Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 357 Aマホ邪気眼β3オンセ 第2回 20121017


SystemSD@たこすけさんがログインしました。 (10/17-20:39:24)
)
0:39:24)
SystemSD@たこすけさんがログインしました。 (10/17-20:39:24)
)
SystemSD@たこすけさんがログインしました。 (10/17-20:39:24)
スこすけ :待機待機 (10/17-20:39:29)
SystemSD@たこすけさんがログインしました。 (10/17-20:39:24)
SD@たこすけ :待機待機 (10/17-20:39:29)
System鈴@SENRIさんがログインしました。 (10/17-20:42:03)
鈴@SENRI :改めまして、本日もよろしくお願いいたします。 (10/17-20:42:21)
System管王里さんがログインしました。 (10/17-20:52:13)
管王里 :こんばんは。今夜はどうなることやら (10/17-20:52:44)
System真希@シルファナさんがログインしました。 (10/17-20:53:13)
真希@シルファナ :こんばんわ (10/17-20:53:17)
鈴@SENRI :こんばんはですー! (10/17-20:53:21)
鈴@SENRI :こんばんはです! (10/17-20:53:27)
SD@たこすけ :こんばんわーっすー (10/17-20:53:37)
SD@たこすけ :前回のログ → http://bit.ly/T09WlG (10/17-20:54:57)
SD@たこすけ :集まりましたな。 (10/17-20:55:07)
SD@たこすけ :セッションシートはMeityのリンクからとべるッスー (10/17-20:55:41)
管王里 :セッションシートOKです (10/17-20:56:46)
真希@シルファナ :シートOKです (10/17-20:57:24)
鈴@SENRI :リンク一通り開きました。セッション始まる前っていつも緊張します・・・ (10/17-20:57:27)
SD@たこすけ :ひとまず21時からってことで、イロイロ準備とかあるかたどぞー (10/17-20:57:34)
SD@たこすけ :って準備OKかな?>all (10/17-20:57:46)
SD@たこすけ :#ちなみに「発言/更新」ボタンを押せば、チャット欄がリロードされるンで、自分の発言のあともーいっかい押すのオススメ (10/17-20:58:59)
管王里 :あー、強いて言うと今Androidから入ってるので、若干長文モードにすると動作もたつくかも?大きな影響はなし (10/17-20:59:11)
鈴@SENRI :こちらは大ジョブです〜 (10/17-20:59:40)
SD@たこすけ :うわお。おいらはケッコー挫折したンだがw<androidからチャット (10/17-21:00:07)
真希@シルファナ :準備OKです (10/17-21:00:09)
SD@たこすけ :あと王里さん、ハンドルをキャラ名にヨロですー (10/17-21:00:41)
管王里 :Androidケータイじゃなくて、Androidタブレットなので、まだマシな方。ただPCに比べるとお察し。では入り直します (10/17-21:00:52)
System管王里さんがログアウトしました。 (10/17-21:00:55)
SD@たこすけ :#おいらもNexus7でな……ってかブラウザがクロームなのが悪いのかのぅ。まだandroidはわからんわいw (10/17-21:01:29)
System愛@管王里さんがログインしました。 (10/17-21:01:35)
System愛@管王里さんがログインしました。 (10/17-21:02:40)
愛@管王里 :早速ブラウザが落ちるというアクシデント。でも大丈夫 (10/17-21:03:02)
SD@たこすけ :androidだからねぇ…… (10/17-21:03:54)
SD@たこすけ :では、今宵もお集まりいただきましてありがとうございまする! Aマホサプリ「EGW」β3のオンセ、第2回でございます。 (10/17-21:04:27)
SD@たこすけ :いちおー、今日は24時エンドを目安に突っ走る所存でよろしくお願いいたしますなのですよ。 (10/17-21:04:53)
愛@管王里 :了解、うまく行くといいなあ (10/17-21:05:26)
鈴@SENRI :はい!よろしくお願いいたします〜 (10/17-21:05:26)
SD@たこすけ :ってわけで前回までのあらすじ!! 「アバンとかOPでキャラ紹介的なムーブで大惨事」。 (10/17-21:05:28)
SD@たこすけ :マキさんが、ゲイザーと接触して、交戦して、お互いに離脱したから顔合わせだけでした。 (10/17-21:06:04)
SD@たこすけ :ほんならいつもの宣言から。 (10/17-21:06:22)
SD@たこすけ :これより我はM*から始まるゲームの目的を記述する。ドミニ・ケツカル・エクメーネ! (10/17-21:06:50)
愛@管王里 :#むしろアレは初回限定の、「OPテーマ中画像が本編の使い回し」的な (10/17-21:07:12)
SD@たこすけ :M2*「ゲイザー」に敗北する :難易 150 :※ハプニング表 PC1人が「ゲイザー」と恋に落ちる (10/17-21:07:26)
SD@たこすけ :※なおハプニングはM3*に放り投げることも可能。 (10/17-21:07:54)
鈴@SENRI :目標が敗北というのも新鮮な感じがします〜 (10/17-21:08:41)
SD@たこすけ :#初回本編から切り貼りOPならまだ許せるヒト (10/17-21:08:49)
愛@管王里 :M3*に投げると色々難しい気がしますな。この敗北の間にどうにか仕込むのが良さそうです (10/17-21:09:04)
真希@シルファナ :#だのうw (10/17-21:09:04)
SD@たこすけ :では、M2*にハプニング混ぜるのでFAかな?>all (10/17-21:09:44)
SD@たこすけ :# 負けプレイの練習もできるよ!w ってか、修正表がほら、「負けろ」って囁いてくるとかあるじゃん?w (10/17-21:10:19)
愛@管王里 :OK。ちなみに愛の方でハプニング対処できる気がしないので、どっちかにお任せしたい (10/17-21:10:23)
鈴@SENRI :FAってなんでしょうか? (10/17-21:10:37)
SD@たこすけ :# えーと……「クイズミリオネア」という番組が昔ありまして、 (10/17-21:11:23)
愛@管王里 :#ジェネレーションギャップじゃのう (10/17-21:11:48)
SD@たこすけ :# 「ふぁいなるあんさー」の略でございます<FA (10/17-21:11:53)
SD@たこすけ :# F/A になると、F18F/A が主役を務める縦シューになります (10/17-21:12:34)
愛@管王里 :#「その回答で本当によろしいですね?」的な略語である (10/17-21:13:19)
SD@たこすけ :#補足ありがとうッス>王里さん (10/17-21:13:45)
鈴@SENRI :なるほどです! (10/17-21:14:07)
真希@シルファナ :#略称は伝わらない場合もアリアリとと (10/17-21:14:20)
SD@たこすけ :ではなし崩し的に解釈フェイズはいりましょーか。 (10/17-21:14:34)
SD@たこすけ :# うむ。気をつけなきゃね。<略称 (10/17-21:14:47)
鈴@SENRI :ごめんなさい;; (10/17-21:15:12)
SD@たこすけ :まずゲイザーとどのよーに対峙するか? が問題になります。 (10/17-21:15:31)
SD@たこすけ :# いやむしろいきなり「FA」とか言い出したオイラが悪いンでw>SENRIさん (10/17-21:15:54)
愛@管王里 :先に言っておくが、このM2*の間、愛は敵から攻撃されようと構わず見つけた遺産を拾いに行く! (10/17-21:16:22)
鈴@SENRI :#そうか、目的は敗北だから、まずはゲイザーと接触しないことにはなのですね (10/17-21:16:45)
SD@たこすけ :ゲイザーはナンラカノ計画を立て、実行に移る仕込みの段階でPCたちと対峙し、戦闘になり、PCたちが敗北する。みたいな感じになるでしょう。 (10/17-21:16:47)
愛@管王里 :戦ってわざと負けるより、そもそも戦闘になってもゲイザーを相手にしないで勝利を放棄する方が愛にとっては楽なのです (10/17-21:17:10)
鈴@SENRI :ふむふむ (10/17-21:17:13)
SD@たこすけ事件遭遇表として、以下のよーな表もあるですので、関わり方に迷ったら使ってみるのも一興です。
1 2ちゃんねるにスレがたっていた
2 ゴシップ誌に記事が載っていた
3 「リンク」に相談された
4 「リンク」が狙われた
5 「組織」から集団ストーカーを受けた
6 予知夢を見た

