Aの魔法陣専用ダイスチャット N … 385 05/26学園ゲーム


Systemsiruhiさんがログインしました。 (05/26-13:43:14)
siruhi :時間まで待機〜 (05/26-13:44:19)
Systemちはやさんがログインしました。 (05/26-13:48:27)
ちはや :こんにちは (05/26-13:48:36)
siruhi :こんにちは〜(´∀`*) (05/26-13:49:09)
siruhi :今日はよろしくお願いします (05/26-13:49:32)
ちはや :よろしくお願いします (05/26-13:49:47)
siruhi :おそらく参加者はちはやさん1人だけぽいので学園ゲームにしようかなと (05/26-13:51:06)
siruhi :(1人だけのファミリーは寂しい…w) (05/26-13:51:42)
siruhi :予定通り14時にキャラ作成から開始しましょー (05/26-13:58:06)
ちはや :はーい (05/26-13:58:56)
ちはや :時間ですね (05/26-14:00:51)
siruhi :ほい、それでは時間ですので始めまする (05/26-14:00:58)
siruhi :SDは私がつとめますねー (05/26-14:01:32)
Systemsiruhiさんがログアウトしました。 (05/26-14:01:38)
SystemSD@siruhiさんがログインしました。 (05/26-14:01:50)
SD@siruhi :改めてよろしくお願いします! (05/26-14:02:16)
ちはや :よろしくお願いしまうs (05/26-14:02:31)
SD@siruhi :ではキャラ作成ですが、診断にしますか?それともダイスで決めますか? (05/26-14:02:53)
ちはや :診断で行きます (05/26-14:04:42)
SD@siruhi :ちなみに診断はこちら http://shindanmaker.com/349100 (05/26-14:04:51)
SD@siruhi :はーい(´∀`*) ではお願いします (05/26-14:05:06)
SD@siruhi :キャラ作成の間に学園の設定決めておこう (05/26-14:05:41)
ちはや :ちはやは/位置づけ:アイドル/見た目:半裸/性格:短気/クラブ:軽音部/趣味:読書です (05/26-14:05:42)
ちはや :いいのが出ましたw (05/26-14:05:50)
SD@siruhi :万遍ない感じですなw (05/26-14:06:31)
SD@siruhi :学園はロールで (05/26-14:06:47)
SD@siruhi2D6 → 1 + 1 = 2 (05/26-14:06:51)
SD@siruhi2D6 → 6 + 3 = 9 (05/26-14:07:04)
SD@siruhi2D6 → 5 + 2 = 7 (05/26-14:07:06)
SD@siruhi2D6 → 2 + 4 = 6 (05/26-14:07:08)
SD@siruhi2D6 → 3 + 3 = 6 (05/26-14:07:10)
SD@siruhi2D6 → 2 + 4 = 6 (05/26-14:07:13)
SD@siruhi2D6 → 2 + 3 = 5 (05/26-14:07:15)
SD@siruhi :PLなら死んでいた系の出目が… (05/26-14:07:36)
SD@siruhi2D6 → 1 + 2 = 3 (05/26-14:07:56)
SD@siruhi学園の設定
規模:0
文系の強さ:7
理系の強さ:5
スポーツの強さ:4
自然の豊かさ:4
校則の厳しさ:4
自由度:3
幸福度:1

(05/26-14:09:09)

SD@siruhi :どうしようまさかの規模0の学校 (05/26-14:09:27)
SD@siruhi :青空学校になってしまうw (05/26-14:09:41)
ちはや :部活すら危ういw (05/26-14:11:02)
SD@siruhi :キャラの発表は14:15くらいでよろしくですー (05/26-14:11:32)
SD@siruhi :それなのに文系が強い…どういう状況 どういう (05/26-14:11:49)
SD@siruhi :自然もそれほど豊かじゃないから地方都市の…ボロいビルのテナント間借りしてる感じ (05/26-14:16:03)
