リワマヒ国 ダイスチャット … 104 深夜のAマホ(A-DICアイドレス


SystemSDさんがログインしました。 (10/06-23:26:37)
6:37)
SystemSDさんがログインしました。 (10/06-23:26:37)
SystemSDさんがログインしました。 (10/06-23:32:32)
SD :アイドレスをプレーしていた方は自分の根源力を確認しましょう。 (10/06-23:32:50)
SD :根源力を100で割ってください。(00を2個削るといいよ)端数切捨てです。 (10/06-23:32:59)
SD :それがA−DIC アイドレスの根源力です (10/06-23:33:05)
SD :判定単位は500 原形はひどく簡単で、「国民の個性」5 「国民の秘密」5  (10/06-23:33:11)
SD :初心者用に説明すると、根源力を2で割って、さらに500で割ってね。 計算機があると便利かもしれないねえ。 (10/06-23:33:30)
SD :端数は四捨五入だ。そこに出た数字分だけ、成功要素を持てる。 (10/06-23:33:55)
SD :「国民の個性」に関連した成功要素と 「国民の秘密」に関連した成功要素だ。 「国民の秘密」=足が臭いでもいいし、隠れヤガミファンでもいい。 (10/06-23:35:27)
SD :SD注:以下は芝村さんの発言をコピーペーストしたものです。 (10/06-23:36:55)
SD :ここがニンジャSDテーブルになりますー (10/06-23:47:28)
System刻生・F・悠也さんがログインしました。 (10/06-23:50:52)
刻生・F・悠也 :こんばんは。よろしくお願いします〜♪ (10/06-23:51:11)
SD :玄霧さん卓はこちらー http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=583 (10/06-23:51:18)
SD :こんばんは〜 (10/06-23:51:22)
SD :劉輝さん卓はこちらー http://morimura.kotonet.com/chat/a-maho/chat.cgi?room=968 (10/06-23:51:51)
SD :たぶん移動しまくることになるから、メモ帖にコピペをお勧めします♪>URL (10/06-23:52:23)
刻生・F・悠也 :一応、抜けときますね (10/06-23:55:04)
System刻生・F・悠也さんがログアウトしました。 (10/06-23:55:09)
SD :はーい (10/06-23:55:54)
SD :芝村:このゲームではアイドレス標準判定にしたがって処理します。 1.5^nなあれだ。そして成功率が出ると、成功要素動員とあいなる。 (10/07-00:07:20)
SD :芝村:このゲームはテーブルごとで評価計算します。みんなはコールされたら自分の評価値を宣言します。全部並んだら、一番高い評価を基準に見て行きます (10/07-00:07:35)
SD :芝村:同じ評価が2つ集まると評価は+2として数えます。同じ評価が3つ集まると評価は+3として数えます。同じ評価が5つ集まると評価は+4として数えます。同じ評価がそれ以上集まっても、今回計算しない。 (10/07-00:08:08)
SD :芝村:例:評価9が5人いたりすると+4して9+4で13です。 (10/07-00:08:46)
SN class="system">System :刻生・F・悠也さんがログインしました。 (10/07-00:37:49)
System刻生・F・悠也さんがログインしました。 (10/07-00:37:49)
SD :こんばんは〜 (10/07-00:38:03)
刻生・F・悠也 :では改めて入室です。(収穫したヒマワリを抱えつつ) (10/07-00:38:21)
刻生・F・悠也 :こんばんは〜 (10/07-00:38:36)
System東 恭一郎さんがログインしました。 (10/07-00:38:56)
System双海環さんがログインしました。 (10/07-00:39:07)
東 恭一郎 :こんばんはー (10/07-00:39:16)
双海環 :こんばんわ。よろしくお願いしますー (10/07-00:39:24)
SD :こんばんは。よろしくおねがいします〜 (10/07-00:39:39)
System花井柾之さんがログインしました。 (10/07-00:42:28)
花井柾之 :こんばんは、よろしくお願いします (10/07-00:42:37)
Systemガロウさんがログインしました。 (10/07-00:42:57)
SD :こんばんは。 よろしくお願いします。 でもまあ、お題でてからの移動は自由ということで。 (10/07-00:43:08)
ガロウ :おじゃまします、よろしくお願いします (10/07-00:43:11)
SD :もちろん能力足りないのでだれかを引っ張り込んでくる、というのもありです。 (10/07-00:43:29)
SD :は〜い。よろしくおねがいします〜 (10/07-00:43:42)
SD :ここで入電です。「海法よけ藩国では結婚式が行われるとのことで、ドレスを準備するためのお針こさんを募集しているそうです」 (10/07-00:49:08)
SD :ここで入電です。「玄霧藩国ではロボット技術者とバイオ技術者を募集しているとのことです」 (10/07-00:54:11)
SD :ここで入電です。「オールワールドヤガミアソシエーション、通称AWYAは外見の高い勇者を徴募しています」 (10/07-00:59:26)
System東西 天狐さんがログインしました。 (10/07-01:00:42)
東西 天狐 :こんばんはー。お願い思案す。 (10/07-01:01:08)
東西 天狐 :お願いします。 (10/07-01:01:17)
SD :よろしくお願いします〜 (10/07-01:01:42)
東西 天狐 :能力は役に立ちませんが、イワッチの危機と聞いてー (10/07-01:03:02)
SD :おっと。イワッチ復活は玄霧藩国で行われていますよ〜 (10/07-01:03:38)
SD :>玄霧さん卓はこちらー http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=583 (10/07-01:03:49)
東西 天狐 :ぶは?! (10/07-01:03:57)
東西 天狐 :すいません、勘違いしましたー!!(恥謝) (10/07-01:04:23)
SD :M* 法官団によるルール自動化とそれによる罰金削減(100億にゃんにゃん相当)(ほんとに各国への罰金がへります) リクエスト 知識20 室賀(ニンジャ)卓 (10/07-01:04:41)
SD :いえいえ。お気になさらずW (10/07-01:04:53)
東西 天狐 :ありがとうございます、失礼しましたー(汗 (10/07-01:04:58)
System東西 天狐さんがログアウトしました。 (10/07-01:05:08)
刻生・F・悠也 :本当に罰金減るって、た、大変ですよ、皆の衆! (10/07-01:05:24)
東 恭一郎 :うわーん、なんか重いですよ(笑<M* (10/07-01:05:39)
花井柾之 :大丈夫ですよ(グルグル) (10/07-01:06:13)
SD :偉いことになりましたね。 さて、ここはリワマヒ国のコタツの置かれた円卓。通称おこた部屋です。 (10/07-01:06:28)
Systemサターンさんがログインしました。 (10/07-01:06:33)
刻生・F・悠也 :そして、登録成功要素がかすりもしないんですがっ (10/07-01:06:34)
System帽子猫さんがログインしました。 (10/07-01:06:35)
帽子猫 :こんばんは、知識8しかないけど着ました(それ以外とくぎもないし (10/07-01:06:53)
SDリワマヒ国では、アイドレスをもっと楽しくすべく、隠れて法官の中心人物である東を中心に、アイドレスの自動化が行われていました。漢の国は、いまだ健在なり。