(10/17-21:18:02)

愛@管王里 :リンクが狙われた、は使いやすそうですな。集団ストーカーも、「昨日の夜に会った能力者が邪魔そうだから潰しとこう」って事があるかも (10/17-21:18:55)
愛@管王里 :どうします、ダイス振って考えるのもアリですが (10/17-21:20:28)
鈴@SENRI :キャラクターからいくと予知夢とかはそれっぽいですが、これはひとりずつ別々に関わり方を考えるのですか? (10/17-21:21:27)
SD@たこすけ :ゲイザー「聖魔剣聖のプリズンパイルバンカー」は……天才で虚無感ゆえに「自分に都合のよいセカイにする」ことを目的に動くキャラですから、どんな事件を起こすかね。 (10/17-21:21:30)
真希@シルファナ :前やったのはリンクが狙われた奴とかスレッドだったな ロールでもチョイスでもまぁw (10/17-21:21:39)
愛@管王里 :一個だけ理由を決めて、絡めそうなPCを軸にして作戦を決めるのがスタンダードかな? (10/17-21:21:58)
鈴@SENRI :なるほどなるほど〜>一個 (10/17-21:22:59)
SD@たこすけ :「遭遇表」は、ほら、PCが「そんな計画にぶち当たることなんてないよ! ぼくヒキコモリだもん!」って言い出したときに、強引に関わる理由を作るための表ですので、不要なヒトには不要でございますw (10/17-21:23:03)
鈴@SENRI :ひどいw (10/17-21:23:28)
愛@管王里 :「愚か者の粛清」「邪魔者の排除」「もっと大きな計画のための実験」なんかがあるかな?<どんな事件 (10/17-21:23:39)
SD@たこすけ :ゲイザー……名無しは面倒だな。白木杭二(しらき・こうじ)で。 (10/17-21:24:41)
鈴@SENRI :自分の都合の良い世界でパイルバンカーな感じ・・・ (10/17-21:25:06)
愛@管王里 :#ブラッドクルセイドに出張できそうだ、武器に杭あるし (10/17-21:25:20)
愛@管王里 :パイルバンカーはアレだ、個人の単なる趣味とか、能力が偶然パイルバンカーに特化してたとか (10/17-21:25:50)
SD@たこすけ :M2*で起こす事件は「実験」ですな。「混沌の魔王」を名乗った以上は、なんかを絶滅させるとかナシで、混沌を引き起こす劇場型犯罪を好むタイプだね。 (10/17-21:26:00)
SD@たこすけ :オーバーテクノロジーで出来たガジェットを世の中に流通させることで、人類の暴走と発展を狙う的な計画…… (10/17-21:27:55)
真希@シルファナ :・・・・ふむん (10/17-21:28:28)
愛@管王里 :「自分の能力を最大出力にしたらどの程度威力が出るか試しに来た」というのはどうでしょう (10/17-21:28:40)
真希@シルファナ :今回は組織犯罪じゃなくて 個人犯行かw (10/17-21:29:42)
SD@たこすけ :白木の会社「シアワセコーポレーション」は、新製品を発表。なまらすごい機能とものっすごい安さで、一気に流行になる。 (10/17-21:29:53)
SD@たこすけ :だが、その製品は、どーかんがえても「遺産」の技術を応用したとしか思えないブツだった。 (10/17-21:30:20)
鈴@SENRI :あ、なんか街で急に人気の出始めたグッズをつかったひとがおかしくなるって感じなんですね〜 (10/17-21:30:24)
SD@たこすけ :みたいな? (10/17-21:30:24)
愛@管王里 :#一気に忍殺なアトモスフィアが噴出する企業名 (10/17-21:30:35)
SD@たこすけ :誰かに使われてるかんじのゲイザーじゃなかったものでw<個人犯行 (10/17-21:31:09)
真希@シルファナ :・・・ナゲットで世界滅亡するよりはまぁw (10/17-21:31:17)
SD@たこすけ :#シャドウランに同名企業があったような (10/17-21:31:22)
SD@たこすけ :ナゲットよりは、まぁ、ねw (10/17-21:31:29)
鈴@SENRI :#なんかレンラクとか、三浜みたいですね・・ (10/17-21:31:52)
真希@シルファナ :中2能力の道誤りで能力者を襲いに来た でも漫画的には展開しやすいか (10/17-21:32:15)
愛@管王里 :じゃあ、今SDの提示した設定で進めてみますか?一目惚れできそうですか (10/17-21:32:21)
SD@たこすけ :ちょっとまとめてくるっす (10/17-21:33:09)
鈴@SENRI :このまま一目惚れからめると、流通する製品が惚れ薬の類のイメージが頭から離れないですw (10/17-21:33:51)
愛@管王里 :パイルのデザインに一目惚れ、とかいう言霊が思い浮かんだがやめておこう (10/17-21:35:02)
真希@シルファナ :それもありだなw<パイル (10/17-21:35:34)
鈴@SENRI :それはそれでありです! (10/17-21:35:48)
SD@たこすけ :# パイルバンカー好きばかりの邪気眼セッション?w (10/17-21:36:16)
鈴@SENRI :この刺突加減が素敵なのです〜 (10/17-21:36:21)
愛@管王里 :だとすると、どっちが惚れるんで?愛は無理っぽい (10/17-21:36:37)
SD@たこすけ :# 「携帯型パイルバンカーが流行する日本」とか想像して、すごくダメだった (10/17-21:36:52)
愛@管王里 :#パイルへの愛情から生まれるフロム脳疑惑 (10/17-21:37:00)
SD@たこすけ :# データイースト…… (10/17-21:38:01)
SD@たこすけ :事件的に、からみずらいトコあるッスかね?>all (10/17-21:38:32)
愛@管王里 :ゲイザーが出たら、「偶然その場で遺産を見つけた」ことにするので何でもOKです (10/17-21:39:54)