SD@siruhi :(学校の形が危うい) (05/26-14:16:24)
SD@siruhi :おっと過ぎてた キャラできてたら自己紹介お願いしますー (05/26-14:16:56)
ちはやレイン

11位置づけ:アイドル
12見た目:半裸
13性格:短気
14クラブ:軽音部
15趣味:読書

銀髪の少年。
学校のバンドでボーカルをしており、作詞も手がけている。
ライブの途中で服を脱いで客席にダイブするパフォーマンスで人気。

(05/26-14:16:56)

SD@siruhi :普通の学校ならモテモテそうな設定なのに…!(ほろり (05/26-14:18:07)
SD@siruhi :てことは普段は半裸じゃないのです?>パフォーマンス (05/26-14:19:17)
ちはや :普段から半裸だと起こられるのでw (05/26-14:20:05)
ちはや :でもまあ、脱ぐ癖があるかもという感じ (05/26-14:20:37)
SD@siruhi :了解ですw (05/26-14:20:55)
SD@siruhi :さて、では学校の設定を決めましょー (05/26-14:22:07)
SD@siruhi :なんせ規模0なので; 小さくても一応学校って感じにするか、もういっそ公園とかにしちゃうか (05/26-14:22:46)
ちはや :むしろ、芸能事務所の中に学校があるというのは? (05/26-14:23:23)
SD@siruhi :あーなるほど、アイドルだものね (05/26-14:24:22)
SD@siruhi :では他のアイドルの卵なんかと勉強しつつ芸能活動もしつつということで (05/26-14:25:18)
ちはや :幸福度が低いので、「勉強めんどくせー」的な (05/26-14:26:07)
SD@siruhi :勉強しよう青少年w (05/26-14:27:12)
SD@siruhi :ではお待ちかね、M*の発表です (05/26-14:27:35)
SD@siruhiM*1 ラブレターを受け取る
M*2 伝説の樹の下へ向かう
M*3 告白タイム!
M*4 エンディング

(05/26-14:29:07)

SD@siruhi :名付けてシナリオ「伝説の樹の下でわっしょい」 (05/26-14:29:40)
ちはや :了解です (05/26-14:30:23)
ちはや :名前変えますね (05/26-14:30:51)
Systemちはやさんがログアウトしました。 (05/26-14:30:55)
SD@siruhi :なお時間によってはM*4は省略するかもですがご了承ください… (05/26-14:30:57)
SD@siruhi :はーい (05/26-14:31:05)
Systemレイン@ちはやさんがログインしました。 (05/26-14:31:16)
レイン@ちはや :大丈夫。早回しは得意です (05/26-14:31:58)
SD@siruhi :頼もしい(´∀`*) ではさっそくM*1から始めていきましょー (05/26-14:32:30)
レイン@ちはや :よろしくおねがいします (05/26-14:32:44)
SD@siruhi :よろしくお願いしますー (05/26-14:33:10)
SD@siruhi :まずは解釈かな。ラブレター受け取るタイミングとかはどうしましょう (05/26-14:34:31)
レイン@ちはや :ダークな方向なら、家に手紙が届いたとか。しかし、消印が押してない (05/26-14:35:25)
レイン@ちはや :もしくは、朝事務所に行くとロッカーから出てきた (05/26-14:36:02)
SD@siruhi :直接投函… そうしますかw (05/26-14:36:21)
レイン@ちはや :仕事が終わって家に帰ると、宛名のないかわいらしい封筒が入っていた (05/26-14:38:24)
SD@siruhi :どちらでもOKそうなら家のポストにファンシーな封筒が届いていたことにしましょう (05/26-14:38:31)
レイン@ちはや :何だこれと思って中を読むと、赤裸々な思いをつづったラブレターだった (05/26-14:39:52)
SD@siruhi :最初なのでM*1難易は15。では作戦をお願いしますー (05/26-14:39:53)
SD@siruhi :(///▽///)>せきらら (05/26-14:41:08)
レイン@ちはや :作戦:ラブレターにはレインが昨日買った小説のヒロインと差出人を重ねたような乙女チックな内容が書かれていた (05/26-14:42:45)
