愛はパワーだ2002年版
『タブレット』all produced by Domestic Y 2002.

for 8.0 for mp3

ドラム&ベースまで入れたものの歌詞が出来ずにしばらく放置。
エレキギターを入れてみたところ当初のメロディーラインを大幅に変更・・・。
すると、途端にわき上がってくる歌詞、歌詞、歌詞(大喜)
ノってきたところで一気にファイナルを迎えた久しぶりの多重録音の新曲です。

これぞ男の遠吠え!(笑、だがマジ)>世のご婦人方
エレキギターのスケールがでたらめなところは一流の”おれ節”です(苦笑)
・・・もすこし、練習しますがね。。。



<歌詞>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古い町並みに吹く冬の風
黒い髪に踊る青い髪飾り
木の葉舞う公園の中歩きながら
あの日の夢の続きを探していたんだ

空を焦がす冬の夕暮れに
咲く花の可憐さに似て
にぎわう路地裏、隠された喫茶店
あなたの中にぼくはいるのか


無邪気さの中に秘めた大人の色を
夕日がうつるあなたの瞳に見た
落ち葉を踏む二つの足音響く
この道の先には何があるのだろう

今を越えてゆけばそれでいい
たとえ何もなくても
グラスの中の冷えたミネラルウォーターに
あなたの微笑みが浮かぶ







[おれのうた]に戻る