鈴@SENRI :事件は携帯型パイルバンカーに入っていけば良いです? (10/17-21:40:13)
SD@たこすけ :件の新製品は「携帯型パイルバンカー」……なの?w (10/17-21:41:15)
真希@シルファナ :#惚れ薬というか洗脳薬的な・・・ロボットやらその手の武器やらが急激にはやるような(嬉しいけど)悪夢的アトモスフィア (10/17-21:41:42)
愛@管王里 :パイルバンカーから離れてもいい気がする (10/17-21:42:21)
SD@たこすけ :# 「全く新しい携帯型対戦ゲーム! プレイヤー同士、どこででもデュエル開始! リアルな戦闘感覚を手軽に!!」 (10/17-21:42:38)
SD@たこすけ :おいらは、そーおもう。<パイルバンカーから離れて (10/17-21:42:52)
鈴@SENRI :おおー (10/17-21:43:03)
真希@シルファナ :#直、過剰使用はリアルファイトになります (10/17-21:43:19)
SD@たこすけ :# え? パイルバンカーでドツキ合う対戦ゲームじゃないの?w (10/17-21:44:05)
愛@管王里 :シアワセコーポレーションと言う名から連想した結果、新製品は香水と言うことでよろしいでしょうか (10/17-21:44:31)
真希@シルファナ :#まあ、ゲーム中の武器の一種にしようw (10/17-21:44:42)
鈴@SENRI :SD、戻ってます戻ってますw (10/17-21:44:43)
愛@管王里 :いま話題の香水、しかしその正体は、ゲイザーの魔力を増幅させるナノマシン散布装置だった!まで想像した (10/17-21:45:21)
SD@たこすけ :# うむ。小学生〜大人が、パイルバンカーでドツキ合う娯楽が流行することで、PCがみんな絡めることに気づいたw<戻ってます (10/17-21:45:42)
SD@たこすけ :OK! ナノマシン! (10/17-21:45:53)
真希@シルファナ :酷い設定だw (10/17-21:46:04)
SD@たこすけ :だがこのゲイザー、能力自体は地味なんだよなw (10/17-21:46:37)
SD@たこすけ :# メモっておいて、そのうちどっかで使おうw<対戦型パイルバンカー (10/17-21:46:57)
愛@管王里 :パイルバンカーの杭が魔力により構成される物だとすると、超巨大な杭を打ち出してくるまであり得る (10/17-21:47:23)
真希@シルファナ :魔力由来なら応用も聞くさw (10/17-21:48:50)
SD@たこすけ :OK。では、「ゲイザーの白木は、ナノマシン香水で一般人より魔力を略奪。デカイ杭を召喚して、世間を混乱させることを狙っている」ってコトで。 (10/17-21:49:12)
愛@管王里 :では、香水が最近流行っているところまで決まったので、どう惚れてどう負けるか考えますかね (10/17-21:49:23)
SD@たこすけ :たぶん「少ない本数で負傷者の数を競うゲーム」っぽいイメージで。 (10/17-21:49:34)
愛@管王里 :#アーマードコアには、武器は全部パイルバンカーだけという機体が割と主戦力として使われている…… (10/17-21:50:44)
SD@たこすけ :# ACすげぇなぁw (10/17-21:51:04)
愛@管王里 :愛は、ひとまず真面目に戦わず、遺産を探します。その途中で偶然ゲイザーに出会い、不意打ちされて負ける方向で。真希と鈴の二人はどうしましょ?こっちから接触しますか? (10/17-21:52:26)
鈴@SENRI :#そっちに行くと帰ってこれなくなりそうなのですw (10/17-21:52:33)
鈴@SENRI :私たちってもう一緒に事件をおってるグループなのですか? (10/17-21:53:01)
真希@シルファナ :絡んだ方が出やすいかな? (10/17-21:53:29)
SD@たこすけ :それはSDへの質問ですか?>SENRIさん (10/17-21:53:36)
鈴@SENRI :あ、はいー。 (10/17-21:54:28)
鈴@SENRI :あ、【質問】→これつけたほうがわかりやすかったですね (10/17-21:54:44)
愛@管王里 :未定義でしたよね。合流してるかどうかって (10/17-21:55:01)
鈴@SENRI :そうなのです (10/17-21:55:12)
SD@たこすけ :【回答】とくに規定していません。PL同士で決めてくださいな (10/17-21:55:25)
鈴@SENRI :らじゅ〜、ありがとうございます。 (10/17-21:55:56)
愛@管王里 :Aマホの原則ですな。SDが未定義の情報は、SDが却下しない範囲でPLが自由に決められる (10/17-21:56:19)
鈴@SENRI :そうなんですね、ふむむ〜 (10/17-21:56:38)
SD@たこすけ :結局、必要な情報ってば「戦ってル場所」「負けるタイミング」くらいなのかな。 (10/17-21:56:48)
SD@たこすけ :合流しなかったり、協力してないPCは、修正表が使えない場合が発生しますので、PL的には得がありません。 (10/17-21:57:52)
愛@管王里 :他のPL二人が思いつかない範囲のことはバンバン想像しますぞ。 (10/17-21:58:11)
真希@シルファナ :まあ、割と妄言とおしていいかもですなw (10/17-21:59:17)
愛@管王里 :場所:人目につかない夜の裏通り これで一般人のことを考えなくて済む。M1*の次の夜、真希と白木は再び出会ったとか (10/17-21:59:48)
SD@たこすけ :白木のほーから「天秤の魔女への挑戦」とか、ネットにばら撒くとかも考えたりしたりした。 (10/17-22:01:08)
真希@シルファナ :じゃ、再接触ですかな 真希の方向は (10/17-22:01:44)