SD@siruhi :(文字が書けるということが人間からか…などと考えている) (05/26-14:43:37)
SD@siruhi :ほんのり甘酸っぱい気持ちになったので採用ですw 難易10まで減りますー (05/26-14:44:32)
レイン@ちはや :15趣味:読書 (05/26-14:44:57)
SD@siruhi :軽音かつ読書とはやりおる… 通ります、難易0になってM*1達成! (05/26-14:45:58)
SD@siruhi :期待が高まりつつ読み進めていくと、文末に「明日◯時、伝説の樹の下でお待ちしています」と書かれてあった。 (05/26-14:47:19)
SD@siruhi :おめでとうございます。では成功要素の成長をお願いします (05/26-14:47:54)
レイン@ちはや :「伝説の樹?いったい何のことだ?」 (05/26-14:48:00)
レイン@ちはや :読書→文学的な教養16 (05/26-14:48:44)
SD@siruhi :成功要素通りますー (05/26-14:49:29)
SD@siruhi :そう、レインは伝説の樹の下がどこにあるのか分からないのだった。 (05/26-14:50:19)
SD@siruhi :しかし時間は無情にも流れていく…  (05/26-14:51:26)
SD@siruhi :というところでM*2「伝説の樹の下へ向かう」 (05/26-14:51:34)
SD@siruhi :知らないのかーwどうしますレイン君 (05/26-14:52:49)
SD@siruhi :おっとM*2の難易は32です (05/26-14:54:28)
レイン@ちはや :とりあえず、ネットで検索してみます。しかし出てこない。 (05/26-14:54:46)
レイン@ちはや :これは誰かに聞いたほうがいいかなと翌朝事務所で相談します (05/26-14:55:26)
SD@siruhi :休み時間かなんかで事務所の同期もいるだろうし (05/26-14:56:41)
SD@siruhi :先生(トレーナー)もいますね。誰か知ってるかなー(´∀`*) (05/26-14:57:28)
SD@siruhi :では作戦をお願いしまーす (05/26-14:57:49)
レイン@ちはや :作戦:相談すると「それヤバイ相手だからやめとけよ」と言われるも、だったら尚更決着つけてやると息巻いて教えてもらう (05/26-15:00:10)
SD@siruhi :Σ なんか色々知ってた! 作戦通ります。残り難易2 (05/26-15:02:43)
SD@siruhi :まちがえた20です! (05/26-15:02:51)
レイン@ちはや :13性格:短気 (05/26-15:03:22)
SD@siruhi :成功要素の提出どうぞー (05/26-15:03:45)
SD@siruhi :13へって残り7ですね。詰め寄られた相手はさすがにびっくりして及び腰になってます; (05/26-15:04:26)
SD@siruhi :ではRPいきまっしょい。相手は立場上同期の男子ということにしましょうか (05/26-15:05:03)
レイン@ちはや :そうですね。同じバンド仲間で (05/26-15:05:28)
レイン@ちはや :「いいから教えろよ。知ってるんだろ?」 (05/26-15:06:06)
SD@siruhi :では15:15くらいまでで。「そんなムキんなるなよ、それほどの女じゃないって〜」 (05/26-15:06:43)
SD@siruhi :お前のためを思ってというよりは面倒事はごめんだというオーラが漂ってきます (05/26-15:07:59)
レイン@ちはや :「家にまで押しかけて、あげくに昨日買ったばかりの本まで知ってるんだぜ?ほっとくと次は何があるかわからねえ」 (05/26-15:08:35)
SD@siruhi :(確かにw)「話したのが俺だってバレたら俺の方がヤバイんだって! それに、もう…」 (05/26-15:10:43)
SD@siruhi :「もう、遅いかもしれねえぜ…」 (05/26-15:11:51)
レイン@ちはや :「もう・・・なんだよ?途中でやめるなよ」 (05/26-15:11:51)
レイン@ちはや :「(びくっ)」 (05/26-15:12:05)
SD@siruhi :そして響き渡る聞き覚えのある着信音が… (05/26-15:12:36)
