[前回の表示画面に戻る]
記事No.1625とレス記事を表示します。
  ☆松本市内の古い丸型 投稿者りょうすけ  Rank:2回(アルミ一体  <Mail>  HomePage  
koi253.jpgこんばんは。りょうすけです。
今日は松本へ行く用事があったので行ってきました。
そして小糸工業の旧丸型を見てきました。
松本では角型はほぼ消滅しましたが包丁灯器の串刺しになっていないものなら残っています。
まず、HPに乗っていた「城山公園入口」交差点に行ってみたら残っていました。ただし地名は「正麟寺南(しょうりんじみなみ)」という名前に変わっていました。
ただ、「逢初橋」の灯器は小糸のLEDに交換されていました。(8/6確認)

>松本ですが、自分としては安曇野のトンネルにくっついている灯器が気になっているところです。
とおっしゃっていましたが、自分ではまだわかりません。あるHPで国道158号にあるのは知っていますが。

話はそれますがブログを作りました。良ければどうぞ。
[Host : p4b75cc.ngnont01.ap.so-net.ne.jp]   ... 2008/11/17(Mon) 00:16 No.1625  

Re: 松本市内の古い丸型 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:740回(濃色角形  <Mail>  HomePage  

dairimiko.pngりょうすけさん、どうもです〜
松本市内の古いのは残っていましたか。やはり減ってはいるのですね…

>あるHPで国道158号にあるのは知っていますが。
そのとおり、158号です。いつか行ってみたいとは思っていますが…
鉄道+自転車が基本な自分はどうやって行ったらよいのやら(汗
[Host : 117.233.75.202.east.global.alpha-net.ne.jp]   ... 2008/11/18(Tue) 00:54 No.1628  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色