愛@管王里 :おお、それなら狙って出会えますね。不審に思った他の能力者が、様子を見に行ったらマジでゲイザーが出てきたとか良さそう (10/17-22:02:04)
SD@たこすけ :じゃぁ、ネットに挑戦状がばら撒かれるって設定でOK?<マキ (10/17-22:02:17)
真希@シルファナ :それで行こうか (10/17-22:02:52)
SD@たこすけ :マズは丸の内警察署が串刺しになる。で、杭は霧散。不可能犯罪だ!的な。 (10/17-22:03:20)
SD@たこすけ :ツイッターや2chに犯行声明が流れる。「混沌の魔王から天秤の魔女へ。ゲームをしよう。僕は世界という盤上に杭を打つ。君はその被害を食い止めたまえ。負傷者の人数をポイントにしようか」という内容だ。 (10/17-22:05:25)
SD@たこすけ :杭が刺さった場所では、流行の香水の香りがしたとかしないとか、という噂も流れる。 (10/17-22:06:52)
SD@たこすけ :それに対してPCたち……というかマキが調査をした……みたいな? (10/17-22:07:33)
愛@管王里 :事件を知った愛は、「これはもしや、遺産の力によるものでは」と考えて調査を開始します。鈴さんがついて来るなら拒否しない (10/17-22:08:08)
真希@シルファナ :そんな挑戦的な混乱を 積まれた書籍の山に埋もれつつipadで見たりして「・・・挑戦的な男だ・・」とか呟いて寝る(昼間) (深夜には起きて活動するよ) (10/17-22:09:12)
愛@管王里 :#奥様は魔女ならぬニートは魔女 (10/17-22:11:37)
真希@シルファナ :で、そんな真希さんの寝姿をみて「また寝てるんだからー」とかむくれつつ 流行のシアワセ香水を枕元に置いて立ちさるマシロさん(いとこ) (10/17-22:12:02)
SD@たこすけ :【質問】ところでリンクの真白さんって、会社員?>シルファナさん (10/17-22:12:05)
真希@シルファナ :フリーのデザイナーとか・・まあ、自由人的な (10/17-22:12:58)
真希@シルファナ :服とかいろいろな。 真希さんはデッサン人形 (10/17-22:13:31)
SD@たこすけ :そっちも自由人なのかw いや、収入のある、自由人かw (10/17-22:13:33)
愛@管王里 :#高い収入の自由人に養ってもらえるとか恵まれてんなオイ (10/17-22:14:00)
SD@たこすけ :SENRIさん、絡み方迷うようなら「リンクが香水を買ってきた! オーラ的になんかヤバイ!」って設定を提案いたします (10/17-22:14:23)
鈴@SENRI :デザイナーは大変なお仕事なのですよ〜 (10/17-22:14:23)
愛@管王里 :で、鈴さんどうしましょう (10/17-22:14:42)
鈴@SENRI :はい〜、ではそれでお願いします。 (10/17-22:15:13)
鈴@SENRI :結局みんなバラバラなのですが良いのでしょうか・・・ (10/17-22:15:53)
真希@シルファナ :なに。 能力者は自然と集まるからw (10/17-22:16:31)
愛@管王里 :バラバラというか、夜にゲイザーと出会ったらすぐ一緒になれますし (10/17-22:16:49)
鈴@SENRI :そういうものなのですね〜 (10/17-22:17:05)
SD@たこすけ :でなければ、鈴がどっちかor両方と知り合いだ、という設定を提案してですね。両方に注進に行けば、合流までゼロセコンドっすよ (10/17-22:17:54)
SD@たこすけ :(マキは、昼間だったら起きてこないだろーけどなw) (10/17-22:18:37)
愛@管王里 :自分が動きやすい、かつ作戦に寄与できる設定を考えるのがコツ。かな?Aマホ以外での定石は割と通じない事が多い (10/17-22:19:08)
鈴@SENRI :なかなか接点が思い浮かばなくて^^; (10/17-22:19:12)
SD@たこすけ :# Aマホでの定石は、他のルールのプレイングでも応用できるコト多いっすけどなー (10/17-22:19:59)
真希@シルファナ :いや、動きはするよ ただし スゴイ眠そうな顔でw (10/17-22:19:59)
愛@管王里 :接点が思い浮かばない?逆に考えるんだ、「相手側のPLに接点を考えてもらえばいいや」と考えるんだ。発話から始まるゲームだし (10/17-22:21:03)
SD@たこすけ :やめてくれー。想像して、「眠そうな24歳女性」をグーグル画像検索しはじめちゃうじゃないかーw(棒) (10/17-22:21:07)
真希@シルファナ :一番若いし 接点は割と作り易い気もするがなァw (10/17-22:21:12)
鈴@SENRI :なるほど〜 (10/17-22:21:35)
SD@たこすけ :なんでも首つっこみそうだし、「槍が呼んでる…… (10/17-22:21:54)
SD@たこすけ :」とか、「槍が共鳴している!!」とか云えば、あっちゅーまに能力者トモダチ増えそうなもんだがw (10/17-22:22:20)
SD@たこすけ :(獣の槍っぷりが上がるけどな) (10/17-22:22:46)
鈴@SENRI :ふむふむ、そういう系でもよいのですねw (10/17-22:23:23)
愛@管王里 :#愛の奇人変人軍団を経由して、普通に友達になってくる能力者居そう。 (10/17-22:23:27)
SD@たこすけ :とりあえず、バラバラに調査を始めた3人。ってコトでいいのかな?>all (10/17-22:23:37)
SD@たこすけ :#それ、超コワいんですけど?w>管王里さん (10/17-22:23:55)
真希@シルファナ :#出だしはそんなもんですかね (10/17-22:25:12)
愛@管王里 :調査開始OK (10/17-22:25:28)
鈴@SENRI :あい!ちょっとずつ慣れていくのです! (10/17-22:26:23)