レイン@ちはや :「おっと、電話だ。もしもし」 (05/26-15:13:05)
SD@siruhi :「ラブレター、読んでくれたんですね…?」 (05/26-15:13:52)
レイン@ちはや :「・・・・・・誰だ?」 (05/26-15:15:02)
SD@siruhi :レインの携帯から聞こえる声はもちろん知らない声の相手です… (05/26-15:15:32)
SD@siruhi :「◯時に、【駅前の】伝説の樹の下で、待ってます…ね」 (05/26-15:15:50)
SD@siruhi :そして電話は一方的に切られてしまいました (05/26-15:16:18)
レイン@ちはや :「ちょっと待て!・・・・・・ちっ」 (05/26-15:16:53)
SD@siruhi :(わあほの怖い展開にしてしまった;) (05/26-15:17:16)
SD@siruhi :ここらで切って大丈夫でしょうか? (05/26-15:17:49)
レイン@ちはや :ちょっとだけ (05/26-15:18:35)
レイン@ちはや :「仕方ない。せめて変装して様子見で行くか」 (05/26-15:19:12)
SD@siruhi :おーけーです (05/26-15:19:13)
レイン@ちはや :11位置づけ:アイドル (05/26-15:19:29)
レイン@ちはや :「衣装はいろいろそろってるからな」 (05/26-15:20:08)
SD@siruhi :ああそういうwうまいなー (05/26-15:20:23)
SD@siruhi :10プラスして21で通りますー。難易0でM*2もクリア! (05/26-15:21:14)
SD@siruhi :目立たないよう、あるいは普段とまったく違う印象の姿でレインは駅前に向かうのでした。 (05/26-15:22:14)
SD@siruhi :それでは成功要素の成長お願いしますー (05/26-15:22:44)
レイン@ちはや :文学的な教養→作詞の才能17 (05/26-15:24:39)
SD@siruhi :はい、通りました(´∀`*) (05/26-15:25:19)
SD@siruhi :では最難関、M*3「告白タイム!」 (05/26-15:26:06)
SD@siruhi :難易は50でいってみましょう (05/26-15:27:06)
レイン@ちはや :さて、どの方向でいこうかな (05/26-15:28:14)
SD@siruhi :駅前の伝説の樹の下__かは定かではないが、シンボルともいえる大樹は確かにあった。 (05/26-15:28:19)
SD@siruhi :同名の喫茶店か何かでもいいですがw (05/26-15:28:51)
レイン@ちはや :いえ、木でいいですw (05/26-15:29:26)
SD@siruhi :了解でーす (05/26-15:30:01)
SD@siruhi :今は遠くから観察してる感じです? (05/26-15:30:41)
レイン@ちはや :ちょっと離れたところから、誰が待っているのか観察します (05/26-15:30:52)
SD@siruhi :ほいです。そうですね、待ち合わせしてる人はいくらかいますが、その中でもなんだか長い間待ってるらしい女性がいます (05/26-15:32:05)
SD@siruhi :レインより年上というか、OLぽい感じです (05/26-15:33:05)
レイン@ちはや :じゃあ、よく見るとなんとなく見覚えがあります (05/26-15:33:17)
レイン@ちはや :緊張してますが、ゆっくりと女性に近づいていきます (05/26-15:34:09)
SD@siruhi :それは女性も気づきますね。お互い名前は知ってるてことでいいですか? (05/26-15:35:29)
レイン@ちはや :そこは作戦で発表しますw (05/26-15:35:51)
SD@siruhi :了解ですー ではお互い視認できたとこで作戦お願いします! (05/26-15:36:23)
レイン@ちはや :作戦:女性は子供のころ一緒に遊んだ隣の家のお姉さんだった (05/26-15:37:50)
SD@siruhi :幼馴染きたー(´∀`*) 響きの良さで通ります。難易のこり35 (05/26-15:39:17)
SD@siruhi :成功要素の提出をどうぞん (05/26-15:39:43)