(10/07-01:07:00)

サターン :ナニワです。財政難で数回滅びかけたとです。ナニワです。罰金で滅びかけた数がそのうちの8割以上です。ナニワです…ナニワです… (10/07-01:07:09)
サターン :というわけでこんばんわ (10/07-01:07:13)
刻生・F・悠也 :「ぬくーい」<こたつで顎を乗せつつ (10/07-01:07:13)
System室賀兼一さんがログインしました。 (10/07-01:07:16)
室賀兼一 :「というわけなんですよ。 収穫後のお疲れのところ申し訳ないんですが、」 (10/07-01:07:37)
室賀兼一 :「皆さんにぜひお力をお借りしたく」 (10/07-01:07:48)
帽子猫 :避け藩です、何度も100億クラスの借金してすいません (10/07-01:07:58)
サターン :(って、失礼。中央卓の砲で呼ばれた気がするのでやっぱり出ます…すんまへん) (10/07-01:07:59)
Systemサターンさんがログアウトしました。 (10/07-01:08:00)
東 恭一郎 :「実はリワマヒのコタツは・・・(スイッチを入れる)・・・冷温コタツなのですヨ ふふふ」 (10/07-01:08:13)
System緋璃さんがログインしました。 (10/07-01:08:16)
緋璃 :(お邪魔します (10/07-01:08:40)
室賀兼一 :「いえいえお気になさらず。みんな気持ちはおんなじです」 (10/07-01:09:00)
東 恭一郎 :「ナニワさんは現時点であと2回ぐらい滅びレそうなぐらい罰金かかってるから頑張らんとねぇ」 (10/07-01:09:18)
Systemサターンさんがログアウトしました。 (10/07-01:09:18)
SD :おお。スーパー秘書官のあかりさんだ。こんばんは。 (10/07-01:09:20)
刻生・F・悠也 :「ごっつい頭良さそうなオーラが見えます」<緋璃さん (10/07-01:09:31)
双海環 :「涼しいですー(ほわほわ)」>冷温コタツ (10/07-01:09:32)
帽子猫 :「農作業の後の暑さから開放されます」 (10/07-01:09:56)
緋璃 :「お邪魔します。吏族としても秘書官としてもそれは切実な問題なので、是非協力させてください」 (10/07-01:10:10)
刻生・F・悠也 :「寒い、寒いよ。東っちのいーじーわーるー」 (10/07-01:10:11)
室賀兼一 :「おお、有難うございます。お知恵をどうぞお貸しください。ささ、コタツは涼しいですよ」 (10/07-01:10:27)
東 恭一郎 :「よろしくお願いします」 (10/07-01:10:41)
ガロウ :「涼しいですね〜」 (10/07-01:11:11)
SD :こうして各国の頭脳を結集したおこた会議では、法官団自動化について角突き合わせて研究をはじめるのだった… (10/07-01:11:48)
双海環 :「護民官としても、放っとけない話なので、ぜひご協力をー!」 (10/07-01:11:52)
System雅戌さんがログインしました。 (10/07-01:11:56)
雅戌 :こんばんはー。参加させてください。 (10/07-01:12:04)
花井柾之 :「確かに護民官としてはほっとけないですよねー」 (10/07-01:12:51)
刻生・F・悠也 :こんばんは〜 (10/07-01:12:52)
刻生・F・悠也 :「自動化・・・。やはり、ジオン脅威の(以下略」(頭から煙ぷすぷす) (10/07-01:13:41)
SD :どうぞどうぞ。1:15から評価を伺っていきます。 (10/07-01:13:42)
SD :それまではどうぞRPをお楽しみください。 (10/07-01:13:53)
室賀兼一 :「藩王としても、クリティカルな問題だと判断しております。皆さんの協力、とてもうれしいです」 (10/07-01:14:26)
双海環 :(さっきまで、護民官事務所で作業していたので仕事の続きのようですw>花井さん) (10/07-01:14:35)
帽子猫 :「ジオンは・・・・(汗」 (10/07-01:14:37)
雅戌 :「国政に携わる一人として、この問題の解決を願ってまいりました」 (10/07-01:14:41)
Systemclover@黒葉九印さんがログインしました。 (10/07-01:14:41)
東 恭一郎 :「しかし、ルールの自動化・・・自動化?」 (10/07-01:14:51)
緋璃 :「根源力は少なくとも文殊で解決できているんですよね。後はリザルトリストの自動化さえ出来れば――。問題はやはり財務か……」 (10/07-01:14:51)
clover@黒葉九印 :こんばんわー。どこでもあまり役に立てなさそうなのでせめてここということで参加させてください。。 (10/07-01:15:08)
花井柾之 :(ホントにそうですねw>仕事の続きのよう (10/07-01:15:11)
東 恭一郎 :「刻生さんが煙吹いてる、サイボーグってチョップすれば直ったっけ?」 (10/07-01:15:42)
刻生・F・悠也 :「冗談はさておき、ミスにも傾向があるのでその分析は必要ですね。人の行動というのは、大体に於いてパターン化できるので」 (10/07-01:15:50)
SD :それでは伺っていきましょう。 M* 法官団によるルール自動化とそれによる罰金削減(100億にゃんにゃん相当)(ほんとに各国への罰金がへります) リクエスト 知識20 室賀(ニンジャ)卓 (10/07-01:15:56)
帽子猫 :「サイボーグにチョップは痛そうです」 (10/07-01:16:04)
SD :まずは皆さん知識修正を教えてください。 (10/07-01:16:05)
雅戌 :「財務管理も機械式で出来るとは思います。既存のCGIゲームと方向性は同じなのではないかと」 (10/07-01:16:30)
花井柾之 :知識4(職4、勲章含む)です (10/07-01:16:35)
雅戌 :知識評価は7です。 (10/07-01:16:53)
ガロウ :知識ー2です (10/07-01:16:55)
室賀兼一 :「野戦炊具なら、斜め45度チョップでなおるんですけどねえ(狙いを定めつつ)」(NPCなのでありません) (10/07-01:16:58)
帽子猫 :8です(勲章は知らない (10/07-01:17:12)
刻生・F・悠也 :知識8となります(職4、勲章 含み) (10/07-01:17:13)
clover@黒葉九印 :多分5?です。多分(曖昧 (10/07-01:17:18)
双海環 :知識評価3です (10/07-01:17:22)
花井柾之 :「ゼンマイとか巻けば直るんじゃないですか?」(それどんなサイボーグw (10/07-01:17:50)
東 恭一郎 :知識は4です (10/07-01:17:54)
帽子猫 :知識の勲章ってドレです?(勲章効果覚えてない (10/07-01:18:01)
