自己紹介

出 身 九 州の宮崎県
今 いるところ 大 阪府松原市
最終学歴 佐賀大学経済学部経営学科

趣 味 オー トバイ、車。

いままで所有(実働)してきたバイ ク

カワサキAR50

ヤマハRZ250R ニ型の白(1AR)と初期型(型式名は忘れた)

ホンダNS250R
スポーツ走行専用に知人からゆずってもらったやつ、
この頃までのホンダのロード用2ストは、
まだ仕様が固まってなかった時期だったのではないでしょうか?
ところどころに?な部分があったのは事実。

ホンダVF400F
こいつは12万キロくらい乗った、エンジンは一回乗せ替え
最後はフレームにクラックが入ったりして手放した。
ぞんざいな扱いをして、綺麗な状態で乗ったことが
ほとんど無かったのは今となっては少々残念。

ホンダVT250Z (白と黒)

ホンダRS250R
別ページにて紹介いたします。

めちゃめちゃ少ないね
じっさいあまりにもお寒い車歴なので紹介したくなかったのが本音です。

あと借り物バイクだと
カワサキ(GPZ、GPX系)とかスズキ系(GSX系)が多いかな?
しかし、こうして見てみると
見事に4スト並列4気筒がないね
われながら小賢しいというか、”へんこ”だね




最近見た映画

最近行った所
ツーリングのページ に引っ越しました

 

戻る