[前回の表示画面に戻る]
記事No.1651とレス記事を表示します。
  ☆ちょっと葛飾区を回ってきました。 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:752回(濃色角形  <Mail>  HomePage  
dairimiko.pngと言うわけで土曜日にちょっと東京に出てました。
主に金町〜小岩周辺です。
テイルさんに教えていただいた小糸筐体三工社(S49)が確認できました。
後は梶さんに教えていただいた樹脂灯器。
そのほかは確認し忘れましたが(汗
葛飾清掃工場前に、見事な茶色塗装(笑)の古日信角形があったぐらいでしょうか…

変な灯器と言えば、東金町五丁目に、矢印の一部だけ庇を外して布で隠したような灯器がありました。何でこんな事に?

ほか、かなりの数の薄型は見かけましたが、そのほかはまだ結構電球で残ってますね。
それでも角形はちらほらといった程度でした。
[Host : 117.233.75.202.east.global.alpha-net.ne.jp]   ... 2009/04/19(Sun) 02:39 No.1651  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色