花井柾之 :飛び梅勲章は知識+1です (10/07-01:18:26)
緋璃 :知識22ですー(勲章ダンパこみ (10/07-01:18:26)
東 恭一郎 :飛び梅かな<知識 (10/07-01:18:35)
SD :4 7 −2 8 8 5 3 4 22 以上ですね。 (10/07-01:19:08)
刻生・F・悠也 :「いや、アイドレス期間中はずっと生身でパイロットやってたから、機械の体には慣れてなくてねぇ」 (10/07-01:19:09)
clover@黒葉九印 :すげぇー (10/07-01:19:14)
帽子猫 :飛び梅があった、知識9です (10/07-01:19:18)
双海環 :(きっとイフリータ仕様なのですネ>ぜんまいサイボーグ (10/07-01:19:20)
刻生・F・悠也 :E98の九州会戦ですね<飛び梅 (10/07-01:19:46)
SD :結果、アイドレス修正は22ですね(笑) (10/07-01:19:57)
刻生・F・悠也 :エルハザードネタが来るとわ (10/07-01:20:09)
花井柾之 :(イフリータを知ってるんですか?!(驚愕&歓喜w) (10/07-01:20:14)
SD :差分2 アイドレス的には80%成功です。 (10/07-01:20:23)
SD :ということでAマホ的には難易度6です。 成功要素は12個まで出せます。 (10/07-01:20:44)
帽子猫 :(ぜんまいと聞いてぜんまい侍が思いついた私は・・・ (10/07-01:20:53)
花井柾之 :うわーチョー嬉しー(マジでちょっと興奮気味w (10/07-01:21:11)
東 恭一郎 :(なつかしす・・・イフリータ) (10/07-01:21:12)
SD :法官団によるルール自動化とそれによる罰金削減 に有効に働きそうな成功要素を皆さん提出してください。 (10/07-01:21:15)
刻生・F・悠也 :おいしそう<ぜんまい (10/07-01:21:26)
双海環 :(わははは、エルハザードは伊達にOVA第2弾まで見てませんよ! (10/07-01:21:32)
SD :なお一時的成功要素はありません。 では提出をどうぞ! (10/07-01:21:34)
clover@黒葉九印 :(うーむ…) (10/07-01:21:44)
雅戌 :(まだ提出ではないです)【生真面目】【内政力】【マルチ資格】この辺りは通りそうです。出してもいいでしょうか? >ALL (10/07-01:22:15)
雅戌 :生真面目は外そうかな。 (10/07-01:22:26)
刻生・F・悠也 :みんな、頑>
:みんな、頑張れ。(役に立ちそうな成功要素が全く無い人) (10/07-01:22:33)
花井柾之 :(OVA第1弾は最高ですよね! っと、ここでは邪魔になってしまうのでいずれ話し合いたいですw (10/07-01:22:45)
帽子猫 :OKかと(【大きな帽子】【高位魔法使いの衣装】【バナマシファン】【魔法使い】・・・ドレを使えと (10/07-01:22:46)
緋璃 :出すとしたら【吏族兼秘書官という名の雑用係】【専門は機械&情報工学】この辺ですが、出せそうな人が他に居るならお任せします (10/07-01:23:03)
clover@黒葉九印 :(【変人】【藩国摂政】【スイトピー好き】×2と、持ち要素はこんなもんです。前2つが通りそうかも?) (10/07-01:23:11)
花井柾之 :う〜ん、【藩王】くらいしか通る可能性なさそう…… (10/07-01:23:16)
刻生・F・悠也 :同じく、ボクは何故ここにいるのでしょう?<【ロボ大好き】【悪は許さない!】【刀剣フェチ】【女子供の泣かせ(ダメな意味で)】【寝相が悪い】【数字に弱い】 (10/07-01:23:54)
雅戌 :人数からして、一人1〜2個ですね。 (10/07-01:23:55)
帽子猫 :使えて高位魔法使い:高位森国人であり、HQボーナスで知識+1されたほど知識や教養に深い かバナマシファンぐらいしか・・(ぁ (10/07-01:24:20)
東 恭一郎 :「酒飲みである」「中年」「栄光の野戦炊飯具1号」「仕事中も飲んでいる」「他人のぐるぐるで遊ぶ」「セクハラ親父」 で、何を出せば良いんだろう・・・うーむ (10/07-01:24:32)
花井柾之 :(ちなみに成功要素は【サウドファン】【横山ファン】【藩王】【男なのにメードアイドレス】【藩王なのにメードアイドレス】【相思相愛の人に片思いしている人を応援しがち】 (10/07-01:24:41)
SD :1:26から抽出を開始します。 東さん、よろしいタイミングで「提出します」と宣言してください。提出者はそれ以降より提出しましょう。 (10/07-01:24:43)
ガロウ :【発想がずれている】:思わぬ視点からの意見で会議をいい方向に持っていきます、はどうでしょう? (10/07-01:25:08)
双海環 :(そうですね、いずれまた>エルハ談義 さて、提出提出ー (10/07-01:25:14)
雅戌 :各人、ご自身の出される予定成功要素数を教えてください。 (10/07-01:25:16)
雅戌 :2個です。3個目もいけるかもしれません。 (10/07-01:25:25)
東 恭一郎 :それじゃ、一人2個ぐらい思いついたやつで出していきましょう (10/07-01:25:37)
刻生・F・悠也 :【ロボ大好き】で全自動データ処理ロボを作る、とか。うーんうーん (10/07-01:25:38)
刻生・F・悠也 :了解っす<SD,東さん (10/07-01:26:02)
花井柾之 :1個です。もう1個いけるかどうか微妙なところです (10/07-01:26:09)
双海環 :はーい>東さん (10/07-01:26:15)
clover@黒葉九印 :了解ですー (10/07-01:26:28)
帽子猫 :1か2です(高位の方で、出せればバナマシ (10/07-01:26:36)
雅戌 :判りました。12個を超えないようにだけは注意しましょうー。 (10/07-01:26:46)
clover@黒葉九印 :頑張れば4通せそうな気がしないでもないです。 (10/07-01:27:24)
東 恭一郎 :それじゃ、時間ですので提出します (10/07-01:27:34)
緋璃 :私は2個通せる気がしますが、他の方からどうぞ。 (10/07-01:27:35)
ガロウ :1個です>成功要素 (10/07-01:27:39)
室賀兼一 :(皆様どうぞお知恵をお貸しください<(__)> 提出どうぞ) (10/07-01:28:36)
SD :提出は無しでよろしいですか? (10/07-01:28:48)
刻生・F・悠也 :1個:【数字に弱い】(逆転の発想で、どういうミスをし易いかを指摘できます) (10/07-01:29:08)
東 恭一郎「中年」:法官を含めた、事務作業の仕事の経験だけは豊富です
「酒飲みである」:定時上がりで飲みに行くために仕事手順を簡略化するのはお手のものです

