Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 380 Aマホ邪気眼オンセ20130404-2


SystemSD@たこすけさんがログインしました。 (04/16-20:02:39)
SD@たこすけ :立て (04/16-20:02:44)
System香坂 春菜@ゲドーさんがログインしました。 (04/16-21:08:27)
香坂 春菜@ゲドー :こんばんわー (04/16-21:08:33)
SD@たこすけ :ばわわー (04/16-21:08:50)
System新城 篤@はぐろさんがログインしました。 (04/16-21:11:11)
新城 篤@はぐろ :こんばんはー (04/16-21:11:24)
SD@たこすけ :ばんわんわー (04/16-21:11:42)
香坂 春菜@ゲドー :こんばんわー (04/16-21:12:31)
SD@たこすけ :今回のセッションデータをある程度書き込んだので、ログよみしながらタバコしてきまする。 (04/16-21:18:17)
香坂 春菜@ゲドー :はいなー。いってらっさいませー (04/16-21:19:22)
新城 篤@はぐろ :いってらっしゃいまし (04/16-21:20:46)
新城 篤@はぐろ :前回でなんとなく把握したので、今回は無茶を目指そう・・・ (04/16-21:21:04)
香坂 春菜@ゲドー :いい感じに話を広げたりとか動きたいですよね (04/16-21:23:58)
香坂 春菜@ゲドー :前回はモチベーションの方向面で他キャラと整合性取れなかったので (04/16-21:24:32)
香坂 春菜@ゲドー :そのへんの辻褄を合わせて動けたらいいなあw (04/16-21:24:54)
新城 篤@はぐろ :うちの先輩どうしよう・・・ (04/16-21:25:22)
SD@たこすけ :ただいまー (04/16-21:25:24)
新城 篤@はぐろ :おかえりなさいまし (04/16-21:26:00)
香坂 春菜@ゲドー :おかえりー (04/16-21:26:09)
香坂 春菜@ゲドー :先輩とな (04/16-21:26:19)
新城 篤@はぐろ :電話して、新しいリミットをもってきてもらおうかな・・・<前回巻き込まれそびれたせんぱい (04/16-21:26:32)
System剛力九楽々@サロさんがログインしました。 (04/16-21:27:02)
剛力九楽々@サロ :どもー。 (04/16-21:27:11)
新城 篤@はぐろ :こんばんはー (04/16-21:27:22)
SD@たこすけ :まー、セッションの間で回復できるッスけどねw<リミット>はぐろさん (04/16-21:27:35)
SD@たこすけ :ばんわんわー>サロさん (04/16-21:27:42)
新城 篤@はぐろ :リミットは拾ってもいいんですけど、うちのリンクだけ事件に入れそこなったので というかあまりよくわかってなかった (04/16-21:28:42)
香坂 春菜@ゲドー :そうねぇ。どうしましょうね。うちのリンクやリミットもどうなるやら。お兄さん助けたいなあ (04/16-21:29:42)
香坂 春菜@ゲドー :こんばんわー>サロさん (04/16-21:30:04)
SD@たこすけ :まぁ、PCのリソースですので「巻き込まれた」ってPLが言えば、巻き込まれますんでw<リンク>はぐろさん (04/16-21:30:42)
新城 篤@はぐろ :ああ、知らないうちに先輩もさらわれていたとかでもよいのですね (04/16-21:31:48)
SD@たこすけ :ですですw>はぐろさん (04/16-21:33:20)
香坂 春菜@ゲドー :なるほど (04/16-21:33:26)
SD@たこすけ :って、時間過ぎたのぅ (04/16-21:33:28)
香坂 春菜@ゲドー :マコトか (04/16-21:34:21)
SD@たこすけ :こうてんさんが、いらっさらいのぅ。 (04/16-21:35:05)
剛力九楽々@サロ :さてさて。 (04/16-21:35:06)
SD@たこすけ :そしてセッションシートになぜか10人の閲覧者が…… (04/16-21:35:44)
新城 篤@はぐろ :ほんとだ (04/16-21:36:23)
香坂 春菜@ゲドー :たくさんの人に見られてるわ/// (04/16-21:36:38)
