Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 370 Aマホ130210



Systemさんがログインしました。 (02/10-13:57:28)
Systemマッチ棒さんがログインしました。 (02/10-13:57:41)
マッチ棒 :こんにちはー (02/10-13:57:45)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (02/10-13:58:26)
七飾 蛍 :こんにちは (02/10-13:58:29)
:こんにちはー、作ってもらってありがとうございます (02/10-13:58:48)
マッチ棒 :いえいえー (02/10-13:59:36)
:ちょっと緊張しますが、早速キャラメイクを始めましょうか、サプリメントは「神々の宴」です (02/10-14:01:36)
マッチ棒 :あれ。ひょっとしてどなたかoperaブラウザか何かで入ってませんか。 (02/10-14:01:55)
マッチ棒 :はーい (02/10-14:01:59)
マッチ棒 :参加者部分が文字化けてる・・・ (02/10-14:02:32)
:はい、私ですよ?オペラ (02/10-14:02:58)
マッチ棒 :あ、このチャットルーム、operaブラウザだと参加者の部分が文字化けするんです (02/10-14:03:26)
七飾 蛍 :オペラで入りなおした方がいいなら入りなおせるけれど (02/10-14:03:36)
:すみません、私パソコン使えないので… (02/10-14:03:39)
マッチ棒 :できれば他のブラウザを使って下さいませ (02/10-14:03:39)
マッチ棒 :おおっと。了解しました。 (02/10-14:03:48)
マッチ棒 :どうしようかな。それは想定外だった (02/10-14:04:21)
:すみません (02/10-14:04:40)
マッチ棒 :いえいえ。あやまることでは さてどうするか (02/10-14:05:03)
七飾 蛍 :年齢制限や舞台上望ましい設定あるならと思ったけれど、それ決め手からがいいか (02/10-14:05:35)
:まあ、ゲームに支障無し!ということで、ダイス振って行きましょう (02/10-14:05:38)
マッチ棒 :まあ、ものすごく文字化けが画面を埋め尽くしてきたら、そのとき考えましょう (02/10-14:05:43)
マッチ棒 :はーい。 (02/10-14:06:11)
マッチ棒 :何個ふるんでしたっけ (02/10-14:06:36)
:どうぞ! (02/10-14:06:38)
七飾 蛍 :じゃあ設定ダイス (02/10-14:06:40)
七飾 蛍3D6 → 3 + 4 + 5 = 12 (02/10-14:06:42)
七飾 蛍3D6 → 4 + 3 + 1 = 8 (02/10-14:06:42)
七飾 蛍3D6 → 4 + 4 + 2 = 10 (02/10-14:06:43)
七飾 蛍3D6 → 6 + 3 + 3 = 12 (02/10-14:06:44)
七飾 蛍3D6 → 3 + 4 + 3 = 10 (02/10-14:06:44)
七飾 蛍3D6 → 5 + 3 + 3 = 11 (02/10-14:06:45)
七飾 蛍3D6 → 5 + 6 + 3 = 14 (02/10-14:06:45)
七飾 蛍 :六回押したつもりが一回多かった (02/10-14:06:56)
マッチ棒 :(今手元にルールブック無いんです。データが見れない。申し訳ないです) (02/10-14:07:00)
七飾 蛍 :まぁ最期の葉年齢と言う事で (02/10-14:07:03)
:3D6を6回です (02/10-14:07:36)
七飾 蛍 :http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amaho/ (02/10-14:08:15)
マッチ棒 :わかりましたー あとリンク先には神々の宴は乗ってないです・・・ (02/10-14:11:27)
マッチ棒3D6 → 3 + 2 + 2 = 7 (02/10-14:11:32)