(10/07-01:29:09)

雅戌【内政力】事務雑務に強く、また国内事情などに詳しい立場の視点にも立って、改善案を考えることができます。
【マルチ資格】吏族・法官・護民官・参謀補です。各組織ごとの運用形態もある程度理解しており、それら全ての経験が総合的に役立つでしょう。

(10/07-01:29:20)

帽子猫 :【高位魔法使いの衣装】高位森国人のHQボーナス+1された知識と教養の証であり、魔術や理力にも長けた証、魔術面などからも考察が出る (10/07-01:30:04)
緋璃【吏族兼秘書官という名の雑用係】吏族ですし、また法官や護民官の業務も秘書官としてよく目を通していますので、現在のアイドレスのデータ処理の問題点をよく把握しています。
【専門は機械&情報工学】メカを作るのもプログラムを組むのも得意ですので、実際の自動化処理に何が必要かも知っています。

(10/07-01:30:05)

ガロウ :【発想がずれている】:思わぬ視点からの意見で会議をいい方向にもっていきます (10/07-01:30:43)
花井柾之 :【藩王】藩国作業で得たノウハウや、ミスが起きやすい事を把握しています。また、状況把握や場合によっては指揮も出来ます (10/07-01:30:56)
帽子猫 :現在9後3個 (10/07-01:31:02)
帽子猫 :10になった (10/07-01:31:07)
clover@黒葉九印(現在8個。あと4個)
(10/07-01:31:34)

双海環国民の個性:【国内マイル管理人】申請、管理に関して知識と経験があります。自動化に際して、応用を試みます。
国民の秘密:【ブランク】に【吏族経験のある護民官】を申請。
      【吏族経験のある護民官】:法官団に吏族・護民官の立場からの自動化に際してのアドバイスを試みます。

(10/07-01:31:39)

clover@黒葉九印【スイトピー好き】×2あんなことやこんなことをしてやっとこさスイトピーを滞在させたのに、罰金で国滅んでさよならなんて天が許しても私が許しません。
(10/07-01:32:17)

SD :おや。13こ提出されている気がする。 (10/07-01:33:04)
clover@黒葉九印 :あ、2オーバーしてしまった(汗 (10/07-01:33:09)
SD :14個だった。2個多い。 ペナルティとして難易度は1つ上がった。 (10/07-01:33:46)
帽子猫 :では私の消滅で(ぁ (10/07-01:33:51)
緋璃 :では可能でしたら私の2個を取り下げましょうか。提出順に処理でしたらすみません。 (10/07-01:34:04)
帽子猫 :みゃー!? (10/07-01:34:06)
雅戌 :難易度7。……多分いける、はず。 (10/07-01:34:07)
緋璃 :あら(^^; 多人数だと個数調整が難しいですね (10/07-01:34:36)
SD抽出は、、、
【数字に弱い】逆転の発想ナイス
【マルチ資格】
【吏族兼秘書官という名の雑用係】泣ける成功要素
【専門は機械&情報工学】


(10/07-01:34:54)

SD【国内マイル管理人】
【吏族経験のある護民官】
【藩王】

(10/07-01:35:03)

