Lv11の頃はまだNroでScarabや蜘蛛を地道に倒していました。突然殴ってくるMadmanを返り討ちに出来るようになったことがとても嬉しかったことを覚えています。
Lv13頃からLv17くらいまでは舞台をSroに移してDervishCamp。NroのDervCampが埋まっていたのに比べて、Sroは空いていたのでTomatoさんやMarukatuさんとよくいったりしました。
うしろからDryBornやSandGiant!に殴られることもおおかったですが(^_^;
Oasisで全然やらなかった理由としては、JewelCraftを開始していたので、DervのもつBronsが金額的に大きかったというのが一番大きいです。
Lv17頃から20まではHighPassHoldのGnollからNorthKaranaの虫やGrifawnなどで育ちました。

Gantetuさん
SroであったPaladinの人。DElfのVenderに殺されたりしてたけど(^_^;ちょっとあったきり行方不明(TT

Saizoさん
GFayに遊びにいって会いました。Lv20台でよく一緒にやることに。今も細々と(^_^;頑張ってます。

Luffさん
日本人で最初のお客さん(宝飾品)。お互いFazydwereとNorthKaranaにいるのに商談のためFreePortで待ち合わせしたりしました。(w
今では、よく寝る人らし〜(^_^;

Raniiさん
誰から聞いたのか、突然Tellをくれた変な人(^_^;つまらないギャグも聞かされました。(TT
最近はDakaraに変身してたけど、もうほとんど見かけません(TT

Luciaさん
おっきい女の人な戦士。Raniiさんと一緒にいました。彼女とはLv30台でCazicやPawによくいきましたが、、、
今はなかなか姿をみせてくれません(TT

Suehipoさん
黒い丸顔のCleric。やっぱりRaniiさんと一緒にいました。最初に会った日本人のClr。でもやっぱり最近姿をみせてくれません。(TT

Rafaleさん
偉大なエンチャンターの一人。いろいろクエストについて教わったりもしたけど、、、
今でもエンチャンターしてます。Piromiの悪しきライバルかも。(w

 

F8キーはとても便利

F8キーを押すと近くにいる敵をターゲットすることが出来ます。1回ですぐにターゲットできるのでとても便利です。
TomatoさんMarukatuさんと共にDervと乱戦になりました。3対3でかなり苦戦です。ここはPiromiが決めるしかありません。もちろんMesmeriseのような使えない魔法は使いませんので(^_^;F8で身近な敵をターゲットしてChoke!
あれっ?なぜかAspが襲いかかってきます(^_^;助けて〜
MarukatuさんとHighPathHoldでGnollと戦っていました。あ、CaptainがAddしてGnollに襲いかかっています。KSされてはたまりません。ここはPiromiのDDでとどめです。
F8でgnollをターゲットしてニューク!
あれっ?なぜかCaptainが襲いかかってきます(^_^;助けて〜
「Piromi-」というMarukatuさんの声が心に染みます(^_^;

QuickでSpeedUp

Sroで外人さん達と組んでいた時、Lv16になりました。Lv16での目玉はやはりQuicknessです。もちろんすでに買って持っていましたので、すぐメモしました。
外人さん「おめでとう。何かいいスペルはあるかい?」
Piromi「Quicknessがあるよ」
外人さん「どんなスペルなんだい?」
Piromi「SpeedUp」
外人さん「いいね!かけてくれないか」
キャストするPiromi
外人さん「ありがとう。これから街にいってこなきゃならないんだ。じゃーね」
意気揚揚と走っていく外人さん、、、役に立てたならいいんですけど、、、(^_^;

みんなで座りましょう

TomatoさんやMarukatuさんと3人で一緒にやる機会が多くありました。
この3人、、、ShadowKnight、Necromancer、Enchanter、、、
そうヒールといえば、Tomatoさんの献血のみ。
戦闘が終った頃にはみんなぼろぼろ(特にMarukatuさん)なので(^_^;
みんななかよくじっと座るのです。
Marukatuさんの「2時間でも3時間でもじっと座ってるんだよ」という言葉が印象的です。(^_^

ナイスチャーム

Lv12でエンチャンターはチャームの魔法を覚えます。
さっそく大きい蜘蛛をチャーム。
を、ついてきますついてきます。(^_^
ペットと違っていうこともききます。これはすばらしいです。
あれはいきなり後ろから殴りかかってくるのがとくいなMummyです。えい、蜘蛛さんいくです。
いがみ合う蜘蛛とMummy。ぴろみは高みの見物です。
あ〜私の為に争うのはやめて、、、(爆
とか思っていると、、、
願いが通じてしまったのでしょうか、、突然2体とも私に向かって来ます〜(TT
どうやら戦っている間に友情が芽生えてしまったようです。(^_^;