マッチ棒3D6 → 1 + 2 + 3 = 6 (02/10-14:11:34)
マッチ棒3D6 → 5 + 2 + 5 = 12 (02/10-14:11:36)
マッチ棒3D6 → 5 + 4 + 1 = 10 (02/10-14:11:38)
マッチ棒3D6 → 4 + 2 + 6 = 12 (02/10-14:11:40)
マッチ棒3D6 → 1 + 6 + 3 = 10 (02/10-14:11:45)
:それはゲームに支障ありますね…… (02/10-14:11:47)
七飾 蛍 :ノーマルのが神々の宴だよ (02/10-14:12:02)
マッチ棒 :振りましたー (02/10-14:12:04)
マッチ棒 :ああすみません。意味がわかりません>ノーマルのが (02/10-14:12:33)
:こっちから候補を上げますか、成功要素の (02/10-14:13:12)
マッチ棒 :申し訳ないでs (02/10-14:13:29)
七飾 蛍 :前は出ていたけれど今は詣でていないのか (02/10-14:15:01)
:パワー11異国の肌色 モミアゲが長い やせぎす かわいい 額が広い サルっぽい (02/10-14:15:50)
マッチ棒 :やせぎすで。 (02/10-14:16:13)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (02/10-14:18:21)
System七飾 蛍さんがログインしました。 (02/10-14:18:21)
七飾 蛍 :堕ちたのではいりなおし (02/10-14:18:32)
:パワー12 スポーツウェア 防寒具 ブランドもの ボロ 子供っぽい服装 革製品で固めた (02/10-14:18:34)
マッチ棒 :防寒具でいきます (02/10-14:18:59)
:パワー13策士 潔癖症 現実家 熱血 ツンデレ デレツン (02/10-14:21:27)
マッチ棒 :潔癖症 でいきます (02/10-14:22:26)
:パワー14 親友のため 趣味のため 学術のため (02/10-14:22:51)
マッチ棒 :学術のため (02/10-14:23:07)
七飾 蛍名前:夕月 朝日(ゆづき あさひ)
性別:女
年齢:14才
(肉体)パワー11:美形
(ファッション)パワー12:着ぐるみ
(性格)パワー13:強気
(動機)パワー14:特に何も考えていない
(ダメ要素)パワー15:すぐ感情移入する
(特殊能力)パワー16:一分先の出来事が分かる

設定:
自分の美しさに自信を持っていて、強気な態度を取っている事が多い。
すぐに感情移入してしまう性格でしたが、着ぐるみを着用している間は着ぐるみのモチーフとなっているものの気持ちのみに感情移入出来るようになったので普段から着ぐるみを着ている。

(02/10-14:23:42)

七飾 蛍 :私は出来た (02/10-14:24:12)
:パワー15酒乱 甘えん坊 かみつき癖 人を見る目がない 悪食 眼鏡がないと前が見えない (02/10-14:25:00)
マッチ棒 :かみつき癖 これで行きましょう (02/10-14:25:29)
:藻女さんOKですー (02/10-14:28:23)
:パワー16 驚異の身体能力 恐るべき剣技 潜入のプロ (02/10-14:30:21)
マッチ棒 :脅威の身体能力 これでいきましょう。お手数申し訳なかったです (02/10-14:30:55)
七飾 蛍 :じゃあ私は名前直しておくね (02/10-14:31:28)
System七飾 蛍さんがログアウトしました。 (02/10-14:31:29)
System夕月 朝日@蛍さんがログインしました。 (02/10-14:31:51)
夕月 朝日@蛍 :入りなおし (02/10-14:31:55)
:はーい、じゃあ設定を作りましょう (02/10-14:32:06)
マッチ棒 :はーい (02/10-14:32:43)
:私も名前変えてきます (02/10-14:32:54)
Systemさんがログアウトしました。 (02/10-14:33:06)
SystemSD@柊さんがログインしました。 (02/10-14:33:33)