レイン@ちはや :11位置づけ:アイドル アイドルなのに簡単に住所とか電話が割れたのは、両親が教えていたからだった! (05/26-15:41:14)
SD@siruhi :両親ならば仕方ないw 通って難易残り24 (05/26-15:42:30)
SD@siruhi :なら名前も知ってますねw女性の名前はヒトミお姉さんにしよう (05/26-15:43:12)
レイン@ちはや :よーし、ここからいい話タイムだw (05/26-15:43:49)
レイン@ちはや :「え?ヒトミ姉さん?」 (05/26-15:44:16)
SD@siruhi :「レイン君、久しぶり……」と微笑む彼女はややぎこちない表情。久しぶりに会ったからか、それとも…? (05/26-15:44:40)
レイン@ちはや :「あの・・・、俺ここで人と待ち合わせしてるんだけど・・・。ひょっとしてヒトミ姉さんなの?」 (05/26-15:45:30)
レイン@ちはや :顔は赤いですよ (05/26-15:45:52)
SD@siruhi :レイン君の?>顔赤い (05/26-15:46:50)
レイン@ちはや :もちろん (05/26-15:47:53)
SD@siruhi :まんざらでもない感じだ(´∀`*) (05/26-15:48:32)
SD@siruhi :ヒトミ「うん、えっとね…それがねえ…」そわそわそわ (05/26-15:49:00)
SD@siruhi :ヒトミ「…この子に、レイン君とここで待ち合わせしてほしいって頼まれてね?」 (05/26-15:49:57)
SD@siruhi :スッとヒトミ姉さんが脇にどくと、伝説の樹に寄り添うように立っているひとりの少女がおります (05/26-15:50:49)
レイン@ちはや :「えっと、その子は?」 (05/26-15:51:37)
SD@siruhi :「ヒトミ姉ちゃん、ありがとう…ね」 その声はレインの携帯電話にかかってきた声の主でした… (05/26-15:51:44)
SD@siruhi :レインは知らない。でもヒトミ姉ちゃんとはご近所さんか何かの片思いの少女です (05/26-15:53:11)
SD@siruhi :ヒトミ「じゃ、えっとそういうことだから、仲良くしてあげてね?」 (05/26-15:53:57)
レイン@ちはや :「えっ、えっ?ちょっとヒトミ姉さん?」 (05/26-15:54:29)
SD@siruhi :てところでRP(半分突入してますが)いきましょうかw (05/26-15:54:38)
レイン@ちはや :オチが見えないw (05/26-15:54:56)
レイン@ちはや :はーい (05/26-15:55:00)
SD@siruhi :ヒトミ姉ちゃんはそそくさと立ち去ってしまいました。あんまり関わりたくない子らしいw (05/26-15:55:34)
SD@siruhi :少女は見た目はそれほど悪くない。けど今までの言動からしてちょっと問題ありそうな感じです; (05/26-15:57:06)
レイン@ちはや :「ええと、初めまして?」 (05/26-15:57:07)
SD@siruhi :「リサ、です…」(にやあ) (05/26-15:58:50)
SD@siruhi :(精一杯のほほえみ) (05/26-15:59:04)
レイン@ちはや :「手紙は君が?」 (05/26-16:00:42)
SD@siruhi :「レインさん、毎回ライブみてます、かっこよくて…ファン、です」(ほほえみながら) (05/26-16:00:54)
SD@siruhi :こくこくこく>手紙 (05/26-16:01:05)
レイン@ちはや :「そうなんだ、ありがとう」精一杯の営業スマイル (05/26-16:02:33)
SD@siruhi :営業w (05/26-16:02:57)
SD@siruhi :「喜んでもらえて、嬉しい… つきあって、もらえますか…?」 (05/26-16:04:03)
SD@siruhi :どうやらとても舞い上がっているようだ! (05/26-16:04:48)
レイン@ちはや :「えっ!?うーん、俺はアイドルだからね。誰とも付き合わないようにしてるんだ」 (05/26-16:05:35)
レイン@ちはや :「むしろ、ファンの子はみんな俺の恋人さ」 (05/26-16:06:00)
SD@siruhi :「そう…なんですか…? 私…嬉しい、です…」となぜか満足そうにw (05/26-16:07:44)
SD@siruhi :「恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人…」 (05/26-16:08:21)