花井柾之 :メッセと違ってタイムラグがあったりしますしね>個数調整 (10/07-01:35:04)
刻生・F・悠也 :そうですねぇ。メッセと違って、時間差有りますし (10/07-01:35:05)
帽子猫 :7でた!? (10/07-01:35:14)
SD :がとおりました。  (10/07-01:35:15)
双海環 :( (10/07-01:35:16)
雅戌 :おお。よかった。 (10/07-01:35:26)
花井柾之 :おぉ! (10/07-01:35:35)
室賀兼一 :「なるほど!それならいけるかもしれない!!」 (10/07-01:35:36)
clover@黒葉九印 :お、よかったよかったー (10/07-01:35:49)
刻生・F・悠也 :よっしゃー!。 そして、なんか褒められたよ、わーい (10/07-01:35:58)
双海環 :そうですねぇ^^;>個数調整  おお!よかったです! (10/07-01:36:02)
帽子猫 :良かった・・・心臓が一瞬止まるかと思ったw (10/07-01:36:11)
雅戌 :「うん。このアイデアならいける気がします。基礎案を煮詰めて、早いうちに運用試験までこぎつけましょう!」 (10/07-01:36:17)
SD :皆さんの出した案は法官の中核の一人たる東さんや法官経験のある皆さんも納得できるものでした。 (10/07-01:36:22)
刻生・F・悠也 :「で、ですよね!」(適当に意見したらしい)<それならいけるかもしれない!! (10/07-01:36:26)
SD :おめでとうございます。 (10/07-01:36:30)
花井柾之 :「これならうまくいきそうですね!」 (10/07-01:36:39)
clover@黒葉九印 :あらかじめ個数調整して代表提出する必要がありそうなヨカーン (10/07-01:36:54)
双海環 :「ばんざーい! ばんざーい!」 (10/07-01:36:54)
帽子猫 :「よ、よかった・・・・」ふしゅー (10/07-01:37:06)
東 恭一郎 :「いやぁ、やはり一人より大勢の知恵ですね。では早速これは法官長の決済を通して宰相へ届けましょう」 (10/07-01:37:11)
ガロウ :「よかったですね〜」 (10/07-01:37:25)
緋璃 :「これで少しでも作業が減るといいですね」 (10/07-01:37:30)
雅戌 :「いやあ、有益な話し合いになりました。 今後も大変になりそうですが、皆さんどうぞ、がんばって行きましょう」 (10/07-01:37:36)
雅戌 :ありがとうございますー! (10/07-01:37:41)
clover@黒葉九印 :「というより何より罰金へって良かったな、と(ボソ」 (10/07-01:37:53)
刻生・F・悠也 :「はぅぅ、緊張したらおなか減ったよー。コロッケとかおいしいもの、下さいな♪」 (10/07-01:38:18)
室賀兼一 :「まったくです。これでいろんな国の皆さんが助かります! 万歳!万歳!」 (10/07-01:38:35)
Systemコロッケ屋さんさんがログインしました。 (10/07-01:38:58)
双海環 :「いやー、まったくです」>作業減るといいです (10/07-01:39:00)
雅戌 :「そういえば、この前の収穫祭ではお世話になりました。大勢で押しかけてしまって」 (10/07-01:39:07)
双海環 :「?!」 (10/07-01:39:09)
雅戌 :「……あれ? いいにおい……」 (10/07-01:39:20)
コロッケ屋さん :「よう。夜更けまでご苦労さま」 (10/07-01:39:22)
東 恭一郎 :「親父さんのコロッケ屋でもいって、熱々のをほおばりつつ、一杯やりますか」 (10/07-01:39:24)
雅戌 :(鼻をひくひくとさせます (10/07-01:39:33)
コロッケ屋さん :「さしいれだ」 (10/07-01:39:36)
雅戌 :「わ! こんばんは!お疲れさまです」 (10/07-01:39:47)
帽子猫 :「あ・・・ロジャーのときのコロッケやさん」 (10/07-01:39:54)
花井柾之 :「こんばんは、親父さんも遅くまでおつかれさまです」 (10/07-01:40:07)
刻生・F・悠也 :「わーい、ほかほかだぁ。ありがとう!」 (10/07-01:40:08)
clover@黒葉九印 :「ちょw今日の夕飯偶然コロッケw」 (10/07-01:40:17)
緋璃 :「わ、ありがとうございますー」 (10/07-01:40:20)
ガロウ :「ありがとうございますー、いただきます」 (10/07-01:40:31)
雅戌 :「ありがとうございます。頂きます」 (10/07-01:40:31)
