<


リンク
(五十音順です)
野菜・植物関連
Weekend素人農場
アマチュアJAZZMANのGAWAさんが始めた小さな畑の記録集です。
失敗を乗り越えて、野菜作りを勉強していきたいという思いから開設されました。

The Yabukon's Home page
自称「週末百姓」やぶこんさんの
トマトにかける情熱を見て下さい。

趣味の野菜つくり
横浜から愛媛県松山市に転居されて、再び開始された菜園つくり。
今後の展開が楽しみです。

谷中滋養農園
山芋専業農家「谷中滋養農園」のホームページです。
有機堆肥と有機肥料をつかったハーモニー農法でできた山芋が美味しそうです。
10月以降は山芋掘り体験もできるのです!

中原採種場(株)
私もお世話になっている九州は福岡の種屋さんのホームページです。
野菜のMLもあります。

のうてんきのホームページ
千葉県八街での家庭菜園のようすが具体的にわかります。
釣り好きなひとにもお薦めです。

HATAKE365 Kozuru の休日
畑を365日耕そう!ということなのかどうかは謎です。
趣味が魚釣りだと言うことですが、私のリンクページには
野菜づくりと魚釣りを趣味とする人が二人になったのでした。

花と野菜の写真館
「ツトムの手習い帳」が華麗に変身しました。
私同様、今年2年目に入った小川さんのホームページの行方が楽しみです。

生き物大好き
ウーパールーパー哲学の部屋
余りその生体を知られていない
ウーパールーパーの飼育の様子が興味深く、また楽しい部屋です。

moomin's room
本年2月にお空に旅たったハムスター「玉光弐号」さんの熱烈なファンです。
ムーミンさんと玉ちゃんの会話で綴られた「お気楽日記」は名作です!
これからも玉ちゃんの物語が続くことを切に希望するのであります。

その他
「風のうわさ話」
横浜在住の小島さんが横浜市青葉区寺家町の観光農業「ふるさと村」を紹介しています。
寺村の風景を見ていると心が洗われるようです。


HOME