SD@たこすけ :そんなかんじで「ゲイザーと事件への関わり方」についてとりあえず決まった。 (10/17-22:26:31)
SD@たこすけ :# うむぅ。フツーのゲームのシナリオみてーにけっこー設定詰めといたほーがヨサゲだのぅ。メモメモ (10/17-22:26:59)
SD@たこすけ :調査の途中でゲイザーと対峙して、戦闘になって、負けるあたりが作戦になるでしょーので、作戦フェイズに入ってよろしいかな?>all (10/17-22:27:49)
愛@管王里 :#単純にAマホへの慣れ具合では (10/17-22:28:14)
愛@管王里 :作戦フェイズ了解です (10/17-22:28:22)
鈴@SENRI :はーい! (10/17-22:28:31)
真希@シルファナ :作戦了解 (10/17-22:29:03)
SD@たこすけ :# あぁ、シナリオテンプレート使う遊び方についてっす〜<メモメモ (10/17-22:29:08)
SD@たこすけ :では作戦フェイズに入ろう。いちおう、最後の作戦提出はシルファナさんにお願いしまする。時間は2240時まで。 (10/17-22:29:53)
愛@管王里 :#納得しました (10/17-22:30:05)
真希@シルファナ :了解― (10/17-22:30:54)
愛@管王里 :夜になった、ゲイザーと真希が遭遇して戦闘開始、残る二人もその場に居合わせた!ぐらいの所から始めますか? (10/17-22:31:23)
SD@たこすけ :【再掲】M2*「ゲイザー」に敗北する :難易 150 :ハプニング PC1人が「ゲイザー」と恋に落ちる (10/17-22:31:30)
真希@シルファナ :HOTスタートの方がやり易いね (10/17-22:32:00)
愛@管王里 :お二人に、白木に惚れる要素有ります?さっきと言うこと違うけど、愛でもどうにかなるような気がしてきました (10/17-22:33:05)
鈴@SENRI :もう戦闘が始まっているわけですね〜 (10/17-22:33:10)
SD@たこすけ :w<アイでもどうにか〜 (10/17-22:33:48)
真希@シルファナ :標的として なら考えますがなw 恋の解釈次第か (10/17-22:34:06)
鈴@SENRI :んー、刺突武器ってところくらいでしょうか・・・>惚れる要素 (10/17-22:34:08)
SD@たこすけ :殺し愛? (10/17-22:34:28)
愛@管王里 :よし、じゃあ一目惚れハプニングはこっちで引き受けてOKですか? (10/17-22:34:43)
真希@シルファナ :魔王コロスベシ 慈悲は無い (10/17-22:34:55)
SD@たこすけ :それ、マキとアイで戦闘勃発フラグ……? (10/17-22:35:11)
真希@シルファナ :お願いしますかな 脳筋で申し訳ないw (10/17-22:35:31)
鈴@SENRI :私は良いです〜、鈴はきっと恋愛とか興味なさそう・・・ (10/17-22:35:41)
SD@たこすけ :ではハプニングの対象はアイに決定 (10/17-22:36:21)
愛@管王里 :いや、遺産を探していたら、遺産の気配がするパイルバンカーで戦う白木を見て「美しい……ハッ!?」で攻撃に巻き込まれて戦闘不能、という想定 (10/17-22:36:26)
SD@たこすけ :白いスーツに市松模様のネクタイ、グレーと白のストライプのシャツ。フェルト帽を被った痩せ型の男と、魔女が戦っている。 (10/17-22:39:23)
SD@たこすけ :ってコトか。 (10/17-22:39:31)
愛@管王里 :#イケメンじゃないかこの魔王 (10/17-22:39:47)
SD@たこすけ :帽子からざらざらざらっとパイルバンカーが落ちて、地面に刺さる! (10/17-22:40:46)
SD@たこすけ :#どこのマミさんだ (10/17-22:40:51)
SD@たこすけ :作戦的にはどーっすかー?>all (10/17-22:41:29)
愛@管王里 :「真希は挑戦を受けて白木と対決する」「愛は遺産を探して、白木の攻撃に巻き込まれる」までは決まったかな (10/17-22:41:49)
真希@シルファナ :攻防中に、乱入者(他2名)気を取られた隙に香水効果で強化されたバンカーに吹っ飛ばされる想定だの (10/17-22:42:34)
鈴@SENRI :とりあえず私は作戦のところで遅れて到着する感じで行きます〜 (10/17-22:43:50)
SD@たこすけ :まとめると「マキは白木と夜の路地裏で対決している。そこへ調査をしていたアイとリンが乱入。隙ができて超ヤバス!」ってことですかいの? (10/17-22:44:35)
愛@管王里 :こちらOKです (10/17-22:44:59)
真希@シルファナ :で、まとめはよろしいかしらん (10/17-22:45:00)
真希@シルファナ :うちはOK (10/17-22:45:07)
SD@たこすけ :「ついでにアイは白木と恋に落ちる」 (10/17-22:45:07)
鈴@SENRI :あいー (10/17-22:45:36)
SD@たこすけ :では作戦「マキと白木が夜の路地裏で対決している。そこへ調査をしていたアイとリンが乱入。隙ができて超ヤバス! ついでにアイは白木と恋に落ちる」で受理。 (10/17-22:45:50)
SD@たこすけ :難易は150から、2割引きで120だぬ。 (10/17-22:46:23)
SD@たこすけ :成功要素と修正表の提出をどぞー (10/17-22:46:34)
SD@たこすけ :理由とかつけると、通りやすいかもよ? (10/17-22:46:47)
SD@たこすけ :いちおう2250時を提出期限の目安 (10/17-22:47:09)
鈴@SENRI :とりあえずこれかな?【「リンク」の運命を覆すため:14】 買ってきた香水でリンクが大変なことにならないために走り回っております (10/17-22:48:53)
愛@管王里【祖父の遺産を集めるため:14】

