きつねっ娘のコーナー

じーな 私たちのコーナーです。・・・・・・けど★数が少なくないですか?

館長 引っ越して、HD整理してたら消してしまいました。

じーな ひっど〜い!!・・・しくしくしく・・・下に行くほど、新しくなります。

1998年のクリスマスカード

みんなが勢揃いした最初の絵です。

りこちゃんは、この時はまだパソコンでしたね。

ワンダーフェスティバル、あゆかちゃん初出展

ガレージキットのあゆかちゃん

ワンダーフェスティバル初出展記念です。

1999年の暑中お見舞い

ちこちゃんがいっぱいいます。

リンク御礼のあゆかちゃん

別館CocoaGirlのリンク御礼に御指名をうけての登場です。

リンク先でご覧下さい

1999年のクリスマス

ちこちゃんと私で、ツリーの飾り付け。

その途中です。

『ちこちゃん。次は何を飾ろうか?』

『すずさーん。りんりーん♪』

2000年の年賀状

CocoaGirlとの合同です。龍年ということで

『チャイナ服』での登場です。館長、スリット

深くないですかぁ〜??

ぐりーんじゃんぼ、当たったかな?

ちこちゃんが、館長の買った宝くじの当選を

確認してます。

館長、この時いくら当たったんですかぁ?

『・・・ないしょ★』

秋といえば・・・

おつかいの帰り道。ちょこっと休憩の二人です。

『おいも、あつあつ〜♪』

『ほぁ〜♪たこしゃん、たこしゃん』

2000年のクリスマスカード

れんちゃんのメイド服のバージョンです。

れんずの看板にも

使われてます。

2001年の年末年始のお知らせ

ちこちゃんとへびさんの対談☆

2001年の年賀状

CocoaGirlとの合同です。

みーんな、ちっちゃくなりました♪

2002年のれんちゃん

・・・ぷちサイズ・・・できていませんよね〜

館長?

2001年の残暑お見舞い

こら館長☆なーんで、去年のを今、出すん

ですかぁ?・・・忘れてましたね??

2002年の暑中お見舞い

草原を遊んでいる、みんなです。ちゃまちゃん

も居ますね。

ハロウィン〜♪

とりっく おあ とりーと♪

ちこちゃん、ちゃまちゃん、みゃまちゃんの

ハロウィンは、お菓子のお祭りです♪

2003年の年末年始のお知らせ

SDのすーたろうと、もっちゃんです♪

2003年の年賀状

CocoaGirlの、はるひさんとちゃま

みゃまちゃんとの合同です。

ちこちゃんが、大きいお雑煮で嬉しそうです♪

一人ずつ

のCG⇒

  

2003残暑お見舞い

2003年の残暑お見舞い

ひまわり畑から♪

2004年新年のご挨拶

大晦日の港にて・・・という雰囲気で。ちなみに、

プリンター本の表紙でもあります。

(れんずの案内係2。コミケ初参加の記念本)

2004年の年賀状

ちこちゃんとちゃまちゃん、みゃまちゃんの

元気な孫悟空です。

干支の壁紙から飛び出して来ちゃいました。

今年のお花見

今年も桜が綺麗でした。

・・・え?私がよっぱらっているって?

桜とお酒は切っても切れない物です(笑

2004年の残暑お見舞い

ひまわり畑から♪

2005年の年賀状

ぴよぴよヒヨコがいっぱいです。

2006年の年賀状

ダルメシアン風着ぐるみです。

頭から被っちゃうと、誰か分からなくなっちゃう

んですけど☆

とりっく おあ とりーと♪(2006年)

ちゃまちゃん、みゃまちゃんはお化けのカッコ。

ハロウィンは、お菓子のお祭りです

2009年の年賀状

丑年なので、闘牛です。

ちこちゃんと、ばにらちゃんが闘牛士。

ちゃまちゃんとみゃまちゃんが牛さんです☆

2010年の年賀状

寅年です。

なので・・・とらじまビキニの、こはくさん。

季節感、ゼロですねぇ〜★

 

 

 

 

戻ります