[前回の表示画面に戻る]
記事No.1620とレス記事を表示します。
  ☆はじめまして 投稿者りょうすけ  Rank:1回(LED  <Mail>  
koi253.jpgはじめまして。僕は長野県在住の鉄道&信号好きなりょうすけといいます。信号好きについては異常で、大町市を含む大北地域のほぼ全域と松本駅周辺の信号機はほぼ全部撮ったほどです。これからよろしくお願いします。

P.S 松本市にあった角型灯器はほとんどなくなってしまいました。『小糸工業250mm裏蓋片面横』の灯器はのうち、松本城の近くにある『大手2丁目』交差点の角型は道路拡幅工事の関係で小糸のLEDに交換されてしまいました。国道にあるほうは確認済みのようなので割愛。。
[Host : p678271.ngnont01.ap.so-net.ne.jp]   ... 2008/10/27(Mon) 17:54 No.1620  

Re: はじめまして 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:736回(濃色角形  <Mail>  HomePage  

dairimiko.pngりょうすけさん、こちらこそはじめまして。

ほぼ全部ですか…凄いですね。
大町市は一度夜中に通ってますね。ちゃんと信号の撮影はしてませんが。

松本も何回か行っています。やはり松本城近くのものは更新済みですか…そんな話をどこかで聞いたような気もします。

松本ですが、自分としては安曇野のトンネルにくっついている灯器が気になっているところです。いずれ行ってみたいと思います。
[Host : EM114-48-137-185.pool.e-mobile.ne.jp]   ... 2008/11/02(Sun) 06:32 No.1621  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色