レイン@ちはや :「じゃ、じゃあ。これからも応援よろしくね」そういって立ち去ろうとする (05/26-16:08:39)
SD@siruhi :と、ぶつぶつつぶやきながらリサちゃんは立ち尽くしていますw (05/26-16:09:06)
SD@siruhi :追いかけてはきませんねw 結果的にいい方向にいったのかもしれない (05/26-16:09:31)
SD@siruhi :てなとこでRP切りましょうか? (05/26-16:10:15)
レイン@ちはや :はーい (05/26-16:10:40)
SD@siruhi :平和的解決(?)ですが、成功要素はいかに (05/26-16:11:11)
レイン@ちはや :これって話を面白くするために失敗のほうがw (05/26-16:11:52)
SD@siruhi :失敗をどうするかが悩みどころですがw あ、リサちゃん的には非常にいい流れですよ? (05/26-16:13:00)
レイン@ちはや :文学的な教養16 うまいこといえました (05/26-16:14:49)
レイン@ちはや :レイン君は二度とお近づきになりたくないと思ってますw (05/26-16:15:24)
SD@siruhi :確かに流れるような断り文句でしたねw 1.5倍の24でちょっきし難易0 (05/26-16:16:29)
SD@siruhi :M*3もクリアですー おめでとうございます! (05/26-16:16:55)
SD@siruhi :成長もしちゃいましょう。成功要素の登録をどうぞー (05/26-16:17:53)
レイン@ちはや :作詞の才能→表現がうまい18 (05/26-16:20:10)
SD@siruhi :歌ってストーカーも撃退できるアイドル! 通りましたー (05/26-16:21:04)
SD@siruhi :それでは最後のM*4「エンディングへ」です。難易はぐっと下がって20 (05/26-16:21:45)
SD@siruhi :伝説の樹の下の事件から数日。リサちゃんの影に怯える日々のレインだったが… (05/26-16:22:42)
SD@siruhi :実はあれからリサちゃんはレインの前には姿を現しません。 (05/26-16:23:10)
SD@siruhi :その代わりロッカーを探ればお重の弁当が (05/26-16:24:11)
レイン@ちはや :不法侵入だw (05/26-16:24:40)
SD@siruhi :歌のレッスンを終えて休憩しようと腰かけた椅子には栄養ドリンクが (05/26-16:24:55)
SD@siruhi :そんなひっそりとした世話焼き女房の影は付きまとっていますw (05/26-16:25:27)
レイン@ちはや :どうかんがえてもやばいw (05/26-16:25:46)
SD@siruhi :そんな状況ですが、ほかになにもなければ作戦どうぞー (05/26-16:26:10)
レイン@ちはや :バッドエンドでもいい? (05/26-16:28:28)
SD@siruhi :いいですよw (05/26-16:29:01)
レイン@ちはや :作戦:ヒトミお姉さんに告白しOKをもらうが、その晩何者かに刺される (05/26-16:30:36)
SD@siruhi :バッドすぎるw けど普通に作戦は通していいか 難易10に下がります (05/26-16:32:49)
SD@siruhi :成功要素どうぞー (05/26-16:34:35)
レイン@ちはや :12見た目:半裸 事件前後のレイン君の格好 (05/26-16:34:43)
SD@siruhi :告白で半裸は通らないですがOK? (05/26-16:37:16)
レイン@ちはや :いいですよ (05/26-16:38:26)
レイン@ちはや :むしろロールプレイがメイン (05/26-16:38:36)
SD@siruhi :はいなー では難易の変動はなしでヒトミお姉さんはちょい面食らってます (05/26-16:40:05)
SD@siruhi :RPに行きましょうー (05/26-16:40:18)
レイン@ちはや :「ヒトミ姉さん、実は昔から好きだったんだ」 (05/26-16:41:08)
SD@siruhi :「レ、レイン君。話が急すぎて…私どうしていいのか」 (05/26-16:41:55)
レイン@ちはや :「こっちに住んでからもやっぱり忘れられなくて・・・」 (05/26-16:42:05)