SD@柊 :ちなみに今日のセッションタイトルは「涙石」というタイトルです (02/10-14:35:37)
マッチ棒山田 星(やまだせい)

パワー11 痩せぎす
パワー12 防寒具
パワー13 潔癖症
パワー14 学術のため
パワー15 かみつき癖
パワー16 脅威の身体能力

設定:
生物系学部に所属する大学生。貧乏で寒がり、研究室以外ではいつもコートを着ている。
潔癖症で、意見の違った相手にはすぐ噛み付く(脅威の身体能力で)。学術のための行動が同意のカギ。

(02/10-14:35:47)

マッチ棒 :こんなかんじでどうでしょう (02/10-14:35:57)
SD@柊 :狂犬みたいな人ですね(笑)OKです (02/10-14:37:40)
マッチ棒 :イイネ! 狂犬山田ということでw (02/10-14:38:02)
マッチ棒 :では名前を変えてきますー (02/10-14:38:17)
Systemマッチ棒さんがログアウトしました。 (02/10-14:38:19)
System山田星@マッチ棒さんがログインしました。 (02/10-14:38:39)
山田星@マッチ棒 :こんにちは。 (02/10-14:39:08)
SD@柊 :こんにちは (02/10-14:39:23)
SD@柊 :では、行きましょう (02/10-14:40:24)
山田星@マッチ棒 :学術のためにきょうも研究を進めるぞ。がうー (02/10-14:40:32)
夕月 朝日@蛍 :改めてよろしくお願いします (02/10-14:40:32)
山田星@マッチ棒 :よろしくお願いしますー (02/10-14:40:54)
SD@柊 :我はこれよりSDとしてM*より始まるゲームの目的を記述する (02/10-14:41:45)
SD@柊 :M*神様が大切な物をなくしてしまった。探しものを手伝おう (02/10-14:43:27)
SD@柊 :登場する神様は大神です (02/10-14:44:08)
山田星@マッチ棒 :おお。貴重な種だ。ドキドキ (02/10-14:44:57)
SD@柊 :貴方がたどちらかはフリーのルポライターの知り合いがいる (02/10-14:46:09)
SD@柊 :またはどっちも知り合いでいいんですが (02/10-14:46:52)
山田星@マッチ棒 :ではどっちも知り合いで、いかがでしょう? (02/10-14:47:10)
夕月 朝日@蛍 :知り合いの関係性は変えよう。 (02/10-14:47:45)
山田星@マッチ棒 :ほほう (02/10-14:48:23)
夕月 朝日@蛍 :私との関係はマンションでお隣さんで挨拶したり回覧板を届けたり受け取ったりする関係 (02/10-14:48:28)
SD@柊 :なるほど。どういう知り合いですか? (02/10-14:48:47)
SD@柊 :なるほど>お隣りさん (02/10-14:49:52)
山田星@マッチ棒 :では。。。そうだなあ。ルポライターの方が希少生物の追跡記事を書いたことがある、というのはどうでしょう。その縁で、山田は取材に協力したことがある。 (02/10-14:50:02)
山田星@マッチ棒 :どうでしょう? (02/10-14:50:07)
SD@柊 :良いですね! (02/10-14:50:54)
SD@柊 :じぁあ別々に知り合った貴方がたは同じファミレスに呼び出されました (02/10-14:51:53)
SD@柊 :ルポライターの名前は立飛京二(たっぴきょうじ)です (02/10-14:53:28)
山田星@マッチ棒 :呼ばれました。早速ミラノ風ドリアを注文・・・ 「やあ立飛さん。先日の取材依頼ですね」 (02/10-14:54:04)
山田星@マッチ棒 :以来ですね」 (02/10-14:54:12)
夕月 朝日@蛍 :「マンション付近に不審者が現れるってどういうこと?」 (02/10-14:56:03)
山田星@マッチ棒 :「???」 (02/10-14:57:28)
SD@柊 :立飛「ああ、そうだね」 (02/10-14:57:47)
SD@柊 :#発言がけられまくっています… (02/10-14:58:42)
山田星@マッチ棒 :#ありゃー (02/10-14:59:07)
