吠えるバラッド / 泉谷しげる
VDR-1464 Victor

TRACK 1 「長い友との始まりに」
TRACK 2 「のけものじみて」
TRACK 3 「TATTOO」
TRACK 4 「あいまいな夜」
TRACK 5 「果てしなき欲望」
TRACK 6 「美人は頭脳から生まれる」
TRACK 7 「野生のバラッド」
TRACK 8 「LOSER」
TRACK 9 「終点」
TRACK 10 「あらゆる場面で」

それまで泉谷しげるなんて聴いたことなくて、たまたまこのアルバムの広告をロッキング・オン(ジャパンじゃありません)で見たのがきっかけで買ってみた。一発でノックアウトされちまった。もう10年も持ってるんだよなこのCD。いいぜこれ。 で、何でいいかっていうと、1曲1曲が独立していいから、全体としてもいいんだなと。これはキャロル・キングの「つづれおり」に通ずるものがある。どうしても1曲ってんなら「終点」ですな。
泉谷しげる
村上"ポンタ"秀一
吉田建
下山淳
藤沼伸一