レイン@ちはや :「こないだ会ったとき嬉しかったんだ」 (05/26-16:42:31)
SD@siruhi :「そ、そう、リサちゃんはどうするの? ちょっと変わってるけど、悪い子じゃないのよ?」 (05/26-16:43:20)
レイン@ちはや :「僕が作った曲に初恋をテーマにしたのがあるんだけど、それはヒトミ姉さんのことだったんだ」 (05/26-16:43:22)
レイン@ちはや :「他の子なんて関係ない。俺がどう思ってるか、ヒトミ姉さんがどう思ってるか」 (05/26-16:44:05)
レイン@ちはや :作詞の才能17 (05/26-16:44:21)
レイン@ちはや :曲を作ったいうことで (05/26-16:44:50)
SD@siruhi :「…その曲ならよく知ってるけど…ほんとなの?」 (05/26-16:44:50)
SD@siruhi :OK、文句なしで通ります (05/26-16:45:33)
レイン@ちはや :「こんな時に嘘なんかつくものか。ヒトミ姉さんにだけは嘘なんてつくものか」 (05/26-16:46:54)
SD@siruhi :「……ありがとう」 (05/26-16:47:28)
SD@siruhi :ヒトミ姉さんの意識が可愛い弟分から異性へと変わった瞬間であった(´∀`*) (05/26-16:47:47)
SD@siruhi :おめでとうございます、難易0でM*4クリアですー (05/26-16:48:10)
レイン@ちはや :そして、影から見てたリサに刺されますw (05/26-16:48:36)
SD@siruhi :アチャー (05/26-16:48:48)
SD@siruhi :驚愕に目を見開いたヒトミ姉さんの前で、レインは力なく崩れ落ち (05/26-16:49:24)
SD@siruhi :「…恋人…」とつぶやくリサの言葉を最後にその意識も途切れるのだった (05/26-16:50:02)
SD@siruhi :おしまい☆ (05/26-16:50:16)
レイン@ちはや :お疲れ様でした (05/26-16:50:57)
SD@siruhi :これでよかったのかな!かな!お疲れさまでした! (05/26-16:51:17)
SD@siruhi :学園ゲームがとんだ泥沼に! (05/26-16:52:01)
レイン@ちはや :いやー、ヤンデレに刺されるなんて王道の展開じゃない? (05/26-16:52:36)
SD@siruhi :王道すぎてむしろ最近はあんま見ないですねw (05/26-16:53:31)
SD@siruhi :ちはやさんが「何で読んだ小説しってる?」とか「ヤバイ女」とか言うから!言うから! (05/26-16:54:18)
SD@siruhi :あーこれはストーカーちゃんだなーと思ってたら鉄板バッドエンドだったでござる (05/26-16:58:12)
レイン@ちはや :こんなときあるよ! (05/26-16:58:12)
SD@siruhi :うう…ありがとうございます(?) (05/26-16:59:28)
SD@siruhi :ちなみにちはやさんの当初の落とし所はどんな感じだったんですか? (05/26-17:00:25)
レイン@ちはや :ストーカーだと思ったら不通に知り合いだったエンドのつもりでした。リサが出てきて困ったw (05/26-17:01:10)
SD@siruhi :やはりあそこが分岐点だったか… (05/26-17:02:31)
SD@siruhi :ヤバイ女を拾いすぎてしまったために起こった悲劇でした;ちょいストーカーなヒトミお姉ちゃんにしとけば良かった! (05/26-17:03:36)
SD@siruhi :とはいえ久々に真剣にSDできて楽しかったですwありがとうございましたー (05/26-17:04:24)
レイン@ちはや :僕も楽しかったです。ありがとうございました (05/26-17:04:46)
レイン@ちはや :では、落ちますねー (05/26-17:05:09)
SD@siruhi :また機会あれば遊んでください(´∀`*) おつかれさまでしたー (05/26-17:05:30)
Systemレイン@ちはやさんがログアウトしました。 (05/26-17:05:41)
SD@siruhi :私も落ちます、それではー (05/26-17:06:22)
SystemSD@siruhiさんがログアウトしました。 (05/26-17:06:26)