FJクルーザーが生産中止になるっつー情報に振り回されて勢いで買っちまいました。でも10年越しに欲しい車だったんて、正直GT-Rやシビックの納車の時より全然うれしーかも。 走行7キロのパリパリの新車。日野工場からそのままお手元にみたいな。 オフロードパッケージなんだけど、カラーパッケージの内装付けちゃいました。ついでにハンドルも社外の黄色に。色々追い銭で内装のチープ感払拭。 黄色以外だったら買う気なかったんで。でも実際所有するとやっばり目立ち過ぎるかも。いやっ、世の中地味な色の車が多過ぎるんだよなあ。 (FJクルーザー納車時の写真) #fjcruiser #fj #fjクルーザー #納車

Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 -

 




今年はドアミラーライトを追加 #富士山#fuji #精進湖 #fjcruiser #fjクルーザー #japan

Ni Gouさん(@gtrnismonap)がシェアした投稿 -


 

 




 

 

 

■2016年11月27日■

前はLFAが欲しくて情報収集でトヨタフェスに通ったもんでしたけど、結局アレは高すぎて身分的に買えず。LFA諦めてGT−R買っちゃったし、もうこのイベントも見たいモノねえよなーと。

一応念のためイベントのホムペの展示車両リストを見たら、発売終了のウワサの絶えないFJの名前が・・・

ドレスアップカー展示?それとも同乗走行?って事で御殿場表敬訪問のついでにちょと会場に足を運んでみる。

そしたらパドックの一番目立つ場所にあったあった4駆の同乗体験コーナー。

事前予約なくても今なら?1時間並べば乗れるってんで、雨がパラつく中、傘もないのに列に付く。

とりあえず手持ちのFJで河原に行っても林道に行っても、初心者なんで何処まで攻めていいのかさっぱりわからない。とりあえずアプローチアングル体感してみる所から始めようって事で。

今回のコースはプラドや200でも走れるコースなんで、アプローチアングル有利なFJならもっと行けるハズ?

いやーー、いろいろ勉強になったです。ありがとうございました。個人情報っぽい所はカットしてアップです。すいません。

今回の体験で傾斜計つけねーと何も始まらんという事がわかったです。



■ FJ FJ FJのページ゙へ、ようこそ!! ■

10年越しで欲しかったFJ買っちゃいました。すみません。

当ホームページは ■2016年9月17日■ より制作開始。 ※ リンクフリー