新着情報一番上

村営ソフトハウス(仮設)

ただいま建設中です
ここはひできかわ村村営のソフトハウスです。 中途半端にできあがったソフトが置いてあります。
とりあえずフリーソフトですのでじゃんじゃん使ってください。

せっかくだから俺は真中のパネルを選ぶぜぃ![ Ver 0.13 ]

画面上の320x240を監視領域として、その中の九つの部分の 色の平均を取ってパネルに並べて表示するものです。
ビデオキャプチャの調整などに便利かもしれません。
ダウンロード−−−−−→ getc9013.lzh[137kB]

押しやがったなぁっ! [ Ver 0.14 ]

ボタンなどが押されたときにそのメッセージをフックして サウンドをならすツールです。多分うるさくなります。 Power Capture のキャプチャの際に音を鳴らす目的で作りました。
[ Ver 0.13 → Ver 0.14 ]
起動画面をつけました。
ウインドウ位置をセーブするようにしました。
ダウンロード−−−−−→ osiyg014.lzh[248kB]
なお、これらプログラムによって発生したいかなる障害も、 村長は責任を持ちません。 バグ、要望、感想等は下記までお願いします。出来る限り対処いたします。

おうち ホームページへ戻ります。
何か一言どうぞ