SD@柊 :立飛「今日の話なんだが…。もうひとり呼んでいてね」 (02/10-14:59:21)
SD@柊 :立飛「ああ、こっちへ」手招きします>夕月さんへ (02/10-15:00:36)
山田星@マッチ棒 :(ビクッ 着ぐるみの人、店の人じゃなかったんだ!) (02/10-15:01:40)
山田星@マッチ棒 :(ドキドキ) (02/10-15:01:53)
SD@柊 :立飛「夕月さん」 (02/10-15:01:56)
夕月 朝日@蛍 :「なんでしょう」 (02/10-15:02:59)
SD@柊 :立飛「来ていただいてありがとう、さあ座って」 (02/10-15:04:24)
夕月 朝日@蛍 :「うん、わかったよ(不審者対策かな)」出口に近いほうに座る (02/10-15:05:30)
SD@柊 :立飛「今日来てもらったのは、仕事の依頼のためなんだ」 (02/10-15:07:14)
山田星@マッチ棒 :(ドリアを食べながら話を聞く態勢) (02/10-15:08:21)
SD@柊 :立飛「二人ならやってくれると信じている」 (02/10-15:08:24)
夕月 朝日@蛍 :「着ぐるみのバイトか」 (02/10-15:10:12)
山田星@マッチ棒 :「どんな仕事ですか?」 (02/10-15:10:48)
SD@柊 :立飛「着ぐるみは使わないかもしれないが、もちろん報酬はだすよ。とりあえず聞いてくれるかい?」 (02/10-15:11:34)
SD@柊 :立飛「涙石、という宝石があるんだ」 (02/10-15:12:11)
SD@柊 :立飛「昔、私が持っていた宝石なんだが、なくしてしまってね」 (02/10-15:13:31)
SD@柊 :立飛「痛恨だったねぇ」 (02/10-15:14:02)
SD@柊 :立飛「今でも捜しているんだが…」 (02/10-15:14:41)
SD@柊 :立飛「なかなかね…」 (02/10-15:15:30)
夕月 朝日@蛍 :「でも石関係の知り合いはいないよ。」 (02/10-15:15:45)
SD@柊 :立飛「という訳で君達二人にお願いしたい」 (02/10-15:16:10)
山田星@マッチ棒 :「失せ物探しですか。(ナプキンで手をぬぐいつつ)うーん。できるかな・・」 (02/10-15:16:34)
山田星@マッチ棒 :「まあ、やってみましょう」 (02/10-15:16:56)
SD@柊 :立飛「君達なら何とかしてくれそうな気がするんだ、これは私の勘」 (02/10-15:17:26)
SD@柊 :立飛「どうだろう、引き受けてくれないか?」 (02/10-15:18:37)
夕月 朝日@蛍 :「どんなのか教えてくれたら見つけたら連絡するくらいなら構いませんけれど、探すなら探偵屋さんとかのほうがいいですよ」 (02/10-15:19:53)
山田星@マッチ棒 :「私は良いですよ。立飛さんには研究資料の集めでお世話になったこともありますし」 (02/10-15:20:11)
山田星@マッチ棒 :とりあえず難易度を教えて下さい〜 (02/10-15:22:00)
SD@柊 :立飛「これまでに頼んだ事もあったんだが、広大な話でね、グラウンドでコンタクト探すようなものなんだ」 (02/10-15:22:28)
SD@柊 :#ちょっと待ってー難易度 (02/10-15:23:29)
山田星@マッチ棒 :(すみません。RPで盛り上がる所恐縮なんですが、、、私、18時までしかプレーに参加できないです) (02/10-15:23:36)
夕月 朝日@蛍 :「それくらいなら頑張れば見つけれるよ。探偵屋さんだと効率は良くないかもしれないけれど」 (02/10-15:24:19)
SD@柊 :立飛「まあ、やってみてよ」 (02/10-15:24:46)
山田星@マッチ棒 :(参加するしないで揉めるようでしたら、あの、今日体調も良くないので、参加が決まった頃に改めて呼んでいただけないでしょうか) (02/10-15:25:09)
SD@柊 :で、M*の付け替えです (02/10-15:25:35)
SD@柊 :M*涙石を探す難易度100 (02/10-15:26:27)
山田星@マッチ棒 :ありがとうございます。 難易度100かー (02/10-15:27:56)