(10/17-22:50:14)

真希@シルファナ提出【箒戦闘術(ブルーム・コンバット):パワー17】得意の戦闘術を駆使してゲイザーと渡りあいます

(10/17-22:50:17)

SD@たこすけ :修正表はナシかな? ひとまずリン、パワー14通過で残り106 (10/17-22:50:24)
鈴@SENRI :修正表は、成功要素とおんなじのになっちゃうんですが+10:「リンク」が巻き込まれた」 (10/17-22:50:45)
SD@たこすけ :アイ、マキ通過。31で残り75 (10/17-22:50:53)
SD@たこすけ :リン、修正10OK。残り65 (10/17-22:51:38)
SD@たこすけ :提出は以上かな?> (10/17-22:52:00)
SD@たこすけ :all (10/17-22:52:03)
鈴@SENRI :#ところで私のリンク名前かぶっちゃってるんですがどうしよう・・・;; (10/17-22:52:23)
鈴@SENRI :OKですー (10/17-22:52:33)
愛@管王里 :提出OKです (10/17-22:52:47)
真希@シルファナ作戦はそれでOK
(10/17-22:52:54)

SD@たこすけ :# ダダカブリだねぇw まぁ、いいんじゃないかなぁw (10/17-22:53:09)
SD@たこすけ :では、残り65でRPフェイズ。まずはSDから状況まとめ。 (10/17-22:53:12)
SD@たこすけ :直接戦闘に突入した白木とマキ。無数のパイルバンカーと鉄筋入りの竹箒が火花を散らす。 (10/17-22:54:24)
SD@たこすけ :その気配に惹かれ、その場に現われたリンとアイ。ヤツが、首謀者の「ゲイザー」だ。 (10/17-22:55:09)
SD@たこすけ :というところからッスかね。RPフェイズ2310時提出期限とします。 (10/17-22:55:53)
愛@管王里【無機物との対話:演出8】
【サイコメトリー:16】
「+10:味方の邪気眼能力を解説した」「あの箒を使った近接戦闘は、間違いなく彷徨退魔のヴァルキュリアですわね」
「-10:上から攻撃される」愛は道にいて、戦闘は上空。上からパイルバンカーが降ってきます
「+10:(目覚めたチカラ)が暴走しそうになって苦しむ」サイコメトリーでパイルバンカーから白木の思想を一気に読み取ってしまい、苦しみます。「この胸の苦しさ……もしや恋愛感情!?」

(10/17-22:58:34)

SD@たこすけ :白木「僕との対決はちょっと早いんじゃないかな? もう少し……万単位の怪我人で病院がパンクするくらいまで、楽しもうよ」と、無数のパイルバンカーでマキを取り囲み、一斉に打ち込む! (10/17-23:00:16)
愛@管王里 :「あの、彷徨退魔のヴァルキュリアと互角に戦っている殿方は一体……」と、何かを期待するように戦闘を見守り、油断してたせいで攻撃の余波に巻き込まれます (10/17-23:00:37)
SD@たこすけ :そっちが先がよかったw ところで【無機物との対話:演出8】 ってダレと対話したです? (10/17-23:01:33)
愛@管王里 :パイルバンカーに込められた白木の残留思念と対話します。つまり、物品から白木の天才らしいクールさとか知って惚れる (10/17-23:02:29)
愛@管王里 :#小悪魔系サトリがぽんこつになった瞬間であった (10/17-23:03:27)
SD@たこすけ :おーけーw パイルバンカーにこめられたエミュレーション状態な白木と友好な対話をした、と。<アイ (10/17-23:03:35)
SD@たこすけ :# 超ポンコツチックだw (10/17-23:03:49)
SD@たこすけ :# しかし、天秤の魔女、有名人だなぁ (10/17-23:04:07)
SD@たこすけ :エミュ白木「僕はもっと難解なM*をクリアしたいだけなんだ! なぜ僕のSDはヌルイんだよふざけるな!」 (10/17-23:05:33)
鈴@SENRI鈴がおもむろにスマホを操作すると肩にのったすかあはが口を開きます。
「あれが使命の対象だ。リンは代行者としてかのものをを打ち払え。」
それに鈴が答えて「あいつが悪い奴なんだね!でも、もう誰か戦ってる・・・?」と口を開き、情勢に躊躇しています。

(10/17-23:06:40)

SD@たこすけ :白木「他にも、五月蝿い能力者が近づいてきたようだね。厄介なことだ」と、優雅に箒を交わしながら次々とパイルバンカーを操る白木。 (10/17-23:07:39)
真希@シルファナ【復活した魔王を封印するため:パワー14】 (戦う理由)
「+10:「ゲイザー」との因縁を表現した」「コイツが私の追っている魔王 「混沌の魔王」 封印を逃れ均衡を崩したモノ」 
「+10:(脳内設定)を行動に絡めた」「自ら私の前に出向いてくるとは・・貴様を封印し、天秤の使命を果たさせて貰う!」
「+10:負傷を負っている」「・・・人か!?」アイとリンに気を取られた一瞬でパイルバンカーの攻撃で負傷し、墜落します


(10/17-23:08:09)

SD@たこすけ :白木「棒立ちだと、串刺しにしてしまうよ?」と、リンの足元を割り、突き出される杭。 (10/17-23:08:19)
鈴@SENRI :成功要素は【肩に鳥(に見えるもの):12】でお願いします〜 (10/17-23:08:29)
System愛@管王里さんがログインしました。 (10/17-23:09:30)
愛@管王里 :#ブラウザが落ちたが大丈夫だ、問題ない (10/17-23:10:15)
真希@シルファナ白木との激しい攻防の中、影から現れた乱入者に目を取られました ウカツ!
(10/17-23:10:47)

鈴@SENRI :ばたばたと会費運動を繰り返しながら「ちょと!、動いたらすかあは、が、しゃべれない、じゃないか!」 (10/17-23:10:53)
鈴@SENRI :#あら;;おかえりなさいー (10/17-23:11:10)
鈴@SENRI :おおぅ、漢字変換がおかしいです。。。会費→回避 (10/17-23:11:56)
SD@たこすけ :白木「キミも、余所見するほど余裕があるとは、思えないな」 ゴウランガ!その隙を見逃さないワザマエで突き出される杭!>マキ (10/17-23:12:00)
愛@管王里 :「素晴らしいですわ、更なる困難を求めるなんて!一度直接お話したく思います」吹き飛ばされる数秒前のパイルバンカーとの対話 (10/17-23:12:14)
SD@たこすけ :# 「モルスァ」 (10/17-23:12:20)
SD@たこすけ :では、RPフェイズ終了で、判定します (10/17-23:12:41)
真希@シルファナグワー! 白木=サンのパイルが真希=サンに突き刺さる!
(10/17-23:13:03)