コロッケ屋さん :「売れ残りで悪いが、全種類ある。好きにつまんでくれ」 (10/07-01:40:34)
双海環 :「やったー! ありがとうございます。おやじさん(満面の笑顔)」 (10/07-01:40:36)
花井柾之 :「ありがとうございます。いっただっきまーす!」 (10/07-01:40:45)
雅戌 :「(国内の親父さんファンが羨むだろうなー。うふふー)」 (10/07-01:40:47)
SD :どうみても揚げたて打ね。 (10/07-01:40:48)
刻生・F・悠也 :「あふ、あふ」(慌てて口に入れて、熱さに悶えている) (10/07-01:41:01)
帽子猫 :「ありがとうございます、戴きます」手を合わせて深々と (10/07-01:41:01)
clover@黒葉九印 :「夜食いただきやーす(もぐり」 (10/07-01:41:10)
雅戌 :親父さんの心意気に深く感謝します。 (10/07-01:41:12)
雅戌 :「では、いただきます!」 (10/07-01:41:21)
SD :http://www24.atwiki.jp/riwamahi/?page=%E9%BB%92%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E9%BB%92%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%89%EF%BC%88%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%A5%EF%BC%89 ちなみにメニューはこちら (10/07-01:41:22)
花井柾之 :「ハフッハフ……ウマーイ!」 (10/07-01:41:42)
東 恭一郎 :「漢もとい缶ビールでももってこよう・・・(隅っこの冷蔵庫へ」 (10/07-01:42:17)
雅戌 :「メンチもいいですが……今日はソラマメとにらのコロッケがいいな。よし……と」 (10/07-01:42:20)
室賀兼一 :「皆さんの(ホフホフ)お力で(ホフホフ)各藩国は救われそうですね 」 (10/07-01:42:26)
雅戌 :「(もぐもぐもぐ)」 (10/07-01:42:35)
刻生・F・悠也 :「カレーコロッケとアランチーニってどれかなー。ふふ〜ん」 (10/07-01:42:51)
ガロウ :「おいしいですー」 (10/07-01:42:59)
帽子猫 :「プレーンコロッケで(はふはふ」 (10/07-01:43:08)
Systemコロッケ屋さんさんがログアウトしました。 (10/07-01:43:12)
雅戌 :「う、うまいっす……」 感涙します。疲れたからだに染み渡るー。 (10/07-01:43:16)
SD :コロッケ屋は照れながら帰っていった。 (10/07-01:43:18)
刻生・F・悠也 :「あ、てふだいまふよー」<東さん(口にコロッケ入れたまま) (10/07-01:43:38)
花井柾之 :「ありがとうございましたー!」 (10/07-01:43:46)
刻生・F・悠也 :「おっちゃん、ごちそうさまでしたー」 (10/07-01:43:53)
帽子猫 :「ご馳走様です、ありがとうございました」>コロッケのひと (10/07-01:44:22)
双海環 :「おやじさん、ごちそうさまでしたー!」 (10/07-01:44:33)
ガロウ :「ありがとうございましたー」 (10/07-01:44:43)
SD :(外電です。別の卓はそれぞれ大惨事の様子。) (10/07-01:44:50)
緋璃 :「ご馳走様でした。噂以上に美味しかったです」 (10/07-01:44:57)
帽子猫 :ぎゃーw (10/07-01:44:58)
室賀兼一 :「コロッケおいしいですね(笑)」 (10/07-01:45:02)
東 恭一郎 :「ごーちーそーうーさまー(叫んでおく」 (10/07-01:45:16)
刻生・F・悠也 :「・・・イカコロッケ。犬の方限定、か。ううむ、脱藩者はどうなのだろう」(お皿とにらめっこ) (10/07-01:45:32)
帽子猫 :「コロッケおいしいです」 (10/07-01:45:45)
雅戌 :「はい。ご馳走様です」 (10/07-01:45:48)
刻生・F・悠也 :「ええ、噂に聞いていた通りの味です」<室賀さん (10/07-01:46:11)
東 恭一郎 :(だ、大丈夫かな、他の卓の人) (10/07-01:46:22)
SD※SD裏舞台より ヒミツ
比嘉劉輝 の発言 :
ヤガミ卓が果てし無く人気がないのですがどうすれば良いでしょうか。一人しか増えてません!(笑)
芝村 の発言 :
判定にはいりはじめていい>劉輝。

