[前回の表示画面に戻る]
記事No.1667とレス記事を表示します。
  ☆春の18きっぷ345回目 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:760回(濃色角形  <Mail>  HomePage  
dairimiko.png未だに春の更新をやってます(汗
ネタも多くないので3つ纏めてあげますね。
http://gougou.jp/tokushu/18_0903/18_0903_3.html
http://gougou.jp/tokushu/18_0903/18_0903_4.html
http://gougou.jp/tokushu/18_0903/18_0903_5.html
見所は氷見の横二位でしょうか…

もう既に夏の18も終わっているわけですが、宿題がたまってるなぁ。
[Host : FL1-119-241-152-111.tcg.mesh.ad.jp]   ... 2009/09/23(Wed) 23:39 No.1667  

Re: 春の18きっぷ345回目 投稿者ごだいこ  Rank:9回(アルミ一体  HomePage  

ringoneru.png大分遅くなりましたが、更新分拝見しました。
気になったものだけを・・・

○3回目−薄型LED
富山県にも三協薄型が登場していたのですね。
かつて、松下やオムロンが設置されていた県にこの灯器が出回っている傾向があるようです。
まさかオムロンの薄型とかは無かったですよね?

○3回目−横二位
これは面白いですね。
動作が歩行者灯器みたいで驚きです。
ところでこれは予告灯なのでしょうかね。

○5回目
態々湯沢までの探索ご苦労様です。
ここまで来られると、どこかで泊まるかと思いましたがまさか日帰りで探索するとは・・脱帽です。
実は私も湯沢市内については、何度か探索しましたがR13など所々に古い歩灯がある以外は特に目ぼしい物はありませんでした。
羽後町も既に探索しており、こちらは樹脂とアルミ以外はありませんでした。
LEDは、電材の薄型歩灯があった位でLEDも非常に少なかったです。

秋田の信号機で分からない事がありましたら、私に聞いてみてください(^^;;
県内は殆ど車で探索しましたので。
[Host : i60-47-187-140.s02.a005.ap.plala.or.jp]   ... 2009/10/07(Wed) 22:03 No.1668  

Re: 春の18きっぷ345回目 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:761回(濃色角形  <Mail>  HomePage  

dairimiko.pngごだいこさん、ご訪問ありがとうございます〜

>薄型LED
さすがにオムロンのやつはなかったかと思います。
薄型自体まだそれほど多くなかったような…

>横二位
これは脇道から出るところに付いています。予告ではなくて本灯器になりますね。

>湯沢
実際はちょっと見ただけです。ちゃんと巡ってみたいところではありますが…
あと、羽後町に行ったならばお米を買わねば(笑

秋田はなかなか行く機会がないですが、もし行くことがあればそのときはよろしくお願いします。m(_ _)m
[Host : FL1-122-132-127-117.tcg.mesh.ad.jp]   ... 2009/10/12(Mon) 22:01 No.1669  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色