SD@柊 :質問受け付けますー (02/10-15:28:13)
山田星@マッチ棒 :結構頑張らないと、具体的にはRPフェイズまで行かないと厳しいですね (02/10-15:28:54)
夕月 朝日@蛍 :「どこでなくしたとか、どんな大きさとか、色がどんなものかとかはわからないんですか?さすがに名前だけだと捜しようがないのだけど」 (02/10-15:28:57)
SD@柊 :立飛「形は丸くて、直径1センチくらい、青い色をしている」 (02/10-15:30:41)
山田星@マッチ棒 :作戦としては、形状やなくした場所、時間などを確認する。 そのうえで、なくした場所から探し出す。ですかねえ。 (02/10-15:31:17)
SD@柊 :立飛「広大な話でね、谷間に落としちゃったんだ」 (02/10-15:31:40)
夕月 朝日@蛍 :捜索を始めたら一分で見つかる範囲に区切って未来視で探したら見つかるか確認していくのがいいいかな (02/10-15:32:37)
山田星@マッチ棒 :質問です。SDの中ではどこでなくしてどうなったとかは決まっていますか? (つまり、具体的な捜査をプレイヤーがするのですか?の意味) (02/10-15:33:27)
夕月 朝日@蛍 :「広大な谷間というと日本海溝とかマリアナ海溝かな」 (02/10-15:34:38)
SD@柊 :それは結局普通に探しているのとかわらないのでは?>未来予知 (02/10-15:34:46)
SD@柊 :立飛「いや、K県の山奥」 (02/10-15:35:27)
SD@柊 :K県の山奥ということで>なくした場所 (02/10-15:36:13)
山田星@マッチ棒 :しんどいなあ。。じゃ、立飛さんを伴ってK県の山奥に行かないと、まずは見つからなさそうですね。 (02/10-15:37:23)
夕月 朝日@蛍 :探す効率を悪ければ普通にするのと代わらないけれど、ある程度の範囲を一分内で探せる能力があるならば60分の1とは言わずともかなり減らせるでしょう。地形的にこのままだと難しそうだけど (02/10-15:37:25)
SD@柊 :立飛「俺、別の仕事あるから。できれば二人にお任せしたい」 (02/10-15:39:09)
山田星@マッチ棒 :作戦フェイズとしては10分しか無いので、とりあえず、そのK県の山奥で失せ物探しって感じですかね。 (02/10-15:39:36)
SD@柊 :うーん… (02/10-15:40:24)
夕月 朝日@蛍 :「知らない人と二人っきりでそんな所にいくのはダメだよ。子どもに頼むなら監督責任果たさなきゃ」 (02/10-15:40:32)
山田星@マッチ棒 :で。時間ですね。作戦は「K県の山奥で失せ物探しをする」って感じなんですけど、うーん。 (02/10-15:42:26)
山田星@マッチ棒 :この作戦でいいですか? (02/10-15:42:36)
山田星@マッチ棒 :>蛍さん (02/10-15:42:48)
SD@柊 :立飛「その通りだねぇ…。じゃあ俺も行くから、今度の日曜K県までドライブかな」 (02/10-15:42:56)
夕月 朝日@蛍 :人を増やさせようと頑張ろうかと (02/10-15:43:05)
SD@柊 :なるほど (02/10-15:43:55)
山田星@マッチ棒 :じゃあ、作戦を修正します「立飛さんを含め3人で、K県の山奥で失せ物探しをする」こんなかんじでどうでしょう。 (02/10-15:45:23)
夕月 朝日@蛍 :私はそれでいいですよ (02/10-15:46:30)
山田星@マッチ棒 :じゃあこれで作戦を提出しますね。SD,難易度はどうなりますか? (02/10-15:47:16)
SD@柊 :では、作戦はそれですね。 (02/10-15:47:41)
SD@柊 :難易度が25削ればて75になりました (02/10-15:48:35)
SD@柊 :成功要素の提出をどうぞ (02/10-15:49:30)
山田星@マッチ棒 :この作戦に通る成功要素は・・・「学術のため」話に聞いた涙石の特徴から、特殊な石にちがいないと踏んで、学術的興味から失せ物探しに協力します (02/10-15:50:54)
夕月 朝日@蛍 :パワー16:一分先の出来事が分かる 事故が起きる前に知る事が出来るので安全に捜索できます (02/10-15:51:14)
