[前回の表示画面に戻る]
記事No.1658とレス記事を表示します。
  ☆レア角形に関して・・・ 投稿者テイル  Rank:36回(ブツブツ丸形  
koi255.jpgお願いがあるのですが、
「角」に載っている神奈川県内にある京三裏蓋三位300mmφの昭和43年3月製の灯器とだいぶ前にブログにあった都内にあるとゆう日信一本アームの黄一灯濃色レンズの物を見てみたいのですが、なかなか見つからないため、よろしければ場所を教えていただけませんか。お願いします。
[Host : 3dd72bdd.tcat.ne.jp]   ... 2009/06/04(Thu) 15:27 No.1658  

Re: レア角形に関して・・・ 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:755回(濃色角形  <Mail>  HomePage  

dairimiko.pngテイルさん、どうもです〜
>神奈川県内にある京三裏蓋三位300mmφの昭和43年3月製の灯器
これは、高島町〜桜木町の旧東横線のガードにくっついていたものです。桜木町6です。下の「京三300緑レンズ」のアイコンもこれです。
現存するかどうかはわかりませんが…

>日信一本アームの黄一灯濃色レンズ
こちらは東村山市の久米川町4丁目付近です。脇道にあります。
[Host : 117.233.75.202.east.global.alpha-net.ne.jp]   ... 2009/06/07(Sun) 09:36 No.1659  

Re: レア角形に関して・・・ 投稿者テイル  Rank:37回(ブツブツ丸形  

koi255.jpg場所の提供ありがとうございます。
該当の場所2箇所確認してきましたが、2箇所とも無くなっていました・・・。
■京三300mmは薄型LEDに交換されていました。ここの国道の灯器もほとんどLEDになっていました。
■東村山の濃色黄一灯は、撤去されていました。ストリートビューで見るとすでに写ってないのでだいぶ前に撤去されたのだと思います。
[Host : db760a95.tcat.ne.jp]   ... 2009/06/21(Sun) 14:24 No.1660  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色