Ricc TC (Trading Cards)


last up date:1999.06.17.Thu

ごめんなさい。まだGuestbookしかつながらないの。
もうちょっと待ってね。

What's New!
更新履歴。

Contents

右のタイトルをクリックしてね
スポーツ アニメ・ゲームなど
BBM ベースボールカード '99 下級生
BBM LIMITED Tigers '99 同級生・同級生2
BBM ベースボールカード '99 PREVIEW 放課後恋愛クラブ
その他 その他

Information

お知らせ〜。たまに、紫有のダブりカードプレゼント企画とかある。かも。

あと、コレクト初心者の紫有からの質問とかあるので、ご覧になった親切なアナタ、

GuestBookに是非書き込みを!

Guest Book

今はプロ野球のカード集めています。

こんなカード引き当てたっていう自慢でも、野球の話でも

何でも書いていってね。あと、集めたら楽しいカードとかも教えてね。

Links

野球とかアニメ・ゲーム・・・・。カードコレクションに関係するリンク。

相互リンクして下さる方大募集。メールかGuestBookにてお待ちしています。

表のRICCサイトはこちら

Mail