鈴@SENRI :はーい^^ (10/17-23:13:05)
真希@シルファナ :ういす (10/17-23:13:42)
愛@管王里 :了解 (10/17-23:13:53)
鈴@SENRI :#ちなみに最近ツィッターでもよく見るこの表現はどこからのでしょう?→○○=サンなどなど (10/17-23:14:09)
SD@たこすけ :アイ→ 全通過 34。残り 31 (10/17-23:14:44)
真希@シルファナ :#ニンジャスレイヤーっちゅう海外小説ですな(翻訳) 最近書籍に (10/17-23:14:49)
愛@管王里 :#ニンジャスレイヤーというTwitter連載の小説、読んでおいて損はない。 (10/17-23:15:02)
鈴@SENRI :#ほうほうー、後で確認してみます! (10/17-23:15:46)
SD@たこすけ :マキ → 44 残り -13 (10/17-23:17:06)
SD@たこすけ :リン 通過、12.残り -25 (10/17-23:17:27)
SD@たこすけ :っってことで、クリア。 (10/17-23:17:38)
SD@たこすけ :アイはパイルバンカーに残る白木の思いと対話して、ちょっと理解してから、他のパイルバンカーに吹っ飛ばされる。 (10/17-23:18:12)
SD@たこすけ :マキは他の二人が介入してきたことに気をとられ、パイルバンカーがクリーンヒット。負傷して、墜落する。 (10/17-23:18:48)
SD@たこすけ :アイは、攻撃するか否かを迷っているうちに攻撃対象にされ、逃げ惑ってるうちに、上から降ってきたマキが直撃! (10/17-23:19:18)
SD@たこすけ :ってあたりで、M2*はクリアです。一言くらいのちょっとしたRPののち、成長処理といたしましょう。 (10/17-23:19:54)
愛@管王里 :遠のく意識の中、愛は考える。「これだけ濃密な思考が読み取れたということは、まさかこのパイルバンカーには遺産が関係しているのでは……だとすると、あの殿方は……」 (10/17-23:21:34)
鈴@SENRI :3つめのは私かな? (10/17-23:21:51)
真希@シルファナ :「(何という不覚・・・・だが、まだ終わらない・・)」と内心悔しがりながらブラックアウト  (10/17-23:22:09)
SD@たこすけ :リンとまちがえたw (10/17-23:22:14)
愛@管王里 :#あるある (10/17-23:22:33)
鈴@SENRI :「いたたた、おねーさん、怪我ない?おねーさんつよいんだねー」って、上に落ちてきたまきさんに声かけて自分は気絶しますー (10/17-23:23:16)
SD@たこすけ :白木「ふぅ、じゃぁ、今度は明日の12時に杭を打とう。頑張ってくれよ、魔女と、リベレーターたち」 といって、白スーツは帽子を被りなおし、夜の街へ消えてゆく。 (10/17-23:23:27)
鈴@SENRI :#今回みんな名前2文字ずつなんですね^^ (10/17-23:23:47)
SD@たこすけ :#そだねw<2文字 (10/17-23:24:30)
SD@たこすけ :ってことでM2*は-25点でクリアだ。PLたちよオメデトウ、そして! おめでとう!! (10/17-23:24:51)
愛@管王里 :#白木のイケメンムーブ見て、こりゃ一目惚れしてもおかしくないなーとか思う (10/17-23:25:06)
鈴@SENRI :#呼び方がけいおんぽくって嬉しいです^^ (10/17-23:25:14)
真希@シルファナ :思ったよりいけめんだったw (10/17-23:25:20)
SD@たこすけ :思ったよりイケメンっぽかった (10/17-23:25:36)
鈴@SENRI :やたー^^クリアですー! (10/17-23:25:37)
愛@管王里 :若干手こずった気がするがうまく行った、あとは再戦して勝利するだけだし簡単だな多分! (10/17-23:25:58)
SD@たこすけ :多分! あと30分で片ァつくかなぁ? (10/17-23:26:21)
真希@シルファナ :多分なww (10/17-23:26:29)
鈴@SENRI :がんばりますー^^ (10/17-23:27:11)
愛@管王里 :30分は厳しいかと思いますが、どうします? (10/17-23:27:40)
SD@たこすけ :次は19日になるかね (10/17-23:27:52)
SD@たこすけ :成長だけやって、今日はお開きにできれば、おいらは睡眠時間的に助かるw (10/17-23:28:13)
真希@シルファナ :成長処理して次回回しかな? 余裕あった方がいいでしょうしw (10/17-23:28:23)
SD@たこすけ :テキストチャットだと、レスポンスのやりとりに時間かかるからのぅ。 (10/17-23:28:51)
真希@シルファナ :強行軍よりは余裕を持って進めた方がよかですね (10/17-23:29:01)
愛@管王里 :成長までは今夜で済ませて、以下次回ですね。Androidからだとセッションシートからのコピペ大変 (10/17-23:29:02)
鈴@SENRI :はいー^^ (10/17-23:29:06)
SD@たこすけ :では、次回M3*は19日(金)21-24時ってことでヨロシク! (10/17-23:29:27)
愛@管王里 :GoogleDocs、Androidじゃズームできないって鬼畜である (10/17-23:29:53)
鈴@SENRI :らじゅ〜! (10/17-23:30:06)
愛@管王里 :日程了解、では成長しますか (10/17-23:30:06)
SD@たこすけ :では、皆皆様成長はどないかね (10/17-23:30:08)
SD@たこすけ :# 拡大するためにブラウザから開く、という荒業がありまするw<Doc (10/17-23:31:18)
SD@たこすけ :# あれ? うちの子だとズームできるなぁ (10/17-23:31:53)
愛@管王里 :マシンの仕様の差でしょうかね。このマシンあまり良い品ではない。それはそれとして成長はどうしようかな (10/17-23:34:14)
鈴@SENRI :2倍のやつをとってみようかな? (10/17-23:34:26)
愛@管王里 :【遺産との協調行動:パワー18】 遺産とサイコメトリーで対話した結果、遺産が愛に協力してくれるようになりました (10/17-23:36:37)
SD@たこすけ :アイ【遺産との協調行動:パワー18】OK。想像通りだったw (10/17-23:37:39)
愛@管王里 :読まれていた……だと (10/17-23:38:10)
鈴@SENRI :【死を具現化させる力:パワー18x2】(2倍成功要素) 実は実戦経験が今回初めてだったので、力の本当の使い方を覚えた感じでしょうか (10/17-23:38:34)
愛@管王里 :まあ、予想も立ちますよね、設定的にも (10/17-23:38:39)
SD@たこすけ :ええと、つまり「死のルーンを刻む。相手は死ぬ」ってコトでしょうか?>SENRIさん (10/17-23:40:12)
鈴@SENRI :パイルバンカーを見て、実際の刺突武器の使い方に開花した感じでしょうか?ゲイボルグが飛びますよ〜 (10/17-23:41:30)
鈴@SENRI :あ、これだとひょっとして、もとのとちょっと離れて行っちゃってる感じになってしまうのでしょうか? (10/17-23:42:39)
SD@たこすけ :リン、【2倍:死を具現化させる力:パワー36】でOK (10/17-23:43:27)