SD@たこすけ :meityにしかリンク公開してないはずなのだがw (04/16-21:36:55)
新城 篤@はぐろ :チャットは閲覧者出ないんですね (04/16-21:37:00)
剛力九楽々@サロ :リミットのバールのようなもの<<桜花七式兼定>>は、前回ぶっこわれたので。新しく。<<桜花七式兼定・新>>を手に入れました。 (04/16-21:37:03)
香坂 春菜@ゲドー :特定ブラウザのバグかな? (04/16-21:37:08)
香坂 春菜@ゲドー :リミットの再生って簡単なのねw (04/16-21:37:32)
SD@たこすけ :リミットはサクッと手に入りますよー。それこそ100均とかで。 (04/16-21:37:51)
剛力九楽々@サロ :ホームセンターに売っていた!(ぇ (04/16-21:37:58)
香坂 春菜@ゲドー :それバールですぅ (04/16-21:38:32)
剛力九楽々@サロ :しかし。バールのようなものであって、決してバールかどうかは定かではないw (04/16-21:38:40)
SD@たこすけ :年末にコンベでやったときは、M1*〜3*をクリアしたあと、お遊びで単発M*やったんですが (04/16-21:38:54)
新城 篤@はぐろ :新城は、前回落としたのですが、よくよく周囲を探して拾いました。 (04/16-21:39:31)
SD@たこすけ :「 「リミット」が壊れた!新しく作り直せ」になった上で、その前の成長で卒業してるPCがいたりで、色々とカオスな状況つくってからクリアに乗り出していましたなぁ。 (04/16-21:39:32)
新城 篤@はぐろ :<リミット (04/16-21:39:35)
SD@たこすけ :ぶっちゃけカナテコってけっこういい値段だよねw (04/16-21:41:16)
香坂 春菜@ゲドー :ですねw (04/16-21:41:50)
SD@たこすけ :こうてんさん今日OKでてたンだけどなぁ (04/16-21:43:27)
剛力九楽々@サロ :ふむー。 (04/16-21:44:01)
剛力九楽々@サロ :バールのようなもの - アンサイクロペディア http://p.tl/P5Tw (04/16-21:44:41)
新城 篤@はぐろ :バールのようなものというと、なつみステップを・・・ (04/16-21:45:37)
香坂 春菜@ゲドー :おお、なつみステップw (04/16-21:46:56)
剛力九楽々@サロ :とりあえず。リンクは拉致られたものの、まだ。安否が確認できていないので。「喪失」はしていないっていうことね。 (04/16-21:49:40)
SD@たこすけ :「喪失」だったら+30で楽々クリアしていたというw (04/16-21:50:05)
SD@たこすけ :まーむろん「霊圧が……消えた……!!」とか言って「喪失」してもいいんですけど、ゲーム的には意味は無いッスよねw (04/16-21:50:49)
香坂 春菜@ゲドー :ダブルクロス風に言うと、タイタス昇華はまだしてません。ってことですね (04/16-21:51:05)
SD@たこすけ :あー、それそれ<タイタス昇華 (04/16-21:51:31)
剛力九楽々@サロ :まぁ。修正表データ的な意味で言うと。しょっぱなから「リンクが巻き込まれた」が確定で使える状況にあるとw (04/16-21:53:08)
SD@たこすけ :ZBRそのとーりですw<修正表 (04/16-21:53:27)
剛力九楽々@サロ :時間的に処理が間に合うかどうかわかりませんが。今回はM*3やるよてーなのかな?? (04/16-21:54:11)
新城 篤@はぐろ :修正表って、最後まで通してあの数なのかと思っていた・・・ (04/16-21:54:40)
SD@たこすけ :まー無理じゃないかな。 (04/16-21:54:59)
新城 篤@はぐろ :リアルタイムでいうと、一晩であの数ですか<使用制限 (04/16-21:55:16)
剛力九楽々@サロ :だよねーw (04/16-21:55:20)
SD@たこすけ :「1セッション」ってくくりッス<修正表の回復 (04/16-21:55:52)
SD@たこすけ :邪気眼ポイントを清算した時点で修正表はリセットされるッス。 (04/16-21:56:42)
剛力九楽々@サロ :vβになってから変わったんでしたっけ。<1セッションで>修正表 (04/16-21:56:55)
