[前回の表示画面に戻る]
記事No.369とレス記事を表示します。
  ☆山陰本線第91橋梁を発見しました。 投稿者ヨネカン  Rank:4回(仕事訪問  HomePage  
mirai.png こんばんは、昨日に続き連投申し訳ございません。

 本日、再散策の結果第91橋梁のねじりまんぽを見つけました、ちっちゃいさんがアップされている暗渠のひとつ南側(約10m)八木踏み切り南側に暗渠を発見、中に入っていったところねじりまんぽでした。

 こちら方面に散策の予定が無いのでしたらメールで画像を送りましょうか? 投稿と言うことでアップしていただいてもかまいませんし、当方は数日後アップする予定です。
[Host : ntshga048121.shga.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2009/12/10(Thu) 17:45 No.369  

Re: 山陰本線第91橋梁を発見しました。 投稿者ちっちゃい%管理人  Rank:3回(仕事訪問  <Mail>  HomePage  

dairimiko.pngヨネカンさん、どうもです〜

おぉぉぉぉ〜発見されましたか。
今度帰省するときに寄ってみようかと思います。

情報ありがとうございました。
[Host : FL1-118-110-129-107.tcg.mesh.ad.jp]   ... 2009/12/10(Thu) 19:22 No.370  

本日、山陰本線第91号橋梁と関西本線第272号橋梁を 投稿者ヨネカン  Rank:5回(仕事訪問  HomePage  

mirai.pngこんばんは。

本日、リンクさせて頂いています私のホームページに山陰本線【第91号橋梁】と関西本線【第272号橋梁】の写真を、ねじりまんぽ特集のページにそれぞれアップしました。

今後、訪問予定の方のために入り口附近の写真と入り口の写真も併せて掲載していますので、宜しくお願いいたします。
[Host : ntshga048121.shga.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2009/12/13(Sun) 19:21 No.371  

Re: 山陰本線第91橋梁を発見しました。 投稿者ちっちゃい%管理人  Rank:4回(仕事訪問  <Mail>  HomePage  

dairimiko.png拝見しました〜

なかなかわかりにくい場所ですね。地図だと北の方に水路が見えますので、そこに繋がっているのでしょうか…

なお、リンクをようやく追加しました。遅れてスミマセン…
[Host : FL1-118-110-129-107.tcg.mesh.ad.jp]   ... 2009/12/26(Sat) 06:07 No.373  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
合い言葉
Eメール   非公開
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色