ハイジ :【民族衣装・盛装:パワー12】 占い師(ファッション?)として村人兼大神に助言を促します (09/16-22:29:27)
蒼霞 :テレパシスト:パワー16……無意識下に送信してあぶり出し (09/16-22:29:50)
ちはや@SD :通りました。ハイジは占い師として、活躍します (09/16-22:30:09)
ちはや@SD :通りました。狼はシメシメと思うでしょう (09/16-22:30:31)
かちゅ@ハイジ :結局狼なのかw (09/16-22:30:46)
レン :13:家族思い で、親戚一族郎党の所在を確認して容疑者を減らす。 (09/16-22:33:22)
ちはや@SD :レンさんは? (09/16-22:33:27)
ちはや@SD :なるほど、晴らせるでしょう (09/16-22:34:02)
ちはや@SD :これで41 (09/16-22:34:30)
ちはや@SD :ではRPフェイズに入りましょう (09/16-22:34:41)
かちゅ@ハイジ :これを3人か厳しいな〜 (09/16-22:34:54)
かちゅ@ハイジ :「私たちは対大神のスペシャリストです、まずは大神を探し出した後にしかるべき処遇を与えるために来ました」【潜入のプロ:パワー16】 (09/16-22:34:59)
かちゅ@ハイジ :「村長の件で周知のこととは思いますが―――」 (09/16-22:35:52)
ちはや@SD :ああ、プロね。1倍通しで残り23 (09/16-22:35:55)
ちはや@SD :村人はハイジを信頼しきってますね (09/16-22:37:24)
ちはや@SD :「おお!これは頼もしい!」 (09/16-22:37:55)
蒼霞 :家族思い:パワー13……ここ大神を放っておいたら、研究所のみんなが危ないヨ! (09/16-22:37:58)
ちはや@SD :ロールプレイしてね (09/16-22:38:12)
レン :「困りましたわね。ブルーミスト、何か分かりまして?」 (09/16-22:38:14)
蒼霞 :「ここの大神を放っておいたら、研究所のみんなが危ないヨ!」ワタシがんばるよヨ、と、すごく張り切っている (09/16-22:39:02)
ちはや@SD :所員「怖いもんですな」 (09/16-22:39:08)
蒼霞 :「今、私電波送信したヨ」 (09/16-22:39:28)
かちゅ@ハイジ :「」 (09/16-22:39:48)
蒼霞 :「夜になったらおびき寄せるネ」 (09/16-22:39:51)
かちゅ@ハイジ :ミス(´・ω・`) (09/16-22:39:56)
蒼霞 :で、改めて「家族思い:パワー13」提出 (09/16-22:40:20)
ちはや@SD :夜になると、怪しい影がブルーミストのあとをつけます (09/16-22:40:27)
レン :「では、そのテレパシーが効果的に機能するように手助けしてあげるわ。がんばりなさい!(16:天才的な機械の扱い)」 (09/16-22:40:34)
ちはや@SD :はい、1.5倍通しで19 残り4 (09/16-22:41:30)
ちはや@SD :機械で!? (09/16-22:41:49)
蒼霞 :「・・・・・・誰か追ってきているヨォ。怖い、けどがんばるヨ。」若干震えながらも誘導する (09/16-22:41:51)
かちゅ@ハイジ :研究所の機械を利用できる感じー・・・ログ流れてるな(´・ω・`) (09/16-22:43:23)
レン :ガイノイド宣言してるしねw (09/16-22:43:43)
蒼霞 :ほら、いろいろ微妙な調整とか必要だから!(ぁ (09/16-22:44:42)
かちゅ@ハイジ :ガイノイドってアンドロイドって意味なのか〜(・ω・) (09/16-22:44:52)
ちはや@SD :1倍通しで16 (09/16-22:45:08)
かちゅ@ハイジ :人造人間かと思ってたw (09/16-22:45:11)
ちはや@SD :というわけでクリア (09/16-22:45:17)
ちはや@SD :夜道でおびき出された狼は、村のみんなに取り押さえられました (09/16-22:46:06)
かちゅ@ハイジ :「(ふぅー・・・何とかなるものね・・・ってか大神ってなんなのよ)」 (09/16-22:46:55)
ちはや@SD :では、ラストに1個とエンドロールをして終わりましょう (09/16-22:46:56)
蒼霞 :「引っかかったネ!機械なめるでないネ!」 (09/16-22:47:17)
蒼霞 :機械のボディで羽交い絞め (09/16-22:47:42)
ちはや@SD :狼「ギブギブ!」 (09/16-22:47:54)
レン :「ふっふっふ、我が誇りと名誉にかえて平和は守りましてよっ!」 (09/16-22:48:18)
かちゅ@ハイジ :「キャァァァァシャベッタァァァァ!(テンプレ)」 (09/16-22:48:56)
ちはや@SD :そうだ!平和は守られた! (09/16-22:49:12)
ちはや@SD :お疲れさまでした (09/16-22:49:34)
かちゅ@ハイジ :お疲れ様でしたー (09/16-22:49:43)
蒼霞 :お疲れ様でした (09/16-22:49:57)
レン :お疲れ様でしたー (09/16-22:50:04)
かちゅ@ハイジ :一体大神伝承とは何だったのか・・・そして窓落ちたね(´・ω・`) (09/16-22:50:23)
ちはや@SD :今日の配役は、かちゅさんが狂人でした (09/16-22:51:23)
かちゅ@ハイジ :結局狂人が何をすればいいのか分からなかったw (09/16-22:51:40)
ちはや@SD :占い騙りで本物当てちゃうとかじゃない? (09/16-22:52:31)
蒼霞 :ああうん、あるよね(ぁ>騙りで本物 (09/16-22:52:59)
かちゅ@ハイジ :ああ、狂人としては失敗のパターン (09/16-22:53:17)
レン :かちゅ狂人とか普通すぎて(ry (09/16-22:53:57)
かちゅ@ハイジ :それは酷い・・・嘘もついたこと無いような顔してるのに・・・ (09/16-22:54:56)
蒼霞 :占い師と言い始めた段階で怪しいと(何 (09/16-22:55:40)
かちゅ@ハイジ :狂人役も普通にクリアしていく方向性でプレイしないといけないですからね〜 (09/16-22:57:08)
ちはや@SD :では、解散しましょう (09/16-22:58:52)
かちゅ@ハイジ :了解ですー (09/16-22:59:00)
蒼霞 :はい、お疲れ様でした (09/16-22:59:01)
かちゅ@ハイジ :お疲れ様でしたー (09/16-22:59:06)
Systemかちゅ@ハイジさんがログアウトしました。 (09/16-22:59:09)
レン :おつかれさまでーす (09/16-22:59:54)
Systemレンさんがログアウトしました。 (09/16-22:59:56)
System蒼霞さんがログアウトしました。 (09/16-23:00:26)
Systemちはや@SDさんがログアウトしました。 (09/16-23:01:04)