CD REVIEW 109  
Tonight 星の降る夜に / 山下久美子
TOST-2624 東芝EMI

TRACK 1「Tonight 星の降る夜に
TRACK 2「ロマンス」

今となってはコーラスの布袋の声がむなしい。曲は良いですよ。  


永遠のはじまり / 谷村有美
SRDL 3392 SONY RECORDS

TRACK 1「永遠のはじまり」
TRACK 2「サンタをむかえに行く夜」

好きになるとコレクションしたくなる習性ゆえ、彼女のもいっぱい持ってます。このころの方が良かったと思うのは私だけではないはず。  


ふたりぼっち / 井口一彦
AMDX-6113 east west japan

TRACK 1「ふたりぼっち」
TRACK 2「胸のボタンをはずせ」
TRACK 3「ふたりぼっち (オリジナル・カラオケ)」
TRACK 4「胸のボタンをはずせ (オリジナル・カラオケ)」

ちょっと演歌っぽいんだけど、唄いたくなる曲です。有線から火が点いて、関西あたりからヒットするかなあと思ってたけど(根拠なし)、それほどヒットしませんでした。  


ANYTIME / BAHO
BHS-0001 EDOYA

TRACK 1「ANYTIME」
TRACK 2「アミーゴ」
TRACK 3「PINK & BLUE」

「さんまのまんま」のエンディングかなんかで流れてなかったっけ?  


My Revolution / 渡辺美里
ESDB 3034 EPIC/SONY

TRACK 1「My Revolution」
TRACK 2「みつめていたい Restin' In Your Room」

今や大金持のT.Kさん作曲の作品。彼女の2枚目のシングル。  


My Revolution -第2章-/ 渡辺美里
ESDB 3290 EPIC/SONY

TRACK 1「My Revolution -第2章-」
TRACK 2「恋したっていいじゃない (ロミオとジュリエット篇)」

儲けようとして失敗したCDじゃないだろうか。あんまり良い出来とは言えない。  


怒りのグルーヴ〜震災篇〜 / 嘉門達夫 コーラス 泉谷しげる 大江千里
VIDL-10686 Victor

TRACK 1「怒りのグルーヴ〜震災篇〜」
TRACK 2「怒りのグルーヴ〜宗教篇〜」
TRACK 3「怒りのグルーヴ〜おとぎ話篇〜」
TRACK 4「怒りのグルーヴ〜団塊の世代篇〜」

阪神大震災のチャリティーってことで買いました。泉谷も参加してるし。でも叫んでるだけで五月蝿い。  


prev / next