鈴@SENRI :あい!ありがとうございます! (10/17-23:44:02)
SD@たこすけ :「具現化させる力」って言葉の通りの悪さにもやっとして、他の言葉がないか考え込んじゃった。ゴメンねw (10/17-23:44:05)
SD@たこすけ :「死点を突く」とか「死線をなぞる」とか……むぅ。 (10/17-23:44:56)
SD@たこすけ :「死を確定させる力」とか……だと、手加減不能で使い勝手悪そうだなぁ (10/17-23:45:34)
愛@管王里 :#たこすけさんのTwitterでまとめてる各M*のダイジェストが愉快なことになっておる (10/17-23:45:34)
鈴@SENRI :名前難しいですねぇ (10/17-23:46:17)
愛@管王里 :死を具現化と聞いて、死神みたいな方向に目覚めたのかなーとか思いましたが (10/17-23:46:27)
鈴@SENRI :#どれどれ〜 (10/17-23:46:32)
SD@たこすけ :「死を具現化」ってーと、なんか鎌もった顔色悪いローブの男を召喚するよーな雰囲気があってさぁw (10/17-23:47:07)
真希@シルファナ :【術式解放・封印式箒戦闘術:パワー18×2】 箒の紋様を開放し、攻撃動作で術を構築して相手を封印する為の戦闘方法 (10/17-23:47:32)
真希@シルファナ :もっと具体的な技の方があれかなぁ、 でも箒は変形させたい (10/17-23:48:50)
鈴@SENRI :なるほどー、じゃあ、「死線を貫く白亜の槍」とかのほうが収まり良いです? (10/17-23:48:58)
鈴@SENRI :あ!技名とかかっこいいです! (10/17-23:49:30)
SD@たこすけ :ああ、そっちのほーが必殺技っぽくない?いいんでない?w>SENRIさん (10/17-23:49:41)
鈴@SENRI :じゃあ、成功要素の名前をこれに変更しますー (10/17-23:50:10)
愛@管王里 :確かに、何やってるかわかりやすい成功要素は良いですね (10/17-23:50:29)
愛@管王里 :#Ver3リプレイの「列挙すると文章になりそうな成功要素」はある意味その方向を突き詰めた形なのかも知れない (10/17-23:51:32)
SD@たこすけ :むぅ。「箒戦闘術・封印術式武踏」とか (10/17-23:51:51)
鈴@SENRI :鈴の個性でもあるゲイボルグも使えて、嬉しいです^^ (10/17-23:52:05)
SD@たこすけ :>シルファナさ (10/17-23:52:10)
真希@シルファナ :もっと技っぽくしようw (10/17-23:52:19)
SD@たこすけ :# あれは、憧れますねぇw<v3リプレイ (10/17-23:53:11)
愛@管王里 :もっとか!使いにくくならないといいんですが (10/17-23:53:25)
真希@シルファナ :【箒戦闘術・能力解放・封印演武劇:パワー36】(2倍成功要素) とか (10/17-23:55:48)
鈴@SENRI :技名カタカナしか思い浮かばないです・・・;; (10/17-23:55:54)
鈴@SENRI :3節に! (10/17-23:56:47)
SD@たこすけ :長いし、スゴイっぽいしイイんでは?w (10/17-23:56:48)
真希@シルファナ :竹箒が砕けて。紋様びっちりの怪しい得物が出てくるいめーじでいこう (10/17-23:56:52)
SD@たこすけ :あと、カタカナルビが振ってあると倍満ッスね (10/17-23:57:02)
SD@たこすけ :(ルビ: ラ グ ナ ロ ク ) とか (ルビ: ワ ル プ ル ギ ス )とか。 (10/17-23:58:45)
愛@管王里 :ブルームコンバット・オーバーロード・レガシー まで考えた (10/17-23:59:17)
SD@たこすけ :長い、長いよシルファナさん!w 4文節に増えてるじゃねーかw (10/18-00:01:21)
鈴@SENRI :私マスタースパークしか出てこなかったです・・・;;あ、グリモワールとかも魔女さんっぽい? (10/18-00:01:25)
SD@たこすけ :おうふ…… (10/18-00:03:29)
SD@たこすけ :歴代最長の成功要素かもしれぬ……w (10/18-00:03:47)
真希@シルファナ :【箒戦闘術・能力解放・封印演武劇(ブルームコンバット・アビリティリベレイション・グリモアル):パワー36】(2倍成功要素) これで以降w (10/18-00:04:23)
愛@管王里 :パワーもすごいが名前がもっとすごい成功要素は初めて見た (10/18-00:04:57)
SD@たこすけ :頭に【2倍:〜〜:パワー36】ってやったほーが、わかりやすいのッスけどなー マキさんパワー18、OKっすー (10/18-00:05:37)
真希@シルファナ :もっと知識があれば色々考えれるんだがなw まあ中2LVなのでw (10/18-00:06:13)
鈴@SENRI :オフセやボイチャだと噛みそうです・・・w (10/18-00:06:18)
SD@たこすけ :ボイチャだとまず省略されると思われるw (10/18-00:07:03)
SD@たこすけ :ではこれで成長も終了ッスな (10/18-00:07:26)
愛@管王里 :そうですね (10/18-00:07:38)
SD@たこすけ :ほいでは、今日はこれにて閉会といたしましょう。次回19日によろすくです〜 (10/18-00:08:13)
真希@シルファナ :んですね (10/18-00:08:21)
真希@シルファナ :了解ですー (10/18-00:08:24)
SD@たこすけ :今日はお疲れさまでした〜た〜た〜 (10/18-00:08:25)
鈴@SENRI :はーい!お疲れ様でした!本日もありがとうございましたっ! (10/18-00:08:36)
真希@シルファナ :おつかれさまでございました (10/18-00:09:33)
System真希@シルファナさんがログアウトしました。 (10/18-00:10:22)
愛@管王里 :お疲れ様でした (10/18-00:10:31)
愛@管王里 :ではまた次回 (10/18-00:11:07)
System愛@管王里さんがログアウトしました。 (10/18-00:11:11)
SD@たこすけ :またよろしくですー (10/18-00:11:21)
鈴@SENRI :またですー! (10/18-00:11:22)
SD@たこすけ :しかし、シルファナさんの成功要素、45文字かよ三転 (10/18-00:11:36)
SD@たこすけ :うい、おやすみなさーい (10/18-00:11:44)
鈴@SENRI :いろいろもたついてごめんなさい。もうちょっと上手に出来てたらきっともっと面白いんだろうなぁ (10/18-00:11:49)
鈴@SENRI :長い名前、嫌いではないですw (10/18-00:12:04)
鈴@SENRI :それでは私も失礼いたしますね^^またお願いいたします〜^^ (10/18-00:12:18)
鈴@SENRI :おやすみなさい! (10/18-00:12:27)
SD@たこすけ :ういーす。まぁ、コチラもイロイロ不手際気味なのでw 一緒に頑張りましょうw (10/18-00:13:14)
鈴@SENRI :あいー^^それではまたですー! (10/18-00:13:34)
System鈴@SENRIさんがログアウトしました。 (10/18-00:13:38)
SystemSD@たこすけさんがログアウトしました。 (10/18-00:13:57)