扉絵のコーナー

じーな扉絵ですね。

館長節目節目でしか描いていないから、あんまり有りませんな。

じーな・・・なーんか、絵柄変わってませんか?

館長しゃーないわ!ほっといて。

じーなあははは(笑)あと、1000から10000までの扉絵が、HDクラッシュ

   で、小さいサイズしかありません。あらかじめお詫びします。

   では、ご覧下さい。

戻ります

1000カウント御礼

1000御礼の扉絵

初代の看板娘、ねこ役みあ

嬢の御挨拶です。

Vサインがどう見ても2を

意味しているような・・・

3000カウント御礼

3000御礼の扉絵

初代管理人のみすず嬢です。

うさぎ役だったのでバニー

さんのかっこで御挨拶です。

 

5000カウント御礼

5000御礼の扉絵

れんの御挨拶です。

この頃はこんな役目でした

がんばってこの服を着て

くれました。(笑)

せくしー路線第一段

7777カウント御礼

7777御礼の扉絵

じーなの御挨拶です。

背中の日焼けあとで7777

を書いてくれました。

せくしー路線第二段★

で、これで終了。

9000カウント御礼

9000御礼の扉絵

れんのバニーさんの御挨拶

です。

・・・はて?耳はどこへ★

(たたまされたんですぅ

・・・:れん談)

1万カウント御礼

10000御礼の扉絵

れんの御挨拶です。

初登場からの衣装はこれで

最後となりました。ちなみ

に目が細くないので、この

二人はちこではありません★

12000カウント御礼

12000御礼の扉絵

れんのお座りで御挨拶です

れんの素朴な感じが

出ているとご感想を

いただいた一枚です。

13000カウント御礼

13000御礼の扉絵

機械っ娘りこの御挨拶です。

『れんず』の管理一般を

任されていますが色々と

苦労が絶えないようです★

18000カウント御礼

18000御礼の扉絵

れんとちこの二人での

御挨拶です。

12000のお座りポーズ

が好評だったので再登場★

2万オーバー御礼

20000御礼の扉絵

れんとあゆかの二人での

御挨拶です。

新コスチュームのお披露目

と同時でした。

30000御礼の扉絵

れんとりこ。そして頭に

のったちこの三人での

御挨拶です。2万から

空いてしまいました★

40000御礼の扉絵

ひさびさの、れんのバニーさん

です。5周年と合わせての

御挨拶です。前回とは違い

うさ耳はつけていませんねぇ。

42000御礼

42000御礼の扉絵

近くの川原での様子です。

おにごっこが好きな

3人です★

50000御礼の扉絵

節目までやって来ました〜♪

わ〜い、ということで、なぜか

ブロパです★理由はどこかに★

65000御礼の扉絵

今回は、ねこ娘のみかちゃん♪

『にゃ♪』って笑っています。

背景は秋の果物です★

戻ります