新城 篤@はぐろ :おお、なるほど。わかりました。 (04/16-21:57:04)
SD@たこすけ :DMなげても反応がないのぅ<こうてんさん (04/16-21:57:09)
新城 篤@はぐろ :日をまたいで設定引継ぎをしたことがなかったので、多分そのへんの感覚が曖昧・・・ (04/16-21:57:41)
新城 篤@はぐろ :>修正表 (04/16-21:57:52)
香坂 春菜@ゲドー :なるほど。前に邪気眼ポイントもらったから、もう修正表はリセットされてるのですね。 (04/16-21:57:52)
SD@たこすけ :複数M*で構成されたセッションも、単発M*で構成されたセッションも、同じく「1セッション」でござりますれば、βになってからずっと……だったとおもうですよ>サロさん (04/16-21:58:00)
SD@たこすけ :ボイセとちがって、テキチャは1晩でケリつきにくいっすからねーw>はぐろさん (04/16-21:58:41)
剛力九楽々@サロ :なるほどー。質問ですが。こうてんさんが来なさそうな場合は延期?それとも。時間で見切りつけて、いる人だけで開始?? (04/16-21:59:25)
SD@たこすけ :どーしよーかね。SD的には延期がいいかなーとか思うですが (04/16-22:00:10)
SD@たこすけ :スパルタンに行くなら、このまま続行ですかのぅ。 (04/16-22:00:20)
SD@たこすけ :ただまぁ、マサキくんもリンク攫われてる組なので、物語的にはなんともアレコレなワケですが (04/16-22:00:55)
剛力九楽々@サロ :そうだよねー。僕も、時間で見切りつけて。今夜は解散〜延期に一票。 (04/16-22:01:34)
香坂 春菜@ゲドー :僕はどちらでも良いかな。 (04/16-22:02:22)
新城 篤@はぐろ :折角なので、そろってお話続けたいですねえ (04/16-22:03:01)
SD@たこすけ :成長なしで一発ランダムで作った単発M*でも遊んでく? (04/16-22:03:05)
SD@たこすけ :#次回、設定のマキ戻しするのが面倒かもしれんけどなーw (04/16-22:03:42)
剛力九楽々@サロ :ふむー。それはおまかせしますー<単発ランダム〜>SD (04/16-22:04:35)
剛力九楽々@サロ :とりま。SD側から、「見切り」の時間を決めてもらえると気分的にしっくりしますー。 (04/16-22:06:42)
SD@たこすけ :とりあえず、30分過ぎて連絡とれねーから、今日は解散・延期にしましょーか。 (04/16-22:06:52)
剛力九楽々@サロ :おkですー。 (04/16-22:07:07)
新城 篤@はぐろ :はーい (04/16-22:07:13)
香坂 春菜@ゲドー :ほいなー (04/16-22:07:51)
SD@たこすけ :ンじゃ、空振りになっちゃって残念ですが、今日のところは、延期といたしましょう。 (04/16-22:08:01)
SD@たこすけ :次回日程については、meityの方に予定カキコお願いですのよ (04/16-22:08:26)
新城 篤@はぐろ :はいです。次回までにいろいろ妄想しておきます。 (04/16-22:09:12)
香坂 春菜@ゲドー :はいなー (04/16-22:09:19)
剛力九楽々@サロ :はーい。 (04/16-22:09:32)
SD@たこすけ :まーとりあえずツイッターにもその件流しとくですー (04/16-22:09:51)
SD@たこすけ :今日もお集まりいただきありがとうなのでしたっ (04/16-22:10:03)
剛力九楽々@サロ :おつかれさまでしたー。 ノシ (04/16-22:10:25)
System剛力九楽々@サロさんがログアウトしました。 (04/16-22:10:39)
新城 篤@はぐろ :はい。おやすみなさいー (04/16-22:11:07)
System新城 篤@はぐろさんがログアウトしました。 (04/16-22:11:16)
香坂 春菜@ゲドー :うい。では、お疲れ様ですー (04/16-22:11:18)
System香坂 春菜@ゲドーさんがログアウトしました。 (04/16-22:11:22)
SD@たこすけ :おつかれさまですー (04/16-22:11:41)
SystemSD@たこすけさんがログアウトしました。 (04/16-22:11:48)