[前回の表示画面に戻る]
記事No.322とレス記事を表示します。
  ☆合い言葉について 投稿者じゅん  Rank:1回(旅行中  <Mail>  
ringo1.pngこんばんは、じゅんです。
久しぶりに信号機の更新分の感想を投稿しようと思ったら合い言葉を入力しなければならない…。
サイトを調べてみましたが、その4文字が分かりません(汗)
もしかしたら、探し方が下手で足りないかも…。
[Host : 139.166.244.43.ap.seikyou.ne.jp]   ... 2007/02/28(Wed) 18:41 No.322  

Re: 合い言葉について 投稿者TA-BAN(旧秋山拓巳)  Rank:1回(旅行中  

5000.pngお久し振りです。今年よりHNを「秋山拓巳」から「TA-BAN」に変更させて頂きました。
今後もよろしくお願いします。

今回の特集は僕が住んでいる奈良県(大和高田市/高市郡明日香村)の信号機が取り上げられていたので感想を書き込もうとしたのですが、僕も合言葉4文字が分かりません。
サイトも全ページ隅々までチェックしたのですが…。

あと、話は変わりますが今日はJRのダイヤ改正の日ですね。
仙台空港鉄道の開業、常磐線のE531系のグリーン車営業開始と415系の上野口撤退、SuicaとPASMOの相互利用スタート、
静岡地区の在来線から113系/115系の撤退など今回のダイヤ改正もかなり話題が多いですね。
関西地方でも、さくら夙川駅の開業(東海道本線西宮〜芦屋間)、和歌山線北宇智駅のスイッチバックが廃止になるなどの動きがありました。
[Host : ACCA1Aah008.osk.mesh.ad.jp]   ... 2007/03/18(Sun) 13:25 No.323  

Re: 合い言葉について 投稿者ちっちゃい村長%管理人  Rank:122回(村民  <Mail>  HomePage  

dairimiko.pngTA-BANさん、どうもです〜

やはりあちらの合い言葉はわかりにくいでしょうか(汗

写真倉庫(http://photo.hidekikawa.jp/)の方の、
このあたり
http://photo.hidekikawa.jp/mashikokenka.html
とか、このあたり
http://photo.hidekikawa.jp/kasamainari.html
には、書いていたのですが(^_^;;;

それと、確かに今日はダイヤ改正ですね〜
色々車輌は入れ替わるようですが、東京発5:20と静岡発19:35はそのままのようです。
鋼鉄製車輌は栃木近辺でも見かけなくなってきましたね…
まだ両毛線や日光線を走ってはいますが。
[Host : 117.233.75.202.east.global.alpha-net.ne.jp]   ... 2007/03/18(Sun) 16:37 No.324  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色