(10/07-01:46:43)

雅戌 :むう。 (10/07-01:46:52)
雅戌 :外見は中々伸びません。大変です。 (10/07-01:47:09)
帽子猫 :ぎゃーw (10/07-01:47:19)
室賀兼一 :「それはよかったです〜」 (10/07-01:47:30)
花井柾之 :ヤガミ妖精が集まらなかったのかな……? (10/07-01:47:32)
clover@黒葉九印 :「(もぐもぐ)一番大変だと思っていたのに」 (10/07-01:47:35)
双海環 :ありゃりゃ、海堂がんばれ(汗 (10/07-01:47:56)
刻生・F・悠也 :あれぇー? Aマホ好きにヤガミ好きは少ないのですかねぇ (10/07-01:47:56)
帽子猫 :作成に時間かかってる? (10/07-01:48:20)
clover@黒葉九印 :人数自体は増えてるっぽいのでこれから参戦増えるンじゃないですか? (10/07-01:48:30)
刻生・F・悠也 :「そういうことで、もう一つっと」(意地汚い) (10/07-01:48:35)
雅戌 :ヤガミ妖精さんでも、外見が高い人はそう多くありませんからね。うーむ。 (10/07-01:48:38)
SD芝村 の発言 :
松井、ミサ、サクが来た。
海法 の発言 :
(笑)
海法 の発言 :
すごい人脈。
芝村 の発言 :
松井はミサの家にとまりこんでたところでヤガミの危機を知ったらしい。
ニンジャ の発言 :
すごいですねw

(10/07-01:49:08)

刻生・F・悠也 :あとは、自分の能力が活かせそうなところを狙っているか。外見って猫アイドレスか、犬アイドレスくらいしか外見プラスがなかったような (10/07-01:49:45)
雅戌 :うわあい(笑) (10/07-01:49:49)
帽子猫 :なんという人脈、艦橋さんも来たよ (10/07-01:49:55)
刻生・F・悠也 :ちょ、何このヤガミネットワーク(苦笑) (10/07-01:50:16)
雅戌 :このパワーが妖精さんの強さですね。ファイト! (10/07-01:50:22)
刻生・F・悠也 :何、このヤガミネットワーク(苦笑) (10/07-01:50:35)
花井柾之 :広がるAWYA(オールワールドヤガミアソシエーション)の輪 (10/07-01:50:36)
東 恭一郎 :松井さん、絶技で外見+10とか出来るから、これでかろうじて判定通るかな? (10/07-01:50:36)
双海環 :すごいw>泊り込み (10/07-01:50:44)
帽子猫 :舞踏子着てれば・・・ (10/07-01:50:46)
帽子猫 :そ、それがあったーw>外見+10 (10/07-01:51:09)
刻生・F・悠也 :船橋さんって、艦橋さんって呼ばれてるんですか? (10/07-01:51:42)
clover@黒葉九印 :AWYAネットワークすげぇw (10/07-01:51:43)
SD :ちなみにヤガミ卓もとい劉輝さん卓はこちら。http://morimura.kotonet.com/chat/a-maho/chat.cgi?room=968 (10/07-01:52:18)
花井柾之 :- (10/07-01:52:19)
帽子猫 :うぉ、素で打ち間違えた(ぁ (10/07-01:52:44)
刻生・F・悠也 :おー絶技。絶技かぁ。広島を思い出して、泣けるでぇ! あれ、このコロッケ、しょっぱすぎるよ・・・。 (10/07-01:52:50)
帽子猫 :船橋さんだった(なんか鬱 (10/07-01:53:02)
室賀兼一 :シコウさんの成功要素がリアル怖いんですけどw⇒「シコウ:国民の秘密【病弱】ヤガミがいなくなるとか考えると心臓が痛くなって萎れます」 (10/07-01:53:28)
帽子猫 :ちょww (10/07-01:53:44)
花井柾之 :キャーw (10/07-01:53:54)
刻生・F・悠也 :それは怖い・・・。 (10/07-01:54:31)
帽子猫 :しかしコレならヤガミは引っかかる! (10/07-01:54:31)
東 恭一郎 :シコウさーん (10/07-01:54:35)
clover@黒葉九印 :なにその脅迫w (10/07-01:54:40)
刻生・F・悠也 :後は空爆かなぁ<飛行機の運用 (10/07-01:55:27)
帽子猫 :空爆・・・うーむ (10/07-01:56:30)
SD :外電です。岩田復活が難航中。 (10/07-01:57:34)
雅戌 :絞るのは大事ですよねー。 (10/07-01:57:44)
clover@黒葉九印 :航空機による輸送は?あれ、それは輸送機か (10/07-01:57:48)
東 恭一郎 :なんか、玄霧藩国さんの卓とかも苦戦してるのか、知識高い人募集してるみたい? (10/07-01:57:50)
雅戌 :ページ複数種類用意はちょっと出来ませぬ。 (10/07-01:57:51)
SD※SD裏舞台では
玄霧 の発言 :
藤崎さん到着
玄霧 の発言 :
岩田ときいて大慌て(笑)
芝村 の発言 :
ははは

