MD一発、プロトタイプな一曲
『牧之大地』all produced by Domestic Y 2002.

for 8.0

とある理由から、今年春からお世話になっているとある町。
その、とある町に住む、とある若者に向けた応援ソング。
がんばれ、若者よ!
・・・君は、若いんだからな。

とりあえずアップでもしとくかな、という微々たる気合いのプロトタイプゆえ、
アレンジ、演奏ともにヒネリなし。
しかし声にはヒネリあり。。。
裏声、鍛えます。

PCの不都合のためか音量が小さいです
スピーカーの音量を最大にしてお聴きください。
なお、お聴きになった後は音量を元に戻すことをお薦めします・・・(笑&マジ)



<歌詞>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
繰り返す実りの時
今ここに受け継がれ
揖斐川の流れる音
遠く近く聞きながら

季節を巡らせる風の中に
昔歌った歌を口ずさみ

立てよ若者よ、牧の大地に
伊吹の峰を仰ぎながら


さえずる鳥の群
日の光に守られ
変わりゆく時代の中
変わらないもの確かめて

日々の暮らしに浮かべ喜びよ
祈りの言葉、胸に繰り返し

立てよ若者よ、牧の大地に
伊吹の峰を仰ぎながら








[おれのうた]に戻る