30歳記念ソングは久しぶりの愛の歌。
『伝えたい』all produced by Domestic Y 2000.

for 7.0

ある人の誕生日の贈り物がキッカケで作った愛の歌。
2番以降の歌詞を修正、フルコーラス完成!
とりあえずのMD一発録音。
ギターを中心に、ボーカルを周辺に・・・のつもりが、
歌が聴き取りにくい結果となったようで。。。
ヘッドホンで聞いてもらうと、ステレオ感が増す、、、かも。
近いうちに録音しなおす予定。
・・・もちろん?多重録音ね。



<歌詞>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨上がりの
初夏の空
薫り立つ
風に吹かれながら

家並みを
行き交うツバメ
遠い国から
この街に愛を運べ

心に溢れる、この想い紡いで
吹きゆく風に託す

山を越えて、いま君に届け
君に伝えたい

日々のニュースに怯えながら
生きるぼくだけれど
いつの日にか君の前に立つことを夢に見て・・・


はぐれ雲
追い駆けながら
探している
夢の続きを

繰り返す
名もない暮らし
探している
幸せの欠片を

季節を重ねて巡る星座に
未来のカタチをたどる

夜空を越えて、いま君に届け
君に伝えたい

遠い昔の思い出にすがり
生きるぼくだけれど
いつの日にか君の前に立つことを夢に見て・・・

lalala・・・
hmmm・・・

流れる時間の小さな渦に
足を取られそうだけれど

いつかの君の素直な言葉
思い出して、微笑んで

道の途中の曲がり角に
立ち尽くすぼくだけれど
いつの日にか君の前に立つことを夢に見て・・・

日々のニュースに怯えながら
生きるぼくだけれど
いつの日にか、いつの日にか君の前に立つ
君の前に・・・








[おれのうた]に戻る