SD@柊 :なるほど。どちらも通ります。75−14−16で残り難易度が45です。 (02/10-15:53:11)
SD@柊 :RPフェイズに移ります (02/10-15:53:56)
山田星@マッチ棒 :[ (02/10-15:55:54)
山田星@マッチ棒 :「K県の谷間、、に着きましたけども。結構広いですね」 (02/10-15:56:47)
SD@柊 :立飛「そうだねぇ」 (02/10-15:57:31)
山田星@マッチ棒 :「夕月さん、このへん有りそうですかね?」ガサガサ (02/10-15:57:34)
夕月 朝日@蛍 :「1分探しても見つからないようだね。綺麗な石だろうからカラスに聴いてみたほうがいいのかな」 (02/10-15:58:32)
SD@柊 :立飛「カラスが持って行ってたら困るなあ」 (02/10-15:59:43)
山田星@マッチ棒 :「じゃあ次だ。あ、よいしょ」(巨石を持ち上げる)」 (02/10-15:59:46)
山田星@マッチ棒 :「ここはどうですかね?」 (02/10-15:59:59)
山田星@マッチ棒 :「立飛さんも探してくださいよー」 (02/10-16:01:03)
SD@柊 :立飛「山田君は良く働くなあ」 (02/10-16:01:05)
SD@柊 :立飛「はいはい。まあ大切な石だからねぇ」 (02/10-16:01:50)
夕月 朝日@蛍 :「落としたんならそんな所にはないだろうけれど、掘ったら人骨っぽいのは出てくるようだね」 (02/10-16:02:04)
山田星@マッチ棒 :「これも学術のためです」 沢を飛び越えながら捜索を続ける (02/10-16:02:15)
山田星@マッチ棒 :「人骨! それは、、、見なかったことにしよう。」 (02/10-16:02:42)
夕月 朝日@蛍 :「幽霊とかと話せるなら探してもらえるのに残念だ」 (02/10-16:05:09)
SD@柊 :という辺りで成功要素出しますか? (02/10-16:05:25)
山田星@マッチ棒 :はあい。「脅威の身体能力」パワー16ですー (02/10-16:06:03)
夕月 朝日@蛍 :パワー14:特に何も考えていない 怖い物が見えても特に何も考えず取り乱したりせず探しています (02/10-16:07:13)
SD@柊 :うまい採用で24削れます。残り難易度が21です (02/10-16:07:27)
SD@柊 :藻女さんもうまい採用で21削れます。残り難易度がなんとぴったり0! (02/10-16:09:12)
山田星@マッチ棒 :おおーー! (02/10-16:09:22)
SD@柊 :自動成功です!M*を達成しました。おめでとうございます (02/10-16:10:20)
山田星@マッチ棒 :やたー! ということは涙石は見つかったんですね (02/10-16:10:45)
夕月 朝日@蛍 :おめでとう (02/10-16:10:51)
SD@柊 :貴方がたは怖いものを見つけつつも、探し回って走った結果、見事石を見つけました (02/10-16:13:33)
山田星@マッチ棒 :ゴクリ 「これは・・・」 (02/10-16:13:52)
SD@柊 :立飛「そ・それは…」 (02/10-16:14:35)
山田星@マッチ棒 :#「岩塩、ですかね。塩の結晶です」 がっかり。 と言うオチでいいのかしら (02/10-16:17:10)
夕月 朝日@蛍 :♯砕けているとかでもいいけれど (02/10-16:17:45)
SD@柊 :立飛「これこそ涙石だあーっ!!」 (02/10-16:18:19)
山田星@マッチ棒 :「ヤッタァー!」 (02/10-16:18:56)
夕月 朝日@蛍 :「火をつけたり金槌で確かめなくていい?」 (02/10-16:18:57)
山田星@マッチ棒 :(すみません、体調不良につき、僕はこのM*で失礼させて頂きます) (02/10-16:20:06)
SD@柊 :立飛「いや、これこそ涙石なんだよ。この青色は忘れない」 (02/10-16:20:21)
山田星@マッチ棒 :「思い出の品なんですね」 (02/10-16:20:51)