(10/07-01:57:53)

双海環 :ありゃ、岩田がんばれー; (10/07-01:58:05)
帽子猫 :料はともかく早く運べますからねぇ・・・ (10/07-01:58:09)
帽子猫 :磐田は整備の神様ががんばる様子(除いた (10/07-01:58:29)
SD :玄霧さん卓はこちらー http://backyardoffice.haru.gs/sakura/non_named_world/dchat_101/chat.cgi?room=264 (10/07-01:58:53)
clover@黒葉九印 :敵地のど真ん中に落下傘奇襲とか楽しそう。狙い撃ちされて全滅しそうだけど (10/07-01:59:03)
室賀兼一 :せめて観戦しつつ応援しましょう。 (10/07-01:59:12)
刻生・F・悠也 :おおぅ、岩田の為に急げ、機械の体になるために! (10/07-01:59:14)
刻生・F・悠也 :機関銃で撃墜されますよー<落下傘 (10/07-01:59:49)
帽子猫 :空爆の後なら・・・>落下傘 というか猫なら着地できるよ (10/07-01:59:59)
雅戌 :医療修正が沢山あるんで、多分足りるはず。多分。 (10/07-02:00:21)
東 恭一郎 :でも、輸送機使うと降下は絶対成功しちゃうんだよなぁ・・・ (10/07-02:00:23)
SD芝村 の発言 :
終わった人は中央卓へ。
とのことです。 中央卓NWCへ皆さんどうぞお越しくださいませ。

(10/07-02:01:09)

刻生・F・悠也 :猫先生ですね。猫は無理っす。猫先生はキノウツンさんとこだけなんで、どんだけ強いんだキノウツンさんとこは(苦笑 (10/07-02:01:22)
帽子猫 :はい、ありがとうございました、お疲れ様です (10/07-02:01:26)
室賀兼一 :みんなで応援しましょう〜。 今日は皆さんお疲れ様でした! (10/07-02:01:26)
緋璃 :はい、では移動します。ありがとうございました (10/07-02:01:48)
SystemSDさんがログアウトしました。 (10/07-02:01:54)
帽子猫 :キノウツン落下猫先生部隊が活躍しそうだw (10/07-02:01:57)
System緋璃さんがログアウトしました。 (10/07-02:02:00)
花井柾之 :はい、了解です。ありがとうございました (10/07-02:02:03)
System帽子猫さんがログアウトしました。 (10/07-02:02:06)
東 恭一郎 :お疲れさまでしたー (10/07-02:02:07)
東 恭一郎 :では。 (10/07-02:02:08)
System花井柾之さんがログアウトしました。 (10/07-02:02:10)
System東 恭一郎さんがログアウトしました。 (10/07-02:02:12)
clover@黒葉九印 :空爆→電撃戦展開&人型と猫の奇襲→ウマーでひとつ。ではお疲れ様でしたー (10/07-02:02:28)
雅戌 :お疲れさまでした。ありがとうございましたー (10/07-02:02:41)
System雅戌さんがログアウトしました。 (10/07-02:02:44)
Systemclover@黒葉九印さんがログアウトしました。 (10/07-02:03:08)
ガロウ :お疲れ様でした、皆さんありがとうございましたー (10/07-02:03:30)
Systemガロウさんがログアウトしました。 (10/07-02:03:36)
双海環 :はい、おつかれさまでしたー (10/07-02:03:50)
System双海環さんがログアウトしました。 (10/07-02:04:00)
室賀兼一 :そういえば。実際に案を出してもらって検討会すればよかったか。(ぜったい時間内に終わらなかっただろうけど!(てへ)) (10/07-02:04:02)
室賀兼一 :ではでは、引き続きNWCでお会いしましょう〜 (10/07-02:04:13)
室賀兼一 :あ、ヤガミ卓が飛んだ…… (10/07-02:04:36)
System室賀兼一さんがログアウトしました。 (10/07-02:04:41)
刻生・F・悠也 :「よし、残りのコロッケはフィーブルのみんなに持って帰ろう」(風呂敷で包む) (10/07-02:06:21)