SD@柊 :?このビクトリーロールで終わりですよ? (02/10-16:20:58)
山田星@マッチ棒 :あ。了解です (02/10-16:21:33)
SD@柊 :立飛「そうなんだ。ありがとう、ありがとう」 (02/10-16:22:03)
夕月 朝日@蛍 :「(まぁ本人がそういっているからそれでいいか)」 (02/10-16:23:01)
山田星@マッチ棒 :「すっかり冷えて来ましたね。さあ、帰りましょう」 (02/10-16:23:54)
SD@柊 :立飛「ありがとう。報酬は後日渡すからね。ちょっと色をつけておくね」 (02/10-16:24:19)
山田星@マッチ棒 :「イェフー!」 (02/10-16:25:34)
SD@柊 :というあたりでビクトリーロールを終わりましょう (02/10-16:25:34)
SD@柊 :お疲れ様でしたー (02/10-16:25:58)
夕月 朝日@蛍 :お疲れ様でした (02/10-16:26:17)
山田星@マッチ棒 :お疲れ様でしたー (02/10-16:26:40)
山田星@マッチ棒 :というわけで、ちょっと早いですが、これで失礼しますー (02/10-16:27:47)
山田星@マッチ棒 :ではではー (02/10-16:27:51)
System山田星@マッチ棒さんがログアウトしました。 (02/10-16:27:54)
SD@柊 :お疲れ様でしたー (02/10-16:29:07)
SD@柊 :成長やりますか?せっかくですし (02/10-16:30:43)
夕月 朝日@蛍 :今回は能力的に普通なのにしかならないからやめておきます。 (02/10-16:31:44)
夕月 朝日@蛍 :感想としては、最初の関わり方が難しかったですね。 (02/10-16:32:14)
夕月 朝日@蛍 :後は普通でした。 (02/10-16:34:04)
SD@柊 :感想ありがとうございます。励みになります (02/10-16:35:15)
夕月 朝日@蛍 :後これはアイドレスの方だけど、一応私は藩王だから他の国の人もそれなりに紹介できるし話が聞きたい国があれば連絡取るから言ってね (02/10-16:37:50)
SD@柊 :土日暇なので、またプレーヤー募集すると思いますから、よければ参加お待ちしております。ツイッターとかで (02/10-16:37:52)
夕月 朝日@蛍 :了解です (02/10-16:38:28)
SD@柊 :嬉しいです。ありがとうございます。じゃあ神聖巫連盟にちょっとのぞいてみてもいいですか?集まっている所に (02/10-16:40:27)
夕月 朝日@蛍 :チャットはもう集まっていないですね。NWCに反映されるので自由に話せないこともあって水曜と日曜の夜にメッセで集まるくらいなので (02/10-16:41:51)
夕月 朝日@蛍 :まぁ直接集まるのは休みが終わってからまだないと言うのも大きいですが (02/10-16:42:49)
SD@柊 :なるほど。メッセですか… (02/10-16:43:34)
夕月 朝日@蛍 :他所の国もチャットは人少な目ですね。メッセ以外やIRCとかがありました。最近はスカイプもなようですが (02/10-16:44:46)
SD@柊 :ケータイ参加者は難しいですね… (02/10-16:45:41)
夕月 朝日@蛍 :携帯ってメッセは無理なんでしたっけ (02/10-16:46:40)
SD@柊 :あ、ちょっと探してみよう。メッセとれたら一度見学というか、話を聞かせてください (02/10-16:48:51)
夕月 朝日@蛍 :携帯PLの人も居たけれど、作業的には少し文章書いたりするのはあったんだけどね (02/10-16:49:34)
夕月 朝日@蛍 :了解です (02/10-16:49:38)
SD@柊 :お願いします。じゃあ今日はお疲れ様でした。ありがとうございました (02/10-16:52:14)
夕月 朝日@蛍 :お疲れ様でした (02/10-16:52:47)
System夕月 朝日@蛍さんがログアウトしました。 (02/10-16:52:49)
System夕月 朝日@蛍さんがログアウトしました。 (02/10-16:52:49)
SystemSD@柊さんがログアウトしました。 (02/10-16:53:21)